妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.101 )
  • 日時: 2016/11/30 14:35
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Qj39iLzT)

歳三親分

何したらみんなが楽しめますかね?(*´艸`)
以前大規模に姉妹スレの方とやった事あるんですか??( ´∀`)
スレ対抗でも面白そうですし、mixしてのエンジョイも楽しそうですね♪

ぐりちゃん
ちぃさん
けいちゃん

昼バスありがとう〜ヾ(●´∀`●)ノ
けいちゃんは久しぶりだったねー♪
ぬらの途中震度3の地震起きたよね!
画面がガタガタって(笑)
けいちゃんが近付いてきたな〜と思ってニヤニヤしてたら爆死させられそうになってて焦って回避したら、そのままぬらにひかれて更にモンゲー(・ω・ノ)ノだったよw
途中ちぃさんがこのミッションOK?するから見に行ったら、そうばまちえた←(笑)でめっちゃジワりますた(*´艸`)
そうびだったんかなぁ(〃ω〃)
仕事柄…そうば=総歯=入れ歯を連想してしまって1人でジワってましたww
ぐりちゃん沢山イケて楽しかった〜( ´∀`)♪
いいでしょ(笑)
お迎えの時間なのが残念!
また遊んでくださいませ〜(∩´ω`∩)



ではでは…いってきマウス~(=^・・^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.102 )
  • 日時: 2016/11/30 15:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lQGtXcOF)

りゅうこ★さん
ぐりぐりん♪

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ふぶきちゃんは何気に初めて使いましたが、ダメジャーでした…Σ(・ω・ノ)ノ
ブシ王は手数を増やすと攻撃をうけまくりになってしまいました…笑
ぬらねいらの玉が飛んでくる前のぬらねいらが定位置に移動中から上画面がガクガク揺れて玉を放った瞬間に直るという不思議な現象が起きましたが、私だけでしたかね?(;゚;Д;゚;)アワアワ
TOBは苦手でチックショー!でしたwww
回避が忙しいですよね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
昇天祭りでしたが楽しかったです!(*´∀`)ノ
私の後に来られた方はフレンドさんでしたか?
ノリの良い方で面白かったですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

追記

誤字でしたか!?Σ(・ω・ノ)ノ
「そうびをまちがえましたww」←装備
と、やったつもりがそうばになっておりましたかwww
失礼致しました…(o_ _)oペコリ
そうば→総歯→入れ歯って!Σ(゚∀゚)ブハッ
まさか、そんな妄想されていたとは…(〃ω〃)
私だったら相場と思ってしまいますが、仕事柄のあるあるですねww
けいさんという方でしたか!
こちらをご覧になられていらっしゃるか分かりませんが、ありがとうございました(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.103 )
  • 日時: 2016/11/30 15:06
  • 名前: けい (ID: uAjAXiuz)

こんにちわ♪

歳三親分さん
お久しぶりです。ちょっとお借りしま〜す ニコッ

全体的にラグかったけど面白かった〜ぁw
覚醒バリアの中入って遊んでたら昇天しちゃうし チクショ
賑やかしだけがんばったよ(^o^)

りゅうこさん
お久しぶりでした♪
ぬらで爆弾拾ったから近くに行ってポチッっとそばに
ゴメンちゃいwww
またよろしくね〜

ぐりこさん
お久しぶりでした♪
相変わらずの上手さで、ブシの「クルリンパ」してたから真似しちゃったwww
ぬらは「鬼玉あつめよ〜」www
またよろしくね〜

ちぃさん
はじめまして。先ほどはありがとうございました。
変〇スレのけいです。
カノンちゃんのレスでお名前は知っていたのでw
また遊んで下さいね♪

ではではw
あっ! ぬらソロTA3分切れましたw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.104 )
  • 日時: 2016/11/30 15:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NkxP1dz1)

りゅうこちゃん
ちぃさん
けいさん

先程はありがとうでした♪
いつも深夜にやってるので中々フレンド4人で揃う事がなかったので楽しかったです(*´艸`)

りゅうこちゃん何回いったん?(*´∀`)σ)д`*)
いいなぁ、連続でもんげ(笑)
前張り付きは見なかった事にしとこ(*´艸`)

ちぃさんのプロフコメ「そうばまちがえましたww」ジワリますw≧(´▽`)≦
こっちの画面でも揺れ凄かったです(笑)

けいさんお久でした♪
けいさんのチャットに返そうとして昇天何度もありましたwチクショー
また遊んでくださーい(о´∀`о)
クルリンパいいねw

りゅうこちゃん

めっちゃ寝た今日は♪
真ハグレとかw
山田6体もいないから試せない(*´艸`)
効果は確かプレイヤー自身にうっすらヒゲが生えてくるらしいよ(●´σ‥`)ホジホジ
気をつけてw

歳三親分

鬼天縛り、滅遊び、身代わりなしで蘇生祭りとか色々ありますが皆とのミッションなら何しても楽しそうです(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.105 )
  • 日時: 2016/11/30 18:06
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: cvy6n7Qn)

こんばんは^^

>れんぱぱさん
遅れた上に寝落ちしてました。
こちらこそすいませんでした><

今日は早くて22時からの活動になります。
タイミングよい時よろしくお願いします^^


>りゅうこ★さん
オレりゅうの必殺範囲も十分おかしいのですが、カッパがNo.1ですね^^;
仕事が忙しくて新Pt考える余裕がないので、
真プリゆっくり作ってください^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.106 )
  • 日時: 2016/11/30 18:30
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: D40YlUCH)

皆さん、こんばんは!

とりいそぎん・・

◎りゅうこちゃん
◎ぐりちゃん
◎ぴろりんさん
◎歳三親分
◎ちぃさん
◎れんパパさん
◎ふにゃちゃん
レスまとめてで申し訳ありません。
皆さまご心配かけてすみません<(_ _)>
感染症も無く、何とか順調です。
医者曰く、鋭利な刃でスパッといってるんで、縫合しやすかったとか・・
これが回転する電ノコとかでやってたら切断部分がえぐられて面倒な事に
なってたみたいです(^^;
今はギプス??みたいな保護具を付けて親指は固定してますが、他4本は動かす事が
出来るんでキーボードも打ててます^^
だいぶん痛みも和らいできました。
抜糸が終わったら、親指のリハビリがあるみたいです。
バスT出るまでには抜糸できるかなぁ^^
ドリバトやバスTでリハビリ頑張りますyo(笑)

皆さんのあったかいメッセージありがとうございました(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.107 )
  • 日時: 2016/11/30 19:04
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: u7szvDka)

皆さん
こんばんは。

Imarioさん
大変な怪我ですね(>人<;)。
お大事になさって下さい。
私も時々工業用カッター使いますので注意します(`_´)ゞ。

対戦されてる皆さん
最近は対戦人口かなり減りましたかね!?(・_・;?
始める時間が遅いからですかね。
深夜は同じ人しか当りません(;゜0゜)。
毎回当たる方で鬼ガマ妖術に風属性妖怪が一撃で300ダメ以上で瞬殺されます。
バカ頭巾取り憑き フウつうのスキル優秀だなと感心しながらボコられます。
後は初めて真ゴウケツパに当たりましたが凄い硬いですねΣ(゚д゚lll)。

皆さんはバスに回帰中ですか(^-^)/
協力プレイは楽しいですからね。
バスTがどのような仕様かわかりませんが妖怪のLv上げするべきか、対戦用の妖怪探すか悩み中です。



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.108 )
  • 日時: 2016/11/30 20:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Qj39iLzT)

歳三親分

お得情報ありがとうございます(*´艸`)
起きて…いられるかがまず問題になってきますね!(笑)
起きてられたらやってみます( ´∀`)b

Imario師匠〜

本当に感染とかなくて良かったです(p_q*)ゥゥゥ
これから抜糸とかして、術後経過が良い事だけ祈っておきます(>人< )
ゲームは控えめに〜!!ですよ〜(*´艸`)
バスTもきますし、良くなったらまた沢山遊んでくださいねーーー♪

いざどうさん

お仕事お疲れ様です( ´∀`)ノ
おれりゅうもおかしいですね(笑)
でもまだ範囲が広い分、当たる可能性はありますかね(*´艸`)
なみがっぱは…(笑)
きっとハメられる必殺があるんじゃないかと大辞典とにらめっこしてますが…見つかってません(〃ω〃)ヘヘ

ぐりちゃん

あっ!前張り付きはもう辞めた(°σ_ °)笑
真ハグレね、〇〇up何もしなかったーー(笑)
しかも真怪魔もしなかったΣ(´□`;)ナンテコッタ!
今期日の目を見ない下級怪魔にも日の目を…と思ったけど、装備は持てないし、upもしないし…ダメジャナイン?(´・ε・`)ムムム
山田6は中止じゃっ!!
山田mainでPT仕上げていくわ( ´∀`)b

けいちゃん

そういえばっ!
同じ日に赤猫始めたのにランクが88になってたね(*´艸`)モンゲー!
前に会った時44だったから…私2しか上がってない…(笑)
ぬら3分きったの?!(`・ω・ ;)モンゲー
とっちゃんが2分…45秒位だったっけ?
もうすぐ真の変〇に…(〃ω〃)bフフフ
これからはバスもしていくからまた見つけてね〜♪


追記

書いてる間に…とくさん( ´∀`)ノれんパパさん
お疲れ様です♪
覚醒した鬼がま強そうですね!(>д<;)
バスTに向けてバスも始めてみましたが、やっぱり楽しいですね(笑)
るるさん、とくさん、じぃさんなおさん、バッツさん&ぁゃちんペア、アニクロさんともまたバスTでお会い出来たら嬉しいです(*´艸`)
まだバスでご一緒してないれんパパさん、いざどうさんもお待ちしておりますよ(〃ω〃)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.109 )
  • 日時: 2016/11/30 19:14
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Hb/jcz.q)

さぁ、帰ってドリバトするぞ(^^)
さっさと帰路についております!

>歳三さん
訂正ありがとうございましたm(_ _)m
イカダと丸太を間違えるとはT_T
あれだけやったイカダですが、全く意欲がわかないのは何故でしょうワラ

>Imario さん
くれぐれもご無理なさらず…
と言ってもリハビリで潜られるのでしょうねワラ
そういや教えて頂いた虎猫焼きおに魂、ありゃ楽しいですね!
必殺がクリで無駄に600ダメでしたよワラ
また遊べそうなやつがあったら、こっそり教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

>いざどうさん
いえいえ、遅い帰りの中無理言ってすんませんでした。
私はいつでも大丈夫ですから!
今夜お誘いしますね(^^)

>とくさん
ですよね〜、深夜のマッチングが昨夜やけにかかりましたT_T
しかも当たっても同じ人…
ポケ◯ンやバスに回帰されてるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
バスTもうすぐだし、一年弱バスしてない自分は戦々恐々としてます(=゚ω゚)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.110 )
  • 日時: 2016/11/30 20:08
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: u7szvDka)

りゅうこさん

フレンドさんとのバス楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
私もるるさん達とまたバスで遊びたいですよ〜♪( ´▽`)。
りゅうこさんともまだ一回しかバスで遊んでないような気がします。
タイミングが会えばまた遊んでくださいね。
笑点要員ですがε-(´∀`; )。

れんパパさん
最近深夜は対戦自体マッチングしないのにれんパパさんとは出会えませんね。
出会いましたらお手柔らかにお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ。





Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.111 )
  • 日時: 2016/11/30 20:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JypD0fVR)

みなさん、こんばんは。
レスした気でいたら何もしてなかったり
仕事で今朝なにをしてたか思い出せなかったり
下り階段で着足する段がわからなくなったり
記憶力が著しく低下している今日この頃です。


歳三さん
無限データが残ってるということは、
いつでも対戦に入れそうな感じですね。
わたしはまだまだ準備中ですが
その時がきたらよろしくお願いします♪


Imarioさん
手術が必要な怪我されたようですが大丈夫ですか?
親指だけでも何かと不便がありそうですし
傷口が開かないように安静にされてくださいね。


いざどうさん
こちらでは初めましてでしょうか(^-^;
3でも色々な妖怪を組み合わせて
オリジナルなパーティ作ってるみたいですね。
戦力を整えたらわたしも対戦してくださいね(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.112 )
  • 日時: 2016/11/30 20:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZhjTT/nh)

Imarioさん

感染症がなくて良かったです!
バスターズTまではしっかり休養なさって下さいね…(´・ω・`)アセアセ
リハビリも始まると大変だと思いますが、無理なさらないで頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
バスターズTでご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

りゅうこ★さん
ぐりぐりん♪

プロフィールのコメはやらかしてしまいましたねw
お忘れ下さい!(〃>ω<〃)ハズカシイ
ブシ王の時に昇天しちゃったと思ったら気絶になり、えっ!?ってなりましたww
ぬらねいらのあの揺れは初めてで焦りました…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
色々なラグがありますね…笑
バスターズTでもこんなにラグがあったらヤバいですね…( ´艸`)ムフフ
チャット機能も気になりますね…(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.113 )
  • 日時: 2016/11/30 22:17
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: cvy6n7Qn)

>れんぱぱさん
いざどう待機中です。

無事お渡しできてよかったです^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.114 )
  • 日時: 2016/11/30 22:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: eCHbA4tH)

いざどうさん
あざっす!それでは夜の学校へワラ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/01 00:11
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: /M8.vrMC)

れんパパさん

対戦ありがとうございました。
もんげー恐ろしいパでした(つД`)ノ
ほぼ何も出来ずボコボコにされました。
あの壁とじいさん厄介ですね(>人<;)。
また出会いましたらお願いします、

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/01 02:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: aWMgWdLk)

こんばんは^ ^

Imarioさん

感染症もなく痛みも和らいできたようで安心しました^ ^
リハビリもまた大変かと思いますが今はお大事にです♪

りゅうこちゃん

前張り付き、、
あきらめないでww
ハグレも怪魔も残念だったね(*´艸`)
今日は試しに偽ヒーラーPTでバトルしてたんだけど90点くらい下がっちゃった(笑)
流石にイライラして解体した(´へεへ`*)
もっと早くやめればよかったw
今日は寝落ちだね(*´∀`)σ)д`*)
ガシャ多くできるのにもったいないぞ〜★

ちぃさん

ぬらの揺れは何度か体験したことがありますd('∀'*)
バスTにもチャットあるといいですね♪
いろんな種類用意してほしいですw

ではおやすみなさい(⊃ωー`).。oO

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/01 12:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: sX52.k8C)

おはようございます^^

結局は寝落ちてしまう激落ちクン

でしたが、朝辛うじて6時前に起き、妖楽のチケットだけはちゃっかり確保
しました^^ 皆さんはどうでしたか?


ふにゃさん、自分も同じ、なみガッパとギャクジョウオが残り、なみガッパが
仲間になった後もしばらくギャクジョウオは仲間になりませんでしたね〜
今作のそういう偏りにはとことんやられてます(>_<)


りゅうこ★さん、以前はここの皆さんだけでもかなりの数バスをやっておられたので
「毎晩がフレバス」状態でした^^
今は皆さん色々だと思いますので、どれだけ集まるかわかりませんが、リリィやSZS
の皆さんにも声をかければ結構おいでになるかも知れませんね。
金曜とか土曜にやれば参加できる方も増えるかな〜と思ってます


けいさん、ちょっとお久でした。
この間の週末お見かけしたんですが、自分が時間の無い時で飛び込む事もできず
涙を飲んでおりました(笑)
今度皆さんでバスやりたいと言っておりますので、その際は是非ご参加下さいね^^


ぐりこさん、何縛りにしてもそこそこはイケると思うんですが、以前「はだか祭り」
(装備・魂ともになし)をSZSでやった時はあまりに厳しくて「魂だけはアリにしよう」
と裸に貝殻イメージの「貝殻祭り」となった事があります^^
いずれにしても根付はなし、になりますかね〜


Imario先輩、今はとにかく無理しちゃダメですからね。
斜めにくっついたら困るじゃないですか(笑) お大事に^^


れんパパさん、自分も同じです。今頃になって図鑑埋めを始めてますが
夢中になって捕獲している時はそればかり、でも一旦離れてしまうと捕獲作業は
全然しなくなっちゃいますね^_^;


ひろさん、いつでも対戦に入れる・・・・ハズが、図鑑埋めをしていたりします(笑)
更にスポクラを始めたので、まずポイントを稼ぐ方で時間がかかっていて、
対戦用の妖怪の育成にはなかなか取りかかれません^_^;


バス回帰中の皆さんも、「久々にやってみようか」という皆さんも、土曜の夜なんかで
フレバスやってみませんか?自分はいずれにしても週末野良バスしているので、
もしお時間ある方は是非ご一緒に^^
どんな縛りで、どのミッションやりたいかもお知らせ下さいね〜
あ、勿論けいさんやカノンさん、まなみさん、滅部屋の面々のお手本プレイにも
ガッツリ期待です。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/01 08:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: UrxXvozh)

皆さん、おはようございます!
歳三さんのお得情報もドリバト熱中→寝落ちで活かせなかったれんパパですT_T
専らドリバト→夜の学校ばかりで妖怪集めもまたオサボリ中なんで、引き続き皆さんのお力をお貸し下さいませ(^^)

>とくさん
昨夜は二戦ほどありがとうございましたm(_ _)m
当たらないって言ってた矢先、対戦出来て楽しかったです!
一戦目と二戦目でかなりポイント違ってませんでした??
昨夜でカンストまでいかれる勢いだと思ってますので、手加減お願いしますね(^^)
私は順調に下がってますよワラ

>りゅうこ★さん
バスのお誘い、ありがとうございます!
ホント一年弱してないのでバスTが不安で不安でしょうがありませんT_T
今でしたらトンマンのカポーンで笑点する自信がありますワラ
恐る恐る内緒で潜ってみようかな…
って、もしお部屋に突入してプカプカ浮いてたら、放置プレイは勘弁して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/01 09:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: hU/hnUHH)

皆さん
おはようございます。

れんパパさん
深夜にもう一戦ありがとう御座いました。
よく考えられてるパで勉強になります(^_^*)。
イサマシパには脅威ですね(>人<;)。

るうパパさん
対戦ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
やはりあの構成パは私にはかなりの苦手パです。
壁があっという間に溶けちゃいます(゚Д゚)。
今は使ってみたい妖怪と魂をポツンと入れて遊んでますので出会いましたらお手柔らかにお願いします(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/01 10:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: nqDTo1cZ)

おはようございます。

昨夜無駄な残業のせいでちょっと潜ったらとくさん、ぐりこさん、とくさんと
全部違うパで当たってΣ(・ω・ノ)ノ

とくさん
ぐりこさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
妖術パは即席で作って、バカみたいな火力で押すパのつもりが思わぬ弱点があることが(ノД`)
真ゴーケツは山吹鬼早々に落とされ後手後手に…
最後はメインパで点数稼ぎに入っている最中でした(^◇^;)

色んなパで潜ってると思いますので
またマッチングしましたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/01 10:33
  • 名前: カノン (ID: oYPNyaQs)

おはようございます♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、お邪魔致します。
お久しぶりです。


こっそり、ちらりwww
歳三さん
お久しぶりです。最近全然、お会い出来ていなくて残念ですが……思い切ってジャーンプ、お邪魔しまーす(*´艸`)キャ

歳三さんの、スレまたまた新しくなっていてもんげーwww凄いですね。今更ながら新スレおめでとうございます。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
スレの御発展も、歳三さんの人柄ですね。
いいね☆したいと思いますww

実は、週末にかけて密かに歳三さんを探している私ですが、全然見つけられず……
(T ^ T)
先程、歳三さんのレスを拝見させて頂いて土曜日夜バス、狙っていきたいと思いまーす。
滅担いでいるだけで、即昇天確実ですが、
遊んで頂けたらと思います。
歳三さん、けいちゃんは上手いんですけどね。ご存知の通り、私は……もんげーですwww



ぐりこさん、りゅうこちゃん、ちぃさん、
イナホさん、お元気ですか〜〜??www
皆さんお元気なのは、知ってるんですが、
ずっと会えてないので悲しいです。

ぐりこさん、掘って下さった穴どうなりました??もんげーwwww皆さんの目の前で早く活躍したいですwww
みんなどこ??どこいった??
まだまだ私には、穴が必要ですwww


りゅうこちゃん、こちらにお邪魔した際にいつもお声掛けありがとう。
りゅうこちゃんに、会えなくて寂しいお。
3私、まだハマらないんだけど、助けてwwwww
息子が対戦出来るようにしてくれたのは、いいのですが、どのようにして良いかわからず??
私の操作を見かねてか、奪い取られましたwww

ちぃさん、全然会えてない〜〜。
またブシしよ〜www私、もんげー下手で、バッサバッサ斬られるwww
また、ちぃさんのブシ見せてね。


イナホさん、ご無沙汰しております。
先日、歳三さん部屋にイナホさんが、いらっしゃっるのを見つけましたが、部屋に入れませんでした(T ^ T)
また、見つけますのでよろしくお願い致します。

ではでは、ありがとうございました。
失礼致しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/01 12:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lmzNEove)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

ぬらねいらの揺れは経験済みですか!Σ(・ω・ノ)ノ
私は初めてで…(〃ω〃)
バスターズTはチャット機能があるみたいですので、楽しみが増えました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
どんな言葉があるか気になりますね!(〃>ω<〃)

歳三さん

私も朝にスシ天の紹介状を受け取り、ガシャもしたらロボノコが出ました!(´ー`)ノ
あとは、USAピョン(アメフト)だけになりましたので、毎日ガシャして頑張ります(・ω・)

バスターズ企画、良いですね!
参加希望ですが、どんな感じになるか気になりますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

カノンさん

お久しぶりです!
私も探しておりますが、全く見つかりません…(´・ω・`)チックショー!
ブシ王、やりましょうね!
何をおっしゃいますか!(゚Д゚!?)
カノンさん、お上手で遠くから眺めていると気づいたら飛んできて攻撃を食らってしまうことが多いです…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
楽しくてはしゃぎすぎてチャットイジっている時もブシ王が飛んできますし、もんげー!だらけでいつも爆笑しておりますwww
私は何も良いところはお見せすることなく昇天しちゃいますが、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/01 14:22
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 3IENGfHo)

朝から究極の選択を迫られました…((((;゚;Д;゚;))))

『肩にしますか?』

『お尻にしますか?』と…

まっ迷わず…

『肩でおっお願いします…((((;゚;Д;゚;))))ガクブル』と答えました。

あっ予防接種の話です(つω`*)笑

痛かった〜!!(p_q*)
お尻に注射した事ないけど肩より痛そうですよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタ…
した事ある人いますか?


皆様お疲れ様ですっ( ´∀`)ノ
昨夜は見事寝落ちしましたー(笑)
今日はお休みなのですが、免許更新に注射…お買い物…懇談会とバタバタしております( >ω・)b


歳三親分

起きてる気満々だったのですが、あんのジョー寝落ちしました(*´艸`)
しかも朝も起きるの遅くて間に合わず…(笑)
バスしてる方多かったんですね♪
みんなで楽しく遊べるといいですね〜( b・∀・)b

れんパパさん

私の死にっぷりみたら自信つきますよ( ´∀`)b
一試合中何回死んでるか恐ろしくて数えられません(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
イクナはぐりがしてくれるので、いつでも来てくださいね(*´艸`)
土曜日は何戦弄んで頂けるんでしょうか?(笑)
準備しておきますね〜(b・∀・)b

ぐりちゃん

昨日はちょっと仮眠とる…はずが気付いたら朝だった〜!!Σ(´□`;)
ぐりちゃんは夜更かししてたんだね〜
色々とありがとうね☆
で、前張り付きって何?(°σ_ °)笑
偽ヒーラーPTの意味が何となく想像出来たけど、すごい弱そうよ(*´艸`)
よくそれで潜ったね(笑)
とりあえず今晩見せてみて!
ホリュウで待ってる(b・∀・)b

ちぃさん

ぬら地震は私も初めてみましたよ(*´艸`)
昇天画面から見たら本当に地震みたいでしたw
バスTにもチャットあるみたいで更に楽しみ倍増ですね〜っ♪(b・∀・)b
三国志みたいなチャットだったら…(#・д・)おこです!
誰か三国志やってた人いませんかね?(*´艸`)
きっとわかってくれるはず…(笑)

とくさん

そうなんです、るるさん部屋でご一緒したきりなので是非〜( ´∀`)ノ
私の赤猫が動いてる時は私部屋立ててることが多いので、見かけたら遊んでください☆
メリバトカンストですか?(*´艸`)
早かったですねー♪
カンストして落ち着いたらフレバトの方もまたよろしくお願いします〜(b・∀・)b

かのんちゃん

いらっしゃい〜( ´∀`)ノ
本当会えないーーー!!と思ったらフレンドになってなかったΣ(´□`;)ハッ
けいちゃんとなったから、かのんちゃんとも新しいDSでフレンドになれた気でいたよ〜(笑)
お手数ですが、5086-4405-4498を削除して頂いて、スレトップにある3325-6057-5722を登録お願いします(//ω//)
3はバスTが出来る所まで進めばOKだね♪
とっちゃんも帰ってくるし、バスTでもよろしくで〜す(b・∀・)b

歳三親分
ひろさん

バスでお会い出来ないので、お手数なのですがバスで使用していたフレコ5086-4405-4498は削除して頂いて、スレトップのフレコを再度登録して頂けると幸いです(o^^o)
お手数おかけしますがよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/01 16:29
  • 名前: 出戻りあゆと (ID: aTbiO007)

歳三さん


了解です(^^)
どのようなあれか解りませんが、参加?するのは何人かはOKなはずです!
詳細決まりましたら教えてくださいね(^^)/
滅は苦手ですので、どうか穏便に(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/01 19:13
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: pEreK6es)

皆さん
こんばんは。

れんパパさん
りゅうこさん
メリバト全然カンストしてませんよ〜ヽ(´o`;
床パ気にしてないのでランク下の床パに全面模様替えされてからの必殺!でタコ殴りにあってるのでポイント下げまくりです(つД`)ノ。
その分単純な怨念復活パはランク900以上でも何となく勝ててるのでポイントの浮き沈みが激しいですね( ̄Д ̄)ノ。
まぁバスと一緒で楽しくプレイ出来れ昇天しても気にしてないんですけどね〜。

サイトマップ