雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.878 )
  • 日時: 2015/05/31 01:42
  • 名前: まこ (ID: P6As/9E5)

あらら 終わっちゃいました(>_<)
皆様また機会があれば対戦よろしくお願いします★

歳三さん
こちらこそフレバトありがとうございました★
時間があれば企画スレをよく見て書き込みさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
ありがとうございます。

クレアさん
私も心残りではありますが、時間が合えば対戦等出来るのでその時にまたよろしくお願いしますね★

きょうぺいちゃんさん
こちらが勉強になりました。
また対戦よろしくお願いしますね★
ありがとうございました!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.879 )
  • 日時: 2015/05/31 23:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: tthy5iBT)

こんばんわ^ ^
ランバトやってたら、じゅうほうさんに処理されました(^^;;

ここで小ネタ(知ってるでしょうが)
さすらいそうにプラチナカクをセット→後は「プラチナこけし」落とすまでリセマラでお金稼ぎ。

寝ます、おやすみなさいzZZ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.880 )
  • 日時: 2015/06/01 08:35
  • 名前: クレア (ID: HhTsj.I/)

皆さま
おはようございます。
昨日は忙しく全く顔を出せず
すみませんm(_ _)m

交流会お疲れ様でした!
大変勉強になりそれぞれが楽しかった
事と思います。
またいずれ企画しますので
宜しくお願い致します(^-^)/

さかなさん
じゅうほう2さんもレジェンドの
お一人と聞いております。
処理されてしまいましたか汗

プラチナのこけしは良いお金稼ぎに
なりそうですねっ!
あ、プラチナカクが今不在でした泣

では皆さま今日も良い1日を
お過ごし下さい♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.881 )
  • 日時: 2015/06/01 12:29
  • 名前: ぽまる (ID: 669ffhaj)

こんにちは。
妖怪ウォッチ3に連れていけないだろうなぁという考えから
若干リセマラ熱が冷めて、1台ポ○モン、1台妖怪ウォッチと
いう環境で平行してリセマラしてます(^^ゞ

ポ○モンは連れていけるからリセマラに無駄がないんですよね。。
引き継ぎの話も出てますのでとりあえず自己産まとめときます。


くさなぎ 力152 速120
くさなぎ 力150 速122
ブシニャン 力164 速155(育成済)
ブシニャン 力163 速156(育成済)
万尾獅子 力140 速131
万尾獅子 力140 速132
ジバS 力141 速130
ジバS 力139 速130
呪野花子 妖139 速117
しゅらコマ 妖183 速128
ネタバレ 妖131 速178
赤鬼 力207 速148
赤鬼 力205 速148
青鬼 妖184 速147
黒鬼 守190(191)
なまはげ 力160 速120(育成済)
老いらん 妖140 速131
ハナホ人 速139(本家)
山吹鬼 力200 速102(育成済)
山吹鬼 力201 速99
山吹鬼 力200 速101
山吹鬼 力202 速101
ヒカリオロチ 力153 速139
影オロチ 妖134 速128
花咲か爺 妖169 速155
イケメン犬 妖141 速162
犬神 妖162 速127
犬神 妖160 速127(非道)
百鬼姫 妖139 速113
百鬼姫 妖140 速112
百鬼姫 妖141 速110
ふじみ御前 妖136 速127
ガリ王子 守98(アイスブロック)
ブリー隊長 力139 速82
ふぶき姫 妖146 速136
ふぶき姫 妖148 速132
ガマンモス 守125(元祖)
泥ボックン 力124 速120(本家)
泥ボックン 力128 速121(元祖)
ゴルニャン 守141 速125
ゴルニャン 守139 速128
風魔猿 妖155 速124
風魔猿 妖157 速122
虫歯伯爵 力121 速130
たこやっ鬼 力116
闇キュウビ 妖164 速137
闇キュウビ 妖166 速134

随時追加していきます(^^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.882 )
  • 日時: 2015/06/01 14:28
  • 名前: クレア (ID: HhTsj.I/)

ぽまるさん
やっぱり妖怪ウォッチ3に
連れて行けないのでしょうか(>_<)
沢山の子達が...どうしましょう泣

すごい数のリストアップ
ありがとうございます(^-^)/

後ほどゆっくり見させて頂きます!
仕事に戻りまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.883 )
  • 日時: 2015/06/01 23:33
  • 名前: メタボ (ID: GF.4YYm8)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近書き込みサボってましたσ^_^;
スレは読んでましたよ(汗)

昨夜元祖軍に乗り換えました!
8日〜のランバト頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.884 )
  • 日時: 2015/06/01 23:41
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: DFDrGNtG)


メタボさん

お久しぶりです(@^▽^@)
元祖軍に乗り換えたんですね。

自分の方は仕事の雲行きが怪しくなってくましたが、お互い頑張りましょう(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.885 )
  • 日時: 2015/06/02 04:36
  • 名前: バッツ (ID: xU9vLYim)

皆様、おはようございます?かな^^;
今日のように夜勤が休みの日は夜フレバトでもしようかなと思うんですが、
最近は子供を寝かしつけて自分も爆睡することが多いです^^;

メタボさん
元祖軍になったんですね^^当たりましたらよろしくです^^

るうパパさん
鬼嫁ですか?(笑)うちもたまに冷めた目で見られるときがあります(笑)
仕事が忙しそうですが、隊長(笑)に気をつけてください^^

ぽまるさん
厳選リセマラ妖怪大量ですね(;゚Д゚)
妖怪ウォッチ3に連れて行けるといいですね^^
7月発売のバスターズで手に入れた妖怪たちは3にもっていけそうな予感ですね^^;

★☆さかな☆★さん
おもいで屋でもお世話になっております、バッツと申します^^
以前からお名前は存じてました。プラチナカクのお話は早速試します^^

ぴかりんままごんさん
ガマンモスを「産んで育てる」というお話を見て笑ってしまいました(笑)
ちなみにうちの4人の子供は長女が1週間おくれた以外は安産です(笑)
運動会お疲れ様でした。お弁当は大変ですよね〜って手伝いは少ししか
しませんが(笑)

まこさん
はじめまして^^20代ですか(;゚Д゚)もう遠い過去ですね・・・・(遠い目)
家庭訪問ご苦労様でした^^うちも集中力が少し足りないようなことを
言われましたね^^;遊びにくる友達も暴れん坊やら、おとなし〜い子やら
かな〜り礼儀正しい子といろいろいますね^^;

裏番長にーこさん
はじめまして^^厄年ということは・・「厄年 男 2015」←ネットで検索・・はしません(笑)
私は、嫁には「でっかい長男」と呼ばれている花も枯れゆく中年です(´・ω・`)

絶対的番長クレアさん
胃は回復しましたか?交流戦は大盛況だったようですね^^
夜勤のため参加できずでしたが、いずれ参加できたらと思います^^


早朝早々超長文失礼しましたm(_ _)mってなんか早口言葉のようになった(笑)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.886 )
  • 日時: 2015/06/02 08:24
  • 名前: クレア (ID: 1BEgO2pu)

皆さま
おはようございます(^-^)/
昨日は早々に寝落ちしてしまいました汗

ぽまるさん
大量の高ステの子達の引き継ぎとなると
これは雑魚を大量に集めなければ
なりませんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張ってみます!

メタポさん
ROMはしてくれていたのですね!
交流戦にいらっしゃるかな?と
期待はしていたのですが
タイミングが合わずでしたね汗

私も元祖軍参戦に向けて動いて
いますが...中々進んでいません。
間に合うかな(^_^;)

るうパパさん
リアルが忙しい時は隊長wも崩しやすいですからお互い無理せず
行きましょうね(*^^*)

さかなさん
プラチナカクは金閣との合成でしたよね?金閣捕まえてセットしてみます!

ぴかりんままごんさん
バッツさんと同意見ですw
ガマンモスは難産になりそうですねw

バッツさん
いつも夜勤お疲れ様です。
さかなさんと同じく日勤、夜勤が
あるのですか?
私も若い時は夜勤もやっていましたが
明け方妙なテンションになりましたw

お時間都合付く時はフレ戦
お願い致します(^-^)/
是非ご教授お願い致します!

にーこさん
時々は顔出して下さいね〜!

では皆さま良い1日を(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.887 )
  • 日時: 2015/06/02 12:43
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

クレアさん
ご無沙汰しちゃってました。

週末に遂に中古の元祖を買いました。
まだ放置してますが。

今はシロカベマラソンしています。一旦
HP288、守152
が出たのですが、手持ちのHP291、守151と性能的に変わらないかなとリセットしたのが運のつき、それから一向に良い子が来ません。

マラソンの過程でHP297(守146)なんてのが出ちゃったので、HPとのバランスで言うと
HP293〜5、守152〜3なんてのもあるのかなと色気を出したのが間違いだったのでしょうか?

シロカベマラソン終わったら元祖始めてみようと思います。
クレアさんの引き継ぎに間に合うかどうか分かりませんが、間に合えば引き継ぎ大作戦やりましょう!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.888 )
  • 日時: 2015/06/02 10:53
  • 名前: クレア (ID: 1BEgO2pu)

まこさん
朝大急ぎでレスした為に
まこさん宛レスが抜けてしまい
大変失礼しましたm(_ _)m
ロボFご入用でしたら遠慮なく
言って下さいね〜!

にーこさん
お久しぶりですね(*^^*)
心配したじゃないですかw
色々とあったご様子ですが
もし私が力になれる事がありましたら
仰って下さいね。

元祖を遂にご購入とは!
また引き継ぎデータが作れますね♪
私だけでは力不足だったので
大変助かります(^-^)/

因みに私もまだまだなので
ゆっくりで大丈夫です!
せっかくなのでドーンと引き継ぎ
ましょうね。

シロカベ守152勿体無かったですね泣
でも確か守155?くらいがあった
様な感じですから保存しなかったのは
分かります(T ^ T)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.889 )
  • 日時: 2015/06/02 13:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKyojqpw)


バッツさん

鬼もそうですが、仕事の管理がひどくて、
作業が一向に進まないという状況でスケジュールばかり押してるという、最悪の状況です。

恐らく今週から来週末に掛けてしわ寄せが来ます(笑)

クレアさん

と言う状況でなかなか厳しくなりそうです。゜(゜´Д`゜)゜。

にーこさん

お久しぶりです(@^▽^@)
色々あったみたいですが、戻ってこられたみたいで良かったですね(o^-^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.890 )
  • 日時: 2015/06/02 13:13
  • 名前: クレア (ID: 1BEgO2pu)

るうパパさん
おおっ!まぢですかっ!!(゚Д゚)
でもリアル優先ですから
仕方ないと思います!!泣泣

今回の荒らしは参加が難しいとしても
また機会はありますから♪

今テレビで梅雨入りとやっていますが
そちらは梅雨入りしたのですか?
北海道にはあまり縁がない話なので
今日も晴れています_φ(・_・

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.891 )
  • 日時: 2015/06/02 13:18
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

るうパパさん
別にどっかに行っちゃってた訳じゃないですからね(^∇^)

バトルの話が盛り上がってるとちょっと入りづらくって…

いつも通り、ツチパン捕獲したり、ガシャマラしながら高ステ、引き継ぎの話題の時には喜び勇んで登場いたします(^_^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.892 )
  • 日時: 2015/06/02 13:31
  • 名前: クレア (ID: 1BEgO2pu)

にーこさん
やっぱりそうでしたか...orz
話の内容で入りにくい感じは
ありますよね。

正直に言ってしまうと
私、にーこさんがここが嫌になったの
かと思っていましたよ。
理由は書きませんが..._φ(・_・

るうパパさん宛なのに
思わずレスしてしまいましたw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.893 )
  • 日時: 2015/06/02 14:31
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

クレアさん
最近バトルの話がメインだったので来ていなかっただけで、他意はありませんよ。

クレアさんを始めメンバーの皆様には感謝しかありませんので、逆に私が嫌っているような態度を取ってしまったとしたら申し訳なかったですm(__)m

という訳で、はい!
こういうのは止めましょう(^∇^)

昨日のぽまるさんのリスト見て思ったんですが、ゴルニャン守140持ってたなぁ…速が高ければひょっとして高ステ??
家に帰ったら見てみます(^_^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.894 )
  • 日時: 2015/06/02 16:05
  • 名前: クレア (ID: 1BEgO2pu)

にーこさん
そうですね!やめましょう。
それを聞けて良かったです(o^^o)
また大規模な引き継ぎを一緒に
お願いしますね!

そして私的に気になるのが
コマSの高ステです!
ぽまるさんリストにはなかったのですが
妖の基準はどれくらいなの
でしょうね〜♪

もんげ〜強いコマS気になります(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.895 )
  • 日時: 2015/06/02 16:17
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

クレアさん
コマS高ステはさかなさんの雑談スレ辿れば出て来ますよ。
ぽまるさんが解析結果をコメントしてくれてます。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.896 )
  • 日時: 2015/06/02 17:26
  • 名前: にーこ (ID: CBaXso3Z)

クレアさん
さかなさんの雑談スレ辿ってみました。

コマSの最大値は妖158、速146のようです。

ただ、皆様の実績報告によると、実際には、妖155前後かつ妖+速294〜5が高ステ基準になりそうですよ。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.897 )
  • 日時: 2015/06/02 18:18
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

にーこさん
さすが仕事が早いですね!
ありがとうございます(o^^o)

引き継ぎ準備の合間に
久しぶりにコマSリセマラしてみようかと思います(^-^)/

ただ捕獲系はジバSで懲り懲りなので
持久力続くか心配ですw
目指せ妖155以上(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.898 )
  • 日時: 2015/06/02 19:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: KKyojqpw)


にーこさん

分かってますよ(@^▽^@)
みーさんが…って抜けてましたね(^◇^;)

確か一度交換板で絡みがあって、
動向が気になっていた所でした。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.899 )
  • 日時: 2015/06/02 21:15
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

久しぶりにコマSリセマラ中!
な、仲間にならない...´д` ;

ぽまるさんを尊敬しちゃいますね泣

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.900 )
  • 日時: 2015/06/03 01:02
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: NXUeYxXB)

皆様こんばんは(*^-^*)

さかなさま
さすらいそうにプラチナカクをセットは、3DS2台持ちじゃないとダメですよね(>_<)
伝説の〇〇マラソンだんだん慣れてきましたが、いろんなマラソンばっかでどれも
中途半端になっちゃいます(≧◇≦)

わたしも数回じゅうほう2様と対戦させて頂いたことありますが、
一回も勝てません。
弱いくせに野心家なので1勝するのが今のところの目標です(^^♪

ぽまるさま
妖怪ウォッチ3の発売日が決まっていないのでまだ
リセマラしまくりです(≧▽≦)b
でも引継ぎできないのであれば発売日が決まったら萎えてしまうかも?!

昨夜ガマンモス君の124が出たのでヤッタ〜(*^-^*)と思い
小心者の私はすぐにセーブしようと思ったのに・・・
間違えてタイトルに戻っちゃいましたΣ(゚Д゚)
自分の大失敗に夜中の14時。しばし固まりました(;^ω^)
リセマラあるある???それとも私だけ?

クレアさま
胃の調子はいかがですか?
メタポは突っ込んでいいでしょうか(≧▽≦)b
コマSマラソンいいですね〜〜(^^♪
かわいい子は大好物です!!


メタボさま
こんばんは(*^-^*)
元祖軍でランバト頑張ってくださいね〜〜
楽しみにこっそり応援してます(≧▽≦)/

バッツさま
お子様の寝かしつけ。。。いつもありがとうございます<(_ _)>
わたし、子供の寝かしつけが1番苦手で、『早く寝ろ〜〜』っていう
邪念が子供に伝わり中々寝なくてイライラして
夜中に走り出しそうになったのを覚えています(^-^;

あとは・・・隊長ネタはやめて〜〜
何だかツボなんでwニヤニヤがとまりません(≧▽≦)

にーこさま
元祖買ったんですか!!
私は先日某オクで880円で終了したのを見て入札し忘れを
悔やみました(*´Д`)
中古は入っている妖怪が楽しみですね(^^♪

まこさま
フレ戦での骨系のあの子が気になります!!
わたしもランバトでデビューさせても大丈夫ですか?


るうパパさま
お仕事おつかれさまです<(_ _)>
ここはやはり隊長に気を付けて頑張ってください(*´▽`*)

スイマセン汗
長くなりすぎましたΣ(゚Д゚)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.901 )
  • 日時: 2015/06/03 01:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

皆様、こんばんは^^って誰もいないですかね^^;

ぴかりんままごんさん
お子様の寝かしつけありがとうございます・・・・ってお礼を言われてるみたいな(笑)
赤ちゃんの頃から規則正しい生活をさせとくと大きくなってもあっさり寝てくれますよ^^

あと隊長たちのある日の会話ですが、

「総隊長!隊長の隊長が悪いので副隊長におうかがいした所、隊長の隊長が悪いのは
体に悪いものを食べた隊長が悪くて、隊長をくずしたので隊長を直す責任は隊長に・・・・
・・・・つづく・・・・

はい、当然意味はありません(笑)

クレアさん
リセマラ頑張ってるんですね^^久しぶりにリセマラするかな・・・・
ジバSは力137使ってるんで、できたら140ほしいかな^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.902 )
  • 日時: 2015/06/03 05:59
  • 名前: にーこ (ID: 8oM4zDm8)

皆様おはようございます(^∇^)

ぴかりんままごんさん
元祖買っちゃいました。
まだ、さらっとしか見ていませんが、めぼしい子はすなおスキチlv.1くらいでした。
う〜ん、びみょう…

ぽまるさん
ぽまるさん自己産リストにゴルニャン守141、速125と守139、速128があったので、確か守140あったなぁと見てみたら、
守140、速127
の子を持っていました。
この子はイケてるんでしょうか?

ただ、HPが他の子と比べて低いorz
HP287でした。
総合的には並ですかね(((^_^;)