妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

紅の雑談広場3(月炎戦争編)
  • 日時: 2022/04/25 18:37
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: ???)

◆説明◆
「紅の雑談広場」、3スレ目!!
ここでは、雑談、自作妖怪交流などをしていきます。
人口過疎が起こってますねええええ
くそ…も少し早く来ればよかった…

◆スレスト「月炎戦争スタート」◆
月光タウン…それは破滅の危機になっていた…炎天火王によって…
どちらかが生き残る…
月光か!炎天か!

●ルール●
1 荒らしと見なされる行為はしないでください。
2 見た人が気分を害する書き込みはしないでください。
3 気軽に話してokです!
4 対戦などもokです!(どのゲームでも可)
5 大会などの大型イベントの開催も個々でokです!
6 一度投稿したコメントはなるべく消さないようにしてください。
7 なりすまし防止のために、トリップを必ず付けてください。

■メンバー■
タウン町長 月炎の紅(紅)
タウン副町長 コマさぶろうさん(初代)
月光王 白犬さん(初代)
ベイリーフさん(初代)
後輩さん(初代)
_ゆきのさん(初代)
天野修一郎さん>>339(3代目)
カキピーさん【活動休止中】(初代)
つぼちゃんさん(初代)
花蜘蛛さん(初代)
夢咲希 尊さん(初代)

★スレ主のオン率★
月・火・水・金 朝6時~7時30分あたり
        午後4時~
木 朝6時~7時30分あたり
  午後3時30分~
土日祝 ほぼいつも

■お願い■
なるべく入りたいときはやってるゲームを書いてくれるとありがたいです!

◆お知らせ◆
自作妖怪をただいま募集しています!

最近、主(紅)がユーチューブとアプリたちに邪魔されて低浮上真っ只中ですので…
来れるときは来るんで、いないときもワイワイやってください。
まぁw思いっきり低浮上ってわけではなくて、前よりは来る回数が劣る程度です

初代スレ直結リンク
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=1219

2スレ目直結リンク
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=1246

妖怪ウォッチb1雑談掲示板直結リンク
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?

妖怪ウォッチ2雑談掲示板直結リンク
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi

▼スレメンバー自作物語▼
主制作「論破ウォッチ」
第1話 あのー、なんだろう?命令するのやめてもらっていいですか?>>179
第2話 妖怪?なんすか妖怪って>>185
第3話 この時を待っていたんだ>>219
第4話 論破奥義~覚醒のフルブレイ~>>396
第5話 青い炎~蒼炎の龍使えし剣士~>>538
第6話 温故知新~黒き炎をまといし剣士~前編>>692
第7話 温故知新~黒き炎をまといし剣士~後編>>756
第8話 黒き陰謀~復活の怪魔~>>768

こまさぶろうさん制作「トレジャーハンター・コマ兄弟」
総集編>>49.>>51.>>53
第6話>>38
第7話>>81
第8話>>112
第9話>>128
第10話>>157
第11話>>186
第12話>>210
第13話>>262
二期
第14話>>393
第15話>>417
第16話>>493
第17話>>542
第18話>>653
第19話>>745
第20話>>763

白犬さん制作「勇者の旅」
第一章>>45
第二章>>48
第三章>>50
第四章>>52
第五章>>96
第六章>>154
第七章>>202
第八章>>261

ベイリーフさん制作「鬼殺鬼」
完結おめでとう!!!
1.鬼化>>56
2.隠蔽>>34
3.抑止>>138
4.奇襲>>159
5.秋桜>>189
6.覚醒>>205
7.鍛練>>220
8.亡失>>251
9.親友>>264
10.戦型>>285
11.遊戯>>296
12.休日>>315

_ゆきのさん制作「題名不明」
総集編>>71>>73-75
第六話 いざ!三国志!>>64
第七話 灼熱の炎ノルカ戦>>83
第八話 凍結の氷ソルカ戦>>92
第九話 ???
第十話 やってきた三神エンマ>>135
第十一話
三神エンマニュー妖魔シティ拝見?!>>156
第十二話 天野景太(ケータ)の妖怪探し>>210
第十三話 大混乱、妖魔界! 前ぶれ>>284
第十四話 大混乱妖魔界 第一章>>421
第十五話 大混乱妖魔界 第ニ章>>436
第十六話 ???
第十七話 大混乱妖魔界 第四章>>533
第十八話 大混乱妖魔界 第五章>>535
第十九話 大混乱妖魔界 終幕>>540
第二十話 嵐の後の静けさ>>565
第二十一話 サーズ2,5 セシル降臨【星希中心】>>675
第二十三話 サーズ>>730
第二十四話 いざ拠点へ!>>736
第二十五話 セシル対ルル、リリ>>765

【怪奇事件簿】
後輩さん「非常扉の先の道」>>580-595

【ぷにぷに記録】
第1期「シャーマンキングコラボ」
File1/目指せ4500pt>>685

■記録■
9/20 3スレ目スタート
9/21 返信数100
9/24 返信数200
9/30 返信数300
10/4 返信数400
10/9 返信数500
10/13 返信数600
10/17 返信数700
10/27 返信数800

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.729 )
  • 日時: 2021/10/20 00:30
  • 名前: ベイリーフ? ◆5SnftrlJNA (ID: nOLCYZnH)

おかわりいただけただろうか

私はとっくに学校を卒業しているのだ…

ということは…?

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.730 )
  • 日時: 2021/10/20 19:13
  • 名前: _ゆきの (ID: mcz21ebO)

社会人?!
第二十三話 サーズ
星希「………?あれは。幽霊プリンセスその耳飾りはなんだ『セシルもつけていた。アーエスさんは拠点にいるということはおそらく高確率でサーズ2,5だな。アーエスさんもつけていた………まさか。幽霊プリンセスも…………?!』」
幽霊プリンセス「あら、ばれちゃった。私はサーズだよ?よろしく〜♪」
ーーーーーーーーーーーーーーー
リリ「うゎ…」
ルル「……リリ?どうしたの?」
リリ「なんか嫌な気配がするの〜…」
ルル「う〜ん…あっ!私も何となくだけどつかめた………!!!」
リリ「なんだろう………。」
ーーーーーーーーーーーーーーー
ユララ「…じいさん…【あの話】は本当なのかな?」

爺「ユララよ。あの空に見えるものはしってるか?」
ユララ「うん!天空の都市でしょ?」
爺「そうじゃよ。あそこには亡くなった王様や、国を守って亡くなった妖怪様たちがおるんじゃよ。」

ユララ「そうなら爺も国を守ったから…天空の都市から星希と僕を見守ってくれているはずだよね…。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンマ「幽霊プリンセスがサーズ?」
幽霊プリンセス「うん!私はただ、仲良くしているふりだったって訳!」
ぬらりひょん「貴様、大王様になにしたのかわかっているな!」
星希「…まて、まずどうしていつから入っていたのかけいろを教えろ。」
幽霊プリンセス「ん〜…!おぉっと!これはネタバレ!教えられないよ!」

フウ、ライ「カイラ様〜!!!」
カイラ「ん?」
フウ、ライ「大変です〜!」
カイラ「………これは………?」

ナータ「どうも!サーズ2,5の第一位です!」
カイラ「サーズ?」
ナータ「はい!あなたに招待状でぇー!サーズ3,0に今度なるんですけど人数がたりなくてぇ〜!」
カイラ「……いちいちこまをつけるな。うっとうしい。」
ナータ「………敵意むけられてませんか?初対面だけど………まぁそういう性格だと思っておきましょう!」
カイラ「………の前にだな。サーズとはなんだ。」
ナータ「………ハッ!忘れてた!サーズっていうのはですね………***********************************なんですよ。」
カイラ「………****?」
ナータ「そうです***********ですよ。フフッここからが私たちの拠点に繋がる道です♪」

フウ「カイラ様?」
ライ「いかーん!」
リリ「カイラさーん!」
ルル「いっちゃだめ!………あ!……行っちゃった。」
リリ「うぅ………予想はできてたのに…間に合わなかった………」
ルル「あれ、君達…大丈夫?」
フウ「お腹が減って」
ライ「力がでぬ…カイラ様………」
ルル「えぇと…これでいい?」
リリ「大海老天うどんと極上にぎり…ごめんね?これしか今は持ってなくて…」
フウ、ライ「かたじけない………」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ナータ「あ〜…洗脳するつもりはなかったんだけどなぁ〜…カイラさん妖力強かったから大変だったぁ〜。でもサーズ3,0あと一人………フフッ…『幽霊たそが星希さんを制圧さえすればそろう…♪』」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
幽霊プリンセス「わぁ?すごい!」
エンマ「強いな…」
星希「………貴様本当にAランクか?!」
幽霊プリンセス「フフフっどうだろうねぇ?」
ぬらりひょん「すきあり〜!!!」
幽霊プリンセス「………ひどいなぁ〜…幽霊!やっちゃって!」
ぬらりひょん「大王様〜〜〜!!!!!!」
エンマ「……おぉ…。ぬらりが幽霊たちに連れられてった」
星希「…エンマ!」
エンマ「余所見してた!」

星希「エンマ!」
エンマ「……あぁ…だっ大丈夫だ。」
幽霊プリンセス「さぁおわりにしましょ。」
星希「………!」
リリ「やったぁ!今度は間に合った!」
ルル「大丈夫?!」
エンマ「………??誰だ?」
星希「我の友達だ。」
リリ「幽霊プリンセス、3対1よ、まだ星君をねらう?」
幽霊プリンセス「………ちぇ、予想外だわ。またにしましょ」
星希「まて!逃げるな!」
ルル「大変なの。エンマさん、カイラさんがどうやらサーズに入ったみたいで」
リリ「あとしろにゃも………サーズがそろっちゃった。どうしよう………!」
ルル「これじゃどうしようもないなぁ………。」
ユララ「大丈夫ですか?!」
星希「…兄上…?」
ユララ「さっきすごいものおとが…」
リリ「どうしよう………。」
ルル「………。分からないわ………」
???「やぁ」
リリ「貴方は!」
ルル「あんた。まさかサーズ3,0にまた入ったの?!」
???「いぃや、俺も騙されてたからねぇ。抜けたからもうサーズに入る気はないよ。」
星希「知りあい?」
リリ「…えぇ。過去にサーズに入ってたやつで、私たちと1度戦ったの。強かった。」
ルル「この人はもとサーズ1,5。つまりサーズの第二代第三位。啓子(けいし)。彼は数ヵ月前かな…サーズの悪事をしり自ら拠点から脱走した。」
啓子「サーズに君達勝ちたいのかい?俺は2,5までだったら四番目に強いから仲間に加えてよ。」
エンマ「新しい仲間か。心強くなるな!」
ルル「じゃあ、あらためてよろしくね。」
啓子「ああ!」

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.731 )
  • 日時: 2021/10/20 10:20
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: nOLCYZnH)

ここまで溜めたが特に何もないのだよ←

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.732 )
  • 日時: 2021/10/20 23:59
  • 名前: _ゆきの (ID: mcz21ebO)

ギャァ(やられました)

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.733 )
  • 日時: 2021/10/21 06:37
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: 85Exk/ef)

お久しぶり!最近は来れてなくてすまん

新たな仲間!!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.734 )
  • 日時: 2021/10/21 06:42
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: 85Exk/ef)

ぷにぷに記録File2「初めて」

実はね…最近来れてなかったのはぷにぷににドハマリしてたからなんすよ
その間に4500ypt貯めて10連回したらランクZの超覚醒恐山アンナが出た…
神引き…始めてのランクZ!

Re: 紅の雑談広場3(???編) ( No.735 )
  • 日時: 2021/10/21 06:48
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: 85Exk/ef)

月光タウン…それは破滅の危機になっていた…炎天火王によって…
どちらかが生き残る…
月光か!炎天か!

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.736 )
  • 日時: 2021/10/22 00:28
  • 名前: _ゆきの (ID: RODj6gkC)

>>734
おぉ!!
>>735
かっこいい〜!!
第二十四話 いざ拠点へ!
啓子「サーズに君達勝ちたいのかい?だったら仲間に加えてよ。」
エンマ「新しい仲間か。心強くなるな!」
啓子「リリとルルは強かったなぁ。また戦えられれば戦ってみたいものだな。」
リリ「…もぅ!そんな物騒な考えやめてくださいよね!本当!」
ルル「啓子…か。なんか懐かしい気がするわね……。」
啓子「そうだね。それより、俺の考えがあっていれば…サーズの拠点はあそこのはずだが………?」
エンマ「なに…?もうわかったのか?」
リリ「前と同じ場所ですか?」
ルル「いってみましょ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンマ「…?」
星希「………なにも………ないな?」
啓子「いいや、隠し扉だ。」
ゴゴゴゴ………
エンマ「すげぇ…」
ユララ「星希…。」
星希「兄上どうなさいましたか?」
ユララ「『星希は爺のことを覚えているだろうか…』天空の…」
星希「爺様の話してくださった天空の都市のことですか?爺様や我の亡き仲間たちも見守ってくれていますよ、きっと………!」
ユララ「…星希………。そうだな!」
ツカサ「はじめまして!俺はサーズ3,0第8位ツカサ!そしてこっちは!」
ツバサ「僕は第8位のツバサ…」
啓子「やぁ二人とも。可愛い可愛い後輩のためにまたきてあげたよ。」
ツバサ「………師匠。」
ツカサ「な…な…なぜ師匠がここに?!」
ツバサ「まて!それどころか、師匠に勝てるのか?!俺たち!」
ツカサ「……やってみる……?」
ツバサ「…勝てる気がしないけど…や……やっ…やってみる…か!」
ツカサ「……うん………。」

ウワァァァァァ!

エンマ「…啓子強すぎんだろ…」
啓子「君達にはすきが多い。まぁでも強くはなってたかな。」
ツカサ「……うぅ…」
ツバサ「やっぱり俺たちは師匠にはまだ叶わないのか…」
啓子「君達に提案がある。」
二人「?」
啓子「サーズを裏切ってくれないか?そうしたら、俺は君達に修行を用意する。どうだ?おもしろいか?やってみないか?」
二人「………。やろう…師匠のいうとうりに………!」
エンマ「双子も仲間になったな!」
ツカサ「…双子とまとめていうのはいけませんよ。」
ツカサ「そうだぞ!礼儀を知れ!」
エンマ「あ〜…すまない…。」
啓子「ハハハハッ」
エンマ「……ッ!笑うな!」
星希「フフッ」
エンマ『星希が声を出して笑った…?!』
ツカサ「ランク表ならありますよ師匠。」
ツバサ「1位アナスタシア、1,5 第5位。 2位 アルプ 2,0第1位、 3位 リリィ 2,0 第4位、 カイラ
3,0第4位、 5位 セシル 2,0 第3位…」
啓子「6位幽霊プリンセス、9位ラシアル、10位 アーエス、11位 しろにゃ、12位 冬花、13位、エレナ、14位ノワール、もと14位は倒され亡くなるだそうだ。」
エンマ「カイラ4位まで…力をつけてるのか、もとからの力か、それとも………」
啓子「先を急ごう。」
星希「いたっ」
啓子「寒いなぁ。」
アーエス「いらっしゃい、私は第10位アーエス。氷付けにさせてあげるね…。」

エンマ「なんだ?!花だらけだ………」
ユララ「まさか」
エレナ「はぁい、私は13位エレナ、」
冬花「私は12位、冬花。よろしくね♪」

リリ「………!!!」
ルル「誰かいる…ただ者じゃない気配がする」
セシル「私は5位セシル。あなたたち間に合わなかった野郎共じゃない」
リリ「………そんなの関係無い。」
ルル「強そうだけどやる!」

続く

次回!サーズとエンマたちが激突!

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.737 )
  • 日時: 2021/10/22 00:35
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: UqFQtUms)

逆にあんだけZZいたのはなんでやねん()

はぁ…ZZZが覇権かぁ
ぷにカチの頃が懐かしいよ…

右太ももが筋肉痛になりました
助けてください←

2期をやろうか考え中
やるなら1期台詞ばっかりだったからもうちょっと説明的なやついれないとなぁ

会社内で運動会的なやつやるんだけどさ(学校みたいに本格的ではないが)
運動神経がアレだから出たくないんよ
だけど休むと他の人がやらんといけないで後々が辛いんよ

詰んだわ

ラムレーズンが入ってるお菓子食べたせいかちょっと暑いしテンションがおかしいど(?)

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.738 )
  • 日時: 2021/10/22 07:06
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: n9NNWm5p)

おはよう!今日からまたこれそうです!
>>736エンマの冷静ツッコミ好き
>>737ZZZ…2期やってほしいっすね
運動会頑張ってください!(出たほうがいいかと?)

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.739 )
  • 日時: 2021/10/22 07:21
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: BV0dsUAh)

おは妖!!                 今日の16時30分から567のワクチン接種行ってきます(多分腕が死ぬ)

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.740 )
  • 日時: 2021/10/22 10:12
  • 名前: _ゆきの (ID: RODj6gkC)

頑張ってください!!

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.741 )
  • 日時: 2021/10/22 14:40
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: UqFQtUms)

今日寒いっすねぇ
くさタイプなんでこごえるかぜは体に応えます…
それに加え雨たぁいじめじゃぁ

運動会的なやつは中でやるんで関係無いんですけどね()
あぁ無理だわ、無理無理

二日酔い?してませんよ?お菓子程度で酔うわけ…ぅっきもちわる…←

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.742 )
  • 日時: 2021/10/22 15:38
  • 名前: 天野修一郎 ◆Ww2ejaSCmY (ID: JUCjTn5v)

ガタガタガタ寒い!!
冬は布団が命夏は扇風機が命よ!

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.743 )
  • 日時: 2021/10/22 21:51
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: BV0dsUAh)

ワクチンのせいで肩があがらんww

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.744 )
  • 日時: 2021/10/22 22:26
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: UqFQtUms)

帰りました

ズボンが焼き切れて

膝の皮が剥がれて

腰殺って

肩何事もなく

クイズ番組あるあるの最終問題200Pt的なやつで味方がミスして惜敗

苦手なアクエリ貰って帰りました

疲れたんでベッドの上で希望の花りました

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.745 )
  • 日時: 2021/10/22 22:31
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: BV0dsUAh)

久しぶりの投稿だな!            トレジャーハンター・コマ兄弟 第19話    エンマ「その声まさか!」          夜行「『エンマ』!お前は王として認めん!ここで○す……」                ぬらりひょん「『大王様』!あやつらは一度倒したのでは?」                エンマ「あぁ……でも前のあいつとは何か違うような気がしてならねえ…」          夜行「なにをごちゃごちゃ言っておる!さぁ復讐を始めるぞ!はーーーーー!」        エンマ「ふ、やれるもんならやってみろ!俺もこんなとこでモタモタしてる訳にもいかねえからな本気でいくぞ!『エンマブレード』!!はーーーーー!」                  夜行「『邪眼ノ眼差し』!」         エンマ「『地獄のエンマブレード』!」    カキーーン!!               エンマ「は、弾かれた!く、だが空中ならこの技はよけれん『覇王閻魔玉』!」        夜行「よけれぬのなら斬るまでだ『邪眼ノ眼差し』!」                  ジャキーーン!               エンマ「き、斬った!」           ぬらりひょん「『大王様』の閻魔玉を斬るとは!」                   エンマ「っち!」              夜行「ふはははは!分かっておるのだろ『エンマ』以前の私じゃないと言うことを」      エンマ「あぁ!お前は以前の時とはくらべもんになんねえ度合いに強くなってやがる。だがなぁ負けるわけにもいかないんでねお前はここで倒す!」                   覚醒エンマ「覚醒エンマ!!開眼」      夜行「く、なんだこの力は」         覚醒エンマ「決めてやる!『獄滅閻魔玉』!はーーーーー!」                夜行「おのれぇぇぇぇ!『邪眼ノ眼差し』!うおーーーーー!」               どーーーーーん               夜行「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」       ぬらりひょん「なに、あの一撃を受けてまだたてるというのか!」              覚醒エンマ「いや……」           夜行『バタ……』              エンマ「『ぬらり』!行くぞ」

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.746 )
  • 日時: 2021/10/22 23:32
  • 名前: _ゆきの (ID: RODj6gkC)

>>745
夜行〜!!そういやムゲン地獄に歩おられたんだったっけ………?

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.747 )
  • 日時: 2021/10/22 23:52
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: UqFQtUms)

犬神「ボクは新世界の…え?怒られるからやめろ?」
きらめ鬼「おとなしくしてれば出られるって言われたからおとなしくしてます」
どんどろ「誰だ…我が眠りを妨げる者は…我の名はエスt…どんどろ…」
キン「・・・」
ギン「・・・」
ドウ「・・・」
返事がない、ただのジジババのようだ。

現場からは以上です

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.748 )
  • 日時: 2021/10/23 05:40
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: kdmA8Jhb)

ときどき顔見せます。

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.749 )
  • 日時: 2021/10/23 06:34
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: Qpdy3eO0)

おはよ!
>>747ww
>>748りょー

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.750 )
  • 日時: 2021/10/23 09:02
  • 名前: 月炎の紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: Qpdy3eO0)

4スレ目までこの名前でいく

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.751 )
  • 日時: 2021/10/23 10:13
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: .5X62tmW)

おは妖!腕があがんねえ〜ww

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.752 )
  • 日時: 2021/10/23 10:42
  • 名前: 月炎の紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: Qpdy3eO0)

>>751頑張れー!

Re: 紅の雑談広場3(月炎戦争編) ( No.753 )
  • 日時: 2021/10/23 11:04
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: YiSfviz.)

実験動物T「月炎戦争?ミーの出番ダニ!」
月の王子「なにいってるんだい?おいらだよ!」
青月「ボクの出番だよ 学園が終わったから新シリーズで主役に…」
太陽神をかたる妖怪「月は惑星!惑星といえば太陽!!つまり俺だ!!!」
C兎「がるるああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!だにぃぃぃいいいいいいいいいいい!」
ボスの王と名乗る妖怪「月など切り捨ててくれる!」
伝説の超サ○ヤ人「どんな戦いでも俺は破壊し尽くすだけだぁ!」


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ