妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.452 )
  • 日時: 2016/12/16 18:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cuHF8KUk)

こんばんは。

バスターズTは、3時間くらいであまり進んでないと思いますよ。
ただ、マイニャンメインで、高速周回してるので、効率が良いのかもしれません。

今日は夜更かしかもなので、もし深夜もプレイしている方いたら、遊んで下さいませ。

■りゅうこさん
昨夜に無事、バスターズTを開始できました。
初日は何もわからず、イナホのミッションコンプしてましたw
1つご相談なのですが、Tジバ・Tコマの捕獲しましたら、末席で良いので、レンタルをお願いします。
引き継ぎし、自分の分以外は返却いたします。
(2セットお貸しいただければ、4セットになるので、3セットお返しします)

■ぴろりんさん
赤い箱は、昼しか返却できないですね。
(夜はもう1個渡されて、持ちきれないになりますw)
経験値は、大体の上限わかったので、それでOKということでw
あと、いずれツチノコ星人6体をレンタルお願いします。

■ちぃさん
バージョンアップ前の未取得妖怪も簡単に取れそうな予感なので、頑張ってみます。
バスターズで赤白コンプされたちぃさんなら、バスターズTはすぐに進みそうですね。

■Imarioさん
遅くなってすみません。
プレイされて知っていると思いますが、疾風ステップありますよ。
バスターズTは、右手によるボタン連打が多いと思うので、無理されないで下さいね。

■いざどうさん
自分は見てないのですが、妖怪自体がバスターズTで簡単ゲットできそうですね。
正直、リスタートリセマラだけはしたくなかったので、これは楽する予定です。

■歳三親分
バスターズTは宝箱と階段とボスしか見てないので、効率が良いのかもしれません。
昔からコンプと制限ばかりやってたので、もう普通には戻れないですw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.453 )
  • 日時: 2016/12/16 19:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: BLAsvBpZ)

りゅうこ★さん

本当に眠気がきてしまいますね…(゚Д゚;)ハッ
囲まれたらお終いですねwww
逃げていても気絶しちゃいます…( ̄ー ̄+)ニヤリ
…ダメジャーですwww
連携プレーはかなり難しいですが、それが一番大事ですよね!( ̄^ ̄)> ビシッ
私も思いましたが、ヒーラーが一番大変そうですね…Σ(・ω・ノ)ノ

ふにゃさん

私はまだあと3つのエリアを解放しなければなりませんので、まだまだかかりそうです…笑
装備も一番良いのはまだ、力60と守100しかないので頑張ります!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.454 )
  • 日時: 2016/12/16 21:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: wOuXfoYi)

アニクロさん

ありがとうございます♪
今子供達とやってみたら出来ました〜( *´艸`)エヘヘ
お昼休みやってみたらうまくいかなくて、モタモタしているうちにお昼休み終わっちゃいました(笑)

Imario師匠

連携取りながらのマルチは楽しいですね( *´艸`)
みんなでSkypeとかしながらしたいです!
マイニャン使うと階段の位置がわかるので、メインで使ってます♪
ニャステトとか七福神とか仲間にする妖怪の方メインでやってるので、ダンジョンは全然先に進めないのですが、見かけたら遊んでください〜ヾ(´∀`●)ノ
エンマはしのぶさんのPTに入ってたので、きっと使えるんだろうな〜と思ってますが、まだ育ててないので使えてません(笑)

ぐりちゃん

コラー!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
ゼンポコ・エイフンだってば!(笑)
これ以上言うと完全にオトナ送りになるからね〜(・×・)←お口ミッフィーで
今晩やってみようね( ´∀`)b
アニクロさんの試してみたら出来たから今度は大丈夫なはず♪
喝入れなくても大丈夫!
スロースターターなだけだから心配はしてないよ〜

ちぃさん

エリア解放って何ですか?(笑)
もう全くチンプンカンプンです_(´-`_ _)_
とりあえず雑魚が…ww
でもあのパトロールみたいなのしないとヌーパーツは手に入らないし(>д<)チクショ-
全くヤル気が起きませんw
今日は子供達とひたすら禁断の果実集めをしてました♪

ふにゃさん

なるほど!
そんな方法が( *´艸`)ムフフ
大丈夫ですよ〜( ´∀`)b
今USA豆腐1体、Tコマ1体しかいないので、Tジバも揃ったら連絡しますね♪
返却はもちろん1セットで大丈夫です☆
増やした分は娘ちゃんにあげてください(*∩ω∩)
2セット…?
3セット用意してからがいいですかね?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.455 )
  • 日時: 2016/12/16 21:43
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: l.C8C4Tx)

皆さん、おこんばんわ!
忘年会も二次会は決死の覚悟で断り、今から帰宅です( ´ ▽ ` )ノ

もうレスが早すぎてついてけませんT_T

寝落ちが心配ながら、とりあえずダンジョン行けばいいよね?!

良い装備やヌーなんとかは何処で出やすいか全然わかってませんが、皆さんのお部屋に突入したら温かく見守って下さいませm(_ _)m
→動かないなったら寝落ちなんで遠慮なくキックしてくださいT_T

>りゅうこ★さん
なかなか惚れ直すのは無いですよね(^^)
女より漢として惚れ直しました( ´ ▽ ` )ノ
バスは下手過ぎてお恥ずかしい限りですが、お部屋あったら遠慮なくツッコミますんでよろです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.456 )
  • 日時: 2016/12/16 23:02
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

歳三さん

突然ですが渡したい妖怪が3体ほどおりますので、都合のよい日にち時間お知らせ願います(^ω^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.457 )
  • 日時: 2016/12/16 23:45
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0jX2iboj)

今晩は〜っ結論妖怪ウォッチスキヤキのダウンロード版購入にしてっ旧DSで本家、元祖、真打ち、赤猫団、白犬隊、三国志のみ連動してっ最初〜を初めました〜(ToT)頑張ってストーリー進めて行きます。(# ゜Д゜)歳三さん、りゅうこ☆様・・・・ぐりこ将軍様、・・・・いざどう様、・・・・ちぃ車掌様、・・・・れんパパ様、・・・・imario様、ふにゃ様、・・・・バスターズトレジャー出来るようになるまで頑張ってストーリーします、タイミング合いましたらお手柔らかにバスターズトレジャー絡みプレイ宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.458 )
  • 日時: 2016/12/17 00:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 1vXJiQ83)

アニクロさん
Tバスターズありがとうございました。途中画面が真っ白になってフリーズしてしまい申し訳ないです。

Tバスターズの検証をやってきました。
検証1)敵妖怪が宝箱を持っている確率。
検証内容
敵100体倒し何匹宝箱を持っていったかを検証
結果
宝箱を持っている 19体
宝箱を持っていない 81体
約2割弱の妖怪が宝箱を持っている
検証2)宝箱を持っていない妖怪がアイテムを落とす確率。
検証内容
宝箱を持っていない妖怪を100体倒してアイテムを何個落とすかを検証。
結果
アイテム有り 23回
アイテムなし 77回
宝箱を持っていない妖怪でも約25%近くの確率でアイテムを落とす。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.459 )
  • 日時: 2016/12/17 01:11
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lF06PVH9)

取り急ぎ....

えんどうあやさん
バスターズ
ありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ

実はフレンドさんの
お手伝いをしておりましたw
まだまだ私も精進
せねばなぁ...

ではでは(・ω・)ノシ

こちらも注意載せておきます

皆さん
協力プレイ中に
祝いの間に行かないように
してください!

祝いの間を出る際に
真っ白になってフリーズ
してしまいます!

ではおやすみなさい...

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.460 )
  • 日時: 2016/12/17 01:41
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3IWkA1jb)

アニクロさん

今日マルチ中に4回祝いの間に行きましたが、フリーズしませんでした〜!
なんでですかねー?「(´へ`;ウーン…
今後フリーズしたりしないか見ておきますね♪

RIEゴンさん

スキヤキ始めたんですね♪
私はまだすぐ死んじゃうので、マルチ出来るレベルにないのですが…
お部屋見かけたら遊んでください〜(*∩ω∩)

れんパパさん

バスTはまたバスとは違って難しいですね〜(>д<;)
ボスだけなら余裕なのに…
雑魚が強過ぎる!
1戦が長すぎる!
眠くなる!
昇天しちゃう!いろんな意味で…
(*∩ω∩)チクショ-!

ぐりちゃん

緊張してた?( *´艸`)
バスTにまだ本当の楽しさが見いだせてないから、懲りずにまた遊んでね( ´∀`)b
あっ強制よww
新たなマルチの遊び方も見つけたからな( ̄+ー ̄)フッフッフ
またあの人を探さねば!!(笑)


明日も早いのに〜ヤバ
親分に変わって今日は私が夜更かししておきましたよー( *´艸`)
ではでは…おやすみなさい♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.461 )
  • 日時: 2016/12/17 08:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9N0skrgb)

みなさん、おはようございます!

Imarioさん、れんパパさん、リリィにレス致しましたが、昨夜はありがとうございました!( ´ ー`)ノ

りゅうこ★さん

エリア解放は、あやしい地下室をクリアすると、行けるダンジョンを増えます!
行けるダンジョンを増やすには、あやしい地下室のクリア後に新しいダンジョンの門を解放すると次から行けるようになります!
門の解放は、クリア後にランダムになりますので、同じ所の門にも来てしまいますので、全部の解放に時間がかかりそうです…笑
禁断の果実集め、お疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
私は3つ入手して他のことをして他のことをしております…( ̄ー ̄+)ニヤリ

アニマルクロウさん

私も昨夜はフレンドさんと祝いの間に行きましたが、フリーズしませんでした!
運が良かったのですかね?(´・ω・`)アセアセ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.462 )
  • 日時: 2016/12/17 10:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Tqvc1kQZ)

おはようございます。

とりあえず、きょうぺいちゃんと同じランクまで進めましたw
さて、VIPの出会いを期待して、イ◯ンの映画館にいってきます。

■りゅうこさん
レンタル後に、TジバとTコマを1セットいただければ、子ども分の2セットは自分でどうにかします。
よろしければ、2セットできましたら、レンタルをお願いします。
3セットを返却し、他の方への連携に協力したいです。
(3セット借り5セット返却や、それ以上でも、もちろん結構です)
あと、ウサ豆腐は、いずれ自己産を取得予定なので、辞退します。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.463 )
  • 日時: 2016/12/17 11:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: zQIemlcc)

おはようございます( ´∀`)ノ
バタバタと仕事に来ております!
年末は何かと忙しいですね〜(>д<;)


ふにゃさん

カンストもんげ〜ヾ(´∀`●)ノ
おめでとうございます♪
USA豆腐の件了解です(*∩ω∩)
ありがとうございます!
サブデの方まだ引き継ぎしてないので、妖怪の準備出来たらまた連絡します☆
今晩…遅くとも明日にはお渡し出来ると思います☆

ちぃさん

説明ありがとうございます( *´艸`)
先に進めないでいましたが朝やってみたら無事解放出来て、無事仕事に遅刻しました(*´v`)ヘヘ
1戦が長過ぎますよね!
途中セーブとか一時停止出来れば良いのですが…
でもやっとヤル気が出てきたので頑張りますっ♪
追記
他の事をして…他の事をして…が気になる( *´艸`)何してるんだろ?!
想像しときますね!(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.464 )
  • 日時: 2016/12/17 13:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: VKI8seQm)

こんにちは^ ^

今回のバスTは完全にヒーラー頼みなので、回避ボタン無視のタコ殴りです(~_~;)
刺激が足りない(笑)

りゅうこちゃん

フレンド部屋もスムーズに発見できるようになって良かった♪
チャット難しいよ?ww余裕なす!!
完全にテンパって立ちつくしてた( ゚ ρ ゚ )ボー
どこにどのセリフがあるのか勉強しないとな(*´艸`)
1人で頑張ってちょっとランク上げれたから少しは戦力になれるかな?|ョω・)
またお願いね♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.465 )
  • 日時: 2016/12/17 15:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんにちは^^

昨晩は夜にイ〇ンへ行き、用を済ませて帰ってくると
りゅうこ★さんとぐりこさんの部屋を発見。しかし風呂がまだだったので
涙を飲んでニューヨーク。あんのジョー戻ってみたら部屋はありませんでした(T_T)
今朝はお休みというのに普段と変わらない7時前のお散歩。その後名古屋港に
浮かんでおりました。釣り納めというヤツですね^^
さあ、これからバスT遊ぶぞ〜〜


りゅうこ★さん、齢のせいかあまり眠くもならず、激落ち回避できましたが
↑のような具合でご一緒できず、今朝は釣りオヤジをやっておりました^^
ぐりこさんとお二人のままスタートされたのかな?かなり進みましたかね〜
ご一緒するのを楽しみにしております。
今日仕事だったんですか?夜更かしし過ぎ〜〜(笑)


Imario先輩、土曜も日曜もお仕事ですか?年末の書き入れ時だから仕方ないですかね。
折角復調気配との事ですから、上手くこなしてのんびりなさって下さいね。
妖怪のやり過ぎは十分ご注意を(笑)


ぐりこさん、はつでんしん了解です。いつでも仰って下さいね^^
キンタロはとことん扱いを下げられて、ついにオーパーツのお宝で出ちゃいましたね。
しかも昨晩ソロで一体GETしました(笑)
昨日はりゅうこ★さんとお二人マッサラニャンでしたね。自分のはまだ
全然育成してないなぁ


ふにゃさん、普通には戻れない・・・(笑)
でも、じぃさんやふにゃさんのようなもんげ〜拘りはマネしようったってできません。
貫いて行って下さい^^
ちなみに高速周回に向いたマイニャンのスキル?技?は何でしょう?
もしよろしければお教え下さい


あゆとさん、滅屋さんにお邪魔します^^


RIEゴンさん、引き継ぎなしの初めから、ですか。結構かかりますね
まあでも色々なゲームをしまくっておられるRIEゴンさんの事、
ストクリまではそんなに時間かからない・・・かな?


えんどうあやさん、宝箱を持っているのが二割、残り八割のうちまた二割が
アイテムドロップですか。なかなか良い確率なんですね〜
いつも楽しく役立つ検証ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.466 )
  • 日時: 2016/12/17 16:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eO3ndYMs)

りゅうこ★さん

先に解放した方が良いみたいですので、私も今ようやく全て解放できました!( ´ ー`)ノ
無事に出勤に遅刻とは、大丈夫でしたか?Σ(・ω・ノ)ノ
一戦が長いですよね!笑
他の事とは、気になった妖怪のレベル上げだったり、メダルの整理です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
もうすでにパンパンなので焦っております…(;゚;Д;゚;)アワアワ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.467 )
  • 日時: 2016/12/17 16:28
  • 名前: あゆと (ID: cFVjPtIx)

歳三さん

では、21時にお誘いできるようにしますね(^^)
滅の女帝から預かったものですので、
必ず不要でお願いします(^ω^)
必ずですよ?w
では後ほど^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.468 )
  • 日時: 2016/12/17 18:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

取り急ぎ

■歳三親分
バスターズTのマイニャンスキルは固定で、
マイニャンを操作したら、サクサク次の回にいけると思います。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.469 )
  • 日時: 2016/12/17 18:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

あゆとさん、「押すなよ、押すなよ」みたいなフリ?(笑)
女帝のお好きな妖怪教えて下さいよ。引き継ぎ済んで色々出せますから^^
とりあえず21時ですね〜


おお、ふにゃさんそうでしたか。
自分のマイニャンがLV上げ全くしていなくて、使ってないので
知りませんでした(^^ゞ 見てみよう

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.470 )
  • 日時: 2016/12/17 20:10
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: N9cGQ507)

こんばんは^^

>歳三さん
ネタバレ禁止を完全に失念していたので、かなり慌ててました^^;
確かにあの程度なら問題なかったですねw


>りゅうこ★さん
妖怪を強くする秘宝が欲しいので、バスターズ始めました^^
入手難易度が下がったことは、Ptが作りやすくなるとポジティブに考えてます。
しかしやること多過ぎですw


>ふにゃさん
昨日ガチャでレッドJ出ました。
しかしあまり喜べないです><
難易度下げるのはいいのですが、極端すぎるような。。


>RIEゴンさん
引き継ぎ失敗怖いので、1からスキヤキの方が安心ですね。
私はバスターズも下手なので苦戦中です。
いい情報ありましたら、コッソリ教えてくださいね^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.471 )
  • 日時: 2016/12/17 21:04
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

歳三さん

今から繋いでおきますので
宜しくお願い致します。
本当に不要でお願いしますね^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.472 )
  • 日時: 2016/12/17 21:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

あゆとさん、お待たせしてすみません。
なんとまぁ今一番嬉しい三体、ありがとうございます。
女帝にはまた改めてお礼に伺いますが、それもこれもあゆとさんに繋いで頂いたお蔭。ありがとうございました(*´∀`)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.473 )
  • 日時: 2016/12/17 21:22
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

歳三さん

ありがとうございました!
女帝の御礼の気持ちだそうですw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.474 )
  • 日時: 2016/12/17 21:47
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3IWkA1jb)

皆様こんばんは☆
妖怪ウォッチの映画見てきました〜ヾ(´∀`●)ノ
途中私も旦那も寝ちゃって肝心な所見逃しましたが…( *´艸`)
でもふみちゃんのキャラ設定がおかしすぎた事だけは覚えてます(笑)
どう思います?ぴろりんさん(*´v`)
男性は喜ぶのかな♪



ちぃさん

手持ちコンプしてると妖怪パンパンですよねヾ(・ω・`;)ノ
まさかこんなに仲間になる仕様だとは思わなかったですもんね(笑)
全部解放出来たんですね♪
お疲れ様でした( ´∀`)b
私まだ2個のままです_(´-`_ _)_
因みに全部でいくつあるんですか??(笑)

歳三親分

朝から釣りとは元気ですね〜( *´艸`)
趣味があるってカッコイイですよね!
昨日お部屋見つけてくれてたんですね♪
あの後全滅してマルチ辞めて各々進めてました(*´v`)笑
マイニャンのスキルで階段の場所がわかるので、メインで使ってます☆
ランクは85になりましたが、まだ人と遊ぶレベルにはないと昨日自覚しました_(´-`_ _)_
もし遊んで頂けるようでしたらイクナよろしくお願いします(笑)

いざどうさん

バスT始めたんですねヾ(´∀`●)ノ
私もまだ何をしたらいいのか全くわかってない状況です( *´艸`)
図鑑埋めもしたいのでお目当て妖怪Get出来るまで何回もやったりしてるのでなかなか先に進めません(笑)
早くいざどうさんと遊べる様に、精進したいと思います( ´∀`)b
出会えましたらよろしくお願いします♪

ぐりちゃん

チャットの位置慣れんよね〜
右下で慣れちゃったからなぁ!
てか一気にランク進んだね〜(・ω・ノ)ノモンゲ
いつの間に(笑)
さすがだね〜(o^^o)b
刺激がない?!
ヒョコヒョコ神回避見せてくれていいんだよ?(笑)
今日はディープいっちゃいますか!(*´v`)

ふにゃさん

明日以降ご都合の良い日に交換お願いします( ´∀`)♪
明日ですと午前中か夜21時以降でしたら何時でも大丈夫です!
月曜日以降は21時以降なら間違いないです☆
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.475 )
  • 日時: 2016/12/17 21:46
  • 名前: ミンティア (ID: 2krEbRwt)

はじめまして。ミンティアと申します。今も新規募集していますかね。入りたいです。
ーー自己紹介ーー
ゲーム名 ケータ
使う妖怪 主に閻魔大王
FC 388398480944
Mii名 ミンティア
こんな感じです。ご検討宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.476 )
  • 日時: 2016/12/17 22:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

こんばんは。

VIPダメでした…
というか2時間で20人くらいとは流石にショックです。
映画は、クマの実写が○○と聞き、ぶったまげました。

先程まで、子ども2人とバスターズTをやってたのですが、
強い武器と防具が欲しいというので、スパルタしてやったら、
2時間で二人ともランクが90超え…

■りゅうこさん
カンストではないの知ってたので、少し濁して書きました。
カンストは、子どもとゆっくり遊びながら目指します。
レンタルなのですが、日曜の22時(予定)で、お願いしても良いでしょうか?
本当にありがとうございますm(._.)m
サブデータ(ふにゃ・スシ)にて、アンドロイド山○を人質に
30分後または、翌日にお返しする予定でいます。

■いざどうさん
バスターズTにて、アップデート前の取り残し3種をゲットし、
ブリー元帥もゲットできました。
この3種は、この入手で妥協しておきます。
ここまでの難易度減は少しショックですが、
アップロード前に、納得いくところまで集めて、写メやアップロードもしているので
実は凄く満足しています。

サイトマップ