妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.703 )
  • 日時: 2016/12/26 17:50
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lXaR/R2h)

お疲れ様です♪
子供達をお迎えに行ってから、お友達の家にぷにぷにをやりに遊びに行ってきましたぁ(о´∀`о)
ぷにぷに講座を受けようと思ったのに、見てても凄すぎてよくわかりませんでした(笑)
ポイントは?って聞いたら…
テキトーに早くバババババッと連打する!
って…
(゜д゜)エェェェエ?!
アバウト過ぎて全然わかんない!(笑)
とりあえず毎日すき焼きあげてとお願いしてきました(*´艸`)


りゅうさん

了解です(o^^o)
ありがとうございます♪


今日はどこかお部屋空いてたら凸しますので、お会いした際には優しくしてください( ´∀`)ノ笑
ではお風呂へGo!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.704 )
  • 日時: 2016/12/26 18:01
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: C.0Xx8dg)

こんばんは。
スキー場にはサンタやトナカイの衣装着た女の人が何人かいましたw

>りゅうこ★さん
遅レスすいません><

スキノクチはいいものいろいろ出るのですね。
アゲランク情報ありがとうございます^^

旦那さんの個人サンタうらやましいです^^
うちの奥さんもたまには甘やかして欲しいな(TT)


>あやこんぐさん
スキヤキデータが大変なことになっていたのですね><

ところで久しぶりにフレバトしていただけませんか?
ファミパと相性5分の新Pt完成したのです。
よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.705 )
  • 日時: 2016/12/26 19:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: HAJbeZOQ)

皆さん、おこんばんわ!
本日嫁息子甥っ子は1日早く実家に帰り、一夜限りの独身です、ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ
あんな事こんな事いっぱいある〜けど〜ワラ
ってCoCo壱でカレー食って大人しく帰りますT_T
DSも子供が連れていき、やる事ないから年賀状仕上げるかな。

>りゅうこ★さん
そんな嫁さん、どこか落ちてません??
楽し過ぎますね(^-^)
サンタ姿は若いお姉たまがいるとこしか見た事無いです…
罠ガード付きの盾含めてまだ使ってなくてT_T
使ったら報告します!
あ、ぷにぷに楽しいですよね(^-^)
YW3が出るまで初期からやってましたよ!
今でもデータはあるからゲット出来るのかな〜
手が空いたら見て見ます!
機種依存もありますが、早く沢山、連続で繋がるのがミソかな( ´ ▽ ` )ノ
Tコマ他全然持ってないから、いつかお助けを(>_<)
>ちぃさん
メモメモしないで〜T_T
ってやってたから何も言えないけどワラ
息子が幼稚園の時には、ゲーセンの今は亡きダイスオーにハマり、息子と楽しく戦隊ライフを送ってましたね( ´ ▽ ` )ノ
レアカード欲しさに散在してたんが懐かしい…

>りゅうさん
ほんとバシバシ捨てたり拾わなかったりでもったいなかった〜T_T
これからはスキル確認マストですね(>_<)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.706 )
  • 日時: 2016/12/26 19:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YWiNLgP8)

りゅうさん

すみませんでした…!
また、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

罠は私は諦めております…笑
それか、妖気をまとうしかありませんね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
階段把握を選ぶか罠無視を選ぶか、どちらかにするしかありませんねwww
階段把握に罠無視が可能な妖怪がいたら迷わず使いますよね!(`・ω・)ノ
…残念ながらおりません…(>ω<;)

れんパパさん

…( ̄ー ̄+)ニヤリ
戦隊物のゲームもされておりましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
子供に、レアカード欲しさにお金を使わされますよね…笑
ゲーセンであと1回と言いながら終わりがないですよね…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ


残りのディープダンジョンをソロでクリア、ディープダンジョンをコンプしました!
ヌヌビスとヌーピラミッドをしましたがマイニャンで行きましたので、両方とも約45分でクリアできました!( ´ ー`)ノ
あとは武器集め妖怪集めをしていきます!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.707 )
  • 日時: 2016/12/26 20:33
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: lXaR/R2h)

ちぃちゃん

おめです〜ヾ(´∀`●)ノ
&お疲れ様でした♪
これからはのんびり遊べますね!
罠にかからない妖気なんてあるんですか(`・ω・ ;)ナヌッ?!
後でチェックしときます☆
階段に罠…となると
覚日ノとかになっちゃいますかね〜
レペウプ?Getして色々な妖怪使ってみようと思います(*´艸`)

れんパパさん

妊娠してた時とか気が乗らない時はお金渡してプロの所に行ってもらってるので、私はワルニャンですよヾ(・д・`;)ノ
盾使ったら是非感想を♪
れんパパさんもぷにぷにやってるんですね(・ω・ノ)ノモンゲ!
超初心者なのでアドバイスよろしくお願いします(笑)
妖怪は準備出来てるので、どんどろ6体と交換お願いします(*´艸`)
いつでも交換は大丈夫なので、声かけてくださいね☆

ぁゃちーーーーん( ・∀・)」
いざどうさんが呼んでるよ〜♪

いざどうさん

スキーやるんですね〜!
しかもサンタさんまで♪
目の保養になりますね(*´艸`*)ウシシ
子供達がスキーやってみたいと騒いでますが、なかなか寒い所へ足が向きません(笑)
行って…みようかなぁ(o^^o)
いざどうさんも必要な妖怪いたら仰ってくださいね( ´∀`)b


ではでは…
ぷにぷに(ノ)・ω・(ヾ)してきます!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.708 )
  • 日時: 2016/12/26 21:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: cmi7OmZy)

みなさん、こんばんは。
協力プレイで何かのダンジョンをクリアしたあと
新エリアが解放されることがあります。
自力クリアでなくても良いのでしょうか?
右も左も分からずチンプンカンプンです(^-^;


まなみさん
昨夜も深い時間にありがとうございました♪( ´▽`)
一撃昇天あしでまといで申し訳ないですm(__)m

装備品がスゴくグレードアップしてて驚きでしたよ。
メカオロチのダンジョンに行こうと思ってたので、
昨日はありがたや〜でした♪
もちろんゲットはしてませんが。

途中で抜けてごめんね_|\○_

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.709 )
  • 日時: 2016/12/26 21:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: DM2m0TEB)

ゴリラさん
ミッションお付き合いありがとうございます。検証の為にあの場所を選んでいました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.710 )
  • 日時: 2016/12/26 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

こんばんは^^

れんパパさん、奥さんにコスプレして欲しいと思ううちが華です(笑)
ピラミッドディープはどんどろだらけ・・・・になるでしょうね。
自分もやらなくちゃ(^^ゞ


りゅうこ★さん、ぷにニャンの時までと今回えらく難易度が違ってしまって
以前は自分でも何とかなったんですけどね^_^;
妖怪集めが足りないのもあると思いますが、もうぷにには付いていけません(>_<)
あ、まだサブデータの引き継ぎがまだなので、その時お借りできれば十分です、ハイ


いざどうさん、スキーいいですね。シカモサンタコスプレマデ
ウチも例年だったら白馬あたりに行っているところ。今年は娘の受験が
あるので大人しくしております^_^;


ひろさん、協力プレイでエリア解放された場合でも、勿論有効ですよ^^
何かのダンジョン・・・・あやしい地下室ですね
お手伝い必要な時は呼んで下さいね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.711 )
  • 日時: 2016/12/26 22:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X6LPjda7)

りゅうこ★ちゃん

ありがとうございます!
のんびり進められます!( ´ ー`)ノ
勘違いで、罠が無効になる妖気ではなく罠が見えるようになる妖気でした…Σ(・ω・ノ)ノ
覚醒日ノ神はマップが見えるようになるのでしたっけ?( ̄ー ̄+)ニヤリ
レベウプはもったいなくて使えません…笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.712 )
  • 日時: 2016/12/26 22:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: AbN4hVkK)

歳三親分

今使ってる99と初期も今日頂いたので、引き継ぎの際は使ってくださいね( ´∀`)
自己産はまだ時間がかかりそうです〜
ぷにぷに難しいですー_(´-`_ _)_
旦那が隣でやってますが、万尾獅子して挑んだのに失敗してました(笑)
私は諦めてSMAP見てます(*´艸`)

ちぃちゃん

罠が見えるようになる妖気いいですね( ̄+ー ̄)
私には必須です!(笑)
今度プリズン行きましょうね♪
今日はぐりのディープに同行してきます( ´∀`)ノ
レッドのディープ?やった事ないので、ちょっと体験してきてみますね(*´艸`*)ウシシ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.713 )
  • 日時: 2016/12/26 23:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: X6LPjda7)

りゅうこ★ちゃん

お気に召されるようでしたら妖気をまとって行ってみて下さいね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぜひ、今度プリズンブレイカーのダンジョンよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
先ほど、野良さん部屋でだいきち妖気をまとってヌーパーツ16個中1個は百斬斧・赤猫で1個は知識の大弓が出ました!Σ(・ω・ノ)ノ
両方とも、スキル付きでしたが、もともとスキル付きですかね?丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ぐりぐりん♪とディープダンジョンですか!
頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
レッドJ戦は油断禁物です!笑
必ず回避のある妖怪で頑張って下さいね(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.714 )
  • 日時: 2016/12/27 00:26
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: k0R86hK2)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

歳三さん
お誘いありがとうございます^^
図々しくも御言葉に甘えさせて頂こうと思っていたのですが、野良で強い装備が手に入りソロでもなんとかなるようになりました^^;
お気遣い頂いたのに申し訳ありません
また楽しく遊べたらと思っておりますので、機会がありましたら是非御一緒させて下さいね♪

ひろさん
またまたバスTありがとうございました
二人でまったり遊べて楽しかったです´∀`
メカオロチだと妖魔刀が手に入やすいので選んでみました♪
ひろさんがヌーパーツをたくさん手に入れていたのに失敗してしまい悔しかったです*´ω`*
今度こそは、いっぱいありがたや~しましょうね♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.715 )
  • 日時: 2016/12/27 02:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)

ちぃちゃん

まさかのレッドJ出てきませんでした(*´艸`)モンゲ
必殺連打楽しみにしてたのですが、あっさりスシジバが来て終わってしまいました(笑)
斧に弓Get出来たんですね♪
どちらも元々スキル付いてる装備です!( ´∀`)b
私弓がなかなか出なくて何回もやったので、1発とはさすがですね☆

ぐりちゃん

ディープをディープにありがとう♪
ディープにやり過ぎて途中寝てしまってごめんねw
そしてレッド来なかったよ?(笑)
でもおねむの精とか沢山妖怪Get出来て嬉すぃ( ´∀`)
盾の罠ガード狙ってたんだけど、盾は見事全部スキルなしだったな〜
刀は炎陣1つ(σ・∀・)σゲッツ!!
チャットのチクショーとGetだにっはやっぱり必要だわーー


またまた
こんな時間っΣ(´□`;)ハッ
おやすみなさい☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.716 )
  • 日時: 2016/12/27 02:07
  • 名前: ぐりぺんぺん ◆TiESeb5ba6 (ID: pAnMfBYj)

こんばんは‖д・)ソォーッ…

りゅうこちゃん

さっきはおし〇ペンペンありが、、違う違う(笑)
未クリアディープありがとう♪
レッドJがボスで出なくてチクショーだったよね(ノ)・ω・(ヾ)え
連続必殺で浮いてほしかったのにw
あとディープもひとつでコンプだからそこから何するかだね!
はやくアプデこないかな〜(*・ω・*)ワクワク
あとはレベウプ集めいこ♪
何個あっても足りないから(笑)
ディープにだいきち妖気つけて行くからよろ(。-∀-)ヾ(´∀`*)

ではおやすみなさい〜(つω-`*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.717 )
  • 日時: 2016/12/27 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、また深〜〜い時間まで頑張っておられたんですね。
自分はソロでディープに潜っていたハズが、いつの間にか(時間切れで)
バスターズキャンプに戻っておりました(笑)
卵の君は引き継ぎする時に是非お願いします^^


まなみさん、野良でも深い目のダンジョン行けると結構良い装備手に入りますよね。
問題は(特に休日の日中)途中で居なくなってしまったり、宝箱を探そうと
しているのにさっさと階段見つけて次の階へ行ってしまったりと勝手放題の方が
非常に多い事ですね^_^;
今作はなかなかフレンドさんとタイミング合わずにさびしんぼうをしております。
また遊んで下さい。


今日の東海地方は雨、この雨が終わると年始まで晴れや曇りの天気が続くそうです。
皆さんのところはどうでしょうか、師走で車も非常に多く事故も起きやすい時期ですので
皆さんどうぞお気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.718 )
  • 日時: 2016/12/27 08:07
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: VG4OySLo)

歳三さん
怪しい地下室でエリア解放なんですね。
エリア解放してダンジョン増やす感じですね。
何も分からず進めておりますので、
どんな情報でもありがたや〜(*^^*)

バスTしていると、ウラシマやら歌舞伎やら
レア妖怪が何でもゲットできちゃいますね。
もはやレアの意味がなくなってます(^-^;

今度みなさんで協力プレイしましょう♪
それまでにもう少し進めておきます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.719 )
  • 日時: 2016/12/27 08:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6Ws6QSyg)

みなさん、おはようございます!

りゅうこ★ちゃん

レッドJが出ませんでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
まさかですねwww
こちらも、2度目はスシジバでした!笑
どちらも元々スキル付きでしたか!( ´ ー`)ホッ
一発で1個ずつ出たのは運が良かったみたいですね!(* ´ ∀`)ノ
その他は全てセーラーニャンでしたが…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.720 )
  • 日時: 2016/12/27 09:59
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 6TPkz1QU)

皆さん
おはようございます。

バスTは中々皆さんと出会えず対戦を少しだけしていますが、バケルトン コアラ
トリベアが多いですね(>_<)。
あのスキルは対策しないと一方的にボコボコですね(つД`)ノ。
おくらいりパが多いのも納得ですね〜。

りゅうこさん
ぐりこさん
相変わらず遅い時間まで遊んでますね( ̄▽ ̄)。
昨日みかけましたが一瞬遅くて入れませんでした(´・_・`)。
またタイミングが合えば突撃してみますので出会いましたら遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ。



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.721 )
  • 日時: 2016/12/27 11:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 0Vj0rzac)

お疲れ様でっす( ´∀`)ノ
年末年始何かと忙しいですね〜!
仕事の合間に大掃除もしてるのでバタバタです_( (_´Д`)_
トイレで一息なぅです(笑)


歳三親分

昨日は寝落ちでしたか(*´艸`)
親分がonlineにいたので探してたんですが、見つかりませんでした〜!
卵の君はいつでも声かけてくださいね( ´∀`)ノ

ちぃちゃん

かなり運がいいですよ〜(*´艸`)
私全部セーラーの時ありました(笑)
あと何個Get予定ですか??
レッドJは本当チクショーでした!
またリベンジしてきます( ´∀`)b

とくさん

お部屋見つけてくれてたんですね♪
今度見かけたら迷わずAボタン凸ヾ(´L_` )ポチッとお願いします♪
待ってます(*´艸`)
対戦全然やれてないんですが、コアラ使えるんですか??l∀・)

ぐりちゃん

どうして私を浮かせたいのよ(*´艸`)
身代わりだるま必ず4個はポッケにいれてるからそう簡単に浮かないよ?(笑)
どんまいニャンヾ(*ΦωΦ)ノフッフッフ
刀の衝撃がほすぃし、レペウプ?の秘宝は沢山ほすぃし、久しぶりに普通のバスもしたいし、対戦もしないといけないし、まだまだやる事あるよーー!



今年も残す所1週間きりましたね〜
風邪ひかぬよう気を付けましょう☆
ではでは…(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.722 )
  • 日時: 2016/12/27 13:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: tYSZalIw)

こんにちは^ ^

ひろさん、野良だと何かと思い通りにいかない事が多いので、自分は装備の強化だけ野良でやって、あとはソロかフレンドさんとの協力プレイにしてますよ。


りゆうこ★さん、いつもそうですが、オンラインにして「どなたかみえるかな〜」と探して見つからないとそのままソロだったり、寝落ちたりしてるので、オンライン表示が残るんだと思います。


今晩は22〜24時くらいでいけますので、お時間ある方是非ご一緒下さい。ディープダンジョン速攻とかどうですか?
ひろさん、おいで頂ければ装備強化できると思います、もし可能ならご一緒下さいね^ ^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.723 )
  • 日時: 2016/12/27 14:08
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Oq32N4hG)

こんにちは^^

>りゅうこ★さん
今年は雪山でさえあまり寒くなかったですよ。
子供達の経験考えると、連れて行ってあげたいですよね^^

もしよかったら、「スキノクチ」に連れて行ってもらえませんか?
マルチしたことのない初心者いざどうに、
協力プレイの作法も叩き込んでもらえるとありがたいです^^


>歳三さん
そうでした!白馬に行かれてる熟練の方でした。
2月からでもしっかり楽しめるので、早く本命合格してくれるといいですね^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.724 )
  • 日時: 2016/12/27 14:30
  • 名前: ぁゃCo★NG@るんるん♪ ◆rpjgTQkjxM (ID: MH/eypwg)

こんにちは☆

歳三さん
ありがとうございます☆
またよろしくお願いいたします^^
私もじぃさま呼んでみます!
じぃさま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!>(^O^)/

そういえば
アオマジン殿お元気ですか??(コソコソ)

◆りゅうこちゃん
りゅうこちゃーん!
お知らせありがとうございます(*´ω`*)
ケーキの次は年末大掃除が待ってますぞぉ(´;ω;`)笑
うちは終わるのはたぶん、正月明けかと…(ぇー!?)
年末年始大掃除やあああああ(おちつけw)

◆ちぃ姐たま
送るまでテンプラ(パッケ版)も進めるのが怖い私・・・笑
戻ったら遊んでくださいねっ!
最近ご無沙汰だったぶんもいっぱい遊んでくださいねっ(←しつこいw)

◆いざどうお師匠っっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
お久しぶりですっ(`・ω・´)ゞ敬礼
ご無沙汰してすみませんm(__)m
フレバトさせてください!(n*´ω`*n)ぜひとも!
毎度のことながら22時以降ですと大丈夫ですので(*´ω`*)
ありがとうございます♪♪
そろそろ大掃除なので掃除をしながら2ランバトも潜ってみます♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.725 )
  • 日時: 2016/12/27 14:38
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: nMkFyFN3)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん
コアラスキルが攻撃を受けると全員の力と守りの数値が逆になります( ;´Д`)

その後にバケルトン ひとまか 閻魔大王にボコボコにされました(つД`)ノ。

対策をしていないので縦並び陣をしていたらバケルトンスキルで攻撃受ける度に後方が一撃でチーンしていきました(T ^ T)。

今は対策でおくらいりパが凄いですよ〜。
おくらいりはつまらないので横並びパ検討中です(`_´)ゞ。



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.726 )
  • 日時: 2016/12/27 14:53
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)

とくさん

モンゲ(*´艸`)
可愛い顔してコアラすごいですね(笑)
そしてバケルトン私も育てて使ってみたのですが、凄かったですw
対戦の話してると対戦もやりたくなりますね〜( ´∀`)b
かなり波に乗り遅れてるので、色々と教えてください♪

ぁゃちん

それな(σ´д`)σ笑
明日で仕事納めだから、明後日からお家の大掃除する予定♪
なんだけど…
色々と懐かしいモノが出てくると終わらないんだよね(*´艸`)

いざどうさん

喜んで〜(〃ω〃)
上げランクの秘宝狙いですか??
ちぃちゃんも一緒にどうかな?
プリズンも混ぜていけば装備も充実しますね(*´艸`)

歳三親分

今晩サブデをいよいよ引き継ぎしてみようかと思うので、今晩は0時過ぎ〜しかonline出来なそうなので、また時間合う時お供させてください〜( ´∀`)b

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.727 )
  • 日時: 2016/12/27 15:50
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: vzStA5VH)

皆さん、こんばんわ!
仕事納めし、新幹線で名古屋へ帰省中です(^-^)
→歳三さん、年末年始ですれ違えるか?!
体を壊したりと思い出深い一年でしたが、終わり良ければ全て良しですかね。
もう休暇の方も年末年始お仕事の方も良い年末年始が過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

>りゅうこ★さん
旦那さんをプロに( ゚д゚)
漢前過ぎです、もんげ〜(°▽°)
私はコソコソですねワラ
→歳三さん、下世話ですいませんm(_ _)m
未だに夫婦関係が上手く続いているのは、そこんとこ大事かも…メモメモ_φ(・_・
やっと今夜からDS触れる〜(^^)
今晩見たら突撃しますね!

そういや、神妖怪の無限バグがあるようですね。
2ちゃんねるに書いてあったんですが、二台持ちだと楽そうです(^-^)
私も先代閻魔以外はまだなんで、やってみようかな( ´ ▽ ` )ノ

ぷにぷには昨晩年賀状書いててやれませんでしたT_T
コツは動画見るとわかりますよ!
ほんと上手い方はぱ無いです(>_<)

>とくさん
お久しぶりです!
もう対戦されてるんですね(>_<)
トリビアの取り憑きが半端無い情報は聞いてますが、やっぱオクライリ必須です?!
バス継続しながらスキヤキも進めていくんで、対戦復帰の時はアドバイス下さいね( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ