雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.452 )
  • 日時: 2015/05/13 16:35
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

皆さま
こんにちは。

メタボさん
昨日もわずかな差でした泣
今日は夜予定もないので
また22時以降でお願いします!

るうパパさん
ファブリーZご存知でしたかw
あちらではすっかり
お馴染みファブリーZ兄弟と
なっています(*^^*)

ウルフさん直伝パでも使う側が
下手くそだとどうかな〜なんて
ちょっと自信ないんです汗

さかなさん
お預かりはブシニャンと山吹鬼
です(*^^*)
金曜日あたり了解です(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.453 )
  • 日時: 2015/05/13 17:56
  • 名前: にーこ (ID: jtLGur.9)

さかなさん用にシェアリスト上げときますね♪

ブシニャンは後からだったので載っていません
が、ご参考にして下さい。

>>100

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.454 )
  • 日時: 2015/05/13 18:02
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

にーこさん
さり気なく上げて頂き
ありがとうございます(o^^o)

すぐ忘れてしまうので
フォロー感謝です♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.455 )
  • 日時: 2015/05/13 18:32
  • 名前: くろう (ID: R.U7Wafg)

こんにちは
御無沙汰しております^^
ちょっとミツマタ(オロチは?)について
確か1.1〜はステ固定だった気がします
実際1.0の時がどうなのかは・・・
自分やっていないので?です
あとはステ変動(これはみんなご存じ?だと思うけど)
して妖力に+ついた個体がいるので
それなら1.1〜でも可能ですね
変動した個体を2.0に移動なら2.0でも存在可能だと思います

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.456 )
  • 日時: 2015/05/13 19:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: zqdokYIY)

ちひろさん
いいですよ(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.457 )
  • 日時: 2015/05/13 20:13
  • 名前: ちひろ (ID: l6VbDrWY)

皆様こんばんは(^-^)/。
取り急ぎ連絡にて
さかな様
返信いただきありがとうございますm(__)m
お言葉に甘えさせていただきますm(__)m。
のちほどおっちゃんさんからのじぃさんへブシニャンを譲らせていただきます(^-^)/。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.458 )
  • 日時: 2015/05/13 22:09
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

皆さま
こんばんは。

メタボさん
これから交換可能ですので
繋いでおきますね〜!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.459 )
  • 日時: 2015/05/13 22:23
  • 名前: メタボ (ID: oAWJEzbV)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クレアさん
メタボンパパで待機しますので、気がついたら誘って下さい^ ^
雑魚妖怪でも捕まえながら待ってます!


ぽまるさん
SDカードの抜き差しで、バージョンダウンできるのですねσ^_^;
毎回ペナルティがあるのかな?
やる勇気がないですが…参考にさせて頂きます!


クレアさん
ジバSありがとうございました^ ^
ランバトで使わさせて頂きます!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.460 )
  • 日時: 2015/05/13 22:28
  • 名前: クレア (ID: lymyOqwY)

メタボさん
やっとお渡し出来て良かったです!
ステ確認して下さいね(o^^o)

ぽまるさん
高個体のオロチは
ヤ、ヤバいですね!!!
良い子が出ると良いですね\(//∇//)\

くろうさん
お久しぶり(?)ですね!
情報ありがとうございます(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.461 )
  • 日時: 2015/05/14 08:30
  • 名前: ぽまる (ID: HqSyw4uj)

おはようございます。
色々な情報ありがとうございますm(__)m


残念なご報告が。。
昨日のうちにクリアしてミツマタ&オロチと戦っておいて、
ワクワクしながら今日を迎えてミツマタを捕獲したんですが、
結果、ステ固定でしたorz

銀のこけし稼ぎも出来ますし、タイトル画面右下にver表示が無いので間違いなくver1.0だと思うんですが(^^;

ミツマタ高個体=改造

ってことですかね〜。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.462 )
  • 日時: 2015/05/14 08:14
  • 名前: にーこ (ID: fg2IsK6O)

皆様おはようございます(^∇^)

ぽまるさん
そうなんですか(+_+)
ということはミツマタ高ステは本来存在しなさそうですね。


皆様
昨日珍しくツチパン力138を1日で3体捕獲しました。まぁビミョウなんですけど、今まで137まではよく出るけどなかなかその上が出なかったので。

欲しい方いたら差し上げます(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.463 )
  • 日時: 2015/05/14 08:27
  • 名前: ぽまる (ID: HqSyw4uj)

>にーこさん
ツチパンリセマラ頑張ってますね(^^)

バージョン下げて捕獲大作戦は苦労が水の泡にw
改造の方々に情報見られるのは嫌なんですが、
超エラベール、のぼせトンマンなんかも固定ですね。

希少な高個体捕まえて、このスレの方々にシェアしようと思ってたんですが残念ですorz

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.464 )
  • 日時: 2015/05/14 09:08
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: y395Zioe)

皆様おはようございます&少しお久しぶりです(*^-^*)
今日は体調がいいので書き込ませて頂きました!!

クレアさま
青鬼君を預かって頂いてスイマセン(^-^;
今夜お時間が合えば交換お願いいたします!!

オロチ様パは、もうお披露目済ですか?
色々試行錯誤していますが、負け続きで心が折れまして今は少しオロチ様には休養して貰っています((+_+))
ついに妖怪神から落ちてしまいました泣
ランバトでもオロチ様パの方とは当たったことないような・・・?

にーこさま
頂いた獅子まるくん活躍してます!!
1回のバトルで3回も必殺技発動するときも(^^♪
装備は今のところ『くさなぎの魂・呪言の刀』です。
意外とクリティカルたくさん出してくれます♪
お隣には装備枠2つで絶おじいの魂を装備です。

もう一人の黒鬼君は良くサボります笑
ガードもほぼしてくれないのですぐに召されてしまいます(>_<)
うちの子たちは、ガマンモス&マスクドもそうですがガードしてくれないのが悩みです!!
動じないで育てても攻撃重視な子ばかりで泣
どうしたらガードしてくれますかねぇ。。
(ちなみに装備は挑発魂です)

今日も昨日同様、関東は暑いです!!
皆さんのところはどうですか?
うちの小学校は今月末に運動会で今、練習頑張り中です(*^-^*)
(熱中症が心配です汗)
低学年はかわいい〜という感想でしたが、高学年になるとダンスやリレーがプチドラマで感動しますね(^^♪

去年の6年生のリレー!!
負けたクラスがみんなで悔し泣きしてるところを見て私ももらい泣きしちゃいました(T_T)
役員のお手伝いをしてて子供たちと触れ合っていると同調しちゃいますね。
親子競技や、保護者綱引きなど少しですがじぶんも頑張らなくちゃです!!

PS・病院の待ち時間に青鬼君の高ステ捕獲に勤しんでいますが中々出会えないですね〜
大学病院の待ち時間・・・昨日は朝9時30分に受付して診察していただけたのは14時30分(>_<)

5時間で青鬼君2回捕獲!!
高ステ出ない〜〜〜Σ(゚Д゚)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.465 )
  • 日時: 2015/05/14 11:05
  • 名前: ぽまる (ID: GVheIdtD)

>ぴかりんままごんさん

子供の行事&リセマラお疲れさまです。
以前別スレで、妖怪の行動は仲間になったときの性格
が関係してるかも的な書き込みを見まして、
それ以降はステだけではなく捕獲時の性格も気にするようにしてます。
実際どうかは分からないですが、気にするに越したことはないかなと(^^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.466 )
  • 日時: 2015/05/14 12:02
  • 名前: クレア (ID: HSn/x/G.)

皆さま
こんにちは。

ぽまるさん
ステ固定でしたか〜泣泣
高ステのミツマタとオロチが
見たかったですね(>_<)

ぴかりんままごんさん
青鬼今日お返ししますね!
オロチパはまだ未完成ですよー泣
色々なメンツに小経験値玉入れすぎて
腱鞘炎になりそうですw

病院は待ちますよね泣
私も以前は大学病院で勤務していたので
よく分かりますよ(>_<)

でもシステム上というか...
仕方ない部分もあるのですが...
それにしても随分待たされましたね汗

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.467 )
  • 日時: 2015/05/14 12:50
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: y395Zioe)

ぽまるさま
そうなんですか!!
捕獲時の性格(^^♪
やはり妖怪も本を読ませたくらいじゃ中々変われるものじゃないですよね〜(^◇^)
初めからしっかりガードしてくれている打たれ強い子をみると、
『いいなぁ〜(>_<)』って感じちゃいます!!

でもまだまだうちの子になったばかりですので、反抗期?!と思い
長く付き合ってみることにします♪
 
しかし各自の役割を果たしてくれないとランバトの結果が散々になりますね(^-^;
妖怪みんなで、さぼりがちな日ってありません?
『今日はみんなどうしたのぉ〜〜!!』的な(^-^;

クレアさま
腱鞘炎になるくらいって・・・
思わず吹き出してしまいました!!
 
病院でお勤めってことはお医者様?看護師さん?
それともお掃除系でしょうか?
私は専業主婦なので家庭との両立されている方は尊敬してます<(_ _)>
しかも王子3人♪
ファブ〇ーズ的なイメージです(^^♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.468 )
  • 日時: 2015/05/14 18:17
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ぴかりんままごんさん
私からすれば
専業主婦が羨ましいです!
旦那の稼ぎが良ければ...です泣

職業大公開になってしまいますが
医者になれる程の頭脳は
持ち合わせておりませんw

一応看護師です。
今は小さなクリニックで
ファブリーZ兄弟の育成の為
細々と働いております(*^^*)

皆さまそのネタよくご存知でw
名付け親はのぶパパさんですw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.469 )
  • 日時: 2015/05/14 22:39
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ぴかりんままごんさん
いらっしゃいますか?
青鬼くんとジバSを
お渡ししたいので
連絡お待ちしております(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.470 )
  • 日時: 2015/05/14 22:55
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: y395Zioe)

クレアさま
こんばんは(*^-^*)
テレビ見ながらうたた寝ってしまいました(^-^;

交換の妖怪はどうしたらいいですか?
ご希望の妖怪はございますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.471 )
  • 日時: 2015/05/14 23:15
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ぴかりんままごんさん
いらっしゃって良かったです。
余っていたらガマンモスを
お願い出来ますか?

私の子は老師の元へ行ったのか
行方不明なんです汗

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.472 )
  • 日時: 2015/05/14 23:19
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: y395Zioe)

クレアさま
うーん。ガマンモス一人しかいないです(>_<)
マスクド君でもいいですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.473 )
  • 日時: 2015/05/14 23:23
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ぴかりんままごんさん
余っていたらで良かったので
いなければ何でも良いですよ〜!

マスクドは勿体無いですから
雑魚でお願い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.474 )
  • 日時: 2015/05/14 23:25
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: y395Zioe)

クレアさま
宜しければお誘いいただけますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.475 )
  • 日時: 2015/05/14 23:28
  • 名前: メタボ (ID: HPtTrIT9)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

くさなぎマラソン頑張ってますが…
今日初めて150が出ました( ´ ▽ ` )ノ
149の壁を超えた!
また明日も頑張ってみます^ ^

クレアさん
ガマンモス余っているので差し上げますよ^ ^本家lv1ですが…たぶん身育成です。言って下さいね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.476 )
  • 日時: 2015/05/14 23:29
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ぴかりんままごんさん
すみません。
なんか変だと思ったら
ソフト違っていました汗

切り替えてお誘いします!