雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.778 )
  • 日時: 2015/05/28 21:06
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: fKU2.6zH)

皆様こんばんはです(^◇^)

バッツさま
はじめまして!!
たくさんのお子様のパパさんなんですね〜〜
文面からやさしく穏やかな感じが伝わってきます(#^.^#)
色々、ご指導よろしくお願いいたします<(_ _)>
お子様の事、読みました。
私は体が弱くて暴言を母に言ってしまう側でしたので、
自分が大人になり母となったいまスゴク後悔しています(^-^;
今も娘と言い合う事もありますが一緒に、泣いたり笑ったり
たまには娘に怒られたり子育て楽しんでいます♪
手がかかる子ほどかわいい!!は、本当ですね(#^.^#)

クレアさま
フレ戦&荒らしは参加したいのですが
何せパーティーの育成がちょくちょく替わり
安定したpが作れないのです〜〜(T_T)
ランバトも負けまくりで・・・
ちょっち恥ずかしいのでもう少しお待ちください〜(;^ω^)
にーこ様→裏番長・さかなさま→隊長
φ(..)メモメモ

突っ込みお許しください〜(;´Д`)

ぽまるさま
何だかうれしい♪
リセマラお疲れ様です(^^♪
たまたま2連続で出たガマンモスマラソンしてます!!
ぽまる様のお持ちの子はやはり守り125ですか?
122まではよくですので123くらい出たら妥協可能でしょうか?
自分で産んで育てるのが嬉しいので
頑張っているのですが125ってどうかなぁ〜と、
思いお聞きしました<(_ _)>

るうぱぱさま
昨日は読むことが出来なかったので
なんとなくしか分かりませんが
るうパパさまのお子様への思いだけは
伝わってきました(*^-^*)
でも私の親ばかぶりには誰にも勝てませんよ〜〜(≧▽≦)b
  
歳三さま
はじめまして。
ご挨拶おくれて申し訳ございません(>_<)
お声かけて頂きステキなご提案見せて頂くだけで幸せです(≧▽≦)
もしお願いする妖怪が居たらよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.779 )
  • 日時: 2015/05/28 21:08
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: fKU2.6zH)

ぽまるさま
30代半ばですかΣ(゚Д゚)
若いっ!!
  
セーラーマーズって黒髪の神社の子ですか?
私は、ウラヌスとアルテミスが好きです(^^♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.780 )
  • 日時: 2015/05/28 19:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9sokK1w)


クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
昨日は無茶な仕事やらいろいろ重なり
妙に弱ってたんです。うん多分そうですw
まぁ元気なので大丈夫です(≧∇≦)b

バッツさん

いえいえ。大丈夫ですよ(@^▽^@)
一時の気の迷いって事にしておいてください。

ぴかりんままごんさん

そんなんじゃないですよ、多分w
って何か語弊が生じるような言い方ですね(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.781 )
  • 日時: 2015/05/28 21:19
  • 名前: ぽまる (ID: LbnltfMm)

>ぴかりんままごんさん
ぽぱるに続きぱまる。。
「る」だけ何故か二回とも合ってるw
そして存在しないはずの「ぱ」が二回登場!!

取り急ぎ連絡だけ。
守1で妥協OKですよ〜。
さすらいで守125ガマンモス捕まえてお届けします(^^)/

※21時過ぎ追記
と思ったら、自分で産んで〜の書き込みが!!
ご入り用でしたらお届けしますのでお知らせ下さいm(__)m

というか、ガマンモスを産むという表現が何ともw
ありゃ産む方が大変過ぎる(;´д`)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.782 )
  • 日時: 2015/05/28 21:03
  • 名前: クレア (ID: LOHWrepw)

ぽまるさん
引き継ぎはまだまだ時間が掛かるので
ゆ〜っくりで大丈夫ですよ!

にゃ、にゃんとー!!!
ぽまるさん...ひ、ひどいです(゚Д゚)
いや、おっしゃる事は
よく分かります!
こんな私ですが見た目は
マツエク付けてる若作り?ママですw

セーラーマーズ好きという事は
ぽまるさんはM!?
私はどちらかと言うとSですよw
何を言っているんだか、ですねw

ぽぱるに続きぱまる!!
皆さま面白いですw

ぴかりんままごんさん
荒らしはさて置き
フレ戦は腕試しや皆さまのパーティも
参考になるのでどうでしょう?
しつこかったらごめんなさい汗

勝っても負けても関係なく
楽しめれば良いかなと(*^^*)

ウラヌスとアルテミス懐かしいです!
私はやっぱりムーンとヴィーナス
好きです(^O^☆♪
ブロンド好きなんですね〜!

にーこさん→裏番長
さかなさん→隊長
良いですね!(失礼しましたw)

さかなさんの隊長間違えには
一人で爆笑してしまいました(o^^o)

るうパパさん
弱っている時こそ
色々吐き出して下さい(*^^*)

誰でも読めてしまうので
レスの内容も制限されて
しまいますが汗

書いた後は編集で!
そんな私も実は仕事面で色々あって
胃痛g...(T ^ T)
メタボさんより私の方が
胃カメラ必要かもしれません泣

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.783 )
  • 日時: 2015/05/28 21:35
  • 名前: バッツ (ID: P3r0Mo9Q)

皆様、こんばんは^^

るうパパさん
子供がいれば、大なり小なり、楽しいことも辛いこともいろいろありますよね^^
いろいろ大変かと思いますが、体を壊さぬようにいきましょう^^

ぽまるさん
リセマラ頑張ってるんですね^^私はブシニャンのリセマラしかしたことないです^^;
ステは164−155が最高でした^^;あとは他の方にいただいてばかりです(;´Д`)
現在はランダムに嵌りまして、PTばかり考えてます^^

ぴかりんままごんさん
子育てを楽しまれているとのことでいいことですね^^
親に暴言を言ってしまうのは、誰しもあることでしょうね。
後でそれに気付いて反省できたなら、親御さんもわかってると思いますよ^^
今から考えたら、中学、高校になった時の食費などが恐ろしいです^^;

クレアさん
嫁は5つ上の40代前半です^^本人は永遠の28歳といってます(笑)


では夜勤へいってきます(^^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.784 )
  • 日時: 2015/05/28 21:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9sokK1w)

クレアさん

本当にありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただけるだけで、気が軽くなります(≧∇≦)

って胃痛大丈夫ですか?
ため込むと体に悪いので
無理なさらないでくださいm(_ _)m

仕事面の色々は、ネットで言うと
問題になりかねませんので聞くのは
控えますが、楽しいことで
気を紛らわせちゃいましょう(≧∇≦)b

自分の業界はストレスが溜まりきった人(鬱予備軍)が異常に多いので下には下がいると思って気楽に言ってください(@^▽^@)


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.785 )
  • 日時: 2015/05/28 21:53
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: fKU2.6zH)

ぽまるさま←今度は合ってる?
何度も間違いすいません〜〜Σ(゚Д゚)
自分で読み返して痛恨の一撃くらいました((+_+))

では今から123行きます!!

クレアさま
私はクレアさまが若いのを知っていましたよぉ〜〜(*´з`)
クレアサマハ”S”φ(..)メモメモ

隊長の件!!
突っ込んではいけない気がして
書いては消して書いては消して・・・
クレアさまに便乗してまた書いちゃいました(;´Д`)
さかなさま元気出ましたか?

フレバト♪
ではではよろしくお願いします((+_+))
『なんじゃこりゃ』なへなちょこPですが
色々勉強させて頂きますね(#^.^#)

胃の調子はどうですか?
とても心配です(≧◇≦)
取りあえず胃薬飲んで早寝ですかね・・・(^-^;
 
お子様共々お大事にです<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.786 )
  • 日時: 2015/05/28 22:00
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9sokK1w)


バッツさん

ありがとうございますm(_ _)m
そうですね(≧∇≦)b
皆さん大なり小なり抱えてるので、
如何に体調崩さずにですね(@^▽^@)

うちは子供よりリアル鬼が問題ですがw

夜勤頑張ってください(^o^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.787 )
  • 日時: 2015/05/28 22:15
  • 名前: にーこ (ID: 61RoTP/B)

バッツさん
はじめまして
裏番長です 笑

ぽまるさんと同じく主にリセマラしてます。

日課はツチパンマラソン、ランバトは未だ未経験の花も恥じらう今年厄年です(´・ω・`)

よろしくお願いいたします(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.788 )
  • 日時: 2015/05/28 22:23
  • 名前: まこ (ID: YVwtlk8c)

バッツさん
初めまして★
二児の母してます。
私の年齢は20代後半になります。
これからよろしくお願いしますね!

クレアさん
忙しくて中々来れなくて申し訳ないです。フレンドコード081746541062です!
フレバトの件ですが、明日の家庭訪問が終われば落ち着くので近々お願いしますね★

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.789 )
  • 日時: 2015/05/28 22:39
  • 名前: クレア (ID: LOHWrepw)

皆さま
レジェンド ウルフさんから
賜りし妖怪達をご希望される方は
遠慮なく歳三さんスレへ
レス頂ければと思います(*^^*)
図々しく私も先乗り致しました。
ランバトされる方には特に逸品かと
思いますので宜しくお願い致します!

バッツさん
女性はいつまでも永遠の20代です!
そう仰る奥様は素敵です!
夜勤頑張って下さいね(^-^)/
お時間ある時はいつでも
お待ちしております。

るうパパさん
こちらこそ暖かいお言葉に
胃痛が和らいだ思いです。
愚痴を言いたい所ですがこの場では
中々...なのが残念です(T ^ T)

でも励まして頂けると
まだまだ頑張ろうと前向きになれます。
ありがとうございます(*^^*)

話変わってフレ戦いつやりますか?
私はパーティ作成が間に合って
おりませんが一応可能です(^_^;)

皆さまで楽しい一時を
過ごしましょう!

ぴかりんままごんさん
クリーミーマミの一件より
お姉さんである事はわかって
おりました!
是非姐さんと呼ばせて下さいw

さかなさんの隊長は皆さま突っ込まない
ので失礼かな?と思いつつ
私的にかなりツボだったもので
言わずにはいられませんでした汗

噂されているとは露も知らずの
ご本人は今日も夜勤でしょうか?(・・?)

フレ戦ご参加ありがとうございます!
嬉しいです(^O^☆♪
私こそたいした事はありませんので
ご教授頂けたらと思います。

「隊長」は胃薬が効いて
今は少し良いですw(しつこい?)
心配して頂き
これまた感慨無量です(T ^ T)
優しい姐さんに癒されますっ泣泣
ありがとうございます!!





Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.790 )
  • 日時: 2015/05/28 22:46
  • 名前: クレア (ID: LOHWrepw)

私のレスが余りに長いので
二回わけ失礼しますm(_ _)m

にーこさん
近々引き継ぎ行いますので
高ステツチパンを
宜しくお願い致します(`_´)ゞ
年齢カミングアウトも
ありがとうございます!

まこさん
若いですねっ!羨ましいです♪
同じくらいかと勝手に思っていた
私をお許し下さい(T ^ T)

フレコありがとうございます。
バッツさんとお二人分
登録しますね(*^^*)

家庭訪問これからでしたか!
家の掃除やらお菓子の調達など
大変かと思いますが頑張って下さい。

時間取れましたら
いっぱい遊びに来て下さいね(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.791 )
  • 日時: 2015/05/28 22:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9sokK1w)


クレアさん

困ったときはお互い様ですね(≧∇≦)b
自分も2データに分かれちゃってますが
いつでも出来ますよ(@^▽^@)

後15分位お待ちいただければ新パーティ出来ます( ´艸`)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.792 )
  • 日時: 2015/05/28 23:27
  • 名前: クレア (ID: LOHWrepw)

るうパパさん
もう15分くらいは経っているので
新パーティ出来たのでしょうか?
これはどんなパーティか
楽しみです(*^^*)

今日はDSすらしていないので
まこさんが家庭訪問終わってから
皆でやりましょう♪

土曜日の夜あたりが良いでしょうか?
久々の前哨戦ならぬフレバト交流会
楽しみですね〜(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.793 )
  • 日時: 2015/05/28 23:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: b9sokK1w)


クレアさん

出来たのですが…弱すぎましたwww
もっとさぼってくれるかと思ったのですが、
さぼらないため打たれ弱さが露呈しました(´θ`llll)

もう1パーティ考えてるのですが、それは
多分ひどいので作らずお蔵入りです(^◇^;)

土曜日了解です。
ホント楽しみです(´V`)♪

まこさんとは対戦したようでしてないのと一緒なのでwあれは対戦じゃなかったです(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.794 )
  • 日時: 2015/05/29 06:13
  • 名前: まこ (ID: /QWoh0d.)

おはようございます★

クレアさん るうパパさん

フレバトまで魂のレベル上げなどしなくちゃです(>_<)
掃除素早く終わらせて魂レベル上げを頑張ります!

クレアさん
引継ぎなさるのでしたら私も何か良い個体があれば出しますね。ステータスは本格的に引継ぎのお話が出たら書かせて頂きますね★
ただ未育成は1体しかないので引継ぎ後返却出来るのであれば大丈夫です。
面倒でごめんなさい(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.795 )
  • 日時: 2015/05/29 07:38
  • 名前: クレア (ID: AA/bOvUb)

皆さま
おはようございます(*^^*)
北海道も今日は暑くなりそうな
予感です♪
皆さまの方はもっと暑いと思いますので水分補給、体調管理しっかりと
良い1日を過ごしましょう!

るうパパさん
新パーティ弱すぎたとはΣ(゚д゚lll)
そんな事もありますよねw
試運転してみたらあれ?という事がw

お蔵入りパーティも含め気になるので
もし良ければフレ戦で
披露して下さいませ(*^^*)

まこさん
魂レベルを上げるのであれば
歳三さんより頂いた高レベルの子達を
ご提供出来ますよ!
後程リストあげておきますので
ご検討下さい(*^^*)

引き継ぎに高ステの子達のご提供
ありがとうございます!
どんな子達かは楽しみにしております♪

ではでは、仕事に行ってきます(^o^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.796 )
  • 日時: 2015/05/29 17:45
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: CL1CUs/o)

クレアさま

こんにちは(*^-^*)
姐さんですかぁ。
ゴク妻みたいですね(^-^;
内面的にはクレアさまの方がしっかりさんですがね汗

昨日はランバトP製作したのですが、
影オロチ君をメインにしたいのですが
纏まりがつかなくなって
どこへ向かっているんだろう・・・Σ(゚Д゚)

え〜〜っと、この文章も纏まりが無くなって〜((+_+))

明日の運動会のプレッシャーがハンパ無いのですよ(T_T)
イヤイヤ、自分は応援&お弁当係だけですが。。。(^-^;

デザートのキウイフルーツは、夜に切って冷凍しておいても大丈夫かな?
友達はから揚げ前日の夜に一度揚げておいて、翌朝
2度揚げするそうです!!

運動会もフレバトも緊張する〜((+_+))
でも楽しみ♪
自分どっちだぁ〜〜|д゚)  

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.797 )
  • 日時: 2015/05/29 17:57
  • 名前: クレア (ID: AA/bOvUb)

皆さま
こんばんはです♪
全然関係のない話ですが
息子が捕まえてきたザリガニが
旅立っておりました汗
お墓を作るか...orz

ぴかりんままごんさん
いえいえ、滅相も無い。
姐さん(ゴク妻?)には頭が上がりませんww

明日の運動会楽しみですねっ!
唐揚げの二度上げなさる方が
いるのですか(゚Д゚)

初めて耳にしました。
硬くならないのでしょうか?汗
キウイは冷凍で明日の朝に
自然解凍で大丈夫ではないでしょうか(*^^*)

フレ戦は緊張なさらずに
気軽にやりましょう♪
私もまたここ一週間何も手付かずなので
感覚が鈍っていそうです泣
そういう私も地味に緊張は
するのですが(^_^;)

影オロチメインパ面白そうですね!
是非ご披露下さいませ(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.798 )
  • 日時: 2015/05/29 18:44
  • 名前: クレア (ID: AA/bOvUb)

まこさん
歳三さんより賜りし魂妖怪達です。
>>710
遠慮なく仰って下さいね♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.799 )
  • 日時: 2015/05/29 21:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: feD0VXTm)

こんばんは^^

クレアさん、お知らせありがとうございます。
明日のフレ戦、是非参加させて下さい^^

フレコ545603651098 ゲーム名としぞう アイコン ケイゾウです

皆さんよろしくお願いいたします^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.800 )
  • 日時: 2015/05/29 21:26
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: CL1CUs/o)

クレアさま
なんか忘れてたような・・・
わすれん帽かぶってたみたいです((+_+))

もしハナホジン君余っていましたら
交換お願いしたいのですがいいですか?
 
先週は交換が合わなかったので(;^ω^)
無理でしたら自分産のハナホ君育成してみますのでお気にならさず〜

お返事お待ちしております<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.801 )
  • 日時: 2015/05/30 00:14
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: J8vkf94S)

クレアさま
ザリガ二くんΣ(゚Д゚)
残念でしたね泣
でもそうやって命の大切さを知るのですよ!!・・・たぶん(^-^;
立派なお墓作ってやってください<(_ _)>

ゴク妻→極妻→極道の妻たち
カタカナだったから分からなかったのか
はたまた知らないのか・・・(>_<)
 
岩下〇麻さん
か〇せ梨乃さん お綺麗です(#^.^#)

もう寝てしまってみたいですので私も寝ますね(-_-)zzz
ではでは〜〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.802 )
  • 日時: 2015/05/30 02:52
  • 名前: まこ (ID: VjwIb1ze)

遅れましたが無事家庭訪問終わりました。
友達とのおしゃべりが酷くて食べるのが遅いらしいです…(>_<)
他に問題児がいっぱい居るらしく先生が困ってました笑

クレアさん
久しぶりに交換や妖怪ウォッチしてたらこんな時間になってました(^^;;
魂ですが、夢中でやっていたらなんとかレベルMAXになりました。
せっかくリストを貼っていただいのに申し訳ないのでロボFいいですか?
今から皆様のフレンドコードを登録する作業に入って寝ます!

おやすみなさい。