雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.427 )
  • 日時: 2015/05/11 23:02
  • 名前: にーこ (ID: jfqNa5NS)

クレアさん
ステ間違いありませんでした。

忘れてましたが、万尾獅子(141-128)皆さんにシェアしなきゃですね。

増やした分の募集はクレアさんにお任せしますね。
私もさすらい捕獲して増やします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/05/11 23:08
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

にーこさん
万尾獅子は今回2体にしか
増やしていないんですよ。

1体私が所持していても
大丈夫でしょうか?
もし必要ならお返し致します(`_´)ゞ


何せ彼を大量に増やして
しまいまして...汗
その分他は切り詰めました汗汗

おっちゃんさん
お久しぶりです。
以前はご厚意での高個体のご提供
ありがとうございました(o^^o)

またいつでも雑談しに
いらして下さいね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.429 )
  • 日時: 2015/05/11 23:19
  • 名前: にーこ (ID: jfqNa5NS)

クレアさん
了解です。
もちろんお持ちいただいて良いですよ。

地道にさすらい捕獲してシェアしていきます(^∇^)

つかぬことをお聞きしますが、お渡ししたツチパンの中に守107の子はいませんでしたか?

るうパパさんに提供予定だったんですが、行方不明になりました(T^T)
多分クレアさんにはお渡ししてないと思いますが、念のためご確認いただいてもよろしいですか?
ご迷惑おかけしますm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.430 )
  • 日時: 2015/05/11 23:38
  • 名前: メタボ (ID: Lrvk/vHB)

遅くなりました…

ご近所さんから『ふき』を頂いたので、初めて下処理していました…

クレアさん
起きてるかな…?
今からフレコ登録して入ります( ´ ▽ ` )ノ起きてたら宜しくお願いします。
メタボンパパです^ ^

遅かったですねσ^_^;
また明日お願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.431 )
  • 日時: 2015/05/12 07:27
  • 名前: にーこ (ID: r9BRBplr)

皆様おはようございます(^∇^)

今日は出張で福岡に行きます。
メタボさんの近くかな?

クレアさん
捜索願いを出していたツチパンは昨日交換した別の方のところで無事発見されました。

お騒がせしました。

クレアさんのところにも、力137-速133と力134-速136のなかなかの子を送り込んでいますので大切にしてあげて下さいね♪


るうパパさん
お渡し予定の守107ツチパンが、ちょっと旅に出ておりますので、数日お待ち下さい。
すいません。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.432 )
  • 日時: 2015/05/12 09:28
  • 名前: メタボ (ID: bdGxn5z6)

おはようございます^ ^

にーこさん
雨のなか出張お疲れ様です。
出張は市内の方かな?
自分は、ある意味有名な地域に住んでますσ^_^;市内から1時間位の場所です。

私は出張がないので、(大変でしょうが)憧れます!
頑張って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.433 )
  • 日時: 2015/05/12 10:46
  • 名前: にーこ (ID: r9BRBplr)

メタボさん
八女郡てとこみたいです。
久留米の方なのかな?

今新神戸から新幹線に乗りました。

雨は激しいですか?


きょうさん
昨日、大量にハナホ人を仕入れました。
私の場合、4データでの捕獲になりますが、4データともハナホ人の3トップ体勢でいこうと思います 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.434 )
  • 日時: 2015/05/12 12:25
  • 名前: ぽまる (ID: ktnh18Fz)

こんにちは。

メタボさんは中洲と予想w

神奈川の方も風強くなってきました(^^;
そんなわけで、こんな日は出掛けずリセマラ日和です。
まぁ毎日リセマラ日和なんですがw

懲りずに山吹鬼とネタバレリーナをリセマラしてたら

山吹鬼 力201 速99
ネタバレ 妖134 速179

が出ました。
山吹鬼はさかなさんとほとんど変わらないんで、
シェアは必要無いかもですね(^^ゞ

ネタバレは速180以上を狙ってますがなかなかでないです。
ネタバレの高個体ってどんな感じなんでしょう?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.435 )
  • 日時: 2015/05/12 12:04
  • 名前: メタボ (ID: SHnPAY.Q)

にーこさん
八女の方に出張ですか^ ^
お疲れです!
私は…飯塚市って所に住んでますσ^_^;
悪い意味で有名な地域です(汗)

とんこつラーメン・もつ鍋・明太子…
食べて帰って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.436 )
  • 日時: 2015/05/12 12:10
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NlRvYi9.)


にーこさん

大丈夫ですよ(@^▽^@)
と言うか育成が追いついてなくて_| ̄|○
遅い方が助かります(笑)

ぽまるさん

ネタバレのリセマラ…
娘が勝手に解放、セーブという事で
参加できません(笑)

頑張ってください(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.437 )
  • 日時: 2015/05/12 12:44
  • 名前: にーこ (ID: tNuPyBz8)

メタボさん
ただ今、小倉です。
雨はどこ?
日帰りなんであまり満喫できそうにないですorz

ぽまるさん
レジェンドはあと、ネタバレ、うんちく、ヤマタンですね♪
辞典光ったまま放ったらかしなんで、基準が見えたら参戦します(^_^ゞ

るうパパさん
ツチパン大量に送り込んですいません。
戻って来たらまた送ります 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.438 )
  • 日時: 2015/05/12 13:21
  • 名前: クレア (ID: XINZZJ2m)

皆さま
こんにちは。

メタボさん
昨日はわずかの差で
吸い込まれる様に寝落ちて
しまいました汗

今日は夜用事があるのですが
タイミングが合いましたら
お願い致します(>_<)

台風の影響は出てないですか?
とんこつラーメン もつ鍋 明太子
食べたいです(*^^*)

にーこさん
ツチパン見付かって良かったです!
私の方にも良い子達を
送り込んでくれて
ありがとうございます(o^^o)

今日は出張お疲れ様です。
日帰りは大変ですね〜汗

メタボさんに会えると
良いですねw

ぽまるさん
リセマラ日和は毎日かとw
私も帰ってゲームしたいです!

ネタバレの高ステは
どうなのでしょうね?
気になりますよね(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.439 )
  • 日時: 2015/05/12 22:22
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

皆さま
こんばんは。
今日はPTA懇親会があり
どっと疲れましたorz

メタボさん
いらっしゃいますか?
今日は早く寝落ちしますが
いらっしゃいましたら
お願い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.440 )
  • 日時: 2015/05/12 22:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NlRvYi9.)


ようやくサブキャラが
ウォッチランクSになり
対戦用の魂作成には入れました(^◇^;)
少なくとも後6個作らないと(o;ω;o)


にーこさん

いえいえ。
他の子も沢山いて、どれから…って
悩む状態なだけなので。
頂けるのすごい助かってます(´V`)♪

育成待ちが多すぎるのはうれしい悲鳴です(笑)



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.441 )
  • 日時: 2015/05/12 22:43
  • 名前: クレア (ID: L/QS9hVE)

るうパパさん
早いですね〜!
私も少しランバトの再開へ向けて
妖怪を新たに育成しようかと
思っております(*^^*)

念願のオロチパを作る予定なので
出来たらご教授願います♪

さかなさん
今週末あたりだとタイミング
合いますか?
ブシニャンお返し致しますね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.442 )
  • 日時: 2015/05/12 23:32
  • 名前: メタボ (ID: HGycBZP4)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クレアさん
今から入ります^ ^
メタボンパパで待機していますので、気がついたら誘って下さいm(_ _)m
惜しい!
また明日にでも( ´ ▽ ` )ノ



にーこさん
八女方面の出張お疲れ様です^ ^
昼前位に雨は上がりましたね(笑)
でも晴れても肌寒かったですねσ^_^;
とんこつラーメンは食べましたか?
出張って、その地域の料理が食べれていいですよね^ ^
時間がなかったら楽しめませんが…
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.443 )
  • 日時: 2015/05/12 22:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: NlRvYi9.)


クレアさん

電車が変わったので行き帰りに座れるようになったのが大きいですね(≧∇≦)b
いい年したおっさんが電車内で…ってのは
ご愛嬌ってことで(笑)

3章からだったので5時間くらいで行けました(@^▽^@)

ウルフさん直伝パだとしたら
むしろ教わる立場な気がしますが(^◇^;)


実はファブリーzも
知ってたりしますΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.444 )
  • 日時: 2015/05/13 09:59
  • 名前: ぽまる (ID: L5MO2sBl)

おはようございます。
ネタバレあまりリセマラされてる方居なそうですね(^^ゞ
コメントありがとうございます。

昨晩の成果は

ヒカリオロチ 力153 速139
山吹鬼 力200 速101 守131

でした。山吹鬼は力200のわりには守も高めだったんでセーブ。
結構リセマラした感じだと、

ネタバレは妖132〜133、速172〜174くらい
ヒカリオロチは力148、速137くらい

が平均かなと。リセマラの参考にどうぞ。
ヒカリオロチは力152はたまに出るんですが、そこからの壁がかなり高めで昨日入手した個体以上はなかなか出なそうなんで、
ブリー隊長にとりかかります(^^)/

ご希望の方がいらっしゃいましたらシェアしますね〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.445 )
  • 日時: 2015/05/13 12:36
  • 名前: にーこ (ID: jtLGur.9)

皆様こんにちは(^ー^)

メタボさん
日帰りでしたが、ちょっとした宴席で馬刺し食べて帰って来ましたよ(^∇^)
新幹線の終電で帰ったので、今日はメチャメチャ眠いです。

ぽまるさん
相変わらずのリセマラっぷりですね 笑

ヒカリオロチついに力153ですか(^-^)v
ネタバレも参考にさせていただいて私も参戦しますね。

ブリーあっさり1日くらいで力140出たら、さすらい捕獲したいのでレンタルお願いいたします 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.446 )
  • 日時: 2015/05/13 13:17
  • 名前: ぽまる (ID: L5MO2sBl)

>にーこさん
出張お疲れさまでした(^^)/
ブリーは開始20分程度で力139 速82を捕獲しました。
とりあえずキープしたんで、力140〜はまた明日以降にチャレンジしてみます。

今日のブリーアタックは終了しちゃったんで、
元祖のバージョンを下げて最初から始めてます。
誰もやりたがらないであろう高個体のミツマタとオロチでも狙ってみようかなと(^^ゞ
良いの捕まえたら報告しますね〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.447 )
  • 日時: 2015/05/13 13:01
  • 名前: にーこ (ID: jtLGur.9)

ぽまるさん
ホントにあっさりと(*_*)
スゴいです!

やっばり現バージョンではミツマタのステ固定なんですよね?

一旦2.0でセーブした後、バージョン下げても全てのデータ使用不能になりませんでしたっけσ(^_^;)?
バージョン2.0に再び戻さないと「データが破損している」的なメッセージが出て出来なかったような…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.448 )
  • 日時: 2015/05/13 13:13
  • 名前: ぽまる (ID: L5MO2sBl)

>にーこさん
現バージョンで数体捕まえましたが、全てステ一緒だったんで固定だと思います。

バージョン下げるって言ってもSDカード抜くだけなんで、
また差せばver2.0以降のデータもプレイできますよ。

その場合、バージョン落としたセーブデータは毎回開始時に鬼進化
しろ的なメッセージがでます。無視しますがw

バージョン下げたセーブデータを使う時はSDカードを抜く感じです(^^)

やっとケマモト村到着〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.449 )
  • 日時: 2015/05/13 13:40
  • 名前: にーこ (ID: jtLGur.9)

ぽまるさん
そうなんですね。
一旦2.0に上げたら二度と下げられない(下げてもプレイ出来ない)かと思ってました。

ぽまるさんの様にバージョン下げてまで狙いに行く人は少ないでしょうから、ミツマタの高ステが出たらかなり貴重でしょうね(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.450 )
  • 日時: 2015/05/13 14:04
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: KaKIVxcR)

こんにちわ^ ^
クレアさん 今週は夜勤なので、金曜日あたりでお願いしますm(_ _)m
さかな、何を預けてましたか? ブシ猫と山吹鬼だけでしたっけ?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.451 )
  • 日時: 2015/05/13 14:50
  • 名前: ちひろ (ID: l6VbDrWY)

皆様こんにちは(^-^)/。
さかな様
ブシニャンお譲りいただきありがとうございましたm(__)m。
無事におっちゃんさんへ旅立ちました。
もうひとつ厚かましくもお願いがあります。
お譲りいただいたブシニャンを引き継いで、おもいで屋の大常連のじぃさんにお渡ししたいと思っていますm(__)m。
宜しければご検討お願い出来ればと思っています。
誠に勝手なお願いになりますが宜しくお願いしますm(__)m。

クレアさん
またもや、連絡に使わせていただきましたm(__)m