妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.528 )
  • 日時: 2016/12/20 00:15
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: rsofzim8)

野良にまじるとすぐぽっちになり
セーラーソロで赤鬼やロボオロチ叩いてました


親分
グリコさん
寝よかなと見たら
スペシャルな空き席みつけ
本能的に飛び付いてしまいました

飛び入り失礼しました
おかげさまで100超える刀ゲット
つか、みんななんかクルクルしてるし
ジバニャンシールドはるしもうワケワカです

あくびちゃんはこず
コケシばっかりきました残念

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.529 )
  • 日時: 2016/12/20 00:16
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

楽しかったぁぁぁあヾ(´∀`●)ノ

歳三親分
アニクロさん
ぐりちゃん
はるパパさん
遊んで頂きありがとうございました♪

今日の成果は
ダークコマー1
パンドラ2
黄泉ゲンスイ2
あつガルル1
でした!

なかなかヌーパーツ出なくて渋かったですが、楽しかったです( *´艸`)
パンドラ、黄泉ゲンスイ必要な方いましたら声かけてください♪

まだ七福神も手付かずなので、また妖気ツアーなどもよろしくお願いします☆

れんパパさん

任せてΣd( ・`ω・´)とカッコ良く言いたいですが、実に挙動不審で未だによくわからずやっています(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪
遊べるの楽しみにしてますね(o^^o)


【連絡】
ふにゃさんに引き継ぎして頂いたおかげでUSA豆腐、Tジバ、Tコマが増えました♪
ぐりちゃん、ちぃさん、ぴろりんさんにお渡し完了しましたので、受け取り可能な方はご連絡ください( ´∀`)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.530 )
  • 日時: 2016/12/20 00:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

アニクロさん、ありがとうございました^^

物凄いヌーパーツ収集率でしたね。ひたすら驚いておりました(笑)
ヒーローニャン未所持なのでアニクロさんのご都合良い時にお願い出来れば幸いです(^^ゞ

自分の方はヌーパーツ一個も出なかった回もありましたが、出るとメチャカブり。
ニャステトとパンドラ3体ずつ余分ができてしまいました(笑)
未所持の方はお声かけ下さい^^


りゅうこ★さん、やっとしっかりご一緒できました^^
しかも結構ヌーパーツ出るし、祝いの間の金の箱はどうやら全員出るようですね。
ウハウハだったのもあり、そうでないのもありですが、これはやはりソロより
断然楽しいですね。是非恒例にしていきましょう。


ぐりこさん、しっかりりゅうこ★さんとご一緒されているだけあって
装備がとんでもない先に行っておられましたね。もんげ〜〜
非常に楽しい上にミステリーレジェンドがガンガン獲れる、これはやるしかありません(笑)


はるパパさん、飛び込みありがとうございました^^
アニクロさんが抜けてホントすぐに来て下さったので、待ち時間なしで
そのまま遊ばせて頂く事ができました。
はるパパさんは結構色々お持ちでしょうか?お持ちでないものがあれば
お子さんの分も含めいつでもお声かけ下さいね。


まだ全然眠くなかったんですが、図鑑は一杯、お金もカンスト状態になってしまい
ダンジョン抜けるたびに皆さんを待たせてしまうので終わらせて頂きました。
また是非やりましょうね。ありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.531 )
  • 日時: 2016/12/20 00:19
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: rsofzim8)

りゅうこさん

あ!
ムイムイってりゅうこさんなんだ
フレンド申請したらよかった〜(^^;

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.532 )
  • 日時: 2016/12/20 00:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

はるパパさん

そうなんです( *´艸`)
また見かけたら遊んでください♪
あとパンドラ複数出たので良かったらもらってください☆

歳三親分

今回は私もヌーパーツ出ない回ありました( *´艸`)
でも楽しかったですね〜♪
親分がスタンプ使いこなしててモンゲーでした!
私今回初めて使いました(笑)
ぐりと遊んでる時はチャットとかせずにひたすら黙々とやってるのでとても新鮮でした(o^^o)
またよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.533 )
  • 日時: 2016/12/20 00:30
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2qU11.Lo)

歳三親分
りゅうこちゃん
アニクロさん
はるパパさん

限定ダンジョンツアーありがとうございました♪
ものすごく楽しく回れました〜(*´艸`)
スタンプにハマってしまいますw

私の収穫は
ニャステト×1
ダークコマー×1
パンドラ×2でした♪

どれも持ってない妖怪なので嬉しいです(*^o^*)
親分とアニクロさんはガンガンヌーパーツ取ってたような(笑)
あまり出なくて泣きそうでした(T_T)スタンプ
りゅうこちゃんも出なかったよね?
仲間いてよかった(*´艸`)

はるパパさんともご一緒できてよかったです^ ^
装備自体に色々なスキルがあってクルクルしたりシールド出たりします!

ひろさん

勝手に秘伝書たまっていくので安心してアップデートを♪
お待ちしてます(*´艸`)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.534 )
  • 日時: 2016/12/20 00:54
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: rsofzim8)

グリコさん

本日合流前ふくめ収穫は

キンタロー5体(笑)
酒呑童子が2体(笑)
ゴージャス1体⬅微妙

妖怪は自然体でよいですが
装備はちょっときになってました

先日しゅうやママさんの聖婆が
遠隔攻撃してたのも装備の効果かしら?

もしもそうなら
是非だっせんしゃに持たしたい!
つか、だっせんしゃもSにあげたい!!

とりあえずの目標です

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.535 )
  • 日時: 2016/12/20 01:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: STFQHEMb)

りゅうこ★さん、ぐりさん

深夜のランデブー、ほんとありがとうm(_ _)m
装備がよくわからんくらい豪華になって、周りにオーラが出てビツクリです( ゚д゚)
妖怪も見た事ないのが仲間になってて、盆と正月がきたような豪華さに感謝しきれませんT_T
初心者なんで、もっとこう動いたらいいとかあってらドンドン言ってくれると、今後に役立つので助かります( ´ ▽ ` )ノ
くどいけど楽し過ぎてしばらく寝れませんワラ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.536 )
  • 日時: 2016/12/20 01:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

れんパパさん
ぐりちゃん

お疲れ様でした〜(o^^o)
楽しかったーーー!!

れんパパさん

れんパパさんめっちゃ強くなりましたね( *´艸`)
これでソロでもラスボスまでいけると思います☆
とりあえずこの先使える最強武器の所回ってみました!
今度はれんパパさんの行きたい所行きましょうね♪
動き?バッチリでしたよ〜( ´∀`)b
プリズンもノーダメで瞬殺でいけましたね☆爽快!

ぐりちゃん

今日はヌーパーツ出ない日みたいだね(笑)
チクショ-(。ノε`。)
でも今日も沢山遊べて楽しかったぁ♪
またいろいろ回ろうね〜
あっ!ディープもね?( *´艸`)
いつかはやらんとね?
やりたくないけど_(´-`_ _)_


ではでは
おやすみなさい〜☆彡.。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.537 )
  • 日時: 2016/12/20 02:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 2qU11.Lo)

はるパパさん

ゴージャス出たんですね^ ^
今回はお宝もいらない方の妖怪が偏って出る傾向があるので困ります(笑)
たしか離れた場所を攻撃するスキルを持った刀があります!
だっせんしゃバスターズ面白そうです(*´艸`)

れんパパさん
りゅうこちゃん

れんパパさん

れんパパさんをお見かけしたので飛び込みましたd('∀'*)
楽しかったです♪
強い装備を拾えたらいいなと思ってましたが大漁だったみたいで良かったです(*´艸`)
その盾ほしいよ〜!!(笑)

りゅうこちゃん

ほんとにヌーパーツ出ないよね(* ̄□ ̄*;
明日はフィーバーかもだからまたよろしく♪
ディープもクリアしないとね☆
今から盾1個とるまで眠れまてんスタートや⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
、、、パタリヾ(:3ヾ∠)_ねむいよ〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.538 )
  • 日時: 2016/12/20 07:25
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

皆様おはようございます( ´∀`)ノ
バスT楽しくてつい寝不足に…
今日もお仕事頑張っりまっしょう♪


アニクロさん

昨日ダークコマー1体しか出なかったので、子供達とも狙ってみて複数出たら連絡しますね☆
欲しいと思ってるやつに限って全然出ないですよね〜_(´-`_ _)_チクショ-!
またよろしくお願いします♪

ぐりちゃん

あの後無事出たかな??
眠過ぎて最後まで付き合えなくてごめんね(>д<;)
今日またやってみよΣd( ・`ω・´)
無欲でいこう!(笑)
何も考えてない時めっちゃ出るもんなヌーパーツ〜




今晩は深夜帯〜の活動になりますが、見かけたら遊んでください〜(o^^o)♪
深夜組のいざどうさん、Imario師匠、ぁゃちんも凸お待ちしております☆
0時位までは野良ついてるので、お部屋に入り込んだ際は遊んでください〜

ではでは
今日もお仕事頑張りましょう!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.539 )
  • 日時: 2016/12/20 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

りゅうこ★さん、ぐりこさん、何とあれかられんパパさんと更にご一緒でしたか。
寝不足大丈夫ですか?(笑)
自分は「あ、アニクロさんヌーパーツメッチャ出てるな」と思ってたんですが
自分も出てる方でしたか。確かに出た回は6〜7個出てましたかね。

一応今後の協力プレイのためにまとめておきますね。

【限定ダンジョンでの協力プレイ】
*基本的にはヌーパーツで出るお宝や妖怪狙いのため
 ・ダンジョン内は全域を探索して宝箱はくまなく開ける(全員が開けられるよう知らせ合う)
 ・アタッカーは宝箱を持った妖怪を優先して倒し、宝箱の数を増やす
 ・ヒーラーは金のコインを沢山拾って祝いの間に行けるようにする
 (恐らく祝いの間で50点以上の金の宝箱を取ると全員ヌーパーツGET可能)
 ・祝いの間は階段と同じで入ると次の階へ進むため、探索が終わってから入る
 ・入りたいダンジョンは人によって違うのでミッションは交代で選ぶ
 ・ヌーパーツが出る、出ないがメンバーによって偏りが出るので、複数獲得できた人は
  他の方へシェアを

 このようなやりかたで、アタッカー2、ヒーラー2(内一体ツチパン)で
 ヌーパーツが一回のダンジョンで0〜7個獲得、自分の場合ニャステトとパンドラは
 一度に4体・5体の獲得とかなり偏りました(^_^;)
 (一方でダークコマーはなし、ゴージャスが1体でした)
 改めてこのニャステトとパンドラ必要な方はどうぞ遠慮なくお申し出下さい

楽しくて結果も出てクセになりそうです。
今夜以降もタイミング合う方がみえたらやってみましょうね、よろしくです^^


今朝は温かい朝でした。寒暖の差が激しく風邪をひきやすい時期ですね
皆さんどうぞお気をつけて。寝不足には十分ご注意を^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.540 )
  • 日時: 2016/12/20 07:36
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: z.rHgfKf)

皆さん、おはようございます!
寝不足ですが何故かスッキリしているれんパパです(^^)
バスの協力プレイはほんと楽しいですて( ´ ▽ ` )ノ
今夜もまた忘年会から潜りそうですワラ
ご一緒出来たら温かく見守って下さいね!

>りゅうこ★さん、ぐりさん
改めまして昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
興奮してあの後しばらく野良ってました。
けどあの時間は部屋主が落ちてたり、交換希望だったりとろくにプレイは出来ませんでしたT_T
装備は全然理解してないので、少しずつ調べてこれがいい〜!ってやつをゲットしたいです( ´ ▽ ` )ノ
また遊んで下さいね!

>歳三さん
そうなんですよ〜。
深夜にりゅうこ★さんとぐりさんが助けてくれて、もう装備がキラキラしてて逆シンデレラ状態でした( ´ ▽ ` )ノ
歳三さん書かれたように注意点をまとめて頂けると初心者にはありがたいですm(_ _)m
まだまだ皆さんの足を引っ張りますが、歳三さんも是非遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.541 )
  • 日時: 2016/12/20 09:04
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: sPl/LaGO)

ヌーパーツは妖気チャージがよさげです



なんか調べてたら
お目当ての装備はかなり深層
お時間あるとき是非お助けくださいまし(笑)

宝箱はみんなにあたるみたいですね
前バスターズみたく競合なくて一安心〜♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.542 )
  • 日時: 2016/12/20 11:53
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: QmINS7xm)

皆さん
こんにちは。

皆さんにお聞きしたいのですが、強装備集めは火の神とドラゴンのヌーパーツ当たりでいいんですかね!?(・_・;?。
昨日何とかドラゴン倒して装備ゲットしたんですがあれ以上があるのかなと思いまして(>人<;)。

あと60フロアミッション一人でプレイしましたが一回やれば充分ですねヽ(´o`;
40フロア辺りからヌーパーツ集めを止めひたすら出口に一直線でした。
欲しい当たり装備も間違えたミッションでした(つД`)ノ
バッチではなく指輪が欲しかったです(T ^ T)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.543 )
  • 日時: 2016/12/20 12:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y8YHWx9x)

みなさん、こんにちは!

りゅうこ★さん

昨夜は、USA豆腐とTコマさんとTジバニャン、ありがとうございました!
とても嬉しくてスキヤキに引き継ぎしたら育成して使わせていただきますね!(〃>ω<〃)
本当に貴重な妖怪をありがとうございました!(o_ _)o ペコリ

そうなのですね!
しかも、神妖怪は一発で仲間にはなるとは限らないみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
フレンドさんとご一緒の時にしか

手形は使わないようにします…笑
パックされたなら女子力アップされておりますので、誘っちゃいましょう…(〃ω〃)ポッ
限定ダンジョンの部屋はダンジョン選んでのチャットがハンパないですよね…(゚Д゚;)
バスターズでいう極玉みたいな感じですからね…(=ω=)

れんパパさん

私はまだトレジャーランク90いっておりませんが、他の方達は90超えていらっしゃるので、本当にもんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
妖怪集めばかりしております…笑
神妖怪も早く仲間にしたいです!(〃>ω<〃)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.544 )
  • 日時: 2016/12/20 12:13
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: JQizrXQQ)

おもいで屋の皆様こんにちは♪
歳三さん少し失礼しますm(_ _)m

とくさん
お久しぶりです(*^^*)

装備なのですが武器、防具の
上限は300かと思いますよ♪
上位装備の初期値が250かと。

武器はプリズンやラスボスの
装備ですかね。
防具は日野神ですかね♪

りゅうこさん
たまには遊んで下さいね(*´∇`)ノ

では失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.545 )
  • 日時: 2016/12/20 12:48
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

りゅうさん

こちらの台詞ですYO!(*´艸`)
とっちゃん誘って遊びましょね♪
ヒーラー任せて!(笑)
ヒーラーで周りウロチョロしながら2人の神業見せてもらいます〜( ´∀`)b
神妖怪が全く懐いてくれる気配がありませんが、りゅうさん何回目位できましたか??

ちぃさん

こちらこそニャーミありがとうございました////
NNがりゅうさんみたいでしたが(*´艸`)
育成して使わせて頂きます♪
ありがとうございます!(*・ω・)*_ _)ペコ
全くあと1つのエリアが出てこないから、無駄にストーンだけ溜まっていきます_(´-`_ _)_
今日のイケメン狩りは夕方子供達とやるので、成果についてはまた後程書き込みしますね(笑)

とくさん

ディープお疲れ様でした( ´∀`)ノ
60階やって、時間はどの位かかるんですか??
なかなか手をつける気になれませんヾ(・ω・`;)ノ
5階でも飽きるのに…(笑)
装備はラスボスとプリズン、盾はひのしんですね!
なかなかお目当てのモノは出ませんねぇ(>д<;)

れんパパさん

れんパパさんの引きが良かったですよね(*´艸`)
会った時40位だったのに、2戦で90位になってて笑いましたw
さすがです!
私もあの妖怪欲しかったので思わずベル鳴らして呼んでしまいました(笑)
まだまだスタンプやチャットは夢中になってると疎かになってしまいますが、また遊びましょうねぇ♪

はるパパさん

タイミング合いましたら是非是非♪
またよろしくお願いします( ´∀`)

歳三親分

アニクロさん、めっちゃヌーパーツ出てましたよね( *´艸`)
モンゲー連発でした♪
あと協力プレイ時のまとめありがとうございます(*∩ω∩)
すごいわかりやすいです!
次からもっと効率良く回れるように熟読しておきます☆
またよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.546 )
  • 日時: 2016/12/20 13:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7RraF1Or)

こんにちは。

りゅうこさん
昨日はありがとうございました。
この2体だけはどうしようもなかったので、すごく嬉しかったです。
(^^)
早速使わせてもらいますねー。
神の山の行き方も丁寧に教えてもらって感謝です。m(_ _)m
仲間にはならずでしたが、エリア開放してまた楽しみが増えました。
今度、一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

ふにゃさん
お気遣いありがとうございました。感謝です。m(_ _)m
果実封印と言うふにゃさん程の縛りはできませんが、また自己産で頑張ってみようと思います。
話しは変わりますが、またマイニャンパーツ増えてますね。(-_-;)
バスでもまたよろしくお願いします。m(_ _)m

歳三さん
無事、りゅうこさんに教えを頂き神の山に行けました。
まだ皆さんのレスが異国の言葉にしか聞こえません。
神の山もダンジョンを消化していればその内出てくるだろうぐらいのレベルでした。σ(^_^;)


マルチで神の山をやると仲間になった時に各々のプレイヤーに渡るんでしょうか…。
昨日、うちの子供達とやった時、手形を出した出してないでセリフが変わってたんですが。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.547 )
  • 日時: 2016/12/20 14:24
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

ぴろりんさん

こちらこそありがとうございました( *´艸`)
ふにゃさん男前過ぎますね〜!
あのストイックさといい真似出来ませんヾ(・ω・`;)ノ
さすらい荘が、スキヤキになってクリアになってしまったんですかね?
可愛いあの子達がいないんです…キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
神の山も無事行けて良かったです♪
私もまだ仲間になってません(笑)
連動妖怪は、協力プレイ出来ますが、手形を出した人しか仲間になりません〜orz
バスTでもよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.548 )
  • 日時: 2016/12/20 14:32
  • 名前: とくさん ◆7DbzxqrJxo (ID: Lka8l3ul)

りゅうさん
お久しぶりです。

わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ。
プリズンミッションあるんですね。
あと一つ解放してないのでそのステージですかね(>人<;)。

りゅうこさん
わざわざありがとうございます。
60フロアは3時間くらいかかりましたヽ(´o`;
40フロアまではメダルと宝箱集めしてたので時間がかかった感じですね。
成果はヌー40個くらいです(^_^)。
20個以上がコケシみたいな素材でしたが(´・_・`)

皆さん深夜までオンラインしてるんですかね(・・?)
私はまだ限定用ストーンがほとんど無い為
してませんが、集めたらオンラインしようかと思いますので出会いましたらお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.549 )
  • 日時: 2016/12/20 14:49
  • 名前: りゅう ◆4nkpZZ4cVU (ID: JQizrXQQ)

度々失礼しますm(_ _)m

とくさん
確認できませんので念のため♪
プリズンはスキヤキ限定ですよ♪

りゅうこさん
私は下手くそですorz
アタッカーは、とっちゃんと
ちぃさんに任せましょう( *´艸`)
神妖怪は残り覚醒日野神1体です。
頑張って下さいね(*´∇`)ノ
あっディープは出口直行なら
一時間かかりませんよ♪
眠くなりますね(笑

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.550 )
  • 日時: 2016/12/20 17:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 7RraF1Or)

こんばんは。

りゅうこさん
やっぱりそんな甘くはなかったですね。
マルチで人数分とか思ってましが…。σ(^_^;)
ツチ星またお貸ししますよ。いつでも言ってくださいな。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.551 )
  • 日時: 2016/12/20 17:59
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: U2oVjG7d)

皆さん
こんばんは。

りゅうさん
プリズンはすきやき限定なんですね(゚Д゚)。
チックショー(´・Д・)」。
貴重な情報ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.552 )
  • 日時: 2016/12/20 19:07
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: tXBdpN4K)

こんばんは^^

>りゅうこ★さん
バスターズは難しいですね><
最初の古墳で何度も全滅してさっぱり進みません。
オンに混ぜてもらえる腕前になるのは、相当時間がかかりそうです^^;

サイトマップ