妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.226 )
  • 日時: 2016/12/04 00:23
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

どうもっ(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす〜本日久しぶりに〜バスターズの絡みプレイイベント参加させて頂きました、おもいで屋の常連特攻隊好きな理恵ゴンともうします。
まめ様初めまして、昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃しまくりっ、理恵ゴンであります〜バスターズの絡みプレイさせて頂きましてっありがとうございました、お恥ずかしいプレイばかり申し訳ないです、また見かけましたずらっ〜バスターズ絡みプレイ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
こうせい様初めまして〜バスターズ絡みプレイさせて頂きました理恵ゴンと申します〜昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃しまくりっ恥ずかしい〜プレイしました〜また見かけましたら宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
続きはまた後程させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.227 )
  • 日時: 2016/12/04 00:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

■歳三親分、えんどうあやさん、ぐりこさん
ありがとうございました。
補欠部屋、5分程様子見て、入室させてもらいました。

■歳三親分
娘さんが、あの妖怪状態なのですか(´゚д゚`)
大切な時期ですし、早く快復されること祈ります。

■えんどうあやさん
コマ兄弟、可愛くて、もんげーでした。
リアルもんげーも沢山聞けて嬉しかったです。

■ぐりこさん
じんめん犬・かたのり小僧の奇跡のコラボでした。
ジャンプして一瞬静止するのが、面白いですね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.228 )
  • 日時: 2016/12/04 00:25
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: YEta29vB)

歳三さん
この度は素敵な企画に参加させて頂き、すごく楽しい時間でした!
本当にありがとうございました♪

歳三さん
りゅうこさん
とっちゃんさん
慣れない妖怪で←イイワケ(笑)ぷかぷかしっぱなしでBボタン連打ばかりしてた私ですが根気よくイクな!して頂きありがとうございました♪

りあっちさん
ちぃさん
まなみさん
↑と同じく(汗)根気よくイクな!ありがとうございました!
途中、チャットの表示を消してしまい1人音信不通になってたのは内緒です(笑)

皆様とてもお上手で、安心してBボタン連打しておりました(笑)
もうちょっと練習しておけばよかったと密かに後悔してます・・
これを機会に、野良ってる時にお会いしましたらよろしくお願い致します♪

本日ご一緒出来なかった皆様
下手っぴな私ですが、機会がありましたらご一緒して頂けるのを楽しみにしてます♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.229 )
  • 日時: 2016/12/04 00:27
  • 名前: あゆと (ID: anKl3LmQ)

イナホさん、ひろさん、りゅうこさん
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しく可笑しくプレイ出来ました^^
昇天ばかりでお恥ずかしい限りですが^^;

また、折角この機会にフレンドになって頂いたので、また出会いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

歳三さん

運営企画とお疲れ様でした!
楽しく参加することが出来ました!
次はバスTですかね?w
またまた宜しくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.230 )
  • 日時: 2016/12/04 00:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 7ECnukYN)

皆さん
お疲れ様でした。

イナホさん
まなみさん
RIEゴンさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。
ドクロ倒すの時間かかりましたね(;゜0゜)。
終わらないかと思いましたヽ(´o`;。
久しぶりに楽しく遊ばせてもらいました。
また機会があればあそびましょうね。

りさパパさん
ユータさん
カノンさん
ありがとうございました(^人^)。
昇天しまくり失礼しました(つД`)ノ。
皆さんチャットしながらプレイ凄いですね。
逃げるのに一生懸命でした(>人<;)。
こんなに長くプレイしたのは三国志発売前以来でした(^_^*)。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
昇天しまくりですが、また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.231 )
  • 日時: 2016/12/04 00:31
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 4NdGX0kl)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

歳三さん
本日は楽しい企画をありがとうございました(*^^*)感謝感激です

とくさん
始めまして……全然始めましてじゃ無い様な雰囲気で、物凄く楽しかったです(*^^*)

とくさんの様な楽しい方と出会えて、有り難い日になりました(*^^*)
クリアを目指さないミッションは、バスをしてきて始めてです( ̄▽ ̄;)

正直な所……笑いこけ過ぎて頭が痛いです
笑い過ぎたら頭が痛くなるんですね!
始めて知りました

今日参加された皆様、色々御世話になりました。

ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.232 )
  • 日時: 2016/12/04 00:31
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mHA7KrH0)

お疲れ様でした〜(o^^o)ノ


遊んでくれた皆様
企画に参加して頂いた皆様
そして素敵な企画を運営してくれた親分♪

まとめてですみません、ありがとうございました☆
とても楽しかったです(〃ω〃)
本当にお疲れ様でしたーーー!
なかなかこんな組み合わせもないので、参加して頂いた皆様に感謝感謝です!!




歳三親分
?????さん
とっちゃんからの伝言です(o^^o)

グダグダすみません(笑)
すごく楽しかったです!
今度はバスTでまた会いましょう♪

との事でした!
戻ってきた際にはまたよろしくお願いします☆


ではでは…
またGoバスしてきまーす( ´∀`)ノ
明日またゆっくり来ます!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.233 )
  • 日時: 2016/12/04 00:31
  • 名前: りあっち (ID: c/.7FP0U)

歳三さん、皆さま
お疲れ様です(*^^*)

歳三さん
本日は楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございました♪
あっという間に時間がきてしまうほど
楽しく過ごさせていただきました^^*

ちぃさん、まなみさん、?????さん
不慣れな部屋主でご迷惑おかけしましたが(>_<)
本当に楽しく過ごさせていただきました♪
終始笑いっぱなしで腹筋がやばいですww
これを機会にまた遊んでいただけると嬉しいです^^*
ありがとうございました♪

ご一緒出来なかった皆さまも
また機会があれば遊んでください( ´ー`)ノ♪

皆さま、お疲れ様でした♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.234 )
  • 日時: 2016/12/04 00:31
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8Cbf84Nn)

こんばんは(*^-^*)

しゅうやママさん、RIEゴンさん、こうせいさん

楽しい時間をありがとうございました♪
あっという間の一時間でしたね!
何度も逝くな!して頂いて感謝感謝です( *´艸)
またお会いしましたら是非遊んでやって下さいm(__)m

歳三さん

素敵な企画に参加させて頂き
本当にありがとうございました(*^-^*)
また機会がありましたら
是非よろしくお願い致します♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.235 )
  • 日時: 2016/12/04 00:34
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 6um/7iTk)

ご一緒していただいた
りさ♪パパさん、とくさん、カノンさん
ありがとうございました♪&お疲れさまでした♪

たっくさん笑わせていただきましたが、ウィス×4のインパクトが強すぎてww

また機会がありましたら、ウィスりましょう(  ̄▽ ̄)


歳三さん
企画、運営お疲れさまでした♪
お陰さまでお腹が痛くなるほど笑わせていただきましたw
バスTもありますし、機会がありましたらよろしくお願いいたします<(_ _*)>


参加された皆さんもお疲れさまでした♪
機会がありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

それでは失礼いたします<(_ _*)>ペッコリ45°

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.236 )
  • 日時: 2016/12/04 00:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: d52i/AQ2)

今宵参加の皆さまお疲れ様でした。
m(_ _)m

22時A班
RIEゴンさん
とくさん
まなみさん
今夜はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
一つ一つのミッションが長かった事!長かった事!
日頃 如何に根付とSランクに頼っているかが良〜くわかりました。
( ̄▽ ̄;)
これに懲りずまたご一緒させて下さいませね。
ありがとうございました。
m(_ _)m


23時A班
あゆとさん
ひろさん
りゅうこ★さん
滅殺部屋www
毎回の瞬殺で 特等席から観戦をさせて頂き ありがとうございました。
m(_ _)m
お三方とも 格好よかったです(≧∇≦)
あの低ランク妖怪で、ここまでいくのかと
惚れ惚れとして見とれておりました。
ヒーラーも滅殺ですみませんでしたw
これに懲りず またご一緒させて下さいませね。
ありがとうございました。
m(_ _)m

最後に
歳三さん
今回も楽しい企画を考え、運営して頂きまして ありがとうございました。
お疲れ様でした。
m(_ _)m
今回 ご都合の悪かった方々の為に リベンジ大会も宜しくお願いします(笑)


皆さま 今宵は楽しい一時をありがとうございました。
ご一緒出来なかった 皆さま また宜しくお願いします。
お先に おやすみなさいませ。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.237 )
  • 日時: 2016/12/04 00:42
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

再び大変お久し振りです(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす〜とくさん様・・・・モンゲ〜変わらず〜昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃しまくりっ、理恵ゴンとの絡みプレイさせて頂きましてっ、ありがとうございました〜とくさん様・・・・と久しぶりに絡みプレイ混ぜて頂いて感謝させて頂いておりますっ〜本日インフルエンザの予防接種しまして、少し体が痒いかなっと気にしながら楽しいバスターズ絡みプレイまた見かけましたずらっ、宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
まなみ様初めまして〜バスターズ絡みプレイ混ぜて頂いておりますした〜昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃しまくりっ、理恵ゴンと申します〜絡みプレイまた見かけましたら宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
イナホ様久しぶりに絡みプレイバスターズさせて頂きましまして、ありがとうございました〜昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃しまくりっ、理恵ゴン楽しく過ごす事が出来ました。また見かけましたら宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪
しゅうやママ様久しぶりに絡みプレイバスターズさせて頂きましまして、ありがとうございました〜昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの突撃しまくりっ、理恵ゴン大変お久し振りに楽しく過ごす事が出来ました、また見かけましたら宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.238 )
  • 日時: 2016/12/04 00:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pnTH2OFh)

ちぃさん、カノンさん、しゅうやママさん
遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
余裕を持って登場したつもりだったのですが、
どうやら時計が狂っていたようです(>_<)
ホントにごめんなさい。。。

ネタ妖怪パーティありがとうございました。
みなさん上手すぎて1人でヒーヒー言ってました(^-^;
おにぎり持っておらず空気読めない感ハンパなかったです(>_<)
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)


あゆとさん、りゅうこちゃん、イナホさん
やっぱりそうなりますよね(笑)
前半のネタとは正反対の滅部屋ありがとうございました。
わたしクリアしたミッションありませんでした(笑)
野良仕事でしつけたら、また遊んでくださいませ(*^^*)


歳三さん
普段なら絶対ない組み合わせでのバスターズ
企画運営してくださってほんとに感謝です♪( ´▽`)
これからバスTが控えてますが
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.239 )
  • 日時: 2016/12/04 02:19
  • 名前: こうせい (ID: 1zHzzlpY)

参加された皆様、お疲れさまでした♪

レスしようと携帯ポチポチしてたら次男が起きてしまい、こんな時間になってしまいましたww

ご一緒していただいた、しゅうやママさん、まめ。さん、RIEゴンさん、たくさんの優しい逝くな!ありがとうございました(^_^)
久々に皆でボスを倒す達成感と、失敗したときの悔しさを味わうことができました。
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪

歳三さん
企画、運営お疲れさまでした。そしてありがとうございましたm(__)m
歳三さんともまたバスできるのを楽しみにしてます♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.240 )
  • 日時: 2016/12/04 08:32
  • 名前: カノン (ID: lgWvH6d2)

おはようございます♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、お邪魔致します。

昨夜のイベントに参加された皆様お疲れ様でした。
終了と共にあっと言う間に、夢の中へと昇天してしまい、レスが1番最後となり申し訳ありませんでした(゚o゚;;


歳三さん
楽しい企画と運営どうもありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m
昨夜は、皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
新たな出会いのチャンスを与えて頂き、また皆様と会える日が楽しみとなりました。
また、次回このようなイベントがありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。
歳三さん、またご一緒させて下さいね。


@B班
ちぃさん しゅうやママさん ひろさん

AC班
りさ♪パパさん ユータさん とくさん

ご一緒させて頂きました皆様、昨夜はどうもありがとうございました。
とっても楽しくて、皆様との解散が残念でたまりませんでした(T ^ T)
つい、そろそろやめるね?のチャットに、ムリじゃない?と返してしまう程でした。


ちぃさん ユータさん
以前から何度もご一緒させて頂き、イベントでまた、ご一緒出来て嬉しかったです。
相変わらず、チャットで笑わせてもらい、笑い過ぎてお腹痛かったよwww

下手っぴで浮いて、チャットうって浮いてで浮き浮きしまくりでしたが、楽しくて私の心もウキウキでしたので、恥ずかしさを忘れて堂々と浮いておりましたwww

また、バスでもバスTでも遊んで下さいね。ありがとうございました。


しゅうやママさん りさ♪パパさん ひろさん とくさん
皆様、初めましてでしたが、何だか初めての気が致しませんでした。
楽しくて時を忘れてしまう程でした。

大した腕もなく、浮く事の方が得意ですが、またバスでも、バスTでもご一緒させて頂けたらと思いっています。

皆様との出会いに感謝したいと思います。
また、見つけたら凸させて下さいね。
ありがとうございました。



今回、ご一緒出来なかった皆様、不参加だった皆様、またこの様なイベントがありましたら、是非また参加させて頂きたいと思っています。
またの機会で会える日を楽しみにしております。



PS 歳三さん、バスターズのフレコは、登録済みですが、3の方のフレコも登録してもよろしいでしょうか??
私は、両方とも同じフレコです。
図々しいお願いをしまして申し訳ございません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.241 )
  • 日時: 2016/12/04 08:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

昨晩は久々に超賑やかなフレバス、嬉しかったです。
ダラダラ書けばキリがありませんが・・・・超まとめて

皆さんありがとう。また次も来てね!!

よろしくです^^


カノンさん、フレコの件喜んで^^
早速3の方でも登録させて頂きますね。これからもよろしくです








Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.242 )
  • 日時: 2016/12/04 12:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .uc8E4Ng)

皆さん、おはようございます!
歳三さん、フレバス大成功おめですm(_ _)m
今回は見送りましたが、次回は腕を磨いて参加したいと思ってます(^^)

>りゅうこ★さん
昨日からバタバタしててレス遅れてすんませんm(_ _)m
今夜は大丈夫なんで、22時からフレバトしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.243 )
  • 日時: 2016/12/04 13:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: K0Rq9DBq)

みなさん、こんにちは!

昨夜はお疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごすことができました!(´ー`)ノ
フレンドさんとのプレイはやはり楽しい&面白くてやめられません!(〃>ω<〃)

ひろさん

そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
リアルで何かあったのかなとか、通信状態が悪いのかなとか色々考えておりました…笑
無事に来られて安心しました!( ̄ー ̄+)ニヤリ

カノンさん

最近、会えてないとお話していたそばから、まさかの同じお部屋でもんげー!&嬉しかったです!(´ー`)ノ
私、カノンさんからチャットで攻撃というかイジられまくりでしたがwww
ムーリーじゃない?ばかりチャットきて爆笑で腹筋がヤバかったですwww
しまいには、お疲れ様って!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
私も浮きまくりで恥ずかしかったですが、もやは浮くのも当たり前になって笑いながらBボタンの連打でした下…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.244 )
  • 日時: 2016/12/04 14:43
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんにちは^ ^

れんパパさん、ありがとうございます。
皆さん賑やかにおいで下さったのが何よりでした^ ^
れんパパさんもバスTでは是非ご一緒下さいね。

ゆまかさん、週末昼間のお約束、またご一緒頂けて嬉しかったです^ ^
回復なしの先駆けでは何度も蘇生させてすみませんでした^_^;
ワガママ部屋主さんでしたが、ゆまかさんがおいで下さったので、少し延長して遊ばせて貰いました。
またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.245 )
  • 日時: 2016/12/04 16:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: yVqgVlwk)

トリイソギ

皆様こんばんは☆
フラリと寄ったペットショップで運命を感じ犬を買ってしまいました(〃ω〃)
トイプードルとチワワのハーフです!
そんなこんなでバタバタしてるので、用件だけ失礼します(*・ω・)*_ _)

れんパパさん

ありがとうございます☆
22時で了解です♪
1戦で大丈夫ですか?
また落ち着いたら確認しに来ますのでよろしくお願いします(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.246 )
  • 日時: 2016/12/04 18:19
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eU2Zh4Wy)

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆っおもいで屋の常連皆様( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン〜インフルエンザの予防接種しまして〜無茶苦茶(_TдT) シクシクアイーンと腕が腫れておりっ痒い理恵ゴンであります、ふにゃふにゃ〜集中力なさすぎるっ、インフルエンザうった所が痒いから〜たまらない、寒くなったり暖かい日があります〜体調不調に気を付けて下さいね〜インフルエンザの予防接種受ける方は「痒くなることも」に気を付けて下さいね。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.247 )
  • 日時: 2016/12/04 20:09
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: Q2Jf7pud)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


昨日22時から御一緒させて頂きましたイナホさん、RIEゴンさん、とくさんさん

昨日はありがとうございました
使い慣れない妖怪で、大変御迷惑をおかけいたしました
色々な妖怪に面白いNNも拝見させて頂きました
ガマンモスはAランクでしたね汗
使ってみたい妖怪をピックアップしていたらランク縛りをすっかり忘れておりました焦


23時から御一緒させて頂きました、りあっちさん、ちぃさん、?????さん

昨日はありがとうございました
使い慣れない妖怪の上に、ボタンの配置を間違えており回復の出来ないヒーラーになってしまいました
本当にすみません><
最後は皆さんでブシ王へ行きたかったのですが時間切れになってしまいました汗

今回御一緒する機会が無かった皆様
また企画がございましたら参加させて頂きたいと思っておりますので、次回御縁がありましたら宜しく御願い致します

歳三さん
この度はフレンドバスターズ企画にお声掛け頂きまして、ありがとうございました
普段は巡り会えない皆様
と素敵な時間を過ごす事ができ、とても楽しかったです
本当にありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.248 )
  • 日時: 2016/12/04 20:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、とうとう飼われましたね。
これからは早起きして(させられて)犬の散歩、の仲間ですね(笑)
子犬の時に甘やかしてしまうとダメ犬になってしまいますから(それが可愛いと
いう人もいますが^_^;)ご飯とトイレのしつけはしっかりしておいて
下さいね^^


RIEゴンさん、インフルエンザに限らず予防接種は体調が良くない時や
疲れている時などに接種すると副作用が起きがちなようですね。
大事にならぬよう、ゆっくりなさって下さいね^^


ふにゃさん、お教え頂いた瞬殺メンバーにちょっと手を加えて、
アタッカーをブシと万尾一体ずつにしたPTでひたすら鬼時間やっておりました。
とうとう出ましたよ、成功例。

鬼玉10個:金で大当たりの神経験値玉
鬼玉9個:赤で中当たりの漢方
鬼玉8個:金で大当たりの赤鬼 でした。

もう既に見切りをつけてリセマラなしでやっておられるふにゃさんには必要のない
情報かも知れませんが、とりあえずお知らせまで^^
いずれにしても・・・・やはり放置15分とか結構面倒だし、経験値稼ぎは
やはり赤鬼周回の方が効率良さそうですね〜


おっと書き込んでいる間にまなみさん。
昨日はありがとうございました^^ 縛りは何でもアリにしちゃうとメンバーからいって
あっさりクリア出来過ぎて面白くないかな、と決めただけなので、ゆる〜く考えて下されば
大丈夫ですよ。
また企画すると思うのでご一緒下さいね。



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.249 )
  • 日時: 2016/12/04 20:38
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: qQu7l2uB)

皆様毎度お久しぶりでございます。
私3は6章終わったとこでやめてしまいました。
仕事が落ち着いてきたので今までよりやや頻度を上げて
ここに書き込ませて頂こうかと思っております。

バスターズはたまにやっているのでまだやってる方がおられたら
また鬼食わせいのちとり等全滅覚悟の縛りプレイで一緒に遊んでください

RIEゴンさん
インフルエンザの予防接種は専門家の中でも賛否両論あって
先進国で行っているのは日本くらいだと聞いた事があるような・・・

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.250 )
  • 日時: 2016/12/04 20:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: EkTm5r.T)

取り急ぎ…

りゅうこ★さん
1パしかないですが、気がすむまでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
私はひたすら継続を選択しときます!

サイトマップ