雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.803 )
  • 日時: 2015/05/30 06:10
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

皆さま
おはようございます(*^^*)
今日はフレ戦ですが
おもいで屋の方々にもお声掛けしまして今の所4名のご参加予定と
なっております!
フレコは後程スレ本文に記載させて
頂きますので参加される方は登録
宜しくお願い致します(o^^o)

今回のご参加予定者は
るうパパさん
ぴかりんままごんさん
まこさん
メタボさん?
クレア

歳三さん
Lioさん
きょうぺいちゃんさん
じぃさん

となっております(*^^*)
皆さま宜しくお願い致します!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.804 )
  • 日時: 2015/05/30 07:56
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

ぴかりんままごんさん
わ、私ハナホ人くんをすっかり
忘れていましたっ!!Σ(゚д゚lll)
言って頂けて良かったです!!

今日は仕事と私用があるので
16時以降になりますが大丈夫で
しょうか?(>_<)

大変失礼致しましたm(_ _)m

まこさん
お子様が低学年のうちは色々
ありますよね。
うちも訳わからない事をやらかして
先生を困らせていました汗

大きくなるにつれ男の子も
落ち着いて(?)来ますから
大丈夫ですよ(o^^o)

家庭訪問お疲れ様でした!

ロボF必要でしたら歳三さん産の子は
るうパパさんへ渡してしまったので
私の子をお渡ししますね!
記事修正出来ていなくてすみません泣

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.805 )
  • 日時: 2015/05/30 09:18
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: J8vkf94S)

おはようございます(*^-^*)

いい天気で運動会日和です(≧▽≦)b
帰ってきて落ち着いたらご連絡いたしますね!!

では行ってきます(^^♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.806 )
  • 日時: 2015/05/30 10:14
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Efx00tOb)

おはようございます(@^▽^@)

クレアさん

昨日は新構成パーティを3パーティ使ってみたのですが、歳三さん、きょうぺい元帥に
ボコボコにされてきました(^◇^;)

まこさん

家庭訪問お疲れさまでした(≧∇≦)b
小さい子はやはり似通った問題を抱えますよね
うちは女の子なのに未だ落ち着かずてんやわんやしてます(^◇^;)

ぴかりんままごんさん

運動会日和でよかったですね(@^▽^@)
ただ30℃とかいう情報がちらほら…(^◇^;)
熱中症にお気をつけくださいね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.807 )
  • 日時: 2015/05/30 12:57
  • 名前: クレア (ID: 5D1XaqP9)

ぴかりんままごんさん
運動会行ってらっしゃ〜い(^-^)/
って今もう最中ですねっ!
お弁当は食べられたのでしょうか?
熱中症と日焼けにご注意下さいね(*^^*)

るうパパさん
昨日のフレ戦お疲れ様でした!
ボコボコにされてのご帰還でしたかっ!
さすがはおもいで屋の皆さまです汗

きょうぺい元帥にリベンジすると
言われてしまい怖すぎるので
そろそろスレ閉じて逃げまーすっ
wε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

後はるうパパさんに託します(`_´)ゞw


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.808 )
  • 日時: 2015/05/30 13:36
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: UVe0JuVl)

パパママ雑談会の皆様
はじめまして^^
クレアさんには以前から良くしていただいており、この度交流戦をされると聞きましておもいで屋からのこのことやってきました^^
クレアさんとは過去に一度だけフレンド対戦しており、瞬殺された過去があります笑
赤鬼、ノヅチ、武士無し縛りで深夜をメインに本家で遊んでおります^^
過去の交換などでフレコ交換済みの方もいらっしゃると思いますが、対戦はおそらく初めての方が多いと思いますので何卒お手柔らかにお願いいたします^_^
ゲーム名 きょうぺいちゃん
アイコン コマさん
フレコ 371192807378

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.809 )
  • 日時: 2015/05/30 14:21
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

きょうぺいちゃんさん
ご挨拶ありがとうございます(*^^*)
瞬殺だなんて...そんな過去すぎる
過去の事は〜!!

今じゃ到底元帥様の足元にも及び
ませんが楽しくバトルしましょうね♪

こちらこそ、くれぐれもお手柔らかに
お願い致します(o^^o)
では後ほど宜しくお願い致します!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.810 )
  • 日時: 2015/05/30 15:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Llu3k1lr)

こんにちはです^^
先日からちょこちょこお邪魔させていただいておりますじぃでございます^^
昨日クレアさんから交流戦のお誘いいただき是非にと思いレスしております^^

とう 絶おじい

5086-1682-6916

ランバトは元祖の方でプレイさせていだいております^^

まだ本格参戦して1ヶ月たらずな具合ですのでお手柔らかにお願いします^^


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.811 )
  • 日時: 2015/05/30 16:39
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

じぃさん
レスありがとうございます(*^^*)
バトルに本格的に参加されて
1ヶ月足らずであのレベルとは
さすがですね!

今日は皆さまで楽しくバトル
しましょうね♪

後ほど宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.812 )
  • 日時: 2015/05/30 17:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Od/YqiJg)

おはです(=゚ω゚)ノ
爆睡して 妹の子供の運動会行けませんでした(゚Д゚)

ウチの子供はスプラトゥーンにハマっております 見てて面白そうだからやってみようかな&#127926;

なにやら年齢暴露が流行ってますね〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.813 )
  • 日時: 2015/05/30 18:01
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

さかなさん
少しお久しぶりですね!
お疲れのご様子ですね泣
妹さんのお子様の運動会
残念でしたね(T ^ T)

年齢暴露、勝手に流行らせていますw
因みにさかなさんは...?
私には想像が付きません!!

あと今日のフレ戦は
如何でしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.814 )
  • 日時: 2015/05/30 18:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Od/YqiJg)

フレ戦は遠慮しときます(^^;;
子供に、スプラトゥーン一緒にやろうと言われると対戦どころじゃないので(^^;;

さかなは高齢ですよw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.815 )
  • 日時: 2015/05/30 20:24
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: J8vkf94S)

クレアさま

こんばんは(*^-^*)
体中日焼けで痛いです(>_<)
ジリジリとこんがり料理された気分です(≧▽≦)

遅くなりましたがハナホ人君交換お願いできますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.816 )
  • 日時: 2015/05/30 21:17
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

ぴかりんままごんさん
大丈夫ですよ〜!
今からデータ探してお誘い
しますね!

こちらこそ遅くなってしまい
すみませんでした(T ^ T)

さかなさん
了解です!
ではまたの機会にお願いしますね♪

高齢とは意外です(゚Д゚)
同じ歳くらいかと
思っておりましたよ(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.817 )
  • 日時: 2015/05/30 22:15
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

ぴかりんままごんさん
ハナホ人くんお渡しできて
良かったです(*^^*)

もう一体いて自信がないので
ステ確認して下さい(T ^ T)

〜フレ戦参加の皆さま〜
いらっしゃいますか?
お仕事やご家庭など落ち着きましたら
始めましょうね(^-^)/

お待ちしております♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.818 )
  • 日時: 2015/05/30 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

クレアさん、皆さんこんばんは^^

自分はオンラインで待機致しますので、登録して頂いた方はよろしくお願いします。 

魂を変えずに4PTまで用意しましたので、誘って頂く方のお好きなだけ
お付き合いください。よろしくお願いします^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.819 )
  • 日時: 2015/05/30 22:19
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: G0mEWr3b)

クレアさん
少し遅くなりました^^;
自分、一応4PTありますが何戦可能ですか?ちなみに魂変えが必要なので一戦ごとに途絶えますσ(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.820 )
  • 日時: 2015/05/30 22:21
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: J8vkf94S)

クレアさま

ハナホ人君ありがとうございます(#^.^#)
ゆっくり愛情かけて育てて行きますね〜〜♪
 
もし宜しければオロチパをご披露いただけませんか?
タブンマケマスガ(>_<)
お誘いお待ちしております(≧▽≦)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.821 )
  • 日時: 2015/05/30 22:30
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

歳三さん
きょうぺいちゃんさん
ぴかりんままごんさん

私パーティ作成中途半端ばかりなので
4パーティもありませんが
宜しくお願い致します(o^^o)
残念ながら今使えるのが
2パーティしかないです汗
申し訳ないですm(_ _)m

歳三さんからゲーム名ゆうとから
お誘い致しますね(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.822 )
  • 日時: 2015/05/30 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Llu3k1lr)

こんばんはです^^
何とか寝落ちせず参加させていただきます^^
先程登録終わりましたのでよろしくお願いします^^

今から潜りますのでお誘いください。
一応4PTは用意させてもらいましたのでお好きなだけお付き合いします^^


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.823 )
  • 日時: 2015/05/30 22:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

クレアさん、ありがとうございます^^

ただ、今のところこちらのフレコを登録頂いていないかと思います。
交換時のフレコと違うせいかも知れません。一度御確認をお願い致します

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.824 )
  • 日時: 2015/05/30 22:35
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: G0mEWr3b)

クレアさん
じゃあ自分も2PTで2戦お願いいたします^_^
ただ途中魂変えが必要な為、一度お切りすることをお許しください笑
1戦目終了しましたら、2戦目はこちらからお誘いいたしますね^_^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.825 )
  • 日時: 2015/05/30 22:36
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

じぃさん
寝落ちされていなくて
良かったですw

もう少ししたらるうパパさんと
まこさんもいらっしゃると思います(*^^*)

ぴかりんままごんさんとも
皆さまフレ戦お願い致します(^-^)/
私は後ほどお誘いしますね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.826 )
  • 日時: 2015/05/30 22:44
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Efx00tOb)


皆さん

遅くなりすみません…

嫁のぶち切れによる話し合い+会社からの依頼のダブルコンボでまだしばらくかかりそうです。
楽しみにしてるので出来るだけ間に合うように頑張りますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.827 )
  • 日時: 2015/05/30 22:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

クレアさん、ありがとうございました^^

オロチの必殺の早い事、一戦目のPTは手も足も出ず
二戦目もジバSなのに後手を踏むとは・・・・流石です。

またよろしくお願いします


引き続きオンラインでお待ちします。ぴかりんままごんさん
如何でしょうか?もしよろしければ誘って下さいね


⇒クレアさん、あと2PTありますので自分はいつでも大丈夫ですよ^^
後ほど楽しみにしてますね