妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.477 )
  • 日時: 2016/12/17 23:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

りゅうこ★さん、ふにゃさんにマイニャンのスキルの件教えて頂いて
早速自分も育成中です^^
釣りは好きなので体力どうのは一切気になりませんが、流石に
この時期海の上に漂っているのは我ながら阿呆だなと・・・(笑)
とにかく寒いんですよ。防寒着を着てネックウォーマーにカイロ、
ヒートテックとあらゆる防寒対策を尽くしてやっとガマンできるレベルです。
今日はいい天気で風もほとんどなかったので良かった(^^♪
自分もイクナしてもらう側ですが、見かけたら飛び込みますね。


ミンティアさん、初めましてスレ主歳三です。
みかままさんのところにもお入りになられたばかりのご様子、
あまり欲張らず、みかままさんのところで、まずはしっかりとフレンドさんとの
やりとりを覚えるようになさって下さい。あちらでされているような一行レスは
このスレではお断りしておりますので。
初めての方に失礼は承知ですが、無理に入って頂いてもここにはなじめないと
思います

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.478 )
  • 日時: 2016/12/18 03:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0l9gAENV)

またも夜更かししちゃいましたぁ( *´艸`)
ジワジワとハマってきました(笑)
連動妖怪に、レジェンド解放…やりたい事があり過ぎます!


歳三親分

お家の中にいても寒いのに、水辺はすごく寒いですよね((((;゚Д゚)))))))ガタガタ
この時期でも釣り人は結構いるんですか?( *´艸`)
せっかく新しい妖怪をGetしても育成しないといけないのがネックですよね〜_(´-`_ _)_
対戦みたいにもっと気軽に使えたらいいのですが♪

ふにゃさん

日曜日22時位で了解です♪
こちらこそありがとうございます!
時間にはonlineにしておきますのでよろしくお願いします☆
返却はいつでも大丈夫ですので(o^^o)
ランクが88になったのですが、ここからなかなか上がりませんヾ(・ω・`;)ノ
4つのエリアクリアしたんですが、エリアは全部でいくつあるんですか??

ぐりちゃん

ランク抜かされちゃうYO!(笑)
チャットもなんとか使えたし、少しは慣れてきたね( *´艸`)
楽しくなってきた??
やっぱり装備は大事だねww
そういえば結局ディープ出来んかったね(*´v`)
今度また時間ある時にやりましょ♪



ではでは
おやすみなさい(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.479 )
  • 日時: 2016/12/18 06:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zFN7vU.P)

みなさん、おはようございます!

昨夜はパソコンで毎年恒例の年賀状作成日でしたが、プリンターの寿命?でヘッドクリーニングとギャップ調整しても横スジが入ったりして綺麗に印刷されなくなり、急遽買いに行って取り付けてもらって印刷したら深夜に終わり、ゲームどころではありませんでした…(=ω=)
この時期に同じ症状で購入される方も結構いらっしゃるみたいですが、本当に焦りました…( ´ Д`)フゥ

りゅうこ★さん

本当にパンパンで、もっとメダルの所持数を増やして欲しかったです…(´・ω・`)アセアセ
本当に、まさかこんな仕様とは思いませんよね…笑
ありがとうございます!
エリア解放は多分ですが、全部で5つだと思いますよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
かなり面倒でした…(゚Д゚;)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.480 )
  • 日時: 2016/12/18 09:14
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

お疲れ様です

子供のバスT見てると楽しそうで睡眠時間削ってやってしまいました(^^)しかし妖怪やボスなど全くわからないため全然役に立たなくて逆に笑ってしまいます(^^)大晦日まで休みなしでゆっくりはできませんがゆっくり進めていきますのでどなたか出会えたときはよろしくお願いします(^^)

Imario さん

夜遅く、子供共々お世話になりました(^^)全くわからない状況で子供のお共としてやっていました。部屋を子供が見つけ飛び込んだので自分も急いで飛び込みました(^^)はやと君の名前がわずかに見えたのでうちと同じく親子で遊んでたとこかと思います。たしかはやと君とうちの子供は同級生でしたよね。もう子供は寝る時間でしたね(^^)今朝になってあのミッションは限定ということを知りました。選んで頂きありがとうございました。お互い忙しい年末となると思いますが身体に気をつけて頑張りましょう。あと酒の飲み過ぎにも気をつけて(^^)また次回よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.481 )
  • 日時: 2016/12/18 10:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: WPgsEU6i)

おはようございます。

■りゅうこさん
ありがとうございます。
22時くらいにお誘いしますね。
可能であれば、やはりウサ豆腐もお願いします。
エリア解放の件、回答になってないかもさされませんが、
テンプラでは、ダンジョン選択時、一番左のタブでは、7個選択可能です。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.482 )
  • 日時: 2016/12/18 10:58
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 8YpTzfOX)

皆さん、おはようございます(^^)/

トレジャーで寝不足気味です(^^;
夢に秘宝が出てきました(笑)

レス遅くなりましたスミマセンです<(_ _)>

◎歳三親分
昨日も今日も仕事です(+o+)
トレジャーの1戦が結構時間かかりますが、RPG好きな方は割と楽しめるかなと^^
ヌーパーツ欲しくて階段見つけても、宝箱が遠くにあったら取りに行ってしまいます。
で、プププなアイテムが出た時は・・ガ〜ン(-"-)ですが(笑)
まだ指が不完全なんで複数ボタン押しがきついですが、ほとんど痛さもなくなったんで
ついついやり過ぎちゃいますが、無理をせずに楽しみます^^ 

◎れんパパさん
◎ちぃさん
協力トレジャーハンティングありがとうございました(^^)/
初の協力トレハンでした^^ 
またご一緒できたらよろしくです!

◎るるさん
昨夜は久々に、ご一緒できて超楽しかったです^^
息子とやってて、嫁から寝ろ寝ろ光線を浴びててガッカリしながら部屋に
行ってました(笑)
少ししかできませんでしたが、やっぱり楽しいですね^^
息子さんのジバSの動きは超上手でした!
また息子のはやと共々遊んでくださいませ(^^)/
るるさんもお仕事忙しいでしょうが、体調に気を付けて
今年もあと僅かですが、お互いに頑張りましょう^^

ラストレジャーして寝ようと思って、やったら・・
ヌーパーツから、九尾の双剣をゲット! おぉぉぉ!と感激して寝たら
夢に秘宝が出てきました(/ω\)(笑)

今日は、会社の忘年会なんで・・トレジャー無理かなぁ・・
酔拳トレジャーも有りかも^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.483 )
  • 日時: 2016/12/18 12:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんにちは^^

ふにゃさんとりゅうこ★さん、ぐりこさんにお教え頂いたマイニャンスキルのお蔭で
やっと全エリア解放できました^^
「あやしい地下室」周回、お宝も何もすっ飛ばせば一回当たり数分に短縮できますね(笑)


りゅうこ★さん、釣り人は阿呆なので釣れれば厳寒でも酷暑でもいます。
逆に釣れない時は過しやすい時期でも釣りに行きません(笑)
新しくGETした妖怪、確かに育成大変ですよね。その救済策が〇〇の秘宝、かな?
でもそう簡単には入手させてくれないですね^_^;


ちぃさん、年賀状早い!!自分など毎年年末ですよ(笑)


るる師匠、大みそかまで休みなし・・・・自分無理です^_^;
お体十分気を付けて下さいね。


皆さんと一緒にやりたいなぁと思いつつ、折角の協力プレイならではの事は
何があるかなぁ、と探しております。
@各自が「まるみえ地図」と「ワナミエール」を持ちこんで交代で引率、素早く周回
A「祝いの間」でハイスコア狙い
Bチームレベルの低いフレンドさんを強い装備の落ちているダンジョンに連れて行く

他にどんな事があるか・・・みなさんも「こんな事やってみよう」ってのが
あったらお教え下さいね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.484 )
  • 日時: 2016/12/18 13:01
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 7drVqHbh)

皆さん
こんにちは。

週末はバタバタして本日初めてバスTしましたが、1戦が長いのにもんげーしましたΣ(゚д゚lll)。
まだまだ先が長そうですヽ(´o`;。
皆さんは凄く進んでますね〜。
協力プレイの際は宜しくお願いします(^人^)。

るるさん
お仕事大変そうですが無理せず休める時は休んでくださいね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.485 )
  • 日時: 2016/12/18 13:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0l9gAENV)

ラスボスクリアしました〜!
長かったー_(´-`_ _)_
でもまだ全てのエリア?解放は出来てないし、装備もまだまだなのでこれからですね(>д<;)


とくさん

とくさんもバスT始めたんですね♪
対戦も同時に進めてる感じですか??
見かけたら遊んでくださいね〜☆

歳三親分

釣り人はスゴイですね!
寒くてこたつから出れません(笑)
でもワカサギ釣りはしてみたいです☆
全エリア解放出来たんですね♪
早い( *´艸`)
私はあと2つ残ってます!
みんなでやりたいのは、限定ダンジョンツアーがやりたいです☆
ミステリーレジェンドなど複数Getしたら、もらってない人とシェアしたりすれば効率良さそうですね(o^^o)

ふにゃさん

USA豆腐も了解です( ´∀`)b
今晩よろしくお願いします〜♪

るるさん

相変わらずお忙しそうですねヾ(・ω・`;)ノ
風邪ひかないようお仕事頑張ってくださいね♪

ちぃさん

プリンターはいたい〜ヾ(・ω・`;)ノ
うちはプリンターあるのに、毎年写真屋さんに頼んでます(笑)
ちぃさんありがとうございました♪
無事5個遺跡見つけてラスボスまでいけました☆
ここからは武器強化と妖怪Getに勤しみたいと思います( ´∀`)b
まだ連動妖怪Getに手を出せてないのですが、ちぃさんはやってみましたか?



【お知らせ】
USA豆腐、Tジバ、Tコマ、三国志連動妖怪欲しい方いましたら御一報お願いします♪
毎日捕獲していくので、遠慮なくどうぞです( ´∀`)ノ
あと引き継ぎこれからの方はレンタルも出来ますのでお気軽に☆
注)
妖怪によってはお待たせしてしまうものもあるかもしれませんが、入手次第個レスします!
あと不要でないと交換は出来ませんのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.486 )
  • 日時: 2016/12/18 14:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VWbNTz4E)

るるさん

お忙しそうですね…(´・ω・`)アセアセ
体に気をつけて頑張って下さいね…(。・・。)
バスターズTでお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

全然早くないですよ!
毎年、11月の下旬から始めるのですが、今年はバタバタして今頃になりました…笑
年末頃だと三元日に届かない気がして…(;゚;Д;゚;)アワアワ

りゅうこ★さん

ラスボス、おめでとうございます!
全く進んでいないので何のことか分かりませんが…笑

プリンターあるのに写真屋さんに頼むとは…Σ(・ω・ノ)ノ
頼むと結構なお値段しますよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
もう、5個の遺跡見つけてラスボス?(各遺跡のD?)ですか?( ゚д゚)エッ!?
私も妖怪を狙いながら強い装備を探しております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私も連動妖怪はまだです…(〃>ω<〃)
やることがいっぱいで頭がこんがらがっておりますwww

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.487 )
  • 日時: 2016/12/18 15:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

りゅうこ★さん、ラスボスクリアですか。おめでとうございます^^
それこそメッチャ早いじゃないですか
全エリア解放は簡単ですよ。単に八つ裂鬼を何度も倒すだけですから(笑)

わかさぎ釣りって氷に穴を開けて・・・ってイメージですか?
実はあの穴釣り、寒い割にはあんまり数は釣れません。沢山釣りたければ
晩秋小舟に乗っての方が沢山釣れますが、まぁ冬の風物詩ですからね^^
ちなみに穴釣り用の小型テントとか、ミニストーブなんかを貸し出している
湖もあるんですよ。

仰るようにみんなで限定ダンジョンを廻りながら、未所持のレジェンドなんかを
シェアし合うというのはいいですね〜是非やりましょうね。


ちぃさん、年賀状毎年元旦に届かせるというのが素晴らしい。
自分はJPが元旦お届を約束してくれる25日を過ぎてやっと動き出すので
自分が出したものは毎年3日以降に届いているのかな?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.488 )
  • 日時: 2016/12/18 16:47
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Wx8kq36Y)

こんにちは^ ^

12月は何でこんなに忙しいのか。。。(lll __ __)バタッ
先生、、何も考えずゲームしていたいです(byグッチー)

歳三親分

ありがとうございます☆
そのうち青龍、はつでんしんもフィーバー状態になりそうな予感ですね(*´艸`)
マイニャン便利ですよね^ ^
私はマイニャン依存症で他の妖怪を使ってないので早く色んな妖怪で遊べる余裕がほしいです!
親分が発見してくれていた時は、りゅうこちゃんに強い装備を拾いに連れて行ってもらってました♪
私はチームレベルが上がってからヤル気スイッチがonになったので、そういう企画は嬉しいですね(*^o^*)

りゅうこちゃん

昨日も装備拾いに連れてってくれてありがとね♪
スキノクチの装備強くていいなぁ(*´艸`)
おかげでめっちゃハマってるヽ(*´∀`)
寝不足になるねこれはww
ディープはどれくらい時間かかるんだろうね?
レベル上げるお宝が欲しいから、それが出るディープに行きたいなぁ^ ^
とりあえずエリアは解全部放できた!!
と思う(笑)
あとその夢の妖怪たち、全部自力では難しいからお願いしたいなぁ|ョω・)ジィーッ

働かないと〇西先生に怒られそうなので仕事に戻ります・:*。・:*三( o'ω')o))

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.489 )
  • 日時: 2016/12/18 17:40
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

仕今日は仕事sそっちのけ

歳三さん
ちぃさん

レスありがとうございました(^^)忙しいですが時間見つけてバスTやりたいと思っています。子供よりランク低いため足手まといにしかならないでしょうがどなたか出会えたらよろしくお願いします(^^)

今日はあきらめの境地で仕事やめました(ττ)どなたか出会えたら迷惑かもしれませんが付き合ってやってください(^^)

歳三さん

今年は97の鰤がトップでした(ττ)釣りする仲間、いつでも助けますと言いたいところですがバスTは全くの素人!ぜひお助けをお願いしまーす(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.490 )
  • 日時: 2016/12/18 17:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: qUZqABPm)

おもいで屋の常連皆様〜旧DSにて〜バスターズトレジャー絡みプレイ出来るようになりましたよ〜(ФωФ)バスターズトレジャーランクはレベル15です〜タイミング合いましたらお手柔らかにご指導宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪今日から練習させて頂いておりますっ、最初〜のプレイしか出来ません。部屋の探し方も勉強させて頂きます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.491 )
  • 日時: 2016/12/18 17:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

りゅうこさん
とくさんさん

昨日バスT始めた為全くわかっていません(××)徐々に進めて行くつもりです。全くわかっていないので迷惑かけると思いますが出会えたらよろしくお願いします(^^)バスTってバスターズを思い出しながら楽しんでいます(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.492 )
  • 日時: 2016/12/18 17:53
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ぐりこさん

仕事しなさーい!安○先生風のるるより(^^)やはり同世代(少し年上)なるるより(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.493 )
  • 日時: 2016/12/18 18:13
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: tZdojqvn)

皆さん
こんにちは(*^^*)

バスターズTクリアしました!
ヒーローニャンが
すごく活躍してくれて
助かりました...

あと映画見てきたり
ドリメダやとりバト買ったり
(*´艸`)
欲しかったUロボニャンの
カードを揃えて
メダルもぬらりとコアラが
来て万々歳!

映画はもう
感動も笑いもワクワクもあって
私は見てよかったと
思っています
夢と挫折がテーマなんですよね...
私も夢を追いかけ続けて
いけられるかな

ちぃさん
こちらは祝いの間で
散々な目にあいまして...
運が良かったですな...

他の方でフリーズ報告
もありますので
お気を付けて(;´・ω・)

りゅうこさん
限定ダンジョンツアー
やりたいです(*´艸`)
ニャステトや鉄鬼の迷宮
とかいってみたいですな...
特に鉄鬼の迷宮は
貴重なのでシェアした方が
皆さん得できますし(*´艸`)

人が集まったら
やってみましょ〜ヽ(*´∀`)ノ

では(・ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.494 )
  • 日時: 2016/12/18 20:03
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: qUZqABPm)

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンっ初妖怪ウォッチバスターズトレジャー出動絡みプレイデートをえんどう様〜ありがとうございました、いい妖怪に武器を頂きましてお世話になりました、夕飯の時間になりDSを閉じてしまいました、黒鬼のミッション中にすみません、またタイミング合いましたらお手柔らかにご指導宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.495 )
  • 日時: 2016/12/18 20:17
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: FzDbspXE)

みなさん、こんにちは。
少しご無沙汰しております。

きょうぺいちゃんTVでバスTの動画を見ました。
2のバスみたいなオマケじゃなくてビックリです。
ちゃんとバスターズになってますね(*^^*)
協力プレイもできて楽しそうですね♪


歳三さん
釣り納めご苦労様でした(*^^*)
渋いなかでも釣果があったようですね♪
釣り人は阿保、、、そのとおりですね(笑)
今年は釣りに行く機会が減りましたが、
極寒でも暗いうちから出掛ける阿保であり
一発大物を狙う夢追い人でもありますね。
わたしの今年の釣りは何もありませんでしたが、
このままフェードアウトとなりそうです(>_<)


るるさん
激務のようですが、お体大丈夫でしょうか。
釣りもハイシーズンを過ぎてしまいましたね。
来春に期待してお仕事頑張ってくださいませ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.496 )
  • 日時: 2016/12/18 21:13
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: qUZqABPm)

今晩は〜(ФωФ)現在バスターズトレジャー絡みプレイデートご指導宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪フレンド限定部屋立てて見ました、おもいで屋の常連皆様宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.497 )
  • 日時: 2016/12/18 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

ぐりこさん、全ての妖怪が容易に入手できるようになるのかわかりませんが、
いずれもシェア・引き継ぎでみんなに行き渡るのはいい事かなと思ってます^^
マイニャンと同じスキルはひじょうぐち・マイッカー・ハッキングやウィスババ
などが持っているようですが、現状こういう低ランク妖怪を使っている方は
見かけませんね(^^ゞ


るる師匠、そのサイズの鰤は自分が一生かかってお目にかかれるかどうかの
代物ですよ、豊饒の海、恐るべし。
自分などまだまだTレベル低いですが、ご一緒できましたら是非お願いします^^


ひろさん、そうですよね。釣りをしない人から見たら
「こんな〇〇な時に(〇〇には大抵ヒドイ状況が入ります)釣りなんか・・・」
って言われますが、同じ釣り人が「あそこで絶好調に釣れてるらしいよ」と聞けば
たとえどんなに天気が〇〇な状況でも行くでしょうね(笑)
良い年ばかりじゃありません。釣果の良い日が何回かあったらそれでいいんじゃないですかね
来年も再来年もどうせ行きますから(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.498 )
  • 日時: 2016/12/18 22:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CwlFpt3W)

こんばんは^ ^

るるさん

るるさんがノッてくれた(∩´∀`)∩ワーイ
仕事そっちのけで他の事したいですよね
タプタプタプ(*>Д<)つ))))´_`)タプタプタプ
バスターズT出会えましたら遊んでくださいね!

歳三親分

そうですね♪
皆さんがハッピーになれるのが理想ですね!
低ランク妖怪だとHPが少ないイメージなので使うのが怖いです((´д`)) ブルブル…
そんな時にランクを上げるお宝が役立ちそうです(*´艸`)
まだ未入手なので早く手に入れないと(о´∀`о)

アニクロさん

限定ダンジョンツアー面白そうですね^ ^
タイミングが合えばご一緒させてください


ひろさん

ひろさんもアップデートしてバスTやりましょ〜(*^o^*)
秘伝書とかもかなりゲットできますよ♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.499 )
  • 日時: 2016/12/18 23:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HELxJj6v)

えんどうあやさん

先ほどはありがとうございます!
クリアを目指しておりました!
今回で強い装備が増えて嬉しいです!( ´ ー`)ノ
2人でもクリアできますね!Σ(・ω・ノ)ノ
ランクも上がってきて本当に面白かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
初のご一緒でしたが楽しかったです!!
長時間ご協力いただき、本当にありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

夕方にご一緒して下さった方、ありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
通信切断になり、そのまま終わっちゃいましたが…(´・ω・`)アセアセ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

歳三さん

今まで、それが当たり前でやってきましたが…笑
毎年、25日には出しておりますよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
遅れて届いていたら、きっと忙しいんだろうなと思われておりますよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ

アニマルクロウさん

そうでしたか…Σ(・ω・ノ)ノ
先ほど、えんどうあやさんとご一緒させていただいた時もフリーズありませんでした!笑
不思議ですね…(゚Д゚;)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.500 )
  • 日時: 2016/12/19 01:21
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qVDCkEU4)

お疲れ様です( ´∀`)ノ
onlineに沢山人がいて賑わいを見せてますね♪
バスTやってると目がパサパサします!(笑)


歳三親分

ワカサギ釣りはTVでよく見る、氷の上に椅子を置いてやってるイメージですね( *´艸`)
寒そうですが、1度は体験してみたいです♪
早速なんですが親分、限定ダンジョンツアー明日月曜日、もしくは水曜日の夜いかがでしょうか?(o^^o)

アニクロさん

ラスボスクリアおめです〜ヾ(´∀`●)ノ
そしてダンジョンツアー参加ありがとうございます♪
是非是非お願いします☆
早速なんですが、明日月曜日or水曜日の夜はいかがでしょうか?
アニクロさんはニャステト狙ってるんですね(o^^o)
私は鉄鬼妖怪と、ストーン妖怪だとパンドラが未所持なので狙っていきたいです( *´艸`)
ヒーローニャンかっこいいですよね〜!

ぐりちゃん

という事で、限定ダンジョンツアーのガイドよろしくお願いします( ´∀`)ノ
本当は私が務めたい所だけど、女子力の高いぐりちゃんに任せるね!(笑)
昨日から急にヤル気出てきて(´^д^`)ワロタよw
でも良かった良かった〜(*∩ω∩)
今日はランク上げるの狙っていこか♪
久しぶりに飲んでしまったから、ディープはなしね(笑)
絶対寝落ちするw
妖怪は任せて(*∩ω∩)

ちぃさん

年賀状…写真屋さんでやった方がキレイなんです(*′皿`艸)
だから結局毎年写真屋さんに…(笑)
もうそろそろ宛名書きしないとな〜
ちぃさんは宛名書きも印刷ですか??
今日から連動妖怪手を出してみましたが、誰も仲間になりませんでした(・ω・ノ)ノチクショ-!
果実使えればいいんですけどね〜
早くイケメンを手懐けたいです( *´艸`)フフ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.501 )
  • 日時: 2016/12/19 02:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

こんばんは。

年賀状作ってたら、こんな時間…
自分は両面自宅プリンターで手書き少々、25日迄に投函です。

■るるさん、とくさん、ひろさん
お久しぶりです。
お忙しいようですし、体調崩しやすい季節ですので、お体気を付けて下さいね。

■りゅうこさん
レンタルありがとうございました。
こんなに早く手に入れられるとは、只々感謝です。
返却準備もできましたので、今夜以降の都合の良い日時に、少し利子をお付けし、返却いたします。
今夜は、Tバスのイベントかものようですので、その前後か、火曜日にと思っています。

サイトマップ