妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.351 )
  • 日時: 2016/12/10 22:17
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: JTVpQlON)

皆様お疲れ様です♪
きょうぺいちゃんの生配信バスターズに凸してきました〜( ´∀`)ドキ土器!
人気部屋過ぎてボタン連打してもなかなか入れなかったです(笑)


歳三親分
本当にじぃさん心配ですね(ノЗ・`)
新年の挨拶は何とかみんなで出来るといいのですが…
フユニャンエース無事getおめです♪
早速使ってみましたが、スキルもいいし、カッコイ-上に強いですね〜( *´艸`)

れおママさん
動画楽しく見させてもらってます♪
元帥おめでとうございます☆
バッツさんも今回元帥狙われてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
最近姿見ないので、捜索願出てますよ!とお伝えください(笑)

Imario師匠
抜糸おめでとうございます♪
とはいえまだ動かすのは痛そうですよね〜(>д<。)
優〜しくならリハビリになりますかね?!
無理なさらずに( ´∀`)b
あっ祝い酒もほどほどに!デスヨ( *´艸`)

アニクロさん
昨日はマイニャンの件ありがとうございました( ´∀`)b
アニクロさんの絵癒される〜
水彩とかカラーシャープヘンの淡いタッチが好きです!

RIEゴンさん
今日バス参加されるんですね♪
楽しんで来てくださいね〜(*∩ω∩)

ちぃさん
今日生で一緒になるかな〜( *´艸`)と思ってたんですがちぃさん来ず残念!
連打してもなかなか入れなかったですよね(笑)
覚醒ひのしんならいけるかと思いましたが、いつの間にか瀕死でした( ´∀`)アハハ

いざどうさん
3戦了解です( ´∀`)ノ
ありがとうございます♪
私はブシニャンPT→王子様→あと一つ何か作って…いきますね( *´艸`)
作れなかったら王子様→王子様で伺います!
0時〜フレバトよろしくお願いします(*∩ω∩)♪

ぐりちゃん
お仕事お疲れ♪
昨日は素材もスムーズに集まったし、B魂もあっさり出たね( *´艸`)
今日もB魂狙っていこ!(笑)
明日はパーリーがあるから1時には寝ちゃうけど、なるべく回そ☆
またカッコE-ビリビリ見せてね〜(*∩ω∩)
明日は昼間から飲むぞぉぉお!



ではでは…
皆様素敵な妖怪nightを♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.352 )
  • 日時: 2016/12/10 23:31
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: r53KXOuW)

歳三さん
経験値効率としては
警報ボー坊と赤鬼一戦では約3.5倍(さすらい玉無し)の差があり。
赤鬼×7体=警報ボー坊2体
赤鬼7回戦闘終了までに警報ボー坊を2回以上見つける事が出来ればボー坊の方が効率が良いです。(さすらい玉無し)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.353 )
  • 日時: 2016/12/10 23:34
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 2AYD6D3M)

取り急ぎ∧( 'Θ' )∧

◎れんパパさん
床パでスミマセンでした(^^;;
ただ、床パのパターンの攻め方ではなく、変則的なパターンでした。
あれだと相手が必殺で攻めてきても床のいやらしさが最後まで持つという
攻め方でした(^^;;
ハンデがあったと許してくださいませ〜
またお願いしま〜すdesu^o^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.354 )
  • 日時: 2016/12/10 23:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: P/hWb46L)

Imario さん
対戦ありがとうです(^^)
抜糸明けとは思えない手捌きで〜T_T
山田マイニャンにハマってまして、目下特訓中でした!
マイニャンには猛虎が多いですが、必殺パが多かったんでダークにしてたら、やっぱり床パが大の苦手で…
また遊んで下さいまし!

>れおママさん
元帥おめですm(_ _)m
うちの姫がお邪魔してるようで、ビシバシしごいて下さい!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.355 )
  • 日時: 2016/12/11 00:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FBRxaDuc)

いざどうさん

フレバトありがとうございましたヾ(´∀`●)ノ
今日も胸がドキ土器しましたー!
1戦目
よくわからないうちに完敗でした〜(笑)
あとで画像見直して誰がいたか確認します( *´艸`)フフ
可愛いオカッパの女の子、強かったですね♪
2戦目
カッチカチで
本当にカッチカチでw(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
攻撃してもしても変わりなかったですね(笑)
終始笑いが止まりませんでしたww
3戦目
マジで嬉しかったです(〃ω〃)
これ見たかったんです!(笑)
パタパタしたお2人にお会いできて1人興奮しておりましたw
あっという間に壁2体落ちましたね( *´艸`)モンゲ~w

いざどうさんの妖怪choiceは本当に面白いですね(*∩ω∩)
3戦もありがとうございました♪
けちらしPTを作ろうかと思うんですが、3列けちらしの必殺で埋めたらどうなるんですかね?( *´艸`)笑
ブシニャンは迷走したまま、あんのジョーぐだぐだでしたw
また遊んでください☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.356 )
  • 日時: 2016/12/11 01:04
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 51q12Iri)

>りゅうこ★さん
フレバトありがとうございました^^

初戦の武士大活躍でしたね^^
必殺でうちのSクラスがコマ斬れにされちゃいました。

2戦目のうちの妖怪硬かったでしょ。
楽勝かと思いきや、王子様登場で戦況変わりましたね!
サドンデスに完全に助けられました。
王子様強かったです^^

最終戦は0時に組みあがった新作でした。
もっと強いかと思ってましたが、負けてしまって残念です。
まあSランク見てもらえたので、良しとしますかね^^

追記します。
2戦目の雷のダメージは想定通りでしたが、
マイニャン必殺のダメージは予想を超えてましたw

パタパタ喜んでもらえてよかったです^^
テンプレだと他3体を何選ぶか知らなかったので、自己流で特攻させてもらいました。

けちらしの必殺面白そうですね^^
知らなかったのでちょっと調べてみますね。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.357 )
  • 日時: 2016/12/11 02:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: x89IddDq)

皆さん
こんばんは。

れんパパさん
何回対戦したんだってくらい当たりましたね(^_^*)。
全てボコボコでしたが(つД`)ノ。
使いたい妖怪では今の所対策が思いつかないですねヽ(´o`;。
パを検討してみようかなと。

あきはさん
対戦ありがとうございました。
なす術無しにやられちゃいました(>人<;)。
あっという間に上位ランクまで上がりましたね。
また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.358 )
  • 日時: 2016/12/11 02:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

こんばんは!

とくさん

対戦ありがとうございました!
なんで勝てたかわからないぐらいです。
最初からやはり上手いなぁと諦めてました。
上位ランクの方々は怨念ばかりなのであの様なパに…
すいませんw

またご指導よろしくお願いします!

おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.359 )
  • 日時: 2016/12/11 03:21
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Qbk8erIf)

鳥伊佐錦… って焼酎やんか(^^;;

もう今日は5合瓶なくなったんでお開きにしますです。
やっぱし楽しいですわ、ドリバト…
多少、傷口がうずきましたが、久々に興奮しました^o^
でも、相変わらず怨念多いわ〜(笑)
まあ、怨念置いときゃ何とかなるんで、で、復活の花さんかジジイか
せんポコでの復活回せば、勝てますもんne^o^
しか〜し!こっちにドキドキいた時の復活必殺のミス!って
超楽しいですね! 相手が一瞬止まって何があった?ってのが
めっちゃ面白いです^o^

◎歳三親分
◎りゅうこちゃん
そんなこんなで、何とか復活しましたんで^o^
もう直ぐバスTも始まりますが、またよろしくお願いしま〜すです(^-^)/

◎れんパパさん
新妖怪のスキルが楽しみですね〜^o^
またまたオモロイPt考えましょうね〜!

ではでは〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.360 )
  • 日時: 2016/12/11 07:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FBRxaDuc)

皆様おはようございます!
今日はお友達とお誕生日会をしてきます♪
楽しみでっすヾ(´∀`●)ノ


いざどうさん
いざどうさんの妖怪choiceセンスに脱帽です(*∩ω∩)
1戦目もそうですが、妖怪の動かし方がとにかく上手で逃げ場がなかったです(笑)
けちらしは必殺で毛の玉を出し、床移動が出来なくなるんです( *´艸`)
火とか氷ではなく毛が床を埋め尽くすので、なかなか滑稽な絵面になりますw
今日に間に合えば3戦目に!と思ってましたが、間に合わず…(>д<。)チクショ
ただ一つ言えるのは…弱いです(笑)

Imario師匠
やっぱりonlineにImario師匠いると安心します( *´艸`)
バスTではこちらこそよろしくお願いしますです(*∩ω∩)♪

ぐりちゃん
ちょいバスありがとう♪
1発でB魂出てモンゲ~!!だったね(笑)
ぐりちゃんコマバ弱いから絶対負けると思ったけど勝つしね( *´艸`)プフフ
からの〜TOBも楽しかった〜
今日は確実に寝落ちしそうだから、また今度ゆっくりバスりましょ☆



ではでは…
皆様素敵な休日を♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.361 )
  • 日時: 2016/12/11 09:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

えんどうあやさん、お教えありがとうございます。
その上で「でもボー坊2体と赤鬼7体どっちが所要時間短い?」
という疑問を解決するためにちょっと検証してみました。

所要時間15分で
@夜に警報ボー坊狩り *ボー坊は日中の出現率が低そうなので、夜に行いました


A同じ時間・同じPTで警報赤鬼周回(さくら中央の信号)

結果は同じ15分で
@ボー坊2体遭遇 経験値32604×2=65208

A赤鬼4体遭遇 経験値9230×4=36920

となりました。どちらのPTも全く同じでモテヌス魂×2、万尾魂×1で経験値の
上乗せ効果×3となっています。(さすらい玉なしの状態)

ボー坊の遭遇は運要素が強いですが、仮に一度しか遭遇できなかったとしても
32604の経験値なので赤鬼4体と大差がない、この結果からするとやはり警報ボー坊に
軍配が上がりますね。
赤鬼の方は間に必ずなまはげ×2との戦闘をキャンセルする作業が入るので、
これにかなり時間を取られる上に、赤鬼自体がそれなりに強いので、こちらのPTの
レベルが低い場合には余計に厳しい感じでした。(今回のPTは平均レベル60)


やっぱり警報ボー坊ですかね。夜のそよかぜヒルズで夢中になってると結構な頻度で
鬼時間になちゃいますけどね^_^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.362 )
  • 日時: 2016/12/11 10:20
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U5wBEfQ8)

皆さん、おはようございます!
金曜は忘年会からの午前様、昨日は子供のサッカーチームの親子対決、今日は朝から息子の友達達とトランポリンと筋肉痛が…
天気といいし、皆さんも良い休日を( ´ ▽ ` )ノ

>とくさん
昨夜は対戦あざっす(^^)
フレバト状態でしたねワラ
3ptと色んな構成で勉強&楽しかったです!
こっちはパに変化無くすんませんm(_ _)m
山田マイニャンに夢中になってまして、猛虎では無くダークガードだったんで相性でしたね(^^)
また遊んで下さい!

>りゅうこ★さん
イオンのタッチペンは魅力ですよね!
もうすぐ出るからそろそろ予約しとかんと…
けちらしパは1度だけ会いましたけど、床六つまでしか体験出来なかった〜
もう一回必殺きたら毛玉に潰されるか気になる…
検証結果ヨロです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.363 )
  • 日時: 2016/12/11 11:39
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: vqhdVhLN)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
毛玉の出方によっては使えそうです^^
似た妖怪も併せてチェックしてみます。


>えんどうあやさん
イザナミ重複しました。
お譲りしましょうか?


>歳三さん
えんどうあやさんよりも交換環境が整っていると思いましたので、
後回しにさせていただきました。
何かとお世話になっていますのに、申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.364 )
  • 日時: 2016/12/11 11:41
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: E/dNY3lf)

歳三親分
先ほどは週末バスありがとうございました。
あても無く野良野良してました
歳三さんに来ていただくと
安心してネタに走れるので
楽しいです
また遊んで下さい

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.365 )
  • 日時: 2016/12/11 12:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

いざどうさん、イザナミ重複スゴイ^^
お気遣いありがとうございます。自分は先日交換板で交換して頂いたので
仰る通りえんどうあやさんへ是非。
ってか自分はいざどうさんにお世話というほどの事は何もしてないですよ〜
こちらこそお世話になってます。


ゆまかさん、今日は自分が発見。早速飛び込ませて頂きました^^
USO行ったらUSOでコラボされたのには驚かされました。流石(笑)
自分も同じ、ゆまかさんが一緒だと野良でもネタに走ります。
調子に乗り過ぎて部屋主さんから弾かれる時もありますが^_^;
またよろしくお願いします。




Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.366 )
  • 日時: 2016/12/11 14:53
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: x89IddDq)

皆さん
こんにちは。

るうパパさん
対戦ありがとうございました(^人^)。
この時間は子供ばかりの為、怨念か床パしか当たらずマイニャンで狩って遊んでたらるうパパさんに狩られちゃいました(>人<;)。
また出会いましたら遊んでくださいね。

れんパパさん
ダークガード使ってみたいんですが怨念には猛虎の粘りが外せないんですよねヽ(´o`;。
れんパパさんのあのパは床決定持ちパでも耐えられますかね(・・?)。
最近は床貼られてから低ランク必殺速射、決定力をよく食らいます(>人<;)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.367 )
  • 日時: 2016/12/11 15:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: fjbAu8sS)


こんにちは。

とくさん

対戦ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
あの後買い物に出てしまいレス打ててませんでした(^◇^;)

あのお爺ちゃんが想定外で
場の妖怪が全滅してかなり焦りました(||゜Д゜)
あのパはみた感じ怨念、床にはかなり強いですよね( ´艸`)

また当たりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.368 )
  • 日時: 2016/12/11 16:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MgEVfvBx)

みなさん、こんにちは!

本日は祖父の法事で朝から出かけており、只今、帰宅しました!
いとこに久しぶりに会えて話が尽きませんでした…笑

Imarioさん

抜糸、おめでとうございます!
指のリハビリも大変そうですが頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ゲームはほどほどにですよ!笑

りゅうこ★さん

昨夜は、きょうぺいちゃんさんの生配信を見ておりましたが、突撃できませんでした…笑
名前は見つけましたが、入れずでした…Σ(・ω・ノ)ノ
みなさん、早すぎですwww
瀕死でもんげー!でしたね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

えんどうあやさん
歳三さん

警報ボー坊の情報、ありがとうございます!
私もレベル上げの時にやってみたいですが、ボー坊がなかなか出ませんね…笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.369 )
  • 日時: 2016/12/11 18:25
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oUPwb9mh)

まともなレベル上げほとんどしたことないです(>_<)大体いつも気付いたら上がってるので
とりあえずパーリールームの黒鬼いじめてればいいんじゃないかなーって思ってました()

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.370 )
  • 日時: 2016/12/11 19:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: E0GtKWJt)

こんばんは^ ^

今日は忙しい棚卸の日でした_(:3」∠)_
帰ってゆっくりしたいと思います/ ̄ ̄\_'ω' )_ボーー

歳三親分
えんどうあやさん

ボー坊狩り情報ありがとうございます^ ^
いつも警報とか関係なく狩ってたのでそんなに経験値に差があるとは思いませんでした(笑)
はつでんしんよりボー坊の方が出会えるので楽ですね(*´艸`)

れおママさん

なんと!バッツさんが元帥アタックでしたか(*´艸`)
ランキング確認してきます♪
バッツさーん(」゚Д゚)」オ────イ!!
今から怒涛の追い上げくるかもですよw

りゅうこちゃん

のぼせトンマンσ・∀・( )σゲッツ!!
あっいるのはB魂の方でブタさんはいらないよ≧(´▽`)≦
久しぶりに野良でガチコマしたなぁ(笑)
何とか1発で取れて嬉しい♪ありがとd('∀'*)
これでサクサク素材集めできるはず!
誕生日会いいね〜★
飲みすぎ注意だよww
けちらしっ(`・ω・´)キリッ

言っただけ(笑)

Imarioさん

祝☆抜糸おめでとうございます^ ^
リハビリ頑張ってくださいね!!
スキヤキまでに完治だに(*´艸`)

ではでは〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.371 )
  • 日時: 2016/12/11 20:20
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FBRxaDuc)

皆様こんばんは〜( ´∀`)ノ
お誕生日会楽しんできましたぁ♪


ぐりちゃん

けちらさせてっ(。+・`ω・´)キリッ
なるべく弱い妖怪で来てね(笑)
検証する前に死んじゃうからww

れんパパさん

気になりますよね( *´艸`)
私もけちらし6は経験したんですが、スゴイ迫力でした!(笑)
9になるとどうなるのか…
しばしお待ちください(*∩ω∩)フフ

ちぃさん

( *´艸`)フフ
あれがいつもの姿だから仕方ない(笑)
本当にお部屋自体はフレンドだから見つけやすいはずなのに、全く入れないですよねww
また次もお部屋狙っていきましょう♪( ´∀`)b

いざどうさん

似た妖怪いましたか?( *´艸`)
けちらしまだ1体しかいないので、明日には検証結果報告出来る様に今晩やってみます(*∩ω∩)♪
ただ毛を置く必殺技に…技レベルを上げる必要ってあるんですかね?(笑)
技レベルを上げたけちらしの必殺と、ノーマルでは何が違うのかも見てきます!


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.372 )
  • 日時: 2016/12/11 21:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: FBRxaDuc)

トリイソギ
連投すみません〜

いざどうさん
れんパパさん

9マスは埋まりませんでした!
MAX6でした(笑)
(ノ)・ω・(ヾ)ムギュ~と潰されるかと思ったんですが…
あと秘伝書MAXにするとゲージの溜まりが早くなるだけで、毛の大きさが大きくなったりすることはありませんでした( *´艸`)
えっ知ってました?(〃ω〃)笑
チクショ-!
寝ます(*∩ω∩)
ぐりちゃん検証ありがとーーーーーーぅ♪


おやすみなさい_( _´ω`)_

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.373 )
  • 日時: 2016/12/11 22:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: b9TmEaAR)

只今、対戦中です!

りゅうこ★さん

私もすぐに昇天ですが…笑
また、お見かけしましたら突撃狙います!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.374 )
  • 日時: 2016/12/11 23:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: axitfNSE)

こんばんは。

■バッツさん(見ていることを祈って)
今日の昼時点ですが、独走でしたね。
少し早いですが、元帥おめでとうございます!
一週間、お疲れ様でした!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.375 )
  • 日時: 2016/12/12 07:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: NWsgcAMm)

皆さん、おはようございます!
関東は一段と冷え込んでますから、暖かくされて下さいね!

>とくさん
あのパは床は諦めモードでやってます(^^)
床貼られて必殺で削られ虎猫達はあれよあれよと決定でやられますね!
そこはパによって割り切って遊んでますよ。
やっぱりど付き合いが好みなんで、楽しかったですがあのパは解散しました〜( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
検証あざっすm(_ _)m
毛玉で潰れなかったのは残念T_T
なかなか使い道難しいけど、チャージ魂で早めに床に貼れば、犬らに有利にいけるのかな?!
その前に貼られそうなのがオチっぽいけどワラ

サイトマップ