妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.426 )
  • 日時: 2016/12/15 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

おはようございます^^

昨晩は簡単にアップデートが終わり、スキヤキも始められる・・・・何しよう?
と思い、色々見ていたんですが、神連動という言葉が気になって、一日も早く
スキヤキを始められるようにサブからメインに妖怪を移動しているうちに
激落ち発動でした(笑)皆さんはバスT?スキヤキ?どちらをされているのかな?


いざどうさん、Sランクですもんね。そんなにホイホイ捕まってくれませんね^_^;
自分も持っている二体の個体値はチェックしておきます^^


りゅうこ★さん、16GBくらいにしたくなりますよね。値段見ちゃうと(笑)
昨晩は↑のような具合で新しい事は何もできずじまいでしたが、バスTのマルチは
如何でしたか?自分も今夜にでもためしてみようかな。


自分は恐らく今夜引き継ぎでスキヤキスタートします。
増やしておきたい妖怪ある方はお預かりして2体で戻しますので、お声かけ下さいね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.427 )
  • 日時: 2016/12/15 07:59
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: XpavGoX2)

皆さん
おはようございます(*^^*)

スキヤキやって
ヒーローニャンが
さっそく仲間に...
使いやすい!

りゅうこさん
パスワードは大丈夫だと
思います(*`・ω・´)
ただ、パスワード1つにつき
鉄鬼ストーン1つで
これ消耗品でして( ̄▽ ̄;)
ヒーローニャンは
一回目から来てくれたので
よかった...

あ...ちなみにヌーパーツに
紛れて妖怪がいるんですよ
ミステリーレジェンドとかも

仲間にするコツは
とにかくお宝...ヌーパーツを
集めること!
クリア後の鑑定で
なんだったのか分かりますので
モテモテ系はいりません
運とお宝です

...トレジャーコマさんが
肝になりますね(お宝の場所が
わかるスキル持ち)

ではでは(・ω・)ノシ...
あっ、パスワード公開します
写真ですが...
鉄鬼ストーンお大事にね〜
協力プレイもありかも
推奨ランク30です
ttp://fast-uploader.com/file/7037311902861/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.428 )
  • 日時: 2016/12/15 08:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

おはようございます。

とりあえず、テンプラ・バージョン2を1時間程やってみました。

ネタバレかもなので、あまり書きませんが、
戦闘のゲームバランスやドリバトの仕様などなど
大きく変わってますね。

■いざどうさん
>5つ星コインの欠片が出た青箱・キラキラの場所は控えています。
→余裕がある時で良いので、教えていただけるとありがたいです(^^)
 多分やってみたいことが増えると思うので、優先順位は低でお願いします。

■りゅうこさん
何とストーリーで、上級怪魔ゲットできそうなのですか(´゚д゚`)
でも、今回もバスターズ同様に、救済前に一通りゲットできたので、良しとしますw
そして、動画は基本は禁止にしてるので、情報が全然なく、
バスターズTの始め方がわからないでいます…
あと、突っ込ませて下さい。
誤:16KB、正:16GB(100万倍違いますw)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.429 )
  • 日時: 2016/12/15 09:53
  • 名前: ポン骨★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jmHDHOq7)

ふにゃさん

ちょ(〃ω〃)
またポン骨に戻すようじゃないですか!(笑)
またまたお恥ずかしいww
また間違ってたら教えてください( *´艸`)
ダンジョンでツチノコも普通に出てきちゃうし、バスTも進めておいたほうが良さそうですね♪
今晩から毎晩の様にマルチはしてると思うので見かけたら遊んでください〜(∩´∀`∩)

アニクロさん

パスワードありがとうございます( *´艸`)
早速ヒーローニャン来てくれたんですね♪
もろもろポン骨過ぎてよくわかってないので、アニクロさんの所に駆け込むと思いますのでいろいろと教えてください〜(∩´∀`∩)
バスTも進めていくと楽しいですね☆
今日ゲーム取ってくるので、トレコマ捕獲に向かいたいと思います!
マルチの方でもよろしくお願いします♪

歳三親分

やっぱりポン骨でした( *´艸`)笑
昨日は激落ち君発揮してたんですね♪
バスT、楽しかったです(∩´∀`∩)
パトロールみたいにダンジョン中に妖怪が仲間になったり、お宝拾ったり、マルチも数戦しましたが、試行錯誤しながらみんなで協力してる感じが楽しかったです☆
バスT進めて1つ?クリアするとマルチ可になるので、見かけたら凸お待ちしております( ´∀`)ノ


追記

あっ!
りゅうこ★ですよ〜
ポン骨はこれから免許更新に行ってきます!
ふにゃさんバスTの進め方書いても良かったら再度レスしにきますね(∩´∀`∩)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.430 )
  • 日時: 2016/12/15 11:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /QAYcA0V)

おはようございます。
皆さん、始められてますね。
まだダウンロードのみなので楽しみです。(^^)

バッツさん
れおママさん
亀レスすみません。m(_ _)m
元帥獲得おめでとうございます。
長く楽しめるゲームっていいですね。

ふにゃさん
さすがに仕事が早いですね。
自分も赤い箱の人だけかと思ってたら電車の砂男が残ってました。

歳三さん
ふにゃさん
無駄に時間を使うのはもったいないとの思いからカンスト値を検証してみましたが、さすらい玉で違ってきそうですね。
無駄に超ラッキー狙わずに済むようにまた検証してみて、皆さんに情報共有させてもらいます。

りゅうこさん
ぐりこさん
今度はバスTで見かけたらお邪魔しますねー。


スキヤキにデータ移行される際にツチノコ星人6体必要な方おられましたらどうぞご利用ください。
どの道、スキヤキでの再登録が必要になるのではないかと思いますので。(たぶん…)


では仕事も休みなので今から始めてみます。m(_ _)m

追記
どこに行って何をしていいのか分からない…(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.431 )
  • 日時: 2016/12/15 13:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7u83raLa)

みなさん、こんにちは!

ついにバスターズTとスキヤキですね!
やりたいことだらけですね!( ´ ー`)ノ

ふにゃさん

ギャクジョウオとなみガッパ、おめでとうございます!
イカダも本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
あと少しですね!!
ガシャマラは本当に辛いですよね…(´・ω・`)アセアセ
自己産に拘られていなければ引き継ぎされる時にお貸しできますが…(`・ω・)ノ

ありがとうございます!
私もトロフィーがなければやりませんでした…笑

歳三さん

そうですね!
お気遣いありがとうございます!( ´ ー`)ノ
上級怪魔は更新したらクエストで入手可能みたいですので、はつでんしんを引き継ぎの際によろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
引き継ぎする時にまたレス致しますのでよろしくお願い致します(・ω・)

いざどうさん

2ヶ月ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
3日くらいで上り詰めようと思っていた私はとんでもないことですね…笑
昨日もBランクの昇格戦で3回は負けてずっとBランクでウロウロしております…(´・ω・`)アセアセ
いつか会えましたらお手柔らかによろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

えんえんあぜみちは私もすぐに限界を感じますwww
本当に辛かったです…OTL
12時間くらいかかりました…
SDのお引っ越し、お疲れ様でした!
無事にできたみたいで良かったです!( ´ ー`)ホッ
まだ更新しておりませんので、私も今夜に更新したら始めます!( ̄ー ̄+)ニヤリ
楽しみですね(・ω・)

アニマルクロウさん

ヒーローニャン、おめでとうございます!
色々な情報もありがとうございます!(o_ _)o ペコリ
私も始めるの楽しみです!( ´ ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.432 )
  • 日時: 2016/12/15 17:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XaXY0Fz3)

皆さんこんにちは。
バスターズTを2台同時に更新したら片方が終わった時点でもう片方が約半分くらいだったのでもんげーでした。
バスターズTでは天ぷら限定のダンジョンの最初のボスが強くて?もんげーでした。(ボス戦闘おともがほぼなにもしてくれなかった)
追記
Tバスターズのちから、ようりょく、まもりは本編ステータスになります。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.433 )
  • 日時: 2016/12/15 17:53
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: pP1soWqK)

皆さんこんばんわ!

嫁さんの風邪も、だいぶ回復しましたので^^
バスTやれそうです。
少し、うつされた感があるんですが・・
バスTやるぞ〜!! <(`^´)>気合いだ〜!
ヨド○バシ.コムで予約してたんで今日届いてるみたいです^^

◎ふにゃちゃん
ご心配おかけしました<(_ _)>
手の方もだいぶ回復したんで、また遊んでください!
疾風ステップ持ちっているんですかね?
指のリハビリには丁度いいかな(笑)

◎ぴろりんさん
ご心配おかけしました<(_ _)>
手の方もだいぶ回復したんで、また遊んでください!
WHF2017はバスターズ大会はなさそうですが(笑)
バスターズT遊んだ人の先着の方に、何かいいものが貰えるとか・・・
VIP入場券当たりますように(^^)/

◎りゅうこちゃん
嫁さんの具合は良くなってきたんですが、昨日は自分が頭痛でした(^^;
風邪薬をガッツリ飲んで・・・たくさん飲んでも治るものでもないですが(笑)
帰宅して息子と更新&スキヤキ、バスTやろうと思います^^
お会いできたらよろしくne!

◎ぐりちゃん
やっとバスTできますね!
ちょっとドリバトは減るかもですが、新妖怪のスキル見てたら
結構面白いスキル持ちがいるみたいで、ドリバトも楽しそうですyo!

◎ちぃちゃん
やっぱり、ちぃさんより、ちぃちゃん(笑)
バスT、見かけたらよろしくです(^^)/
ドリバトもよろしくです!

あ〜 はよ帰りたい(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.434 )
  • 日時: 2016/12/15 18:49
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NCSMsvKA)

皆さん、お久しぶり!
既にスキヤキ、バスで大盛り上がりですね(^^)
昨夜は激オチ君だったんで今日こそダウンロードするぞ( ´ ▽ ` )ノ
スキヤキは昨日イ◯ンでギリギリ予約しました〜
嫁さんと必要なの?と瀬戸際の交渉が続いてましたが、勝手に予約してくれたようです(^^)
嫁さんと子供に感謝感激!
スキヤキは土曜からになりそうですが、とりあえず今日からバスに勤しみます。

…んで、何からやればいいのかなワラ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.435 )
  • 日時: 2016/12/15 20:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: jJgrjBiM)

皆様お疲れ様です♪

(´-ω-`)))コックリコックリ。。
(;・ω・)ハッ!
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
(;・ω・)ハッ!

を繰り返しながら無事免許更新終わりました〜!
バスTにスキヤキ、皆様楽しまれてますか?
早速Tジバ&Tコマと戦うも、仲間にならず…
_(´-`_ _)_チクショ-
何とかUSA豆腐は起き上がってくれました!
提供分確保しましたらレスしますので、今しばらくお待ちくださいませ(*∩ω∩)


れんパパさん

奥さん&息子ちゃん優しい〜(*´∀`)σ)д`*)
ミッキー好きに悪い人はいないですね♪←ぇw
onlineで見かけたら遊んでくださいね〜!

Imario師匠

気になって仕事が手につかないですよね( *´艸`)
痛いの痛いの飛んでけ〜・⌒ ヾ(*´ー`)
よし!もう大丈夫です!(笑)
帰って息子ちゃんとやるの楽しみですねぇ♪
マルチプレイでもよろしくお願いします(*∩ω∩)

ちぃさん

12時間(:.;゜;Д;゜;.:)
ハード過ぎる〜!
今日からはまた気分を新たに楽しみましょうねー(∩´∀`∩)♪
マルチプレイの方もよろしくお願いします☆

ぴろりんさん

今日お休みだったんですね♪
進みましたか?(*∩ω∩)
何をやったらいいのか?何が出来るのか?まだよくわかってないので、昨日今日お休みだったのに全然進みませんでした(笑)
ツチ星またレンタルが必要な際はすみません、また甘えさせてください〜(*・ω・)*_ _)ペコ

アニクロさん

アニクロさんのおかげでUSA豆腐と無事戦えました〜ヾ(´∀`●)ノゎーぃ
ポン骨に優しく教えて頂きありがとうございます( *´艸`)
アニクロさん進み過ぎてて見てても頭の中???だらけですが、参考にさせて頂いてます(*∩ω∩)
ありがとうございます♪
まだまだ聞きたい事沢山あるのでまたよろしくお願いしますー(*・ω・)*_ _)ペコ


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.436 )
  • 日時: 2016/12/16 00:08
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 51q8z3/h)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
今のうちに対戦で使う妖怪集めがんばっておきます。
バスターズ楽しんできてくださいね^^ノ


>歳三さん
ある噂を聞きました。
これで厳選が捗ります^^


>ふにゃさん
詳しくは書きませんが、欠片情報は不要になったようです。
気にせずそのまま進めてください^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.437 )
  • 日時: 2016/12/15 23:05
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: wsG303Fp)

今晩は〜(ФωФ)ウキュ今夜は妖怪ウォッチスペシャルトレジャーパックにスキヤキのパッケージ版の受け取りましたがっ悩み中の理恵ゴン、バスターズトレジャー気になりながらも何もスタート出来ずにいる状態なんですがっ、おもいで屋の常連皆様〜どうされてますかっ、あと新DSで、スシとテンプラのパッケージ版のセーブデータはあるけど、スキヤキのパッケージ版にセーブデータ作るか、旧DSにスシのダウンロード版、セーブデータに三国志のセーブデータあるけど、そちらにてスキヤキパッケージ版プレイするかで現在悩みまくりの理恵ゴンです。(*μ_μ)♪
お久し振りです〜海峡ジンベェさん【歳三さん】今晩は〜(ФωФ)妖怪ウォッチスペシャルトレジャーパックにスキヤキパッケージ版かいましたが、移行に悩みまくり中〜スタート出来ずに・・・まだ考えています。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.438 )
  • 日時: 2016/12/16 01:21
  • 名前: 海侠のジンベエ? ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、バスTやってみました。おお、しっかりバスターズですね。
それとアノゲームの要素が入ってるかな?
一つ目クリアしたので、マルチも覗いて、見かけたら突撃よろしくです^^
妖気のつぶも結構拾えそうですね^^


ぴろりんさん、ありがとうございます^^
バスTでも高レベル妖怪必須だと思いますので、経験値稼ぎは大事ですね^^


ちぃさん、了解です。
上級怪魔がクエストで仲間になるのは意外でしたね。良かったですね^^


えんどうあやさん、自分は宝集めに夢中になり過ぎて最初ボスまで行かずに
時間切れでした(笑)


Imario先輩、ご家族に引き続きて風邪ですか?
大事にして下さいね〜 スキヤキは逃げませんから。まずはお身体大事に^^


れんパパさん、バスTやるならUSAの自宅裏庭です〜


いざどうさん、〇〇の果実?何の事でしょう(笑)
協力し合って図鑑も対戦もバスも楽しめるといいですね。協力できる事は
何でも仰って下さいね。


さあ、もうちょっと進めよう^^

*あ、名前間違えてる〜〜〜ま、いいか(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.439 )
  • 日時: 2016/12/16 00:06
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 51q8z3/h)

とり急ぎ。
すいません。ネタばれ失礼しました。
書き込み訂正します。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.440 )
  • 日時: 2016/12/16 00:39
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ox7Ph1x3)

皆さんこんばんは。
Tコマがゲット出来まさかの妖術が土属性でもんげーでした。
スポクラでは何故かシングルボスに日の神が2つになっていてもんげーです。
TバスターズではレッドJ、マイティドック×3、ガシャドクロがゲット出来ました。
金貨を100枚集めると扉が現れ入るとミニゲームに行き面白い物が見れます
追記
秘宝にはレベル1のSランクをレベル62相当に上がる経験値を得られる物があります。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.441 )
  • 日時: 2016/12/16 01:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

いざどうさん、一個入手しちゃいました。
あんなのあるんですね、もんげ〜〜
多少のネタバレはいいんじゃないですか?それにアレは誰でも欲しい・・・
と思います(笑)


えんどうあやさん、早過ぎです(笑)
自分もガシャどくろ出てビックリでしたが、そんなにですか??
レア妖怪だったものが・・・・かなり変わりますね〜


平日なのにこんな時間までやってしまった(^^ゞ
寝なきゃ。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.442 )
  • 日時: 2016/12/16 08:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YD1X5TFp)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
夜は頑張ろうと思ったのに結局寝落ちしちゃいましたー(*´艸`)
バスTは1戦が長くてテンポが悪いですね〜!
眠くなってしまいます(笑)



歳三親分

経験値玉?みたいなのもあるんですね〜!
禁断の果実といい、スキヤキは甘甘ですね/////
寿司天との差がスゴイ(・ω・ノ)ノ
妖気の粒は本当に集めやすいですね♪
新しい七福神も来ましたか??
また貯めておかないとですね〜( ´∀`)b

いざどうさん

バスTは全くやらないんですか?( ´∀`)
私はネタバレが欲しい所でございます(*´艸`)
妖怪のレートも入手情報聞くとかなり下がりそうですね♪




注)
アップデートしてとりあえずバスTだけ楽しんで、後々スキヤキに以降しようと考えてる方…
スキヤキに引き継ぎするとバスTで遊んだランクや装備などが消えるという方がいらっしゃるらしいです!
お気をつけくださいませ〜



ではでは…
今日も1日お仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.443 )
  • 日時: 2016/12/16 07:48
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: xGSCc1RL)

おはようございます。

寝坊したので独り言。

うーん、アップデート前に、自分の目標までやりこんでいて良かったです…

とりあえず、◯◯◯の果実とか秘宝は禁止制限で楽しもうかと思います。
◯◯◯の果実は既に30個以上あるし、上級怪魔といい、マイティ複数出るし、ゲーム設定間違えてるんじゃ…w

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.444 )
  • 日時: 2016/12/16 07:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、どストレートにネタバレしましたね(笑)
でも皆さんもう結構進めておられるようだし、問題ないですね^^
仰る通り「え?こんなに?」というくらい色々出ますね、入手困難だった妖怪も
一気に不要妖怪になってしまうかも・・・・自分は七福神はまだです。
昨晩は落ちておられましたか、昨晩夜更かしした自分は今日起きていられるかどうか
わかりませんが、ご一緒できそうな時は是非^^


ふにゃさん、30個以上ってもう既にやり込み過ぎ(笑)
しかも禁止で楽しむんですか?ホントストイックだなぁ
でもスシ・テンプラは何だったんだというくらい甘々設定ですよね。
厳しくて離れちゃったお子さんを取り戻そうって事かな?


日本海側は雪が大変なようですね。
そうでない地方でも寒さが厳しいようですので、皆さん十分お気をつけて
良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.445 )
  • 日時: 2016/12/16 07:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: l.C8C4Tx)

皆さん、おはようございます!
昨夜は早速ダウンロードしてバスのみ開始(^^)
妖怪なにを使ったらよいか良くわからず、適当に進めておりましたが、3つめのダンジョンの途中で寝落ち…
けど、約一年ぶりのバスは懐かしく、こうだったな〜と楽しくやっておりました( ´ ▽ ` )ノ
今回は魂装備とか素材集めは無いんですね(・・?)
まだランク?27ぐらいですが、協力プレイもしたいんで、皆さんヨロシクです!

>歳三さん
ジンベィさんかな?!(^^)
入口教えて頂きありがとうございます!
勘違いしてて日本の裏庭でしばし彷徨っておりましたワラ
まだまだ勝手がわからず慣れるまで時間かかりそうですが、協力プレイも宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
嫁さんの漢気に惚れ直しちゃいましたワラ
ディズニー好きに悪い人はいないかもですね(^^)
バス始めましたんで、協力プレイもヨロシクね!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.446 )
  • 日時: 2016/12/16 10:14
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Il8uFpHk)

こんにちは。
よー分かりません。ヽ( ̄д ̄;)ノ

ふにゃさん
もんげー。凄い!

経験値ですが、433◯◯◯がカンスト値ではなかったです。
これから1万弱程更新しました。
もーよー分からんです
ヽ( ̄д ̄;)ノ

りゅうこさん
進んでませんよー。
昨日の夕方時分にやっとバスターズのやり方が分かったくらいです。(-_-;)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.447 )
  • 日時: 2016/12/16 12:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tqZbf9Ql)

みなさん、こんにちは!

バスターズTを昨夜からソロで始めましたが、1つのダンジョンが長くて時間ばかりかかります…笑
敵の攻撃が強いのか私が弱いのか分かりませんが、罠にかかりまくり&集団で追いかけられてすぐに気絶しかけます…Σ(・ω・ノ)ノ
まだ、ランク25で装備もショボいですが地道に頑張りながら楽しみます!( ´ ー`)ノ

Imarioさん

Σ(・ω・ノ)ノ
…(〃>ω<〃)照
ありがとうございます!
こちらこそ、バスターズTや対戦よろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

免許更新、お疲れ様です!
あの長い時間は眠気との戦いですよね…笑
USA豆腐、おめでとうございます!
TジバニャンとTコマさんも早く仲間になると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

そうですよね…(´・ω・`)アセアセ
軽いストレスになります…( ´ Д`)ハァ
バスターズTを楽しんでいきましょうね!(〃>ω<〃)
まだ、マルチには手を出しておりませんが、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

ありがとうございます!
本当に驚きですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
スキヤキや更新でレア妖怪がユルくなりすぎてもんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ

ふにゃさん

もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
かなりやり込まれていらっしゃいますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
こちらは、まだ2つのダンジョンしかクリアしておりませんので、これから毎日楽しみです!( ´ ー`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.448 )
  • 日時: 2016/12/16 16:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: YD1X5TFp)

皆様お疲れ様です♪
明日映画公開ですね〜!
実写とアニメのコラボ…( ̄-  ̄ ) ンー
いまいちイメージ出来ません(笑)


ふにゃさん

ストイックですね(:.;゜;Д;゜;.:)
すごすぎる!
私なんて全てに果実使いたい勢いですよ( *´艸`)
しかも果実沢山(笑)
かなり進めたんですね♪

ぴろりんさん

同じく私も進んでおりません〜_(´-`_ _)_
妖怪集めもまだよくわからないので、ゆっくり子供達とやっていこうと思います( ´∀`)b

歳三親分

朝からネタバレリーナ現れましたね!( ̄▽ ̄ )←犯人はコイツですね!
昨日夜更かししたからお仕事辛たんじゃないですか??
今晩は激落ちしそうですね〜( *´艸`)

ぐり多忙くん

お昼休みに初ダンジョンありがと( ´∀`)ノ
フレンド部屋見つからないよ!!なぜだ!!!
忙しそうだから、マイマイペースで♪
対戦もSSSが出たみたいだから、ドリバトもやらないとだね〜!
やる事いっぱいだぁぁぁあ_(´-`_ _)_

ちぃさん

1つ1つのダンジョン長過ぎますよね〜
(´-ω-`)))コックリコックリ。。ですよ(笑)
そして囲まれると瀕死っ( *´艸`)
子供達とワイワイしながらやると楽しいですが、連携取れてないとマルチはキツそうですね!
野良だとみんな自由に動いて、死んで、ヒーラーが間に合いませんww

れんパパさん

惚れ直すとか(〃ω〃)フフフ
いいですねぇ♪
なかなかパートナーを惚れ直す機会ないですもん(笑)
これで来年の年パスは断れなくなりましたねぇ( *´艸`)



今晩22時位〜お部屋立ててみるので、見かけた方遊んでくださいー( ´∀`)ノ
ただお昼休みに試しにフレンド部屋作ってみたんですが、お部屋が見つかりませんでした(笑)
同じ位のランク?進み具合?じゃないと一緒に遊べないんですかね?ヾ(・ω・`;)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.450 )
  • 日時: 2016/12/16 17:34
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: rZOX3TGm)

皆さんこんばんわ!

今日は一段と寒っ・・
こんな日は温かいスキヤキでも(笑)

昨夜は更新&バスTを息子とちょいと楽しんでました^^
BOSSまで行く間、なかなか階段が見つけ出せず、トラップや妖怪が出てきて
お〜、うわぁ〜とか言いながらやってました。毎回マップも変わるんで面白いですね。
本家バスターズはボタンの配置が変えられたんですが、今回は変更できないのが(^^;
しかし皆さんが書いてるように、本当にアイテムがっぽり入りますね(笑)
あと、ドリバトのランクも3桁から2桁表示に変わってました。
これでVer2.0のアップデートなんで、Ver3.0、Ver4.0になったらどうなるか楽しみですね。

◎歳三親分
頭痛はだいぶ治まりました^^
私も、久々に昨夜は気づいたらAM1:00回ってました。
寝不足は老体には堪えるんで(笑)と思いつつも、時間忘れてやっちゃうんですよね^^
また今夜も・・・明日も仕事だしなぁ(^^;

◎ふにゃちゃん
もんげ〜!やりこんでますね〜!!
またご一緒できたら遊んでくださいませ(^^)/

◎りゅうこちゃん
BOSSまでたどり着くのに階段探すのが大変です(笑)
それはそれで楽しいかなって思います^^
息子とやってて、別々な方向にいってて階段あったらピピピって鳴らして
ただ別々で行動してて途中でやられて昇天したら・・
急いで助けにきてもらいます(笑)

エンマ大王のドリバトスキル、クリティカル受けない、憑りつき無効って
割と使える??

皆さま今夜も、お会いできましたらトレジャー、ドリバトよろしくです(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.451 )
  • 日時: 2016/12/16 18:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: X624CLi3)

こんばんは^ ^

皆さんバスTの話題で盛り上がってますね♪
私は「新しいのが出るとハマるまでに時間がかかっちゃう病」にやられておりますw

歳三親分

引き継ぎの際にはつでんしんをお借りしたいです(*^o^*)
キンタロは、、、大丈夫です(笑)
と言ってもスキヤキ購入をまだ交渉中なので決まりましたらよろしくお願いします(*´・人・*)
なにやら悪魔の実的なものがあるようなので、はつでんしんも出会えさえすればゲットできるのですね♪モンゲーー

Imarioさん

新妖怪のスキル気になりますね(*´艸`)
今までに出ていないスキルに期待です!!
ドリバトは900台だったのが90台にw
上を目指すのも大変ですね(笑)
今はバスTですね♪
協力プレイもよろしくです(о´∀`о)

りゅうこちゃん

アップデートしてバスT始めたものの昨日はプレイしてないよ〜(*´艸`)
ちょっと「喝!」入れてもらっていい?ww
昼は初マルチありがとね♪
フレンド部屋なのに中々見つけられなくて途中で休憩終わっちゃうし(´へεへ`*)笑
帰ったらがっつりお願いね!
まだ最初のダンジョンクリアしたところだからd('∀'*)
次はどんな所かなぁ?
〇ンポコ・〜だったかな?εεεεεヾ(*´ー`)ノ

サイトマップ