妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.603 )
  • 日時: 2016/12/22 00:45
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: RW9Giovw)

こんばんは。

■歳三親分、はるパパさん、イナホさん
バスターズTで、楽しい時間、ありがとうございました。
日の神盾、はるパパさんとイナホさんに届いたようで、良かったです。
自分は、12果実(w)の1(弱)盾でした。
次の35フロアは切断ボッチで残念でした。
何とか自分はクリアして、レベウプ2個出ましたが、ニャン騎士も10体以上出ました。
ディープはクリアするなら、階段即降りでなければ、何時間もかかってしまうため、少し作戦が必要だと思いました。
ズラビスは2体ゲットでき、感謝です。
イナホさんが獲られたか不明でしたので、未取得なら1体、お渡しできます。
その後は、プリズン狙いの流しでしたね。
最後のプリズン、弓・斧・セーラー11体でした。
妖怪上限で整理している間に解散で、皆さんの成果はわかりませんでした。
特に、はるパパさんに、弓が届いていることを祈ります。

■金貨と黄金の効果の武器
金貨の場所がわかり、道もある程度わかり、
色々とスピードアップします。
金貨は宝箱と同様に各自拾えるため、
4人マルチだと1フロアに25枚あると
祝いの間にいけます。

■祝いの間
自分のバージョンの食べ物を拾うと3点、
それ以外のバージョンだと1点なの知ってましたか?
自分は子どもから教えてもらいましたw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.604 )
  • 日時: 2016/12/22 00:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

アニクロさん、せっかくお助けでおいで下さったのにすみませんでした(^^ゞ
一足先にふにゃさんからお申し出頂いておりました。
明日いや今日ですね、楽しみにしております、よろしくお願いします^^


イナホさん、自分もそうですがシンデレラ時間をオーバーして延長してしまいました(笑)
明日もあるのにすみませんでした。でもイナホさんがずっと爺ちゃんやって下さったお蔭で
安心してボコってボコられる事ができました^^
アゲテ4切断になっちゃって残念なので、また是非行きましょうね


はるパパさん、最後のプリズンお目当ての弓はどうでしたか?
自分は8個のヌーパーツから一つ斧に化けた以外は全部セーラーでした。
しかも所持上限超えてしまって殆どリリース(T_T)
でもやはり妖気の効果は絶大ですね〜


ふにゃさん、お助けありがとうございます^^
特に祝いの間、どれだけふにゃさんに稼いで貰ってヌーパーツ貰ったか
わからないくらいでしたね。爆弾やガイコツを食らわないように、と気を付けては
いるんですが、なかなかふにゃさんのようにはいきません(>_<)
クチのプリズンで大弓出るとは知らず、勉強になりました(笑)


あ〜楽しくてついつい夜更かししちゃいました。また遊んで下さいね
おやすみなさい(-_-)zzz


(追記します)

はるパパさんの装備はOKでしたか、良かった^^
イナホさん、ズラビスは自分も二体出たので、もし出ていなければ
仰って下さいね。

ふにゃさん、食べ物選んで取ってたのか〜〜お子さんすげ〜〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.605 )
  • 日時: 2016/12/22 01:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hTVIXuNJ)

こんばんは。
歳三さん
はるパパさん
ふにゃさん
今夜はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m

歳三さん
ついつい楽しくて 夜更かししてしまいます、、、気づけば(^^;;でした
ご心配頂きましてありがとうございます。


〇日ノ神 初めて盾をgetさせて頂きました。
((o(*>ω<*)o))

〇ズラビスも1体でました。こちらも初get!です。
ふにゃさん お気遣い頂きましてありがとうございます。私も無事にgetダニ!

〇チクショーも 弓、斧1づつ こちらも初getさせて頂きました。

一晩で 夢のような成果でした!
ヾ(●´∇`●)ノ
皆さま 本当にありがとうございました。


アゲテ4は長いので、ふにゃさんの仰るように即階段の方がいいですね。

祝の間!
Ver.食べ物3点なんですね!
勉強になりますφ(..)メモメモ

皆さま またご一緒させて下さいね。
お先におやすみなさいませ。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.606 )
  • 日時: 2016/12/22 07:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

おはようございます^^

昨晩はふにゃさんにお助け頂いて盾とズラビス、はるパパさんご希望の
大弓まで一気にGET(自分は手に入ら〜ず 笑)
イナホさんもご希望のものが手に入ったようで何よりでした^^

やはり協力ミッションでメダルや道具を狙う時はだいきち妖気必須ですね。
問題はヌーパーツを大量にGETするとその後メダル妖怪の処分に困るという事でしょうか
皆さん図鑑一杯でしょうし、セーラーなんてはるパパさん12体、ふにゃさん11体って(笑)
アプデ前はセーラーもなかなか手に入らなかったのに・・・

一つだけ残念だったのがアゲテ4、これもふにゃ軍師の仰る通り
さっさと階段目指していった方が良さそうですね。
イナホさん、いつでもご一緒しますので、再チャレンジの際は声をかけて
下さいね。


【ふにゃさんのお子さんの教え】

祝いの間ではそれぞれのバージョンに合ったもの
(スシの人はスシ、テンプラの人はテンプラ、スキヤキの人はスキヤキ)を取るべし
そうすると通常1ポイント⇒3ポイントGET

これを4人が協力してできると・・・・毎回金の宝箱も夢じゃない??(笑)
そもそも4人の構成もスシ・テンプラ・スキヤキにバラけていると有利になりそうですね



うちの娘が昨日ぬらり神をGETしておりましたが(自分はまだ取れ〜ず (T_T))
「最初覚醒エンマに逃げられちゃったから、ぬらり神はオニラブフェロモン二つ使って
やったら上手くいった」と至極満足げですが・・・・神妖怪にフェロモン効くのか?娘よ^_^;
どなたか御存知でしたらお教え下さい(^^ゞ

皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.607 )
  • 日時: 2016/12/22 07:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: rc46dd6r)

皆さん、おはようございます!
怒涛の忘年会ラッシュも今夜で終わりそうです(^^)
もう少し早く帰れたら皆さんとバスれるのに…
明日からはちょこちょこ潜る予定なんで、是非遊んで下さいね!

>Imario さん
昨夜は漢くさいバスデートに参加頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
途中動きがちょこちょこ止まってたと思いますが、寝落ちを繰り返してましたT_T
酔拳で申し訳なかったんで、次回はノンアルコールでしっかりバスりますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.608 )
  • 日時: 2016/12/22 09:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: i8n2mc88)

みなさん、おはようございます!

Imarioさん

昨夜はお見かけしましたので突撃させていただきましたが、ダンジョンが気に入らなかったのか、部屋主さんに蹴られました…Σ(・ω・ノ)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.609 )
  • 日時: 2016/12/22 09:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FExRofA8)

皆さんおはようございます( ´∀`)ノ
今日も眠いですね〜(笑)


歳三親分

昨日豊作で良かったですね♪
相手が何をGetしてるか見えないから、ちゃんととれたかなぁ?とか不安になるので、チャットのゲットだにっ←と、チクショ-←は残して欲しかったです(*∩ω∩)
オニラブ効くんですかね?(笑)
ぬらり神が振り向いてくれないので、今日はフェロモン出して試してみますね(*´艸`)

れんパパさん

昨日探してみたけど見つからなかったです〜ヾ(・ω・`;)ノ
またタイミングあったら凸しますのでよろしくお願いします♪

ふにゃさん

祝の間の食べ物にはそんなカラクリがあったんですねぇφ(´∀`*)メモメモ
娘ちゃん凄い所に気がつきましたね♪

Imario師匠

なかなかお会い出来ないですね〜ヾ(・ω・`;)ノ
いつもぐり2人ぼっちなので、見かけたら遊んでくださいねぇ♪

アニクロさん

自力Getさすがです( ´∀`)b
ヒーローニャン可愛すぎて使ってみたいのですが、レベル上げが追いつきませんヾ(・ω・`;)ノ
アニクロさんはレベル上げ何でしてますか?

ちぃさん

頭痛大丈夫ですか??
初てつてつさん部屋楽しかったですヾ(´∀`●)ノ
欲しいお宝装備が昨日で全部揃いました!
またお部屋見かけたら凸してみようと思うのでお会いしましたらよろしくお願いします♪
手形が各データで残ってたので、3データで使い切りましたが、先代が1体来てくれただけでした_(´-`_ _)_

ぐりちゃん

昨日は少しだけだったけどありがと♪
眠過ぎてスタンプばっかりふざけて押してた(*´艸`)
あとレンタルもありがと☆
今朝寿老人は来てくれたんだけど、なかなか福禄寿が来ないから今日やりたいな!
あとディープね(o´・ω-)bヨロ


ではでは
お仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.610 )
  • 日時: 2016/12/22 10:39
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 0n7bG1TI)

おはようございます(^^)/

昨日、今日とあったかいですね〜
12月の気候とは思えないぐらいです。今日はコート無しで出勤っす。
しか〜し、眠いっ((+_+)) でも止められない(笑)

昨夜は5本目の妖刀猫丸を手に入れました^^

◎れんパパさん
昨日は深い夜にありがとうございました(^^)/
野良ってましたら、リストにれんパパさん発見!
すかさず凸入しました。酔バスTだったんですね(笑)
少しでしたが楽しかったです^^
また遊んでくださいませ!

◎ちぃちゃん
部屋主さんがいきなりのディープダンジョン選択・・(^^;
私もあの後に退出しました(笑)
また見かけたら遊んでくださいませ!

◎りゅうこちゃん
タイミングが悪いのか、なかなか一緒にバスT出来ないですね〜
見かけたら即凸しますよ〜(笑)
明日は休みダ〜!! 深バスT、深酒できるぞ〜(^^)v
たぶん今日も息子と猫丸、猫盾集めをやってると思うんで
タイミング合えば遊んでくださいませ(^^)/

◎ふにゃちゃん
祝いの間の点数は、さすがに気づきませんでした^^
しかし、表示された瞬間に寿司、テンプラ、スキヤキを見分ける動体視力は
遠近両用メガネの私には厳しすぎます(笑)

それでは今日も皆さまが良い日でありますよ〜に!
夜もよろしくで〜す(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.611 )
  • 日時: 2016/12/22 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tm1APvgZ)

ふにゃさん

私も祝いの間の点数は知っておりましたが、全て狙って取ろうと必死に動き回っております…笑
目で降ってくるのを見極められますが、指の反応が追いつきません…(;゚Ж゚;)
マルチでの最高点は私1人で45点です…(=ω=)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
昨夜は23時過ぎには寝て起きたら治っておりました!( ´ ー`)ノ
やはり、睡眠は大事ですね…笑
私は本日はてつてつさんとご一緒させていただく予定です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
欲しいお宝装備が全部揃ったみたいで良かったです!!
先代、おめでとうございます!
私はまだ神妖怪は1体も仲間になっていないので毎日頑張ります(・ω・)

Imarioさん

まさかのいきなりディープダンジョンにもんげー!でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
Imarioさんのチョコボニャン、可愛かったです!(〃>ω<〃)
こちらこそ、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)


バスターズTをやっていてきになったことがあるのですが、バスターズTではなく、普通に妖怪ウォッチ3で妖怪に装備している効果がバスターズTにも効果があるのでしょうか?
私はエンマ大王を最近使っておりますが、普通の妖怪ウォッチ3でエンマブレードを装備してないままでバスターズTをすると、途中からグレート化しておりましたが、エンマブレードを装備したままバスターズTをすると、グレート化することなく必殺技も覇王閻魔玉から地獄のエンマブレードに変わっておりました!
エンマ大王だからなのか、それとも他の妖怪も装備を(魂も)装備したらバスターズTで効果があるのですかね?
すごく気になりますね…笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.612 )
  • 日時: 2016/12/22 13:29
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 0n7bG1TI)

鳥いそぎ♪

◎ちぃちゃん
妖怪ウォッチ3で妖怪に装備している効果は・・・・
バスターズTにも効果ありますよ^^
魂の効果は無いと思います。クリアップ魂を付けて試してみたんですが
さほど変わらなかったです。
うでわ、指輪、おまもり、バッジ系は装備してるとその分のステは反映されます。
専用装備も効果ありです^^

それと、ディープダンジョンで入手できる、神話系装備は各々が装備すると

・神話のうでわ ちから+65 まもり-40
・神話のバッジ すばやさ+65 ようじゅつ-40
・神話のゆびわ ようじゅつ+65 まもり-40
・神話のおまもり まもり+65 ちから-40

のスキルが変わるので、装備するとかなりのステアップですね^^
装備枠2個持ちの妖怪に装備するとモンゲ〜な事になりますね!

獅子丸やのっぺら坊をSランクにして神話装備2個・・・(^^;
かなり強い妖怪になると思います(笑)

では仕事に戻りまする(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/22 13:37
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: OGH5zap4)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
アドバイスのおかげでやっと地下室クリアできるようになりました^^
合計30回ほど地下室クリアしたのですが、未だ全エリア解放できません。
これ結構大変ですね><

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/22 16:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xa/R22oN)

Imarioさん

そうでしたか!
詳しく教えて下さり、ありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
魂は効果はなさそうですね…φ(._.)メモメモ
Sランクにしたら強そうな妖怪が色々いて、でも秘宝を使うのがもったいなくて悩み中です…笑

いざどうさん

エリア解放は私もあと1つがなかなか解放できなくて何時間もかかりました…(´・ω・`)アセアセ
同じ門に出たらガッカリですよね…OTL

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/22 18:06
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: OGH5zap4)

>ちぃさん
みなさん全エリア解放されてるのですよね。
すごいと思います^^

上の書き込み見て、USAピョンのエンペラーチップが非常に気になっています。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/22 18:40
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: ZKkfsFIz)

◎いざどうさん

訂正しました(^O^)

エンペラーチップ・・
ピンチになったときにエンペラーモード発動で
エンペラーUSAに変わりそうな気がしてるんですが
まだ試してないので、やってみようかな(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/22 18:04
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: OGH5zap4)

>Imarioさん
すいません、見落としてました^^;
私が確認したのはステータス画面だけです。
バスターズ以外でもエンペラーチップ装備してもステータス画面に変化なかったので、
戦闘で実際に確認してみないとわからないですね。
訂正しておきます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/22 18:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: fjQ6y553)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
寒いですね〜!


いざどうさん

なかなかの苦行ですよねぇヾ(・ω・`;)ノ
私も昨日やっと7個目が解放出来た所です!
周回だけは飽きるから、遺跡発見する度にダンジョンクリアして、また周回して…とやってました♪( ´∀`)b
5階登って同じ出口に出た時のガッカリ感…ハンパないですよね〜_(´-`_ _)_
対戦あれから出来てないのですが、何やらチートな怨念PTが出てきてるそうで…:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
またいざどうさんと遊べるの楽しみにしてます☆

Imario師匠

早速神話の装備つけましたーーーヾ(´∀`●)ノ
装備まで関係するとは知りませんでした♪
魂は関係ない感じなんですね( ・ω・)φ…メモメモ
神話とかの使い道がわからなかったので、これで生かせます( ´∀`)b
ベイダーモードになったら面白かったですね(笑)
今晩は0時位までは野良ついてますので、見かけたら凸させてもらいます☆

ちぃさん

具合良くなってよかったです(*∩ω∩)
睡眠は大事ですよね〜
私も夕方仮眠とりました!
今日はディープ行ってくるんですね〜♪
てつてつさん達と一緒なら安心ですね☆
頑張ってきてください( ´∀`)b
私もまたタイミング見て凸させてもらいますのでよろしくお願いします♪
またお風呂上がったらイケメン狙ってきますね(。+・`ω・´)キリッ



【質問】
・カチカチ玉の回収に効率の良いダンジョンはありますか??
・テレテル坊主とミカエルをGetされた方いますか??
どこでGet出来るかわかる方いたら教えてください!
調べたんですがよくわかりませんでした( ´ ω ` )

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/22 18:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xa/R22oN)

いざどうさん

本当に面倒でした…( ´ Д`)ハァ
USAピョンは残念でしたね…(。・・。)シュン

りゅうこ★さん

本当に睡眠は大事だと思わされました…笑
バスターズTを初めてついつい夜更かしばかりしておりましたので…(*´∀`)σ)д`*)
ありがとうございます!
ディープダンジョンにいって参ります!( ̄^ ̄)> ビシッ
階数が多いのでソロではさすがに行きません…(;゚;Д;゚;)アワアワ
今日も神妖怪は駄目でした…OTL
りゅうこ★さんも頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/22 18:47
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: ZKkfsFIz)

鳥いそぎpart2

◎いざどうさん
USAピョンのエンペラーモード...
訂正しました(^O^)

なるかなぁ〜
試してガッテン(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/22 18:49
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4F.WxcNH)

こんばんは^ ^

皆さんのレスを見て思ったのですが、
あやしい地下室出口かぶり無しで全エリア解放できた私は運がいいのですね(・ω・ノ)ノ

りゅうこちゃん

昨日もありがと♪
スタンプ楽しいね(*´艸`)
チャットより力入れてる俺はd('∀'*)笑
ロボニャン!そうじゃないよww
限定ダンジョン妖怪は全然出る気配ないから回ろうね!
福禄寿は昨日出なかったところだから(T_T)
赤と緑のやつ欲しいから気になるね♪
前したときは鉄鬼ダンジョンで沢山拾ったような?
ウラシマニャン+妖気つけたら効率良さそうかなぁ(*´∀`*) .。oO

Imarioさん

装備でのステupも反映されるんですねφ(..)メモメモ
とりあえずスポクラで能力だけあげていたので装備もしっかりして底上げしたいと思います!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.622 )
  • 日時: 2016/12/22 19:29
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 2tTXbdGC)

皆さん
こんばんは(*^^*)

今日から冬休みです(*´艸`)

歳三さん
こちらこそすみません(;´・ω・)
連絡が来次第準備しますね(*^^*)

りゅうこさん
私レベル上げが
めんどくさくてあんまり...
やってるのはなけなしの
神経験値玉を数個使うだとか
最近はレへウプを
1人1個使うくらいかな?
まだ3つしか手に入ったこと
ないですがw
あとは好きな妖怪で
ボス倒してるくらいですし...
ヒーローニャンは
バスターズTでいつの間にか
50から92だかに
なっていましたがw

バスターズTでは
そこまでレベルは
気にしてないので...
最低でも50あったら
いいかな...と

あんまり参考に
ならなくてすみません(;´・ω・)

では(・ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.623 )
  • 日時: 2016/12/22 21:21
  • 名前: えんどうあや ◆EH88gsuXXs (ID: mJjr7oH7)

亀レスすみません。
ちぃさん、RIEゴンさん
昨日はお付き合いありがとうございます。おかげで欲しい物が手に入りました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.624 )
  • 日時: 2016/12/22 21:36
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: dCBOzHCj)

りゅうこさん
おかげさまでマルチ出来るようになりました!
機会があればやりましょう!

歳三さん
追いこせませんよ(笑)
いまやっと69くらいになりました!
あ、そういえば万尾獅子をSランクにして神話のうでわ?とスポクラ全力ふりにしたら
60レベルで力400ごえでした!
知ってたらすみません><
歳三さんも機会があればやりましょうね!

関係ないですがメカオロチ強いですね!
早速99にしました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.625 )
  • 日時: 2016/12/22 22:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

アニクロさん、今からしばらく繋いでおきますのでご都合よろしければ
お願いします。


(追記します)

アニクロさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます^^
何をお渡ししたら・・・と迷って結局不要妖怪になってしまいました。
お礼に何かできる事があればいつでも仰って下さいね。

またバスTでご一緒させて下さいね。よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.626 )
  • 日時: 2016/12/22 22:01
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 2tTXbdGC)

歳三さん
交換ありがとうございました
(*^^*)

ヒーローニャン大切に
してやってください〜

では(・ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.627 )
  • 日時: 2016/12/23 02:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .pG1w5D7)

深い夜にこんばんは!

Imario師匠

先ほどは対戦ありがとうございました。
そしてすいません。
トリベアが酷いとかけるさんスレでみてつくってみました。

これは酷いですw

多分もうやりません
またお願いします

サイトマップ