雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.477 )
  • 日時: 2015/05/14 23:36
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

ぴかりんままごんさん
雑魚で宜しかったのに
返って気を遣わせて
しまいましたね(>_<)

ありがとうございます。
大切に致します。

...あ、以前青鬼くんをお預かりの時に
間違えた万尾ご入用でしたら
今お渡し致しますよ!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.478 )
  • 日時: 2015/05/14 23:38
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: y395Zioe)

クレアさま
たくさん妖怪がありすぎてわからなくなりますよね(>_<)
お手数をお掛けしてすいません(^-^;」
ジバSのコメントかわいいですね♪
『S級のおもてなしをたのむニャン♪』合ってるかな?!

夜遅くに交換ありがとうございます!!

ぽまるさま
ジバS君ありがとうございます(*^-^*)
かわいいし光っていますね!!
う〜ん。
育てるのが勿体ないです(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.479 )
  • 日時: 2015/05/14 23:38
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

メタボさん
くさなぎマラソン
頑張っていらっしゃいますね!
壁を越えられた様で
励みになりますね。
頑張って下さい(o^^o)

ガマンモス不要でしたら
お願いしても宜しいでしょうか?
助かります〜(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.480 )
  • 日時: 2015/05/14 23:41
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: y395Zioe)

クレアさま

マスクド君は4ニャンいましたから貰ってください(*^-^*)
万雄くんはいまのところ獅子まるくんがいてくれますので大丈夫です!!
お心使いありがとうございます(#^.^#)

今日も、お仕事&家事&子育て
お疲れ様でした!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.481 )
  • 日時: 2015/05/14 23:46
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

メタボさん
ありがとうございます♪
ガマンモス育成しま〜す!
大ヤモリ 沢山いるので
貰って下さい(o^^o)

そうそう
メタボさんランバトやっていますよね?
ぴかりんままごんさんも!
おもいで屋の歳三さんから
近々ランキング荒らしを
しないかとのお話なのですが
ご一緒にいかがでしょうか?

るうパパさんは交流会に参加されて
いますし(*^^*)
あとここのスレ内だと
きょうさんくらいかなと
思っているのですが。

ぴかりんままごんさん
了解です(`_´)ゞ
もしご入用になりましたら
言って下さいね!
にーこさんより賜りし万尾を
さすらい捕獲致しますので(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.482 )
  • 日時: 2015/05/14 23:46
  • 名前: メタボ (ID: HPtTrIT9)

クレアさん
大ヤモリ良かったんですか?
不要妖怪でよかったのに…

壁を越えて嬉しいです^ ^
149で固定かな?と諦めていましたから…希望の光が見えて期待度UPです^ ^


ランキング荒らしですかσ^_^;
キツイですね(汗)
やれるだけやってみようかな( ´ ▽ ` )ノ
その時は誘って下さいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.483 )
  • 日時: 2015/05/14 23:47
  • 名前: クレア (ID: pB7oT4UX)

メタボさん
了解です(`_´)ゞ
私も全くもって自信ないですからw
やる時はご一緒に
お願い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.484 )
  • 日時: 2015/05/15 00:42
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: jbQY2g/7)

クレアさま

ランキング荒らし・・・
すごい戦いになりそうですね(#^.^#)
みなさんの対戦がすべて見たいです!!

参加は・・・今回は見送らせていただこうかな?!
自信なさすぎ&へなちょこパなので(^-^;

たまに、ランバトでじゅうほう2様と対戦させて頂くのですが、あまりの強さに私の妖怪君たちはサボります((+_+))
お手上げ状態なのですよね〜♪
うちの子たち空気読めるので、諦め早いです泣

ふさふさんが!!
リモコンかくしが堅い!!!
どうゆうパーティーなのぉ〜〜〜って感じです笑
みなさん強者ですよね♪

ファブリーZ兄弟の名付け親さんはのぶパパさまなのですね♪
一度交換&質問でご指導して頂いたのですが、柔らかい感じのステキな方ですよね(^^♪
皆さんのイメージ(*^-^*)
かなり妄想しちゃいます笑

最近はこちらにいらっしゃいませんがウルフさまも隠れファンです(#^.^#)
ビリヤードもご指導して頂きたいなぁ〜など妄想全開ですΣ(゚Д゚)

メタボさま
くさなぎ150超えおめでとうございます(*^-^*)




Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.485 )
  • 日時: 2015/05/15 12:15
  • 名前: クレア (ID: CUjJcFgB)

皆さま
こんにちは。

ぴかりんままごんさん
昨日は早々に寝落ちておりました汗
ランキング荒らしは私なんて
まだ未完成パですから
全く!!自信ないですよ〜(>_<)

レジェンドのお三方とは
まだ対戦で当たった事がないのですが
神レベルとお聞きしています。
私も瞬殺されるでしょう笑

そのウルフさん直伝のオロチパを
今作成中です(o^^o)

皆さま
突然ですがロボニャン オオツノノ神を
交換出来る方いらっしゃいましたら
お願いします〜!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.486 )
  • 日時: 2015/05/15 12:39
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lXLRNdVU)


交流会の為の準備をしていたので、ROM専になってました(^◇^;)

クレアさん

ランキング荒らし…
面白そうですね(@^▽^@)

一度でいいから載ってみたいと
思っていたので、やってみたいですが、
多分来週ですよね?

サブキャラ(るうパパ)でやりたいので
魂素材もない現状を考えると、
間に合わないかな…と思っています。

後、交流会参加の方々にボコボコにされてますので、どこまで行けることやら(^◇^;)

メタボさん

交流会スレ見直してたら、メタボさんの
書き込みが…

参加資格が5月11日以前から浪速魂、おもいで屋等に出入りしていた方限定のため、他スレから、かつ交流会開始後の参戦は受け付けていただけないかと思います。ごちゃごちゃになること請け合いなので(^◇^;)
どちらの住人かまではポン蔵さんも把握されていない可能性があるので、自分からお伝えさせていただきますm(_ _)m申し訳ありませんがご了承ください。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.487 )
  • 日時: 2015/05/15 12:48
  • 名前: にーこ (ID: 1nEQybWH)

皆様こんにちは(^ー^)

最近ツチパンマラソン中に寝落ちパターンが続いています(+_+)
つまり、何も進んでいません 笑

クレアさん
オオツノ状態問わずならば、残念育成(協力的)lv.99で良ければ提供出来ますよ。


るうパパさん
ツチパン今日の夜辺りにお渡ししたいのですが、いかがですか?
守107
力138-速133
の2体送り込みます(^-^)v

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.488 )
  • 日時: 2015/05/15 12:50
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: jbQY2g/7)

クレアさま
こんにちは(*^-^*)
ロボニャンコ&オオツノノ神いますよ♪
本家と真打にいるので一度中断しますが・・・(^-^;

取り急ぎ要件のみですいません!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.489 )
  • 日時: 2015/05/15 12:53
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: jbQY2g/7)

ちなみに

・ロボニャンコ(本家・レベル35・超ずぼらで荒くれ・未育成?)
・オオツノノ神(レベル50・えんえん産・未育成)です(*^-^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.490 )
  • 日時: 2015/05/15 12:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: lXLRNdVU)


にーこさん

今日お願いしますm(_ _)m
基本的に今日明日は交流会参加で、ずっとつないでると思いますので、気づいたときにお誘いください(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.491 )
  • 日時: 2015/05/15 16:29
  • 名前: メタボ (ID: 8VpQtl.y)

こんにちは^ ^

るうパパさん
連絡ありがとうございます^ ^
面白そうだったので、対戦したいなと思い書き込みしましたが…トップを読み直したら、参加資格が書いてありましたねσ^_^;
よく読んでなかった私が悪かったです(涙)
るうパパさん、今度誘って下さいm(_ _)m

にしても、じゅうほうさんにのぶパパさんと凄いメンバーですね^ ^
対戦頑張って下さい!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.492 )
  • 日時: 2015/05/15 16:35
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: E1AaoEl6)

こんにちわ^ ^
クレアさん 全部で何体さかなに来ますか?
雑魚な妖怪しか出せないですが捕獲しないと妖怪が居ないので(^^;;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.493 )
  • 日時: 2015/05/15 18:59
  • 名前: ぽまる (ID: lz5CNKuI)

こんにちは。
リセマラ交流戦スレをいくら探しても見つかりません(;´д`)
そんなものは無いですか、そうですか。

>クレアさん
クレアさん医療関係っぽいなぁと感じてましたが予想的中ですw
賞品はファブリーズですか、そうですか(^^ゞ

>ぴかりんままごんさん
ジバSは育ててガンガン酷使しちゃってください。
捕獲主のスキルサボり癖が発動するかもです(^^ゞ
捕獲時の性格の件は、都市伝説みたいなものでさらっと流して
頂ければと。

>メタボさん
交流戦楽しそうですよね(^^)
私の場合、対戦スキルが皆無なので恥ずかしくてお見せできないですが(^^;
キャラ名もぽまるなんで、スレでお見掛けする方々とマッチング
しないでくれと毎回祈りつつランバトしてますw

>るうパパさん
パパママ雑談会の代表で交流戦頑張って下さい(^^)/
あの強者揃いのスレの方々に混じって対戦する勇気は私にはありませんw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.494 )
  • 日時: 2015/05/15 19:13
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

皆さま
こんばんはです(o^^o)

にーこさん ぴかりんままごんさん
ありがとうございます(T ^ T)
お譲り頂いても宜しいでしょうか?

るうパパさん
来週だと私もパーティの作成に
間に合うか!?といった所なので
再来週を勝手に考えております。

歳三さんに聞いてみてからですが汗

さかなさん
お渡しする妖怪は
今3DSが手元にないので
帰宅したらまた連絡しますね!
多分5体程だと思います(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.495 )
  • 日時: 2015/05/15 19:34
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

さかなさん
ブシニャン4体
ジバS1体
赤鬼1体
青鬼1体
山吹鬼1体
お渡し致します。

雑魚8体ご用意下さい(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.496 )
  • 日時: 2015/05/15 19:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: vy/qBBjS)


メタボさん

ありがとうございます。
皆さん巧すぎて揉まれまくってますw

対戦は交流会中は厳しいですが、終わりましたら是非ともお願いしますm(_ _)m

ぽまるさん

ありがとうございます。って…
なんか急に肩が重k…(笑)
自分もそう思ってたのですが、ポン蔵さんからお誘いいただいたのと、ランダムだとミツマタ、赤鬼無双ばかりでげんなりしていた状態だったので、良い機会と思い参加してみました。

お陰で強者に揉みくちゃにされていますw

クレアさん

了解です(@^▽^@)
再来週に向け、準備してみます(≧∇≦)b
クレアさんは彼を使うんですかね( ´艸`)

新パーティ楽しみにしています(*^-^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.497 )
  • 日時: 2015/05/15 21:13
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: jbQY2g/7)

皆様こんばんはです(*^-^*)

ぽまるさま
ジバSくん♪お言葉に甘えてガンガンランバトで活躍してもらえるよう
今日から特訓ですです(*^-^*)
獅子まる&ジバSのダブル攻撃楽しみです(≧▽≦) 
リセマラマニアの捕獲主様のように粘り強くなって欲しいです(^^♪

クレアさま
ロボニャン君お渡しOKです(*^-^*)
オオツノ君はどうしますか?レベル高いにーこ様産にしますか?
オオツノ君も数体いますので、
宜しければお申し付けください<(_ _)>

今から娘とスイーツタイムです(≧▽≦)♪
今週も頑張ったご褒美にと、アイスパーティーです!!

交換は22時過ぎによろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.498 )
  • 日時: 2015/05/15 21:29
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

あら、ぽまるさんのスレを
見落としておりました汗

リセマラ交流戦スレは
ないですよね(>_<)
ここはぽまるさんが作ってみては?w
まぁ、ここも似たような物ですがw

職業は当てられてしまいましたから
景品はファブリーズになりま〜す♪
ぽまるさんの一人突っ込みに笑ですw

ぴかりんままごんさん
アイスパーティ楽しんで下さい(o^^o)
食べ過ぎてお腹は壊さないように
お願いしますw

22時以降で大丈夫です。
オオツノも出来ればお願いします(>_<)

るうパパさん
では来週を予定として歳三さんに
聞いてみますね!
交流会が落ち着いてからでも。

勿論私は彼のパーティを作成し
挑んでみます(*^^*)
その前に私自身の腕を磨かなければ
どうにもなりませんね汗

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.499 )
  • 日時: 2015/05/15 22:12
  • 名前: にーこ (ID: 1nEQybWH)

クレアさん
私の残念オオツノくんも必要としてくれてますか?

魂にするしかないかなぁと思ってたんですが。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.500 )
  • 日時: 2015/05/15 22:23
  • 名前: クレア (ID: wNEVLijq)

にーこさん
勿論ですよ!
有り難いです♪

交換スレをまた再開するのも
なぁ...と思い
こちらでお願いしてみたら
皆さまお声を掛けて下さり
大変嬉しいです(o^^o)

お願い出来ますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.501 )
  • 日時: 2015/05/15 22:25
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: jbQY2g/7)

クレアさま
ふふっ!!
食べ過ぎましたΣ(゚Д゚)
ハーゲンDッツ♪バラエティーパック(^^♪
おいしかったぁ〜〜〜!!
ラムレーズン美味し!!
あと、モウ&スーパーカッPも☆
今週は週6で習い事で親子ともども疲れました(^-^;

悪玉コレステロール高いので少し気を付けてね!!って言われたばかりですがアイスを爆食いしちゃいました((+_+))
一応、油ものは控えているので大丈夫なのかな?
やせ過ぎなのに油控えめ・・・

話変わりますが、今バスターズでロボニャンコ出ました!!
レベル1本家超ずぼらで短気です(^^♪

レベル35とどっちがいいですか?