妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.828 )
  • 日時: 2017/01/01 13:25
  • 名前: まさ☆ (ID: SG9986Jz)

おやびん、りえごん、いなくなってないしー笑いつも神様みたいに見てますから、酔っ払っちゃいましてあははー
妖怪ウォッチ進まねー

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.829 )
  • 日時: 2017/01/01 13:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: EByOUoHy)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も変わらぬご贔屓のほど、宜しくお願いします(^^)
朝からビールと幸せな年始めを過ごしております。
お仕事の方も、お休みの方も、今年一年、幸多からん事をお祈り致します(^-^)

>えんどうあやさん
年始め一発目のバスへのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m
息子DSなんでどなたも来ない中、覚醒エンマで来て頂き、まさに後光が差してました!
お陰様でレベルも上げて頂き、テンプラがかなり前進しました(^^)
今年も宜しくお願いしますね(^-^)

>ちぃさん
お一人お一人へのコメント、お人柄が出てますね(^^)
バスは初期はここの皆さんに助けられながらメチャやってたんですが、去年は触ってませんでしたT_T
今は毎日バスTしてますので、助けて下さいね!
対戦もボチボチやりたくてウズウズしてますワラ

>りゅうこ★さん
ブルジョワGでは無くムダヅカイですからワラ
今年もバスに対戦にヨロシクです(>_<)

>ぐりさん
通常稼働、お疲れ様ですm(_ _)m
今年もバスに対戦に一緒に遊びましょう(^-^)

>まさにぃやん
おひさ!お元気そうで(^^)
年末大阪行ってたけどすれ違えなかったT_T
早く進めて対戦しましょうよ!

>きょうぺいちゃん
昨年は対戦動画載せてもらったり、楽しい配信ありがとう!
今年も笑いの神が降臨される事祈ってるねワラ

>RIEゴンさん
まだ3では絡めて無いから、まずはバスからご一緒させて下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.830 )
  • 日時: 2017/01/01 14:51
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 8SWV2bmz)

歳三さん、スレの皆さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
れんパパさん
バスターズT強力プレイありがとうございます。装備集めと思いあのミッションを選びました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.831 )
  • 日時: 2017/01/01 15:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bTXYZgkV)

歳三さん おもいで屋の皆さん

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.832 )
  • 日時: 2017/01/01 16:06
  • 名前: カノン (ID: 9c0MyCdp)

皆様、明けましておめでとうございます
m(_ _)m
本年も皆様にとって、幸多き年になりますようにお祈り致します。
どうぞよろしくお願い致します。


歳三さん
昨日は、心温まるお言葉、どうもありがとうございました。
いつもお声かけ下さり、気楽な気持ちでお伺い出来るのも歳三さんの人柄だと思っております。
今年も昨年同様、変わらぬお付き合いが出来ればと思っておりますので、またお伺いさせて下さいね。
楽しみにしております♪( ´▽`)


ぐりこさん
なかなかご一緒出来ずに残念でしたが、今年こそは…wwと会える日を楽しみにしております。
最近、久しぶりにバスに潜っていますが、相変わらずの腕っぷりなので今年も引き続き穴掘りの方、よろしくお願い致します。
もんげーwww


りゅうこちゃん
いつもこちらにお伺いした際に、お声かけありがとね。
実は、嬉しくて、嬉しくてヾ(*''∀`*)ノ
ぐりこさん同様、今年こそはwお二人をゲットダニするので、またよろしくお願い
します。


ちいさん
ちいさんとは、ブシをいつも楽しくさせて頂き、チャットも楽しくて、ご一緒するのが楽しみで仕方ありませんwww
真面目にしても下手スキルしかおみせ出来ないのですが、ちいさんのノリの良さに、毎回笑い過ぎてお腹痛くなっていますww
今年も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。


RIEゴンさん
新年早々のご挨拶どうもありがとうございました。
こちらのフレさんを通してご一緒出来る日を楽しみにしております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


とくさん ひろさん
バス企画でフレになって頂いてから、お会いしておりませんが、バスでもバスTでもお見かけ致しましたら、凸させて頂きますね。
仲良くして頂けたらと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



おもいで屋の皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.833 )
  • 日時: 2017/01/01 16:16
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 0CDYnfAK)

明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。
昨年は皆様には色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

歳三さん
ふにゃさんにご紹介頂きバスターズよりこちらにお世話になるようになり一年近くなりますかね…。
こちらにお世話になるまでは自分ではそこそこやる方だと思ってましたが、ここの皆さんの猛者ぶりには驚きでした。
上には上がいるものだと…(笑)
私の妖怪ブームもまだまだアプデ、バス2?と続くと思いますので今年もよろしくお願いします。
亀レスになりますが、息子のクリスマスプレゼントがスキヤキだったので、それまで我慢してただけでーす。全然準備万端ではないです。(T_T)

りゅうこさん
これまた亀レスすいません。
ヌーパーツは1人寂しくやってました。あの時はだいきちオーラ付けてましたよー。
ほんとにりゅうこさんとご一緒したいですね。^ ^

ちぃさん
笑。^_^
ツチ星自体が「ピロリン、ピロリン」言ってますもんねー。
今年もよろしくお願いしまーす。

レンパパさん
楽しまれたようで。^_^
USJの鬼キング間に合って良かったですね。

あやちん
DS良かったです。
早く戻ってきて欲しいですね。
また遊びましょね。^ ^

ぐりこさん
お仕事お疲れ様です。
年中無休のお仕事大変ですね。
ぐりこさんともバスの装備集め以来絡めてませんね。
見かけましたらよろしくお願いしますね。

皆様、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.834 )
  • 日時: 2017/01/01 17:01
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: OXKOZoSN)

皆さん明けましておめでとうございます。
本年よろしくお願い致しますm(_ _)m
私が思いで屋に来たのは2016/05/20でした(*°∀°)ノ
まだ、短いお付き合いですが今年も、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


ぐりこさん
年末年始もお仕事、本当に御苦労様です<(_ _)>
あまり、交流できてないので、今年は交流したいです( ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


クレアさん
去年は、あまり交流できませんでしたね( ̄▽ ̄;)
バスターズTなど、一緒に出来たら嬉しいですm(_ _)m
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


咲夜さん
誕生日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
お正月が誕生日なんて、演技が良いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、神社に行く途中の車内ラジオを聴きながら年越しを迎えました( ̄▽ ̄)
その後、年越し蕎麦では無く年明け蕎麦を食べました!(*`∀´)ゞ
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


ぁゃCo★NGさん
去年は、交流が無かったので、今年は交流したいです!(*`∀´)ゞ
あと、ランバトで会ったらよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


RIEゴンさん
いつも、1000スレをスナイプされて悔しいです( ̄▽ ̄;)
去年はあまり交流が無かったので、今年は交流を深めたいと思います!(*`∀´)ゞ
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


ふにゃさん
自己産にとことん拘り、その捕獲スピードには驚かされました(;`・ω・)
去年は交流が浅かったと思うので今年は、交流を深めたいです。
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m


りゅうこ★さん
去年はあまり交流でき無かったですね( ̄▽ ̄;)
なので今年は交流を深めたいです!
バスターズT楽しみにしてます!(*`∀´)ゞ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


にーこさん
リリィでは、お世話になっております!(*`∀´)ゞ
交流があまりなかったので、リリィでもよろしくお願いします<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m


ちぃさん
去年はあまり交流できませんでしたね( ̄▽ ̄;)
色々なレア妖怪がたくさん出てきたので間に合ってないです…Σ(゚д゚lll)
バスターズTで会うことあればよろしくお願いします!(;`・ω・)


ひろさん
去年はあまり交流でき無かったので、もっと交流したいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
バスターズT楽しみにしてます!(*`∀´)ゞ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.835 )
  • 日時: 2017/01/01 18:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: vDuC1gMT)

835(=゚ω゚)ノ

こんばんは^ ^

歳三親分
皆さん
新年あけましておめでとうございますo(_ _)o 
本年もよろしくお願いします♪

歳三親分

じぃさん、Lioさんの不在は特に寂しいですね(><)
しばらくおいで頂いてない方も少しでもお顔を見せに来てくれるといいですね^ ^
これは看〇娘としての私の魅力が足りないのかも(笑)
より一層美に磨きをかけていきますのでよろしくお願いします♪チガウカ!!

りゅうこちゃん

キミちゃん相棒が来たよd('∀'*)笑
出会った瞬間同じ匂いがした、、
変〇的な≧(´▽`)≦
ぶようじんなアイツのNNに一目惚れだしw
仕事がこんなだから、いつも遅い時間になっちゃうけど待っててくれてありがと♪
昨日は年明け早々に寝落ちしちゃったから今日こそは(*´艸`)ヨロシクネ!!
残業だけどいつもよりは早めに終わりそうだから!
何して遊ぶか決めておいてね♪

RIEゴンさん

まだバスTではご一緒できてませんね^ ^
見かけたらよろしくです♪

まささん

お久しぶりです(*^o^*)
たまには遊んでくださいね〜♪

きょうちゃん

イッケメーーン(σ´∀`)σ
目指せ50000人だね★

ちぃさん

バスターズではたくさんお世話になりました(*^o^*)
あんな動画でも見てくれてありがとうです(笑)
ちぃさんも動画デビューしてもんげ〜
バスTはまだご一緒してなかったですかね!
今回は回避よりもタコ殴り寄りですが是非やりましょうd('∀'*)

れんパパさん

バスTもだいぶ落ち着いてきてますので対戦も復帰しないとですね!
おすすめPT情報お待ちしてます(*´艸`)

カノンさん

このペースで掘り続けたら出会えるまでにアリの巣完成しちゃうw
最近は別名でプレイしてるので、見たことない名前でフレ表示なら私です(σ´∀`)σヨロシク

ぴろりんさん

素材集め時はありがとうございました^ ^
同じ時期くらいに装備コンプ目指しましたね!
バスTでもご一緒できればと思いますのでよろしくお願いします♪

まなくん

お久しぶりだね〜(´∀`*)
そういえばまなくんのプレコを登録してなかったような(´-`).。oO
帰ったらすぐ登録するのでよろしくね〜♪
これで発見できるはず!

レス漏れ尿〇れ等ございましたらご指摘くださいませ〜(о´∀`о)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.836 )
  • 日時: 2017/01/01 21:16
  • 名前: まさ☆ (ID: N7bC8Aiy)

ぐりちゃん、れんぱぱさん、お久しぶりー、スキヤキの3はもっておらず今はスマホの白猫テニスばっかりしております。なぜかというと自分のお部屋があるからなのです。
でも妖怪ウォッチの映画はこないだ見にいったり、嫁さんがぷにぷにしてるからたまに見てるとうずうずします。バスターズの新しい画面見ると(あぁ、娘が去年WHF出場したなあ、ポンちゃんとも会えたしなあ)とかランバトみたら(2は強かったなあ)とかいろんな回想笑っしかしっUSJは金がなーい

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.837 )
  • 日時: 2017/01/01 21:20
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eaTCfp/x)

まさ☆様(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪っとバスターズトレジャー絡みプレイデートめちゃくちゃ楽しいでありますよ、是非購入して〜(*⌒3⌒*)御一緒ねがいますっ、理恵ゴン毎回沈没しまくり昇天しまくりっ、撃墜されまくりのまま、皆様に復活して頂きレスキューしてもらってますよ。
ぐりこ軍曹様、是非バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.838 )
  • 日時: 2017/01/01 21:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hamyHOIX)

皆さま
あけましておめでとうございます。
皆さまにとりまして 素敵な一年になりますように。
本年も引き続き 宜しくお願い致します。
m(_ _)m


歳三さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
取り急ぎ
お正月でバタバタ致しております。
落ち着きましたら また 伺わせて下さいませね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.839 )
  • 日時: 2017/01/02 00:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vtxxRTUo)

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)だらだらとまだ連勤中ですが時々はゲームもしてますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん

超久々にありがとうございました(^^)有名な二人のなか何がやりたいのかわからずやってましたがよかったのでしょうか?仕事に子育てに副業にと忙しいでしょうがまたこちらの皆さんとも遊んでくださいね(^^)少しだけでしたがありがとうございました(^^)

りゅうこさん
ちぃさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)少ない時間の中手形だけはもらえるように毎日少しだけプレイするようにしています。ゆっくりプレイできるのはまだ先になりそうですがまた出会えることを楽しみにしています。そのときはまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.840 )
  • 日時: 2017/01/02 09:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

おはようございます^^

今日は自分の実家へ行って親孝行の真似事をする予定です。
実際のところは娘どものお年玉をねだりに行くようなものかも知れませんが(笑)


とくさん、元日から待機当番とはお疲れ様でした。
終わってからもゲーム禁止令とはなかなか大変ですね〜
自分も今日は実家で飲んで食ってで終わりそうです^^


咲夜さん、しっかりおばあちゃん孝行できたみたいで何よりです^^
落とし玉全額没収ですか、しっかりしたご両親ですね。
きっと咲夜さんの将来のために貯めて下さっているでしょう、多分(笑)


RIEゴンさん、バスTは皆さんと全然タイミング合わなくて未だソロと
娘とのローカル通信ばかりですよ^_^; 皆さんと一緒にやりたいなぁ


あゆとさん、あちらにも書きましたが、小さなお子さん連れてでも
あゆとさんならやってくれると期待してます^^


まさ☆さん、白猫で良いお仲間できましたか?
ウォッチ3は6話までかったるいけどその後はそこそこ進むと思うので
ガーっとやっつけてバスTに来て下さいね〜


えんどうあやさん、いつもありがとうございます。
えんどうあやさんの検証はここの数少ない自慢の種の一つ。自分を含め
皆さん楽しみにしてますので、また色々お教え下さいね^^


めだかさん、わざわざありがとうございます。
こちらこそ引き続きよろしくお願い致します^^


カノンさん、特別に良い事を申しあげようと思ってはおりませんよ。
良いフレンドさんが沢山来て下さって、仲良く遊んで頂ける、それが
こうしたスレの何よりの目的です。
是非是非これからも気軽においでになって遊んでやって下さい(^^ゞ


ぴろりんさん、おいでになって1年ですか。
早いようで、でももっともっと長くお世話になっているような気もしますね。
自分もね、ここを作るまでは、こんなもんげ〜オトナが沢山みえるとは
思ってもいませんでした^_^;
バスTまでじっくりやり込まれた上で、ですからお子さんのスキヤキへの移行は万全ですね^^
覚醒社長の手形が少なめかも知れませんが、何度やっても神はちっとも仲間に
ならないので恐らく大差ないです(笑)


まなさん、5月からのおいででしたか。
でもおもいで屋自体も長いようでいて精々2年です、長いような短いような・・・
これからもよろしくお願いしますね^^


ぐりこさん、この2年で一番の痛恨事はお二方の離脱です(>_<)
でも、嘆いてばかりいては今ここにおいで下さっている方に失礼ですからね。
お二人だけでなく今まで関わって下さった方々のお戻りは常に待ちながら
看板〇さんの美、ではなく笑に期待しております^^


イナホさん、わざわざありがとうございます。
良き妻・良き母のお正月はさぞお忙しい事でしょう。草臥れてしまわれない程度に
時折は息を抜きながら頑張って下さいね。
スシの装備も娘と一緒に色々揃えました、ご一緒できるのを楽しみにしております^^


るる師匠、いつもありがとうございます。
未だ連勤中とは、とにもかくにもハードなお仕事ですね^_^;
なかなかご一緒できる機会もありませんが、見かけた際は遠慮なく突撃させて
頂きますのでよろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.841 )
  • 日時: 2017/01/02 10:16
  • 名前: まさ☆ (ID: YDPJO/gw)

りえごんちゃん、おやびん、バスターズT?とは?なんなのか、ちょいきになるところです。スキヤキ持ってないから面白そう。
白猫テニスはおやびんと一緒でバスターズみたいにダブルスの運営してるんですよー。まあ賑わいは少ないんで寂しいもんです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.842 )
  • 日時: 2017/01/02 10:29
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: CuLr38Ea)

バスターズトレジャー絡みプレイデートは、妖怪ウォッチバスターズの進化バージョンアップでっフレンド部屋作って遊べるんだじょ〜(*⌒3⌒*)限定の神妖怪もいたり、新しい妖怪増えてスキヤキパッケージ版かダウンロード版を買えばバスターズトレジャープレイ可能に、スシかテンプラのパッケージ版かダウンロード版を更新すればバスターズトレジャーは絡みプレイ可能になります。
まさ☆様〜(ФωФ)ゴーバスターズトレジャーの世界にお越しになって下さいね〜(*⌒3⌒*)歳三親分さん、ぐりこ軍曹様、おもいで屋の常連皆様一同楽しみに待ってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.843 )
  • 日時: 2017/01/02 11:15
  • 名前: まさ☆ (ID: YDPJO/gw)

りえごんちゃん、テンプラだけでもバスターズTはできるの?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.844 )
  • 日時: 2017/01/02 11:19
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: CuLr38Ea)

勿論、パッケージ版のテンプラ更新すればバスターズトレジャー絡みプレイデート可能になります。まさ☆様、ダルマ塔でのアイテム集めの無限増殖が出来なくなります、どうするかはっ、まさ☆様の決断しだいになります。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.845 )
  • 日時: 2017/01/02 11:53
  • 名前: りゅうこ★@多忙 ◆aYKb/TxOJQ (ID: JpTaLGU1)

皆様こんにちは´∀`ノ
お正月いかがお過ごしですか〜?
長男の嫁は普段仕事してるより忙しく、バタバタと慌ただしく過ごしております…orz



歳三親分
みんなが楽しくスレを使えてるのも親分のおかげです!
本当にありがとうございます^^
今年もコーヒー飲み放題チケット購入しますのでよろしくお願いします★

アニクロさん
ぷに友ありがとうございました*´艸`
オススメ妖怪とかあったら教えてくださいね〜♪
ヒーラーって必要ですか??

きょうぺいちゃん
イッケメーーーンσ´∀`σ発見!
イベント楽しみですね〜♪
今年はぷにぷにの動画も見てみたいです!

まなさん
学業との両立大変だと思いますが、溢れる若さで頑張ってくださいね♪
遊べるの楽しみにしています!

ぴろりんさん
お1人で?!モンゲ~
私さっき子供達と限定ダンジョンしたらヌーパーツ0でしたΣ´□`;
オーラは大事ですね!笑)
ぁゃちんのDS復活したら遊びましょう♪

カノンちゃん
こちらこそ来てくれて嬉しいよー★
今年は沢山遊べるといいなぁ♪
けいちゃんはポケモ〇かな? *´艸`

ぐりちゃん
お仕事おつかれちゃん〜
昨日は私が寝落ち… ´艸`スマヌ
今日こそ遊ぼ!(笑)
黒鬼からの〜レベうpのディープいこか★
もちろん黒鬼は超な(。+・`ω・´)キリッ
今晩は沢山get出来るといいねー♪


ではでは…
またバタ子さんしてきまーす!
皆様良いお正月を…≡≡ヘ(; >д<)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.846 )
  • 日時: 2017/01/02 12:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .wSyDm0j)

みなさん、こんにちは。
元日から夕飯にひとりカップ麺食べてました(´・ω・`;)モグモグ


カノンさん
昨年は少しだけでしたがありがとうございました。
バスターズもバスTも今年もよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪( ´▽`)


まなさん
去年はあまり遊べませんでしたね(>_<)
いつも深夜に出歩いてるからかもですが、
今年はたくさん遊びましょうね(*^^*)


まさ☆さん
明けましておめでとうございます(*^^*)
3進められるなら妖怪お渡ししますので、
声かけてくださいね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.847 )
  • 日時: 2017/01/02 13:09
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: NuBh6/8W)

今年もよろしくお願いいたします^^

>りゅうこ★さん
私は正月も普段通りですが、親戚への挨拶廻りより気分的に楽です。
長男の嫁は格別しんどいですね。お疲れ様です。

自スレに閉じこもりがちな私の、話し相手になってくれたり遊んでくれるやさしい方がいるので、
気軽に出入りできています。感謝してます★

三国志妖怪手に入れるあてがないので助かります。
黒鬼呂布捕まえていただけるとうれしいです^^


>ちぃさん
年末年始は忙しくお過ごしですか?
昨日は弟が釣ってきた謎のお魚食べてましたw
こちらこそよろしくお願いします^^


>あやこんぐさん
今年の目標は耐久パでファミパに勝つことです!
着々と改良が進んでいますので、次よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.848 )
  • 日時: 2017/01/02 14:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RM4/LZPT)

こんにちは(*^o^*)

まささん

私もスキヤキは持ってなくてスシでバスターズやってますよ^ ^
白猫もバスターズのように部屋立てとかできるんですね(・ω・ノ)ノ
そういえばポンちゃんと会ってましたね、うらや飯!
こちらの皆さんがどんな人なんだろうっていうのは気になりすぎてます(笑)

歳三親分

お2人ともゲームする時間が取れないほど多忙なのかもしれませんね^^;
ひょっこり珈琲飲みに来てくれるのを待ちましょう♪
ふと過去ログで私がお世話になり始めた頃のおもいで屋を見ていたのですが、激流すぎでした(*´艸`)
あのペースでレスがあるのはもんげ〜です^ ^

りゅうこちゃん

お休みでも大変だねぇ、おつかれヾ(´∀`*)
昨日は黒鬼の極玉2個ゲットしたところで寝落ちしてたよ(笑)
だから超じゃなくて、極でよろしくw
いっぱいプカプカしていいんやで(*´艸`)
レベウプ集めもよろ!!
前にゲットしたやつはもう使ってしまったからなぁ(≧w≦)ウシシ
好きな妖怪でまったりやろ〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.849 )
  • 日時: 2017/01/02 15:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: osogjsCh)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、RIEゴンさんのご説明を補足させて頂くとテンプラを持っておられるのであればver2.0にアップデートすることによってバスターズTがプレイできるようになりますよ。
最初装備を揃えるまでは慣れが必要ですが、協力プレイが可能になったらお手伝いできますからね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.850 )
  • 日時: 2017/01/02 15:44
  • 名前: まさ☆ (ID: mQcIqGr.)

ひろぴょんあけおめことよろー、ランバトしたいねぇー
おやびん、りえごん、ぐりちゃんTV、テンプラあったらできるんやなあ!知らなかった、。しかし激弱やから前のバスターズを引き継ぎできないよねぇ、、。贅沢なこと笑
うちの白猫テニスのお部屋にも遊びに来てよお、部屋名はさとちゃんななちゃん ですー、来てくれたらおちゃのいっぱいでも

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.851 )
  • 日時: 2017/01/02 15:58
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: g6lUPqwk)

歳三さん
おもいで屋の皆様

新年明けまして、おめでとうございます
昨年初めてお邪魔させて頂いた時から、いつも温かく迎え入れて下さり大変感謝しております
今年もこちらへ足を運ぶ事が多々あるかもしれませんが、宜しく御願い致します



ひろさん
亀レス申し訳ありません
先日は年跨ぎバスTありがとうございました
猫丸のために選んだミッションだったのですが、終わった後にネタバレだったかも・・・気付きました(>_<)スミマセン

年が明けた瞬間にもんげー!が流れて来たので、新年の御挨拶もさせて頂きましたよ♪
昨年ひろさんを通して、色々な方とのフレンドの輪が広がり、楽しい時間を沢山過ごす事が出来ました
いつも深い時間までお付き合い頂いて有り難うございます
今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m


歳三さん
新年明けまして、おめでとうございます
昨年初めてお伺いさせて頂いた時から、遠慮なく足を運ぶ私に温かい言葉を掛けて下さり、本当にありがとうございました
今年も、ちょこちょこお邪魔させて頂くかと思いますが、宜しく御願い致します


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.852 )
  • 日時: 2017/01/02 20:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: basysgLu)

みなさん、こんばんは!

ひろさん

ありがとうございます!
ぜひ、バスターズTでよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
3は本当にやり込み要素が多いですよね!笑
まだまだ、やることだらけですですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

歳三親分

私が勝手に騒いじゃって申し訳ありません…笑
みなさん、良い方達ばかりで楽しくてこちらに来るのが日課になっております…(〃>ω<〃)
私に社交性なんてとんでもございませんが、色々な方達との交流できて充実しております!( ´ ー`)ノ
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します(・ω・)

咲夜さん

ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
お正月に誕生日だなんて、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

RIEゴンさん

ありがとうございます!
こちらこそ、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

れんパパさん

お世話になった方には少しですが、コメントしておきたかったので!(〃>ω<〃)
今はバスターズTを毎日されていらっしゃるみたいですのでお見かけしましたら突撃させていただきますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
対戦の方も頑張って下さいね(・ω・)

カノンさん

こちらもいつも、相変わらずの下手っぷりをお見せしてしまいますが、ムーリーじゃない?のチャットを見たら、もう笑いすぎてさらに下手さが増してしまいますwww
カノンさんのチャットだけで笑って昇天寸前になり、もんげー!お腹痛くなります!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
バスターズTが落ち着きましたらバスターズに復帰したいと思っておりますので、またご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

ぴろりんさん

ですよね!笑
ツチノコ星人→ピロリンッ!→ぴろりん→ぴろりんさん!?笑
そんな感じに連想しております…( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらこそ、よろしくお願い致します(・ω・)

まなさん

レア妖怪が多くて大変ですよね!笑
本当に追いつきませんよね…(>ω<;)
バスターズTでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

本当にバスターズでたくさんご一緒させていただき、動画も参考にさせていただき、とても楽しかったです!
私もマグレかもしれませんが、自分がブシ王の回避ができるようになるとは思っていなかったので自分でも驚いております…笑
バスターズTでたこ殴りして楽しむ&ストレス発散しましょうね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

手形は受け取られていらっしゃるのですね!
タイミングが合いましたらよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
ご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

いざどうさん

本日は祖母の家に行き、いとこにも会い、おせち料理食べて、神社に行って参拝して、買い物も行ったりしてバタバタして先ほど帰宅しました!( ´ Д`)フゥ
謎の魚というのが気になりますが…笑

サイトマップ