雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.652 )
  • 日時: 2015/05/22 00:32
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

メタボさん
そうでしたか〜!
良い作戦ですね(o^^o)
リアル鬼(失礼します)に金棒
くらわない様にお願いしますw

この時間は強い方ばかりですよね汗
ランキング入りも過酷ですが
お互いにここの看板背負っています
から頑張りましょう!

今日は眠たいのでこの辺で...
メタボさんに託して
寝落ちます☆彡

おやすみなさ〜い!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.653 )
  • 日時: 2015/05/22 00:46
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

ぽまるさま

3アウトならぬ5アウト・・・Σ(゚Д゚)
チェンジって言わないでください〜〜笑
とりあえず自主退場しときます(*^-^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.654 )
  • 日時: 2015/05/22 08:32
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

皆さま
おはようございます。

まこさん
そんなご謙遜を!
皆んなそれぞれ相性は
ありますからね(^_^;)
私もまだまだですので来週
お胸を貸して下さいませ(*^^*)

るうパパさん メタボさん
ランキング入りされていましたね!
このままガンガン上がって来て
下さい♪
雑談会の看板背負っていますからね!
頑張りましょう〜*\(^o^)/*
メタボさん、飲み会楽しんで
下さいね♪

ぽまるさん
お酒が入っていましたかw
テンション高いな〜と思って
おりました(*^^*)
今日も仕事(リセマラ)頑張って
下さいね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.655 )
  • 日時: 2015/05/22 08:53
  • 名前: メタボ (ID: x09c9bMI)

皆さんおはようございます(-_-)zzz

1時まではキツイですね…
眠いです(汗)

朝起きて子供に報告したら、オー凄い!
って驚きと嬉しさとで、目覚め良かったです( ´ ▽ ` )ノ

今日は飲み会やき、頑張ってランバトしてね!って言ったら、wiiUもしたいんやけど…って(ー ー;)オイオイ!

リアル鬼に怒られれんようにって言って仕事にきました。

明日のランキングがどうなっているやら…。
飲み会楽しんできます^ ^


るうパパさん
お互いリアル鬼を怒らせないよ、頑張りましょう!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.656 )
  • 日時: 2015/05/22 11:16
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

メタボさん
お子様喜ばれて
良かったですね(o^^o)
パパがリアル鬼の猛攻に耐えながらの
努力の結果ですものねw
(度々奥様には失礼します)

週末は皆さま追い込みをかけると
思われますので
雑談会一同気を引き締めて
頑張って行きましょう!

私も週末はサッカーの試合の為
どうなるか不安です汗

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.657 )
  • 日時: 2015/05/22 12:54
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: boUkEktK)

ぴかりんままごんさん

ですね(@^▽^@)
何なのかは自分も分かりませんがw
ただスパートかけられないので、多分
頑張っても35位前後になるんじゃないかなと
思っています。゜(゜´Д`゜)゜。

ぽまるさん

色々笑っちゃいましたw
寝ながらリセマラに続き、ブラフ、5アウトww

にーこさん

解析という話の直後ですからね(^◇^;)
ブラフ入れてもらったら面白いことになりそうですね(≧∇≦)b

まこさん

あっ、あの試合でしたか(^◇^;)
二連続サボリは、全く勝った気がしなかったので何となくですが覚えています。
次やったら違う展開になると思うので
楽しみです(@^▽^@)

メタボさん

ですねw
うちは既にヤバそうですので、ランキングは
クレアさん、メタボさんにお任せしますw
明日も明後日も用事がある上、昼間やると
リアル鬼があっか〜ん!と暴れ出すので(´θ`llll)

まぁランキングに載る事が出来たので、
子供に見せて満足です(^◇^;)

クレアさん

と言うことで地道に夜中稼いでどこまで行けるか。と言った感じです(^◇^;)
しかも、日曜は子供の運動会(@^▽^@)

全くスパートかけられません。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.658 )
  • 日時: 2015/05/22 14:43
  • 名前: まこ (ID: 3yg9VDjp)

私のところは明日が運動会です。

去年の運動会では私の息子が走るの遅くて女の子にも負けてしまうっていう
なんとか今年は頑張ってほしいですo(^▽^)o

クレアさん
来週皆様に負けないよう
頑張ります★

るうパパさん
こちらこそ凄く楽しみにです
次する時、違うパーティーで勝たせていただきますね笑

皆様
仕事や家事頑張ってくださいね★

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.659 )
  • 日時: 2015/05/22 18:49
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

皆さま
こんばんはです。

まこさん
明日運動会でしたか〜!
息子さんに頑張ってもらいたい
ですねっ(o^^o)
お弁当が大変ですよね泣

お子様お二人との事でしたが
もう一人のお子様も男の子ですか?

るうパパさん
るうパパさんも明日が運動会
ですか〜(*^^*)
まこさんと同じですね!
ビデオしっかり撮ってきて
下さいね!

週末お互いに予定があると
ランキングが心配ですねっ泣
奥様のご機嫌もありますし(^_^;)

お互い無理のない範囲で
リアル優先で行きましょう!



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.660 )
  • 日時: 2015/05/22 20:02
  • 名前: まこ (ID: 3yg9VDjp)

クレアさん

お弁当作り大変です(´∩`。)
男の子は小学3年生で
もう1人は女の子ですよ^_^
来年小学生になるので明日の
運動会にかけっこで参加します★

月曜日も学校が休みなのでうるさくなりそうです>_<

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.661 )
  • 日時: 2015/05/22 20:22
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

まこさん
女の子!!羨ましい〜(*^^*)
私も二番目で女の子をどれだけ
望んだか...orz

お弁当頼む事も出来ますが
私はやっぱり毎年手作り
しちゃいます(o^^o)
張り切って大量に作っては
子供は少ししか食べず
遊びに行ってしまうんですが泣

月曜日学校が休みとなると
賑やかになりそうですね〜!

まこさんファイトです(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.662 )
  • 日時: 2015/05/22 21:52
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

皆様♪こんばんは(≧▽≦)

メタボさま
25位!!
すごいΣ(゚Д゚)
んっ”
でも今は飲み会中ですね〜〜
楽しんできてくださいね☆
我が娘と皆様の活躍を応援しています(^^♪

るうぱぱさま&まこさま

今週、運動会なのですね!!
うちは来週です(*^▽^*)
お弁当作り大変ですよね〜

今年はテレビでやってた鶏肉を味を付けて煮てから
当日、片栗&小麦粉ブレンドで揚げてみようと
思います!!

固くならずに肉汁すごいらしいですΣ(゚Д゚)
あとは、親子競技&リレーなど無理しない程度に頑張ってくださいね♪

クレアさま
ランバトお疲れ様です(^^♪
土日は、家族もいて忙しいとは思いますが、影ながら応援しております(*^▽^*)
オロチ様!!
頑張って〜〜(≧▽≦)


 

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.663 )
  • 日時: 2015/05/22 22:25
  • 名前: メタボ (ID: K4efgVZq)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

飲み会楽しんできました^ ^

子供の活躍で2?位にいるみたいです!

今から、子供にかわって…私の酔拳で!
20位内に食い込みます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.664 )
  • 日時: 2015/05/22 22:44
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

メタボさん
飲み会お疲れ様です(^ー^)

飲み会の割に早いお帰りですね(^ω^)
私はほぼ毎回終電帰りになっちゃいます(^o^;)

酔拳って(笑)
順位下げてお子さんに怒られない様に頑張ってくださいね(^_-)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.665 )
  • 日時: 2015/05/22 22:45
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

にーこさま

あっち、こっちですいません((+_+))
質問なのですが、譲って頂いた獅子丸くんなのですが、
ランバト中、数回に1回、必殺技を出すときに2回連続
必殺技を出してくれるのですがこのまま使い続けても
大丈夫でしょうか?
なんだかズルしてるみたいで・・・
『こいつ、改造かよ( `ー´)ノ』と思われそうで汗

3DSが壊れ気味なのでしょうか?
そんな事もありですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.666 )
  • 日時: 2015/05/22 22:51
  • 名前: にーこ (ID: rPLxrAd/)

ぴかりんままごんさん
獅子まるくんは正真正銘、私がガシャマラした自己産ですので正規の子ですよ。

ランバトやらないので、バトル中の動きについては分かりませんが、データに影響を与えるような悪い子ではないと思います。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.667 )
  • 日時: 2015/05/22 23:08
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

にーこさま

すいません((+_+))
書き方が悪かったです<(_ _)>

頂いた獅子まるくんが悪いの子ではない事は分かっているのですが、
必殺技が2回連続することはよくあることかお聞きしたくて・・・(>_<)

私的には『ラッキー!!(≧▽≦)』みたいな感じですが♪
また皆さんにもお聞きしてみます〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.668 )
  • 日時: 2015/05/22 23:24
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

メタボさん
息子さんのランキングキープ
流石ですね〜!
飲み会も楽しかったようで
良かったですね(o^^o)

私は肝心な時に少し寝落ちしており
これから潜りますよ!汗
メタボさん、酔拳でミツマタ
ボコボコにして来て下さいw

ぴかりんままごんさん
2回連続必殺技はたまにありますよ。
バグかな?と思いますが
あったらラッキーで良いのでは
ないでしょうか。

今日私もオロチが2回連続必殺技
出してキャー!!でした*\(^o^)/*

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.669 )
  • 日時: 2015/05/22 23:42
  • 名前: クレア (ID: XRW/0dt7)

にーこさん
あらっ、今日お初ですか?
珍しい感じがします汗

ここの所バトルの話が多いので
ちょっと来にくかったですかね。
すみませんm(_ _)m

落ち着いたらまた引き継ぎも
しますのでお力添え
宜しくお願い致しますね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.670 )
  • 日時: 2015/05/22 23:53
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: iDLBRTF9)

クレアさま
教えて頂いてありがとうございます(*^-^*)
対戦相手には申し訳ないのですが、
2回連続必殺技が出ると思わず『ニヤリっ( ̄▽ ̄)!!』
としてしまいますね♪

何か連続する定義でもあるのでしょうか?
時計合わせる図柄?でよく起こります(^^♪

少し寝て元気になったクレアさんと、酔拳使いのメタボさんで
ランキング♪突っ走っちゃってくださいね!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.671 )
  • 日時: 2015/05/23 00:09
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

ぴかりんままごんさん
分かりますよその気持ち( ̄▽ ̄)
思わず小さくガッツポーズ
してしまいますw

定義はちょっとわからないですね汗
相手から出された事はなく
2回必殺技もこの所バトル三昧ですが
1回だけです。

ぴかりんままごんさんは
相手からもありますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.672 )
  • 日時: 2015/05/23 00:15
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 5PTY2SPh)

クレアさま
相手からはないですね〜
にーこ様から頂いた獅子まるくんのスキルが
私のだけ特別仕様みたいです♪
タイミング悪い私ですが、少し運はいいという事で納得しときます!!

相談に乗って頂いてありがとうございます(≧▽≦)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.673 )
  • 日時: 2015/05/23 00:22
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

ぴかりんままごんさん
やはりにーこさん産の子は
一味違いますね(*^^*)

こちらこそ
応援ありがとうございます!
オロチ様に頑張ってもらいますよ♪
目指せ10位以内です!

ではバトルへ戻ります(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.674 )
  • 日時: 2015/05/23 01:31
  • 名前: ぽまる (ID: S21mZCxr)

こんばんは〜。
泥ボックンリセマラ完了しました。

力128 速121

需要は分かりませんが相当強い個体なのは間違いないです(^^ゞ
それではおやすみなさーい。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.675 )
  • 日時: 2015/05/23 06:56
  • 名前: にーこ (ID: cry2XeaT)

皆様おはようございます(^ー^)

朝からツチパンマラソンしてました。
なかなか力140の壁が…
でも、3回目の力139が出ました。

さかなさん
まだツチパンお渡しできてませんでしたね。
以前クレアさんにご提供したのと同じ
力139-速131
が出ましたのでご提供しますね。
速さは低いですが、まずまずの力持ちです。

この子と力134-速136の2体ご提供しますので、力と速どちらが高い方が使い勝手がいいか、またご感想をお聞かせください♪

当「ツチパン牧場」では皆様のご意見を元に最適な個体の捕獲を目指していきます 笑


牧場ユーザーのるうパパさんとクレアさんも是非ご感想をお聞かせくださいね(^_-)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.676 )
  • 日時: 2015/05/23 08:29
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

皆さま
おはようございます。
ランダムはラストスパートに
入って来ましたね!
サッカーの試合が憎いですが
行ってきます(T ^ T)

ぽまるさん
泥ぽっくんおめでとうございます!
ランダムで使ってみたい子No. 1
ですよw
需要はあると思います!
ぴかりんままごんさんも
気にされておいででしたね(o^^o)

にーこさん
来て頂けて安心ですw
なんかにーこさんがいないと
しっくり来ないです汗

最近引退される方や離れて
行かれる方が多いので
過敏に反応しているだけかも
しれませんが(^_^;)

さてツチパンですが
オーナーさんにお願いが。
最速チームの編成を考えていまして
速い子を希望させて頂いても
宜しいでしょうか?

頂いた子と共に使ってみたいと
思っていますので
可能であればお願い致します(*^^*)