雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.26 )
  • 日時: 2015/05/02 14:47
  • 名前: にーこ (ID: azKQlWH9)

ぽまるさん
夜勤明けでしたか。
すいません。
ぽまるさんが無理のない時間帯はいつですか?

深夜でも早朝でもご指定いただければ合わせるようにします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.27 )
  • 日時: 2015/05/02 15:29
  • 名前: ぽまる (ID: VlNESuK.)

>にーこさん
お心遣いありがとうございます。
子供達が寝るまでは拘束され続けるんで、
やっぱり22時以降になっちゃうと思います(^^ゞ

極力落ちないよう頑張ります(^^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.28 )
  • 日時: 2015/05/02 15:50
  • 名前: にーこ (ID: azKQlWH9)

ぽまるさん
日曜日の22:00以降くらいで大丈夫ですか?

夜勤明けならば、早朝にお帰りになって就寝される前とかの方がいいのかな?とか勝手に考えてみたりして(((^_^;)

いずれにしても、私がお借りする立場ですので、ぽまるさんの無理のないタイミングでお願いいたしますm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.29 )
  • 日時: 2015/05/02 17:50
  • 名前: メタボ (ID: GF.4YYm8)

挨拶遅れました…。
新スレおめでとうございます^ ^

今日は実家の草刈り・キュウリの網張りと疲れました(涙)しかも夏日!

さて、子供にバスターズを付き合わされて引き継ぎの準備が遅れてるんですが…
lv1の妖怪がたまりましたので、欲しい方は言って下さい^ ^

lv1本家妖怪・バスターズ産
こおりんぼう
ヒグラシまる
ろくろ首
ギンカク×2
ナガバナナ
ネガティブーン
ベンケイ
おもいだスッポン
ギャクジョウオ
まさむね
リー夫人
たらりん
ほね美人
おバク様
ゆきおんな
なみガッパ


にーこさん
ジバS・しょうぶしlv1宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.30 )
  • 日時: 2015/05/02 18:11
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

ぽまるさん
仕事後のサッカーは予想通り
キツかったです(^_^;)

先程終わりましたが動かない大人は
寒くて寒くて泣
明日も朝から試合なので
頑張ります(T ^ T)

オロチはジバS同様の扱いで
いけますかね?
考えてみれば同じ様なタイプですよね。
火力不足になる気がして
ランバト使用を控えていましたが
益々使ってみたくなりました!

今更気付いた所が
お恥ずかしい\(//∇//)\

兄弟のヒカリオロチもマラソンして
みたくなりました!


メタボさん
猛暑の中のご実家のお手伝い
ご苦労様でした。
その暑さはこちらからすれば
羨ましいです(>_<)


きょうさん
完全復活は出来なくても
とりあえず良かった(?)ですね!
ポケモンはわからないので
お力にはなれず申し訳ないです泣


にーこさん
もし引き継ぎがぽまるさんとの
タイミングが難しい様であれば
延期しても大丈夫ですよ!

私自身サッカーが忙しく
ゲームに手を付けられない状態
なので...というのもありますが汗

にーこさんにお任せしますね(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.31 )
  • 日時: 2015/05/02 19:04
  • 名前: ぽまる (ID: MbeluV9a)

こんばんは。今日は残エネルギーが少なめなので、
捕獲マラソンではなくベンケイガチャマラ中です。
力133の壁が越えられないorz


>にーこさん
明日の22時以降で大丈夫ですよ。
お昼くらいに帰って、その後子供達に拘束されますんでw
繋ぐ際にまたお知らせしますね(^^)/


>クレアさん
今日めちゃめちゃ暑かったと感じてましたが、お住まいは北日本の方でしたっけ?
ちなみに私は神奈川だったりします。

オロチは使ったことないですが、オロチャージありますし
必殺の威力もジバSより上なんで、単純思考で使いやすい方かなぁと感じてました(^^ゞ

いつも壁扱いされ、耐えないと文句言われるマスクドを何とか救済したいんですが、良い案が思い付かず。。むむむ。



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.32 )
  • 日時: 2015/05/02 19:55
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: BamK4cbb)

クレアさま
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
仕事の後の、サッカーの応援&寒さとの戦い大変でしたね(^-^;
北海道はまだ少し寒いみたいですね。
おうちのお仕事は少し手を抜いてゆっくりなさってくださいね。

ぽまるさまのご提案!!
オロチ&影オロチ&ヒカリオロチ三兄弟に希望の光が・・・ですね(#^.^#)

きょうさま
お久しぶりです(*^-^*)
頂いたツチノコパンダは、大切にしております!!
しかし1匹だけ娘のお友達にプレゼントさせて頂きました(>_<)スイマセン汗
でもそのおかげで新しい塾のお友達が増えて、勉強も身に入っているみたいできょう様&ツチノコパンダさまさまです<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

ぽまるさま
オロチさま・・・Σ(゚Д゚)
確かにジバSのように扱えばいいのですね!!目からうろこが落ちまくりです(^^♪
ぽまるさまも神奈川なんですね♪
うちも神奈川ですよ(*^-^*)
横浜市です☆
意外と近くに住んでらっしゃったりしてです!!

るうパパさま&メタボさま&さかなさま&くろうさま
はじめまして。
(初めましてでなければすいません((+_+)))
ご挨拶遅くなり申し訳ございません(>_<)
新たに仲間に入れさせて頂いたぴかりんままごんです!!
至らない点が多々あると思いますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

にーこさま
夜中に目が覚めた・・・と、ありますが大丈夫ですか?
睡眠時間が少ないような(T_T)
家族サービスも素敵ですがお体に気を付けてくださいね!!
あと、青鬼君は今夜預かって頂けますか?
引き継ぎの前に、お渡しした方がいいのでしょうか?

他の方にも需要がございましたらお声お掛けくださいね♪

話変わりますが、つい最近『しどろもどろ』をランバトに入れたのですが重視するのは速さですか?妖術ですか?
ランバトは60レべ均一なのでレベルは60くらいまで育てればOKなのでしょうか?
やはり99まで育てた方が強いですか?
もしお時間がございましたらおしえていただけますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.33 )
  • 日時: 2015/05/02 20:40
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

ぽまるさん
私の居住地は北海道です。
ぽまるさんは神奈川のご在住でしたか。
皆さまから比べると田舎ですが
自然が溢れてますよ〜w

確かにマスクドはいつも壁役ですよね。
メインアタッカーとして活躍したら
それこそ意表を付けますね(*^^*)

ぽまるさんに期待しても
良いでしょうか?
私も良い案が浮かばず...です泣


ぴかりんままごんさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
疲れが飛びました(*^^*)
また明日からの試合に
気合い入れて行きます(`_´)ゞ

しどろもどろは私も使っていますが
妖術よりも素早さを重視しております。

いかに早く取り付き
必殺チャージ出来るかに
かけています(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.34 )
  • 日時: 2015/05/02 20:55
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: BamK4cbb)

クレアさま

しどろもどろは素早さですね!!
ちなみに高ステはどのくらいか知っていますか?
とりあえずマラソンしてます(*^-^*)
今頑張っているしどろもどろ君は、憑りついてくれなくて妖術ばかりです(>_<)
非道で育てたのですが・・・

しどろもどろ・オロチ・黒鬼のメンバーでランバトパーティーどうでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.35 )
  • 日時: 2015/05/02 21:58
  • 名前: ぽまる (ID: Do2fq6G4)

>ぴかりんままごんさん
おっと!私も横浜市です。
かなり近くてビックリしましたw
ランバトは強制的にレベル60にされるんで、
性格補正&スポクラ終わった後ならレベルいくつでも同じですよ。

オロチを私が使うなら…

前衛 オロチ(呪刀) しわくちゃん(ヤミ魂) マスクド(挑発)
後衛 低ランク装備2枠妖怪(絶オジイ魂*2)

あたりにするかなぁ。オロチがすぐ必殺撃てないようでしたら
後衛の妖怪の装備1枠にえんら魂とか。。

まずしわくちゃんに取りかせて、妖気を吸収。
オロチは呪刀で素早さ下げてるんで、マスクドが先に行動(取りつき
)
力の上がったオロチが必殺で暴れるみたいな(^^ゞ
しわくちゃん居るんで、素早さ下がっても無問題。

私の頭の中での理想パターンなんで、苦情は受け付けませんw


>クレアさん
北海道の方だったんですね!
寒かったとのことで納得です。あまり無理しないようになさって下さいね〜

色々考えてもマスクドは難しいです。
あの必殺技をいつか叩き込める日が来ることを夢見てます(^^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.36 )
  • 日時: 2015/05/02 22:41
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

ぽまるさん
ありがとうございます。
無理しない程度に応援して来ます。

私も似た様な構想を考えていたので
驚きました!
引き継ぎが終わったら
ランバトを久しぶりにやってみようかと
思っております♪

マスクドの必殺技を放てる日を
期待しています(o^^o)


ぴかりんままごんさん
しどろもどろの高ステ基準は
分かり兼ねます(^_^;)
マラソンもしていないので。

ぴかりんままごんさんがマラソン
された感じでは振り幅は
どの様な感じでしょうか?

しどろ オロチ 黒鬼パも
面白そうですよね!

私は火力はないですが
しどろ×2 黒鬼パで裏にアタッカーを
隠しての武士瞬殺パを
愛用していましたよ(*^^*)

勝率はまぁまぁです泣

最近はランバト自体が封印されて
いますがw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.37 )
  • 日時: 2015/05/02 22:46
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: BamK4cbb)

ぽまるさま

いえいえ苦情なんてとんでもない(>_<)
色々教えて頂きありがとうございます!!
オロチPなるほどです( ..)φメモメモ
しどろもどろにえんらえんら魂持たせてたので、憑りつきが失敗しまくりで妖気が貯まらなくて困ってました(>_<)
ヤミ魂忘れてました・・・(T_T)
妖怪&魂を作ってはランバトでためし残念ながらお蔵入り・・・を繰り返していたので、すっかり忘れてました。
マスクドも攻撃ではなく憑りつきなんですね♪

果たして力上がりまくりのオロチ様の必殺技威力はいかに!!
ブシニャン並みの素晴らしい技が見れるのかしら?!
今までドケチングの魂でいましたが、今一つでしたので是非期待して試してみたくなりました!!

色々組み合わせ楽しいですね(*^-^*)
ご伝授ありがとうございます<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.38 )
  • 日時: 2015/05/03 00:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JohLc8yA)


寝落ちして今起きましたww

オロチの運用…
面白そうですね。

ただジバSが使われている理由として
・素早さが高い
・力が一定以上(絶オジイ×3で武士、
犬神が一撃)
・クリティカルが出やすい
・妖気吸収がランクDと同等
と言ったところだと思うので、
上記を如何にカバーするかでしょうか。


持ち物ドケチ魂で絶オジイ×3にすると
火力出そうなので、試してみたいです(≧∇≦)b

ぴかりんままごんさん

しどもどは素早さ
レベル上げは小経験値玉100個

で良いかと思われます(@^▽^@)
ぽまるさんも言われていますが、単にランダムで使うだけなら補正のみ付いていれば良いわけですので(≧∇≦)b

クレアさん

しどボー黒鬼は影にふじみ御前隠しておくと
結構面白かったですよ(≧∇≦)b
ふじみ御前のガッツ技が打てると、
瀕死の黒鬼が一気に回復して形勢逆転
なんて事がw
聖おかん魂×3と美脚×2の回復力持ち
黒鬼を即座に倒せないパーティ相手なら
完封ほぼ確定ですし(≧∇≦)b



今はにーこさんに頂いたツチパンパで遊んでいますが、勝率は結構よい感じです(@^▽^@)
大抵ブリーの必殺が溜まる頃には試合がほぼ決まる状態になっているくらい早いです。

勝った時の小憎たらしい顔が何ともいえないです(´V`)♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.39 )
  • 日時: 2015/05/03 03:23
  • 名前: にーこ (ID: EUBuYqU8)

皆様こんばんは(^O^)

長島から帰宅してビール飲んだらソファーで気を失うように寝落ちしてまた夜中に目が覚めました 笑
娘の「今日はママと寝ます。ごめんね」の置き手紙にほっこりしております(^ー^)

クレアさん
先日打ち合わせの通り、今回は私が先に引き継ぎでジバSを増やしてバトンタッチしますので、
@クレアさんからジバSお預かり
Aぽまるさんからハナホ人お預かり
Bくろうさんから増やす子お預かり
Cびかりんままごんさんから青鬼お預かり
D他の皆様が増やしたい子がいればお預かり
が完了したら引き継ぎします。

多分今日(日曜日)の夜には全てお預かりできると思いますので、予定通り引き継ぎしてバトンタッチしたいと思います。
クレアさんはそれからゆっくりご準備いただければ大丈夫ですよ(^O^)

夜、ジバS預からせて下さいね♪

ぽまるさんのハナホ人速139を引き継ぎで増やさせていただき、お返しした後に1体お預けしますので引き継ぎよろしくお願いいたします。
クレアさんも必要なら2回引き継ぎで4体にしてお取りください。
私、るうパパさん、クレアさんでシェアさせていただき、他に手をあげる方がいなければ、増やした1体もぽまるさんにお返し出来ればと思っています。

見た目はあんなですが、スペックの高いハナホ人はランバトやられる方には重宝するのではないかと思いますので、他に欲しい方がいた場合は、クレアさんの引き継ぎのタイミングで、ぽまるさんから再レンタルお願いする等で工夫しましょうか。

ちなみに、びかりんままごんさんから妖185青鬼お借りしますが、クレアさんもシェアしますか?


ぽまるさん
ハナホ人今日の夜レンタルよろしくお願いいたします。
ご厚意感謝いたします。
上記の通りシェアさせていただき、お借りした子以外に増やした分も1体お返ししようと思うのですがいかがでしょうか?


びかりんままごんさん
寝落ちしてました。
青鬼今日の夜レンタルお願いしてもいいですか?
横浜でしたか(ぽまるさんも)。
私も学生時代に初めての独り暮しで住んでいた思い出の街です。
懐かしいなぁ(^∇^)
もうウン十年前ですが…

力98、速107獅子まる必要ならさすらい荘にセットしますので、おっしゃって下さいね♪
るうパパさんも必要ならおっしゃって下さい。


メタボさん
しょうぶし了解しました。ジバSもクレアさんと協力して引き継ぎシェアしますのでお待ち下さい。
バスターズ産lv.1はもし良ければ、ろくろ首、ギンカク×2、リー夫人いただければありがたいです。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.40 )
  • 日時: 2015/05/03 05:40
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JohLc8yA)


おはようございます。
余り寝れなかった(o;ω;o)

今日はキングクリームソーダのミニライブがあるみたいなので、子供達つれて
頑張りますw

にーこさん

昨日は大変だったみたいですね…
お疲れさまです(^◇^;)

ご厚意ありがとうございますm(_ _)m
獅子まる、是非お願いします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.41 )
  • 日時: 2015/05/03 09:13
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

皆様おはようございます(^∇^)

獅子まる捕獲しようとさすらい荘にセットしてセルフすれ違いしたら…
な?、な!、なんと!!
VIPルームにツチパンが( ; ゜Д゜)

他にセットしてある可愛い低レベル達が流出しないように、持ち出す時は通信切ってるのに、おかしいなぁと思いつつ話しかけたら「さすらい続けて1人目」( ; ゜Д゜)!!

ツチパンを生み出してしまった様です!

先日、きょうさんとるうパパさんが話されていた、乱数がなんちゃらかんちゃらとかいう仕込まれた条件を満たしてしまったのでしょうか!?

このまま、きょうさんのように飼えるかも…と思いましたが、娘が最近友達とバスターズやってる様なので、すぐに友達のところに行っちゃうんだろうなぁ…

るうパパさん
とりあえず、獅子まる捕獲しました(^○^)
またタイミング会うときにお渡ししますね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.42 )
  • 日時: 2015/05/03 09:56
  • 名前: きょう (ID: SYsBZgxY)

にーこさん
ツチパン遂にきましたか!!
うちの場合は子供用のDSに22時にくるようにして朝6時に自分ようのDSに移してましたよ♪
そうすれば子供が使ってる時も安全ですよ!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.43 )
  • 日時: 2015/05/03 10:06
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JohLc8yA)

にーこさん

ツチパンおめでとうございます。
でたタイミングは、セルフすれ違いの時ですか?

獅子まるはまた都合のよい時にお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.44 )
  • 日時: 2015/05/03 11:02
  • 名前: にーこ (ID: MjLWTnOY)

きょうさん、るうパパさん
一昨日まで娘が3SD使っていて、3DS持っていない友達と我が家の3DS 2台使ってバスターズをしていた様です。
この時点で2台はすれ違っていますが、だんだん坂には行っていないので「すれ違いデータ保存中」にはなっていません。

セルフすれ違いを行い、緑のライト点滅を確認後、だんだん坂に行き「すれ違いデータ保存中」になり、実際にVIPルーム入りを確認したのは今日です。

ただ、昨日は出掛けたのでメインの3DSは使わず、今朝セルフすれ違いの為に起動する時点で起動アイコンにすれ違い済みのマークが出ていたので、確実に今朝のセルフすれ違いで出現したかどうかは分からないんです(((^_^;)

それはさておきひとつの仮説ですが、最初のツチパンは相手データが「すれ違い登録をして初めてすれ違う」場合にいくつかの条件が合ったら出現するのではないでしょうか?
今日のサブデータは今まですれ違い登録しておらず、今朝初めて登録し最初のすれ違いでした。
それに、今までVIPルームにツチパンが来たのは、昨年7月の元祖・本家発売直後と昨年12月の真打発売直後が圧倒的に多いです。

まぁ、他の条件が分からなければ検証しようがないですけどね(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.45 )
  • 日時: 2015/05/03 12:32
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

皆さま
こんにちは。
サッカーの試合中
一番下のチビちゃんが
大騒ぎし一時帰宅しました泣
今日は割と暖かいので
良かったです(o^^o)


にーこさん
お疲れ様です。
娘さんの置き手紙には ほっこり
しますね(*^^*)
可愛らしいです。

ツチパンもおめでとうございます!
実は私もツチパンがさすらって来た
事はありません。
その上一人目って本当凄いです!

ツチパン飼いたいですよね〜!
いなくなるのは勿体無い。

ハナホ人ですが引き継ぎの件
了解です(`_´)ゞ
ぴかりんままごんさんの青鬼くんも
1体希望致しますので
宜しくお願い致します。

では今夜ジバSをお預けしますね!


るうパパさん
ランバト影にふじみ御膳あり。
面白そうですね!
せっかくるうパパさんに高ステ御膳
頂いたので今回の引き継ぎ後に
育成してみようかと思います。

でもやはり大好きな彼を使ったパを
組みたいけれども...
色々と頭の中で構想が溢れていますw

ツチパンパ可愛いですね。
意外性があって対戦相手も驚くかと。
るうパパさん もうすっかり
ランバトマスターですね(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.46 )
  • 日時: 2015/05/03 14:54
  • 名前: にーこ (ID: MjLWTnOY)

クレアさん
小さなお子さんを連れてのサッカー応援大変ですね(^o^;)
お疲れ様です。

恐らく最初のツチパンを生み出したのかと思います。
今日帰宅後にもう一台の3DSにさすらってくれるか、ドキドキしながら試してみます(~_~)ドキドキ

私は以前はアホ程すれ違いしてたので、ツチパンくんは通算10体目くらいのVIPルーム入りですよ。
ツチパンもリセマラせねば!
今回、きょうさんから超バランス型をシェアいただけるので、目指せ力持ちの力140越えを狙ってみます。


それはそうと、どなたかイザナミの高ステ基準ご存じないですか?
ガシャで確定したのでマラソンしてますが、基準がわからなくて…

妖力と素早さでいいと思うのですが、今のところ20〜30回程度で、
妖力150 よく出るのは146〜147
速121 よく出るのは116〜117
合計最高値は 269(妖150-速119)
まで確認できてます。

妖力は152〜153くらいまでありそうかな?と、
素早さも122〜123くらいかな?

とりあえず
妖152、速121 の合計273くらいを目標にしてますが、合ってますかね?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.47 )
  • 日時: 2015/05/03 14:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: mY6QCBFI)

こんにちわ^ ^
潮干狩りの海岸から中継します(^^;;

にーこさん
さかなもイザナミ確定してて、何度か試しましたが妖150までは出ました。
速や守は120を超える事はなく、妖150で満足してしまいセーブしてしまいました。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.48 )
  • 日時: 2015/05/03 15:04
  • 名前: にーこ (ID: MjLWTnOY)

さかなさん
コメントありがとうございます。
さかなさんの板でも情報提供お願いしちゃいました。

守りも大体117〜118くらいですよね。

妖150は20〜30回で、2回出たのでまだ先があるかな?と思っています。

娘が一番好きな妖怪なのでちょっと頑張ってみます(^-^)v

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.49 )
  • 日時: 2015/05/03 16:44
  • 名前: にーこ (ID: MjLWTnOY)

皆様
イザナミ妖152、速117で保存しました。

贅沢言うと速はもう少し欲しいところですが、妖152はなかなかだと思います。

欲しい方いらっしゃいましたら引き継ぎで増やしますのでおっしゃって下さいね♪

クレアさん
イザナミも私が2体にするので、バトンタッチして増やしていただいてもよろしいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.50 )
  • 日時: 2015/05/03 17:55
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

皆様
ツチパンのセルフさすらいに成功しました(^○^)

このまま我が家の3DSを行ったり来たりさせ続けられれば、きょうさんのようにできますね(^-^)v

きょうさん
質問です。
捕獲が間に合わない場合、VIPルームにツチパンがいる状態でも、上書きで来てくれるんですか?
まぁ、VIPルームにいるのは実体ではないので、問題ないとは思いますが、念のため。

あと、飼育方法で気を付けることはありますか?