妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.953 )
  • 日時: 2017/01/10 11:25
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: bmLD.Xx9)

とりいそぎ

>りゅうこ★さん
ありがとうございますm(_ _)m
それでは今夜21時〜でオンラインしておきますので、
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.954 )
  • 日時: 2017/01/10 11:51
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Zc0a63qs)

ぴろりんさん

レスかぶってましたー///
ぷにぷに始めたんですね〜♪
申請出しておくので、ぷに友よろしくお願いします´∀`ノ
ダメージ2500はフィーバー中はカウントされないので、通常時に2500以上のダメージを与えないといけないんですヾ・ω・`;ノ
こうげき力upの必殺技を持つ轟獅子とかをやって必殺をうつと出たりします!
レベルもですが、技レベルが低いと高スコア出すのは難しいですね〜
私もガシャ運はないし、下手くそだし、コンティニュー出来ない所は厳しいです笑

けんすけSさん

了解です^^
21時付近にはonlineにしておきますのでよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.955 )
  • 日時: 2017/01/10 13:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HxX1NvNB)

みなさん、こんにちは!

ぴろりんさん

本当にご協力ありがとうございました!
画面を閉じるのが毎回、申し訳ない気持ちでした…(>ω<;)
∞でるまでのんびり過ごします!笑

歳三親分

神妖怪にかなり苦戦されておりますね…Σ(・ω・ノ)ノ
私も先代閻魔大王がなかなか仲間になりませんでした…(´・ω・`)チックショー!
おじいちゃん(←笑)をその気にするのは難しいですね…笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.956 )
  • 日時: 2017/01/10 18:05
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: DtB0JbJH)

皆さん
こんにちは。

りゅうこさん
私もやっと今しどろもどろ仲間になりました(=´∀`)人(´∀`=)。
卵の君は運良く先週ゲットしましたが番号の使い道はありませんε-(´∀`; (苦笑)

欲しい方がいればフレカに載せますので( ´ ▽ ` )ノ。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.957 )
  • 日時: 2017/01/10 19:02
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sbK7GiZY)


とくさん

おぉ♪
おめです´∀`ノ
しどろもどろなかなか出なかったですよね笑
ガシャ運ないから、封印妖怪頑張ろうと思っている所なんです★
卵の君きたんですね櫨ω・ノノモンゲ
因みに何回位できましたか??
友達も旦那も私も一切来ないのでやり方がおかしいんですかね*´艸`
でも遅かれ早かれ来てくれると思うので毎日頑張りたいと思います!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.958 )
  • 日時: 2017/01/10 19:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

とくさん

ぷにぷにを楽しまれておりますね!
ダウンロード番号の使い道がなければ教えていただけると嬉しいです!(〃>ω<〃)
こちらは、ぷにぷにできないので…(=ω=)チーン

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.959 )
  • 日時: 2017/01/10 19:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: nZxbeg3D)

こんばんは。

りゅうこさん
登録ありがとうございました。
m(_ _)m
フィーバー中はだめなんですね。
現時点では必殺8回の試練でしか卵をゲット出来なさそうです…。
技レベルを上げる…?_φ(・_・

……
秘宝で?(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.960 )
  • 日時: 2017/01/10 19:34
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Qf2tOHoy)

りゅうこさん
3回目くらいで来ましたね(^_^*)。
ぷには私もがシャ運無しです(>_<)。
解放に必要なSランクは全く仲間にならないですね。
地道に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ。

ちぃさん
フレカ載せておきました。
?が制限で2個あります。
Pの次が7でNの次が5になります。
万が一ダウンロード失敗になったらお知らせ下さい(^人^)。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.961 )
  • 日時: 2017/01/10 19:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

とくさん

無事にぷにタマゴを受け取れました!
なんとお礼を言ったら良いのか…(>ω<;)
貴重な番号をありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
もし、君の卵をご希望でしたらおっしゃって下さいね!(〃>ω<〃)
本当にありがとうございました(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.962 )
  • 日時: 2017/01/10 20:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sbK7GiZY)


ぴろりんさん

秘伝書です^^
地下室クリア毎に1冊もらえたり、ログインボーナスでももらえたりします♪
技レベルは7まであって、MAXにするのに秘伝書21冊とか聞きました*´艸`
気が遠くなりそうな感じです!
と話してますが、まだ私も始めたばかりなので、よくわかってません〜_´Д`_笑

とくさん

3回ですかΣ・ω・ノノうらや飯!笑
来る人は1回とかで来てますもんね〜♪
たびカッパの試練88コンボとか確実に無理なので、今晩旦那に助けてもらおうと思ってます*´艸`
この際なので、奥さんも妖怪の世界へ引きずり込むってのはどうですか?笑
一緒にハマれたら自由にゲーム出来そうですよね´∀`

ちぃちゃん

番号get良かったですね♪
心が折れたら頂きに伺いまーす!笑

けんすけSさん

準備出来たら誘ってくださいね〜♪
時間にはonlineにしておきまーす^^


じぃさーーん´・∀・)」
元気ですかーーっ!!
猪木さん風に呼びかけてみましたw


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.963 )
  • 日時: 2017/01/10 20:56
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gfjti3GE)

みなさま、こんばんわ^^

>りゅうこ★さん
ありがとうございますm(_ _)m
いま見えてますが、誘って大丈夫でしょうか。
ゲーム名:miumiu★さんで合ってますかね^^
こちら、ゲーム名:けんすけSS アイコン:てのひらがえし です。
よろしくお願いします。

追記)
>りゅうこ★さん
お時間合わせて頂きまして、交換ありがとうございました。
貴重妖怪、嬉しいです。大切にさせて頂きます。
また通信の方もタイミング合いましたら宜しくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.964 )
  • 日時: 2017/01/10 20:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

りゅうこ★ちゃん

捕獲しておきますので、心が折れましたらいつでもおっしゃって下さいね!
ぷにぷにはやったことがなくて分かりませんが、何やら難しいみたいですが、頑張って下さいね!(* ´ ∀`)ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.965 )
  • 日時: 2017/01/10 21:00
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: sbK7GiZY)


けんすけSさん

交換ありがとうございました♪
あの貴重な妖怪は頂いちゃって大丈夫なやつですか??
気を使わせてしまってすみませんヾ・ω・`;ノ
大事に使わせて頂きます!
ありがとうございましたー(*・ω・)*_ _)ペコリ
また必要な時は声かけてくださいね★

ちぃちゃん

ありがとうですo^^o
やりだしたらハマっちゃうので、やらない方がいいですよ!笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.966 )
  • 日時: 2017/01/10 21:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Kzskk8mJ)

りゅうこ★ちゃん

私もスマホは古いためか、ぷにぷにができません…(´・ω・`)アセアセ
なので、画像や動画を少し見たくらいです…笑
ハマるとやりすぎて電池の減りがヤバそうですね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.967 )
  • 日時: 2017/01/10 22:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: fC.THGzV)

こんばんは^^

りゅうこ★さん、自分のところはぬらり神だけあっさり、あとはホントキツイです。
皆さんはそうでもない、という話を聞くとつくづく持ってない・・・・
娘は1データだけのクセにお爺ちゃん以外はあっさり仲間にしてます。こちらも
お爺ちゃんはダメみたいですが^_^;


ちぃさん、はい。お爺ちゃんをその気にさせる力はなさそうです(^^ゞ
正直今まで妖怪捕獲でここまで苦労した事無いですね〜
でもSZSにもお仲間が居たのでもう少し頑張ってみます(笑)
まずはまた無くなっちゃったフェロモン拾いに行かなきゃ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.968 )
  • 日時: 2017/01/10 23:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QAIeUI.I)

歳三さん
私も覚醒社長に毎日「インパクトがないから力は貸せない」と言われてますよ(T▽T)

インパクトって何??

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/10 23:45
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: LECIXQdU)

皆さんこんばんは。
バスターズTのHPを検証してきました。
検証)バスターズTのHPはどれくらいなのか?
内容
@妖怪の各HPランクのHPを調査(レベル99、装備なし)
A妖怪のレベルによってHPに変動があるか?
B円陣猫盾装備(300)で上がるHPはどれくらいなのか?
@結果
HPランクE から傘お化け 推定82ー92
HPランクD 百々目鬼 推定91〜101
HPランクC ダイナシー 推定93ー111
HPランクB ちからモチ 推定117ー128
HPランクA どんどろ 推定124ー130
HPランクS 大黒天 推定119ー137
※耐えたダメージ量+1から最後に受けたダメージ量で推定値を算出
※推定値の為、実数がこの値に収まるとは限らない。
A結果
セーラーニャンレベル99 推定223ー235
セーラーニャンレベル1 推定226ー237
・HPはレベルによる誤差はほぼない
※円陣猫盾(300)装備で行いました。
B結果
から傘お化け 推定216ー220
どんどろ 推定310ー323
・@の結果を踏まえるとHP増加量は固定ではない。
・どんどろ約2.48倍、から傘お化け約2.39倍と増加倍率も固定ではないと思われる。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/11 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

おはようございます^^

にーこさん、同じですね。
自分も毎日おじいちゃんから「本気になったら」って言われてますが・・・
十二分に本気なんですけど〜〜〜〜(T_T)


えんどうあやさん、検証ありがとうございます^^
きょうぺいちゃんの検証と合わせると・・・・
@本編での装備はバスターズTの見た目の能力に反映されるが、バスターズTでの実能力には
反映されていない *2スロ妖怪の装備による覚醒などは効果が無い

A妖怪のレベルUPによる能力UPはバスターズTでも反映されるが、HPは成長しない
(HPは初期値+盾装備でのUPのみ)

B盾によるHPの上昇は装備の能力(MAX300)がそのまま数値加算されるわけではなく
装備の能力に応じて元のHPの〇〇倍という感じで上昇する
(武器での攻撃力UPも同じでしょうかね)

こんなところでしょうか、正直分かりにくいですね〜(*_*;
もっと単純にしてもいいと・・・・思うのは頭の悪い自分だけかな?


自分は現時点で神妖怪に対して一番有効だと思うのは攻めバリア付海神の盾
(猫盾は無敵ですが一回のみなので)なんですが、皆さんは何をお使いでしょう?
お聞かせ下さいね。
では良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/11 08:04
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ynUs.jmg)


皆様おはようございます♪

遂に卵の君きましたーーー!!
0時と共にまず旦那がチャレンジしてget!
その後私も続いてget!ゎーぃ
いい大人が深夜にハイタッチ…(=´∀`)人(´∀`=)笑
という事で卵の君欲しい方は仰ってくださいね★
ぷにぷにはハマったのでこのまま続けていきまっす!


えんどうあやさん

検証お疲れ様です^^*

にーこさん

お久しぶりです^^*
私は弱体化させない状態でやったら来ました!
完全に気の持ちようだと思いますが…^^;

歳三親分

残りおじいちゃんですか♪
萎えた時はお供しますので呼んでくださいね^^*
レベうpが欲しいので週末にでもお時間あれば遊んでください〜*・ω・)*_ _ペコ

ぐりちゃん
ちぃちゃん
ぁゃちん

昨日はおじさんに付き合ってくれてありがたや〜*´艸`フフ
ぐり爺が地味にジワル!笑



ではでは…
今日も1日頑張って生きまっしょう♪


追記

親分

私は猫盾使ってますが、2番目に推してるのは責めバリアです♪
どうしてもトラップが苦手なので猫盾から抜けられませんが…
ヒーローニャンとかなら私も責めバリアつけますo^^o

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/11 08:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Tdevfj7F)

取り急ぎ

りゅうこ★さん、卵の君おめでとうございます^ ^
旦那さんと一緒に達成してハイタッチ、これまたいいじゃないですか。

レベウプはいくらあってもいいですよね。時間合えば週末と言わず今晩でも大丈夫ですよ。黒のお面のところ周回ですかね〜

盾はやはりその二つですか、自分もお供には猫盾です

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/11 09:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: ynUs.jmg)


親分

ありがとうございますヾ´∀`●ノ
今まで旦那とやれるゲームってなかったので旦那も楽しい様です笑
親分も本格的にやり出したらハマるかもですよ*´艸`
レベうpの件ありがとうございます!
今晩よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ

ぐりもレベうpツアー参加しますので、あと1人参加したい方いましたら御一報くださいませー♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/11 09:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VAiosl8T)

みなさん、おはようございます!

歳三親分

おじいちゃんの好みそうな物をあげれたら良いですよね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
何が好きかは分かりませんが…笑
早く仲間になる時とならない時の差が激しくて、もう意地になっちゃいますね…(`・ω・)ノ
お仲間がいると自分だけじゃないと分かって、少しは頑張れますよね!( ´ ー`)ノ
効果がないと分かっていても、気持ち的にフェロモンを使うの分かります!(〃>ω<〃)
頑張って下さいね(・ω・)

えんどうあやさん

検証、お疲れ様です!
HPは気にしたことありませんでした…Σ(・ω・ノ)ノ

りゅうこ★ちゃん
ぐりぐりん♪
あや姉様

昨夜はおじさん、ありがとうございました!
まさか、ぐりぐりん♪があのおじさんをあんな使い方されるとは…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
笑いすぎてお腹が痛かったです!(〃>ω<〃)
それをあや姉様が気に入るという…( ̄ー ̄+)ニヤリ
衝撃的すぎて、もんげー!でした!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/11 09:39
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: E/oz.jNP)

おはようございます。

りゅうこさん
地下水道ですね。_φ(・_・
やってみます。
ありがとうございます。m(_ _)m
ひとだまも送ってもらってすみません。♪( ´▽`)
卵の君もおめでとうございます。
うちはいつになるやら…です。

歳三さん
自分も攻めバリアか猫盾です。
基本、ヒーラー任せのタコ殴りですので、あんまり恩恵を感じる事がありません。(^_^;)
先日、ディープに潜ってて89階で地雷連続三発踏んでPT瀕死になった時は焦りましたが。周りには多数の敵が…。( ̄∇ ̄)
ですので基本的に猫盾です。

レベウプ集めですが、ヌヌビスのディープがいい感じでした。
ヌーパーツに妖怪がでませんので
後処理が楽です。
だいきち付けてワンフロア平均2個のペースで楽にカンストできます。だいたい、カンストした2割くらいがレベウプでしたよ。(自分調べ)
マルチだと休憩できないから微妙なところではありますが…。
1回でいくか、周回するかですよね。妖怪に空きがなければディープがいいかもですね。
参考にされてみてください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/11 11:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Z5E/ZN.g)

おはようございます^ ^

歳三親分

常にレベウプ不足なので今夜よろしくお願いします♪
ぴろりんさんが仰るようにディープがいいと思います!
ただパーツカンストまでいくとなると時間がどのくらいかかるか未知なので目標パーツ数を決めておくといいかもですねd('∀'*)
盾は私は猫盾onlyです^ ^
攻めバリアのスキルは攻撃している間は
ずっと無敵なのですか??

りゅうこちゃん

卵ちゃんデレてよかったね♪
おじさん効果すごかったでしょ?(笑)
タマゴナンバーまでありがと(*´艸`)
ぷにぷに下手すぎてやめちゃったから嬉しい★
さっきは素材集めありがと〜!!
積乱雲ゲットダニ(∩´∀`)∩ワーイ
今日はレベウプよろしく♪

りゅうこちゃん
ちぃさん
あやちん

おじさんプチブレイクキタ━(゚∀゚)━!(笑)
夜遅くに笑わさないで。゚(゚^ω^゚)゚。
まさかの公開処刑されると思わなかったですw
結果全員におじさん居座るっていう(*´艸`)
次は誰かお願いしますww

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.977 )
  • 日時: 2017/01/11 13:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Jsz3sbSP)

ぐりぐりん♪

りゅうこ★ちゃんが描いた傑作のおじさんで盛り上がりましたね!
ずっと笑っていたのでお腹が痛かったです…(〃>ω<〃)
最後のアップされた分は上手かったですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バランスも良く完璧でしたwww

サイトマップ