妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/31 15:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

こんにちは^^

映画観てきました。クマ脇役過ぎ〜 遠藤憲一さん美味しすぎ〜
ってネタばれはイケませんね(^^ゞ


あきはさん、こちらこそありがとうございます。
今年はどなたかとの仲が急速に近くなって良かったですね(笑)
今後も対戦に、バスにと色々遊んで頂ければ幸いです^^


イナホさん、できる主婦は病み上がりでも年越しの支度、お子さんの看病と
お忙しいでしょうね。
今年バスから仲良くさせて頂き、こちらこそ色々お世話になりました。
イナホさんのヒーラーっぷりはリアルでも発揮されていそうですね^^
お子さん共々回復されてのんびりできる時間が早く訪れますように・・・


咲夜さん、おばあちゃんのお宅というのが若さを感じさせますね。
祖父母孝行というのは後から「もっとしっかりしておけば・・・」と思うものです。
お若いうちにしっかり孝行なさって下さいね^^


あゆとさん、滅屋さんへ伺いますね


ひろさん、イナホさんではなくてもリーフさんとご一緒ならこれまた
嬉しい事でしたね。リーフさんも何があったのか良く分かりませんが
また元のようにおいで頂けるといいのですが・・・・


じぃさん、Lioさん、お二人と始めたこのスレ、今年はあれこれあって
とうとう三人の中では自分だけになっちゃいました。
非常に寂しくてスレを閉めようかとも考えましたが、ひたすらお二人をはじめ皆さんの
お帰りを待つ事にしております。
もしご覧になってレスが可能なら、一言でもレス頂ければ嬉しいです

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/31 16:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 27jWlfKM)

皆さん、こんばんわ!
昨夜大阪から戻り、今日はデパートに床屋にと朝からフル回転( ゚д゚)
やっと落ち着き、今から私だけ実家に帰ります(^-^)
→嫁も私も実家が愛知なんで楽チンです。明日から嫁息子が来ます。

28日から箕面の大江戸温泉、通天閣、USJと年末をめっさエンジョイしてきました(>_<)
→ムダヅカイに取り憑かれ中ワラ
ギリギリ鬼キングも行けたし、ハリーポッターも乗れたし、串揚げも食べたし、温泉入れたりと働く事を忘れましたワラ
年末年始お仕事の方もいらっしゃいますが、早くゆっくり出来る事をお祈りしてます(^-^)

今夜はゆっくりとガキを見ながら、レベル10?ぐらいのテンプラバスターズを進める予定です!
スキヤキのマイDSは息子に強奪されたままなんで、息子DSだから余りフレンドさんとも絡めないかな?!T_T

実家帰ったら早速ビール飲みそうなんで真面目に…

今年も歳三さんや皆さんにおんぶに抱っこでしたが、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
こんな私ですが、新しくフレンドさんになって頂いた方も沢山いてくださり、感謝しきれませんね^_^
まだまだ私の妖怪熱は冷める気配すらない、また来年はバス2も出る?んで、引き続き来年も妖怪頂いたり、レンタルさせて頂いたり、レベル上げ助けて頂いたりとおんぶに抱っこが加速する事間違い無しですが、見限る事無く来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さん、良い大晦日を(^-^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/31 18:43
  • 名前: カノン (ID: 6yABPg7Y)

こんばんは(*´艸`)
歳三さん、スレの皆様お久しぶりです。
すみません。お邪魔致しますm(_ _)m

今年のご挨拶にと思いながら、本当にギリギリになってしまいました。
こちらへのお伺いは、バス企画以来になります。

バスTでこちらの皆様にまた、お会い出来るかと思っておりましたが、なかなか会えずじまいでした(T ^ T)


ぐりこさん、りゅうこちゃんにバスのお礼で初めてこちらにお伺いしてから、歳三さんをはじめ、皆様に温かく接していただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


歳三さん
歳三さんの人柄に引き寄せられ、いつも遠慮なくお邪魔しておりました。
いつも温かく迎えて下さりありがとうございました。
こちらでは、新たなフレンドさんも増えて
嬉しい限りでした。
ありがとうございましたm(_ _)m
バス企画楽しかったです♪( ´▽`)

来年もまたよろしくお願い致します。
歳三さん、また時々お邪魔させて下さいね。


スレの皆様、フレの皆様、また来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね。

ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.806 )
  • 日時: 2016/12/31 18:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

れんパパさん、大遠征お疲れ様です。
大混雑のUSJ他関西で大散財もなさった事でしょう(笑)
ウチも今夜はガキを延々観ながら酒を飲み、蕎麦を食べての年越しになりそうです。
今日明日は使いものにならないかも知れませんが、また是非遊んで下さいね。
まずはご実家まで、御無事の到着を^^


カノンさん、バスに回帰したところでりゅうこ★さんのフレンドさんが
沢山おいで頂きましたが、カノンさんにもそんな風にしておいで頂く事が
できました。りゅうこ★さんに感謝ですね^^
バスTでは野良野良していてもなかなかフレンドの皆さんとご一緒できず
寂しく思っております。年が改まれば皆さんと時間を合わせてご一緒したく
思っておりますので、カノンさんももし可能でしたら是非ご一緒に。
時々などと仰らず第二のホーム、くらいのおつもりで是非気軽においでに
なって下さい。お待ちしておりますね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.807 )
  • 日時: 2016/12/31 19:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AYsSCOV.)

こんにちは^ ^

いよいよ今年もあと僅かとなりましたね^ ^
歳三親分、皆さんお世話になりました!
今年も妖怪ウォッチを通じてたくさんの出会いがありました♪
その中でも「黒鬼部屋」で初めて出会ったキミ、、
初めてなのに初めましてじゃない感覚だったなぁ(*´艸`)
そこから毎日楽しい時間をありがとう^ ^
部屋立てしてて良かったよ〜(笑)

あやちん

まじめレスもんげw
2行目からやり直す?m9(・∀・)ビシッ!!USO
ありがと〜家族のために頑張るぞ!!(まじめレス)

いざどうさん

同じような環境でしたか、お疲れさまです(T_T)
お互い頑張りましょう^ ^

歳三親分

映画楽しまれたようですね♪
1/4が休みなだけで、それも普段と変わらずいつもの水曜日だから休みというだけです(笑)
2連休以上の休みをとった記憶がないですヽ(;▽;)ノ
頑張りますw

あきはさん

指名入りましたw
全然発見できないですよあきはさ〜ん!
秘密のメールで鼻の下伸びてませんか?(*´艸`)イイネイイネ!!

れんパパさん

楽しめたようで良かったです^ ^
うちもUS〇連れて行けcallが鳴り響いてますが耳栓してるので聞こえません(笑)

カノンさん

穴掘りしてから出会えず終いw
たまにバスもしてるのでよろしくです^ ^

りゅうこちゃん

昨日は寝落ちしながらありがと〜(*^o^*)
レベウプ目標20個のはずが5個だったんだけどw
でもお宝妖怪出やすいオーラはいい感じだったね(*´艸`)
もう半年だよ?早いね♪
これからもよろしくね(о´∀`о)
初ゲームは何しようかな(´-`).。o(バス)笑

まだまだ帰れそうにありませんが、
皆さん良いお年を〜(´∀`*)ノシ☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/31 21:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ptweV.w8)

こんばんは^^
皆さま お久し振りです!
今年も色々とお世話になりましたっ
バスターズ以来 あまり顔を出さずに
申し訳ありません(´;ω;`)

バスTもしていますので
お会いした際には遊んで頂けると
嬉しいですっ(*´ω`*)

歳三さん
雑談荘へのコメントありがとうございます^^
歳三さんには今年も
大変お世話になりましたので
来年も是非お世話して下さいませ^^w
今後とも雑談荘一同
宜しくお願い致します(*´ω`*)

皆さま
良いお年をお迎え下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/31 22:22
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: uR3lhQQX)

こんばんは!
こたつでミカン食べながら紅白見てる咲夜です^ ^

歳三さん
孝行してますよ!
リモコン取ったり、リモコン取ったり、リモコン取ったり・・・
って孝行じゃなくてただのパシr?
ま、頑張ってます。

もうちょっとで2017年ですね。
どーでもいーですが1月1日誕生日です(笑)
(これはガチです)

今年は有難うございました。
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/31 23:02
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wdVJdTiJ)

こんばんは☆
歳三さん、スレのみなさま
今年も大変お世話になりましたm(*_ _)m
来年もよろしくお願いいたします☆

歳三さん
スキヤキは来年戻ってくるので、戻ってきたらまた遊んでくださいませ☆
そして、バタバタ年末お疲れさまでした^^
お疲れがでませんように。。(*´ω`*)
そうなんです^^深夜は本当にフレバトランバト久しぶりに楽しみました♪

あきはさん
いざどうさん
のぶぱぱさん
昨日〜深夜は楽しい時間をありがとうございました☆
またマッチングしたらよろしくお願いします(o´∀`o)

ではでは、
どうぞよいお年をお迎えくださいまし〜(*´ω`*)ハルパパシャン風

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/31 23:04
  • 名前: ヒサ (ID: yymzlAgX)

皆様お邪魔致しますm(__)m

♪今年も一年ありがとうございました♪

おもいで屋主催のジャック、当スレ主催のジャック等楽しく遊べた一年でした。

2ランダム専門スレが、ほぼうちだけになって少し寂しいですが(T0T)

まだまだ頑張って行きますので、たまには息抜きに2ランダムでもインしてみてください(⌒‐⌒)

また来年もよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/31 23:22
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: aRKLhW28)

おもいで屋の常連皆様〜(*⌒3⌒*)今年も一年間お世話になりました〜(*/□\*)のぶパパ様、あや☆昆布姉様〜ぽん蔵様〜じぃ様〜りゅうこ☆様、れんパパ様、ひさ様〜、れおママ様、さくや様、とくさん様〜ちぃ車掌様、癒しのキングウルフ様、バッツ様、ふにゃ様、ぐりこ軍曹様、るる様、きょうぺいちゃん様〜imario様〜、歳三さん、あきはさん、イナホ様、ひろ様、ひろりん様、カノン様、まなみ様、アニマルクロウ様、えんどうあや様〜、クレアたん様、バスターズトレジャー絡みプレイデートにバスターズ、赤猫団、白犬隊、三国志、妖怪ウォッチスキヤキ、此れからも宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
来年も皆様にとって良い年になりますように、此れからも宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/31 23:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: f1bmDJvG)

■歳三親分、スレの皆様
今年もあと少しですね。
沢山、ありがとうございました。
皆さんの新しい年が、素晴らしい一年になることをお祈りします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/31 23:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

いよいよですね。

皆さん今年一年本当にありがとうございました。
来る年が皆さんにとって良い年でありますように

個々のレスはまた改めてさせて頂きますね
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/31 23:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: bAiBlzor)

歳三親分、皆さん

今年はいろいろとお世話になりありがとうございます。
来る年が皆さんにとって良い年でありますように願ってます。

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.816 )
  • 日時: 2017/01/01 00:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qIJmsoSD)

おもいで屋の皆様
新年あけましておめでとうございます( ´∀`)ノ

歳三親分
親分にお世話になって早半年が経とうとしています´艸`
じぃさんと一緒に新年を迎えたいな〜と思ってたので、またフラッと戻ってきてくれる事、私も心より願ってます!
何かを変わらずに続けていく事、守っていく事はとても大変な事ですよね…pωq`
たまには弱音をはきながら、またみんなの親分でいてくれたらなと思います^^
不束者ですが、今年もよろしくお願いします♪

じぃさん
新しいお仕事には慣れましたか?^^
ROM大変だと思いますが、個レスはしなくていいのでまた気軽に帰って来てくださいね♪
じぃさんの優細レスがないと淋しいですよ>д<

きょうぺいちゃん
いつも楽しい動画ありがとです♪
また動画の神が降臨してくれますように笑)
益々のご活躍お祈りしておりますね!

ウルフさん
お仕事お忙しいの落ち着きましたか?^^
またRIEゴンさんとの絡み楽しみにしてます♪

バッツさん
おもいで屋もROMして!!笑
お忙しそうですね>д<
身体壊さない様にお仕事頑張ってくださいね♪

RIEゴンさん
だるまっとうクリアしましたか?^^
なかなかお会い出来ないですが見かけたら遊んでくださいね♪

Imario師匠
手の具合はどうですか?
お仕事もお忙しそうですが、お正月休みはあるんですかね?^^
今年も遊んでくださいね♪

るるさん
お正月はゆっくり休めてますか?^^
バスTでもまた見かけたら凸させてくださいね♪

ふにゃさん
ゲームしてますか?^^
ふにゃさんにはバスTのボスじゃ物足りないですかね?(笑)

ちぃちゃん
バスでもバスTでも沢山遊んでくれてありがとございました^^
妖怪捕獲行きましょうね♪
今年もよろしくお願いします★

ぁゃちん
ぁゃちんがいると安心する〜
これからは毎日来てね♪←ぇっw
データ戻ってきたら遊ぼうね★

ひろさん
バスTでまだお会い出来てないので遊びたいです^^
見かけたら遊んでくださいね♪

ぴろりんさん
ぴろりんさんとも遊べてないので、今年こそは遊んでみたいです^^
見かけたら遊んでくださいね♪

アニクロさん
いつも妖怪情報&癒しの絵をありがとうございます♪
アニクロさんの情報を元に、ヒーローニャンとUSA豆腐育ててみました笑)

咲夜さん
お誕生日おめでとうございます´∀`ノ
元旦生まれスゴイですね!
またご一緒出来るの楽しみにしてますね♪

とくさん
最近立て続けに遊べて嬉しいです♪
そしてとくさんの回避うまいです!
また遊べるの楽しみにしてますね´∀`ノ

はるパパさん
バスTされてますか?
また遊べるの楽しみにしてますね^^

れんパパさん
おかえりなさい!
めっちゃ楽しそうな年末でしたね♪
これかられんパパさんの事はブルジョワGと呼ばせてもらいますね´艸`

いざどうさん
ココ最近沢山遊びに来てくれて嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします^^
三国志妖怪対戦で使えそうですね?
捕獲出来るので必要でしたら声かけてくださいね★

イナホさん
具合大丈夫ですか?
昨年はバスでもバスTでもご一緒出来て楽しかったです^^
また体調良くなったらよろしくお願いします♪

えんどうあやさん
いつもすごい検証お疲れ様です!
参考にさせて頂いてます^^

クレアさん
スレ主お疲れ様です^^
大変だと思いますが、頑張ってください♪

カノンちゃん
お久しぶりだーー´艸`
お元気そうで何より♪
バスTやりつつ、最近バスにも回帰してるので見かけたら遊んでね〜★

ぐりちゃん
キミが来たよσ(・∀・)笑
昨日5個出ただけいいよ!私2個だよ?w
そしてさっきソロったらZERO…チクショー
野良部屋で初めて凸した時、私も初めて会った感じしなかったな〜♪
変な妖怪使ってるのにうまい人だなぁ!ってフレンド申請したのは覚えてる´艸`
それから毎日遊ぶようになって、おかけで楽しい妖怪Lifeを送る事が出来てます´∀`ノ
お仕事忙しいのに、いつもありがと★
これからもよろしくね相棒!

最近お見えになってないおもいで屋の皆様
またフラッと寄ってもらえると嬉しいです♪

皆様今年もよろしくお願いしまっす(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.817 )
  • 日時: 2017/01/01 00:31
  • 名前: まさ☆ (ID: .2bn5Ej.)

おやびん、皆様明けましておめでとうございます^ ^今年もよろしくお願い致します

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.818 )
  • 日時: 2017/01/01 01:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 2zhOBKP7)

歳三さん、おもいで屋の皆様
明けましておめでとうございます(*^^*)

こちらには普段あまり来れませんが、時々ROMして参考にさせていただいておりますφ(..)メモメモ

昨年は歳三さんを介して新たに交流を持たせていただいた方々も多くいて、とても嬉しく思っています。

今年もよろしくお願いいたします(^○^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.819 )
  • 日時: 2017/01/01 09:17
  • 名前: KPちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DgfJYIsS)

みなさん!!!
あけましておめでとうございます^ ^
昨年は大変お世話になりました!
みなさんの応援もあり、2016年は充実した一年にする事ができました^ ^
ありがとうございました!
皆さんにとって2017年も素晴らしい一年になるように願ってます!
また今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.820 )
  • 日時: 2017/01/01 09:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Llt4.Qj/)

みなさん、おはようございます!

明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました!(* ´ ∀`)ノ
バスターズから始まり、妖怪ウォッチ3も一緒にプレイできてとても楽しい妖怪ウォッチライフでした!(〃>ω<〃)
今年はバスターズ2?の噂もあり、気になりますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今年もよろしくお願い致します(・ω・)

歳三親分

こちらでお世話になり始めてたくさんの方に出会い、フレンドの輪が広がって楽しい妖怪ウォッチライフを送ることができました!
スレの立ち上げ時にいらっしゃった方々がいらっしゃらなくなるのは寂しいとは思いますが、こちらにいる皆様が支えて下さると思いますので、戻って来られるのをお待ちしながらゆっくり運営していただけたらと思います!( ´ ー`)ノ
これからもよろしくお願い致します(・ω・)

映画も観られたみたいですね!
色々と突っ込みどころ満載でしたが、ネタバレになっちゃいますので自重致します!笑

じぃぢぃん♪

入院されて大変だったみたいですが、退院後も大変なことになられて、その後のレスがなくて心配ですが、大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
じぃぢぃん♪のレスがないと寂しいですよ〜(>ω<;)
一言だけでも生存報告をお待ちしておりますよ!(T^T)グスッ

きょうぺいちゃんさん

いつも動画配信、お疲れ様です!
毎回、楽しみにしております!( ´ ー`)ノ
あまり無理なさらないで、きょうぺいちゃんさんのペースで配信頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
バスターズの生配信中に突撃させていただいてご一緒できて嬉しかったです!(〃>ω<〃)
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

バスターズにバスターズTでたくさんご一緒させていただき、ありがとうございました!
本当に毎回楽しくプレイさせていただきました!
妖怪捕獲、よろしくお願い致します(・ω・)

ぐりぐりん♪

バスターズでたくさんご一緒させていただき、ありがとうございました!
ブシ王の回避にいつも驚かせていただきました!Σ(・ω・ノ)ノ
私もブシ王の回避を目指し始めて動画を参考にさせていただいておりました…笑
その他にも色々なボス相手に回避をされていて、すごく印象的でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズTではまだご一緒できていないので、これからよろしくお願い致します(・ω・)

カノンさん

バスターズでたくさんご一緒させていただき、ありがとうございました!
カノンさんと言えば滅殺刀でのブシ王でしたね!笑
回避をお互いに練習しながら楽しませていただきました!( ´ ー`)ノ
いつも被弾したりラグが凄いと、もんげー!の連呼で爆笑しておりましたwww
もう、本当に面白くて笑いすぎてお腹痛かったです!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
バスターズTもされていらっしゃるみたいですので、こちらはメインのスシでプレイしておりますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

あや姉様

バスターズでは、たくさんご一緒させていただき、ありがとうございました!
バスターズでご一緒させていただいた時に動画を撮っていただけたのを覚えております!(〃>ω<〃)
記念に撮っていただけて嬉しかったです!(* ´ ∀`)ノ
バスターズTでは、まだご一緒できていないので、これからよろしくお願い致します(・ω・)

Imarioさん

レベル○との関わりを持ちながらお仕事お疲れ様です!
手はどんな感じでしょうか?
怪我はいつどこでしちゃうか分かりませんが大変でしたね…(´・ω・`)アセアセ
リハビリを頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
バスターズTでまだあまりご一緒できていないので、これからよろしくお願い致します(・ω・)

RIEゴンさん

バスターズにバスターズT、ありがとうございました!
バスターズではヒカリオロチやダークニャンをよく使われていて、気絶のイメージ(笑)がありましたが、楽しくプレイさせていただきました!笑
バスターズTではまだ一度しかご一緒できていないので、またよろしくお願い致します(・ω・)

えんどうあやさん

いつも、もんげー!検証、お疲れ様でした!
毎回、素晴らしい検証を参考にさせていただいておりました!( ´ ー`)ノ
バスターズもバスターズTもご一緒させていただき、ありがとうございました!
バスターズでは、りゅーくんをよく使われていて、昇天装備でよく大妖魔ぬらねいらを挑みましたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズTもよろしくお願い致します(・ω・)

ふにゃさん

バスターズにバスターズT、ありがとうございました!
バスターズでは、さきがけの助のイメージがあり、回避のお上手な方ですね!
妖怪ウォッチ3では、自己産に拘りがある方でもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズTでは、まだ一度くらいしかご一緒できていないので、これからよろしくお願い致します(・ω・)

るるさん

バスターズでは、たくさんご一緒させていただきありがとうございました!
るるさんは、がらあきん坊の使い手でよく大妖魔ぬらねいらを挑みましたね!( ´ ー`)ノ
ラグがある中、よく生き残られていたのを覚えております…笑
バスターズTでは、まだご一緒できていないので、これからよろしくお願い致します(・ω・)


一旦、これで区切ります!
またレス致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.821 )
  • 日時: 2017/01/01 09:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Llt4.Qj/)

れんパパさん

バスターズはほぼされなかったみたいですが、妖怪ウォッチ3でよく対戦をされていたのが印象的です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズTでご一緒できる日を楽しみにしております!( ´ ー`)ノ
US○、楽しまれたみたいで良かったです!(* ´ ∀`)ノ

ぴろりんさん

ぴろりんさんはツチノコ星人のイメージがありました!笑
バスターズではあまりご一緒できていないので、バスターズTではよろしくお願い致します(・ω・)

アニマルクロウさん

バスターズであまりご一緒できませんでしたね…(´・ω・`)アセアセ
妖怪ウォッチ3でたくさん可愛い絵をたくさん描かれていつも癒されておりました!(〃>ω<〃)
バスターズTでは、まだご一緒できていないので、これからよろしくお願い致します(・ω・)

バッツさん

いつも見落としなくROMってレスされる姿に、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
よく妖怪ウォッチ2をされておられ、元帥も獲得され、本当にお疲れ様でした!(o_ _)o ペコリ
妖怪ウォッチ3でご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ウルフさん

お仕事ばかりでお休みが少なかったみたいで大変でしたね…(´・ω・`)アセアセ
一緒にお仕事されていた方が亡くなられてショック&さらに忙しかったと思いますが、お正月はゆっくりお休み下さいね!(`・ω・)ノ
バスターズTでご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ひろさん

バスターズでは、ありがとうございました!
あまりご一緒できていないので、バスターズTではよろしくお願い致します(・ω・)

いざどうさん

まだご一緒できておりませんが、対戦をよくされていらっしゃるイメージがあります!(* ´ ∀`)ノ
バスターズTでご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

とくさん

バスターズもバスターズTもまだご一緒できていないので機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

まなさん

秋はお忙しかったみたいですが、少し落ち着かれましたかね?
妖怪ウォッチ3では、色々なレア妖怪を早くに仲間にされていた印象があります!(* ´ ∀`)ノ
バスターズTでご一緒できる機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

咲夜さん

去年、バスターズTで少しでしたがありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)


レスが大変長くなりましたが、抜けがありましたらすみません…(o_ _)o ペコリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.822 )
  • 日時: 2017/01/01 10:20
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HsllCdCT)

歳三さん、みなさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


歳三さん
いつも世話になるばかりで、
何もして差し上げられませんが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
じぃさんもLioさんも大事ないと信じてますよ(*^^*)


りゅうこちゃん
バスTはなかなか見かけませんね(^-^;
ぜひご一緒させてくださいませ♪
またおふざけしたいす!


ちぃちゃん
バスターズではありがとうございました。
今度はバスTでご一緒させてくださいね(*^^*)
3はやること多くて進みません(^-^;


まなみさん
年越しバスTありがとうございました♪( ´▽`)
新年をまなみさんとダンジョンの中で迎えるとは
今年は良い1年になりそうです(笑)

一応チャットで挨拶らしいことはできましたが、
改めまして今年もよろしくお願いします(*^^*)
いつも寝落ちばかりなわたしですが、
今年も楽しく遊べることを願ってます。

いろいろとお忙しいようですが、
良い1年になりますように(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.823 )
  • 日時: 2017/01/01 11:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

皆さん明けましておめでとうございます。
本年よろしくお願い致しますm(__)m


ぐりこさん、年末年始も全く平常通りのお仕事ですか、
本当に御苦労様です。平日休みが良いか悪いかは色々だと思いますが
連休がないというのは非常に大変ですね。お体には十分気を付けて
これからもここの看板〇よろしくお願いします^^


クレアさん、ありがとうございます。
先程SZSに伺わせて頂きましたが、こちらこそこれからもよろしくです^^


咲夜さん、誕生日おめでとうございます^^
祖父母孝行がリモコン取る事というのはまた微笑ましいですが
肩を揉んで差し上げるもよし、一緒にどこかへ出かけるもよし、
たっぷりと孝行して、誕生日にお年玉の分しっかり返して差し上げて下さいね^^


あやこさん、昨日からのんびり・・・と思ったら山吹さんに年末最後まで
アレやれコレやれと掃除を仰せつかっておりました(笑)
また戻ってきたらバスTでも遊んで下さい。自分が回帰するようならまた対戦でも
ボコって頂ければ(←もう勝てるとは毛ほども思っていない)と思います。
よろしくです^^


ヒサさん、楽しい交流色々ありがとうございました。
ウォッチ2の対戦専門で続けておられるのはホントもうヒサさんのところくらいかな?
猛者の巣窟といって差し支えないスレになっておられますね^^
自分自身は新しいソフトであり、バスでありに走っているのでいけませんが、
対戦上等のフレンドさんどうしこれからも良い交流をおねがいできればと
思っております^^


RIEゴンさん、スナイパーとして、そしてここの初期からのフレンドさんとして
変わらずお世話になっております。
恐らくやられているゲームの種類・数からいえばここの誰よりもRIEゴンさんが
多くされているでしょうね。これからもよろしくです^^


ふにゃさん、いつもありがとうございます。
誰よりも自己産に深くこだわり、ストイックに捕獲されているふにゃさんにとっては
Tアップデート、スキヤキ以降の救済措置は嬉しくもあり拍子抜けでもあり、という
ところでしょうか。これからも色々お教え下さいね、よろしくです^^


るうパパさん、こちらこそ色々ありがとうございます。
SZSの中でも出色の対戦猛者、るうパパさんですから対戦もバスTもと、
鍛えに鍛えておられる事と思います。
また自分にも色々お教え下さい、よろしくお願いします^^


りゅうこ★さん、普通のおっさんを皆さんが「親分、親分」と持ちあげて下さって
はや二年が経つ事になるようです。
既にご承知のように、特段の腕もない普通のおっさんにとっては、ここを続ける事と
良いフレンドさんにおいで頂ける事が楽しみであり、それゆえに未だ妖怪を
続けているのだと思います。
りゅうこ★さんにおいで頂けるようになって、日々交流させて頂くのは勿論、
けいさん、カノンさんなど多くの良いフレンドさんもご紹介頂きました。
こうした良いお仲間が沢山立ち寄って頂ける場所であるように、時には弱音を
吐き、泣き言を言いながらでも続けていこうかと思っています。
これからもよろしくです^^


まさ☆さん、お帰り^^
初期の楽しいメンバーさん達がどんどんいなくなって
偶には声をかけてくれないと、さびしんぼうに取りつかれるので
これからも折見て寄って下さいね。


にーこさん、自分こそリリィであれこれとお世話になっております。
皆さんそれぞれにホームスレがあるとは思いますが、そんな垣根も無く
交流できればそれもまたいいなぁと思います。これからも是非よしなに・・・・


ぐるぐる大元帥、2016年一番ブレイクした男ですね^^
もうすっかり超のつく有名you-tuberですからね、忙しいのは十分承知の上ですが
偶にはここにも遊びに来て下さいね。


ちぃさん、仰るようにすっかりメンバーが変わって行く中で新たにおいで下さって
賑やかにして頂いているちぃさんやりゅうこ★さんの存在がいかほど大きいか
身に染みております。
持ち前の社交性であちこちのスレで沢山のフレンドさんをお持ちのちぃさんの事、
ROM&レスだけでも大変だと思いますが、これからもよろしくです^^


ひろさん、お世話になっているのはこちらです。
皆さんにこうして賑やかにおいで頂かないとスレは死んでしまいますから。
特別な事は必要なく、日々普通に使って頂いてこそのスレだと思っております
これからもよろしくです^^


皆さんにとって笑いの絶えない、良い一年になりますように。

今年もおもいで屋の「口がひん曲がるくらい苦いコーヒー」とただそこに居るだけの
店主をよろしくお願いしますm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.824 )
  • 日時: 2017/01/01 11:25
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: XGkPLfFy)

歳三さん
皆さん

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました(^人^)。

今年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ。

本日は当番で会社に一人待機していますが正月という気分になりませんね(´・_・`)
チックショー(´Д` )。

仕事終了後に嫁実家に行きますがゲーム禁止令が出ておりチックショー(´・Д・)」。

では皆さん良い正月を(=´∀`)人(´∀`=)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.825 )
  • 日時: 2017/01/01 11:37
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: 5GcGasV6)

おもいで屋の皆様、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

歳三さん
昨日歳三さんが「しっかり親孝行してください」とおっしゃっていたので
早速肩もみしました^ ^
お年玉は全て没収されますが、、、
おばあちゃんは一人暮らしなので何かと不便みたいなので心配ですf^_^;)

ちぃさん、りゅうこさん
また一緒にbtしましょうね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.826 )
  • 日時: 2017/01/01 12:08
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: eaTCfp/x)

歳三さん、けんすけS【超スーパーサイヤジン】さん、とくさん様〜、あきは様、れんパパ様、にーこ様、えんどうあや様〜りゅうこ☆様、カノン様、まなみ様、アニマルクロウ様、イナホ様、クレアたん様、るうパパ様、ヒサさん、ひろ様、イナホ様、のぶパパ様、あや☆昆布姉様、ぽん蔵様、じゅうほう2様、ぐりこ軍曹様、るる様、imario様、癒しのキングウルフ様、ちぃ車掌様、ふにゃさん、咲夜さん、きょうぺいちゃん様、いざどうさん、ネカマのLio様、じぃ様、まさ☆様、今年も皆様良い年になりますように、バスターズトレジャー絡みプレイデートタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪何をおっしゃいますかっ歳三親分さん、いつもお世話になりっぱなしっ、理恵ゴンですが〜(*⌒3⌒*)バスターズトレジャーまだおもいで屋の常連皆様とした事ないんでフレンド部屋を見つけたらポチッとなを宜しくお願い致します。
いらっしゃいませ〜(*⌒3⌒*)ネカマのLio様〜じぃ様〜ぽん蔵様〜まさ☆様、あや☆昆布姉様、きょうぺいちゃん様、書き込みメッセージたまにはないとおもいで屋の常連皆様一同とても淋しいでありますよ。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.827 )
  • 日時: 2017/01/01 13:09
  • 名前: あゆと (ID: Hj0DN/nO)

歳三さん、皆様
明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年はお世話になりました(^^)
今年もお世話になりますwww

宜しくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ