妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

紅の雑談広場3(月炎戦争編)
  • 日時: 2022/04/25 18:37
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: ???)

◆説明◆
「紅の雑談広場」、3スレ目!!
ここでは、雑談、自作妖怪交流などをしていきます。
人口過疎が起こってますねええええ
くそ…も少し早く来ればよかった…

◆スレスト「月炎戦争スタート」◆
月光タウン…それは破滅の危機になっていた…炎天火王によって…
どちらかが生き残る…
月光か!炎天か!

●ルール●
1 荒らしと見なされる行為はしないでください。
2 見た人が気分を害する書き込みはしないでください。
3 気軽に話してokです!
4 対戦などもokです!(どのゲームでも可)
5 大会などの大型イベントの開催も個々でokです!
6 一度投稿したコメントはなるべく消さないようにしてください。
7 なりすまし防止のために、トリップを必ず付けてください。

■メンバー■
タウン町長 月炎の紅(紅)
タウン副町長 コマさぶろうさん(初代)
月光王 白犬さん(初代)
ベイリーフさん(初代)
後輩さん(初代)
_ゆきのさん(初代)
天野修一郎さん>>339(3代目)
カキピーさん【活動休止中】(初代)
つぼちゃんさん(初代)
花蜘蛛さん(初代)
夢咲希 尊さん(初代)

★スレ主のオン率★
月・火・水・金 朝6時~7時30分あたり
        午後4時~
木 朝6時~7時30分あたり
  午後3時30分~
土日祝 ほぼいつも

■お願い■
なるべく入りたいときはやってるゲームを書いてくれるとありがたいです!

◆お知らせ◆
自作妖怪をただいま募集しています!

最近、主(紅)がユーチューブとアプリたちに邪魔されて低浮上真っ只中ですので…
来れるときは来るんで、いないときもワイワイやってください。
まぁw思いっきり低浮上ってわけではなくて、前よりは来る回数が劣る程度です

初代スレ直結リンク
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=1219

2スレ目直結リンク
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=1246

妖怪ウォッチb1雑談掲示板直結リンク
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?

妖怪ウォッチ2雑談掲示板直結リンク
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi

▼スレメンバー自作物語▼
主制作「論破ウォッチ」
第1話 あのー、なんだろう?命令するのやめてもらっていいですか?>>179
第2話 妖怪?なんすか妖怪って>>185
第3話 この時を待っていたんだ>>219
第4話 論破奥義~覚醒のフルブレイ~>>396
第5話 青い炎~蒼炎の龍使えし剣士~>>538
第6話 温故知新~黒き炎をまといし剣士~前編>>692
第7話 温故知新~黒き炎をまといし剣士~後編>>756
第8話 黒き陰謀~復活の怪魔~>>768

こまさぶろうさん制作「トレジャーハンター・コマ兄弟」
総集編>>49.>>51.>>53
第6話>>38
第7話>>81
第8話>>112
第9話>>128
第10話>>157
第11話>>186
第12話>>210
第13話>>262
二期
第14話>>393
第15話>>417
第16話>>493
第17話>>542
第18話>>653
第19話>>745
第20話>>763

白犬さん制作「勇者の旅」
第一章>>45
第二章>>48
第三章>>50
第四章>>52
第五章>>96
第六章>>154
第七章>>202
第八章>>261

ベイリーフさん制作「鬼殺鬼」
完結おめでとう!!!
1.鬼化>>56
2.隠蔽>>34
3.抑止>>138
4.奇襲>>159
5.秋桜>>189
6.覚醒>>205
7.鍛練>>220
8.亡失>>251
9.親友>>264
10.戦型>>285
11.遊戯>>296
12.休日>>315

_ゆきのさん制作「題名不明」
総集編>>71>>73-75
第六話 いざ!三国志!>>64
第七話 灼熱の炎ノルカ戦>>83
第八話 凍結の氷ソルカ戦>>92
第九話 ???
第十話 やってきた三神エンマ>>135
第十一話
三神エンマニュー妖魔シティ拝見?!>>156
第十二話 天野景太(ケータ)の妖怪探し>>210
第十三話 大混乱、妖魔界! 前ぶれ>>284
第十四話 大混乱妖魔界 第一章>>421
第十五話 大混乱妖魔界 第ニ章>>436
第十六話 ???
第十七話 大混乱妖魔界 第四章>>533
第十八話 大混乱妖魔界 第五章>>535
第十九話 大混乱妖魔界 終幕>>540
第二十話 嵐の後の静けさ>>565
第二十一話 サーズ2,5 セシル降臨【星希中心】>>675
第二十三話 サーズ>>730
第二十四話 いざ拠点へ!>>736
第二十五話 セシル対ルル、リリ>>765

【怪奇事件簿】
後輩さん「非常扉の先の道」>>580-595

【ぷにぷに記録】
第1期「シャーマンキングコラボ」
File1/目指せ4500pt>>685

■記録■
9/20 3スレ目スタート
9/21 返信数100
9/24 返信数200
9/30 返信数300
10/4 返信数400
10/9 返信数500
10/13 返信数600
10/17 返信数700
10/27 返信数800

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.279 )
  • 日時: 2021/09/28 21:33
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: rBTb3Ui.)

どんどろ以外と簡単だった!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.280 )
  • 日時: 2021/09/28 21:39
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: 6mkcUXQr)

>>277 個人的に一番楽しかったのはレットJです。(装備はやつざきハンマーとレットJのB魂です。装備は半分のりです)

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.281 )
  • 日時: 2021/09/28 21:43
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: GmNhw7pl)

>>280だいぶやべえ姿が想像できた…

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.282 )
  • 日時: 2021/09/28 22:29
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: FDGrELza)

極カブキを4人カブキで…が一番楽しかったかな ボスでボスは
ボスの必殺技に合わせて必殺技使うのにハマってた
ガシャどくろ5体のレア玉キタキタの舞は忘れられない

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.283 )
  • 日時: 2021/09/28 22:40
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: GmNhw7pl)

>>282絶対に楽しいやん
初代バスターズかあ…懐いな…

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.284 )
  • 日時: 2021/09/28 23:20
  • 名前: _ゆきの (ID: 1UasV0td)

>>282
カブキ対カブキ…!
久々のストーリー更新!
第十三話 大混乱、妖魔界! 前ぶれ
ケータ「あれ、星希じゃん。なにしてるの?」
星希「…あ。お前は…!!!…あ、えっとちょっと見なかったことに…え、あっ………!!そっその……!」
ケータ「星希ってアイスが好きなんだ!この前にアイスもらったからかってあげるね!」
星希「………!あ、ありがとう…」
ケータ「星希ってツンデレだったりしてね…!」
星希「………!!!わ、我のことなど…気にするな…!」
ケータ「赤面してる〜!まぁいいや!」
ーーーーーーーーーーーーー
ウィスパー「ケータきゅん!」
ジバニャン「ケータ!」
ケータ「なに?」
ジバニャン「ヤバイニャン!エンマ様が怒って妖怪たちめっちゃやばいニャン!」
ケータ「えー…星希寝ちゃったけど〜…」
ジバニャン「ニャア…ぬらりひょん議長はケータしかいニャイっていうニャン…」
ケータ「……めんどくさいなぁ…俺の友達でてこーいエンマ大王ー妖怪メダルーセットーオーーン。(棒読み)」
エンマ「ウィスパー!」
ウィスパー「………わ、わたくしに怒っていらしたんですか?!」
エンマ「散れ〜〜〜!!!」
ウィスパー「さよならでウィス〜〜!」ピカーン
ケータ「ヤバイ…ガチで怒ってるやん…!」
ジバニャン「だからいったニャンのに…」
星希「…zzz(寝てる)」
ケータ「星希を起こさないようにしないと………!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ガチャン!ガラガラ
ケータ「ヤバイ…………!!!!」
星希「……zzz…」
ケータ「……よかった〜…」
エンマ「………」
ケータ「どうしよう…落ち着く様子ないし!とりつきもまったくきかないし…戦っても勝てるわけがないし………!!!!」
ーーーーーーーーーーーーーー
幽霊プリンセス「〜♪」(のほほん)
ユララ「幽霊プリンセスさん!こっち戦っちゃってますよ!戦いはだめだ!」
ーーーーーーーーーーーーー
ケータ「…?」
ユララ「戦いはやめろぉ~~~~~~!!!」
ケータ「急になに?!」
エンマ「…あれ?ケータじゃないか!どうしてここにいるんだ?」
ケータ「さっきまで戦ってたエンマ大王の顔がない?どうゆうこと?」
エンマ「……ケータ俺なんかしたか?」
ケータ「いや…な、なにもしてないよ!だから大丈夫だよ!」
エンマ「……?そうか。」
星希「……zz…!我は何故寝ていた?」
次回に続く…

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.285 )
  • 日時: 2021/09/29 00:55
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

ケータよ、どこでその言葉を覚えたんだ。
君は知りすぎたようだね


まぁケータの処分はおいといてぇ〜
今日は早めに更新を…
鬼殺鬼

10.戦型
………
……

「久しぶりだなぁ しばらく学校行ってないけど、皆元気かな?」
「皆元気…だと思うけど、行方不明になってる子が多いみたいだから…怖がってるよきっと」
「かもね、だから俺たちが事件を解決しないと」
「私も手伝うよ 大したことはできないかもだけど…」
「ありがとう 何も成果が得られなくても、皆を救うために一生懸命になってくれることが一番嬉しいよ」
「そう? あ、私こっち探してみるね じゃ、頑張ろうね!」
「え?一人で大丈…行っちゃった 後を追うか?……いや、やめておこう…俺はこっちを探してみるか」

探索しているうちに円城寺さんと合流した
「あ、円城寺さん どうも」
「おう、新人の少年か!君もここに行くように言われたのか?」
「はい、新山佑です いい機会だから円城寺さんの戦いを見てきなさいと」
「なるぼとな!承知!」
「鬼はいましたか?」
「街全体を見て回ったが、気配すら感じなかった 霹の可能性が高いな」
「霹の鬼は気配を消せるんですか?」
「気配も消せる鬼もいるということだ ほとんどが霹だが、下級の鬼にもたまにいるんだ」
「なるほど…下級でも……」
「そういえば新山はどんな戦型なんだ?」
「戦型?」
「なんだ、戦型が決まってないのか?」
「いえ、初めて聞きました」
「そうか!ならばしっかり教えないとな!」

円城寺さんは話しながら鬼の気配を探っている。

「戦型・・・戦いの型…つまりその人の戦い方、戦いのタイプだ。
種類は大きくわけて7つある。
標準、薙払、疾風、強撃、突撃、特殊、遠隔。
型にもそれぞれ長所と短所がある。
標準は言葉の通り普通の戦い方だ。
下級組員はこれを覚えるところから始める。
標準を極めたあとに自分に合った他の戦型に応用していくんだ。
普通の戦い方だから、上級や特殊な能力を持った鬼を相手にするのは難しい。

薙払は広範囲技を得意とする戦型だ。
刀を大きく振り、少し遠くにいる鬼に命中させることができる。
だが大きく振るぶん隙ができやすく、上級ならば攻撃を避けられてしまうこともある。
それを補うために少しでも振るスピードを上げるのが課題だな。
五十嵐はこの型を使う。

疾風はスピードが高く、相手に多くの斬撃を与えられる型だ。
標準よりも早く動けるから鬼からの攻撃をさらに避けられる。
だが速いぶん一撃が弱い。
一撃の威力を高めるのが課題だな。
九十九と十六夜が使ってたな。

強撃は文字通り強力な一撃を与えることができる型だ。
一回の攻撃で致命傷を負わせることもある。
だが力を溜める必要があるから攻撃回数が少なくなってしまうんだ。
力を溜めるスピードを速めて攻撃回数をより多くするのが課題だ。
俺はこの型だ。

突撃は相手の懐にいち速く近づき、攻撃する型だ。
使う技も突き技が多いな。
だが動きが読まれやすくカウンターを受けてしまうこともある。
高槻が使えたな。

特殊はそのまま、特殊な戦い方をする型だ。
支給された刀を使わずに術や毒などを使って攻撃する。
耐性がある鬼に弱いが、大抵の鬼に勝てる。
如月が使うぞ。

遠隔は遠くの敵に攻撃するのを得意とする型だ。
特殊と違って刀を術で遠隔操作して戦う。
だが術にも限界があってな、あまり遠くに離れていたり体力が少ないと使えないんだ。
天でこれを使う人はいない。
全てがバランスよく備わった型も存在するらしいが、使えたのは魔女を一度瀕死にまで追い詰めた120年前の剣士・古賀伊織だけだ。
古賀は戦いの最中に病気が悪化して亡くなってしまってな…魔女討伐はできなかったんだ。結核だったそうだ。

少し重くなってしまったが、型の説明はこれでおしまいだ!」
「ありがとうございます いろんな型があるんですね」
「新山は標準は極めきってないようだな、まずはそこからだな!」
「はい!頑張ります!」
「おう!いい返事だ!!」

「なんのおはなししてるのー?おいらもまぜてよー!」
!?
気配が…読めなかった…!?
いつの間に目の前に!
「まぜてくれないのー?なら…」


「死んでよ」
………
……


書くのに2時間かかったのはこれが初めて
あ、最後の台詞は結構ガチな感じの声を想像してみて
急にトーンが変わるやつ
早く帰って寝たいなぁ
皆おやすみー



おはよー(予言)

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.286 )
  • 日時: 2021/09/29 07:22
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: /5uPIRGD)

おはようございます!水曜日のリターン!

>>284エンマ大王こえええ…
>>285疾風がなんか強そう

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.287 )
  • 日時: 2021/09/29 14:37
  • 名前: ベイリーフ(サブ) ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

おかえり(予言)
3のウォッチ愛が919(クイック)だったりバスターズの愛が888(ややや)だったり変なところで運がいいベイリーフです

仲間募集板過疎ってるね(唐突)

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.288 )
  • 日時: 2021/09/29 14:52
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: hUeQibkj)

ただいま〜………おやすみ〜(-△-)z.z

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.289 )
  • 日時: 2021/09/29 15:44
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: V19eJqBa)

おはよ!
昨日、顔面の鼻に思いっきりぶつけた、

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.290 )
  • 日時: 2021/09/29 16:05
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: /5uPIRGD)

ただいま

>>287奇跡・確かにすげぇ過疎ってんな…もう仲間募集も雑談掲示板でやる時代か…
>>288二度寝w
>>289大丈夫か!?

友と遊びに行ってきます

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.291 )
  • 日時: 2021/09/29 19:13
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: ewaSuINA)

10月から毎日出勤になったカッポン
このくらいの時間の返信無理になるニャン
バスターズの仲間募集板入れなくなったガル
外が涼しいネクロディアス(?)
らっしゃい!(イシツブテ)
レッドJが進まなすぎてモチベ消えそうダニ
皆ケチすぎるレロ〜

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.292 )
  • 日時: 2021/09/29 20:35
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: /5uPIRGD)

>>291了解である!

スイッチのJoy-Con壊れてapexいいところでやられたわ…9so53コントローラーめえ

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.293 )
  • 日時: 2021/09/29 22:19
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: V19eJqBa)

鼻がボッコリ腫れてる、

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.294 )
  • 日時: 2021/09/30 00:03
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: 7aIbu/Iy)

>>292……なんて声かけたらいいんだろう >>293お大事に

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.295 )
  • 日時: 2021/09/30 00:06
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: 7aIbu/Iy)

オレッチそろそろ寝るニャン!後期の委員会決める時謎に生徒会につき出された(多分経験してるからだと思うけど)……またぱしられるのか……

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.296 )
  • 日時: 2021/09/30 04:19
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: 8fy2hyHc)

これの次は一応最終回
2期は評価とやる気次第

鬼殺鬼
11.遊戯
………
……

こいつ…いつの間に…!
「おいらはふたりのはなしをききたいだけなのにー、なんでおしえてくれないのー?」
「この話を聞いて何になるんだ?」
「あそぶためのちしきとしてみにつけるんだよー おともだちやおにがりとたのしくあそぶためにね!」
喋り方は普通の子供だが、彼から溢れんばかりの殺気を感じる…霹か?
「せっかくおにがりとであえたんだ!さあ、はじめよ!おゆうぎかいだー!」
無闍忌はそういい放つと、爪を立てて素早く二人に飛びかかってきた。だが円城寺が素早く反応し、刀で攻撃を受け止めた。
「まだこちらの準備が整ってないのだが?」
「きみたちがおそいのがわるいのー! おいらはやくあそびたいのー!」
円城寺と無闍忌の激しい攻防が続く。
円城寺が押している状況だ。
「ちょっとー!こどもあいてにむきになりすぎー!」
「今はむきにならないと死ぬんでね!」
「ぐー…まだえいようがたりないのかなぁ? よーし、がっこうってとこにいこう!むこうにはこどもがいっぱいだからいっぱいあそんでたべられる!」
「まずい!まだ生徒が!」
「させるか!滅鬼『白焔』!!」
円城寺の攻撃が無闍忌に直撃した。

「…だからさぁ……むきになんなって言ったよね?」
無闍忌の喋り方が変わった…!?
「こちらの都合が悪いのでね、一撃入れさせてもらった 君の相手は俺だ」
「遊ぶのは好きだけど、しつこいやつは嫌いなんだよ」
「君は随分と身勝手で自己中だな」
「何とでも言え、殺せば関係無いから」
「俺は魔女を倒しこの世から悪鬼が消えるまで死ねない!」
「…そう その願い、叶うといいね」

!?
無闍忌のスピードがさっきとは段違いに速い!
「お前を今ここで消す それが今俺のやりたいこと」
「ならば俺は全力で阻止するまでだ!」
しかし 無闍忌が力を解放しても、円城寺とは互角で止まっていた。
「なんでおいらの攻撃が通らない!何故だ何故だ何故だ!!」

「悪鬼『威辧斗・紊火砕』!!」
無闍忌の術が円城寺の体力を削っていく。
「ぐ… まだだ!俺は死なん!」
「しつこい!悪鬼『威辧斗・吽童戒』!!」
「…!?体が…重い……!」
「吽童戒は体の細胞をじわじわ弱体化させ、終いには停止させる!さあ、あとどれくらいもつかな?」
「……ならば!」

「滅鬼・強撃奥義『覇斬』!!!」
円城寺は持てる力全て使い、無闍忌に奥義をたたきつけた。
無闍忌には避ける暇がなく、避けようとした時には目の前に刀が降りかざされていた。
「!? 避けられない…当たる……!また………遊べなくなる………!!」



『ねーねー!おいらとあそぼーよー!』
『えー?おまえとのあそびつまんないからやだー!』
『きみのやりたいあそびでいいから!』
『さっかーとかできないじゃん!だからむり!』
『あ!待って…!うっ……ゲッホゲッホ!』


『おかーさん、おいらあそびたい』
『駄目よ、病気なんだから 家で大人しくしてなさい』
『…はーい』

『おかーさん……あそ……びたい……おてだましよー………』
『その体で何を言ってるのよ……ではお医者様、お願い致します』
『はい 難病ですのでどうなるかはわかりませんが、最善を尽くします』

『おかーさん………なんで………あそんじゃだめな………の?』
『……あなたはもう遊べないのよ、病気が許してくれなかったわ』
『おいら………わるいこと……………しちゃった…?』
『いいえ、あなたは何も悪くありませんよ』
『そうなの………?』
『ええ ……ごめんなさいね、強い子に産んであげられなくて……』
『おかーさんは………わるいこと………してないよ………だから………あやま…………らない…………で……………』
『ありがとう………夏樹』


『かわいそうに、私がその病から解放してあげよう……』
『だあれ?』
『私かい?私は君を救う魔法使いさ 遊びたいなら私が知っているいろんな遊びを教えてあげるよ』

「おかー……さん………おいら………あそびつかれちゃったよ………」
無闍忌は涙を浮かべながら、ゆっくり消えてゆく。

病気のせいで誰も傷つけない遊び方を学べなかった一人の人間……だった鬼。
かわいそうに……病気でなかったら、とても楽しかっただろうに………

「円城寺さん、体は大丈夫ですか?」
「ああ、あの鬼を倒したからだろうか 体が動くようになってきた」
「よかったです」
「では俺は体を休めるために屋敷に戻る、新山も戻るか?」
「いえ、親友を待ちます」
「そうか!なら先に帰らせてもらおう!君たちも合流できたらゆっくり帰るといい」
「はい、ありがとうございました!」

「佑ー!」
「あ、綾音!」
「犯人見つけた?」
「うん、見つけて円城寺さんが倒してくれたよ」
「じゃあもう終わったの?」
「そういうことだね……行方不明の皆は食べられちゃったみたいだけど……」
「……仇は討てたんだから、きっと皆大丈夫よ」
「……だといいな」
………
……

尺の関係で1話で倒しちゃったわ


寝る


おはよう(タイムラグ発生)

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.297 )
  • 日時: 2021/09/30 06:38
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: 8Fl.6q2d)

おはよう!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.298 )
  • 日時: 2021/09/30 07:07
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: TNCeEH6s)

おはようございます!!今日のうちに300コメ行けるかな?

>>296円城寺いいいいい!!
>>297おはよう!!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.299 )
  • 日時: 2021/09/30 07:26
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: TNCeEH6s)

学校行ってくるー!
帰ってくる頃には300コメ行ってると思う(予言)

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.300 )
  • 日時: 2021/09/30 17:11
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: TNCeEH6s)

300コメありがとう

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.301 )
  • 日時: 2021/09/30 17:16
  • 名前: 家ーい(コマさぶろう) ◆wF6JmLliTY (ID: 7aIbu/Iy)

>>300 待ってました〜!おめでとう〜

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.302 )
  • 日時: 2021/09/30 17:19
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: TNCeEH6s)

>>301ありがとう!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.303 )
  • 日時: 2021/09/30 17:20
  • 名前: 幻魔・義経 ◆5SnftrlJNA (ID: 8fy2hyHc)

最近憑依されるの流行ってるんですかね?
憑依を繰り返すとその内性格が戻らなくなりますよ…
私ですか?もう手遅れですね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ