妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.251 )
  • 日時: 2016/12/04 21:46
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mHA7KrH0)

_( _´ω`)_フゥ=3
やっと一息です♪
計画にない事するとバタバタですね〜!


歳三親分

改めまして、昨日は企画運営お疲れ様でした(o^^o)
そしてありがとうございました☆
親分の人柄でたくさんの人が集まってくれましたね〜♪
犬…飼う気はなかったのですが、抱いてしまったらもう…無理でした( *´艸`)
人生初の犬の飼育です!
子供達としっかり育てていきたいと思います♪
まだ産まれて1ヶ月ちょっとの赤ちゃんなので、お散歩出来るようになる日が待ち遠しいです(〃ω〃)

RIEゴンさん

注射後痛いですよね(>д<)
私も3日位打った方を下にして寝れませんでした!
お大事にしてくださいね☆

ウルフさん

お久しぶりです(o^^o)
年末は少しゆっくり出来そうですね??
バスの方でもご一緒出来ましたらよろしくお願いします♪

れんパパさん

まさかの犬購入で、今日の予定がずれ込みまだバタ子さんなので、今日は1戦だけお願いします(〃ω〃)
落ち着いたらまた今度ゆっくり遊んでください〜♪

ぐりちゃん

昨日はイベント後にバスありがとう( ´∀`)ノ
イカ責め( *´艸`)ムリジャナイ?(笑)
次はハーレムバスに参加出来るといいね♪
とりあえず今日は予想外の犬の登場に家の中が一気に慌ただしくなってるよ〜ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノ



ではでは…
対戦に備えて起動したいと思います( ´∀`)♪
れんパパさん、準備出来たらお誘いお願いします☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.252 )
  • 日時: 2016/12/04 22:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: mHA7KrH0)

連投すみません/////


れんパパさん〜( *´艸`)

フレバトありがとうございました♪
面白いーーー!
出てきた瞬間笑いましたww
結果チクショ-でしたが、よく考えられててとても楽しいPTでした☆
またリベンジしに来ますので、お胸お貸しください(o^^o)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.253 )
  • 日時: 2016/12/04 22:19
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: EkTm5r.T)

りゅうこ★さん
フレバトありがとう(^^)
りゅうこ★さんのパは多分あれだから、私もあれで…とここ一週間はあれの使い方の練習をしてました^_^
あれ、二個着いてるとお爺さん一撃で吹いた〜ワラ
復活出来んから汗汗と焦ってましたよ。
またフレバトしましょうね!

今日は家族が増えて羨ましい!
バタバタ大変ですが可愛がって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.254 )
  • 日時: 2016/12/04 22:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /ihV2W6p)

りゅうこ★さん

ワンちゃんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
羨ましいです!(〃>ω<〃)
癒されますよね!( ´艸`)ムフフ
しつけなど大変だと思いますが楽しんで下さいね(・ω・)

RIEゴンさん

インフルエンザの予防接種をされましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
腫れて痒いのですか…(´・ω・`)アセアセ
早く落ち着くと良いですね…(。・・。)

ウルフさん

お疲れ様です!
6章なのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
バスターズはまだまだしておりますので機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.255 )
  • 日時: 2016/12/04 23:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 3xLKGRW9)

こんばんは^ ^

昨晩はホントの飛び入りで楽しませて頂きました(*^^*)
企画して頂いた歳三親分、そして参加された皆さんお疲れ様でした〜♪

歳三親分

長女さん受験なんですね!
そりゃあの状態ならマズイです(*´艸`)
メラメライオンくらいに取り憑いてもらわないと(笑)
次こそはフルでゲットダニ★

りゅうこちゃん

昨日はイカ責め楽しかったね〜(*´艸`)
だいぶ上手くなってない?(笑)
イベント今度は最初からで参加したい!!
今日は新しい家族が増えたんやね♪
ちっちゃくてずっと見てられそう(о´∀`о)
早くお外に連れて遊びに行けるといいね★

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.256 )
  • 日時: 2016/12/05 01:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MWtQ0NxG)

まなみさん
カノンさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
ほぼ、ブシ王の滅殺部屋でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
今夜はここ最近で一番、ラグが酷くて瞬間移動や見えない攻撃ばかりで即死でした…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
一度、武王円月斬が来る画面で魂が飛んでくる音楽が鳴りながら、魂が後から飛んできてもんげー!でしたねwww
あんなの始めてみました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
まなみさんがブシ王を一度クリアして下さり、さすがでした!(´ー`)ノ
カノンさん、最後の方のブシ王はあと少しのところで昇天されて残念でしたね…笑
惜しかったです…(〃>ω<〃)
もう一人の方はフレンドさんでしたかね?
すごくノリの良い方で楽しかったですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
みなさん、本当にお上手で私、即死でお恥ずかしい限りです…(〃ω〃)
チャット中に攻撃を受けまくりでさらに即死度アップでしたwww
本当はまだまだプレイしたかったのですが、朝がヤバいので途中で残念でしたが抜けさせていただきました…(。・・。)シュン
今夜は長時間、ご一緒させていただけて本当に嬉しかった&楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.257 )
  • 日時: 2016/12/05 08:57
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: bHDIMfR/)

おはようございます。

■歳三親分
鬼ガシャは、やっぱり鬼玉個数で変わるんですね。
そして、赤鬼ゲット、おめでとうございます!!
6セット18回で変わらない自分のセーブがおかしいのかな。
自分は、鬼時間は先週アタックをかけた際、強運を発揮し、1日と1時間程で達成してしまいたした。
>>76

■りゅうこさん
新しい家族が増えたのですね(^。^)
暮らしが賑わいますね。
お子様も大丈夫なようで安心しました。

追記
■愛情むすび
どなたか、くいい爺への進化用の愛情むすびをゲットされた方、いますか?
ケータ、イナホ、家、ご馳走貯金、駅弁など、入手された条件を覚えている方いましたら、教えていただけるとありがたいです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.258 )
  • 日時: 2016/12/05 08:23
  • 名前: ゆまか ◆V/hE8vWjLc (ID: nwd8cVS7)

スレの皆様
おはようございます。

歳三さん
レスが遅くなりすいません。
昨日は昼バスありがとうございました。
バスターズウォーをネタ妖怪で行ったのは間違いでした。
部屋主さんには悪いことしちゃったと思いましたが、
ムリじゃないと言われて少しムキになりました。
また週末見かけたら凸しますので
遊んでください。


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.259 )
  • 日時: 2016/12/05 08:50
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: NhyDS./S)

おはようございます^ ^

ウルフさん、お帰りなさい。リアルの方余裕ができたとの事、何よりです。
バスでも遊んでますので、またご一緒下さいね


りゅうこ★さん、まだ赤ちゃんですね。甘やかし過ぎない程度に可愛がってあげて、大きくなったら旅行にも連れて行ってあげて下さいね。わんわんパラダイス高山、オススメです^ ^


ぐりこさん、次回はフルで。
お願いしますね〜


ふにゃさん、愛情おむすび複数持ってます。電車の駅弁で出ますよ〜
鬼ガシャあっという間にコンプでしたか、リセマラなんて要らないですね^_^;


ゆまかさん、また週末よろしく〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.260 )
  • 日時: 2016/12/05 09:39
  • 名前: あゆと (ID: ckytzT1J)

歳三さん、イベント参加の皆さん
遅くなりましたが、
土曜のイベントは大成功!!お疲れ様でしたm(__)m
また歳三さんは企画運営参加と、大変お疲れ様でした(^^)

またこのような企画があればと期待してますので
宜しくお願いしますm(__)m

自スレの皆も楽しかったと
報告をうけており、また一つ皆様の優しさと、人の好さを感じております。
ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.261 )
  • 日時: 2016/12/05 11:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: upNWUtdv)

みなさま、おはようございます。
Goバスデータが子供達のDSで保存されたために
無くなってしまい、ご一緒出来ませんが、Tバスで通信可能なら
また色々とよろしくお願いします^^

>ふにゃさん
今更ながらですが黒鬼PTご紹介ありがとうございます^^
参考にさせて頂き優先的に育成してみます。

過去ログに、るるさんとアニクロさんの愛情おむすびについての情報が
ありましたので貼っておきますね^^
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=259&no=322-336

ただ、自分はテンプラ1データでやっているため検証できず、、
リセマラしてテンプラ屋に通ってましたが、
普通の食事でも出るらしいです(フレンドさん談)

結局、自力ゲット出来ませんでフレンドさんに交換で頂きましたが…(^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.262 )
  • 日時: 2016/12/05 11:38
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PNreXezg)

亀レスすみません。
歳三さん、ぐりこさん、ふにゃさん
こないだはバスターズありがとうございました。今度は死なないように頑張ります。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.263 )
  • 日時: 2016/12/05 12:27
  • 名前: カノン (ID: rmHsokCz)

こんにちは♪( ´▽`)
おもいで屋の皆様、イベント後にまたまたお邪魔させて頂きます。
歳三さん、失礼致します。



ちぃさん
昨夜は、イベント後に、またすぐお見かけ致しましたので凸させて頂きました。
会う時は、会うものですね♪
嬉しかったです。

何だか、あんなにブシしたのに全然出来ませんでしたm(_ _)m もうムリwww
だんだん、開き直って、ゲットダニできないので変な妖怪で挑みはじめてしまいましたwwww
ますます出来ずに、笑いだけが起こる羽目に……wwww

ブシのラグ凄かったですね。ブシがしばらく画面からいませんでしたwもんげーwww

最後、まなみさんが選ばれたナギサキの
ミッションもんげー!もんげー!
あんなのありましたっけ??
もう終始笑いっぱなしで操作不可能でしたwwwww
最高ーでしたね。やっぱり面白い。
でもでも、ちぃさんが、やめられたあとにまたまた面白い事が………wwwww

また、笑いのバスよろしくお願い致します



まなみさん
部屋主されていて、ちぃさんもいらっしゃったので凸させて頂きました。
まなみさん部屋に、いらっしゃったもう一人の方も、あんなに面白い方だとは……www ノリが良くてwwww

すみません。お礼はまたあちらに書かせて頂きますね。
昨夜は、どうもありがとうございました。



ではでは、失礼致しました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.264 )
  • 日時: 2016/12/05 17:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VVo21i8I)

みなさん、こんにちは!

ふにゃさん

私も愛情おむすびは、ケータで駅弁の報酬で入手できました!
歳三さんと同じですね!( ̄^ ̄)> ビシッ

カノンさん

ブシ王、やればやるほどできなくなってしまいます…Σ(・ω・ノ)ノ
もう、本当に笑いしかありませんでしたwww
最後のナギサキのミッションはもんげー!でしたね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
かなりヤバかったですねwww
私がいなくなった後のことがすごくきになるのですがwww
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.265 )
  • 日時: 2016/12/05 17:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: IX25J1MB)

新幹線の帰路でビールとアンパンでしっぽりやってるれんパパですワラ

>ふにゃさん
既出ですが、私もケータの駅弁で愛情むすびゲットしました(^^)
電車のれんパパ時代の副産物だったんでラッキーだったんですかね?!
頑張ってください(^^)

>ウルフさん
着実に進んでますね(^^)
6章から先は妖怪も揃ってサクサクいけた記憶なんで、応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.266 )
  • 日時: 2016/12/05 17:32
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: uwUB3t7L)

皆様お疲れ様です♪
新しい家族が増えてすっかり賑やかになりました〜☆
昨日、今日と私のお友達が顔見に来て、もう既にメロメロに…(*´艸`)
早く子供達のお友達にも見せてあげたいですが、3回目の予防接種が終わるまで我慢我慢です!


けんすけSさん

データがなくなってしまったんですね〜(>д<;)
出来ないって書いてたのでどういう意味かな〜?と思ってました!
バスTではガッツリ遊んでください♪

歳三親分

甘やかし過ぎないように…むっ難しいですね(〃ω〃)!笑
人生初めてのわんちゃんなのですが、赤ちゃんが1人増えたみたいに慌ただしい日々に早変わりです(;・∀・)
出かける場所もこれから変わってきそうですね♪
高山の所も行ってみたいです☆

ふにゃさん

飼っちゃいました〜( *´艸`)
子供が飼いたい!と思えたそうなので、犬嫌い克服の為にも私も頑張ってサポートしていきたいと思います♪
愛情おむすびは私も出なくて、フレさんに甘えてしまいました!
けんすけさんがリンクしてくれたので出るといいですね☆

ぐりちゃん

本当可愛いね(〃ω〃)
まだニオイに慣れないけど、ずっと見ていたい(笑)
昨日はゆっくり過ごせたかな?
今日は起きてられるかな〜_(´-`_ _)_
また寝ちゃいそう!
そして…明日も寝ちゃいそう_(´-`_ _)_
子犬と変わらん睡魔が襲ってくるw
こんなんでアプデ大丈夫かな?
全然gameもやれてないし…:(;゙゚'ω゚'):
また起きてられる時遊んでね♪

ちぃさん

ありがとうございます☆
めっちゃ可愛いです(〃ω〃)←既に親バカw
早速待ち受け画像にしてみました♪
ただ…犬飼った事ないので、しつけが…(;´・ω・)
初めての子育てみたいに苦戦してます!(笑)

れんパパさん

本当っまさかの!でしたー♪
使いこなしが凄かったです( *´艸`)
あれは魂1つしかついてなかったんですか?
冒頭花咲落とせたので、ヨシッ(`・ω・)bと思いましたが、その後ハメられて、ハメられて…(笑)
爆弾もチクショ-でした♪
新しい家族が増えてgame時間もなくなってますが、またよろしくお願いします☆

追記

れんパパさんお疲れ様です♪
ビールにアンパン合うんですか?(・ω・ノ)ノ笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.267 )
  • 日時: 2016/12/05 17:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fLNmF2Tq)

あれ?
もしかして気付いてないかな?

出先の歳三さん
交換板にお客さん来てますよ〜(^|0|^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.268 )
  • 日時: 2016/12/05 18:27
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: epz1aIyj)

りゅうこさん
今年は例年より働きすぎたので年末年始付近は最低でも皆様の倍以上休もうと思っています。
今週はまだちょっと忙しくて休みが無く疲労も溜まってるので
来週からちょこちょこバスターズ等再開予定です。

ちぃさん
今年は色々あって去年よりゲームに時間を費やすことができませんでした^^;

歳三さん
3が出る前は毎年暇人だったのが今年は中盤で多忙の波に飲み込まれ
必死にもがいてやっと戻ってこれました^^
これからは毎日ごろごろゲームをする日々という目標に少しでも近づけるよう頑張ります。

れんパパさん
いや全然進んで無いです。
3のバトルシステムに楽しさが見いだせなくて
バスターズはたまにやりたくなるけど3はもうお腹いっぱいになってしまいました。



Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.269 )
  • 日時: 2016/12/05 19:00
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: IX25J1MB)

りゅうこ★さん
合うか、と言われれば微妙…
どうしてもあんこが食いたくて、この組合せになりました(^^)
皆さんもないですか、無性にあんこを欲する時!!
私はたまに生クリームも欲しますワラ
あれは魂一個ですよ。
マ◯ロ野郎の防御考えて、2匹ともにガード魂も付けてました( ´ ▽ ` )ノ
あのパは900弱からカンストいけたんで、そこそこの出来栄えにはなったかな?!
爆弾はすんませんm(_ _)m
ほんまあれいらんですよねT_T
フレバトは有無を選択出来れば良いのに…

>ウルフさん
働き過ぎですから、年末年始は倍と言わず10倍ぐらい休んで下さいm(_ _)m
3のバトルシステムは2に馴染んでからすると確かに最初は馴染みずらかったですねT_T
けど、やり始めるとそんな私でもハマっちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
2のスピード感やらシステムも秀逸ですが、3はチェスみたいにより戦略的で奥が深い!
騙されたつもりで少しランバトしませんか( ´ ▽ ` )ノ
個人的に2で鬼畜な強さを見せたウルフさんを3でも見てみたいです(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.270 )
  • 日時: 2016/12/05 19:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: u.NydRrU)

こんばんは。

■歳三親分、ちぃさん、れんパパさん
愛情むすびは、駅弁でのゲットが多いみたいですね。
情報ありがとうございます!!
電車アタック時に、駅弁はスルーしてしまったのが悔やまれます。

■けんすけさん
お久しぶりです。
愛情むすびについての、るるさんとアニクロさんのやりとりのリンク、ありがとうございました(^^)
このやりとりは覚えていたのですが、改めて詳細を確認でき、助かりました。
そして、URLの記載の仕方、勉強になりました。

■りゅうこさん
息子さん、良かったです(*^-^*)
最近は、ゲームやる気がなく、近々妥協するかもしれませんw

■歳三親分、ちぃさん、れんパパさん、けんすけさん、りゅうこさん
愛情むすびの情報、ありがとうございました。
電車は卒業して駅弁だけ狙うのはきついので、時間ができたら
ごちそう貯金での食事で、アタックしてみたいと思います。
(イナホの天ぷらは20回程試したので、別のでやってみます)

■スポクラのポイント稼ぎ(ひろさん?)
少し前に、スポクラのポイント稼ぎの話題がありましたよね。
未検証ですが、スポクラの戦闘は経験値も入らないし、
ヒーラー壁(大くだんなど)の覚醒万尾獅子PTで、ボスラッシュはどうでしょうか?
多分、放置・安定・瞬殺で、いけるのかなと思いました。
(自分のポイント稼いだ方法は、参考にならないので、連携はやめておきますw)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.271 )
  • 日時: 2016/12/05 22:28
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: i4j0b4tB)

こんばんは^ ^

りゅうこちゃん

昨日はいい1日だったょありがと(о´∀`о)
今頃ちびワンコのお世話に奮闘中かな?(*´艸`)
それとも疲れて寝落ち中かな(笑)
バスTまでまだ少しあるし、まったりペースで遊んでこ〜♪
「待て!」まかせてw
(`・ω・´)ノマテ _('ω'_U⌒)シ ワン!

あっ待てできないご飯食べてきますΨ( 'ч' ☆)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.272 )
  • 日時: 2016/12/05 22:52
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Ws/6l5SN)

こんばんは^^

>れんぱぱさん
お待たせしました。
待機してます。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.273 )
  • 日時: 2016/12/05 23:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: JFT5Eoe/)

いざどうさん
気付かずすいません、今お誘い中です(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.274 )
  • 日時: 2016/12/05 23:22
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: Ws/6l5SN)

>れんぱぱさん
本命で申し込み中です。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.275 )
  • 日時: 2016/12/05 23:27
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: iC.dEDYx)

皆さん
こんばんは。

ウルフさん
お久しぶりです。
激務も落ち着いてきたようで何よりです( ´ ▽ ` )ノ。
またRIEゴンさんと一緒に遊びましょうね(^_^*)。

りゅうこさん
ワンちゃん迎い入れたそうですね(^_^)。
子犬の内に躾けをしないと自分との優先順位をつけてきますよ〜ヽ(´o`;。
我が家の犬がそうです((((;゚Д゚)))))))(汗)
私が家にいないと何か要求をする時凄い吠えます。
嫁は下にみられていますΣ(・□・;)。
ずっと子育てしてるような感覚になりますが癒されて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ