妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/27 18:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hmnqPBd6)

りゅうこ★さん

そんなはずはありませんよ!
たくさん対戦されていらっしゃいますので凄いです!!
ブシニャンのPTですか!(´ー`)ノ
パーティー考えるのは大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
山田にされたら、どうしようもありませんね…笑
あっ、バレちゃいました…?Σ(・ω・ノ)ノ
生配信は見れなかったので、一度はご一緒させていただきたかったので、突撃できるかなとか思い、ポチッとしちゃいました…(〃>ω<〃)
編集でカットされるかな?と思っておりましたがされておりませんでした…w

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/27 18:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Eed1hpKV)

こんにちは。

弾丸ツアー行ってまいりました。
日帰りで行くもんではないですね。>_<
いや〜平日だと思ってましたがなめてました。
事前に持ってたチケット交換から待ち状態で、地方と一緒にしちゃいけないと言う事を学び帰宅しました。(笑)
帰りの新幹線の出発間際に娘が指定席の切符なくしたと言い出し…広島まで立ち…。(T_T)
ニャーミのメダルも当たらず…。

と色々ありましたが楽しい旅でございました。

歳三さん
Imarioさん
妖怪ウォッチリアルは娘に完全スルーされ入れませんでした。
そこだとニャーミのメダル貰えたみたいなんですが…。ダウンロード終えたらさっさと絶叫に。
( ̄▽ ̄)

りゅうこさん
無事に帰宅しました。m(_ _)m
前にレスしてました待ち時間短縮のチケットですが、数種類の決まっているアトラクションに一回だけ優先して入れると言うものでしたよ。
ファストパスとは少し違うみたいですね。^ ^

ちぃさん
USJなめてました〜
外国人観光客や修学旅行生と…人が。地方とは違いますね。
ディズニーもそうでしょうが空いてる日なんてないんでしょうね。
日帰りで行くもんではないと再認識しました。σ(^_^;)

れんパパさん
人が多かったのでさすらいツチ星銀行が上書きされて荒らされると思ってダウンロード以外電源入れませんでした。
娘は待ち時間のお供に鬼KINGやってましたが羨ましかったです〜
今日、れんパパさんとこはネズミ王国ですか!
楽しまれたでしょうか?
ネズミ王国の年パス憧れます。

Imarioさん
もう一年になりますかね〜早かですね〜。( ̄▽ ̄)
来年もまた行くつもりですので、またお会いしたらリアルフレバトでもやりましょう。
うちもコロコロ買って優先入場狙ってみます。

追記
ちぃさん、Imarioさんと手持ちいっぱいでしょうがニャーミ3体程仲間になりましたので、遠慮なく貰ってくださいませ。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/27 19:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ud5WHvKI)

こんばんは^ ^

今日は一段と冷えますね(((((-ω-;)))))
早く帰ってコタツにinしたいです/ ̄ ̄\_'ω' )_

りゅうこちゃん

ニャン魔女に勝率悪いのはホリュウが炎弱点だからや(*´∀`)σ)д`*)
妖術使われたらひとたまりもないね(笑)
最初は妖術ばかりだったニャン魔女も後半は殴りまくってたけど(*´艸`)
やっぱり運だね!!(笑)
妖怪も入れ替えてあのPTは完成したね♪
マッチングしたくないな怖くてw
PTは考えてるけど思い浮かばない(*´∀`*) .。oO
気分転換に今日はバスろう!
かなり鈍ってるからヤバイと思うけど(´▽`σ)σ"

ではコタツへ〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/27 20:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tP4uahh/)

ぴろりんさん

お疲れ様でした!
平日でも、人がすごいのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
確かに、修学旅行生は平日ですよね…笑
新幹線のチケットもなくされて大変でしたね…(´・ω・`)アセアセ
約、1時間半ほど立ちっぱなしでしたか…(。・・。)
ニャーミネーターのメダルは当たりませんでしたか…(>ω<;)
私が並んでいた前の人たちも外れておりましたし、当たりそうで当たらないみたいですね…(゚Д゚;)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/27 21:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: DM2m0TEB)

亀レスすみません。
歳三さん
昨日はミッション一戦でしたがありがとうございました。装備品を適当な物をつけてました。ぎしん以外は装備固定していません。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/28 17:48
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: TEHZ3doJ)

こんばんは。

■歳三親分
鬼ガシャ、やり方同じみたいですが、不思議ですね。
鬼玉個数変えると、大体変わりますか?
自分は、DS2台に覚醒万尾獅子PT組んで、リセマラなしでやることにしました。
今日1日で、レベル1→99になるくらい回転早いですよ。

■りゅうこさん
心折れまくりで、休止して、再開の繰り返しです(^_^;)
リセマラ70回強で、カブキロイド・どんどろ・レッドJが出ませんし、
上級怪魔は150回以上戦い、不怪は20連続以上で振られたり、
トラウマレベルです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/28 03:26
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: SOMArQ67)

だいぶ遅くなりましたが、こんばんは^^

>れんぱぱさん
家族サービスデイお疲れ様です^^
また今度余裕ありそうな時お渡ししますね。


>歳三さん
はつでんしんのレンタルをお願いできないでしょうか。
お手数おかけしますがお願いいたします。

赤鬼・青鬼・鬼蜘蛛・鬼ガマ・おでんじんは複数あるので差し上げられます。
もし気になる妖怪があれば、おっしゃてください^^


>ふにゃさん
はつでんしんの件ありがとうございます^^
最初に声かけてくださった、歳三さんにお願いしようと思います。

厄怪は欲しいのはやまやまですが、自己産で集められてるふにゃさんのお役には立てないので
止めておきます。
まだ修羅の間の苦行続けられているようですので、私もお付き合いしますよ^^


>りゅうこ★さん
はつでんしんの件ありがとうございます^^
最初に申し出てくださった歳三さんにお願いしようと思います。

色違いの妖怪が適合したようでよかったです^^
普通の構成だと、とりつき行動の方が多くて使えないのですが、肉喰いといっしょなら合うと思っていました。
必殺も妖力依存ですので、その面でも強化されますよ。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.58 )
  • 日時: 2016/11/28 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます^^

ぴろりんさん、お疲れ様でした。色々あったようですが、御自分でも
書いておられるように何だかんだで楽しいおもいでになって良かったですね^^
娘さんにとっては妖怪は完全眼中なかったんですね(笑)
でも、ダウンロードできただけで十分裏山です。


ふにゃさん、覚醒万尾PTですか黒鬼サクッと倒せるならリセマラするのも
せずにどんどんこなしていくのも大して変わらないですかね。
サクサク進めた場合鬼時間になるまでの時間が段々伸びたりはしませんか?
回転早いと仰ってる以上それはなさそうかな。


いざどうさん、いつでも大丈夫・・・ですが、平日は早めに落ちてしまう事が
多いのでいざどうさんが早めにおいでになれる日があればその日にお願い
できればと思います^^
ご提示頂いた妖怪はいずれも(ほとんど交換頂いて)持っておりますし、
レンタルだけですので、どうぞお気遣いなく。そのままお戻し頂くだけで
十分ですよ。


インフルも風邪もあちこちで流行っているようですが、皆さん体調は崩されてないですか?
夜は暖かくして早めに休む(落ちるw)これが自分の健康の秘訣です。皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.59 )
  • 日時: 2016/11/28 07:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: NvgdyQdz)

おはようございます。

■いざどうさん
厄怪は4体いて、もう戦わずにリセマラ対象です。
多分、サブデータに永遠に眠ることになるので、欲しくなったら教えて下さいね。

■歳三親分
鬼ガシャ回した後、夜まで寝たら、次回までの時間は変わらないです。
DS2台あり、それぞれ0〜15分で鬼時間になりますので、1時間に10回くらいはできます。
覚醒万尾獅子PTですが、黒鬼はかなり避けるので、老いゾーンがオススメです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.60 )
  • 日時: 2016/11/28 08:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: SQhDTjsi)

皆さん、おはようございます!
嫁子供は今日もネズミの親分へ挨拶に行ってますが、私は夢の国から修羅の国へ出勤中ですワラ
流石に昨夜はホテルでバタンQでしたT_T
昨日は夕方から生憎の雨でしたが、新しく出来たドナ◯ドのグリーティングも行けたし、来年に無くなるゴーカートも乗ったし満喫出来ました( ´ ▽ ` )ノ
体が疲れで悲鳴を上げてますが、皆さんも1週間頑張りましょう(^^)

>歳三さん
いざどうさんへの連絡、ありがとうございましたm(_ _)m
是非奥様お子様方を連れて、ネズミさんと一緒に思い出を作って下さい!
思い出はプライスレスです( ´ ▽ ` )ノ
→なかなか遠いと二の足踏まれると思いますが…
私の弟夫妻と両親もこの金曜に愛知からネズミ親分に挨拶してましたよ!

>りゅうこ★さん
年パスも今日で切れるんで、家族サービスも暫くお休みですワラ
いざどうさんのアドバイスでぐりさんも恐れるパが完成されたようですね(=゚ω゚)ノ
一度ボコりにお願いします(^^)

>ぴろりんさん
ネズミへDS持ってきましたが、子供と二台は重いので結局車に置きっぱでしたT_T
どこも混んでますよね〜T_T
けど、娘さんには素敵な思い出ができたんじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
パパ稼業、お疲れ様でした!

>いざどうさん
お待たせしてすんませんm(_ _)m
今夜にでも受け取って大丈夫ですか?
ご都合良い時間教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/28 13:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kSYc4jYY)

みなさん、こんにちは!

れんパパさん

ネズミの国、お疲れ様です!
色々回られて満喫されたみたいで良かったです!(´ー`)ノ
ホテルからの出勤ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/28 17:39
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: fbuEG5Tu)

こんばんは^^

>歳三さん
今日は22時過ぎからの活動になります。
土日でもまったく問題ありませんので、ご無理のない範囲でお願いいたします^^


>ふにゃさん
4体!
さらにスルーですと><
ものすごくこころが揺れます。
今日は神社の友達率upの日なので、とりあえずがんばってみます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.63 )
  • 日時: 2016/11/28 20:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Bj1lrJNi)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
今日も寒かったですね〜!
インフル出てる地域もあるんですね
恐るべし(>д<;)
親分の健康法を取り入れ、今日は子供達とこのまま寝落ちします_(-ω-`_)⌒)_スヤァ…
Imario師匠今日もお仕事でしたか?
無理せず早寝して疲れとってくださいね☆
体調気を付けて元気に冬を乗り越えましょう♪


れんパパさん

ホテルからのご出勤お疲れ様です(〃ω〃)
↑これだけの文見るとヤバイですね(笑)
今日で期限が切れて安堵した矢先、また来月には購入させられてそうですが…(*´艸`)
1年で何回位行けましたか??(・∀・。)
ホリュウは…相性が悪かったり、運が悪いとすぐチーンですよ(笑)
今度時間に余裕出来ましたら試食してみてください☆

ふにゃさん

ガシャラッシュ来てますね(*´艸`)
おめでとうございます♪
この勢いで不怪来てくれるといいですね☆
不怪だけとか特定の妖怪を狙って修羅の間リセマラは堪えますよね(>д<;)
しかも20連敗って!!シドイ!!
またバスの方でも気晴らしに遊んでくださいね☆

いざどうさん

ありがとうございます♪
あのPTはいざどうさんのおかげで完成しましたので、今度れんパパさんにお披露目してきますね(*´艸`)
いざどうさんの対戦の配置?妖怪の位置も面白かったし、対戦した事ない妖怪ばかりでしたので、私もまた新たなPT作りに意欲が湧いています(〃ω〃)b
真プリPTに雨女メインの土砂降りPT作ったんですが不発に終わりました(笑)
またよろしくお願いします♪

ぴろりんさん

おかえりなさいませ(o^^o)ノ
平日でも混んでるんですね〜
都会恐るべしですね!(笑)
ミッキーより今はUSJの方が混んでるんですかねー( ´∀`)
日帰りで疲れたと思いますのでしばらくのんびり身体を休めてくださいね♪
各地に出張鬼KING来て欲しいです(*´艸`)

ちぃさん

緊張しましたか?(*´艸`)
ブシニャンの名前がフーツーになってたので、今度はいつもの面白NNで凸してみてください(〃ω〃)←ムチャブリ(笑)
あぁいうファン交流イベントは嬉しいですね〜♪
今回通知がなかったから、通知来たらもっと視聴者も増えるはず( ´∀`)b
私は通信状態が悪くリアルタイムで見れなかったので、次回はちゃんと視聴したいと思います!

リーフさん

こちらから失礼しますね(>д<;)
淋しいよ〜
リーフさんはいつも丁寧で優しくて、遊んでてとても楽しかったし、何よりリーフさんの言葉にかなり癒されてました(ノ)ω(ヾ)
また戻って来れる日が来たら遊んでくださいね♪
ずっと陰ながら見てますからね(o^^o)←こわいです?(笑)
またそっとフォローしてくれるの待ってますね☆

ぐりちゃん

まだ寝落ちしてないよ〜(笑)
昨日は久バスありがとう(*´艸`)
いやーヤバイね!(笑)
バスもやっていかねば( ´∀`)b
でも死んでもバスはやっぱり楽しい☆
バスTが待ち遠しい!!
今日はとりあえず…大人しく寝ておくね(U3 _ヽ)_スヤァ…
また明日以降起きてられたら遊んでね〜
お仕事fight!(o^^o)ノ



ではでは…
皆様おやすみなさい☆彡.。(早っw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.64 )
  • 日時: 2016/11/28 22:01
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: SOMArQ67)

>歳三さん
1650-2097-3789 おうじ
のんびりお待ちしてます。


>れんぱぱさん
手が空きましたら声かけてください^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.65 )
  • 日時: 2016/11/28 22:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

取り急ぎ

いざどうさん、お待たせしてすみません。
今から登録して誘わせて頂きますね(^^ゞ

⇒いざどうさん、自分のフレコがスレ頭にありますので
スシのフレコをご登録頂けますか?よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.66 )
  • 日時: 2016/11/28 22:09
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Gc53yCTC)

いざどうさん
お待たせしてすんませんm(_ _)m
今から子供の歯ブラシなんで、寝かしつけたらまたカキコします!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.67 )
  • 日時: 2016/11/28 22:14
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: SOMArQ67)

>歳三さん
こちらこそお待たせしてすいませんでした。
レンタルありがとうございます^^
これで必殺パを作ることができます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.68 )
  • 日時: 2016/11/28 22:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

いざどうさん、ありがとうございました^^
イザナミのレンタル嬉しかったです。お蔭で図鑑登録させて頂く事が
できました。これで妖怪の輪も解放できます、お見事なギブアンドテイク
感謝感謝です。
また何かある時は遠慮なく仰って下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/28 22:18
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: SOMArQ67)

>歳三さん
未所持とは聞いていたのですが、未登録でもあったのですね。
少しはお役に立ててよかったです^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/29 00:51
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: FS5C8MNm)

>れんぱぱさん
2個目必要になりましたらまたご依頼ください^^

追記
ではこれから2体目捕獲に行きます。

捕獲完了しました^^


>りゅうこ★さん
私はちょっと口出しただけですよ^^

「真プリの雨パ」聞いただけで強そうです。
そのコンセプトでいけると思いますよ。

私の方も新作で使う妖怪が揃ってきました。
完成したらお披露目しますね^^


>ふにゃさん
厄怪自力で捕獲できました。
お気遣いいただき、ありがとうございました^^

これで上級怪魔は不怪だけです。
お話聞いてると、一番困ったやつが残った感じです^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/28 22:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xrS9/t50)

取り急ぎ…

いざどうさん、助かりんこです、あざっす( ´ ▽ ` )ノ
早速魂にしちゃうのはご勘弁を〜T_T
恐らく(絶対ワラ)2体目欲しいので、お時間あったらまたまたお願いしていいですか?ん

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/29 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

おはようございます^^

ふにゃさん、お教えありがとうございます。
では時間が延びているように感じたのはきちんと夜まで寝ていなかったから
かも知れませんね。
覚醒万尾に老いゾーン・・・・万尾もおいらんも未育成なので、頑張らないと(^^ゞ

ふにゃさんや対戦猛者の皆さんはレベル上げどうされてますか?
ボー坊以外に何か秘訣があるでしょうか?


れんパパさん、ホテルから御出勤、ギリギリまで家族サービスですか
お疲れ様です^_^;
ウチも恐らくは上の娘の受験が終わったら、ネズミの親分の
ところへ・・・という事になろうかと思います。
平日に行ければいいんですが、自分の場合は難しいなぁ


りゅうこ★さん、非常に早い時間の落ち、どなたか調子が悪いとかでなければ
いいのですが・・・早寝早起きは体にいいのは間違いないですけどね^^
こちらはまだ大流行とかではないのですが、一部地域でインフルだったり
RSウィルスだったりと感染症が流行り初めているようです。小さなお子さんを
お持ちのお宅は大変です。


いざどうさん、昨日はありがとうございました。
狙い通りの厄怪GETおめでとうございます、流石ですね〜


皆さん風邪をひかないよう温かくしてお出かけ下さい。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/29 07:50
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: cGNUCvXD)

皆さん、おはようございます!
寒すぎて日をまたぐ事が出来なくなったれんパパですT_T
昨夜も夜の学校でお泊まりでしたワラ

>歳三さん
そうですね!お子さんと一緒に出かけられるのも…と思いますから、是非ネズミへ行かれて下さい( ´ ▽ ` )ノ
レベル上げは全くしてないので、Tバスターズがちと不安ですね…
ボー坊は全然会えませんし、高速鬼時間が効率よさげでしょうか??
同じ万尾もお婆ちゃんもレベル全然なんで苦労しそうですT_T

>いざどうさん
早速の2体目捕獲、あざっす!
昨夜は結局寝落ちで鬼ギリ魂体感できてませんが、虎猫2体いるし2人につけて遊ぼうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
また今夜よければお願いしますm(_ _)m
新パ出来たらまた遊んでね!

>りゅうこ★さん
確かにまた年パス話が出てますが、軽く聞き流してますワラ
嫁子供はムダヅカイに取り憑かれてるので、早くお祓いしないと年を越えれませんT_T
土日でも新パ試食させて下さいね(^^)

>ちぃさん
ホテルからの出勤は遊びに来る人の中を反対にスーツ来ていくから、かなり浮いてる感じでしたよ!
けど泊まりはやっぱ楽ですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/29 08:59
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZB6RG7Jz)

れんパパさん、お知らせありがとうございます。
そうか、今作はレベルアップは能力に関係ないからスポクラだけでいけるんですね。
その分元々高個体の妖怪が大事なのかな?

でも仰るようにバスTとかだるま師匠にはレベル上げいりますもんね。
以前ふにゃさんが言われた、1日一回だるまさん、かなぁ^_^;
あ、ふにゃさんは今鬼時間レベル上げか
何がいいのかなぁ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/29 11:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: alHIiUh.)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

それは緊張しますよ!笑
緊張し過ぎて回避のタイミングをミスしちゃいました…Σ(・ω・ノ)ノ
ブシニャンのNNはいつも普通じゃないですかwww
何か勘違いされておりませんか?( ̄ー ̄+)ニヤリ
フユニャンは…ですがww
NNがひどいと、ごめんなさい…されちゃいそうで…(〃>ω<〃)
ファン交流イベントは盛り上がりますので、無理されない程度に開催されると嬉しいですよね!!
私も今回は試聴できなかったので、次こそ試聴したいと思っておりましす!( ̄^ ̄)> ビシッ
楽しみですね(・ω・)

れんパパさん

確かに、スーツ姿は目立っちゃいますね…Σ(・ω・ノ)ノ
私もUS○とホテルでスーツ姿は見かけませんでした…笑
ホテルはお値段は高いですが、楽ですよね!(´ー`)ノ
本当にお疲れ様です(・ω・)

サイトマップ