妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

おもいで屋 巻参之肆
  • 日時: 2016/12/13 00:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

ようこそおいで頂きました、歳三と申します。
娘2人を持つ父親で、娘に付き合って始めた妖怪ウォッチに娘が飽きた後も延々と
ハマり続けるあるあるなオヤジです^^
趣味は読書・釣りと・・・最近ではゲームやスレのフレンドさんとのやり取りも趣味に
なりつつあります。ウォッチ3ではスシの妖怪集めをしつつ対戦やバスTに備えて
準備中。週末にはバスターズもやっております^^

良いお仲間が増える事、一旦離れられたお仲間の御復帰は大歓迎です。
反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

おいで頂く皆さんにはマナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。
今までお付き合いの無い方のご参加も歓迎致しますが、初めての場合には簡単な
自己紹介をお願い致します。(↑の自己紹介をご参考に)
マナーの悪い方、他の方の迷惑になる方はスルーや管理人さんへの報告も行いますので
ご承知置き下さい。

Mii名 としぞう(変更しました) ゲーム名 としぞう フレコ:5456-0365-1098
(バスターズで初めてご登録頂いた皆さん、フレコ違いますのでご注意下さい)
バスターズのフレコは 1822-0857-4957です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪グレートなyou-tuberフレンドさんです^^≫

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV 別名ぐるぐるTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんの浪速魂≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんの ぁゃCONG PartyTime ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪素敵なフレンドさん≫

ウルフさん:1392-7979-5083 テンプラ (Mii)ウルフ (ゲーム名)ウルフ

バッツさん:4742-7621-7835 スシ (Mii)バッツ (ゲーム名)バッツ

RIEゴンさん:5344ー2446ー1667 スシ (Mii)☆RIE☆ (ゲーム名)☆RIEゴン☆

Imario先輩:3497-0065-6353 スシ (Mii)Imario (ゲーム名)Imario

じぃさん:5086-1682-6916 テンプラ (Mii)G (ゲーム名)ひゅう

るる師匠:0447-8350-6800 テンプラ (Mii)るる (ゲーム名)るる
    :3282-5040-8384 スシ (Mii)ひろと (ゲーム名)ひろと

ふにゃさん:4528-0926-6967 スシ (Mii)ふにゃ (ゲーム名)ふにゃ(予定)
     :2637-9676-8349 テンプラ (Mii)うらら (ゲーム名)ふにゃ(予定)

りゅうこ★さん:3325-6057-5722 スシ (Mii)miumiu (ゲーム名)miu.

ぐりこさん:0834-2680-4955 スシ (Mii)ぐりこ (ゲーム名)ぐりこ

ちぃさん:0533-5290-2468  スシ(メイン) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ
    :5026-5248-6239 テンプラ(サブ) (Mii)ちぃ (ゲーム名)ちえみ

あやこさん:4613-9619-9057 テンプラ (Mii)あや☆ (ゲーム名)ぁゃCo★NG

ひろさん:5430-0104-4314 (Mii) ひろ (ゲーム名)ひろ

ぴろりんさん:4055-5631-4006 テンプラ(Mii)ぴろりん (ゲーム名)ぴろりん

アニクロさん:1461ー6176ー9275 スシ(Mii)アニマルクロウ (ゲーム名)アニクロ

まなさん:1951-0384-9921 スシ(Mii)まな (ゲーム名)まな

咲夜さん:2191ー8440ー0610 テンプラ (Mii)エース (ゲーム名) エース

イナホさん:0619-3862-8585 テンプラ(メイン)(Mii )イナホ  (ゲーム名)イナホ
     :1392-7912-9454 スシ(サブ)(Mii )リーくん (ゲーム名) イナホ

エモルさん:3754-8662-1019 テンプラ (Mii)エモル (ゲーム名)

ポン蔵さん:3711-9673-4255 テンプラ (Mii)ポンぞう☆ (ゲーム名)ポンちゃん

なおさん:0705-4824-4607 テンプラ (Mii)けんけん (ゲーム名)nao

きょうぺいちゃん:以前と同じだけど一杯・・「(小さな声で)バイバイ」
          テンプラ(メイン) (Mii)きょうちゃん (ゲーム名)きょうぺいちゃん 
          スシ(サブ)
クレアさん:1392-4352-1319 多分テンプラ(Mii)くれあ

とくさん:2895-9907-6556 (Mii)とくさん  (ゲーム名 )とくさん

けんすけSさん:1435-6829-7868 テンプラ (Mii)けんすけ (ゲーム名)けんすけSS

えんどうあやさん:1461ー7292ー2769 テンプラ(メイン)(Mii)EA (ゲーム名)えんどうあや
        :3411ー4273ー4584 スシ(サブ)(Mii)GON (ゲーム名)えんどうあや

じゅうほう2さん:2079-8473-1332 テンプラ (Mii)じゅうほう (ゲーム名) じゅうほう2

あきはさん:4098ー4747ー8229 テンプラ (Mii)ゆいあきおとうさん (ゲーム名)あきは

れんパパさん:1306-8120-8894 テンプラ (Mii)れんパパ (ゲーム名)れんパパ


それではよろしくお願いしますm(__)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.878 )
  • 日時: 2017/01/04 22:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

あ、やはり始められていたようですね。

でも探していたところでぐるぐる部屋(とっちゃんときいさんも一緒)ハケーン。
動画撮影、お邪魔だと分かっていながらの・・・・
ピンポンダッシュ失礼しました〜(笑)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.879 )
  • 日時: 2017/01/04 22:53
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: LpBU3noc)

りゅうこさん
RIEゴンさん

すみません!
てんかく解放し忘れてました!
今解放してきます!

あとついでに
強い武器を手に入れるのを
目論んでいたり...

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.880 )
  • 日時: 2017/01/04 22:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wEF381Yl)

アニマルクロウさん
りゅうこ★ちゃん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ディープダンジョンの最後まで行かれるかと思いましたが、途中で脱出されてもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
禁断の果実を入手されましたかね?
こちらは5つほど入手できました…笑
眠気がヤバくなってきたので抜けさせていただきました…(o_ _)o ペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

バッツさん

ピンポンダッシュ、残念でした…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
次回はご一緒よろしくお願い致します(・ω・)

RIEゴンさん

お越しいただいたのに眠気がきてご一緒できませんでしたが、またよろしくお願い致します(・ω・)

りゅうこ★ちゃん

落ち着かれましたか!
お仕事してる方が楽ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
さすが、りゅうこ★ちゃん!( ´ ー`)ノ
ですよねwww
相手選びは大切ですよね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
理想は長男以外&自営業ではなくサラリーマン&優しい&思いやりのある方ですかね…(〃>ω<〃)
芸能人は…
こんな理想な芸能人いますかね?笑

ぐりぐりん♪

お疲れ様でした!
まだ、穴開き靴下があるのですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
縫ってまだ履かれますかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ
ヨガソックスwww
初めて聞きました!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
ぐりぐりん♪は、ヨガソックスを愛用中…っと…φ(._.)メモメモ

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.881 )
  • 日時: 2017/01/04 23:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: g2sBZmZ/)

アニクロさん
ちぃちゃん
RIEゴンさん
バッツさん

今日はアニクロさんのぬらり捕獲&果実集めツアーありがとうございました^^*
アニクロさん無事ぬらりget出来て良かったですね〜♪
おめでとうございます ´艸`
最近はぷにぷにばかりでバスTしてないので、久しぶりのダンジョン楽しかったです★
また機会がありましたらよろしくお願いします!

バッツさん

早過ぎる!!笑
やっと遊べると思ったのに〜 ´艸`
今日は夜勤じゃないのかな?
またお待ちしてますね★

歳三親分

すみません、埋まってしまってましたヾ・ω・`;ノ
また今度お願いします♪
わんパラすごいですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ますます行きたいです★
ウェアだけは購入したいと思います ´艸`
親分はスキーですか?ボードですか?
私はソリでいいんですが…笑

ぐりちゃん

NN…?`・ω・ ;ナヌッ?!
嫌な予感がしてならないよ?チクショー笑
楽しみにしてるね*´艸`
今日は白で入るから♪
エスボード?ググってみたけど、スゴイね!
私にもむりだ城〜;゚Д゚
じゃ準備してきまー


ではでは♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.882 )
  • 日時: 2017/01/04 23:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: B/O.82qh)

トリイソギ

●ちぃさん
現在、実家に来てます^^
待ち合わせだろうと思い、ピンポンダッシュしました^^;
いつかご一緒できたらいいですが^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.883 )
  • 日時: 2017/01/05 00:05
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: SVVY.h6Q)

りゅうこさん
RIEゴンさん
ちぃさん

バスターズありがとう
ございましたm(_ _)m
天ぷらデータでは
果実が3つ化けましたので
8日分くらい余裕が
出来ました(*^^*)

寿司データでも
ぬらり神がやってきて
とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

りゅうこさん
あの後スキヤキ移行
ありがとうございました(*^^*)
やっとぬらりピョンの
計画が実行できます(ΦωΦ)

ちぃさん
あくまで果実採集だったので
途中離脱でしたw
ご協力ありがとう
ございましたm(_ _)m

ではでは(・ω・)ノシ
おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.884 )
  • 日時: 2017/01/05 05:40
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 5QvSrFdt)

あきはさん
昨日はありがとうございます。すきやき限定ダンジョン初めだったのでもんげーでした。弓、斧は強いのでしょうか?脱出じホワイトアウトして切断になってしまい申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.885 )
  • 日時: 2017/01/05 07:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようございます^^

今日から平常営業です。アサカラブルー
休みが長いほどこの状況は酷くなりますね、頑張らなきゃ^_^;


りゅうこ★さん、自分はファンスキーと言われる、短くてストックを使わない
スキーばかりです。
スノボが流行り始めた時にどちらにしようか迷ったんですが、スキーとほぼ同じ
感覚で滑れるファンスキーの方で楽をしております(笑)

これから始める、という事で泊りがけで行かれるのであればスキー(スノボ)教室
に入られて基本を教えてもらってから、がいいと思います。
ソリはリフト券要らないのでお気楽に遊べますが、ゲレンデの一番下でしか遊べないので
すぐにもの足りなくなっちゃいますよ^^


さぁ、仕事始め・・・・の前にワイシャツのアイロンかけなきゃ^_^;
皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.886 )
  • 日時: 2017/01/05 07:27
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U74K8Fr/)

皆さん、おはようございます!
昨日無事東京に戻り、今日から仕事初めですT_T
たるんだ体には早起きが辛い…
なんだかんだで年末年始はろくにゲームは出来ず、神妖怪すら揃って無い現実なんで、今日から頑張ります(^^)

既に仕事初めの方も、年末年始お仕事の方も、また今日からヨロシクです(>_<)

ろくにROMすら出来てませんので、レス漏れ申し訳ないですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.887 )
  • 日時: 2017/01/05 09:05
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9HWEyN9v)


皆様おはようございます´∀`ノ


歳三親分

ファンスキー?初耳だったのでググってきたら本当にコンパクトなんですねΣ・艸・*
普通のスキー板の3分の1位ですか??
子供達にデビューさせるならどっちがいいかなぁ?と思ってたので、参考になりましたヾ´∀`。ノ
子供達に見せて選ばせたいと思います♪

ちぃちゃん

優しくて…思いやりのある…
そんな芸能人探すのに1晩かかりました!
こたえは…
佐々木健介さんですね *´艸`

こんな人探してみてください笑

アニクロさん

2回でぬらりが来るとは思ってなかったので、モンゲ~でしたね *´艸`
私もぬらりはずっと手形貯めてて、一気にやろうと思ったら2回できてくれました♪
また遊びましょうね〜´∀`ノ

ぐりちゃん

NNチクショーヾ `ω´ ノ
完全にdisってるじゃんw
おこだよ!おこ!笑
まぁ素材はスムーズに出たからいいか〜
お腹も全回復したし、今日も遊んであげるね。´・ω-b笑

Imario師匠lд・)ソォー

お姿見えないですが、お元気ですか??


ではでは…
今日も1日お仕事頑張りまっしょう♪

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.888 )
  • 日時: 2017/01/05 12:41
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ktcusC3t)

こんにちは^^

>歳三さん
スキー行くことが出来たようでよかったです^^
いまのところ暖冬ですが、2月には雪が増えてくれるといいですね。


>りゅうこ★さん
興味持ってもらえるのがあってよかったです^^
HP多いマスクド、力強いマスクド、素早いマスクドいますので、
選んでもらえると助かります^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.889 )
  • 日時: 2017/01/05 13:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: OXp5z.iT)

こんにちは^ ^

りゅうこ★さん、ファンスキーでも色々長さはありますが、1メートル未満のものをそう呼んでいるようです。
お子さん用のものはファンスキーでもボードでも短くてかわいいです。ボードは何処にでもレンタルありますが、ファンスキーを置いてあるところはそんなに多くないので、ファンスキーの場合はまず普通のスキーで習ってから、になりますね
レンタルは朝一番とにかく混雑しますので、レンタルしてスキー(スノボ)教室も、と考えられる場合は早めにご準備下さいね。


いざどうさん、雪がないのは分かっていたので迷ったんですが、何とか滑って来られました^ ^
昨年雪の降り始めは早かったのに、それ以降全然降りませんからね〜
ゴンドラで行くメインのコースだけは人工雪で何とか、という感じで他のコースは皆ダメでしたね。ホント雪降って欲しいです

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.890 )
  • 日時: 2017/01/05 13:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YHjLfUAj)

みなさん、こんにちは!

バッツさん

実家にいらっしゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
お部屋が空いていたみたいだったのに残念でしたが、今度はよろしくお願い致します(・ω・)

アニマルクロウさん

禁断の果実をたくさんゲットされるためにディープダンジョンかと思いましたが、途中で脱出されて大丈夫かな?と思っただけですので!( ´ ー`)b
ぬらり神、おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ

りゅうこ★ちゃん

もんげー!Σ(・ω・ノ)ノ
一晩考えて下さったのですか!(;゚;Д;゚;)アワアワ
ありがとうございます!(〃>ω<〃)
確かに佐々○健介さんですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
分かります!笑
ですが、お顔がwww

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.891 )
  • 日時: 2017/01/05 16:02
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Z6AzTkdc)

皆さま
あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願い申し上げます

・・・・実は去年の29日からインフルエンザ発症しまして(^^;
年越しインフルエンザでした。((+_+))
年寄りにはかなり辛かったです・・

ROMもままならず・・スミマセン<(_ _)>

りゅうこちゃんlд・)ソォー
今日から仕事始めですが、マスクマンで仕事してます(+□+)
まだふらふらして体が死にそうです(/ω\)

落ち着いたら、また来ま〜す・・

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.892 )
  • 日時: 2017/01/05 17:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9HWEyN9v)


Imario師匠

ぁゎゎヾ;∀; ノ
お姿見えないと思ったらインフルだったんですね〜!!
しかも今日からお仕事…
大変ですね〜ノд<。ゥゥゥ
お大事にしてくださいね!
早く良くなりますよーに★彡.。

歳三親分

そうなんですね〜φ(・д・ )メモメモ
完全に甘く見てました!
フラッと寄ってみようと思ってましたが、教室となると事前予約が必要ですよね
HPで調べてみます ´∀`ノ
ありがとうございます♪

ちぃちゃん

えっ*´艸`
ちぃちゃんもしや面食い?!
結婚は顔じゃなくて中身で選んだ方が長く楽しめますよ♪
どうせお互い経年劣化していきますからw
とはいえ、中身同じで健介と坂口健太郎がいたら間違いなく坂口さん選びますけどね´,_ゝ`笑

いざどうさん

対戦で使いたいので、HP高い子お願いしたいです *´艸`
なくさないように、名前を『Rs』に変えて頂けると更に嬉しいですヾ´∀`。ノ
要求が多くてすみません笑
今日久しぶりに試作PTで潜ってみたら浦島太郎状態でボッコボコにされましたw




Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.893 )
  • 日時: 2017/01/05 18:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WvxPgbs6)

こんばんはです^ ^

でんじん親方の所で使える秘宝の
左下が空いているのが気になります(´-ω-)フムフム
大きめの秘宝ですね(笑)

歳三親分

景色を眺めながら滑るのは気持ちよさそうですね♪
私の住んでいる所は田舎にも関わらず
近くにスキー場があるのです(*´艸`)
「スノーパーク雲辺寺」という所で、まだ
利用した事はありませんが子供たちを連れていくと喜びそうです^ ^
雪が積もっていること自体が珍しいので(笑)
香川においでの際は是非!!

ちぃさん

縫わずにあえて広げて使うんですよ
これから(ΦωΦ)フフフ・・(笑)
そうすればヨガソックスを無料ゲットダニ!!笑
とりあえずアップはしないので安心して食事してくださいw

りゅうこちゃん

エスボードはねぇ、、足がプルプルするとりあえずw
りゅうこちゃん絶対むりだね(*´艸`)
昨日は鬼天作りありがと♪
おかげで完成した〜(∩´∀`)∩ワーイ
あとは使いたい魂が少しあるから、
強化用にB魂狩りに行きたいな!!
NN最高だったでしょ(*´∀`)σ)д`*)
はい、遊んで下さいお嬢さま、、、∵ゞ(´ε`●) ブッ!!笑

Imarioさん

年末からインフルとはしんどいですね(;▽;)
しかもお仕事ですか、悪化しないようお身体にお気をつけ下さいませ^ ^

ではおやつ食べて回復してきますΨ( 'ч' ☆)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.894 )
  • 日時: 2017/01/05 18:58
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U74K8Fr/)

ふぅ〜、久々の仕事は疲れましたT_T
帰ってゲームで癒されよう(^^)

>Imario さん
もんげ〜( ゚д゚)
インフルだったのと、それでも今日お仕事!!
いつも激務ですからご自愛を^_^
私も一昨年は年越しインフルだったな〜
早く完治させて取り戻して下さいね!

>佐◯木ちぃさん
ちぃは優しくて力持ち…メモメモ_φ(・_・
お髭もワイルドなのかなワラ

>りゅうこ★さん
スキヤキ対戦デビューですか( ゚д゚)
猛者でも対策しないとヤバめそうですねT_T
そろそろ対戦したくてウズウズですが、ろくに新ストーリーも新妖怪もゲットしてなくて自粛中…
どんなパーティーが多いです??
あっ、そろそろ新妖怪を強奪に行きますのでご用意お願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.895 )
  • 日時: 2017/01/05 20:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんは^^

Imario先輩、何と年末年始にインフルでしたか。難儀でしたね
手を切ってしまわれたのもそうですが、お仕事の疲れが出ているのかも
知れませんね。また今日からお仕事との事、どうぞ無理なさらないように
お気をつけ下さい


りゅうこ★さん、スキー教室は事前予約が無い所が結構あって、当日早めに
行って(レンタルスキーも含めて)準備ができたら受付、となっているかも知れません。
焦るのは嫌だな、という場合にはお昼前に行って午後からのスクールに申し込むというのも
一つの手です^^


ぐりこさん、そうなんですね。香川のスキー場ですか、どんなところか是非見てみたいですが
雪がなかなか積もらなさそうですね(笑)
今年はとにかく降らないので、岐阜や長野でも苦労されているようです。


れんパパさん、自分も今日仕事始めでした。
久々の仕事はしんどいですね〜 またすぐに連休あるのは嬉しいですが
調子を取り戻すには来週までかかりそうです

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.896 )
  • 日時: 2017/01/05 20:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FmWFSJQR)

トリイソギ

●歳三親分
スキーの種類がパッと見で、ファンキーに見えてビックリw←マジデスw
スレの初期メインメンバーである、ジュンさん・じぃさん・Lioさんは、
気長にお待ちするしかないですね^^

●ちぃさん
チラッとROMした所、容姿が佐々木健介さんに似てるとか?w
バスTのお部屋、空きがあったんですね^^;
てっきり、待ち合わせかと思い、急いで出ましたw

●りゅうこちん
上記の通りw
また遊んでね〜^^

●ぐりこさん
名前はFFからですよ^^
FFシリーズは1〜6までですね^^
5が一番好きで、いろんなゲームにバッツとつけてますよw
クイズの答えは、ヒサさんと同じでしたねw

●Imarioさん
インフルでしたか><
お仕事忙しいようですが、ご自愛ください^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.897 )
  • 日時: 2017/01/05 20:53
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: ktcusC3t)

>Imarioさん
歳三さんのおっしゃるように、オーバーワークだと思います。
ご自身がいないと仕事が廻らないのだと思いますが、無理してでも休みをとっていただきたいです。


>りゅうこ★さん
HP高い「Rs」ご指名ありがとうございます^^
すぐに対戦で使いそうであれば、今日にでもお渡しできますよ。

トリベア・怨念・スイッチへの対策は纏まりました。
批判も多いですが、制作側は色々考えてデザインしてくれているのが伝わります^^

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.898 )
  • 日時: 2017/01/05 21:18
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 9HWEyN9v)



トリイソギ


いざどうさん

さすがいざどうさん、もう対策済なんですね!*´艸`
私考えるのにあと1年位かかりそうなので、出来れば交換お願いしますヾ´∀`●ノ
ぷにぷにしているだけですので、交換はこれから何時でも大丈夫です♪
onlineにしておきますので、準備出来たらよろしくお願いします★


また後ほどゆっくりレスしに来ます〜

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.899 )
  • 日時: 2017/01/05 21:23
  • 名前: ウオタミ (ID: Zbojb0Py)

どなたか【なまはげ】を頂けませんか?初心者なのでいい妖怪はあまりないのですが、Sランクを1〜3体まで頑張って出しますのでおねがいします!(泣)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.900 )
  • 日時: 2017/01/05 21:34
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: uJbQXHps)

こんばんは

ちぃさん
レス漏れしてました。ごめんなさいm(_ _)m
お祝い有難うございます(≧∇≦)
先程はバスターズ有難うございました!
早速でしたね。
「アゲテ 3」がよく分からなくてテンプラなのに選択出来ませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
今回も宝箱の位置しか教えれませんでしたf^_^;)
次やるとき活躍してやりまっせー☆

バッツさん
お久しぶりです^o^
それはそれは出費が重なるは重なるは(笑)
クリスマスプレゼントに誕生日プレゼント次々来るから子供は喜びますね!
頑張って下さい!

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.901 )
  • 日時: 2017/01/05 22:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: AAzpg1Q4)

Imarioさん

最近、お見かけしないと思っていたら、インフルエンザにかかっていたのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
大変でしたね…(´・ω・`)アセアセ
大丈夫でしょうか?(。・・。)シュン
早く治ると良いですね!(T^T)グスッ

りゅうこ★ちゃん

昔はメンクイでしたが、今はそうでもありませんよ…笑
結婚は顔ではなく中身というのは分かっておりますが、佐々○健介さんは…www
私も迷わず坂○健太郎さんですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

ぐりぐりん♪

なるほど!
タダでゲットダニ!は良いですねwww
そこはアップして、ぐりぐりん♪の愛用ヨガソックスを広めましょう!Σ(゚∀゚笑)ブハッ

れんパパさん

ちょっ、名字がwww
いつの間に…Σ(・ω・ノ)ノ
なぜか、私が男になっていますが…Σ(゚∀゚笑)ブハッ
力は強いとよく言われます…(T^T)グスッ

バッツさん

容姿が佐々○健介さんにって…Σ(・ω・ノ)ノ
れんパパさん辺りからカオスになってしまいましたねwww
酷すぎます…笑
開きがあったのに残念でした…(`・ω・)ノ
次は逃がしませんよ〜(*´∀`)σ)д`*)

咲夜さん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
テンプラされていらっしゃったので、ヌフィンクス アゲテのボスがまだ大辞典に載っていなかったのでお願いさせていただきました!(〃>ω<〃)
そうだったのですね!笑
そうと知らずに無理言って申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
宝箱の位置を教えて下さり、ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)


先ほど、スキヤキに引き継ぎ完了致しました!
これからスキヤキを楽しみます(・ω・)

Re: おもいで屋 巻参之肆 ( No.902 )
  • 日時: 2017/01/05 23:57
  • 名前: いざどう ◆XSSH/ryx32 (ID: 2wL0w87H)

>りゅうこ★さん
遅くなりましてすいません。
用意できましたので、もしいらっしゃいましたら声かけてください^^

サイトマップ