雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/05/09 06:34
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

皆様おはようございます(^∇^)

クレアさん
昨日は無理言ってすいませんでした。
花さか、マスクド今日の夜にでもお預けしますね♪
ん?さかなさんに何やらオマケをいただいたようですね(・・;)ナンダロウ? キニナル

さかなさん
ハナホ人、三途の犬頑張って下さい。
自己産にこだわりなければ普通に差し上げることも可能ですので、必要ならおっしゃって下さいね(^ー^)

くろうさん
ありがとうございます。
安心しました(^-^)

ぽまるさん
谷底に突き落とすだけでは飽き足らず、リセマラ地獄にまで…
ライオンもびっくりなスパルタ(?)教育ですね 笑
息子さんも立派(?)なリセマラランナーに育ちそうですね(^ー^)

砂スーツ確かに面倒くさいですよね。
まぁ、確定させれば後は時間さえあればなんとかなるんですが…
うまくいけば、高ステ&レベル1&希少性のなかなか面白い子が出来るかも(^∇^)
まぁ、観賞用ですけどね。
ん?そう言えばステは何重視ですか?

ぽまるさんもリセマラ中に寝ぼけてセーブやっちゃったんですね 笑
私も何度もストーリーやり直して、やっとキラキラコインで確定させたくさなぎマラソン中に、やっちゃった事ありますよ(((^_^;)

あの喪失感はハンパないですよね(T^T)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.303 )
  • 日時: 2015/05/09 07:33
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

皆さま
おはようございます。
昨日引き継ぎをする予定でしたが
データ整理に明け暮れており
今日引き継ぐ子を確認してから
行う予定です。

少し日にちがずれ込んでしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

にーこさん
昨日は飲み会お疲れ様でした。
マスクドはお借りしたいのですが
花さかお爺ちゃんは
さかなさんからご返却頂いているので
大丈夫ですよー!

どのみちるうパパさんから
さかなさんへお礼との事でしたので
引き継ぎしたらまたお渡しします。

さかなさんから頂いた子は
秘密です(o^^o)w


ぽまるさん
本業は成果出ましたか?
今日も副業頑張って下さいねw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.304 )
  • 日時: 2015/05/09 07:51
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

クレアさん
了解です(^-^ゞ
では夜にマスクドお預けしますね♪

あと、るうパパさんからのお礼(花さか、ふじみ、さきがけ、イケメン)のお渡し先は、ぽまるさんですよ(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.305 )
  • 日時: 2015/05/09 08:56
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: HUdRs3mk)

おはです^ ^
にーこさん 三途のLevel10を交換いいですか?
さかなは、クレアさんに上げた物を出します。
今って出来ます?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.306 )
  • 日時: 2015/05/09 09:02
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

さかなさん
出来ますよ。
本家、元祖の希望はありますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.307 )
  • 日時: 2015/05/09 09:07
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

さかなさん
今気付きましたが、本家は性格きままになってました(T^T)
未育成ではなさそうです。

元祖がおすすめです。

にーこで待機してます。
気付いたら誘って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.308 )
  • 日時: 2015/05/09 09:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: HUdRs3mk)

にーこさん
交換ありがとうございます^ ^ 交換板で見てたら欲しくなったので(^^;;
観賞用にしたかったので大丈夫ですよ〜
それ大事にして下さいね^ ^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.309 )
  • 日時: 2015/05/09 09:12
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

さかなさん
なるほど(^ー^)
これはびっくりな子ですね♪

ありがとうございました(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.310 )
  • 日時: 2015/05/09 09:21
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: HUdRs3mk)

いえいえ^ ^
何度も引き継ぎでお世話になりっぱだったので恩返し出来て良かったです( ^ω^ )

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.311 )
  • 日時: 2015/05/09 13:24
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

にーこさん
私ったらまた勘違いしていて
本当ダメダメですね汗

ぽまるさんとしっかり
覚えておきます(`_´)ゞ

さかなさんから例の子を
頂いた様ですね!
お互いに大事にしましょう(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.312 )
  • 日時: 2015/05/09 15:46
  • 名前: くろう (ID: 4QDDQsaz)

こんにちは
クレアさんどうも有り難うです
100↑からですね
ちょっと探してみます^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.313 )
  • 日時: 2015/05/09 17:57
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

くろうさん
大して参考にならずですが汗
探してみて下さいませ(o^^o)


皆さま
本日無事1回目の引き継ぎが
終わりました。
今は2回目に向けて妖怪の移動中です。
経過報告までに。

にーこさん
今日の夜マスクドお願いします(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.314 )
  • 日時: 2015/05/09 18:18
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: EFYMp6Ar)


クレアさん

引き継ぎお疲れさまです(@^▽^@)

厚かましいお願いなのですが、
4体〜5体追加って可能でしょうか?

思うところがあって、出来れば増やしたい
事態に(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.315 )
  • 日時: 2015/05/09 18:24
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

るうパパさん
大丈夫ですよー!

今日の夜お預かりで
宜しいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.316 )
  • 日時: 2015/05/09 18:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: EFYMp6Ar)


クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
はい。それでお願いします(@^▽^@)

1体は新しい良ステ君でさすらい可な子なので、良かったらさすらってやってください(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.317 )
  • 日時: 2015/05/09 19:02
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

るうパパさん
ありがとうございます(*^^*)
どんな子か楽しみです。

私からも厚かましいお願いなのですが
ドケチングお持ちでしたら
1体いただけないでしょうか?

レベルは問いません。
宜しくお願い致します!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.318 )
  • 日時: 2015/05/09 19:03
  • 名前: きょう (ID: bcvG1JPC)

みなさんこんばんは。
今日は久々の定時でした♪
が帰って来たら嫁の機嫌が悪い( ̄▽ ̄;)
夜は副業の準備、朝は消防団の練習でなかなかゲームできないですがこれるときに顔だしたいとおもいます。

クレアさん
引き継ぎご苦労様です。おそらく、さすらい荘登録時にツチパン抽選だと思うんでまだチャンスあるとおもいますよ。

ぽまるさん
廃人ですか(笑)
ポ○モンの時はひたすらチャリンコこいでました(汗い今となってはいい思い出です。

にーこさん
ツチパンだいぶ増えて来ましたね♪
毎日捕獲してるとだんだん苦になってきますよ(笑)
すれ違いしない限りはずっと留まっていてくれるんでサボっちゃても大丈夫ですよ!

るうぱぱさん
SDのデータコピーはやっぱり厳しいです(^_^;)
できたらみなさんに渡せるとおもったんですが…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.319 )
  • 日時: 2015/05/09 19:42
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

クレアさん、きょうさん
ついにツチパン高ステ来ました!!
力139、速133です。
クレアさん引き継ぎますか?

きょうさん
先日の私のケースで、恐らくさすらい荘登録後最初のすれ違い時にツチパン発生の抽選なのかと思います。
ただし、ツチパンが現れるのは登録した方の3DSではなくすれ違った先の3DSでしたので、最初のすれ違いは必ずセルフすれ違いにした方が良さそうですね♪

クレアさん
ドケチングlv.1で良ければありますよ 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.320 )
  • 日時: 2015/05/09 19:53
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: EFYMp6Ar)


クレアさん

ドケチング捕獲しましたので大丈夫です(@^▽^@)
と言うか、今まで未捕獲だったことにビックリしましたw

また夜にお願いしますm(_ _)m

きょうさん

やはり厳しかったですか…
同一SDでのコピーも無理ですかね(^◇^;)
データ壊しちゃいそうで怖いですし(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.321 )
  • 日時: 2015/05/09 20:00
  • 名前: ちひろ (ID: 1AcC/rXL)

バパママ雑談会の皆様こんばんは(^-^)/。
るうパパさん
はじめまして?(・_・;?かな?
こんにちはm(__)m
おもいで屋さんでお世話になっておりますちひろと申しますm(__)m。
ポン蔵元帥のスレでもご活躍のようですね♪
ランバトで当りましたら宜しくお願いします(^-^)/。

きょうさん
はじめましてこんにちは(^-^)/。ひょんな事から
お邪魔していますm(__)m。

クレアさん
オロチの件、了解しました(^-^)/。
見育成二体とlevel99の一体お貸ししますよ♪
ドケチングのlevel1でしたら在りますが、合わせてお貸ししますよ♪
のちほど、じぃさんと共におもいで屋さんの交換版に現れますd(⌒ー⌒)!。
でわ!のちほどm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.322 )
  • 日時: 2015/05/09 20:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: EFYMp6Ar)

ちひろさん

こんばんは(@^▽^@)
交換板でおそらく交換した事がありますかね?

おもいで屋さんも覗かせていただいているので、初めてという感じがしません(^◇^;)

ポン蔵さんのところでは
まだまだ常連さん方には歯が立たず、
運が良ければ…と言ったところですので
まだまだです(o;ω;o)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.323 )
  • 日時: 2015/05/09 20:39
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

きょうさん
お久しぶりです。
お忙しい様ですが引き継ぎで
まだお渡しできる子が
おりますのでご希望ありましたら
教えて下さい(*^^*)

さすらい荘登録時の抽選なんですね!
引き継ぎ様データでも登録して
みます♪


にーこさん
おめでとうございます(*^^*)
遂にやりましたね〜!

勿論引き継ぎしますが
増やせても2体となりますので
ご希望の方いらっしゃいましたら
そちらを優先でお願いします。

ドケチング有難く
ちょうだい致します(o^^o)
引き継ぎ後お返ししますね!


るうパパさん
ドケチングありがとうございます。
引き継ぎが終わりましたら
お返ししますね!
では後ほど(*^^*)


ちひろさん
こんばんはです(o^^o)
ちひろさんからもドケチング
のお申し出に感謝致します。

有難くお借りします。
皆さま同様引き継ぎ後に
お返ししますね〜!

じぃさんと同じく22時頃に
おもいで屋さんの交換板にて
宜しくお願い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.324 )
  • 日時: 2015/05/09 20:39
  • 名前: きょう (ID: bcvG1JPC)

にーこさん
でましたね(^^)
今まで300位は捕獲してましたけどかなり前の子はステ未確認なんですよね(笑)
でも、力141の子は間違いなくいましたよ!!そのときは、また直ぐでると思ってましたから…
今はガシャで、風魔猿、百鬼姫が確定してるんですが、高ステ基準ありますかね?
百鬼姫は前作で使用してたんで思い入れがあるもので…

るうぱぱさん
同一SDはまだ試してないですね。
この方法で成功しても皆さんにお渡しできないかな?
最初は、妖怪交換の時にメアド聞いてデータ送ろうと思ってたんですよ(笑)

ちひろさん
はじめまして!!
最近、私活動出来てないですがよろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.325 )
  • 日時: 2015/05/09 20:53
  • 名前: にーこ (ID: RTGasVOp)

クレアさん
ツチパン引き継ぎお願いいたします(^∇^)

それでしたら、ぽまるさんに1体高ステ提供の約束していますので、今回は引き継ぎ後にぽまるさんにお渡ししたいと思います。

引き継ぎ後、2体ご返却下さい。
すいません。

次回がもしありましたら、それまでに力141を引き当てて皆様にシェアしたいと思います!!

そう言えば、マスクド増やしたので2体ありますが、2体レンタルしましょうか?


きょうさん
とりあえず1つ壁を越えられました(^∇^)

次は力141を目指して頑張ります!!

百鬼姫、風魔猿は高ステ基準聞いたことないです。すいません。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.326 )
  • 日時: 2015/05/09 21:07
  • 名前: クレア (ID: hLocy6wU)

にーこさん
ツチパン了解です(`_´)ゞ
マスクド出来れば2体お願い
したいです〜!

私の子は一体何処へ旅立って
しまったのか(^_^;)

今データ移動していますが
ブシニャンと鬼系が大量で
何が何だかw

ハナホ人も結局大量に
引き継ぎ掛かってしまいそうですw

提供主さまは嫌がっておられましたがw