妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.678 )
  • 日時: 2016/12/25 00:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 3uE1PUlu)

皆さんサンタさんの時間ですね[壁]・ω・*) ソーッッ♪

りゅうこちゃん
歳三親分
とくさん

先程はダンジョン巡りありがとうございました♪
祝の間の私の点数が低すぎたのはサボっていたわけではないんです!!!(笑)
同じ場所に立つと絶対に負けます(・・∂) アレ?
newDSの方が有利なんでしょうか(笑)

りゅうこちゃん

盾スキル付き拾えたかな?(*´艸`)
次はディープでゆっくり探してみよっか♪
深い所まで潜るの大変だけどマイニャンで一直線ならすぐかな(´∀`*)
こっちはぬらり神に今日も振られちゃった(T_T)
また明日もチャレンジだに★

歳三親分

ぬらり神は今日もお預けですヽ(;▽;)ノ
親分Tジバ使いこなしてましたね!
私は猫丸9本でもんげ〜でした(*´艸`)

とくさん

初のバスT協力プレイでした(*^o^*)
椿姫は回復もできて力もあるしいいですね♪
フレンドさんとのプレイは楽しすぎるのでまた飛び込みお願いします!

ではサンタさんタイムスタート|*・・)ソォッ・・・

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.679 )
  • 日時: 2016/12/25 08:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9CXKykaW)

メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
サンタさんお疲れ様でした(^^)
うちは23日に来たんで通常の朝ですが、
早起きしてナンジャタウンに向かってます!
息子が釣りゲー好きで、イ◯オンとかにあるコインの釣りゲーの大きなスクリーン版があるたい( ゚д゚)
甥っ子も喜ぶのかな?!
皆さんも良いクリスマス( ´ ▽ ` )ノ

>あゆとさん
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ってぐらい昨夜は最後にやらかしてすいませんT_T
ボケッとしてて、まさかのディープダンジョン脱出押してまうとは( ゚д゚)
今度は眠眠打破飲んでやるからリベンジさせて下さい(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.680 )
  • 日時: 2016/12/25 10:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

娘達は朝起きてクリスマスプレゼントを早速確認、まずまず希望通りに
なったようでサンタもどきとしては一安心(笑)
今日も朝からソロでディープダンジョンをやったはいいんですが・・・
60階でモテアマスにやられ・・・・(T_T)
油断したというより下手くそですね〜


イナホさん、親戚がブリーダーって・・・めっちゃセレブな響きです☆彡
まぁバブルの頃のようなわけにはいかないと思いますが、それでも夢の世界で
ある事に変わりはないですよ^^
一口馬主にすらなれない、しがないサラリーマンとしては、馬券を買うくらいしか
夢は無いのかも知れませんが、やっぱり強い(配当の低い)馬がカッコ良くて
好きなんですよね。なので結局馬券にも縁がありません(笑)


りゅうこ★さん、祝いの間は自分が上手いんじゃなくて、一番遠慮なく取ってただけの
話ですね。自分のバージョンのものだけで、と思っても上手くいかないのでソロで
やっている時と同じように荒稼ぎして取りきれないところを皆さんにフォローして頂く
作戦でした。後半それをやめて譲り合うようにしたら点数がガクッと落ちましたね(笑)
鉄鬼連動はまだ全然やっていなくて、ヒーローニャンを先日アニクロさんから頂いただけで
他何が出るのかも分かっておりません^_^;


ぐりこさん、祝いの間は自分がぐりこさんの点数までみんな取っちゃっただけの
話ですよ。仰るようにDSの反応速度の問題かと(笑)
NEW3DSどうしでも、以前買った娘のものより、ウォッチ3発売の時に買った自分の
物の方が明らかに反応速度早いですから^^
ジバT便利ですが、回避ないので下手くそにとってはボス戦で致命傷に・・・
今朝も早速やられてきました(T_T)
猫丸九本・・・も要らないですね〜(笑)


れんパパさん、メリークリスマス^^
お子さん連れてゲーセンですか。休みの日らしくていいですね。
ウチは娘がサンタからもらったスキヤキへの移行作業と早速のダンジョンで
おおわらわでした。


皆さんよいクリスマスを(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.681 )
  • 日時: 2016/12/25 11:09
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /d9tfrHJ)

皆様MerryX'masです♪
クリパに来ております(*´艸`)
今年はお友達の家で開催なので楽チンです☆
朝起きたら私にもサンタさんがきてました!
旦那には朝から私がサンタさんになってあげました////゜:。* ゜.


本日は深夜帯からまたバスTしてると思いますが、今日はディープ予定なので、もし凸して興味のないダンジョンだったら遠慮なくごめんなさいしてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ逃げてくださいね(笑)
スキル付きの装備集めにゆっくり潜ってみようかと思います♪
ではでは
皆様良い1日を☆彡.。


追記
と書いてる間に…
歳三親分(*´艸`)

鉄鬼はあとダークコマーが出ますよ☆
複数あるので言ってくださいね( ´∀`)
60階での失敗は泣けますね〜
今度みんなで行きましょう♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.682 )
  • 日時: 2016/12/25 11:27
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: A5sC2.9w)

お久ぶりです!( ̄^ ̄)ゞ

スキヤキ面白そうですねΣ(゚д゚lll)
しかし、アプデトで限定妖怪変わるというレベル5商法
稼げる時に稼いでくる( ̄▽ ̄;)

とにかく今までの期間取り戻さねば( ^ω^ )
これから、戦線復帰しますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

追記:
卵の君が欲しくてぷにぷにを初めてしまった…

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.683 )
  • 日時: 2016/12/25 13:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: sRo7aR9Q)

メリークリスマスです(*´▽`*)

ご無沙汰しており、すみません。
歳三さん、スレの皆さまお久しぶりです^^*
そして、初めましてのかたこんにちは。

このたび、ダウンロード版スキヤキのデータが読み込まず、
SDをPCにコピー、初期化、またコピーをしても戻らずでレベル5さんに問い合わせたら
もしかしたらもとに戻るかもしれません^^

スキヤキのバスTにけっこうハマってたので嬉しいです☆

近々DSとSDを送って→戻ってからにはなるとおもいますが、
また遊んでくださいませ☆

用件のみですみません。


メリークリスマスっっ(●´ω`●)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.684 )
  • 日時: 2016/12/25 15:07
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9CXKykaW)

ナンジャタウンで釣りゲーばかりして右手が痛いれんパパです。
個人的にはコスパイマイチT_T
やってる時間短過ぎなんだよな〜

>歳三さん
世間のサンタさんはプレゼント効果で早起きなお子さん方に起こされ、大変でしょうね。
時間あえばお助けマン、行きますよ(^-^)

>りゅうこ★さん
優しいパパさんですね(>_<)
りゅうこ★さんがサンタに?!
朝っぱらからコスプレイでしたか(°▽°)

初心者からの質問なんですが、ぬらり神ってスシテンプラ連動ですよね?!
って事は発売日に買って早速スキヤキにひつぎしたテンプラのマイデータは、クソ弱いまんまってこと??(°_°)
んじゃぬらり神倒す為にテンプラのデータも強くせなあかんってこと??(°_°)

誰か教えてくださ〜いm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.685 )
  • 日時: 2016/12/25 16:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /d9tfrHJ)

お疲れ様です( ´∀`)ノ
クリパも無事終了しました〜
Imario師匠から頂いたニャーミすごい人気でジャンケンになりました( *´艸`)
とても喜んでました!
ありがとうございました♪


れんパパさん

家族サービスおつです♪
てんぷらの方は弱いままだから、進めないと戦えないですね(´□`)↓
初期に引き継ぎ失敗してる人見てたので私もすぐ引き継ぎしちゃって…今すし進めてるとこです(笑)
れんパパさんもサンタPlayどぞっ( *´艸`)

ぁゃちん

ぁゃちーんヾ(´∀`●)ノ
ケーキうまく焼けたかな??
データは直りそうで本当に良かった♪(T^T)
戻ってきたら教えてね☆
遊べるの楽しみにしてまっす!



帰宅後ディープに潜ってみたら…

・武神乱撃丸 スキル 炎陣
・武神乱撃丸 スキル 魔弾
・海神の盾 スキル 攻めバリア

Get出来ました〜
攻めバリアは円陣猫盾には劣るイメージでしたが、魔弾は良かった様に思います!
いくつスキルがあるのかわからないですが、集める楽しみが増えたのでディープの苦痛も減りました( ´∀`)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.686 )
  • 日時: 2016/12/25 16:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんにちは^^

りゅうこ★さん、マジ泣けそうでした。
ぶっ飛ばしで階段直行ならまだしも、しっかり宝箱を開けて
かなりヌーパーツが出てたので(T_T)
鉄鬼パスワード読み込みました、あとダークコマ―ですね。
まずは娘とやってみますね^^
あ、そうそう娘がぷにぷにやってるんですが、卵の君のパスの方が厳しいかも
知れません。もし無〜理〜ってなったらりゅうこ★さんにお願いできますでしょうか?


まなさん、お久です^^
まなさんも卵の君ですか。そのためにぷにぷに始められるってのもスゴイですね。
スキヤキが面白いのか、バスTが面白いのかは微妙ですが、新妖怪が次々
手に入るというのはやはりみんなのテンションを上げるみたいですね


あやこさん、お帰りなさい^^
おいでがないのでお忙しいのかと思っていたらそんな事が・・・大変ですね。
サポートで上手く読みこみしてくれるといいのですが、それまではちょっと
お預けですね。
戻ってきたら是非バスTご一緒下さいね〜


れんパパさん、ぬらり神はスキヤキになってからの連動では手形が手に入りませんから
残念ながらそのテンプラの弱いデータでやるしかありませんね。
(自分も同じ事をスシでやりました)
ただ、今回は装備さえ強化してしまえばあっという間にTレベルが上がるうえに、
ヌー天閣はいつでも発見できるので、テンプラで始められてもそんなに大変じゃない
と思いますよ。
それこそ自分やフレンドさんと一度強めのダンジョンに潜ってしまえばあっという間に
強くなれますし、神妖怪弱体化の裏技でいけば大して強くしなくても勝てますよ^^
自分の場合、それはあっという間に解決したのに、他の神妖怪は一切振り向いてくれません(>_<)
それこそお手伝いいつでも仰って下さいね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.687 )
  • 日時: 2016/12/25 16:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 89dRdltK)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

可愛い方のレッドJって…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
そうなんです!
体力半分あたりから連続必殺してきはじめたのでバグかと思っちゃいました!笑
マルチでこちらは回避可能の妖怪ではなかったので気絶の嵐でした…(=ω=)
今度から回避可能の妖怪で行きますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ

歳三親分

2の時に私も対戦に踏み切りませんでした…笑
本当に苦手で…(>ω<;)
神妖怪は本当に仲間になりにくいですよね…(´・ω・`)アセアセ
エンマ大王とぬらりひょんを仲間にしてモチベーションを上げましたか!( ̄ー ̄+)ニヤリ
神妖怪コンプはいつになるやら…ですね…( ゚д゚)トオイ メ

りゅうこ★ちゃん(ちゃん付けで!笑)

私はピチピチと言える年ではないですよ…(;゚Ж゚;)
では、ちゃん付けで呼ばさせていただきますね!(〃>ω<〃)
昨夜は通信状態が良かったのですが、ディープダンジョン60階中の30階くらいで通信切断になってしまい、残念でしたが…(T^T)グスッ
てつてつさんのお部屋はすぐ埋まっちゃいますのでので、予約が必要になりますよね!笑
りゅうこ★ちゃんとは最近、ご一緒できていないので、またご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

れんパパさん

昨日、従弟がまさにゲーセンでその釣りゲームをしておりました!
12人まで参加プレイが可能で大きなスクリーンに魚が映り、リールを持って大きな魚を狙って高得点をゲットするゲームですよね!笑
すごく人気でいつもこのゲームに人集りが凄いです!( ̄ー ̄+)ニヤリ

あや姉様

スキヤキのデータの件、本当に大変でしたね…(T^T)グスッ
無事に直ることを祈っております…!(>ω<;)
バスターズTができるようになりましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.688 )
  • 日時: 2016/12/25 16:35
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: r7hsGi33)

おもいで屋の皆様こんにちは♪

歳三さん
ディープ残念でしたね(>_<)
私も2度失敗しております。
ヌーパーツカンストは
大吉オーラで簡単に達成できました♪
ただ品に?妖怪がいますと
モンゲーことになります。
妖怪をさよならするのに
時間がかかりました(>_<)

りゅうこちゃん♪
魔弾ゲットおめでとうございます♪
武神20数本中スキルありは
1.2こでした。
盾も新しいスキルのはゲット
できなかったです。

魔弾いい感じですか(´・ω・`)?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.689 )
  • 日時: 2016/12/25 17:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /d9tfrHJ)

りゅうさん

ありがとうございます♪
りゅうさんのアドバイスのおかげで無事Getできましたヾ(´∀`●)ノ
周りにグルグルされると紛らわしいので、スキルないよりは魔弾出てくれるからいいかなぁ?という感じです( ´∀`)笑
盾も1つしか拾えなかったので、また夜リベンジしてみます(`・ ω・´)ゞ

ちぃちゃん

(〃ω〃)ぽ
ありがとうございます☆
昨日も途中で切断になっちゃったんですねΣ(゚д゚;)
1人で3人引き連れてやった方が間違いないかもしれないですね♪
なかなか会えないので、今度遊んでくださいね〜ヾ(´∀`●)ノ

歳三親分

あの卵の君…頂きモノなんです(>д<;)
ぷにぷに苦手でパスワードもらえる所まで進めず_(´-`_ _)_
今朝から旦那にバトンタッチしてみましたが時間かかりそうなので、ぷにぷにやってる友達にパスワードもらえないか今晩言ってみようかなぁ?と考えてます( ´∀`)b
しばしお待ちくださいませ☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.690 )
  • 日時: 2016/12/25 18:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /d9tfrHJ)

トリイソギ


歳三親分

お友達からダウンロード番号もらえそうです♪
また番号Getしたらレスしにきます☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.691 )
  • 日時: 2016/12/25 18:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 89dRdltK)

りゅうこ★ちゃん

こちらこそ、ちゃん付け、ありがとうございます!(〃>ω<〃)
通信切断ばかりになるので本当に申し訳ないです…(´;ω;`)
一人だと通信切断の心配はありませんが、何時間かかるか考えただけで恐ろしいです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
本当になかなか会えませんので、今度ぜひご一緒よろしくお願い致します(・ω・)
卵の君のダウンロード番号、良かったですね!Σ(・ω・ノ)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.692 )
  • 日時: 2016/12/25 19:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: /d9tfrHJ)

卵の君…
仲間にならないとダウンロード番号がもらえないみたいですね(・ω・ノ)ノチクショー!
今日は仲間にならなかったとの事…
でも番号Getしたら教えてくれるそうなので、待ちたいと思います( ´∀`)ノ
友達が早いか…旦那が早いか…(笑)
Get出来る様になったら随時お知らせしていきますので、皆様受け取りお願いします☆


ちぃちゃん

今日はピラミッドやってみましたが50分位でしたよ( ´∀`)b
強い武器落とすのが70階位からと聞いてたので、そこまではただひたすら階段直行で(笑)
70〜真面目に妖怪も倒してみました♪
デートのお誘いに伺います( *´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.693 )
  • 日時: 2016/12/25 20:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RgH1BOCn)

りゅうこ★ちゃん

仲間にしないとダウンロード番号はもらえないのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
なかなか大変そうですね…( ゚д゚)アレマ
こちらは、ぷにぷにしたくてもすぐに強制終了になりますので、ダウンロード番号どころか、開始もできません…(´・ω・`)チックショー!

ピラミッドを50分ですか!?
早すぎじゃないですか…Σ(・ω・ノ)ノ
マイニャンで階段まで行かれましたか?[壁] ・ω・)チラッ
デートのお誘い、ありがとうございます!
楽しみにしておりますが、もし通信切断になってしまったら申し訳ありません…(o_ _)o ペコリ
お時間になりましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.694 )
  • 日時: 2016/12/25 20:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^ ^

りゆうこ★さん、何と。そういうご事情でしたか。ご無理を言ってしまい申し訳ありません(^^;;
お手間がかかるようでしたらどうぞご放念下さい

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.695 )
  • 日時: 2016/12/25 23:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /8L.AtBm)

りゅうこ★ちゃん

先ほどはデートありがとうございます!
おかげさまで、ディープダンジョンは残り2つになりました!( ´ ー`)ノ
最初のダンジョンの後半に通信切断になってしまいましたが、無事にクリアできて安心しました…( ´ ー`)ホッ
最後のダンジョンは通信切断にならなくて良かったです!(〃>ω<〃)
マイニャンの階段直行は早すぎてもんげー!でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
はつでんしんが出るフロアになったので仲間にしたくて粘らせていただきましたが、早々に仲間になって、これまたもんげー!でした!!
本日はディープダンジョンクリア&はつでんしん仲間になりで嬉しくて眠れそうにありませんが、本当にありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

こちらがスキヤキに引き継ぎする際に、はつでんしんをお借りさせていただく予定でしたが、先ほどダンジョンで仲間になりましたので大丈夫です!(o_ _)o ペコリ
ありがとうございました!( ´ ー`)ノ
バスターズTでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.696 )
  • 日時: 2016/12/26 01:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lXaR/R2h)

年賀状からの〜
旦那とぷにぷにしてましたぁ( ´∀`)
歳三親分ちょっとお時間くださいね☆
友達の方が早くGetしてくれそうな感じがします!
旦那とやってみてるんですが、両者センスNASUです(*´艸`)


ちぃちゃん

デートありがとうございました(*´艸`)
楽しかったです♪
エンマの必殺当たらないですよね(笑)
モンゲ~連発でした!
マイニャン火力弱いし、沢山ワープで飛ばされるし、自信満々に走って行って全然違う道だしw
テンテコ米でしたが、またよろしくお願いします( ´∀`)b
装備スキル付きは出ませんでしたが、カチカチ玉とはつでんしんGetだにっ出来て大満足です☆

りゅうさん

私お部屋立ててたのですが、見つからなかったですか??
次回は是非( ´∀`)b
ハーレムバスしましょうね♪笑
というか助けてください(*´艸`)

ぐりちゃん

寝落ち早いよ!(*´艸`)
明日お尻ペンペンだね(笑)

じぃさーーーん

プレゼント待ってますよ〜( ´∀`)ノ


ではでは…
おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.697 )
  • 日時: 2016/12/26 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

おはようございます^^

ちぃさん、はつでんしんGETおめでとうです。
自分も昨日ディープに行ってゴロゴロ出てくるのを見て
「ああ・・・・」と、しみじみレアじゃなくなった事を感じておりました。


りゅうこ★さん、卵の君使っておられたので・・・で甘えたら
えらい気遣いをさせてしまって申し訳ありません。
自分も娘のデータでやってみて、しみじみ必要な妖怪もセンスもないのが
良く分かりました^_^;
良く考えたらそんな貴重な妖怪頂いてしまっても、お返しできるものが
ないので、ホント沢山捕獲できたらついでに、くらいで・・・すみません(>_<)

じぃさ〜〜ん、今年が終わっちゃうよ〜〜  ル〜ルルルルルルルルル〜〜


バスTのディープに行き始めたら、妖気のつぶが沢山拾えて限定ダンジョンなどで
だいきち妖気を使いまくれるのはいいんですが、油断しているとあっという間に
一部の道具とお金がカンスト、同じ妖怪が多数仲間になるので、妖怪も魂も
すぐにカンスト・・・・贅沢な話ですが、結構大変^_^;

今朝は結構冷えてました。でもこの時期としては普通?少し温かいくらいかな。
年末で皆さんお忙しい時期ですので、お体十分お気をつけて(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.698 )
  • 日時: 2016/12/26 07:55
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: HAJbeZOQ)

皆さん、おはようございます!
明日が仕事納めなんで今日明日は流しますワラ
年末年始、お仕事の方もお休みの方も怪我、病気ない事をお祈りしています(^-^)

>ちぃさん
そうなんですよ!
あの釣りゲー、いつも沢山人がいますよね。
メダルが湯水のように消えてますよ。
ナンジャタウンで初めてやりましたが、大人でもハマりますね。
ちぃさんも一度是非ワラ

>りゅうこ★さん
サンタプレイは漢の夢ながら経験無しですねワラ
コスプレはひかれそうなんでなかなかハードル高いです(>_<)
→歳三さん、朝っぱらからすんませんm(_ _)m
昨日はのんびりピラミッドディープを1人三時間してました!
お陰様でどんどろが20体以上仲間に…
欲しい方はいつでも(^-^)
で、途中まで装備のスキチしらなくて、ポイポイ捨ててましたが、
ここ見て慌てて確認するようにしました、あざっす!
盾で移動防御?みたいんが2つと罠ガード1つ、武器は魔弾付きをゲットしましたがレアなの??
あとは何をゲットしたら便利か教えてくださいね!

>多数の皆様
ぬらり神情報あざっすm(_ _)m
やっぱテンプラでやらないとダメなのねT_T
皆さんに助けてもらいながらテンプラも育てたいんで、見習い剣?持った私が部屋立ててましたら甘えさせて下さいませワラ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.699 )
  • 日時: 2016/12/26 13:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fJ9M5BgM)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

エンマの必殺技はなかなか当たらないですので、タイミングが重要なのは分かっておりますが、なかなかタイミングが合わず外しまくりでした…(>ω<;)
敵の攻撃のターゲットは攻撃した者になるので、必殺技のタイミングが難しいですね…笑
ずっと、もんげー!でした!www
昨日のワープ率はハンパなかったですよね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
私も数え切れないほどワープしておりました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
装備のスキル付きはなかなか出ませんよね…(´・ω・`)チックショー!
こちらはキレキレ玉は出ましたが、カチカチ玉は出ませんでした…( ゚д゚)アレッ
本当に楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

ありがとうございます!
本当にあちこちに出ますよね…Σ(・ω・ノ)ノ
歳三親分が電車で頑張られていたのに…OTL
バスターズTはかなりの救済措置ですよね…(゚Д゚;)

れんパパさん

ですよね!
本当に人気で子供でいっぱいです…笑
れんパパさんもされたのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
子供に囲まれながら挑戦する勇気がありません…( ̄ー ̄+)ニヤリ
れんパパさんは、子供に囲まれながら釣りゲームするのが好き…っと…φ(._.)メモメモ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.700 )
  • 日時: 2016/12/26 14:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lXaR/R2h)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
お昼休みに笑い過ぎてお腹が痛いです!
笑い死にしそうでした〜


歳三親分

辞典埋まってますし、欲しい妖怪もないので、交換の際は不要でお願いします(*´艸`)
フレンドさんにはいつもお世話になってますので、少しでもお返しがしたいという気持ちが大きいのです♪
でも今日も卵の君が仲間にならなかったとお友達から朝連絡が…
気長に待ってみたいと思います( ´∀`)b
番号Get次第レスしまーす!
引き継ぎとかこれからでしたら手元にある卵の君レンタル出来るので仰ってくださいね☆

れんパパさん

実は今年初めて着てあげたんです(*´艸`)
なかなか勇気がいりますね〜!
今年は気の利いたプレゼントも浮かばなかったので、諦めて身を捧げる事にしました(笑)
盾に刀、いいのGet出来ましたね♪
罠によくひっかかるので、罠ガード欲しいな〜と思ってるんですが、使ってみた感じどうですか?
どんどろ(*´艸`)ヤバイですよね〜
もしTジバコマ、USA豆腐、三国志妖怪まだGetしてなかったら受け取ってくださいね☆

ちぃちゃん

あまりにも私罠に引っかかるから、あれから急遽ヒーローニャン育て始めました(*´艸`)
でもそうすると今度は迷子になりそうです!(笑)チクショー
階段がわかって、罠に引っかからない妖怪いませんかね?(〃ω〃)
またよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.701 )
  • 日時: 2016/12/26 14:11
  • 名前: あゆと (ID: klitOZvB)

れんパパさん

先日はありがとうございました!
途中脱出でビビりましたがw
ドンマイwww
れんパパさんが入る前、自分が全く同じこと事をwww^^;
また遊びましょう!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.702 )
  • 日時: 2016/12/26 15:23
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: mBBoi3u.)

皆さん、こんにちは♪

ちぃさん
りゅうこちゃんとデートでしたか(*^^*)
参加できなくて残念です(。・´д`・。)

りゅうこちゃん
お答えしたいのですが
そのために毎回くるのも
あれなので(笑)
とっちゃんスレにレスしときます。
返信は不要でお願いしますね(笑

れんパパさん
スキル付の装備はあまり
でないのですよ♪
チェックして下さいね(*‘ω‘ *)

サイトマップ