雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/05/03 22:22
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

にーこさん
取りあえず6体で渡します
こちら あきちゅです
お誘い御願い致します

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/05/03 22:24
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

すみません
ちょっと少し待ってください
装備つけわすれてどれかわからなくなってしましました^^;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/05/03 22:26
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

くろうさん
了解しました。

にーこで待機してますので誘ってください(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/05/03 22:27
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: vknoTz2z)

皆様こんばんは(*^-^*)

にーこさま
遅くなりすいませんでした泣
昨日の潮干狩りの疲労&日焼けのダメージで瀕死寸前の処、今日はチャリ&電車で子供と2人でネコカフェに遠出したのであとHP1くらいです((+_+))

青鬼君お願いできますか?
アイコン大門教授
ゲーム名・ともも
フレコ2122−5661−0688です

にーこさまのも教えて頂けますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/05/03 22:32
  • 名前: ぽまる (ID: XDHgC7K.)

>ぴかりんままごんさん
そこから猛虎のねばり発動ですね、分かりますw

>クレアさん
素早さはかなり良い方だと思いますが妖力が(ToT)
私なら保存しないでリセマラ続行します(^^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/05/03 22:34
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

くろうさん
6体確かにお預かりしました。

スゴいのばかりですね♪

引き継ぎして後程お返ししますので、しばしお待ち下さい。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/05/03 22:39
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

びかりんままごんさん
お待ちしてました。

フレコ 1134-9553-9728
ゲーム名 にーこ
です。

待機してますので、お誘いください。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/05/03 22:39
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: vknoTz2z)

ぽまるさま

そうですね(*^-^*)
今はじめてマスクド&ガマンモスも気持ちがわかりました!!
筋肉痛で常にダメージありです笑

さかなさま
今日、潮干狩りなんですね♪
私は昨日行き初めて自分で取ったあさりを調理したんですが、塩加減3パーセントやら水の量やらいろいろ砂抜きは大変でした・・・
そして今夜食べたのですが『しょっぱい!!』
かなり塩辛いのですね泣
塩抜きが必要なんで初めて知りました(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/05/03 22:40
  • 名前: クレア (ID: MH4Eo3AE)

ぽまるさん
ですよね!
やはり妖力高いのが欲しいので
保存せず続行致します(*^^*)
ご意見ありがとうございます。

今回は中々良い子が出ず...
本当にマラソンです汗

猛虎のねばり、流石です(o^^o)


ぴかりんままごんさん
お疲れ様でした。
お話を聞いていると私の大変さの
何倍もの大変さが伝わってきます汗

ゆっくり休んで
ご自愛下さいませ(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/05/03 22:42
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

にーこさん
宜しく御願い致します^^
ほぼ全部うちの会社の人に
いただいたものばかりです^^;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/05/03 22:42
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

びかりんままごんさん
確かにお預かりしました。

引き継ぎして後程お返しします

念のためステも確認しときますね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/05/03 22:42
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: vknoTz2z)

にーこさま
お忙しいところすいません((+_+))
何度も確認したのですがその子でお役に立てますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/05/03 22:45
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: JohLc8yA)

こんばんは。

きょうさん

思わず笑ってしまいました(^◇^;)
隣で子供が寝てて、ビクッと…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/05/03 22:46
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: vknoTz2z)

にーこさま
度々すいません(>_<)
かわいい獅子まるくんありがとうございます(#^.^#)
やっぱりかわいい子は大好きです♪
大切に育てますね!!

スイマセン汗
ちょっと熱っぽいのでお先に寝ますね(-_-)zzz

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/05/03 23:01
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

びかりんままごんさん
もうお休みですかね?
ステ確認しました。
確かに高ステ妖185の青鬼でしたよ。

獅子まるは一応ちょっと頑張った力98、速107の子です。
力押しなら荒くれに変えてから育成してくださいね♪


皆様
お待たせしました。
引き継ぎします。

くろうさん
引き継ぎしたらお返しするのでもう少しお待ちください。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/05/03 23:26
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

すいません。
整理に時間がかかりました。

くろうさん、クレアさん
いらっしゃいますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/05/03 23:30
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

にーこさん
いますよ
自己産ではないですが宜しければ
1体御礼にお渡ししますので
こないだ渡したステ以外のブシどちらか
で1体コレクションしてください
返却は5体でよいです

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/05/03 23:35
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

くろうさん
マジですか?
ではお言葉に甘えて。

11体お返ししますね。

にーこ

誘ってください。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/05/03 23:45
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

にーこさん
どうも有り難うございました
最後のも御礼ですので
それ以上のステもってるかもですが^^;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/05/03 23:49
  • 名前: にーこ (ID: s6.PA.SO)

くろうさん
ありがとうございました(^∇^)

武士だけでも申し訳ないのに、最後の子はいいんですか?
201までしか持ってなかったのでメチャメチャ嬉しいです。


本当にありがとうございました。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.96 )
  • 日時: 2015/05/03 23:54
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

にーこさん
喜んでいただけて良かったです
また何かありましたら宜しく御願い致します^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.97 )
  • 日時: 2015/05/04 00:10
  • 名前: にーこ (ID: iNZjCewP)

クレアさん
明日お渡ししますね。
お渡しするのは以下でいいですか?


ジバS×4 → 16
クレアさん、にーこ、るうパパさん、きょうさん、メタボさん、さかなさん 2体ずつ?
他欲しい方
くろうさん、びかりんままごんさん あたり?

ハナホ人 → 4
クレアさん、にーこ、るうパパさん、ぽまるさん

イザナミ×2 → (欲しい方いたら) 8
にーこ 他欲しい方

青鬼 → 4
にーこ、クレアさん 他欲しい方

山吹鬼×2(にーこ自己産 力200、速101) → 8
にーこ 他欲しい方いれば

言ってませんでしたが、私の自己産山吹鬼増やして欲しいです。
余裕無ければ1回引き継ぎでも大丈夫です。
可能でしょうか?

明日よろしくお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.98 )
  • 日時: 2015/05/04 00:56
  • 名前: ぽまる (ID: 5yyJztMN)

夜勤明けにもかかわらず、今まで黒鬼&光オロチマラソンしてました(^^ゞ
結果、自己産で元祖の守190(補正ボーナス有り個体のため実質191)引けました。
光オロチは力150速139が最高でしたがorz

黒鬼は飽きたんで、明日(実質今晩)は光オロチと青鬼やろうかなと。。

それではおやすみなさーい。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.99 )
  • 日時: 2015/05/04 04:51
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: 83HTG4vj)

おはです^ ^
ぽまるさん
夜勤明けで頑張りましたね(^^;; いい黒鬼を引けたみたいで オメです( ^ω^ )

にーこさん
青鬼は妖185ですか? もし宜しければ、さかなも頂きたいです(^^;;

ぴかりんままごんさん
潮干狩りで疲れ、知らないうちに寝落ちしてました(^^;;
さかな、貝は取りますが食べませんよw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.100 )
  • 日時: 2015/05/06 19:06
  • 名前: にーこ (ID: 6AnBSr.Z)

皆様おはようございます。

さかなさん
青鬼はびかりんままごんさん産の妖185です。
了解しました。シェアしますね。

皆様
今回シェア出来る妖怪で私がクレアさんにバトンタッチするもののステを記載しときます。

既に決定している方以外で欲しい方は手を挙げて下さいね♪

全て公式ステ
ジバS 元祖 ぽまるさん産 最大16体
HP274、力141、妖111、守76、速130
憧れの力141
クレアさん、るうパパさん、きょうさん、さかなさん、メタボさん、びかりんままごんさん、にーこ

ハナホ人 本家 ぽまるさん産 8体(ぽまるさん2〜3日お借りします)
HP264、力38、妖90、守39、速139
素早くとりつく速139
クレアさん、るうパパさん、ぽまるさん(返却)、にーこ

青鬼 本家 びかりんままごんさん産 8体
HP429、力114、妖185、守120、速142
やっと見つけた妖185
クレアさん、さかなさん、びかりんままごんさん(返却)、るうパパさん、にーこ

イザナミ 本家 にーこ産 8体(4体で充分?)
HP251、力97、妖152、守116、速117
リセマラ粘って妖152
にーこ(返却)、ぽまるさん、クレアさん、るうパパさん

山吹鬼 本家 にーこ産 8体(4体で充分?)
HP325、力200、妖53、守128、速101
前回間に合わなかった力200、速101
にーこ(返却)、きょうさんA

〆ます 山吹鬼 元祖 さかなさん産 4体
HP328、力201、妖51、守129、速99
ついに来ました力201
さかなさん(返却)、にーこ、きょうさん@、クレアさん

他に、
ツチパン きょうさん産 4体
力137、速135
リセマラやって分かった!これは高ステ!
クレアさん、にーこ、ぽまるさん

山吹鬼(lv.99) ぽまるさん産 4体
力200、速102
本スレ内の合計値最高個体
クレアさん、にーこ

犬神 クレアさん産 4体
妖160、速128 (非道)
非道育成可能な超高速個体
クレアさん(返却)、るうパパさん、にーこ

るうパパさん勝手に記載してごめんなさい。
花さか爺 本家 るうパパさん産
HP246、力92、妖171、守102、速154
マラソン絶好調るうパパさんの自慢の逸品
さかなさん

追加
赤鬼(未育成) ぽまるさん産 4体
力207、速148
ぽまるさん(返却)、クレアさん、(補欠 にーこ)

赤鬼(荒くれ育成済lv.99) ぽまるさん産 4体
力207、速148
さかなさん、るうパパさん

ヒカリオロチ ぽまるさん産 4体
力152、速137(暫定)
ぽまるさん(返却)、クレアさん、にーこ

もシェア可能な個体です。

数に限りがありますので、お求めはお早めに 笑