妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.376 )
  • 日時: 2016/12/12 07:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

バッツさん、昨晩寝落ちてしまったので確認できていませんが、
↑ふにゃさんもお知らせ頂いているように間違いなさそうですね。
元帥獲得おめでとうございます。!(^^)!
一週間お疲れ様でした


ちぃさん、藤色さん、ぐりこさん(まとめてですみません)
自分もえんどうあやさんやふにゃさんに教えて頂いてやっているだけですが、
警報にするのと経験値UP魂を3つ持たせるだけで、本来2万少々の経験値が
33000弱までUPするんですから、やらなきゃ損ですよね^^

藤色さん、ご面倒に感じられるかも知れませんが、不特定多数に話しかける
もしくは独り言のようなレスには皆さんレスを返しにくいと思うので
レス頂く際にはちょっとご注意下さいね。


今日は先週に比べてもまた一段と寒い朝でした。皆さん十分温かくして
お出かけ下さいね。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.377 )
  • 日時: 2016/12/12 09:36
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: NOwlGPyk)

床パだらけでこしパンダかコマさんJを入れとかないと落ち着かない病気に(´・ω・`)
こしパンダは無重力魂にしちゃったのでまた捕まえないと…
この無重力魂、当初は便利だと思ってましたがいざ使ってみるとそうでもないですね(´・ω・`)
しかも無重力魂を持ったコマさんJが魔法の羽で床を消すとバグるんですよね…
かくいう私も床パなんですけどね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.378 )
  • 日時: 2016/12/12 13:06
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: TI736h/Z)

こんにちは^^

>歳三さん
イザナミ入手されていたのですね。おめでとうございます^^

スキヤキの引き継ぎが少々気になっています。
長く遊んでもらうためには、引き継ぎ増殖できない方が都合がよいと思っていますが、
増殖についての情報はもうありましたか?


>りゅうこ★さん
「技レベル上げると毛玉が巨大化する」
そんな発想大好きです^−^

毛玉検証ありがとうございます^^
私はおとろしの必殺で検証してみました。移動妨害マスはランダム配置なのですね。
酒呑童子のような縦1列を期待していたのですが、残念です^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.379 )
  • 日時: 2016/12/12 13:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: wRwRIinl)

こんにちは^ ^

藤色さん、自分の>>376のレスはご確認頂いたでしょうか?よろしくお願いしますね


いざどうさん、自分も引き継ぎ増殖についてはまだ詳しい情報は得ておりませんが、今までの妖怪ウォッチ関連ソフトの引き継ぎ方式から考えると、増殖は可能になるのではないかと考えています。

引き継ぎ増殖の是非については賛否が分かれる部分かも知れませんが、L5側が修正をかけない所から考えると、妖怪入手についてはこの辺りで救済策を与え、その後のバスターズTや対戦といった新たなコンテンツを楽しんで貰おうと考えているのではないかと思っています。

などと言っていて実際には増殖できない可能性もありますけどね(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.380 )
  • 日時: 2016/12/12 13:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WwEaSFdS)

みなさん、こんにちは!

昨夜は対戦しておりましたが、思うように勝てずランクも上がりません…笑
床パや怨念パやクリティカルパばかりでかないません…( ´ Д`)ハァ

歳三さん

今、妖怪警報ですのでボー坊狩りしてみますね!( ´ ー`)ノ
経験値が33000弱は多いですね!
ただ、出現率が…ですよね…笑
夜はSランク反応(オオツノノ神)が出るので昼間でしておりましたが、夜の方がボー坊出やすいですか?Σ(・ω・ノ)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.381 )
  • 日時: 2016/12/12 14:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9jKvOfTH)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
今日は1週間ぶりにお仕事に行ってきました〜♪
いつも自由にさせてくれる先生やスタッフさんに感謝感謝です!


いざどうさん

対戦無知なので、発想がくだらなくてすみませんσ)>ω<*)テヘ
毛の位置はランダムなので、置き場所を選べないのがイタイですね〜!
おとろしも妨害なんですね?
毛ですか?( *´艸`)笑

バッツさん

元帥獲得おめでとうございます( *´艸`)
いつの間に♪
スターの凱旋お待ちしておりますよ( ´∀`)b

れんパパさん

イオンで決定ですか?( *´艸`)
なぜ木曜日発売なのか?w
お仕事してる人はすぐ遊べないですよね〜!
けちらしはチクショ-でした(*∩ω∩)
口すべらしの必殺に勝てるのか…気になります(笑)
今日時間あったらやってみますね( ´∀`)b

ちぃさん

昨日対戦してたんですか?( *´艸`)
もう一気にランクSとかになってたりして♪
私は酔っ払ってたので、検証して即寝でした〜( ´∀`)

ぐりちゃん

昨日は検証ありがとう♪
バスもしたかったけど、昨日は眠過ぎて無理だったー!
今日はバスしよね( ´∀`)b
けちらしの3回目の必殺が、まさか毛の上に毛が乗るとは思わなかったよね(笑)
今度は口すべらしvsけちらしのチャージ対決おなしゃす( *´艸`)
けちらしは意外にBだから…口すべらしには敵わんだろうな〜?



今晩は極玉集めや素材集めしてると思うので、見かけたら助太刀お願いします(*∩ω∩)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.382 )
  • 日時: 2016/12/12 14:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IZfmP9RH)

皆様、こんにちは^^ご無沙汰しております^^;
トリイソギですが・・・・

●歳三親分
お祝いありがとうございます^^今更ながら、元帥とりましたw
皆さんと比べるとショボく、13000点でしたが^^;

●りゅうこちん
生きてますよw3は数戦したんですが、うわさの怨念と床が嫌すぎて、2ばかりしてます^^;
何やら、毛玉がたくさん発生する必殺技?そのモサモサの中でお犬ちゃんを育成中とか?w

●ぐりこさん
(」゚Д゚)」ハ────イ!!
以上w

●ふにゃさん
見てますよwお祝いありがとうございます^^

●顔文字元帥ちぃさん
…( ̄ー ̄+)ニヤリw


ほぼROMできてないので、レス漏れ多数ですが、お許しを^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.383 )
  • 日時: 2016/12/12 14:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lJq5bcif)

りゅうこ★さん

一週間ぶりのお仕事、お疲れ様です!
良い方達に恵まれていらっしゃいますね!( ´ ー`)ノ

対戦しておりましたが、全くです…笑
Cランクになってから負け続きです…(´・ω・`)チックショー!
Sランクまでいける自信ありませんwww

バッツさん

元帥、おめでとうございます!
れおママさんに続き、本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ

顔文字元帥って!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
初めて聞きましたwww

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.384 )
  • 日時: 2016/12/12 18:17
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: TI736h/Z)

>歳三さん
私は真打しか知らなかったのですが、他のケースも同様なのですね。
納得のいく説明ありがとうございました^^


>りゅうこ★さん
おとろしは岩です。
毛玉の方がおもしろいですよね〜

条件が同じであれば、ランクが低い方が必殺を早く撃てます。
氷のワンコと競うのであれば、いろいろ工夫しないと難しそうです。


>ちぃさん
対戦は皆さん強いので、なかなか勝てないですよね^^;
私も未だにSランクになれません。
しかし使いたい妖怪入れて、フレンドさんに遊んでもらっているので満足しています♪
自分なりの楽しみ方でいいと思いますよ^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.385 )
  • 日時: 2016/12/12 19:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9jKvOfTH)

バッツさん

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!
見かけないから捜索願出すところでしたYO!( *´艸`)
バッツさんいない間に毛むくじゃらの家族も増えちゃいました♪
2の対戦してると3の対戦は慣れるまで時間がかかりそうですよね〜!
またフレバトもお願いします☆
PTは〜けちらしけちらし山田山田山田マイニャンで伺います(笑)

ちぃさん

スゴイ(・ω・ノ)ノ
一気にCになったんですね♪
PTの得意、不得意もあるので、苦手なPTの時はチ───(´-ω-`)───ンです(笑)
私は因みに速射とゴリゴリに弱いです!
てぴさんの動画は初心者にもわかりやすく、妖怪の事だけではなくスポトレの振り方や魂の事も解説してくれてるのでお勉強にはオススメです( ´∀`)b
職場の方々には本当に頭が上がりませんヾ(・ω・`;)ノ
これからもずっと甘え続けます(笑)

いざどうさん
れんパパさん

口すべらしとけちらし(両者チャージ魂)で潜ってきたら全然妖気ゲージの溜まりが違いました( *´艸`)
ランクで決まるんですね〜( ・ω・)φ…メモメモ
口すべらしが必殺打てる時にけちらしは半分ちょっとでした(笑)
チクショ(*∩ω∩)
おとろしは岩なんですね♪
壁として使われてる方いますが、必殺見る前におとろし落ちちゃうので今度自分で使ってみます( ´∀`)b
あと2日?でスキヤキも出て新妖怪来たらまた対戦の流れも変わるでしょうし、楽しみですね〜☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.386 )
  • 日時: 2016/12/12 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

えんどうあやさん、部屋立てておられる所へすみません。
>>363にいざどうさんからレスがありますのでご確認下さいね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.387 )
  • 日時: 2016/12/12 22:35
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

こんばんは^^
ご無沙汰しておりますっ

歳三さん
先日はありがとうございました(*´ω`*)
例の子をお渡ししたいので
いつがご都合宜しいでしょうか?

中々タイミングが合わずに
長くお待たせしてしまい
スミマセン^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.388 )
  • 日時: 2016/12/12 22:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: t7DNT.HI)

いざどうさん

対戦は昨日から本格的に初めてまだまだ初心者です…笑
みなさん、本当に強くて強くて…( ゚д゚)ムーリー
いざどうさんはてっきりSランクかと思いましたが、今は何ランクでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ
こちらは今はBランクの昇級戦で一敗しております…(´・ω・`)アセアセ
フレンドさんとのバトルはかなり刺激的で勉強になりますよね!( ´ ー`)ノ
本当によく考えられております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

りゅうこ★さん

まだ本格的に初めたばかりですので、まだまだです…笑
やっと、Bランクです…(;゚Ж゚;)
負けてばかりですよ…(´・ω・`)アセアセ
連射パ?(←サドンデスで一体の妖怪に全滅されるで合っていますかね?)には私もどうしようもありません…(T^T)グスッ
そういえば、スポーツトレーニングなしで対戦しておりますがヤバいですかね?(゚Д゚;)アッ
参考にさせていただきますね!( ̄^ ̄)> ビシッ

本当に甘えちゃって下さいね…(〃>ω<〃)
職場がいい雰囲気だと仕事もはかどりますね!( ´ ー`)ノ
頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.389 )
  • 日時: 2016/12/12 23:37
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9jKvOfTH)

歳三親分
かわいいランクのぐりちゃん
けいちゃん

極玉集めからの〜楽しいバスnightありがとうございました( *´艸`)
最後気持ち良く終わりたかったのですが、すみません、リアルトイレでした(〃ω〃)チクショ-
また今度リベンジさせてくださいーー♪
今日ランク50になった〜♪
って喜んでたら、けいちゃんもうすぐカンストしちゃうね(・ω・ノ)ノモンゲ
歳三親分、けいちゃん、また遊んでください〜★

ちぃさん

もうBランク(・ω・ノ)ノ早っ!!
スポトレすると違いますよ( *´艸`)
その妖怪によって振り方違うので、動画参考にしてみてくださいね♪
速射PTは必殺を連続で打ってくるPTです( ´∀`)b
最近はおばあちゃんやおじいちゃん入れてる人も多いので、逃れられませんヾ(・ω・`;)ノ笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.390 )
  • 日時: 2016/12/13 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

りゅうこ★さん、タキシードかめんさん(笑)お部屋を見つけられるかと
張っておりました。見事GET!までは良かったんですが・・・・

けいさんも来て下さってフレンド部屋になった途端に突撃⇒気絶の繰り返し
失礼致しました^_^;
やっぱり根付頼みなんだなぁ、としみじみ実感。

ブシ×4はつくづく楽しいけれど、真っ先に気絶するのがいつも自分というのは
これまたつくづく頂けません(>_<)
バスTももうすぐですが、皆さんの後ろから大人しく付いていく事にしようかなぁ


けいさん、ちょっとお久でご一緒できて嬉しかったです^^
バスTはやられるんでしたっけ?もしやられるならウォッチ3の妖怪のレベルが
そのまま反映されるようなので、レベル上げ必要なら仰って下さいね。
協力プレイは勿論の事ですが。 よろしくです〜


クレアさんお気遣いありがとうございます。
SZSにレスさせてもらいますね^^


ちぃさん、亀レスすみません。
自分の経験では朝夕は出ても、真昼間は全然ボー坊が出なかったので夜にやっております。
仰るように夜はオオツノノ神のSランク反応が鬱陶しいのでホントは昼間にやりたいところ
ですけどね〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.391 )
  • 日時: 2016/12/13 00:00
  • 名前: タキシードな男 ◆TiESeb5ba6 (ID: J.SyvmMC)

とりいそぎで
お初にお目にかかります(笑)

りゅうこちゃん
歳三親分
けいさん

セーラームー〇を助けに向かおうとしていたらお部屋を見かけたので思わず飛び込んでしまいました(*´艸`)
画面カクカクだったので気絶多めすいませんw(いいわけ)
最後気持ちよく終われなくてチクショーですヽ(´へωへ`*)ノ
怪しい者ではありませんので、また見かけたら遊んでくださいね〜♪
楽しかったです(о´∀`о)

りゅうこちゃん
ぐりちゃんって誰かな?
私は仮面の男だ(*`・ω・´)笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.392 )
  • 日時: 2016/12/13 00:20
  • 名前: けい (ID: LiQFMhYs)

こんばんわ♪

スレの皆さまちょっとお邪魔いたします。

歳三親分さん りゅうこさん 変○かめん…あっ!間違えたwタキシードかめんさん

久しぶりに遊んで頂きありがとうございます(^。^)
最近ラグ酷いですよねwでも楽しかった〜w最後は…www
3はまだ買ってもないので、バスTも出来ないんですw
もし始めたら色々甘えさせてくださいね(o^^o)

ではではw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.393 )
  • 日時: 2016/12/13 07:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: Tk.pTV5K)

皆さん、おはようございます!
激オチ君が止まらないれんパパですワラ
スキヤキまであと少しですね〜
なんだかんだで楽しみにしてます(^^)

>りゅうこ★さん
やっぱり犬には早さ勝てないのか〜T_T
なんとか犬を懲らしめてやりたいけど難しいのね…
スキヤキで怨念やら犬やら対戦環境が変わるのを期待してます(^^)
ってバスの方がメインになりそうですけどね( ´ ▽ ` )ノ

>バッツさん
元帥おめです!
過酷なアタックお疲れ様でしたm(_ _)m
私なんかにゃとても無理なんで尊敬です(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.394 )
  • 日時: 2016/12/13 08:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Q4QCEapY)

おはようございます^ ^

昨日ご一緒したような、気のせいのような、のぐりこさん^ ^
自分の昨日の電車、キンタロばかり10戦1勝9敗(笑)でした。
今日は友達沢山の日、朝からキンタロに一度フラれ、二度目ではつでんしん登場。
昼休みの捕獲に期待です。


昨日しめっぽいの捕獲した時にあったんですが、じめりんぼう、しめっぽいの、じめりんぼうと並んで出現します。
この時じめりんぼうは6体所持済みだと

1、しめっぽいのに好物は投げられる?
2、プラスターにハートは出る?
3、右上の小マップの赤黒表示はどちら?

みなさんわかりますか?
では良い1日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.395 )
  • 日時: 2016/12/13 09:56
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: buG7RgO2)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
いよいよダウンロードの方は明日の0時〜スキヤキスタートですかね♪
バスTに過度な期待はしてませんが、三国志みたいな事にならない事だけは祈ってます!(笑)


歳三親分

昨日はありがとうございました☆
週末じゃないのに親分来てくれて嬉しかったです(*∩ω∩)
朝から問題ですね〜!
1、投げられる
2、ハートは出る
3、黒表示!
ふぁっ…ファイナルアンサー(。+・`ω・´)キリッ(笑)

れんパパさん

ダメでしたぁ〜_(´-`_ _)_
犬を毛で黙らせられると思ったんですが…( *´艸`)残念っ!
れんパパさん、バスTするんですね♪
バスTでもよろでーす(*∩ω∩)

ぐりちゃん

セーラームー〇まじで好きだったなぁ( *´艸`)
未だにグッズあると買ってしまうもん!
今日わかったんだけどね、私水木お休みだった(*∩ω∩)ラッキー(笑)
最近本当に夜遅くまで起きてられないけど、アップデートきたらまたガッツリ遊ぼーね( ´∀`)b


ではでは…
親分の回答を楽しみにお仕事頑張ります(*∩ω∩)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.396 )
  • 日時: 2016/12/13 11:10
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: VxIA0PAx)

皆さん、おはようございまする!

嫁chanが風邪でバタンQになってまして・・・
家事やら、なんやらで ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

レス遅れました。スミマセン<(_ _)>
◎ちぃさん
まだ指の動きは不自然ですが、だいぶ回復しました^^
もうすぐバスTですね!
ドリバトもされてるようで、機会あればフレ対戦の方も
よろしくで〜す(^^)/

◎ぐりちゃん
バスTよろしくです! 複数のボタン押しもリハビリしながら
ガンバリます^^ ドリバトも、また遊んでください!

◎バッツさん
元帥獲得おめでとうございます!
バスT、ドリバトの方もご一緒できれば、よろしくお願いします(^^)/

バスT・・・あと2日
嫁から、風邪をうつされんようにしときます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.397 )
  • 日時: 2016/12/13 12:37
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 5mRvPQfh)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
スキヤキ楽しみですね^^
新要素よりも改善と調整に期待してます。

最近は使いたい妖怪の捕獲がんばってます。
Cランクでもさっぱり振り向いてくれないのですよね^^;


>ちぃさん
つい最近やっとAランクになりました。
2の対戦ずっとやってきてこれですから、すぐ追い抜かれそうです^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.398 )
  • 日時: 2016/12/13 12:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MsQU3NrF)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

いや、私は遅いですよ!(T^T)グスッ
本当は1日でAランクくらいまではいきたいと思っておりましたが、みなさん強すぎてというか、私が下手すぎて駄目みたいでwww
スポーツトレーニングはやはりすると違うのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
ポケ○ンやっていたので振り方はだいたい分かりますが、動画など参考にしながら今度、やってみますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
「速射」でしたね!笑
「連射」かと思いました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
私も速射パに当たり、必殺技を避けたつもりが自分から当たりに行った感じになり、チックショー!でしたwww
おじいちゃんとおばあちゃんはまだ見たことがないのでドキドキですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

歳三さん

真昼間は出現率低めですかね?φ(._.)メモメモ
私は夜は鬼時間になりやすいので避けております…笑
本当にSランク反応が邪魔ですよね…(´・ω・`)チックショー!
夜はこちらはCランク反応よりSランク反応が多くて参っております…(`ε ´ )ブー

Imarioさん

奥様、大丈夫でしょうか…?
早く治ると良いですね!( ´ ー`)ノ
お仕事に家事、お疲れ様です!(o_ _)o ペコリ

いつの間にか、ちぃちゃんからちぃさんになっている…笑
…( ̄ー ̄+)ニヤリ
今までのようにすぐには動かせなくても回復されているみたいで安心しました…( ´ ー`)ホッ
バスターズTとスキヤキまで、あと2日ですね!(。・・。)ワクワク
ようやく、本格的に対戦を始めましたが、負けてばかりでダメジャーですw
こちらこそ、フレンドバトルの機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.399 )
  • 日時: 2016/12/13 13:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: .MdPEOPT)

はつでんしん、さすらい玉はハート出なかったものの、好物と好感度はmax、「いいね」を出しまくって、イケメン犬が一回とズキュキュンが二回ハートを付けてくれたのに‥‥普通に去って行きました(T_T)


りゅうこ★さん、ファイナルアンサー?(笑)
正解は
1、好物は投げられる ◯
2、ハートは出ない ×
(じめりんぼうを二体とも倒し、しめっぽいのだけにすると出ます)
3、しめっぽいのは赤表示、じめりんぼうは黒表示 △でした(笑)

お供で出てくる妖怪を6体所持しておけば、「立ち上がったのに‥‥」というガッカリは無くなりますが、お供がいる間ブラスターのハートが出なくなってしまうのは不便ですね^_^;


ちぃさん、自分はやむなく夜でボー坊狩りやってるので、こまめにセーブして、鬼時間に入ってしまったらリセット、再開したらすぐにポケットうんがいでアオバへ飛んで前衛三体を交代して鬼時間、とやってます。


はつでんしん、チックショ〜〜〜〜
待ってろよ〜〜〜〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.400 )
  • 日時: 2016/12/13 18:32
  • 名前: タキシードな男 ◆TiESeb5ba6 (ID: 9AqXh0MF)

こんばんは^ ^

久しぶりに着た服のポケットにガムが1粒入っていました。
1年くらい経ってると思われますw
食べようか迷ってます(´Д`;≡;´Д`)え

バッツさーん(」゚Д゚)」オ────イ!!

元帥おめでとうございます(*^o^*)
しっかり確認しましたよ〜♪

歳三親分

昨日一緒に遊んだのは気のせいですよ親分(設定を守ろうと必死)( ̄b ̄)シーッ♪
キンタロ遭遇数が凄いですね!
はつでんしん、、それだけハート出ても素通りなんですね_| ̄|○ il||li
次は嫌いなものあげてみますか(*´艸`)
しめっぽいクイズはあとで回答しようとしたら正解発表されてました(笑)

けいさん

変〇かめん、、それも正解ww

Imarioさん

奥様が風邪ですか(><)
家事お疲れ様です♪
私は家事がほぼできないので嫁にダウンされると詰みます(笑)
万全の状態でアップデートに備えたいですね★
手洗いうがいですね(*´艸`)

りゅうこちゃん

男なのになぜか見てたなセーラ〇(笑)
妹いるからだな、そうだ、そっそうに決まってる((´д`)) ブルブル…
明日お休みなんや♪
俺も休みだから遊べるねd('∀'*)
1人で極玉集めしてるといつの間にか寝落ちしてて全滅してるんよw
せっかくの玉集めコースが台無し(T_T)
バスT動画も帰ったらチェックしてみるね!
どんな感じかな〜(´-`).。o
おらワクワクすっぞww

追記

ちょっ名前ミスww
ぐりこですよ〜(笑)

サイトマップ