妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

紅の雑談広場3(月炎戦争編)
  • 日時: 2022/04/25 18:37
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: ???)

◆説明◆
「紅の雑談広場」、3スレ目!!
ここでは、雑談、自作妖怪交流などをしていきます。
人口過疎が起こってますねええええ
くそ…も少し早く来ればよかった…

◆スレスト「月炎戦争スタート」◆
月光タウン…それは破滅の危機になっていた…炎天火王によって…
どちらかが生き残る…
月光か!炎天か!

●ルール●
1 荒らしと見なされる行為はしないでください。
2 見た人が気分を害する書き込みはしないでください。
3 気軽に話してokです!
4 対戦などもokです!(どのゲームでも可)
5 大会などの大型イベントの開催も個々でokです!
6 一度投稿したコメントはなるべく消さないようにしてください。
7 なりすまし防止のために、トリップを必ず付けてください。

■メンバー■
タウン町長 月炎の紅(紅)
タウン副町長 コマさぶろうさん(初代)
月光王 白犬さん(初代)
ベイリーフさん(初代)
後輩さん(初代)
_ゆきのさん(初代)
天野修一郎さん>>339(3代目)
カキピーさん【活動休止中】(初代)
つぼちゃんさん(初代)
花蜘蛛さん(初代)
夢咲希 尊さん(初代)

★スレ主のオン率★
月・火・水・金 朝6時~7時30分あたり
        午後4時~
木 朝6時~7時30分あたり
  午後3時30分~
土日祝 ほぼいつも

■お願い■
なるべく入りたいときはやってるゲームを書いてくれるとありがたいです!

◆お知らせ◆
自作妖怪をただいま募集しています!

最近、主(紅)がユーチューブとアプリたちに邪魔されて低浮上真っ只中ですので…
来れるときは来るんで、いないときもワイワイやってください。
まぁw思いっきり低浮上ってわけではなくて、前よりは来る回数が劣る程度です

初代スレ直結リンク
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=1219

2スレ目直結リンク
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=1246

妖怪ウォッチb1雑談掲示板直結リンク
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?

妖怪ウォッチ2雑談掲示板直結リンク
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi

▼スレメンバー自作物語▼
主制作「論破ウォッチ」
第1話 あのー、なんだろう?命令するのやめてもらっていいですか?>>179
第2話 妖怪?なんすか妖怪って>>185
第3話 この時を待っていたんだ>>219
第4話 論破奥義~覚醒のフルブレイ~>>396
第5話 青い炎~蒼炎の龍使えし剣士~>>538
第6話 温故知新~黒き炎をまといし剣士~前編>>692
第7話 温故知新~黒き炎をまといし剣士~後編>>756
第8話 黒き陰謀~復活の怪魔~>>768

こまさぶろうさん制作「トレジャーハンター・コマ兄弟」
総集編>>49.>>51.>>53
第6話>>38
第7話>>81
第8話>>112
第9話>>128
第10話>>157
第11話>>186
第12話>>210
第13話>>262
二期
第14話>>393
第15話>>417
第16話>>493
第17話>>542
第18話>>653
第19話>>745
第20話>>763

白犬さん制作「勇者の旅」
第一章>>45
第二章>>48
第三章>>50
第四章>>52
第五章>>96
第六章>>154
第七章>>202
第八章>>261

ベイリーフさん制作「鬼殺鬼」
完結おめでとう!!!
1.鬼化>>56
2.隠蔽>>34
3.抑止>>138
4.奇襲>>159
5.秋桜>>189
6.覚醒>>205
7.鍛練>>220
8.亡失>>251
9.親友>>264
10.戦型>>285
11.遊戯>>296
12.休日>>315

_ゆきのさん制作「題名不明」
総集編>>71>>73-75
第六話 いざ!三国志!>>64
第七話 灼熱の炎ノルカ戦>>83
第八話 凍結の氷ソルカ戦>>92
第九話 ???
第十話 やってきた三神エンマ>>135
第十一話
三神エンマニュー妖魔シティ拝見?!>>156
第十二話 天野景太(ケータ)の妖怪探し>>210
第十三話 大混乱、妖魔界! 前ぶれ>>284
第十四話 大混乱妖魔界 第一章>>421
第十五話 大混乱妖魔界 第ニ章>>436
第十六話 ???
第十七話 大混乱妖魔界 第四章>>533
第十八話 大混乱妖魔界 第五章>>535
第十九話 大混乱妖魔界 終幕>>540
第二十話 嵐の後の静けさ>>565
第二十一話 サーズ2,5 セシル降臨【星希中心】>>675
第二十三話 サーズ>>730
第二十四話 いざ拠点へ!>>736
第二十五話 セシル対ルル、リリ>>765

【怪奇事件簿】
後輩さん「非常扉の先の道」>>580-595

【ぷにぷに記録】
第1期「シャーマンキングコラボ」
File1/目指せ4500pt>>685

■記録■
9/20 3スレ目スタート
9/21 返信数100
9/24 返信数200
9/30 返信数300
10/4 返信数400
10/9 返信数500
10/13 返信数600
10/17 返信数700
10/27 返信数800

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.529 )
  • 日時: 2021/10/10 20:44
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: bek/3mmQ)

めんどくさいんだけどね

RSEとDPt hgssをDSに挿す

DPt hgssで○○からつれてくる

移動する個体を6体選ぶ

DPt hgssのパルパークで捕まえる

DSダウンロードプレイで待機

3DSを別で起動 BW BW2を挿す

ポケシフターを起動

DSと繋ぎ パルパークで捕まえた個体を選び BW BW2側で捕まえる

ポケモンバンクを起動

中からムーバーに移動

BW BW2と繋いで個体を預け 個体を入れたボックスごとバンクに移動

バンクでホームにひっこしを選んでボックスごと移動

スイッチでホームを開き、剣盾にボックスごと引き出す

とまあこんな感じ
赤緑青ピ金銀はVCからならムーバーから入れれば連れていける
「かつて共に旅した仲間と再び」ってね

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.530 )
  • 日時: 2021/10/10 20:50
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: FnuaA0Nc)

>>529すごい工程があるけど、賢いやり方だ…

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.531 )
  • 日時: 2021/10/10 21:19
  • 名前: _ゆきの (ID: zA0RkzjG)

>>524
すみません、持ってません…
第十六話 大混乱妖魔界 第三章
エンマ「幽霊…幽霊プリンセスやってくれたな。アイツ…」

星希「……お前がたすけてくれたのか感謝する。」
時空神エンマ「……いや、幽霊プリンセスがだ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
カナリア「チッまたやれなかった。今度はひと味違って絶望をあたえられるやつだね。ふふっ楽しみだわ。」
ユララ「なんですかこんどは!」
シュウ「…なんか地面が割れるようなおとがしたな。いってみる?」
エンマ「……お前たち!」
ユララ「エンマ様…!」
暗黒神エンマ「よぅ」
シュウ「……だれですかぁ?!」
エンマ「別世界の俺だ…」
ユララ「へ?」
シュウ「なんにもわかんないけど…」
時空神エンマ「星希これるか。」
ユララ「まただ!」
星希「……我の友達だ。」
シュウ「星希………!!!じゃなくて!敵じゃないってこと?」
星希「ああ。」
ぬらりひょん「大王様!あの、カイラ殿は?!」
エンマ「気づかなかった。居ないな…」
シュウ「そうでした!」
ライ「カイラ様〜!!」
フウ「カイラ様!!」
カイラ「無事だったか。よかった。」
カナリア「…フフっ、これは私の計画の一部に過ぎない。」
ユララ「君は…!」
カナリア「あなたたちには私のことについて知ってもらわなくちゃ。」
星希「!危ない!」
ユララ「あ、ありがとう…」
シュウ「……ムゥ」
星希「シュウ…?」
エンマ「どうやらここは危ない場所だ。ここでとどまらなくちゃいけんってことか。」
カイラ「私やライやフウはこの前空亡と戦ったばかりだというのに……。」
ぬらりひょん「……」
ーーーーーーーーーーーーーーー
幽霊プリンセス「フワァ……なんだろうあの水っぽい妖怪〜…」
幽霊「姫様!敵襲です!」
幽霊プリンセス「え〜…なぁに〜?いつもとちがうけど。」
幽霊「宮殿のほうで、この水っぽい妖怪が爆発し、宮殿や建物や、被害を出しています!」
幽霊プリンセス「…へ〜……星君は大丈夫かなぁ?」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
カイラ「……こんどはなんだ?」
エンマ「…なんだこれ?」
ぬらりひょん「水っぽいですね?」
ユララ「……!!離れてください!」
星希「……?あ、これってまさか。」
エンマ「うぉっなんか爆発しやがった…」
ユララ「間一髪でしたね、三人とも。危ないことはやめてください。」
エンマ「…わかったよ〜…分かった。」
星希「この爆発が。」
シュウ「カナリア、君の二策というわけ?」
カナリア「………フッまさかぁ…wそんなしょっぼいやつがねぇ…もっと楽しいやつだよ〜?じゃあ開始〜♪今度の主役はうーん…君たち!ユララ君と暗黒神エンマさん!さぁ!思いっきり楽しい私の遊びに付き合って絶望した顔を見せてくださいな♪」
続く 今日は何話か更新します!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.532 )
  • 日時: 2021/10/10 21:28
  • 名前: ベイリーフ ◆5SnftrlJNA (ID: bek/3mmQ)

カイラ様…影薄いなぁ

「見よ!蛇王の力を!変身!」
(ミストシャドウ!)

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.533 )
  • 日時: 2021/10/10 21:51
  • 名前: _ゆきの (ID: zA0RkzjG)

>>530たしかに…(よくわかってない)
合唱コンクールがはさまるのでもしかしたらオン率下がるかもしれません…

第十七話 大混乱妖魔界 第四章
幽霊「宮殿のほうで、この水っぽい妖怪が爆発し、宮殿や建物や、被害を出しています!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンマ「うぉっなんか爆発しやがった…」
カナリア「今度の主役はうーん…君たち!ユララ君と暗黒神エンマさん!さぁ!思いっきり楽しい私の遊びに付き合って絶望した顔を見せてくださいな♪」
ユララ「あれっ…皆…?いない…」
カナリア「ユララさん、貴方にはまず絶望を見させてもらいます。友情の深いこの二人。シュウ君と星希君です。二人のどちらかを選んでください。もちろん、選ばれなかった場合●しますがね♪」
ユララ「………!!!」

暗黒神エンマ「……暗いな。皆はどこに…」

ユララ「………そんなの選べる分けないじゃないですか…………。二人とも……………!!!!」
カナリア「…………!!!いいですね!その顔!なんか黒く染まった顔です!素晴らしい………!!!!」
星希「ユララ、我のことはいい。チャンスがある。今のうちにシュウをつれて逃げてくれ。」
シュウ「星希………そんなのはいやだ!選ぶなら…自分に…して……!」
ユララ「………ごめん…僕には選べなんかしない!」
カナリア「……おっと、時間切れだ。さぁユララ君?選んでください。もし選ばなかったら三人共●にます♪」
ユララ「…………!」
星希「ユララ!早くしろ!」
ユララ「…………!!!!黙ってよ!選べられないっていってるのに!」
星希「ふざけるな!我によくなどない!お前こそだまるんだ!」
ユララ「………決まったよ。カナリア。」
カナリア「……〜♪決まったんですね?」
ユララ「うん。シュウで。」
カナリア「本当に?」
ユララ「…うん。最低な妖怪なんていなくなったらいいんだから。」
シュウ「………!!!ユララ……!」
ユララ「………」
星希「これでいい。今までありがとな。」
カナリア「別れの言葉はいいみたいだね?じゃあ、さようならぁ〜♪」
ユララは落ちて消えていく星希をゆっくりと見ているだけだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
暗黒神エンマ「出口がない。」
カナリア「〜…おっと遅れてごめん!えっと君にはクイズに答えてもらうね!もし不正解だったら●にまぁす〜♪」
暗黒神エンマ「………そうなのか。」
カナリア「第一問!星希の食べ物は?1、ヨーグルト!2、りんご3、杏仁豆腐!さぁど」
暗黒神エンマ「3だな。」
カナリア「せいかぁい!……チッ」
そして第十問までまちがいなく正解した暗黒神エンマだった。
カナリア「なかなかですね最終問題!ユララが選んだ人物は?1、シュウくん!2、星希さん!さぁどっちだぁ!」
暗黒神エンマ「勘だ…1のシュウだ!」
カナリア「え〜〜〜…面白くなぁい!ちぇっ はよ帰れよ。」
暗黒神エンマ「こんな場所さらばだ。」
エンマ「暗黒神!帰ったか!よかった。」
カイラ「あとはユララと星希とシュウだけだな。」
ぬらりひょん「無事でいるといいが………」
ユララ「………………」
シュウ「………。」
ぬらりひょん「ユララ、シュウ。」
エンマ「帰ったか!あれ。星希は?」

暗黒神エンマ『……時空神頼みがある。俺と一緒にこい。』
時空神エンマ『………?承知した。』

ユララ「星希なら……もういないよ。」
カイラ「…………?」
フウ「まさか!」
ライ「まさかぁ!」
シュウ「星希だったら………………うん………●んじゃったよ。」

続く

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.534 )
  • 日時: 2021/10/10 22:09
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: FnuaA0Nc)

>>533了解!星希いいいいいいい

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.535 )
  • 日時: 2021/10/10 22:14
  • 名前: _ゆきの (ID: zA0RkzjG)

今日はあとこれを含めて3話更新予定!(多すぎ。)
第十八話 大混乱妖魔界 第五章
カナリア「ユララさん、貴方にはまず絶望を見させてもらいます。友情の深いこの二人。シュウ君と星希君です。二人のどちらかを選んでください。もちろん、選ばれなかった場合●しますがね♪」
ユララ「………決まったよ。カナリア。」
カナリア「……〜♪決まったんですね?」
ユララ「うん。シュウで。」

カナリア「〜…おっと遅れてごめん!えっと君にはクイズに答えてもらうね!もし不正解だったら●にまぁす〜♪」
カナリア「え〜〜〜…面白くなぁい!ちぇっ はよ帰れよ。」
シュウ「星希だったら………………うん………●んじゃったよ。」


暗黒神エンマ『……時空神頼みがある。俺と一緒にこい。』
時空神エンマ『………?承知した。』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カナリア「う〜ん、じゃあ、さっそくお仕置きタイムですね。星希。」
星希「…………。」
カナリア「いい加減にして!その瞳あなたはこんな命の危機の時まで仲間を守れた?ふざけないでよ!マジで!あんたたちに数百年前、私達一族はほろぼされた。私以外ね。生まれてもなかった妖怪すらもさしおいて。」
星希「…」
カナリア「私だってさぁ、幸せに過ごしてさぁ、平穏にすごしたかったのに。あんたたちがさぁ。奪ってさぁ。マジでそれが許せないんだから。」
星希「ぐ……」
カナリア「だから平穏に暮らす妖怪が憎かった。それよりも………さぁ。あんたが憎かった。」
星希「………かはっ…」
カナリア「………もぅいい。なんか弱いものいじめみたいになっちゃう、さっきからあんたばっか槍とかで刺してたら。」
星希「………我はなにを犯したというのだ。」
カナリア「………ふざけないで!………やっぱあんたはいなくなって!無理なの私が!耐えられないの!」
星希「………!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
星希「…?!ここは?我はさっきまで。」
暗黒神エンマ「無事だったか。念のため、いってみたんだ。やはり星希だったら落ちるだけではノーダメだったな。」
時空神エンマ「俺が時を止めたんだ。よかった。」
星希「お前たち。…ありがとう。」

カナリア「………ふざけないでよ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユララ「星希!ごめん、さっきは。兄としてふがいなく思う。」
星希「……………?兄………?我は選ばれなかったことに関しては何も思っていない。それよりも兄とはなんだ?」
エンマ「あ、星希!よかった。治療しないとな!ユララそっちは頼むぜ!」
カイラ「エンマ。カナリアはどこに?」
エンマ「さぁてなぁ、地下らしくも思えるが。」
ユララ「星希。ごめん黙ってて。僕は君の兄さ。君の本名は…覚えているかな?」
星希「………?」
ユララ「星希凹奉真刀(せいきおうほうしんとう)。それが星希の本名だよ。僕はないよ。」
星希「まさか。ユララ殿は我の兄上?シュウにしか話したことがない本名を知っている…から。」
ユララ「……うん」
カイラ「それよりもあっちがさきだ。カナリアがもうすぐくる。」

カナリア「よくもやってくれたわね。」
時空神エンマ「……」
カナリア「許さない……………許さない……………許さない………許さない……許さない…許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない。」

続く

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.536 )
  • 日時: 2021/10/10 22:20
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: FnuaA0Nc)

>>535カナリア闇落ちか?

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.537 )
  • 日時: 2021/10/10 22:21
  • 名前: 白犬 ◆4NnwXlndvo (ID: epjjmPij)

しばらくこれないかも?

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.538 )
  • 日時: 2021/10/10 22:33
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: FnuaA0Nc)

論破ウォッチ
第5話 青い炎~蒼炎の龍使えし剣士~

龍蘭「…」
エンマ大王「龍蘭!!お前何をしている?」
龍蘭「貴様に答える必要はない。」
ひろゆき「えっと、人に対して貴様とか言う人は周りから『あっこいつは礼儀とか知らないやつなんだな』って思われるのでー、様付けで呼んだほうがいいと思いますよ。」
龍蘭「ちっ…誰だこいつ。まあいい…邪魔者が来たことには変わりない。とっとと排除してやる!いでよ!プラームドラゴ!」
プラームドラゴ「ぐわああああああ!」
ぬらりひょん「なんだ!あいつは!?」
龍蘭「行くぞ…!蒼炎の力を喰らえ!プラファイドライヴ!」
エンマ大王「エンマブレード!」
カキーン!!
龍蘭「さすがはエンマ…なかなかやるな!」
エンマ大王「はぁーーーっ!覇王閻魔玉!」
龍蘭「プラームドラゴ!」
プラームドラゴ「ぐわああああああ!」
バクッ!
ウィスパー「あ!覇王閻魔玉を食ったでウィスうううううう!」
龍蘭「倍にして返してやれ!」
プラームドラゴ「はあああああ!」
ぬらりひょん「大王様!!!!」
バーーーーっ!
ひろゆき「直撃…しましたね?」
龍蘭「はあはっはっは!エンマよ…これでお前の悪しき大王時代は終わりだ!真の大王になるのはこの龍蘭様だあああ!」
ピカーーーーっ!
龍蘭「な、なんだ!?」
?「終わりじゃないぞ…!」
覚醒エンマ「終わりじゃ…ないぞおおおおおおお!」
龍蘭「………!」

第6話へ続く

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.539 )
  • 日時: 2021/10/10 22:34
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: FnuaA0Nc)

>>537了解

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.540 )
  • 日時: 2021/10/11 07:51
  • 名前: _ゆきの (ID: eaHwHkaa)

ギャァァァァァ(叫びたくなった)
第十九話 大混乱妖魔界 終幕
一言 皆さんのおかげで長く続いていた、大混乱妖魔界もいよいよ終幕までいけました!ありがとうございます!

ユララ「星希凹奉真刀(せいきおうほうしんとう)。それが星希の本名だよ。」
カイラ「それよりもあっちがさきだ。カナリアがもうすぐくる。」

カナリア「よくもやってくれたわね」
カナリア「許さない……………許さない……………許さない………許さない……許さない…許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カナリア「いい加減にして?もうお遊びはここまでよ」
星希「兄上!これは!」
ユララ「!皆、伏せろ!!」
ガラガラ

カイラ「?!」
エンマ「やべぇっ………」

ガラガラ
すごい音の最中妖怪たちはもろ敗北した。
エンマ「………皆…たてるか?ゲホッ(土煙が………)」
カイラ「エンマ…フウやライは完全に気絶している………」
エンマ「カイラ!………そうか…」

星希「 …あ…ぅ……兄さん……。」
ユララ「守れてよかった…」
星希「………うん………」
シュウ「星希!大丈夫?!」
星希「………シュウ………うん…だっ…大丈夫…だよ………。」
時空神エンマ「………少々痛みがあるが…俺には関係無い……。」
エンマ「カナリアが!今戦える星希、カイラ、時空神、シュウでカナリアを倒すぞ!」

そして長い間戦い続け、もう戦った妖怪たちはとうに体力の限界を迎えていた。
カナリア「これでお遊びは終わりかなぁ?どっちにしろこれで終わらせる。」
時空神エンマ「………させない!超天夢幻輪廻!」
カナリア「小細工を!」
時空神エンマ「………」
エンマ「時空神…最後に残ったわずかな妖力をふりしぼって………むちゃなことをしやがる…俺も負けられねぇなぁ………。」
カイラ「時空神に迷惑や恥などかかせぬ。エンマ!波長をあわせろ!」
エンマ「あぁ!」
闇エンマ「闇エンマ…」
星希「………合体……した………。」
シュウ「もしかしたら…星希!カナリアを倒す。共に!という気持ちを持っている今ならいける!時空神さんの最後の超天夢幻輪廻を無駄にしないためにも!星希!」
星希「………!うん………!!!」
???「召喚に応じ参上。」
闇エンマ「あれは?」
???「シュウと星希。いえば僕たちが合体した姿だよ。名前は星湿(せいしつ)。」
カナリア「またっ……!!!こいつらどこまで!」

闇エンマ「これで終わりだ!」
カナリア「それはさせないわ!」
闇エンマ「うぉっ?!」

バアン
カイラ「……う。」
エンマ「………ってぇ………カイラ………気絶したか…なら闇エンマは無理だなもうなるのは………そうとならば……奥の手だな…!」
カナリア「まだなりやがるの?!」
夜叉エンマ「夜叉エンマ。
なぁ!星湿、戦えるなら力を貸してくれ!」
星湿「もちろん!西龍蛇(せいりゅうだ)……あとは頼んだ!」
夜叉エンマ「ああ!任せろ!
斬無一閃!」
カナリア「キャァァァァァ!!!!」

星希「…疲…れた…」
シュウ「……カナリア、力とは努力してもつもの。憎しみを人に復讐を考えてちゃしんどいだけだよ。」
カナリア「………。」
シュウ「これも星希から教わったんだ。カナリアも自分に優しくなりなよ♪」
カナリア「………あ。うん!ありがとう…皆のお陰で目が覚めた。ではまた。いずれ。」
エンマ「終わったな。皆のお陰で勝てた。サンキューな。」
シュウ「フフッ、じゃあ帰ったらごはんはカレーにしようか!カイラさんの好物の♪」

大混乱妖魔界 おわり

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.541 )
  • 日時: 2021/10/10 23:28
  • 名前: _ゆきの (ID: zA0RkzjG)

>>538
エンマァ…(泣)かっこいい…
てぇてぇ
さしてふいんきをぶち壊すひろゆきさんの一言w
>>531
第十六話 大混乱妖魔界 第三章
あります!主様すみません

物語 長期幕END記念で質問(考案キャラクターについて)を【予定未定】まで受け付けます。気軽にしてね!
例 星希はシュウのどこがすき?

答え方 キャラが時期に答えます
星希「我がシュウの好きなところだって………?うーん…たくさんがあるが…一番なら…やっ優しいところだ!」

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.542 )
  • 日時: 2021/10/10 23:31
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: krn.fjCL)

トレジャーハンター・コマ兄弟 第17話    ラストブシニャン「いざ尋常に、勝負!」   もー牛「もーーー!」            ラストブシニャン「この一撃で決める『ハラキリソード』!!」               ジャキーーーン                ? 「俺の『もー牛』に何てえだしてんだ!!『五月雨斬撃・破』」            ラストブシニャン「『コマさん』!『コマじろう』!どのふせるでござ……」        グサ………                 ラストブシニャン「ぐは、鎧を貫かれたでござるか……『コマさん』『コマじろう』どのは無事でござるか」                 コマさん「『ラストブシニャン』!オラたちは大丈夫ズラ。それより『ラストブシニャン』の方こそ大丈夫ズラか………」            ? 「よそみをするなお前の相手は俺だぞ『ラストブシニャン』」             ラストブシニャン「お主は誰でござるか」   双破王「我がなは『幻妖・双破王』だ!」   ラストブシニャン「エンマ様が言っていたのはお主の事だったのか!」            双破王「エンマ!?誰だそれは」       ラストブシニャン「知らないのであればそのままでもいい!お主はここで倒す」        双破王「やれるものならやってみろ『五月雨乱撃・滅』!」                ラストブシニャン「うおーー『ハラキリソード』!」                  コマさん「『コマじろう』!オラたちもラストブシニャンを援護するズラ!」         コマじろう「兄ちゃんわかったズラ」     コマさん「『ひとだま乱舞』ズラ」      コマじろう「『風雷サンダー』!」      もー牛「邪魔はさせぬ『猪突もー進』!」   コマさん&コマじろう「うわーー!」     ラストブシニャン「『コマさん』、『コマじろう』どの」                 双破王「よそみをするな『五月雨波動撃・乱』!」                  ドーーーーーーーーン            ラストブシニャン「ぐは、このままでは全滅でござる、なんとかしなくては」         双破王「お主の強さはその程度か?もっとかかってこい『五月雨空撃・斬』!」        ラストブシニャン「言われなくても!お前を倒す。『ハラキリソード』」          ジャキーーーン               ラストブシニャン「!!」          双破王「これがお前の限界だ」        ラストブシニャン「刃が通らないでござる!このーーーー!」                双破王「ここまでのようだな『五月雨神撃・天』!」                  ドッカーーーーン              双破王「しょせんこの程度か!おい『もー牛』そろそろ島に戻るぞ」             もー牛「もーーー!」            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   コマさん「う、うー……あ!『コマじろう』大丈夫ズラか」                 コマじろう「オラはなんともないズラ!………それより『ラストブシニャン』は」       ラストブシニャン「う、二人とも、大丈夫、みたいで、ござるね」              コマさん「『ラストブシニャン』さん早く傷の手当てを」                  ラストブシニャン「せっしゃは、大丈夫で、ござる」                    コマじろう「大丈夫じゃないズラ!早く『ブシニャン』のいる屋敷へ行くズラよ」      ラストブシニャン「かたじけないでござる………」                     バタ………  

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.543 )
  • 日時: 2021/10/10 23:31
  • 名前: _ゆきの (ID: zA0RkzjG)

>>542
ひとつひとつの物語がたまりませんなぁ…

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.544 )
  • 日時: 2021/10/10 23:40
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: krn.fjCL)

>>540 やっぱり最高だわ!どれもかっこよかったなぁ〜!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.545 )
  • 日時: 2021/10/10 23:45
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: krn.fjCL)

>>542 何か鬼滅の○の無限○車編のあかざ(漢字めんどい)戦みたいになったは

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.546 )
  • 日時: 2021/10/10 23:51
  • 名前: 後輩 (ID: p0ytt1Da)

お〜めっちゃ増えてる。

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.547 )
  • 日時: 2021/10/11 06:49
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: .uo.QX2p)

おはよーございます!月曜日・DEAD

>>540闇エンマきたあ!
>>541大丈夫ですよー
カナリアは星希のことが好きですか?
>>542双破王って…かっこいい!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.548 )
  • 日時: 2021/10/11 07:59
  • 名前: _ゆきの (ID: eaHwHkaa)

>>547
カナリア「質問ありがとう♪こう答えるには昔の話をちょっと伝えなくちゃならないから。
私の一族はかつて最も栄え、栄光を手にしていた一家だったの。だけど星希たちと同じように妖怪達が争うなかで生まれたため、私意外の一族は滅ぼされた。星希やシュウたちは当時【真刀(しんとう)】と呼ばれていた。最も強い妖怪たちのこと。しかし災い。その子たちはみな私の敵だったから父が兵をだして真刀を崩していったみたい。みごとに成功したけど、真刀の生き残りでまだその時戦えた星希に敵襲をうけたの。圧倒的にこっちのほうが数では勝ってたけど、負けたの。そして姉や母、父、妹、生まれていなかった弟たちがなくなった。私は逃げちゃったの。
そして、決戦のときまでは私は星希に復讐する一筋だったけど、真刀は国を守る1種にすぎなかったから妖魔界を襲ったの。その光をさしてくれたのは星希やシュウ、真刀の生き残りであったってわけなの。
好きといわれても一族が滅ぼされたから好きにはなれないかもだけど、シュウが星希から教わったっていってたの。つまり目をさまさしてくれたのは星希だから恩人ではあるわ。」

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.549 )
  • 日時: 2021/10/11 17:01
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: jw4VrQiS)

ただいま〜!あと3日後に中間テストがあるけど課題が全然終わってませーーんww

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.550 )
  • 日時: 2021/10/11 17:19
  • 名前: _ゆきの (ID: eaHwHkaa)

おかえり〜!!!

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.551 )
  • 日時: 2021/10/11 18:20
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: .uo.QX2p)

>>548恩人なのか…なるほど!分かったよ! 
>>549おかえり!!頑張れーーw

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.552 )
  • 日時: 2021/10/11 19:37
  • 名前: コマさぶろう ◆wF6JmLliTY (ID: jw4VrQiS)

>>551 551の豚まんは、置いといて(大阪人なら多分分かる)課題が全部で10個位まだ残ってます。

Re: 紅の雑談広場3(奇跡の月光タウン編) ( No.553 )
  • 日時: 2021/10/11 20:57
  • 名前: 紅 ◆C4VDF0C7Lg (ID: .uo.QX2p)

>>552連来?ってお店のことかな?
10はヤバいw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ