妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.928 )
  • 日時: 2017/01/07 23:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: kHqui1Un)

取り急ぎ

いざどうお師匠
承知いたしました☆
24時前にはオンになっておきます(^^♪
よろしくお願いします(どきどき)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.929 )
  • 日時: 2017/01/08 00:06
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 2sxnewfT)

>あやこんぐさん
お待たせして、すいません。
もうしばらくお待ちください><

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.930 )
  • 日時: 2017/01/08 00:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: MeuPpPDL)

いざどうお師匠
大丈夫ですよぉ☆まだまだ起きてますので^^
いざどうお師匠もご無理のないように(*´▽`*)
ではちょっと潜っておりますので♪

追記
いざどうお師匠
フレバト2戦ありがとうございました^^
なるほど!!!1戦目そう来るか!と驚きと惚れ惚れしてました(*´ω`*)
あんなに火力あると、ギリまで追い込まれて、ハナホあたりでつつかれたら終わりますね。。。( ;∀;)
恐ろしやー。。
2戦目はニガテなあのゴールドな子…(´;ω;`)ウゥゥ笑
サドンデスまで持って行けただけ誉めてください。。。うぅぅ
慌ててボー坊必殺うってしまいました(~_~;)
くやしぃ〜〜〜!けど楽しい〜〜〜♪♪な試合でありがとうございました☆
今もドキドキ止まりません^^笑
またお願いいたします!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.931 )
  • 日時: 2017/01/08 00:40
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 2sxnewfT)

>あやこんぐさん
お相手いただきありがとうございました^^

初戦は出だしでもう1撃欲張ったところ、とりつかれて終了ですw
可能性は感じましたが、まあこれは前座ということで。

2戦目すごかったですねww
ここまでの激戦はちょっと記憶にないです。
完全に対策してきて、操作ミス・判断間違い・展開の不運なしで、
あの内容ですからね!
やはりファミパ畏るべしです。
こちらの壁をつついてくれないので、大ガマの妖気溜まりが早いこと^^;
ボーと合わせて何発撃たれたか覚えきれないほどでした。
散々削られ揺さぶられたので、最終的に百々目鬼Gで突破されたことも納得です。
楽しかったです^^わくわくするような名勝負、ありがとうございました^−^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.932 )
  • 日時: 2017/01/08 01:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

久々にあゆとさん達、滅屋の皆さんとご一緒して夜更かしでした(^^ゞ


カノンさん、このところずっとバスTでフレンドさん探しをしておりましたが
なかなかタイミングが合いません。(今日は久々のマルチでした)
バスでもバスTでも構わないので、また是非ご一緒下さい。よろしくお願いします


ぐりガメッシュさん、倒したら何かいいもの落としてくれますか?(笑)
オメガ強かったですよね〜 自分は最初全員竜騎士にして飛んで攻撃、の
作戦でしたがダメ、最終的には物凄く鍛えて全員二刀流のみだれうちだったかな?
とにかくメッチャ手数を出せるようにして倒した覚えがありますね〜
懐かしい。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.933 )
  • 日時: 2017/01/08 11:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: NnknUcgT)


皆様こんにちは ´∀`ノ
休日いかがお過ごしですか?
今日こそスキー行こう!と言ったら子供にスケートがしたい〜と言われスケート場へ向かっています=3
子供達は初スケートです*´艸`


歳三親分

昨日りゅうさんと遊んでたんですね★´∀`
昨晩も必死にシンデレラタイムまでぷにぷにしておりました笑
バスT全然やってないので、今晩はやってみようと思います^^*

けんすけSさん

Tコンビ、ぷにコンビ、USA豆腐、三国志妖怪は捕獲出来るのでいつでもどうぞ^^*
ぷにぷに頑張ってるんですが、卵の君には未だフラレ続けてます;∀;チクショー

ぐりモチちゃん

取引先からツッコミきた?笑
昨日…バスしたよね?*´艸`
眠くて記憶NASU!笑
今日は極玉集めしよ〜
もろもろない!ヾ´д`;ノピーンチ
その後素材集めの続きしよか♪


ではでは
皆様良い休日を☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.934 )
  • 日時: 2017/01/08 12:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0oUAxXCt)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

スケート、良いですね!
でも、今日は寒いのでさらに寒そうですね…笑
私はまだ一度も行ったことがありません…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.935 )
  • 日時: 2017/01/08 14:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: u.GwHf9y)

こんにちは(о´∀`о)

ちぃさん

流出チクショー(笑)
あの靴下は昨日穴を広げてかかと丸出しにしましたよ(ΦωΦ)フフフ・・
それで家族の前で披露したら苦笑いしか起こらなかったですwwチクショー
なのでゴミ箱にダンクシュート決めてきました
Ю●へ(´>0<`*)ウホー!!

歳三親分

ぐりガメッシュが落とすアイテムはエクスカリパーのさらに偽物「エクスカリハー」らしいです(*´艸`)
私も飛んだりひたすら「投げる」してたような、、
当時の私は「みだれうち」なるものを知らなかったと思います(笑)
便利なスキルですねΣ(゚д゚;)
昨日は滅の皆さんと遅くまでプレイしてたんですね!(FFから軌道修正(笑))
楽しいと時間忘れてやっちゃいますからね^ ^

りゅうこちゃん

ちょっ、モチ食べ過ぎてトイレに立てこもった事をdisってるの?(*´艸`)チガウノ?
なんだしw昨日遊んだしww
ウィスロボ周回ありがとう♪
おかげでだいぶ集まってきたよ(∩´∀`)∩ワーイ
ウラちゃんは仕事しないから解雇されちゃってたね(笑)
極玉もなくなってしまったから玉集めもよろ!!
スケートいいね(・ω・`⊃  )⊃≡スィー
ぐりモチのとりつきで尻モチつきやすくなってるから気をつけてねw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.936 )
  • 日時: 2017/01/08 18:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: celz6m07)

ぐりぐりん♪

かかと丸出しですか!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
傑作ですねwww
反応が薄かったみたいでチックショー!ですね!笑
ついに昇天されてしまったのですね…( ゚д゚)アァ…
ナームー…(=ω=)チーン

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.937 )
  • 日時: 2017/01/08 20:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: y2cxvumq)

こんばんは。

りゅうこさん
ぐりこさん
あやちん
昨日はお伺い出来ずにごめんなさい。m(_ _)m
毎日、2時起きなので深夜帯にやれないのが悲しいです。(ToT)
タイミングが合いましたらまたよろしくお願いします。m(_ _)m

りゅうこさん
レベウプ集めを数回やりましたが、全て2割くらいでした。(^_^;)
たまたまでしょうかね…。
オーラ付けて、ヒーローニャンと覚醒日の神のセットで行くと割と早く回れてます。

ぐりこさん
取引先は大丈夫でしたか?
(^^;)

あやちん
とりあえず良かったですね。
戻ってきたらまた遊んでくださいね。^_^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.938 )
  • 日時: 2017/01/08 22:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

今日は三重県の博物館まで「忍者の不思議を科学する」というような
展示会を見に行ってきました。
丁度会場のすぐ横で成人式だったようで、雨の中成人式に来る車の渋滞に
巻き込まれて往生しました(>_<)


りゅうこ★さん、スケートでしたか。グッと手軽に行けましたね^^
昨晩はりゅうさんのお部屋にお邪魔したんですが、結局ミッションご一緒できぬまま
解散になってしまいました^_^;
どういうわけか、神妖怪ばかりが降りてきては去って行くんですよね〜
今年は暖冬のようですが、今日あたりから冷え込みが厳しくなるとか。
山の方に雪が降る事を願っております^^
ぷにぷに大変そうですね、自分は早々に諦めちゃいましたが、代わりに?
神妖怪達にフラれ続けです


ぐりこさん、そうでした。たまたまあゆとさんのお部屋を見つけて
飛び込ませてもらったんですが、鉄鬼のダンジョンをCまで解放しようと
されていたらしく、そんな事ができるとすら知らない自分が少々ご迷惑を
かけたかな、という感じです。お蔭で自分もAは解放できたんですけどね^^
エクスカリパーにもニセモノありましたか。投げてもダメージ1、ですかね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.939 )
  • 日時: 2017/01/09 14:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: G.jRu7ur)

みなさん、おはようございます!

昨日は気になっていたことができると分かってスッキリしました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぴろりんさん、ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
あれもできちゃうとは驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ
準備ができてご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

追記

るるさん(のお子様)

お昼前にバスターズでご一緒ありがとうございました!
ブシ王の練習をしておりました!
ブランクがすごくて下手っぴでしたが、4回目で2人でクリアできて良かったです!( ´ ー`)ノ
極玉までありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぴろりんさん

先ほどは長時間、お付き合いありがとうございました!
お手数おかけしてしまい、申し訳ありませんのでした…(o_ _)o ペコリ
無事に解放&クリアできて嬉しいです!(〃>ω<〃)
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.940 )
  • 日時: 2017/01/09 15:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: vb6lZE.w)


皆様こんにちわんU´∀`ノ


歳三親分

神妖怪もランダムですよね〜>д<;
幸い私のデータは数回で出ましたが、子供達のデータは未だ出てないのもあります!
ぷにぷには今日も卵の君にフラレてしまいましたが、自己産欲しいので地道に毎日tryしたいと思います ´∀`b
無理ゲーだと思ってましたが、本格的にやり初めて今日で14日目なんですがだんだん楽しくなってきてます。* ゜.
今はやまたん解放に向けて妖怪消しまくってます*´艸`
スケート子供達は楽しかった様ですが、私は寒くて控え室から出れませんでした|´-`)笑
昨日は比較的暖かくて、油断してスカートで行ったのがまずかったですw
今度はちゃんと暖かいパンツを履いてお友達連れて再度チャレンジしてきます ´∀`b

ぴろりんさん

2時起きは辛いですねヾ・ω・`;ノ
また機会があったらよろしくお願いします♪
レベうpは2割でしたか〜( ̄-  ̄ ) ンー
しぶいですねー!
レベうpは沢山欲しいので、また潜ってみたいと思います ´∀`b
その時はヒーローニャンと覚醒ひのしんで。* ゜.

ちぃちゃん

完全にリンクなめてましたヾ・ω・`;ノ
寒過ぎたよーーー!笑
普段スカートしか履かないから、気軽に行ってチ───´-ω-`───ンw
結局室内の応援席から見学してました〜
次はちゃんと寒さ対策して行ってきます!笑

おモチくん

昨日はおモチ食べ過ぎて寝落ちしたんだね?笑
ゆっくり寝れたかな〜´∀`
お正月の疲れが出てる頃だろうから疲れとれてるといいけど♪
今日は遊ぶよ!
卵の君と1戦交えてからあそぼー
今日こそあの可愛い子ちゃん落としてくるぜっ!ΦωΦフフフ・・


ではでは…
皆様良い休日を☆彡.。
お仕事の方は頑張ってください〜 ´∀`ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.941 )
  • 日時: 2017/01/09 17:01
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Zi.SSupp)

皆さん
こんにちは。
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

正月は嫁実家でゲーム禁止でしたが暇だったのでぷにぷに始めてみました(=´∀`)人(´∀`=)。
ツ○ツ○と違って難しいですね(>_<)。

そして嫁に見つかり何故かDS禁止くらいました(つД`)ノ
今年はまだDS触れず子供達が私ので初バスTを楽しんでます(^_^*)。
通信プレイでご一緒したらご迷惑かけるので弾いて下さい(´・Д・)」。


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.942 )
  • 日時: 2017/01/09 18:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7Tu.nRTK)

りゅうこ★ちゃん

寒そうでしたね!笑
リンクにスカートは自○行為かと…(;゚;Д;゚;)アワアワ
あっ、○は変な意味の方ではありませんよ!(`・ω・)ノ
私は普段、ズボンばかりですwww
女子力…(´;ω;`)
寒さ対策して参加されて下さいね!(* ´ ∀`)ノ

とくさん

ぷにぷにやツ○ツ○をされていらっしゃるのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
やったことありませんが、ツ○ツ○はキャラが可愛いですよね!(〃>ω<〃)
ゲーム禁止は悲しいですが、お子様&とくさんが始められましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.943 )
  • 日時: 2017/01/09 18:36
  • 名前: ぐりコタツ/ ̄ ̄\_'ω' )_ ◆TiESeb5ba6 (ID: /CG4HpYQ)

こんばんは^ ^

ちぃさん

1/7が靴下さんの命日となりましたので(笑)
ナムー(-ノ-)/Ωチーン
鉄鬼ダンジョン全解放おめでとうです♪

ぴろりんさん

先日はタイミング合わず残念でした(>_<)
またよろしくお願いしますね♪
その時間からの仕事は辛いですねぇ、、泣
メールは何とか「前世は花魁か!」っていうツッコミもなく流されそうです(笑)

歳三親分

もんげ〜昨日は「忍者」にジョブチェンジでしたか(笑)
鉄鬼ダンジョンの解放だったのですね♪
私は知らないうちにAまで解放出来てて最近条件を知った所です(笑)
協力がないと自力では解放厳しいですよね(>_<)
もっとパスが欲しいです(*´艸`)

りゅうこちゃん

もう誰宛のレスかわからなくなっちゃってる(笑)イッチャッテル~♪
昨日はとっても温かくて包容力もあるヤツに浮気してそのまま寝ちゃった、、、
今も家で待ってるんだけどね(*´艸`)
そのコの名前はね〜、、、

「コタツ」っていうのwwモンゲーー
ちょっと潜ったら朝になってたゴメンね
_/ ̄ ̄\_-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
反省して今日は風呂上がりにタンクトップに短パンで待ってるから遊んでね_:('Θ' 」 ∠):_
タマゴちゃん来るといいね★

とくさん

ゲーム禁止は悲しいですねぇ(;▽;)
奥様の機嫌を伺いながらというのも大変ですもんね(笑)
はやく返してもらえることを祈ってます☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.944 )
  • 日時: 2017/01/09 19:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: vb6lZE.w)


とくさん

おぉ*´艸`
奥さまやりますね♪
どこも奥さんは強しですねぇ!
ぷにぷに始めたんですね´∀`
枠空いてたらぷに友よろですー
大丈夫だったらフレカにキャラクターコード書いておきますのでフレ申請お願いしまっす^^*

ぐりちゃん

コタツかよーーーーー!ワロタ
奥さんの目の前で堂々と浮気とはやりますなー*´艸`ぷ
って今日半袖短パンで待ってたらお腹壊してトイレいくでウィス連発じゃん?w
温かい浮気相手に包まれながらゲームしなさい〜♪ノ∀^。アハハハ
今日こそ極玉集めを!笑

ちぃちゃん

〇?。・ω・はて?
ノーマルな私には皆目検討がつきませぬ´艸`ぷ
パンツ履いてても女子力ある人はありますよね♪
次はちゃんとパンツ履いていきます´∀`ノ笑
今日はよろしくお願いしまっす★


では
ぷにぷに(ノ)・ω・(ヾ)してきまーす!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.945 )
  • 日時: 2017/01/09 21:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VgPk9KKb)

ぐりぐりん♪

次はいつ穴開きますかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
ワクワク!(。・・。)ワクワク
ありがとうございます!
ストーンは0になってしまいましたが…笑

りゅうこ★ちゃん

ですよね!
それで良いのです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
パンツでも女子力凄い方は羨ましいですよね!(〃>ω<〃)
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.946 )
  • 日時: 2017/01/09 23:03
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Zi.SSupp)

皆さん
こんばんは。

ちぃさん
ぐりこさん
りゅうこさん
ゲーム禁止は酷いです(>人<;)。
自分だってLINEばかりと思いながら心にしまい家事しながらご機嫌とってます♪(´ε` )。

りゅうこさん
ぷに友お願いします( ´ ▽ ` )ノ。
ただ手が空いたらどんな時でも沢山送りますが気にしないでくださいね(^人^)。
仕事してるのかと疑問に思うかも。
お互い自分のペースでお願いします(=´∀`)人(´∀`=)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.947 )
  • 日時: 2017/01/09 23:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: vb6lZE.w)


トリイソギ

とくさん

出来た旦那ですね*´艸`
ぷに友ありがとうございます♪
フレカに書いておいたので登録お願いしまーすヾ´∀`●ノ
すみません、ゲーム名子供の名前です笑
いかついアイコンになってますが私です、よろしくお願いします★

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.948 )
  • 日時: 2017/01/10 00:26
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Qf2tOHoy)

りゅうこさん

ありがとう御座いました(^人^)。
登録しました。
私の名前は分かりやすいかと(^_^)。

登録は何時でも削除して頂いて構いませんので(`_´)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.949 )
  • 日時: 2017/01/10 07:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

おはようございます^^

昨日久々にぐるぐるTVを拝見したら・・・・まぁ驚きました(*_*;
バスTで妖怪活躍させるために本編で育成頑張ってる皆さん、急いで
ご覧下さいね^_^;


りゅうこ★さん、神様みんな数回で仲間に?持ってますね〜
自分はとうとう3データでやってますが、やっと昨日覚醒エンマが。
でもおじいちゃんはまだです(>_<)
寒い所でスカートは寒そうですね、海や湖の上も同様なので
お気を付け下さいね〜


ぐりこさん、鉄鬼もぐるぐるさんがやってますね〜
結果は大笑いでしたが^^
パス沢山欲しいですよね。サブデータの分と合わせて上手に使えると
いいんですが・・・


とくさん、奥さん強過ぎです(笑)
愛妻家ですね〜^^


いよいよ本格的に休み明けですね、頑張りましょう
皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.950 )
  • 日時: 2017/01/10 09:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

みなさま、おはようございます。

>りゅうこ★さん
お声かけありがとうございます。
三国志は持ってますが、スキヤキが無いので、
曹操、孔明、呂布 が欲しいです。
お願いしても大丈夫でしょうか。
必要な妖怪あれば教えて下さいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.951 )
  • 日時: 2017/01/10 11:17
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: SD8W.Du7)

こんにちは。

本業、16日まで正月休みです。
(-.-;)y-~~~

先日からぷにぷにをまたはじめましたが、卵の君に勝てません〜
レベルいくつまで上げれば安定して勝てるんでしょうか…。

ちぃさん
昨日はお疲れ様でした。
心残りですが、とりあえず解放できて良かったです。
無限出るまで少々お待ちくださいね。m(_ _)m

りゅうこさん
ぷにぷにですが、卵の君の試練で2500以上ダメージってフィーバー中の総ダメージ数じゃだめなんですかね?出たけど卵貰えなかったので。
うちの通信機器フル稼動でやってますが、先は長そうです。基本的に試練、卵の君バトルは娘にやってもらってます。( ̄O ̄;)
お暇な時にお教えください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.952 )
  • 日時: 2017/01/10 11:19
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Zc0a63qs)


皆様おはようございます´∀`ノ


けんすけSさん

大丈夫ですよ♪
今晩以降21時過ぎでしたら交換可能です!
欲しいモノないので、魂にしやすい妖怪でお願いします^^

とくさん

フレありがとうございました♪
ちょうど同じ所やってましたね*´艸`
しどろもどろやっと会えてget出来ました!
卵の君はやってます?
お賽銭して1番高いスキヤキあげてるのにまた今日もフラレました〜ヾ・ω・`;ノチクショ-

歳三親分

覚醒エンマおめでとうございます^^*
カッコイイ上に強いので使うと手放せなくなります笑
うちは覚醒ひのしんとぬらり神がなかなか来なかったですが、やっぱりそのデータによって出にくさとかありそうですね〜!
卵の君は今日もフラレましたが、俄然ヤル気が
湧いてきてます´∀`v

ぐりちゃん

昨日も素材集めありがとーー♪
極玉0になっちゃったから今日は極玉集めからだね!*´艸`笑
時間あったら集めておく〜
えっ!
お前には超は無理だろって?チクショー
子供に手伝ってもらうもん!。+・`ω・´キリッ
今日で装備完成するとイイネ★


ではでは…
今日もお仕事頑張りまっしょう!

サイトマップ