妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.628 )
  • 日時: 2016/12/23 08:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: QgHaecUW)

皆様おはようございます♪
ちょっと仮眠を…
と思ったら朝でした…チーン
遊びたかったー( p_q)
今日はお休みでヒキコーモリ予定なのでがっつり遊びたいと思います( ´∀`)b


咲夜さん

メカオロチ強いんですね〜
しかもゴーケツ!
対戦でも使えるのかな(*´艸`)
シールドは使い慣れてないけど、育ててないから神妖怪倒す時使ってみますね♪

アニクロさん

未育成のまま使ってるんですね( ´∀`)b
経験値ももらえるし、使いながら育てていくのもいいですよね♪
アニクロさん、新しく買ったてんぷらのほうもすすめてますか?
何章までいけばバスT出来ますか??
いつも質問責めすみませんσ(´ω`*)

ちぃさん

早速睡眠とりすぎました(〃ω〃)
子供達と寝落ちしてしまいました!(笑)
ディープどうでしたか??
マイニャンで出口にε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュもなかなか楽しく感じるようになりましたが…
ただボス戦にはボスを置いてほしかったですw
ただデカクなった聖オカンとかいてビックリしました(*´艸`)プフフ

ぐりちゃん

睡魔に勝てんかったーヾ(・ω・`;)ノゴメンネ〜
1度仮眠から目覚めたのにまた寝てた('、3_ヽ)_スヤァ…
限定ダンジョンは全部クリア出来た??
あとはディープ位かな?
カチカチ玉情報ありがと♪
早速やってみるね(〃ω〃)
全部カッチカチにしてやる〜!(笑)

Imario師匠

日曜日に子供達のお友達とクリスマス会をするのですが、お友達にニャーミネーターが欲しいと言われまして、もし余剰分ありましたら交換お願いしたいです(>人<。)
しかも3体探してます|ョω・)
甘えん坊すみません〜


ではでは…
皆様良い休日を♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.629 )
  • 日時: 2016/12/23 08:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

おはようございます^^

昨日はアニクロさんと交換頂いた後金ピカドラゴンを倒してここへレス・・・
する予定が寝落ちしておりました(笑)

りゅうこ★さん、自分も無くなってしまったチャットメッセージを一生懸命
探しておりました^^ ホントその二つは無いと残念。
自分はぬらり神どころか神妖怪自体に嫌われているようで、全然仲間に
なりません(>_<) フェロモンも画面上では効果が出ていますが・・・・
効いてるのかな?


Imario先輩、ウォッチ3の方での装備まで含めたステがバスTでの基本ステに
なっているという事でしょうか?だとするとレベルも中途半端で装備なし
だとステはかなり低めになるんですね〜
神話系ダンジョンもんげ〜ですね。一方で入手が容易になった極楽玉の価値が・・・
さくらEXコインで頑張った方がかわいそう過ぎます(*_*;


咲夜さん、やはり2スロ妖怪に神話装備二つは暴力的ですね・・・・
追撃だけでもけっこうなダメを出してくれそうです。
この連休は結構バスやってると思うので、もし見かけたらご一緒下さいね

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.630 )
  • 日時: 2016/12/23 08:25
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: dgcl2pmE)

皆さん
おはようございます。

るるさん
えんどうあやさん

昨日はありがとうございました(^人^)。
初マルチでしたがスタンプとかあるんですね(;゜0゜)。
最初は全然気づきませんでした( ̄▽ ̄)。

また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.631 )
  • 日時: 2016/12/23 08:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: QgHaecUW)

歳三親分

ストクリおめでとうございますヾ(´∀`●)ノ
昨日は連動もせずに寝落ちしちゃいましたヾ(・ω・`;)ノ笑
ぐりがフェロモン出したみたいですが、見事ぬらり神にフラレたらしいですよ( *´艸`)
もしかしたら可愛い娘ちゃんにしか使えない技かもしれません(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.632 )
  • 日時: 2016/12/23 11:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

りゅうこ★さん、ありがとうございます^^ダイブオソイデスガ

今朝は「40階くらいなら・・・」とソロでゼンポコのディープへ・・・
やはり真面目にやると長かった^_^;
ジバT・コマT入れて宝箱を取ったら次の階へみたいにやってましたが、
それでも2時間くらいかかったかな?
ただその分見返りは大きく、妖気なし・ツチパン一体でもヌーパーツ30個で
神話の腕輪4個、ワザキワム7個、禁断19個に妖気のつぶが12個となかなかの
稼ぎになりました^^

敵のレベルも上がり、60階になる他のディープは・・・・階段直行かなぁ


今日は夕方までじいちゃんばあちゃん孝行。
夜帰宅したら潜りますね、お時間合う方は遊んで下さい^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.633 )
  • 日時: 2016/12/23 12:06
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 2ej7ryXv)

imario大先輩の書き込みみて

レベル88だけど
1つ目小僧をチョイス
鬼神の腕輪2つもたせて
Tバスターズインしたらば

力250超えの
クリもち回避あり
パワフルアタッカー(笑)

はやさは減っても
まったく影響ありません

問題は野良だと速攻けられます〜(^^;

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.634 )
  • 日時: 2016/12/23 12:33
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: U20Nu8OY)

るるさん、とくさん
昨日はミッションお付き合いありがとうございます。祝いの間が楽しかったです。
何故か戦闘中すし天ぷら御膳の回復量が0になって移動回復量も125とかなりおかしい事になっています。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.635 )
  • 日時: 2016/12/23 12:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Wny.aepp)

こんにちは^ ^

昨夜はピラミッドのディープをソロで敵を倒す&アイテム漁りながらやっていたら後半に睡魔が、、
気づけば1体ずつ昇天していき最後90階で残ったのはマイニャン1体(T_T)
ゴゴゴドラゴン相手にムーリーじゃないw
集めたヌーパーツ50個、妖怪、アイテムが台無しになりました〜(ノД`ll)
深夜に4時間、、時間をかえせーーー!!!(笑)
眠い時にするもんじゃないですね、、
途中で脱出すればよかったです(-_-;)

りゅうこちゃん

さっきは仕事前にディープありがと♪
おかげで夜行ゲットだに(*´ω`*)
8体は多いけどww
上げランク秘宝も大漁だったからどの子のランク上げようかな(*´艸`)
カチカチ玉はディープも出やすいみたいだね!
あと10個以上拾うの大変だ(笑)
他のディープダンジョンもまたよろしく(о´∀`о)

では仕事へ〜ヽ(;▽;)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.636 )
  • 日時: 2016/12/23 13:09
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: odF2lZYQ)

こんにちは、急用のみ失礼します。

>Imarioさん
訂正ありがとうございました^^

実戦で確認しましたが、エンペラーにはなりませんでした。
今となっては誤報でなくてよかったですw

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.637 )
  • 日時: 2016/12/23 13:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cLmS6c7a)

みなさん、こんにちは!

ぐりぐりん♪

エリア解放に同じ門に出なかったのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
相当、運が良かったですね!(`・ω・)ノ
私はかなり時間がかかりましたが…OTL

ソロでディープダンジョンに行かれたのですか…( ゚д゚)ポカーン
4時間が無駄になってしまったのは残念ですね…(;゚Ж゚;)

りゅうこ★さん

寝落ちされましたか!笑
昨夜は通信状態が悪く、通信切断の連続でしたので、辞退しました…(T^T)グスッ
今週始めから通信状態が悪く、通信切断になりがちで困っております…(´・ω・`)アセアセ
停電工事があって、それから通信状態が悪く感じます…(。・・。)シュン
デカくなったボスは攻撃範囲も技名も出ないので回避がムーリーですwww
まだ、マイニャンで出動したことがありませんので楽しみです…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.638 )
  • 日時: 2016/12/23 17:55
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: odF2lZYQ)

>りゅうこ★さん
私もずっと対戦していないです。
アゲランク探しているのですが、まだ見つからないのですよね。

怨念以外にも強い構成いろいろあるようで、前以上に過酷な環境のようです。
しっかり準備整えてから再挑戦しますので、またフレバトよろしくです^^




Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.639 )
  • 日時: 2016/12/23 18:19
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: vp4SJbQ8)

こんばんわ?
福岡は冷たい風がふい・・・ハックション!・・ふいています(笑)
皆さんの所はどうでしょうか。

りゅうこさん
メカオロチですがトレジャーには向かないかなぁ〜と思っています。
確かに守りは強いですがトレジャーのガードがためることができなく、1瞬しかガードができませんから。
普通にバトルで使うにはチョー強い!・・・です!

歳三さん
万尾獅子レベウプで99にしたら力500超えでしたw
もはやチート級ですね。
現在地下室周回しておりますが、同じところの繰り返し、、、
もはや(´・_・`)こんな顔になってます。
お時間合えば宜しくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.640 )
  • 日時: 2016/12/23 19:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

お疲れ様です。

えんどうあやさん
とくさんさん

昨晩はありがとうございました(^^)仕事の合間の息抜きでやってみました。また切断となってしまいすいませんでした。あまりプレイできる時間がないので昨日のようなPTで遊んでいます。しかしやっぱりフレンドさんとの協力プレイは楽しいですね。あまり出会えませんがぜひまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.641 )
  • 日時: 2016/12/23 20:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: uQAkVNgs)

こんばんは(^-^)/

昼過ぎから買い物で博多駅近辺に行きましたが…
車は渋滞、人が多すぎて、こんな時期に出かけるのは無謀でした(笑)

◎あきはちゃん
久々の対戦ありがとうございました(^-^)/
トリベア、モンゲ〜でした(^^;;
最近ドリバトは、トリベア使いが多いですね〜
妖怪も変わったスキル持ちが増えてるみたいですね。
新妖怪のスキルを覚えないといかんですね〜
また遊んでくださいね〜(^-^)/

◎りゅうこちゃん
ニャーミネ3体、大丈夫ですよ〜^o^
初期ニャミネもいますが、99レベルもいますよ〜!
どちらも3体用意できるんで遠慮なく^o^
もし必要ならNN変更も可能です。
交換妖怪は、本当に不要な妖怪で構わんですからね〜
都合のいい時間を教えてちょうだいませませ^o^

◎歳三親分
妖怪のレベルや装備の有無で、バスTのステも結構変わってくるみたいですよ
バスTで使う妖怪は魂は外して、腕輪や指輪などの装備をした方が
ステも上がって、いい感じです^o^

◎いざどうさん
USAピョンのエンペラー化の、試してガッテンありがとうございました(^-^)/
やっぱし、ならなかったですか(^^;;
また遊んでくださいませ〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.642 )
  • 日時: 2016/12/23 21:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: eVnSTZdU)

皆様お疲れ様です( ´∀`)ノ
今日は暖かったですね〜♪
わんちゃんをお散歩デビューさせてみました(*´艸`)廊下ですが…(笑)


歳三親分

ソロディープお疲れ様です( ´∀`)
モンゲ~2時間ですか?!
妖気なしでもお宝ザクザクですね♪
1ダンジョンで、MAXいくつヌーパーツGet出来るんですかね(*´艸`)キニナル

ちぃさん

通信切断は泣けますね〜(p_q*)
ディープだと余計ダメージがでかい!
昨日暇で2回野良でディープしましたが、野良さん途中で脱出しちゃうんですよね(笑)
やっぱりフレンドさんとやるのが安心ですねぇ♪

ぐりちゃん

昼ディープありがとっ( ´∀`)
ちょw
昨日4時間も1人でやってたん?!
お〇〇さんだね(*´艸`)
夜リベンジしよ〜
でも4時間は嫌だよ?
絶対寝ちゃう(笑)

Imario師匠

駅前もう復旧してますか??
ニャーミありがとうございます(*´艸`)
チビッコにあげるので、出来れば99だと嬉しいです♪
明日の夜は交換大丈夫ですか??
21時以降でしたらいつでも大丈夫なので、Imario師匠の都合の良い時に交換お願いします(o^^o)

咲夜さん

対戦で有効なんですね♪
対戦もしなきゃと思いつつ、ついついバスTばかりしてます( ´∀`)
見かけたら遊んでくださいね〜!

いざどうさん

トリベアがこわいんですね〜|ω・)ソォー
色んな妖怪出てきたので、対戦環境がかなり変わってそうですね♪
SSSになりたいので、近々潜ってみようと思います( ´∀`)b
アゲランクの秘宝は
・ヌフィンクス スキノクチE
・ヌーピラミッドE、F
でGet出来ますよ☆


【またまた質問】なんですが…

・武神乱撃丸
・海神の盾

↑のスキル付きを見た事ないんですが、スキル付きの持ってる方いますか??

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.643 )
  • 日時: 2016/12/24 08:22
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: QWXiL976)

おはようございます。

あげ!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.644 )
  • 日時: 2016/12/24 08:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hzUz8Frb)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
今日は久しぶりにジムへ♪からの〜お仕事です!
明日のクリパのお買い物もしてこないといけません(*´艸`)
1人500円の予算でpresentを持ち寄るのですが…なかなか500円で子供達が満足する物なんてないですよね〜
その際毎年子供のお友達とゲーム大会するのですが、ほぼ妖怪の搾取になります((;゚;Д;゚;)))笑


ぐりちゃん

昼に続いて夜もディープありがと♪
はつでんしんまでGet出来てうれすぃ!
なかなか会えなかった妖怪達がゴロゴロいてモゲ( ´∀`)笑
福禄寿もGet出来て良かったね!
5体Get出来たから、日曜日のクリパで配れるぜぃヾ(´∀`●)ノ
対戦も久しぶりにしてみたけど、新妖怪ヤバイね!
対策練って出直すわ|ョェ・´)…ガタガタ

ぴろりんさん

あげおつです(`・ ω・´)ゞビシッ!!



今日はクリスマスイブですね〜(*∩ω∩)
うちはpresentをスニーカーにしました!
ちゃっかりお揃いのスニーカーを自分にも(*´艸`)
ではでは…皆様素敵な1日を♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.645 )
  • 日時: 2016/12/24 10:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: u/bgkhbv)

おはようございます(^^)/

今日は仕事でやんす(^^;
サンタさんよ〜!休みのプレゼントちょ〜だい(笑)

◎りゅうこちゃん
博多駅前は復旧して道路も通れるようになってます^^
今日の21時以降、大丈夫ですよ^^
21時過ぎたら、ちょこちょこオンライン確認してみますんで
見つけたら、呼び出ししてみますね。

Q&A 装備スキルの件ですが
・武神乱撃丸: 衝撃と魔弾は持ってます。 
・海神の盾: スキル付きは持ってません。

では皆さま、今日も良い一日&クリスマスイブになりますように・・・
 └*・ェ・*┘=∠(*゚∇゚*)♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.646 )
  • 日時: 2016/12/24 10:37
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Xj63fImZ)

おもいで屋の皆様こんにちは♪
少し失礼しますm(_ _)m

りゅうこさん
武器、衝撃、炎陣?
盾、攻撃中ガード展開?
罠1度だけ無効?
そんな感じのゲットしています。

愛用の武器は
武神の衝撃です(*´∇`)ノ
盾は日野神1択ですかね…。
海神のスキルで日野神並の
があればいいのですが…。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.647 )
  • 日時: 2016/12/24 10:43
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: hzUz8Frb)

Imario師匠

もう復旧してるんですね〜!
TVで見た映像が衝撃的で、気になってました!
お忙しい所ありがとうございます(o^^o)
21時にはonlineにしておきますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ
回答もありがとうございます!
武神に魔弾に衝撃があるんですね(*´艸`)
探してみます☆


追記

りゅうさん

Imario師匠に書いてる間にりゅうさん♪(*´艸`)
回答ありがとうございます!
ダンジョンする意欲が湧いてきました☆
ありがとうございます(*∩ω∩)
因みにどこのダンジョンでGetしましたか??

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.648 )
  • 日時: 2016/12/24 10:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: S/jAhNT.)

おはようございます(о´∀`о)

今夜はクリスマスイブですね♪
こんなギリギリになって娘がサンタさんにもらう物を変更しました(ノД`ll)
ピンチですww

ちぃさん

何回やっても解放できない方もいらっしゃるのでホントにラッキーでした(´▽`)ホッ
エリア解放で運を使い果たしたみたいですw
ディープは大勢でやる方が安定しますねd('∀'*)
回線が早く良くなればいいですね(><)

りゅうこちゃん

昨日もありがと〜♪
出現妖怪にはつでんしんいたから友達チャンスあるかと思ってたら一発ゲット(・ω・ノ)ノ
ハート上手く押せなくて失敗するところだった(*´艸`)
あの時無敵バリアとかでハート見えにくいw
福禄寿もゲットできてよかった!
妖怪が採れすぎてメダル持ちきれなくなりそ(笑)
サブデータないからきついヽ(;▽;)ノ
あっ息子のデータ見たら
海神の盾(罠バリア)持ってたよ♪
ランダムっぽいねd('∀'*)

歳三親分

引継ぎの際にはつでんしんをお願いしてましたが、昨日自己産ゲットできちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
ディープにうじゃうじゃ発生してました(笑)
お声かけありがとうございました♪

ではサンタさんと相談してきます(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.649 )
  • 日時: 2016/12/24 11:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: TsG7KQon)

みなさん、メリークリスマス!アシタ?
欲しいプレゼントを赤鬼に聞かれたので、
マーシャルのアンプが欲しいと伝えたところ、
地獄に堕ちろ的な目で睨まれましたヽ(;▽;)ノ


まなみさん
昨日やっとアプデしまして、さっそくバスTしてました。
初めての協力プレイありがとうございました♪( ´▽`)
誰かなと思いましたが、チャットと動きでバレバレです(笑)

高ランクな人達がスゴいとこ連れてってくれましたね。
おかげで100超えの装備品が手に入り嬉しい限りです♪
マイペースにしてますので突撃してくださいねヽ(´∀`)ノ


きょうぺいちゃん
お部屋を見つけたので、挨拶だけ伺いました(^-^;
何やら企んでいたようですね(笑)
ではではYouTube楽しみにしてますヽ(´∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.650 )
  • 日時: 2016/12/24 11:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

おはようございます^^

クリスマスイブですね〜 皆さんどんな準備をされているのかな?
ウチは子供の目を盗んで今日買い出しです(笑)
メインデータのスキヤキで二枚だけあったぬらり神の手形を使いきってしまい、
仕方ないので野良でスシの装備を整えてぬらり神に挑戦したら一発GET。メインデータはまだ
他の神妖怪も含め一体も起き上がらないのに・・・・こんなもんですね^_^;
カチカチやキレキレはどこもそれなりには出るようですが、一番効率がいいのは・・・
長くて敵が弱いゼンポコディープ?? ヌーパーツは30個で一杯だったようにも見えましたが
ぐりこさんは50個?一体いくつまで増やせる・・・?(^^ゞ


はるパパさん、やはりウォッチ3の方で装備2個持ちを強化しておくとそういう事に
なるんですね。野良じゃ良さが分かる人はいないでしょ、フレンド部屋で是非
見せて下さい^^


ぐりこさん、ピラミッドのディープで全滅イタイ・・・・
ヌーパーツ50個もっともっとイタイ・・・その後りゅうこ★さんとクリアされたようで
良かったですね^^


咲夜さん、力500超えはまさしくチート級ですね。
「満を持す」が無かったら恐ろしい事になりそうです(笑)
地下室上手くいきませんか。一戦一戦短くても・・・あれも運なんですね〜


Imario先輩、お教えありがとうございます^^
そういう事だと、皆さん神妖怪や新妖怪を一通り試された後は
低ランク妖怪の強化バージョンで色々遊ぶ事になりそうですね。はるパパさんは
早くもそんな具合・・・(笑)


戻ってりゅうこ★さん、自分の武神乱撃丸、衝撃スキルがついてるのがあります。
他の武器と同じスキルが一通りあるのかな?
海神の盾は持っていないので拾い行かなきゃ(笑)


(追記します)
おやおや、書き込みしている間に沢山レスが・・・

ぐりこさん、もうレアでも何でもなくなっちゃいましたね。あんなに苦労したのに
チックショ〜〜〜(笑)

りゅうこ★さん、やはり色々スキルはあるみたいですね^^

そうそう、昨日ぐるぐるさんととっちゃんの揃ったスペシャルな部屋を発見。
これはピンポンダッシュするしかない・・・と思ったけど入れ〜ず
ひろさんとカブってたかも??(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.651 )
  • 日時: 2016/12/24 11:17
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: Xj63fImZ)

歳三さん
度々すみませんm(_ _)m

りゅうこさん
憶測ですが。
TL90後半でディープの高レベルの
奥まで行けばゲットできるかも
です♪頑張って下さい(*´∇`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.652 )
  • 日時: 2016/12/24 11:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LYR/.Ul9)

皆さま
Merry Christmas!
Eveですね。
昨日から 料理の材料購入に奔走しております。

りゅうこさん
歳三さん
見たことも、聞いたこともない装備のお話しですね。
φ(..)メモメモ
明日の有馬が終わってから しっかり勉強しておきます!


ぐりこさん
(/・ω・)/ピンチ!
我が家は 既にバレバレなので、親が代理購入で、サンタさんからはギフト券戻しというお話しでw


皆さま 今日は御家族と楽しいXmasPartyを!

サイトマップ