妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.276 )
  • 日時: 2016/12/05 23:49
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: oeV5GeLB)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

ちぃさん
昨日はありがとうございました!
ブシ王がやりたくてたまらず、何回もミッションを貼ってしまいました
ちぃさんとカノンさんの回避を勉強しながらみていたのですが、なかなかものになりません><
ラグはこちらはあまりありませんでしたが、ちぃさんとカノンさんがカクカク動いておられたので、もしかしたらと思っておりました^^;
ナギサキは息抜きで貼ってみたのですが、楽しかったですね♪
また機会がございましたら宜しく御願い致します*´ω`*



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.277 )
  • 日時: 2016/12/06 07:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

昨晩はバタバタしてレスできずじまい、失礼しました。

あゆとさん、企画が賑やかにできたのは、どなたかがフレンドさんを沢山
引き連れて参加下さったからですよ。またお願いしますね^^


えんどうあやさん、不器用なレスいつもありがとうございます^^
いいなぁ
今度は死なないように頑張ります。って・・・(爆)


りゅうこ★さん、今は、というよりずっと可愛くて仕方ないと思います。
なので厳しくしつけるのが難しいんですよね^_^;
でも、ダメ犬にするのも良い犬にするのも飼い主次第。基本を学ぶために
愛犬と一緒に短期のスクールに通うのも手ですよ^^
高山に限らずわんわんパラダイスは愛犬と同じ部屋に泊まれます。
(多くの犬猫OKホテルは小屋で預かってくれるだけです)
あと熱海の温泉旅館が犬猫OKにどんどん変わっているようですね


ウルフさん、毎日ゴロゴロしながらゲームできるように頑張るって・・・(笑)
お互い頑張りましょうね^^


ふにゃさん、昨晩自分も少し「未空家での夕飯」チャレンジしてみましたが
10戦くらいしても出なかったですね。駅弁以外どこの弁当で出るのかな・・・
スポクラのボスラッシュ・・・・まずはそこまで行かなきゃ^_^;
お教えありがとうございます。


天気予報では今日あたりからグッと冷え込むとか。皆さんどうぞ温かくして
お出かけ下さいね。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.278 )
  • 日時: 2016/12/06 08:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CWxor4Da)

ふにゃさん
スポクラ情報ありがとうございます(*^^*)
覚醒万尾は各所に活躍できそうですね。
まずは獅子丸を調達するとこからですが
準備してみますね♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.279 )
  • 日時: 2016/12/06 12:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QTR1.mf4)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

家族が増えて賑やかみたいですね!
私も見たらきっとメロメロになり、連れて帰りたくなります…(〃ω〃)
しつけは本当に難しそうですね…(´・ω・`)アセアセ
GTOの内山田教頭の家の犬(分かりますかね?笑)みたいにならないようにお気をつけ下さいねwww

ウルフさん

本当にお忙しそうですね…(´・ω・`)アセアセ
お疲れ様です!
年末年始付近はお休みがあるみたいですので、しっかりお休み下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

ふにゃさん

確かに駅弁のために電車は面倒というか効率が悪いので普通の食事で頑張って下さいね!
私はキンタロニャンやはつでんしんを狙っている時に駅弁をやってみたら、たまたま入手できました…笑

まなみさん

私もブシ王やりたかったので嬉しかったです!
私もまなみさんの回避を勉強させていただきたかったのに、ラグが凄すぎてブシ王だけでなく、みなさん瞬間移動されていてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
酷いラグで浮きまくりで申し訳ありませんでした…(;゚;Д;゚;)アワアワ
ナギサキのミッション選ばれて爆笑でしたwww
もはや、ミッションしないで戯れて遊んだり、周りの妖怪を倒して友達チャンスを狙ったり、とにかくもんげー!ばかりでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
本当に笑いが絶えず楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.280 )
  • 日時: 2016/12/06 15:27
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: rpnqXMvi)

お疲れ様です( ´∀`)ノ


ちぃさん
GTOわからないですw
どんな犬なんだろ( *´艸`)
漫画に出てくるんですか?
ドラマは見てたけど出てなかったような…?(*∩ω∩)
完全に犬中心の世界になってますが、犬に癒されて救われてます♪

歳三親分
スクールもいいですね(*∩ω∩)♪
うん〇はトイレでするのを覚えてくれたんですが、おしっ〇は未だトイレでしてくれなくて奮闘してます(笑)
2月になればお出かけも出来るので、高山のホテルは絶対行ってみますね( *´艸`)
私まだ静岡県には行った事ないので、いつか熱海も行ってみたいです〜!

とくさん
とくさんもわんちゃん飼ってるんですね(*∩ω∩)♪
小型犬ですか?
初動が肝心と皆さんおっしゃるので甘やかし過ぎないように気を付けますね(*´艸`)
とくさんの事はちゃんとご主人様と認識出来てるんですね♪
お子さんの優先順位ってどのへんにいますか?(・∀・)

ふにゃさん

ふにゃさんは頑張り過ぎなので少しみんなに甘えてください( ´ ▽ ` )ノ
私の適当エキスをわけてあげたい位です!(笑)
あっ!ぴろりんさんにもあげます!(笑)
犬に噛まれた長男は手のひらサイズのわんちゃんにも若干ビビリ気味で心配ですが、朝からうん〇片したりお世話してるので暖かく見守っていきます♪

れんパパさん

なるほどーー(゜∀゜)!!
もう一つはガード魂だったんですね〜♪
全然ダメ入らないな〜と思ってました!
いいPTに仕上がってますた( *´艸`)
vs他PTならおじいちゃんが落ちることもないし、永遠に戦い続けられますね(笑)
いつも楽しいPT見せてくれてありがとうございます☆
急にあんこを欲する時私もあります(笑)
そんな時は白玉あんみつか生クリーム大福食べちゃいます(*∩ω∩)

ウルフさん

お疲れ様です(*∩ω∩)
年末はゆっくり過ごしてくださいね♪
来週RIEゴンさんと密会してる所を突撃しますね( *´艸`)ウシシシ

ぐりちゃん

「待てっ!」上手だね〜笑
うちのわんちゃんも待て!出来るようになったんだよ( *´艸`)
いろいろとありがとうねっ(>人<。)
対戦…新しいPT見つけないとな…(・∀・ )
なんかいい案なーい?(笑)
超〜〜強いブシニャンを生かせるPTとか!(゜∀゜)←むちゃぶりっこw


ではでは…
皆様午後もお仕事頑張りまっしょう(*∩ω∩)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.281 )
  • 日時: 2016/12/06 19:58
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: KPHV/0.e)

皆さん
こんばんは。

りゅうこさん
我が家は大型犬(ゴールデンレトリバー)です(^_^*)。
嫁がワガママに育てた為、私以外は自分と同じか下に見てます(>人<;)。
散歩拾い食い/リードを引っ張るは当り前ですよ(つД`)ノ。
もちろん私以外にですが。
かなり厳しく躾けましたので(`_´)ゞ。

昨日初めて決めて魔王/魔天王パと戦いましたが威力が凄いですね。
直ぐ壁が落ちますねヽ(´o`;。
魔天王がいなくなる頃にはパから壁がいなくなり、もんげーしました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.282 )
  • 日時: 2016/12/06 20:08
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: rpnqXMvi)

お疲れ様です( ´∀`)ノ
Imario師匠、その後具合どうですか??
抜糸後リハビリ順調ですか??|ω・`)


とくさん

ごっゴールデンリトリバー(・ω・ノ)ノ
めっちゃ大きいやつですね♪
うちの子体長15cm位しかないので、並んだら…(〃ω〃)
絵面的に面白そう!(笑)
なめられないように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ
摩天王×2のPTはまだ当たった事ないんですよね〜(*∩ω∩)
当たってみたい(笑)
とくさんもし作ることがあったら見せてくださいー( *´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.283 )
  • 日時: 2016/12/06 20:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gH8kamTB)

りゅうこ★さん

分かりませんでしたか!笑
マンガに出ますよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ
えっと、変○(笑)で家族内の順位付けして父(内山田教頭)をナメて嫌がらせをしたり言うことを聞かないなどですね…(゚∀゚)
しっかりワンちゃんに癒されて下さいね!(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.284 )
  • 日時: 2016/12/06 22:44
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: f2Y8cTyK)

取り急ぎん∧( 'Θ' )∧

皆さん、お久々です(^-^)/

まだまだ抜糸はむ〜り〜みたいです…>_<…
来週開けぐらいかなぁ〜って感じですne
2,3日前に夜中に耐え切れずドリバト対戦したんですが(笑)
やっぱし右手が言うこと効かないんで(^^;;
ついムキになってやってたら傷口が痛くなってきて…
ちょっと最近はガマンモスしてドリバト対戦も控えてます…>_<…

◎りゅうこちゃん
てな感じなんで、もう少しのガマンモスです^o^
ギリギリ、バスTには抜糸も間に合いそうなんで
またヤキニク…(笑)もういいって…
スキヤキが出たら新しい妖怪も増えるんで、怨念や床に対策できるスキル持ちの
妖怪が出ればいいですよね^o^ 対戦もまた一段と面白くなりそうな感じですne
秘宝でSランクにできるアイテムなんかもあるみたいなんで、
バスTもドリバト対戦も、凄〜く楽しみですね〜!

皆さん、ガマンに耐え切れず、オンラインになってたら遊んでくださいませ(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.285 )
  • 日時: 2016/12/06 22:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

映画の「君の名は。」大流行しているみたいですね。
ウチは嫁さんと娘が観に行き、以来娘がハマっておりますので
主題歌の「前前前世」もしょっちゅうかかっています

「君の前前前世から僕は君を探し始めたよ」 ん?

「君が全然全部無くなって散り散りになったってもう迷わないまた一から探し始めるさ」

思わず「・・・・・ものスゲぇストーカーじゃん」とつぶやいた自分。娘はキレました。
(昔娘だった嫁はとなりで爆笑していましたが)
しかし娘よ、ストーカーに歌心があったら、同じ様な歌を作ると思うぞ(*_*;


りゅうこ★さん、トイレトレーニングは重要です。頑張って下さい
ウチはトレーニング後に勝手に「トイレは外でする」と決めたらしく、完全に失敗
台風が来ようが大雨が降ろうが外でやっております(T_T)
ただ、とくさんのところと違い、ウチは嫁が山吹だったり、上の娘が小山吹だったりするので
主人の自分だけでなく、嫁や上の娘にも気を使っております。
下の娘よりは上位に立ちたがります(マウントするなど)が、そのたびに叱っていたら
どうやら下の娘と同格、くらいに思って納得しているようです^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.286 )
  • 日時: 2016/12/07 01:43
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: /L441ZF.)

こんばんは^^

>はるぱぱさん
すいません、最初座ったまま寝てました^^;

どこがほどほどに強いですかw
耐久重視して組んだ@ABの全部があっという間に瓦解しましたよ(TT)
最近の中では一番衝撃的な敗戦でした><

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.287 )
  • 日時: 2016/12/07 06:55
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: zB6YyGap)

皆様おはようございます(*∩ω∩)
昨日も子供達と安定の寝落ちでした(笑)


いざどうさん

対戦順調ですか?( *´艸`)
私は最近game触れてないのですが、またよろしくお願いします♪

歳三親分

ちょwストーカー( *´艸`)
朝から吹きました〜
歌詞だけ聞いてたら思いますね!
本編観たら捉え方も変わると思うので、TV放送とか来たら是非見てください(笑)
少年&少女の様な気持ちに少し戻れるキュンとして感動する映画でした♪
トイトレもやっぱり初めが肝心なのですね(・ω・ノ)ノ
お友達におしっ〇スプレーというのをトイレにかけとくとするよと聞いて試してみたら2度程成功しました(*∩ω∩)
順位付けに、トイトレ、予防接種…これからまだまだやる事ありますね♪

Imario師匠ヾ(・д・`;)ノ

お姿見えないから心配してました!
抜糸まだ出来てないんですね(>д<。)
ちょうど親指はどうしても使うからなかなか治りが悪いんですかね?
無理なさらずに☆
スキヤキ…ねスキヤキ( *´艸`)
出たらまたカッコイ妖怪も沢山出てくるので楽しみですね(*∩ω∩)

ちぃさん

何となく想像出来ました( *´艸`)
あんな旦那さん、世の中に多そうですよね(*∩ω∩)
どこもお嫁さんが強そうなimageです!(笑)
GTOも漫画読み出したらハマりそうで、手を出してなかったんですよね〜!
職場にあるので、今度ティータイムしながら読んでみますね( ´ ▽ ` )ノ

ぐりちゃん

昨日も安定の寝落ちを見せて爽やかな朝を迎えておるよ(*∩ω∩)
ぐりちゃんは安定のカンテツ?(笑)
今日はバス&対戦できたらいいな♪
PTまだノープランだけど( *´艸`)
わんちゃんいるから、そんなに長くは出来ないかもだけどよろっ!(`・ω・)b


ではでは…
今日も1日お仕事頑張りまっしょう( ´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.288 )
  • 日時: 2016/12/07 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、そうなんでしょうね。自分だけ映画観てないので
思い入れの問題なんだろうな、と思います^_^;
娘の入れ込みようだと、DVDが出たらすぐ買う事になりそうなので、
観てみようかと思っております^^
スプレー使われましたか。スプレーはあくまで補助として使い、
「シートの感触でここがトイレだと思わせる(逆にシートと同じ様な感触のものを部屋に敷かない)
」のと、「成功したらとにかく褒めてあげる」のが大事だそうです。
ウチのようにならぬよう、頑張って下さいね。

今日はこの冬一番の寒さです。皆さん十分に防寒対策をしてお出かけ下さいね〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.289 )
  • 日時: 2016/12/07 07:44
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: xnzXbxUe)

■いざどうさん

テヘペロ〜♪
@Aは相性勝ちです

強さはほどほどなのよ
回転次第では勝率悪くないだけで
いまだに300点とどいていませんもの〜(^^;

来年のクリスマスまでにはカンストしてるかな?


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.290 )
  • 日時: 2016/12/07 08:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: qyHlOFOg)

う〜、寒い寒いT_T
皆さん、手洗いうがいとスキヤキまで体調万全に( ´ ▽ ` )ノ

>Imario さん
ダメじゃないですか〜
スキヤキまで万全絶対安静ですよ!
ほんとお大事にされて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.291 )
  • 日時: 2016/12/07 09:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: CQwyEM36)

みなさん、おはようございます!

Imarioさん

抜糸はまだムーリーなのですね…(´・ω・`)アセアセ
我慢して早く治すことに専念して下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
やりたいこともできなかったらストレス溜まりますよね…(´Д`)=3

りゅうこ★さん

やっぱり、よく遊んだりお世話したり触れ合いが大事だと思います!
犬も分かるのでしょうね…笑
私も奥様が強いイメージがあります…( ̄ー ̄+)ニヤリ
GTO、読み出したらめちゃめちゃハマりますよ!!
本当にヤバいくらい止まりません!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ティータイムの時に一人でニヤケないようにお気をつけ下さいね…(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.292 )
  • 日時: 2016/12/07 19:01
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: qyHlOFOg)

今日こそ落ちずにドリバトしたい〜T_T
お布団と暖房にライホー掛けられて、即寝なれんパパです。
スキヤキまであと少し、今の対戦環境を満喫したいと思います(^^)

>とくさん
レス漏れてましたが、魔王魔天使パは初期の頃に良く見かけましたよ。
怨念パの台頭で衰退してったのでしょうね…
通常パだと壁があれよあれよと溶けて、魔天使が帰る頃にはノーガードT_T
対策パじゃないとキツいっすよね。
虎猫で粘っても決定!って良く出来たパと思いますよ(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.293 )
  • 日時: 2016/12/07 22:39
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: /L441ZF.)

こんばんは^^

>れんぱぱさん
申し込み中です。


>りゅうこ★さん
新Pt作っては、れんぱぱさんはるぱぱさんに負けていってます。
普段通りですねw

子供への影響だけ考えても、わんこ飼うのはいいこといっぱいですよね^^
ただ親の負担は増すので、決断したりゅうこさんはすごいと思います。


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.294 )
  • 日時: 2016/12/07 22:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: tcTeJIh8)

こんばんは^ ^

今日は小学校のマラソン大会でした。
2人とも去年の順位より少し上にいけたのでよかったです(´▽`)ホッ

りゅうこちゃん

今日はお昼に対戦からのバスありがと♪
むちゃブリっ子されたブシニャンPT、瞬殺されてワロタ(´^д^`)
クリ出してなんぼのPT組んでたからツヤ壁にはダメダメだったね(笑)
バスは滅で楽しかった〜(*´艸`)
ちょっと昇天しすぎたから特訓しとくね!
ってもう来週にはバスTか♪
妖怪レベル上げてないけど大丈夫かなぁ(*≧艸≦)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.295 )
  • 日時: 2016/12/07 23:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

ぐりこさん、マラソン大会ですか。ウチの娘は運動嫌いの上に根性無し
(この間の妖怪のよう 笑)なので結果すら教えてくれようとしませんでしたが、
そもそもこちらでは親が観に行く事もないですね。
ぐりこさんのところは観にいくものなんでしょうか?それともお子さんからの報告?


そうそう、この三日間ほど電車がおかしいんです。
一昨日はつでんしん遭遇2 キンタロ遭遇4 (警報)
昨日 はつでんしん遭遇2 キンタロ遭遇3 (注意報)
今日 はつでんしん遭遇1 キンタロなし (警報⇒平常)

こんな遭遇率。いつもと同じ3時間くらいでの結果です。
今日は「ともだちが沢山」の日でしたが、昨日・一昨日は普通の日。
キンタロは全てフラれましたがはつでんしんは一昨日と今日で2体捕獲、こんな事
今まであり得なかった話です。
今のところはつでんしんは交換板に出してしまっているのでいけませんが、
この調子がもし続けば皆さんにシェアできる日も遠くない??

全てイナホでやっていて、自宅で朝まで寝る⇒たぞのからケマモトへ
ケマモトのホームでセーブしてのリセマラです。
1時間くらい続けて思わしくない時はもう一度自宅で寝て再度挑戦したりすると
良い時もあります。狙っている方は頑張ってみる価値ありかも???(また歳伝説 笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.296 )
  • 日時: 2016/12/08 00:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: iMPeWV1n)

歳三親分

マラソン大会の日は毎年仕事の休みと被るので見に行っています(*^o^*)
そのペースで最後まで持つの?ってハラハラしながら応援してます♪
去年はうちの子2人ともコケるという奇跡のハプニングがあったりでした(笑)

電車の遭遇率すごいですねΣ(゚д゚;)
私もいま早速真似してやっています!
キンタロ2連続ありの3回遭遇です。
この勢いではつでんしん初遭遇なるか!(笑)
歳伝説、、あるかもです♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.297 )
  • 日時: 2016/12/08 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ぐりこさん、きっと去年はぐりこ家だけ「コケ注意報」が出てた? 笑
そうか、ぐりこさんは平日休みだから観に行けるというのもあるんですね。

キンタロ頻出する時は頑張ればはつでんしんも出やすいのでファイトです!!
それにしてもこの短時間でキンタロ3回??その頻度も異常に高いなぁ
ホント何かあるのかなぁ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.298 )
  • 日時: 2016/12/08 08:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: s977Le7P)

皆さん、おはようございます!
インフルもそろそろ来そうですね。
予防接種や手洗いうがいに気をつけましょう!

>いざどうさん
昨夜はフレバトあざっす!
珍しくバランスパじゃなかったです?!
終盤の読み合い、仕掛けあいは痺れました( ´ ▽ ` )ノ
昨夜からマイニャンを初めて妖術で教育し直し、山田魂で遊んでます!
まだまだ使いこなしは出来ないけど、また遊んで下さいな(^^)

>歳三さん
歳伝説発動中ですね(^^)
しかしすごい遭遇率…
もし爆釣でスキヤキ引き継ぎで増えたら、里子を頂く準備しときますねワラ

>ぐりさん
釣果どないでした??
歳三さんばりだと良いですね(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.299 )
  • 日時: 2016/12/08 12:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ow4WDICN)

皆様こんにちは(*∩ω∩)
昨夜も子供達と寝落ちして爽やかな1日を迎えております♪


歳三親分

歳伝説すごいですね〜(゚ロ゚ノ)ノ
普段会うだけでも一苦労するのに、その遭遇率!!
たぞの→ケマモトですね( ・ω・)φ…メモメモ
今度chanceが来たらやってみます!(*∩ω∩)
トイトレの方はうん〇は100%成功、おしっ〇も99%成功するようになりました♪
水飲んで、トコトコっとトイレへ歩き、おしっ〇した後の…ドヤ顔( ・´ー・`)がたまりません(笑)

いざどうさん

ありがとうございます(〃ω〃)
家族が増えて嬉しいです♪
次から次へとPTのアイディアが浮かぶのがすごいです( *´艸`)
私も何とかブシニャンPTを完成させたいと思いつつ、ブシニャンmainで勝てるPTを見つけ出せてません_(´-`_ _)_
昨日は王子様をPTに入れて遊んでました( ´∀`)♪
必殺が後方1列で使いづらいですが(笑)
試作成功したら私にも見せてください〜(*∩ω∩)

ぐりちゃん

昨日は昼バス&対戦ありがとう☆
そういえばもう来週だねっ!!スキヤキ(゚ロ゚)!!楽しみ〜♪
CM動画昨日見てたけど、レベルあげはどうなんだろうね?(*∩ω∩)
まぁ瀕死のままお宝集めればいいさ(笑)
むちゃぶりっこしたブシニャンPT見せてくれてありがとっ♪( ´∀`)
やっぱり…難しいね〜!
ぐりに出来ないなら私にはもっとむりだ城ー
バスはプリズンノーダメ待ってるね!(笑)

ちぃさん

触れ合い…たい(〃ω〃)ぽ
まだ生後1ヵ月なので、触れ合う事も出来ず、三回目の予防接種までガッツリ遊ぶのとお散歩は我慢しないとなんですヾ(・ω・`;)ノ
今日病院行って体重測ってきたら700gでした(・д・。)ちっちゃ!(笑)
1kgはあるかな〜と思ってましたが、これから頑張って大きくなってもらいたいと思います( ´∀`)b
来週までお仕事はお休みもらってるので、漫画読めません(ノД`ll)チクショ-w


ではでは…
午後もお仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.300 )
  • 日時: 2016/12/08 12:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0o8tBO2u)

みなさん、こんにちは!

歳三さん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
はつでんしん、ヤバいですね!(゚∀゚!?)
私もそのやり方させていただきますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
はつでんしん、お願い…(〃>ω<〃)

りゅうこ★さん

触れ合いができるようになったら、しっかり触れ合って下さいね!
今は餌や水あげて眺めている感じの生活ですかね?[壁] ・ω・)チラッ
1kgもないのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
子育てみたいにこれからの成長が楽しみですね!(〃>ω<〃)
マンガ、チックショー!ですね…笑
お時間がある時にチラッと読んでみて下さいね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

サイトマップ