妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.728 )
  • 日時: 2016/12/27 18:33
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Oq32N4hG)

>あやこんぐさん
ありがとうございます。ひさびさのファミパとの戦い楽しみです^^
本命合わせて新Pt3つあります。何戦にしましょうか?
リハビリ終わったらまたご連絡ください^^


>りゅうこ★さん
ありがとうございます^^
アゲランクとマスクドが特に欲しいです。

あとチャットボタンがどこにあるのかわかりません><

私も今晩は0時から活動予定です。コゴエデ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.729 )
  • 日時: 2016/12/27 18:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)

いざどうさん

遅い時間からなら引き継ぎ完了してると思うので助かります(*´艸`)
0時ジャストにお部屋作りますのでよろしくお願いします♪
もし遅れそうな場合はレスしますね☆
ぐりちゃんも来てくれると思いますので、ヌーパーツ取りまくりましょう( ´∀`)b
果たしてマスクド誰が1番多くGet出来るか?!(笑)
楽しみにしてまーす(o^^o)

追記

チャットボタンはマルチすると左下に表示されますよ♪
マルチデビューなので、チャットは無理なさらずに☆
黙々とやってもらって大丈夫です(*´艸`)

れんパパさん


帰省中なんですね♪
うらや飯(*´艸`)
今年も1年お仕事お疲れ様でした☆
無限バグさらっと見ましたが、頭の中???でした(〃ω〃)笑
無限に戦えるならいいですよね!
もう1回みてみよっ(o^^o)
奥さんの実家はネット環境あるのかな?
見かけたら凸よろです( ´∀`)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.730 )
  • 日時: 2016/12/27 19:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: VG4OySLo)

歳三さん
レス遅くてすみませんm(__)m
お気遣いくださりありがとうございます!
ぜひお供させてもらいたいのですが、
22時からですともしかしたら間に合わないかも?
なので他のみなさんが集まったら出発してくださいね。
中途半端な参加表明で申し訳ないです(^-^;


あやこちゃん
お久しぶりです♪( ´▽`)
色々と大変だったみたいですが、
お元気そうでなによりです(*^^*)
年末年始はお掃除忙しそうですが
頑張ってくださいね〜ヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.731 )
  • 日時: 2016/12/27 20:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kFcLER3p)

りゅうこ★ちゃん

全部、セーラーニャンは悲しいですね…(´・ω・`)アセアセ
あと、3つずつゲットしたいのですがよろしいでしょうか?(>ω<;)
いや、レッドJが来たら全滅の可能性がありますのでスシジバで良かったと思います…( ̄ー ̄+)ニヤリ
リベンジ頑張って下さいねwww

あや姉様

戻ったら、ぜひ遊んで下さいね!
ご一緒できる日を楽しみにしております!(* ´ ∀`)ノ
待ち遠しいですね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.732 )
  • 日時: 2016/12/27 20:40
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Oq32N4hG)

>りゅうこ★さん
りゅうこ先生お世話になります^^
チャットの謎がようやく解けました。
続けて質問です。
「どの役割の妖怪使うとよいですか?」
「みがわり人形所持はエチケットですか?」
ひよこ状態なのでよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.733 )
  • 日時: 2016/12/27 21:18
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: cw.aNajo)

皆さん
こんばんは。

れんパパさん

仕事納めですか(^_^*)。
お疲れ様でした。私も仕事納めしたいところですが基本暦通りの仕事なのでまだですヽ(´o`;。
元旦も当番で仕事です。チックショー(´・Д・)」。

トリベアは対策しないとかなり痛い目にあいますね〜(>_<)。
2体同時とり憑きで怨念1発ずつくらってる感覚ですね。
おくらいりが無難かもしれませんが私は新しい妖怪を使いたくてSランク枠削ってニャステトいれてます。

スキルが『繋がってる妖怪は取り憑かれなくなる』なのでニャステトが取り憑かれたら解除しないで放置してます。
トリベアのとり憑きは取り憑かれていない妖怪を優先しますのでニャステト以外にいくので2体はミス表示になります。

相手がヤミ魂つけてたら貫通しそうですがよく分かりません(−_−;)(汗)

何を入れるか悩みどころですね(´・_・`)。
バケルトンを考えるとおくらいりが良さそうですが、、、(-_-)。

私もバスTしながらゆっくり妖怪を考えようかと思いますので出会いましたらお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ。




Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.734 )
  • 日時: 2016/12/27 21:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

こんばんは^^

いざどうさん、確かに白馬まではしょっちゅう行きますが、我流なので
全然熟練ではありません(笑)
下手の横好きで、どちらかというとその後の温泉とビールが重要です^^


あやこさん、じぃさんだけでなくアオマジンさんも全然おいでなくて
寂しい限りです。思い出したようにでも来てくれるといいんですが・・・


りゅうこ★さん、ハナから夜更かし前提ですか(笑)
でもここの皆さんには24時終了はちょっと早すぎっぽいですね^^


れんパパさん、名古屋においでですか。
明日までは自分も市内の会社に出てますのでもしかすると・・・・ですね^^
ここにおいでの皆さんオトナばかりなので多少の事は大丈夫かと。
もし多少じゃガマンできないようになってきたら、「オトナ送り」にしましょうか(笑)
自主的にオトナ送りになっておられた方もみえました。あゆ〇さんとか仰ったかな〜(笑)
今日はご一緒頂けますか。もしお時間合うようなら、よろしくです


ひろさん、では22時少し過ぎたくらいに部屋を立ててみますね。
もし遅くなられそうなら、適当に遊んでます^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.735 )
  • 日時: 2016/12/27 22:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iPX3n0ZL)

トリイソギ

歳三さん
まだ戻れそうにないので、
気にせず始められてください(>_<)
連絡遅くなって申し訳ありません。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.736 )
  • 日時: 2016/12/27 23:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

ひろさん、お気遣いありがとうございます。
既に始めさせて頂いてはいたんですが、なかなか上手くいきません^_^;

えんどうあやさん、おいで下さってありがとうございます。
ちょうど使っておられたダークコマ―が欲しくてダンジョン選ばせて頂いたんですが
切断なってしまって残念。でもお蔭であのあと一体だけ出てくれました
ありがとうございました^^


ゴリラさん、お久で部屋に来て下さったのにすぐに姿が・・・
ダンジョンがお気に召さないようでしたら「そうじゃないよ」と仰って下さいね
またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.737 )
  • 日時: 2016/12/27 23:12
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)

トリイソギ


いざどうさん

先生は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてくださいね(笑)
今日ぐりちゃんがヒーラーしてくれるそうなので、いざどうさんお好きなアタッカーでいらしてください♪
道中長いから沢山道具拾えるので、そのまま挑みましょう☆
楽しみにしてまーす!
よろしくお願いします(o^^o)♪



無事引き継ぎ完了しましたぁ
緊張しました!
これから妖怪を整理してまたゆっくりコメントに参ります(〃ω〃)ではでは♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.738 )
  • 日時: 2016/12/27 23:56
  • 名前: ぐりぺんぺん ◆TiESeb5ba6 (ID: pAnMfBYj)

とりいそぎ

いざどうさん
りゅうこちゃん

今日はよろしくお願いします^ ^

いさどうさんとは初協力プレイですね!
楽しみです♪

りゅうこちゃん
衝撃ゲットできるといいね(*´艸`)

では待機しておきます♪

追記ww

あw
名前またやっちまったな(*ノω<*) アチャー

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.739 )
  • 日時: 2016/12/28 00:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Dkz8zKDR)

歳三さん
お待たせして間に合わずすみませんm(__)m
通信状況が良くなかったようですね(^-^;
明日からフリーダムとなりますので
改めてご一緒できると嬉しいです。
昨日はようやく自由時間です(>_<)ハァ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.740 )
  • 日時: 2016/12/28 03:34
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: FS5C8MNm)

>りゅうこ★さん&ぐりこさん
お二人はさすがの腕前で、安心感がありました^^
私の方はやはり立ち回りが怪しく、何度も気絶しては蘇生させてもらいました><
ですがそうであっても初めての協力プレイはお二人のおかげで楽しかったです^^
ありがとうございました^−^

時間かけてじっくりやってくれたので、ヌーパーツは83個と驚きの数でした!
アゲランクもマスクドもたっぷりです。
ただお二人の睡眠時間が心配です^^;

りゅうこさんの対戦再開に合わせる形で、こちらも再始動しようと思います。
3Ptはすぐ作れるので、りゅうこさんまたフレバトしましょう^^
ぐりこさん、協力プレイの次は対戦お願いします^^


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.741 )
  • 日時: 2016/12/28 07:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: q5xxerqK)

おはようございます^^

ひろさん、自分は今日仕事納め、夕方以降はのんびりしているかと
思いますのでお時間合えばご一緒させて下さいね。
あ、年賀状まだだった。やらなきゃ^_^;


いざどうさん、強力なお二人の応援を得て・・・はいいけど
ヌーパーツ83個って(笑)
マスクド多すぎて整理が大変そうですね(^o^)


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.742 )
  • 日時: 2016/12/28 07:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: U.LTy1TR)

皆様おはようございまーす( ´∀`)ノ


いざどうさん
ぐりちゃん

昨日はディーーーーーーープな夜をありがとうございましたぁ(*´艸`)
楽しくて完全にペース配分間違いました(笑)


いざどうさん

今日お仕事ですか??
私は午前中の診療だけして仕事納めなので大丈夫ですよ〜(〃ω〃)
お2人がオーラつけてたので新記録でるのでは?と思ってましたが…83個?!モンゲ~
オーラなしの私は同じく回って34個?位だったので、やっぱりオーラすごいですね♪
私が宝箱妖怪のオーラつけてたら…どうなってたのかなぁ(*´艸`)
またバスTでも、対戦でもよろしくお願いしますヾ(´∀`●)ノ

ぐりちゃん

おつかれ(*´艸`)
初いざどうさんとバスT楽しかったね〜♪
ぐりちゃんヌーパーツいくつだった??
ディープにやるとあんなに出るもんなんだね(笑)
レペウプ?レベウプ?とかも何回もやるんじゃなくて、1回でガッツリ取る方が効率いいかな☆
今日はゆっくり休んでね(*´艸`)
衝撃どころか昨日はスキル付きに会えなかったんだけど、カチカチ玉が沢山出たー!
衝撃は60いかないと無理かなぁ?
またよろ(o^^o)


トリイソギお礼まで♪
また後ほどきまーす( ´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.743 )
  • 日時: 2016/12/28 07:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .0dWjimz)

おはようございます^ ^

いざどうさん
りゅうこちゃん

昨晩はありがとうでした(´▽`)
おかげで欲しかったアゲランクがどっさりです!
あのあとすぐ寝ましたw
ヌーパーツ83個で
夜行26体、マスクド32体w、残りアゲランクでした。
↑の妖怪+フィールド妖怪もMAX捕獲したので一気に70体ゲットダニ(笑)
妖怪の「お別れ画面」が永遠に続くかと思いましたヽ(;▽;)ノ


いざどうさん

初のご一緒ありがとうございました!
いざどうさんは睡魔大丈夫でしたか?
私は中盤で少し居眠りでした(*´艸`)
マスクドは良い個体がゲットできていればいいですね♪
持てる妖怪の数がMAXになり、お別れ画面から終われなかった為解散の際にあいさつできずすみません(><)
新妖怪も増えて対戦環境がガラリと変わっているようですね!
バスTをやり始めてから対戦はしていなかったのでPT練り直さないとです(笑)
対戦の方でもよろしくお願いします^ ^

りゅうこちゃん

睡魔に打ち勝ったよΣd( ・`ω・´ )
アゲランク大量だったから嬉しい♪
だれ上げようか迷うなぁ(*´艸`)
武神のスキル衝撃は出なかったみたいで残念だね〜。。
また探しにいこーね♪
アゲランク貯まってきたから次はレベウプ欲しいから!
あっりゅうこちゃんレぺウプじゃないよ?wwレペルなの?(*´∀`)σ)д`*)
レベルupでレベウプだよ(笑)
だからそれがお宝にあるディープで衝撃狙ってこ^ ^
今日やる?それとも今日やる??≧(´▽`)≦
出にくいみたいだから気長にね☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.744 )
  • 日時: 2016/12/28 09:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ry0XxQLA)

みなさん、おはようございます!

いざどうさん

ヌーパーツ83個、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ディープダンジョンのクリアにかなり時間をかけられたのですね…笑
お疲れ様でした!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.745 )
  • 日時: 2016/12/28 09:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: sKdu5xvD)

皆さん、おはようございます!
深夜潜るもフレンドの方々見つけられず、クエストをこなしてました(^^)
ぬらりひょんゲットだに(>_<)
今から二泊三日で大阪行ってきます!
→あやこさんとすれ違えるか?!
約10年弱ぶりのUSJへDS持って行ってきますワラ

>いざどうさん
バスエンジョイされてて何よりです!
なかなかバスもいいもんでしょ(^^)
いつかご一緒して下さいね!

>とくさん
ニャテストは隣接してる妖怪が取り憑かれない?でしたっけ?
トリベア対策には良さそうですね(>_<)
そろそろ対戦も恋しくなってきたんで、ボチボチと妖怪集めから頑張ります!

>りゅうこ★さん
りゅうこ★さんはいつ仕事納めかな?!
嫁さんの実家は無線環境ないけど、お姉さんがルーター持ってくるみたいだからあんしです(^-^)
バスお付き合いと交換宜しくね!
ぷにぷには昨日今日卵の君と戦うも仲間にならず…
難儀しそうな予感T_T

>歳三さん
いつ大人送りか土器土器ですワラ
ギリギリファールにならんくらいを狙いますね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.746 )
  • 日時: 2016/12/28 09:52
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7DGXOQm5)

改めまして…
皆様おはようございます( ´∀`)ノ
昨日、今日が仕事納めという方が多いのでしょうか??


歳三親分

昨日はディープに3時間も潜ってましたぁ(*´艸`)
ヌーパーツの最高値がわかるのでは?と期待してましたが、まだまだ取れそうですね!キニナル
35階のディープだったので、60だったら…どの位いきましたかね(笑)
昨日無事引き継ぎ完了しましたので、レンタルではなく卵の君お渡し出来ます♪

いざどうさん

マルチはやっぱり楽しいですね(*´艸`)
今日もしお休みでしたらゆっくり休んでくださいね☆
対戦もう3PT出来てるんですか(・ω・ノ)ノ
昨日使ってたあの子が入ってるのかなぁ♪
バスTしてると秘伝書やら妖怪豊富なので、アゲランクの秘宝もいれるとPTの可能性は限りないですね!

ぐりちゃん

ちょ(〃ω〃)
そういう事ね(笑)
今晩おなしゃす!
いつもありがと♪
65階位まではヌル〜っと集めて、それ以降はガッツリいこか☆
ぐりちゃんはお正月休みなしだから、今日ゆっくり休んでね( ´∀`)b

れんパパさん

うちも卵の君難航してますヾ(・ω・`;)ノ
まずミッション自体が私ではclear出来ません(笑)
私は今日行けばお休みです(*´艸`)
れんパパさんはUSJですか♪うらや飯っ
楽しんで来てください☆
交換はいつでも大丈夫なので、連絡くださいね〜( ´∀`)b


ではでは…
今日も1日頑張りまっしょう!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.747 )
  • 日時: 2016/12/28 16:14
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: TvpohXNy)

こんにちは!

バリ急ぎ! 
今日が仕事納めっていうのに
ハァハァ しんどー 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ

ここ最近、もう疲れ切ってDS開ける気ににもなってません(-"-;A ...アセアセ

◎歳三親分
◎はるパパさん
レス遅くなりました〜
先日は、ご一緒させていただきありがとうございました(^^)/
切断しちゃいまして残念でした(+o+)
またご一緒させてくださいませ!

また来ま〜す・・
ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

追記
更新データVer2.1来てますね( VノωV)コッソリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.748 )
  • 日時: 2016/12/28 18:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: U.LTy1TR)

お疲れ様でっす( ´∀`)ノ


Imario師匠

お忙しそうですね(>д<;)
更新情報ありがとうございます♪
早速してきましたが何が変わったんですかね?ヽ(;∀; )ノ
TLv100にすると野良検索出来ないのは改善されてませんでした!
直ってるかなぁ?と思ってたので残念です
仕事納め、あと少し頑張ってくださいね〜★

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.749 )
  • 日時: 2016/12/28 20:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qLWLlAow)

歳三さん
昨日はありがとうございました。切断になってしまったのが残念。あそこは大経験値玉率がかなり高くてもんげーです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.750 )
  • 日時: 2016/12/28 21:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .W5AlWnb)

りゅうこ★ちゃん

交換ありがとうございました!
大切にします!( ´ ー`)ノ
いつも貴重な妖怪をいただいてばかりで申し訳ありません…(>ω<;)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.751 )
  • 日時: 2016/12/28 23:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: vcPNAJPF)

えんどうあやさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ダンジョン選んでいただけるとは思っていなかったので、嬉しかった&もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
お気遣いありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
最初は大経験値玉でしたが、最後は両方とも1体ずつ出たので嬉しかったです!( ´ ー`)ホッ
まだ、ほかのダンジョンもしたかったのですが、眠気がヤバかったので抜けさせていただきました…(´・ω・`)アセアセ
本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.752 )
  • 日時: 2016/12/29 01:10
  • 名前: あゆと (ID: VmhlB.OI)

ひろさん

ありがとうございました(^^)
私、今日息子に装備を全て売り捌かれ、
スレの方に手伝って貰ってました( ; ; )
お陰様でヌーパンツ50個で盾が10もw

またやりましょうね〜

サイトマップ