雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.703 )
  • 日時: 2015/05/25 07:40
  • 名前: まこ (ID: /vknd8E3)

おはようございます★

ぽまるさん
遅れましたが泥ポックンのリセマラお疲れ様でした!良い個体出たようで、おめでとうございます★ランバトでも見る妖怪なので需要あるかと私は思いますよ。


クレアさん メタボさん るうパパさん
ランダムバトルランキングお疲れ様でした!納得いく順位で終われましたか?
次は私もランキングを狙ってみようと思うので、何かアドバイス等ありましたら教えて下さいね^_^

ポケモントレッターや妖怪ウキウキペディアのお話が出ていたので書きますが
私の子供もトレッターやウキウキペディアに夢中でいくら使わされたかわかりません(>_<)
さすがに終わりが見えないのでDSのゲームやWiiのゲームを買って落ち着かせました笑


リセマラは最近なかなか良い個体に巡り会えないのでハナホ人に飽きたらブリーやランバトに使えるような妖怪をリセマラしたりしてます(^O^)
百々目鬼はランバトで使ってる方がいますよね!私も実は狙ってるのですが、中々出てくれないので数値などはわかりません。。もし機会があればその時には頑張ってみますね★

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.704 )
  • 日時: 2015/05/25 10:48
  • 名前: ぽまる (ID: Uso8.i8N)

おはようございます。

クレアさん、メタボさん、るうパパさんランバトお疲れ様&ランクインおめでとうございます(^^)/

家もアイカツやらウキウキぺディアをやらされてます(^^ゞ
息子の方は以前トレッタやってましたが無事卒業したっぽいです。
なんというか、待ってる時間が過酷過ぎですよねw

娘のアイカツバインダーを小脇に抱えて両替してる姿は完全に光のアイカツおじさんですorz
違うんだってば!!娘のなんだってば!

前回の引き継ぎ会以降、着々とリセマラ妖怪溜まってますので
シェアしますね〜(^^)/
引き継ぎ会以降だと

力128 泥ボックン
力116 たこやっ鬼
力121 速130 虫歯伯爵
力202 速101 山吹鬼
力153 速139 ヒカリオロチ
妖146 速136 ふぶき姫
妖148 速132 ふぶき姫
妖155 速124 風魔猿
守125 ガマンモス

あたりですかね〜(^^ゞ


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.705 )
  • 日時: 2015/05/25 12:31
  • 名前: クレア (ID: k/AxlTBr)

皆さま
こんにちはです(o^^o)
今朝は寝坊しレス出来ませんでした。

さかなさん
体調大丈夫でしょうか?
震えたとはびっくりです汗
風邪でしょうか?(>_<)
お大事にして下さいね〜!
そういえばじぃさんからお礼にと
お申し出がありましたよ〜!

まこさん
そう!ウキウキペディアです!!
やっと思い出してスッキリです♪
あれ結構高くないですか?
気付いたら千円くらい使っていたり汗

レジェンドが欲しいと何回
やった事か...泣泣

まこさん家もぽまるさん家も
皆さま同じなんですね!

ランダムはやはり私としては
5役に入りたかったので
ランク入りして嬉しいのですが
ちょっと悔しいです(>_<)
コツは受け売りですがひたすら潜る!!
しかないかと汗

まこさん来週頑張って下さいね!

ぽまるさん
ありがとうございます(o^^o)

リセマラおじさんに続いての
アイカツおじさんはヤバイですってww
ていうか捕まります!!

小脇にバインダーを抱えている
おじさんの姿を想像すると...
大爆笑ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽまるさんも来週の荒らし
どうですか?
今週のフレ戦もそうですが。
私の参加はまだ微妙ですが
誘ってみちゃっています(*^^*)

高ステの子達だいぶ貯まりましたね!
これは近々引き継ぎも準備しなければ
なりませんね〜(o^^o)
いつも感謝です!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.706 )
  • 日時: 2015/05/25 12:25
  • 名前: クレア (ID: k/AxlTBr)

歳三さん
昨日はお疲れ様でした!
歳三さんの見事な追い込みに
感服でございます(o^^o)
また同じ本家軍として一緒に
頑張りましょうね(o^^o)

次回の荒らしですが
予定通りの決行でお願いしたいです。
お心遣い有り難いのですが
まこさんの様に参加を楽しみに
されていらっしゃる方もおりますので
私の都合で延期では
申し訳なさすぎます(>_<)

私の参加はグレーですが
前向きに検討しますので
宜しくお願い致します!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.707 )
  • 日時: 2015/05/25 16:21
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 6bJrAWDi)

クレアさま・メタボさま・るうパパさま

ランクイン♪おめでとうございます(*^▽^*)!!
なんだろう?!
30位以内に入るってもちろん技術や妖怪の育て方など色々努力は必要かもですが
一番大切なのは、体力と粘り強さだと感じました!!

週末の皆様からは気迫が感じられました・・・Σ(゚Д゚)

シロカベの高ステを少し頑張ったくらいで体調を崩している自分の
不甲斐なさをヒシヒシと感じました・・・(^-^;
守り155以上ナンテほど遠い(;^ω^)

ぽまるさま
娘さんアイカツやるんですね〜
うちはプリパラですよ(*^-^*)
レアでると、高値で売れますよね〜
以前、プリキュアの時はレアカードがでて、5000円で売れましたぁ(≧▽≦)
アイカツ&プリキュアは卒業したのでやっていないバインダーが山積み・・・
(バインダーも高いですよね(^-^;)

この頃ゲーセンではコインゲームにはまってますよ〜
ジャックポット熱いです!!

でも子供にパチンコ&スロットはさせませんし
一人では遊ばせませんがね・・・

まこさま
運動会お疲れ様でした(^◇^)
行事に向けていろいろ忙しいですよね〜〜
今週はわたしもがんばります(#^.^#)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.708 )
  • 日時: 2015/05/25 17:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: RFlnhkbg)

こんにちわ^ ^
熱が39.1ある為、今日の夜勤は休みました(^^;;
皆様も体調管理はしっかりしましょうね。

お初の方々がおられますね。 ここでお邪魔させてもらってます、さかなと言います^ ^
最近は妖怪ウォッチに少し飽きてきてたのでやってませんでしたが ランバト用の魂の製作など開始してます。

本家でやってますので、もしマッチングしたら お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

じぃさんから何やら申し出があったんですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.709 )
  • 日時: 2015/05/25 18:04
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

ぴかりんままごんさん
週末は気迫を感じられましたかw
体力と粘り強さと時間!
これが何と言っても必要
ですよね(>_<)

寝不足覚悟でやり抜きましたが
深夜帯は特に強い方も多く
悪戦苦闘しました泣

今週は息抜きにフレ戦をやりたいと
思っておりますので
宜しくお願い致します(o^^o)

皆さまのフレコを頂戴して
後でスレトップに記載しますね!

さかなさん
体調如何でしょうか?
インフルもまだ出ているので
そうでなければ良いのですが(>_<)
高熱が出ている様ですから
心配です泣
お大事になさって下さいね。

魂作成でしたら良さそうな子達を
歳三さんより頂いておりますので
そちらも後程記載させて
頂きますね。
必要でしたら遠慮なく言って下さい♪

じぃさんからは所持されているかも
しれませんがブリー力140を
との事でしたよ(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.710 )
  • 日時: 2015/05/25 18:58
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

連投失礼致します。
歳三さんより頂いております
魂妖怪を下記に記載しますので
ご希望の方は仰って下さい(o^^o)

モテヌス80
デビビル80
雷オトン62
ロボF43
モテマクール59
ぬえ64
なまはげ87
天狗60
獅子まる98
ざしきわら神60 38
くさなぎ1
キュン太郎86
鬼食い99
うみぼうず99
麒麟80
イッカク99
から傘魔人99
メゾンドワスレ99

多分これで以上です。
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.711 )
  • 日時: 2015/05/25 21:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

皆さん、こんばんは^^

クレアさん、荒らしの次回の予定はまだ何も決めてはおりませんが、クレアさんも
御自身感じられたように、皆さんわかってはいてもついつい無理をしてしまうのもあり、
じぃさんなどは体調を崩されてしまいましたので、一週おいてすぐ、というのは
日程的に厳しいのかなと考えております。
ただ、クレアさんが仰るように参加を楽しみにして頂いている方がおみえになるのに
あまり間延びさせてしまっては申し訳ないですので、更に一週間間を開けて6月の
第二週(8日0時〜)では如何でしょうか?
折角やるのであればランキングに載る人数は多い方がいいですから^^
冒頭申しあげたようにまだ決めてはおりません、皆さんの御意見を伺わせて頂ければ
幸いです。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.712 )
  • 日時: 2015/05/25 21:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)


皆さん

ありがとうございます。
最後はメタボさんに引き離されましたが
楽しくやれました(≧∇≦)b

まこさん

うちにも使わなくなったアイカツカードが大量にwプレミアムだけでも20枚以上あるので
かなりの額使わさせられました(o;ω;o)

ぽまるさん

分かりますw
同じような状況で、嫁にアイカツおじさんみたいだと言われ凹んだ記憶が。゜(゜´Д`゜)゜。

ぴかりんままごんさん

本当に体力と粘り強さが必要でした(^◇^;)
負けたら減る仕様なら集中力が大事かなとも
なるのですが、負けてもポイントが減らないので、時間を作った人が勝てる部分あります。
最低限勝率維持できない時心が折れそうでした
w(ミツマタつらがわりとか言う戦略も何も無い人も沢山いるので)

さかなさん

高熱で大変そうですね…(o;ω;o)
無理をせずお大事になさってくださいm(_ _)m

クレアさん

クサナギ、ロボF辺りが興味ありですが、
何やら錚々たる魂候補が…提供くださった歳三さんに感謝ですね(≧∇≦)b

歳三さん

クレアさんが見せてくれたリスト錚々たるメンツですね(^◇^;)
ご提供ありがとうございます。
自己産の子達はいつでもお渡しできますので、
都合の良いときお願いしますm(_ _)m

荒らしの件承知しました(≧∇≦)b
確かに体調不良者が出てますので、
少しずらすのもありですね(^◇^;)

うちもリアル鬼がぶち切れるか心配だったので、ずれ込みは問題ありません(*^-^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.713 )
  • 日時: 2015/05/25 22:02
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

歳三さん
確かにじぃさんも体調を崩されていて
無理は出来ないですね(>_<)
私もるうパパさん同様の意見です。
旦那がゲームをしないので
やり込んでいると不貞腐れていますしw

メタボさんも来週はご都合が悪い様
ですので8日〜でも良いかと(*^^*)

リアルを大事にと思いつつ
無理をしてしまうので
若者ではない私達には過酷ですよね汗

るうパパさん
くさなぎ、ロボFお渡ししますよ!
フレコを改めて教えて貰えますか?
登録はされているのですが
沢山有りすぎて間違えると
困るので(^_^;)

お手数ですが宜しくお願い致します。

そしてぽまるさんと同じ
アイカツおじさんだったとは...!!
このスレには面白いおじさん達が
いっぱいですね(o^^o)

まぁ、私もおばさんですけどねw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.714 )
  • 日時: 2015/05/25 22:03
  • 名前: にーこ (ID: 886yLx2n)

るうパパさん
我が家にはプレミアム、レアアクセ、キャンペーンだけでパンパンになったアイカツバインダー5冊とマスター、レジェンドだけで満たされたトレッタケースが5個、サプライズストーンのみのプリティーリズムのトランクが1つ、何やかんや大変なプリパラファイルが4冊ありますよ。

今日初登場で何の話だって感じですが、ゲームセンターには、かなりやられてます(+_+)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.715 )
  • 日時: 2015/05/25 22:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)

クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m

一応ロボFはあるのですが、
自分で移動、引き継ぎが出来ないので
助かりますm(_ _)m

431308535606
るうパパ@エミちゃん
にお願いします(@^▽^@)

後、甘えてすみません。
余裕があるときに色々と移動を
お願いしても良いでしょうか?

にーこさん

凄まじいw
次元が違いましたね(^◇^;)
この下りだけ見てると、何やら
良い年したおっさん2人が
何の話をしてるやらw

ってかんじですね(´θ`llll)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.716 )
  • 日時: 2015/05/25 22:12
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

に、にーこさん
ワンモアプリーズですww
因みに私が子供の頃はセーラームーンが
大好きでした(o^^o)
あ、聞いてないですね汗

昨日さかなさんから交換のお話が
ありましたよ!
今日はダウンしていらっしゃい
ますが(T ^ T)

るうパパさん
フレコありがとうございます♪
移動も大丈夫ですよ〜!
何体くらいかまとまりましたら
教えて下さい(*^^*)
今日一緒にしますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.717 )
  • 日時: 2015/05/25 22:12
  • 名前: にーこ (ID: 886yLx2n)

クレアさん
さかなさんにツチパンお渡ししたいんですよね〜
今、オンラインにさかなさんいらっしゃるんですが、おさそいしていいものなのか…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.718 )
  • 日時: 2015/05/25 22:19
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: RFlnhkbg)

にーこさん
ランバトやってました(^^;;
雑魚しかいませんが、大丈夫ですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.719 )
  • 日時: 2015/05/25 22:20
  • 名前: にーこ (ID: 886yLx2n)

さかなさん
大丈夫ですよ。
ちょっとツチパン牧場からデータ移動するのでお待ちください。

2体送りますね♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.720 )
  • 日時: 2015/05/25 22:21
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

にーこさん
さかなさん高熱の中
潜っていらっしゃるのでしょうか?汗

交換の予定には入っているでしょうし
お誘いしてみても良いのでは(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.721 )
  • 日時: 2015/05/25 22:23
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: RFlnhkbg)

にーこさん
待機して待ってますね( ^ω^ )

るうパパさん
高熱でダウンしました(^^;; 仕事は休みましたが、あまりに暇なのでランバトやってます^ ^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.722 )
  • 日時: 2015/05/25 22:27
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)

クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m

移動したいのが多すぎて思いつかないので、
取り敢えず今使ってるジバSパを移動したいので、6体ほどお願いしても良いですか?

さかなさん

確かにその気持ち分かりますw
ただ無理はなさらないでくださいね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.723 )
  • 日時: 2015/05/25 22:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Vb72VxzC)

こんばんはです^^

さかなさん
この前快諾いただいたお礼をと思いましてブリー力140を差し上げようとレスした次第です^^
全然見会うものではないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

今いらっしゃるみたいですのでフレコとゲーム名お教えください^^
こちら
5086-1682-6916
とう 絶おじい

です。


クレアさん
スレを連絡交換にお使いしましてすみませんm(_ _)m


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.724 )
  • 日時: 2015/05/25 22:33
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

さかなさん
丁度良い所に!
今じぃさんもいらっしゃるかと
思いますよ(o^^o)

あとフレ戦の為や交換の為の
フレコを記載しているので
さかなさんも今一度教えて下さい。
理由はるうパパさんと同じです汗
体調の悪い時にすみませんm(_ _)m
無理はなさらないように
お願い致します!

るうパパさん
了解です!
データ ドナルドよりお誘い致します♪

じぃさん
連絡板に使ってもらって
構いませんよ(o^^o)
じぃさんもご無理はなさらぬよう
お願いしますね!
次のランク下げでもかたづvsおっさん犬
楽しみにしていますw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.725 )
  • 日時: 2015/05/25 22:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: RFlnhkbg)

にーこさん
1体で充分だったのにありがとうございます( ^ω^ )

じぃさん
ブリー140は持ってないので嬉しいです^ ^
ちょっと待ってて下さいね。
さかなフレコ 225150126954
ゲーム名 ★☆さかな☆★
アイコン しゅらコマです

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.726 )
  • 日時: 2015/05/25 22:33
  • 名前: メタボ (ID: 3N4yPgMC)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クレアさん
7位おめでとうございます^ ^


るうパパさん
24位どんまいです^ ^
運動会がなかったら、確実に抜かれてましたσ^_^;

装備アイテムの勲章…喜んでいました^ ^売らんで大事にしようだって!
子供も欲がでたらしく、今度中将に行けるんじゃない&#8264;って…オイオイ(涙)


次回のランキング荒らしは、8日〜ですね!了解しました( ̄^ ̄)ゞ
体調管理に気をつけ、リアル鬼を怒らせないように、こそっと狙いたいと思います(笑)

本家軍より元祖軍の方が狙いやすいのかな?今週の点数を見て元祖軍にするか考えます^ ^

さて、少しマラソンして寝ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.727 )
  • 日時: 2015/05/25 22:33
  • 名前: にーこ (ID: 886yLx2n)

さかなさん
ありがとうございました(^∇^)

デビビランlv.30は元祖しか持っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。

ツチパン
力139-速131
力134-速136
の異なるタイプを送りました。

可愛がってあげてくださいね(^ー^)