妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/02 21:45
  • 名前: カノン (ID: 9pSn0iSy)

こんばんは(*´艸`)
おもいで屋の皆様、夜分に失礼致します。
お邪魔させて頂きます。


歳三さん
土曜日の夜バス、私も参加させてもらって大丈夫でしょうか??
歳三さんをはじめ、参加される皆様、下手っぴで申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
これを機に、仲良くして頂けたらと思います。


白犬
ゲーム名:ケータ
フレコ:4570-9959-1852
2時間お付き合いさせて下さい。
よろしくお願い致します。


ちぃさん イナホさん
お久しぶりですが、よろしくお願い致します。楽しみにしています。
即浮きますが、軽く笑い飛ばしてねwww


りゅうこちゃん
えっ、りゅうこちゃん、参加されますよね??www
りゅうこちゃん、お久しぶりな
ので明日は、よろしくお願い致します。
昨夜は、新しいフレコありがとでした(*´艸`)キャ


ぐりこさん
もんげー(T ^ T)
お仕事でしたか……。お疲れ様です。
せっかくご一緒出来ると思っていたのに……残念です。
穴、まかせて〜www
また、りゅうこちゃん達とご一緒させて下さいね。


けいちゃん
ムリじゃない?師匠が出ないの??
また、明日は、酔っ払いになるのかな……www
次会った時には、是非、酔拳見せてねww


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/02 21:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

カノンさん、ご参加ありがとうございます^^

謙遜をしておられますが、自分はカノンさんの腕前を承知してますから。
明日は皆さんにとくとご披露なさって下さいね^^
って自分も御一緒したいところですが、組分けがどうなるかな?
明日の午後をお楽しみに。



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/02 22:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cKHLbU7t)

歳三さん

ありがとうございます!
フレンドさんとだったら何をやっても楽しいですよね!(´ー`)ノ
とても楽しみにしております(・ω・)

カノンさん

私もプカプカになりますよwww
誰かお願い!なります…( ̄ー ̄+)ニヤリ
同じお部屋になりましたらよろしくお願い致します(・ω・)


無事に大辞典コンプとなりました!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/02 22:49
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0Nvf2gh.)

こんばんわ〜( ´∀`)ノ
皆様今日も1日お疲れ様です!


ちぃさん
コンプおめですヾ(´∀`●)ノ
お疲れ様でした♪
フレンド様々ですよね〜
スキヤキまでゆっくりしてくださいね☆
明日同じ組になったらよろしくお願いしまーす!

かのんちゃん
フレコ登録ありがとう〜♪
久々にご一緒出来るかなぁ( *´艸`)ムフフフ
もち出るよー☆
明日同じ組になったらよろしくお願いしまーす!

?????さん
はじめまして(o^^o)
私は2年生と年長さんの至らぬママです♪
明日参加予定ですので、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします☆

イナホさん
お久しぶりです!
体調いかがですか?
明日私も参加予定ですので、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします☆

けいちゃん
でっ出ないの?(`・ω・ ;)ナヌッ?!
残念〜♪
またの機会があったら是非遊んでねー☆
もう次に会う時には真の変〇になってるかな?( *´艸`)ムフフフ

とくさん
そうですよね、ずっとやってなかったらドキ土器ですよね〜
もし参加されるようでしたらよろしくお願いします〜♪
私は無謀にも参加して皆さんに遊んでもらって来ます( ´∀`)笑

いざどうさん
ありがとうございます(つ∀`*)嬉
PT出来たらお誘いに伺いますのでよろしくお願いします〜♪
いざどうさんも試してみたいのあったら遠慮なく実験台にしてくださいね( ´∀`)b

歳三親分
お疲れ様です(o^^o)
そしてありがとうございます!
2時間参加します♪
フレコ 3325-6057-5722
ゲーム名 miumiuです。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

ぐりちゃん
明日遅番か〜残念〜(´・ε・`)ェー
うそうそ(笑)お仕事頑張ってね♪
みんなに遊んでもらってくるねー!!
今晩は極玉集め手伝って☆


ではでは…
ドラマ見終わったらGoバスしてきます(`・ω・´)ゞ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/02 23:40
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: I7QtEuDg)

(。uωu)<こんばんゎた久しぶりにインフルエンザの予防しますっ理恵ゴンであります(●`ε´●) ぶーっと何年かぶりにうちにいきます、りゅうこ☆様・・・・どないでしたかなっ(*゚‐゚)ぼぉー・・となりましたか〜(ФωФ)何やら楽しいバスターズのイベントの絡みプレイに参加したいと思いますがっRIEゴンさん:0516ー7686ー4166 バスターズの赤猫団(Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆2時間参加したいと思います。(*μ_μ)♪かなりの昇天しまくりっ、沈没しまくりっですがっ、おもいで屋の常連皆様〜色んなスレの皆様宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/02 23:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

りゅうこ★さん、企画参加ありがとうございます^^

今リハーサル的にバスってましたが、普段如何にSランク妖怪に
頼っているかを思い知らされました^_^;
明日も頑張って練習しなきゃヤバそうです(笑)


イナホさん、先程は飛び込みありがとうございました^^
イナホさんがサクラじいちゃんで登場されると安心できます。
明日は使えないので、どんな妖怪をお使いになるか楽しみに
してますね〜


RIEゴンさん、企画参加ありがとうございます^^
バスは何気に久しぶりですかね、よろしくです。
おやおや、何だか自分以外は美女ばかり、こりゃハーレム状態ですな(笑)
パパさん方、参加しないと損ですよ〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/03 00:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんはm(__)m
久しぶりにこちらにお邪魔しますm(__)m

明日は主人が忘年会なのでおとなしく家でバスターズできそうです(笑)

2時間参加でお願いします!
5000-4602-9874 【白犬隊】
ゲーム名:しゅうやママ(Miiしゅうやママ)

あまり低ランクがなかったので定番ぽいのですいません。
ちゃんとEをメインに12体ほど選んでみましたが(;^_^A

それと久々なんで浮いたら指差して笑ってから助けに来てください(⌒∇⌒)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/03 06:30
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: EdzMPQeC)

スレの皆様おはようございます
失礼致します

歳三さん
フレンドバス企画にお声掛け頂きまして有り難うございます
当日の参加表明になりまして大変申し訳ございません
補欠の補欠で良いので、是非参加させて頂きたいと思います

フレンドコード
4485-1406-6758
ゲーム名
まなみ(白犬隊)
mii名
まなみ
フルタイムで参加させて頂きたいと思います


色々な妖怪を拝見できると思うと楽しみです♪
低ランク妖怪は今回使用するのが初めてのため、足を引っ張ってしまうかもしれませんが宜しくお願い致します

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/03 06:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .3.W5JWn)

みなさん、おはようございます!

とっちゃん

昨夜はありがとうございました!
お久しぶりでしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★さん

ありがとうございます!
スキヤキまでに何とかなりました!(´ー`)ホッ
皆様のご協力がなければ無理でした…(´・ω・`)アセアセ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!(〃>ω<〃)
今夜は楽しみですね…(〃ω〃)

歳三さん

何やら女子バスターズみたいでハーレム状態に…( ̄ー ̄+)ニヤリ
今夜は楽しみです!(*´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/03 07:07
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GEc9pJm4)

皆様おはようございます♪
すごく深い眠りについてましたー(つω`*)スッキリ〜!
今日は授業参観からの〜仕事が夜まであるので夜はほぼ死んでる(U3 _ヽ)_と思いますが、寝落ちだけしないように気を付けます(`・ω・´)ゞ
参加の皆様よろしくお願いします☆


Imario師匠
その後いかがですか?
抜糸しましたか?|д・) ソォーッ…
お仕事無理しないでくださいね☆

歳三親分
ハーレムの予感ですね〜( *´艸`)ムフフフ
組み分けとか大変だと思いますが、取りまとめありがとうございます☆
今晩よろしくお願いします♪

ちぃさん
本当にフレンドさんいなかったら私も辞典埋めは諦めてました!
スキヤキでもみんなで協力して埋めましょう( *´艸`)
昨日は使用妖怪選んでましたが、かなり実用的なモノになってしまいましたΣ(´□`;)
そう…面白みが…ない!
という事で…ネタはちぃさんに丸ナゲット・⌒ ヾ(*´ー`) 笑

まなみさん
しゅうやママさん
同じ組になりましたらよろしくお願いします(o^^o)
お初バスターズ…緊張してます(;´Д`)笑

RIEゴンさん
お久しブリーフですね♪
身代わり2個ガッチリ握りしめて現地でお会いしましょう( *´艸`)

ぐりちゃん
昨日はブシ王の極玉集めありがとう(o^^o)
2人でやると…だったね(笑)
貴重な極玉を…今日使ってくるー♪
寝落ちしないかだけが心配だ〜
ぐり時計にかかってるよ!←プレッシャーw

ぁゃちん、れんパパさん、ふにゃさん、ぴろりんさん、ひろさん、とくさん、じぃさん、ウルフさん、バッツさん…
参加しないのかなぁ?( *´艸`)



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/03 08:41
  • 名前: あゆと (ID: yVikmr1Z)

おはようございます。

歳三さん

滅殺屋から参加は4名、補欠1名です。

私、りあっち、りさパパ、まめ。
補欠にこうせい

の計5名になります。

参加時間は皆、Aでお願いしますm(_ _)m

なおフレコは各々に確認してからまた来ますね。

取り急ぎの参加表明でした^^;



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/03 08:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

ヒョウヘンナが見つからない^_^;
きまぐれゲート、戦の間ですよね?皆さんどこ(の戦の間)で遭われたか
覚えておられたらお教え頂けませんでしょうか。


しゅうやママさん、企画参加ありがとうございます^^
御主人忘年会ですか、土曜の夜遅くにされるんですね。まぁ奥様としては
手が掛らなくていいのかな?(笑)
低ランク色々練習してますが、やっぱ難しいですね(←お前が言うな
よろしくお願いします。


まなみさん、企画参加ありがとうございます^^
まなみさんなら低ランクだろうが何だろうが大丈夫ですよ。
何やら美魔女会に自分が混ぜて頂くような勢いになってきましたが、
皆さん女傑ばかりなので、安心して付いていきます(←おい!


ちぃさん、りゅうこ★さん、現状正しくハーレム状態です^_^;
パパさん達、そんなにお忙しい???
参加検討中のパパさん達、是非に〜〜〜


(追記します)
おお、あゆとさん。何と滅部屋から4名!!しかも男性が!!(笑)
大歓迎です。こうせいさんにも補欠などと仰らずに是非、とお伝え下さい。
皆さん23時〜のご参加ですかね。そのように組を決めさせて頂くので
もし違っていたらお教え下さい
それと、同じ組になった方どうしはフレコを登録し合って頂こうと思ってます。
(フレンド部屋にしないと何かと不便になるので)
滅部屋のTOPのフレコをそのまま使わせて頂いてよろしいですか?

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/03 09:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GEc9pJm4)

トリイソギ

歳三親分
ヒョウヘンナはきまぐれパーリールームのきまぐれショッピング#1の方が効率良いと思います(o^^o)
じぃさんとふにゃさんから教えてもらい、すぐget出来ました♪
ドア出入りしてれば数回に1度出てきます☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/03 09:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

りゅうこ★さん、そうでしたか。お知らせありがとうございます^^

早速行ってきます!!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/03 09:26
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 9ePfrJcI)

皆さん
おはようございます(*^^*)

そろそろ大学やらを
考えないといけない時期が
入ってきたので今日は体験入学
してきます...緊張
相変わらずおえかきは
していますが(*^^*)

歳三さん
毎日妖怪ばかり
考えていますので...w
好きな時間に来るとします
ヽ(*´∀`)ノ

ちぃさん
お久しぶりですヾ(●´∇`●)ノ
私はPV見ただけで
考察を繰り広げているしまつですw
バスターズT楽しみで楽しみで...
目標はTジバニャン
ニャーミネーターを
使いこなすことですw

Tでもよろしくお願いします
m(_ _)m

りゅうこさん
妖怪たちを描くのが
楽しくてついついほぼ
毎日描いてしまいます(*´艸`)
いつもありがとうございます

カラプルカは輸入品ないと
ちょっと...って感じです
しかも...半日かけるんですよ
作るのにww
もし機会があったら
食べてみてください(*´艸`)

バスターズとかスキヤァキで
分からないことがあれば
いつでもきいてくださいね(*´艸`)
パスワードは保管中です(*^^*)

ではでは体験入学
いってきます(・ω・)ノシ

バスターズはCランク以下
いないので参加しませぬ〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/03 10:14
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LFYQd6qB)

みなさん、おはようございます。
亀レスで申し訳ありませんm(__)m


歳三さん
スポクラの連続ミッションはほぼ手つかずです(^-^;
強化したいだけなので後回しにしてました(>_<)

土曜日のバスはフルタイムで参加希望です!
男でも大丈夫でしょうか(笑)

時間どおりにこれるように頑張ります。
フレコ枠を空けておかないとですね。


りゅうこちゃん
赤鬼が寝たらフレコ登録しようと思ってたら
鬼よりはるかに早く落ちてしまいましたヽ(;▽;)ノ
遅くなりましたが登録しました♪
miiがカワユイですね(*^^*)

マイDS良いですよね。
出掛けるとき持ち出したり好きにできるので
わたしも自分の買って良かったと思ってます。

そっか連戦するとボーナス報酬がありましたね。
そっちの方が効率良いですね(*^^*)
試してみますね♪ありがとうございます♪( ´▽`)


ぐりこさん
やっぱり連戦ですね!
虫歯、ジバS、ジバSでやってましたが、
武士猫をやっとこさゲットしたので、
編成を変えてトライしてみます♪
かたのり魂がまだまだ足りないし
武士猫のレベルも上げなきゃ(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/03 11:41
  • 名前: あゆと (ID: yVikmr1Z)

歳三さん

取り急ぎ、こうせいさんも23時枠で参加です。計5名です。

数名フレコ確認できてませんが、
スレのトップので大丈夫だろうと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

まとめてですが、はじめましての方々。
歳三さんやにーこさんにお世話になっております、滅殺屋のスレ主あゆとと申しますm(_ _)m
この度、本日のイベントに参加する運びになりましたので、私含めメンバー共々宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、お手柔らかにお願いします(笑)

追記、スレ名に恥じぬよう、
うちのメンバーは滅殺刀装備で行きます!
え?w


またまた追記^^;
今回は皆でボスを倒す感じで宜しいですかね?
ソロばかりなのでマルチは苦手ですが
頑張ってみますw
また、詳細(遊び方)など宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/03 11:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jOis5Gna)

Σ(゜Д゜)ハッ!

あゆとさん
歳三さんを呼び捨てしちゃってますよ(^|0|^)コッソリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/03 11:42
  • 名前: あゆと (ID: yVikmr1Z)

もんげーw
恥ずかしい(;´д`)
にーこさん^^;
失礼しました(T-T)
いや、歳三さんでしたorz

追記、修正しましたw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/03 11:48
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

りゅうこ★さん、パーリールーム行ったらあっさりでした。結構出てきますね、ありがとうございます^ ^

アニクロさん、Cランク以下居ないって、これまたすごいお話ですね^_^;
そりゃ残念ですが、次回また違う企画の際にはまたよろしくお願いします


ひろさん、是非是非。
女性専用車両に間違って乗ってしまったような心細さでした(笑)
よろしくです


あゆとさん、こうせいさんも含め5人で23時からお手本ですね、ありがとうございます^ ^
滅の皆さんには物足りないかも知れませんが、今回は皆んなで殴り、皆んなで回復し合って楽しんで下さい。
でも、その辺はゆるーく考えてるので、みんなで「ソロがいいよね」ってなったら遠慮なくどうぞ(笑)


もう少しでお昼ですね、お申し出迷っておられる方はどうぞご遠慮なく。昼過ぎても組み合わせ発表するまでは大丈夫ですからね、あくまでゆる〜くいきますので^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/03 12:30
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ia/C0Uhu)

皆さん
こんにちは。
仕事の合間に(&#172;_&#172;)

イナホさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
変わらず元気でお過ごしでしょうか(^_^*)。
妖怪3は中々絡む事が出来ませんが、機会があればまた色々と遊んでくださいね(^人^)。

歳三さん
今回の企画とりあえず参加でお願いします。
多分22時から大丈夫だと思いますが嫁の本日の疲労度でかなり立場が悪くなる可能性があり、家に帰宅後万が一があれば直ぐお知らせします(`_´)ゞ。
ちなみに昨日ちょっとだけプレイしてみましたが被弾率95%くらいでした(;゜0゜)。

中途半端になりますが仕事へ戻りますので
また後できます(>人<;)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/03 12:32
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: TBq7T7xj)

取り急ぎ...

歳三さん
Cランク以下だと
使いたいような妖怪が
いませんので( ̄▽ ̄;)
基本B、A使いでw

ブチニャンもAランクに
なってしまわれましたし
だからってジバニャンを
使うわけにも
ジバニャンに申し訳ないので
(私の気持ちの問題ですが...)

また機会がありましたら
参加します(*^^*)

では(・ω・)ノシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/03 13:19
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 9./siovk)

こんにちは^ ^

歳三親分

参加者の皆さんもどんどん増えて大規模な企画になりましたね♪
それだけに悔しいです(T_T)
ハーレムに加わりたいとかそういう悔しさじゃないですよ(*´艸`)え
チーム編成も楽しみです★
次回こそは是非!!

カノンさん

ざんねーん(><)
代わりにりゅうこちゃんがスーパープレイ見せてくれるはずだから、気合いで同じチームになってくださいね(*´艸`)フフフ
穴掘りよろしくww

りゅうこちゃん

昨日はギリギリの極玉集めだったね(*´艸`)
今日遊ぶ分は集まったかな♪
今日はハードスケジュールっぽいけど寝落ちホントに心配だねww
ぐり時計しっかりセットしとくんよヾ(´∀`*)笑
みんなにスーパープレイ見せてあげてね!!
早浮き技とか(*´∀`)σ)д`*)ww
実況よろしく★

ひろさん

虫歯でも火力的に全然okですね♪
むしろそっちの方が早そう(*´艸`)
ひろさんも対戦準備整ってきてそうなので楽しみです!

参加される皆様、今日は楽しんでくださいね(о´∀`о)
指をくわえて仕事しておきます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/03 13:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 6KkmKBvI)

皆さま
こんにちは。

歳三さん
昨夜は 低ランクご野良部屋に入っては蹴られておりましたので、仕方なく 花咲にチェンジしてご一緒させて頂きました。
数戦でしたが、ありがとうございました。
m(_ _)m
組み合わせ等大変でしょうが、宜しくお願いします。
m(_ _)m
今夜はハーレム状態でしょうか?!
(〃艸〃)


りゅうこさん
ご無沙汰致しておりました。
家庭ないでバタバタが続いておりました。
ようやく落ち着きましたので、また宜しくお願いします。
今宵ご一緒させて頂けましたら 宜しくお願いします。


まなみさん
先日は歳三さんのお部屋に飛び込んで下さいましたが、待ち合わせの為ご一緒出来ず残念でした。
今日ご一緒させて頂く事が出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m


カノンさん
もし今夜 ご一緒させて頂く事が出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m


とくさん
本当にバスターズはご無沙汰ですよね!
エントリーなさったのですね!
ヾ(●´∇`●)ノ
ご一緒させて頂く事が出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m


今宵参加の皆さま
ほぼネタ妖怪でご迷惑しかお掛けしませんが、宜しくお願いします。
生暖かい目で見守って下さいませね!

では、皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいね!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/03 13:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: O45U37x8)

こんにちは。

■歳三親分、りゅうこさん
連絡遅れてすみません。
今日の企画ですが、まだ仕事の終わり時間がわからないため、欠席します。
皆さん、楽しんで下さいね。

サイトマップ