妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.903 )
  • 日時: 2017/01/05 23:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

ウオタミさん、初めまして。
ご希望の内容は交換板の方への書き込みが相応しいかと思います
ここは雑談板ですので悪しからず

もし御自分で頑張るおつもりがあるようでしたら、
バスターズTでしたらヌヌビス像のディープダンジョンに
なまはげが出現します。頑張って下さいね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.904 )
  • 日時: 2017/01/06 00:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZhC50g1w)

トリイソギA

いざどうさん

交換大丈夫です♪
よろしくお願いしますヾ´∀`ノ

追記

なんだかいざどうさんにもらった妖怪が強く見えます(笑)
交換ありがとうございました♪
対戦で使わせて頂きまーす!*´艸`


明日朝またきちんと挨拶に参ります
トリイソギお礼まで (*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.905 )
  • 日時: 2017/01/06 00:05
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 5/Yg7PjG)

>りゅうこ★さん
黒鬼呂布ありがとうございました♪
気になっていた妖怪なのでうれしいです^^

ver.2.0のままであることを直前に気がついたのですが、問題なく交換できました。
ちょっと意外です。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.906 )
  • 日時: 2017/01/06 09:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

皆様、おはようございます。

>歳三さん
ゲレンデで滑降中でしたか。お久しぶりです。
Tバスは如何ですか〜。あまりフレンドさんの
通信オンライン見ないので出会えないだけか、
もうあまり人気ないのか…(^^;
スキヤキ買わず、テンプラ魂で楽しんでおります。
ご一緒出来る時ありましたら、また宜しくおねがいします。

>えんどうあやさん
昨晩は2戦ほどご一緒ありがとうございました。
マイニャンが育成済みになったので階段ナビ妖怪で
ひじょうぐち使ってみたのですが、Xボタンの
電流が寂しげに地面でくすぶってました><;
ザコには通用しないんですね(Goバスはどうだったかな)
ただ、ボスにも効かないのはアイテムのトラップは使えるのに
技のトラップは効かないが仕様なのか技術なのか???でしたorz
また出会えましたら、ご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.907 )
  • 日時: 2017/01/06 09:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sE5BViiH)

皆様おはようございます´∀`ノ


いざどうさん

Ver.違くても交換できるんですね♪
昨日はありがとうございました^^*
今1つあるPTに無理矢理呂布いれて使ってみましたが、使いこなせませんでした〜´艸`
妖術には弱いんですかね??

ちぃちゃん

間違いなくそうなりますよね笑
少なくても子供に遺伝するので、譲れない所は出てきますよね´艸`
てかいつの間に佐々木さんになったんですか?・∀・w

バッツさん

ちょw
雑〜´艸`
今日私の取り扱い説明郵送しておきますね!笑

歳三親分

その作戦で行こうと思いますヾ´∀`●ノ
わんちゃんがまだ予防接種完了してないから預けるのは無理らしく、食事も3回食だから1日はお家あけられないので、私はお留守番かな〜とか考えてたんですがそれなら行けそうです♪
ありがとうございます★

れんパパさん

妖怪はいつでも大丈夫ですからね♪
それがあまりにボコボコですぐ辞めちゃったんです*´艸`
もうちょい潜らないと傾向すら掴めませんでした笑
でもやっぱ対戦たのしーですね!
勝ちたいって思いました ´∀`b

ぐりちゃん

エスボード…わっ私だってやれば出来るかもよ?笑
チクショー絶対無理だわ´艸`
昨日イオンで現物見たけど、乗る所小さすぎるでしょw
昨日は眠くて眠くてちょいバスでごめんね´∀`♪
B魂全然出なかったねw
またリベンジいこーね★


ではでは
皆様今日もお仕事頑張りまっしょう!
Imario師匠は温かくしてお仕事してくださいね★

追記
おっ
けんすけSさん

お久しぶりです^^
バスT楽しまれてるんですね♪
なかなか会わないな〜と思ったらまだフレコ登録してませんでした!
もし空きがあったら登録お願いします★

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.908 )
  • 日時: 2017/01/06 10:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QwP5vT1J)

こんにちは

えんどうあやさん

はじめてでしたか!
またいきましょうね!
武器は強いのかな?と
いう印象ですw

皆さん

よい一日を

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.909 )
  • 日時: 2017/01/06 11:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

>りゅうこ★さん
お久しぶりです。てつてつさんのスレでもすれ違ってましたね(^^;
フレンド申請嬉しいです^^ 帰宅しましたら登録させて頂きます。
フレコはTOPにありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.910 )
  • 日時: 2017/01/06 11:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: neunja9b)

おはようございます(*^o^*)

歳三親分

岐阜、長野が降らないならこちらはもっと降らないですね(ノ∀`)
そこは自然雪と人工雪を合わせたゲレンデらしいのですが、ほぼ人工雪でしょうね(*´艸`)
といっても違いがわかりませんが(笑)
自然雪の方がフワフワしているとかでしょうか(´-`).。oO

バッツさん

やはりFFからでしたか^ ^
バッツさんは大好きな恋愛シュミレーションゲーム
にもバッツとつけていたとφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ え?
次回のレスはギルガメッ〇ュで登場お願いしますね(*´艸`)
さすがヒサさんw
漢は黙って「も」ですね(´<_` )フッ

ちぃさん

いつの間にプロレスラーに?w
完成したらアップ、、、、しないですよヾノ゚ェ゚*)ナイナイ(笑)
引き継ぎお疲れ様です、スキヤキクエスト楽しんでくださいね^ ^

りゅうこちゃん

昨日もバスありがとう♪
B魂なかなか出なかったね(*´艸`)
魂用妖怪嬉しすぎるよ(∩´∀`)∩ワーイ
あとはレベル上げるだけだ!!
ノーマルの紀章も今日で貼り終わりそう、
たぶんね∈(´_________________`)∋笑
久しぶりに滅で遊びたいけどどう??
その時はちゃんと回避Yにセットしといてね♪ww
エスボード動画待ってるよ(*´艸`)笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.911 )
  • 日時: 2017/01/06 11:53
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: IYaI4x9u)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
以前王子様と試合したPt覚えてますか?
あの構成でしたら、妖術に対して有利に戦えます。
逆に言うと、あそこまで組み上げないと相性悪いです。

マスクは今の環境に適合していますので、いいPt作れますよ^^


>あやこんぐさん
対ファミパの最終兵器完成しました。
今度こそは勝てるはず!!
書き込みに気付いたら、ゆっくりでいいので連絡くださいね^^


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.912 )
  • 日時: 2017/01/06 12:45
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ZhC50g1w)


けんすけSさん

わーいヾ´∀`●ノ
ありがとうございます♪
私も帰ったら登録させてもらいまーす!

いざどうさん

マスクド適してるんですね〜♪
新妖怪とにらめっこしてきます*´艸`

ぐりちゃん

あっΣ´□`;
紀章はるのすっかり忘れてたーー
てか回避は常時Yに設定してあるわ!°σ_ °笑
滅任せて。´・ω-b
今日はぐりちゃん見てるだけになるよ?w



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.913 )
  • 日時: 2017/01/06 12:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: /Vl5LrI5)

こんにちは^ ^

けんすけSさん、お久でした。カブキとはつでんしん交換して頂いて喜んでいたのにどちらもアップデート後の安売り酷すぎですね^_^;
通信でなかなか皆さんに会えないのは自分も同じです。まあ正月休みもあって、かも知れませんね。今度時間合わせて是非ご一緒下さい。


りゅうこ★さん、ワンちゃんが赤ちゃんだとそれがありましたね。
わんパラのような大きい所は難しいですが、ペットOKのペンションなどは融通が利く場合もあるので、そういう所に相談してせめて道中と夜はご一緒に、という手もありかも?


ぐりこさん、人工雪と自然雪の違いは滑った時のサラサラ感ですね。人工雪が家のかき氷だとすると、自然雪は氷屋さんのかき氷のようです(伝わるかな? 笑)
バッツさんがFFのバッツなら、ぐりこさんがぐりガメッシュなんてリングネーム?は如何?(笑)隠れボスオメガだと、短すぎてぐりガ?オりこ?伝わらない〜〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.914 )
  • 日時: 2017/01/06 13:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iYjyhacH)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★ちゃん

ですよね!笑
子供に遺伝がなければそこまで気にしないと思いますが…ね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
気づいたら佐々木になっておりましたwww
れんパパさんにハメられました…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

ぐりぐりん♪

佐々木だの男だのプロレスラーだの、もうカオスになっちゃいましたwww
アップされないなんて残念です……( ´ Д`)チェッ
ありがとうございます!
楽しみます!(* ´ ∀`)ノ
飽きたらバスターズに戻る予定です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぐりぐりん♪のサブデータの変○タキシード仮面でご一緒できるのを楽しみにしております(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.915 )
  • 日時: 2017/01/06 23:26
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: pH0KRCtE)

こんばんは!

ちぃさん
マルチ有難うございました!
突然の突撃有難うございます。
今回はすぐ終わっちゃいましたね!
またお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.916 )
  • 日時: 2017/01/07 00:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: r3Vf0F1m)

皆様お疲れ様です´∀`ノ


ぐりちゃん
ぁゃちん
かのんちゃん

バスnightありがとでした〜ヾ´∀`●ノ
久しぶりにぬらとかブシとかイカとか出来て楽しかったーーー!

ぁゃちん

久しぶりに遊べて楽しかったよ〜★
今日もキレッキレだったね♪
引き継ぎはチクショー!ノ`ω´ヾ
またバスT出来る様になったらガッツリあそぼーねぇ*´艸`

かのんちゃん

ほぼかのんちゃんがもっていったねヾ´∀`●ノ
上手くてもんげー連発だったよ〜♪
バスTも落ち着いてこれから毎日バスってくからまた見かけたら遊んでねー★

ぐりちゃん

イカもんげーーー!
(」^o^)」く惚れてまうやろーーーー笑
私のブシ見た? ̄+ー ̄
すごかったでしょ?
何もしないうちに死んだよ*´艸`チクショー

ぴろりんさん

レベうpいくつget出来ましたか??
レベうpからの寝落ちでしたかね?*´艸`
今日は急過ぎたので、また今度ゆっくり遊んでください♪
楽しみにしてます★

ちぃちゃん

遺伝子はこわいですよね、子供見てると本当に旦那ソックリだなって思う事多々あります*´艸`
逆に私に似ててドンマイだなと思う所も多々ありますヾ・ω・`;ノ
自分の欠点は自負してるので、それを補える?中和出来るような旦那を選びました笑

歳三親分

ペンションもゆっくり出来て良さそうですね♪
一緒の部屋にいられるなら安心です´∀`
最近お散歩デビューに向けてお部屋の中や廊下をリードをつけてお散歩の練習してるんですが、1歩も歩かないんです笑
リードをつけないとヨチヨチ歩くのに、リードをつけられるのがいやなのか全く歩かなくなりますw
親分のわんちゃんはどうでしたか??

けんすけSさん

フレコ登録ありがとうございました´∀`
見かけたら凸しますので、よろしくお願いします♪


ではでは
皆様おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.917 )
  • 日時: 2017/01/07 01:59
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: kHqui1Un)

こんばんはー(●´ω`●)
どうぞ皆さま、今年もよろしくお願いいたします☆

歳三さん
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
3DSデータ修理の件、あれから年末年始を挟んでしまい昨日返事がきたのですが
クエスト中は触れないのでもう一度こやぎあたりでセーブしてから送りなおしになりました(;´・ω・)
ので、まだまだスキヤキ・バスTできそうにありません(;^_^A

じぃさまーーーーーーー!
今年もよろしくお願いいたします^^*
じぃさま、ご家族にとっても良い年になりますように(*´▽`*)

まさ☆さん!るるしゃん!お久しぶりです(^^♪

◆RIEごんさま
お久しぶりですー(*ノωノ)
今年もよろしくお願いいたします☆
バスT戻ってきたら遊んでくださーい♪

◆りゅうこちゃーん
バスターズ赤白ありがとうございました(*^∀^)
てへへ♪
何もしないうちに昇天してたのは私のほうでござります、ほほほ(〃´∪`〃)ゞ笑
チャット画面のままで武士何もせずに昇天してしまってましたーΣ(・ω・ノ)ノ
カノンさんともご一緒できてうれしかったです♪
亀レスですが
「これからは毎日来てね♪←ぇっw」ヾ(`・ω・´)ココ、ココの部分
りゅうこちゃん、うれしいこと言ってくれるなー(´;ω;`)感涙
いつもありがとうございます(*´ω`*)
また遊んでやってください♪♪

◆ぐり兄やん
お久しぶりにありがとうございました(´∀`*)
息子の白でやったものの私は昇天組は元からなのでアレですが、
イカはとにかくダメで、惚れ惚れしてますた(;゚Д゚)マジデ ス、スゲェw
まさかの滅で私のヘタレ心臓バックバクでしたよw
ラグすごい回ありましたねw白コマG見えないΣ(゚Д゚;)
また遊んでくださーい♪

◆かのんさん
ぐり兄やん、りゅうこちゃんのお部屋で
自分の3DSが出張中なもので(息子の)ひろやNGで遊んでおりました☆
ご一緒できてうれしかったです!(n*´ω`*n)
しかもお上手ですねぇ〜☆((ノェ`*)っ))
私は特等席から観覧させていただきました(^^♪
かのんさんの回避回避に私も「もんげー」の連呼でした(●´ω`●)
またよかったらご一緒してください☆
本当にありがとうございました♪♪

◆ちぃ姐たま
こちらも記念動画でご一緒していただいて、とても楽しかったです♪♪
じぃさまも早く落ち着いてまたご一緒できたらいいですねぇ(●´ω`●)
ご存知の通りメインDSはまだかかりそうなので、白犬(息子)でぶらぶらしてたら
遊んでやってください♪
もちろんバスTもご指導願いたいです(*´▽`*)
私は来世の結婚相手はベジータがいいです(真顔)www

◆ぴろりんしゃん
もう少しかかりそうですが、データなんとかなりそうです★
ぜひ!
戻ってきたらバンバン遊んでくださーいヽ(^o^)丿
今日は残念でしたが、旧バスもよかったら☆

◆まなさん
まなさんお久しぶりです☆
ぜひ!私でよければ絡んでやってください(*^▽^*)
ランバトもちょこちょこ潜ってますので、マッチングしたらお願いいたします♪
今年もよろしくお願いいたします☆

◆いざどうお師匠
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぜひぜひお願いいたします☆
いまも起きてますし、後日でも大丈夫ですので、(変わらず22時以降でしたら)
よろしくお願いいたします☆

◆アニクロさん
おお〜♪新作ありがとうございます☆
難陀竜王いいですね☆
酉年のイラストもほのぼのです(n*´ω`*n)

◆バッさま
ひゃーーーーー!!!!こちらではお久しぶりです♪♪
ぁゃコングはぁゃ昆布になり打ち間違いでぁゃCi★NGで、
今は乙女を 極 め ま し た ♪ (はぁ??)
嘘です!嘘です!その瓶をおろしてください!!!(どんなシチュエーションww)
今年もよろしくお願いします☆
バッ様もお身体ご自愛くださいね(*´▽`*)


見落としレス漏れありましたら、ほんっとうにすみませんm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.918 )
  • 日時: 2017/01/07 06:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: n2ocqPKa)

みなさま、おはようございます。

>歳三親分
はつでんしんの方がダンジョンレアだったという
後付けになりましたがカブキはお別れしまくりですね(^^;
リンゴ登場で捕獲は楽しくなくなりましたね><;
鬼蜘蛛、鬼ガマ、椿姫は新しく入手しようとすると困難な
部類に残ったってくらいでしょうかw
みなさま、Tバスも落ち着いてそれぞれGoバスやウオッチ2等で
楽しまれてるのでしょうね^^ トレジャー出陣の際はぜひ^^

>えんどうあやさん
昨日コメしてましたが、ビックボス(ムービー流れるボス)
じゃないと、はつでんしんトラップや電流は無効らしいです(^^;
と、息子から教えてもらいまして自己解決しましたm(_ _)m

>りゅうこ★さん
フレンド登録ありがとうございました^^
これで交換も出来ますね〜。なにオネダリしようかしらん♪
通信プレイも凸お待ちしております(´∀`)

>あやCoちゃん
お久しぶりです。Goバスはデータ無くなっちゃったので、
Tバスでウロウロしてますので、もしやられてたら
ご一緒またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.919 )
  • 日時: 2017/01/07 10:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、ウチのは正反対、散歩に行きたくて仕方が無い子で
帰って来てすぐ「もう一回行く?」と聞いても大喜びするようなタイプです^_^;
自分の実家の先代ポメラニアンが散歩嫌いでしたね、小型犬に多いのかな?
ドッグランとかに行けるようになったら外の広い所で遊ばせてあげると外は楽しい所だと
思うようになるかも、ですね。


あやこさん、なかなか解決できないものですね。
バスTも皆さん落ち着かれたのか、対戦やバスターズの方に回帰されたり
皆さん色々な遊び方をしておられるようで、野良で遊んでいてフレンドさんと
一緒になる、という機会は少ないですね〜
おやりになる時は合わせますので声をかけて下さいね^^


けんすけSさん、仰るようにバスTで入手の救済措置が設けられなかった妖怪が
レアっぽくなってますが、今一番厄介なのは神様ですね。
野良に行くとあんなにゴロゴロしてるのに、自分は嫌われてばかりです(>_<)
禁断の果実自体は救済措置として有、だと思いますが、あんなにゴロゴロ入手できちゃうと
捕獲の楽しみは確かに無くなりますね〜
連休中はバスTやってますので、ご一緒できましたら是非^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.920 )
  • 日時: 2017/01/07 10:49
  • 名前: カノン (ID: 56OUDRHu)

おはようございますヾ(*''∀`*)ノ
おもいで屋の皆様、お邪魔致します。

歳三さん
早速、こちらにお邪魔させて頂きます。
バスでもバスTでもご一緒出来る日を楽しみにしておりますね。
いつでも飛んで参りますので、またお声かけ下さいませ〜(*´艸`)キャ


ぐりこさん りゅうこちゃん ぁゃCo★NGさん
昨夜は、ご一緒して頂きましてありがとうございました。
オンと同時にお部屋を見つけましたので、
これは!wwwと即インさせて頂きました(*''∀''*)ゞエヘヘ
皆さんお上手でタジタジでした(゚o゚;;


ぐりこさん
やっとお二人を見つける事が出来ました♪( ´▽`)
昨年は、なかなかお会い出来なかったので新年早々、お会い出来て嬉しかったです。

赤なのに、イカ……ノーダメゲットにもんげー!(,,゚Д゚) 流石でしたね。
私は、イカ、プリズン、レッドJ秒殺でした(゚o゚;; ムリじゃない??www
回避全然分かってないですが、練習する気にもなれないよ……www

全く進歩がないので、次も下手スキル晒しますがよろしくお願い致します。


りゅうこちゃん
やっと会えたね。ありがと♪でした。
嬉しかったよ。またお願ーいヾ(*''∀`*)ノ

プリズン凄くない?前半ノーダメでしたよね?(,,゚Д゚) キレッキレでもんげー!
私、秒殺でしたよ……wwww

また見つけたら、凸させて頂きますね。
よろしくでーす♪( ´▽`)


ぁゃCo★NGさん
はじめましてでした♪
こちらのスレ見るまで、昨夜の方がどなたなのか分かりませんでした。
すいませんm(_ _)m
失礼などなかったでしょうか?
早々のレスありがとうございました。

こんな時間に上手な小学生が……wwwと思っておりました(*''∀''*)ゞ
皆さんお上手でもんげー!
DS戻られましたら、また是非ご一緒して下さいね。
フレンドOK?も連打しますので(^^;;良かったらよろしくお願い致しますm(_ _)m


ちぃさん
楽しみに会える日を待っていますね。
また笑わせて〜wwww もうムリwww

ちぃさんは、佐々◯健介っとφ(..)メモメモ
早速、似た人探して紹介しなきゃwww


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.921 )
  • 日時: 2017/01/07 12:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Zi.cb1T4)

みなさん、こんにちは!

咲夜さん

昨夜はありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
一戦だけで解散になってしまいましたが、鉄鬼の迷宮Aが解放されたので嬉しいです!( ´ ー`)ノ
あの後、寝落ちしてしまい、レスが遅くなってしまいました…Σ(・ω・ノ)ノ
すみません…(o_ _)o ペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

本当に子供って良いところが似ませんよね!笑
遺伝子、恐るべし…(;゚;Д;゚;)アワアワ
自分の欠点は補える相手選びですね…φ(._.)メモメモ
…(〃>ω<〃)

あや姉様

じぃぢぃん♪も落ち着いてまたご一緒できたら良いですよね!
こちらも、そろそろバスターズ再開ですのでお見かけしましたらよろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
バスターズTはお教えできることがあるか分かりませんが、分からないことがありましたらおっしゃって下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
あや姉様はベジ○タ、ラブっと…φ(._.)メモメモ
良いですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

カノンさん

そろそろバスターズ再開ですのでお見かけしましたらよろしくお願い致します!(〃>ω<〃)
笑いの嵐、間違いなしですね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
カノンさんまでwww
この流れを止めなくては…(`・ω・)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.922 )
  • 日時: 2017/01/07 16:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: GyD/B9kY)

こんにちは^ ^

やってしまいました!
取引先に送信するメールで「お世話になります」のところを「お世話になりんす」として送信してしまいました(笑)
前世は花魁だったのかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

歳三親分

なるほど、分かりやすいです♪
自然雪がいいのは一目瞭然ですね^ ^
ぐりガメッシュ(笑)
バッツさんと1対1の勝負をする時には
次元の狭間よりその名で参上します(*´艸`)
オメガにはボコボコにされた記憶しかありませんよ〜(´pωq` )笑

ちぃさん

もうスレでは佐々木でイメージ定着しつつありますね(*´艸`)ドンマイ
ちょwサブのゲーム名が流出しちゃうw
名前からタキシードは外して下さいね(違うかw)
バス回帰の際はよろしくです(^_^)ゞ

りゅうこちゃん
あやちん
カノンさん

昨晩は滅nightありがとうございました♪
お礼レスして寝ようと思ったら朝でしたw

りゅうこちゃん

スレコメ途中からの放置プレイごめんね(。-∀-)ヾ(´∀`*)
久しぶりの滅だったけど楽しかったね(*´艸`)
調子良かったのイカだけだったけどw
りゅうこちゃんプリズンすごいね♪
ノーダメでクリアしちゃうかと思ったΣ(・ω・ノ)ノ
マップでは滑り台で遊んでてチラッとしか見てなかったけどね(ΦωΦ)笑
ブシ王は回避してなかったでしょ?
それかBボタン押してたかだね(しつこいw)
またやろうね♪

あやちん

久しぶりにあやちんゲットダニ(*^o^*)
イカのとき実は心臓張り裂けそうだったからね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ (笑)
白コマはノーモーションで飛びまくってたねw
次はキン肉マ〇パックで目隠ししてない状態でお願いwエッ!?メカクシシテナカッタノ?

カノンさん

これまた久しぶりにゲットダニ♪
息子が白犬なのでイカ練できるのですw
自分もプリズン、レッドは秒殺だったので安心をヽ(;▽;)ノ
ブシ王は回避さすがです!
出番なく見てただけでしたw
ブシ王の所にも大きめの穴掘ってたのにチクショー(*´艸`)
またお願いします〜^ ^


922(=゚ω゚)ノ


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.923 )
  • 日時: 2017/01/07 20:29
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: rKvkTcWh)

こんばんは^^

>あやこんぐさん
色よいお返事ありがとうございます♪
では今晩24時お願いできますか?

こちら2Ptあります。
1戦目:物理高火力
2戦目:耐久

今回も最高の仕上がりだと思っているので、いつも通り手加減無用でお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.924 )
  • 日時: 2017/01/07 21:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: HwL.gUko)

亀レスすみません。
けんすけさん
こないだはありがとうございました。非常口もナビもちなんてもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.925 )
  • 日時: 2017/01/07 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

ぐりぐりん♪

Σ(・ω・ノ)ノ
困りますwww
サブデータのゲーム名は私の前にも何名か書かれていたので、もうすでに流出しちゃっておりますよ…( ̄ー ̄+)ニヤリ
タキシード着る時に(もう着ないですかね?笑)は穴開き靴下…ではなく、ヨガソックスにご注意を…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
いや、やっぱり履いて下さいwww

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.926 )
  • 日時: 2017/01/07 22:20
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: 7cqTxbnI)

歳三さん
先程はありがとうございましたm(_ _)m
かれこれ10分くらい、あの状態
でした(。・´д`・。)
神々が逃げて行きます( *´艸`)
諦めました(>_<)って今更ですが
二人でやれば良かったですね(>_<)
また、お願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.927 )
  • 日時: 2017/01/07 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

取り急ぎ

りゅうこ★さん、やっと発見!と思ったら選んだミッションが悪いのか、ダリスのせいか、野良さんに悉く嫌われてスミマセン^_^;
ダリス強化したから結構強いんだけどなぁ
野良さんにはウケが悪そうですT_T

あ、りゅうちぇるさんはりゅうさんか、お二人に失礼しましたm(__)m

サイトマップ