雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.627 )
  • 日時: 2015/05/21 07:49
  • 名前: ぽまる (ID: Obyfjun9)

シャイニィィィング!!

ほら、うざいでしょ?
私の顔がヒカリオロチじゃないからですか、そうですかorz
うっさいわヽ(`Д´)ノウワァァン


>まこさん
自己産にこだわりが無ければ、スレ内でシェアされると思いますよ〜。
ハナホ人 本家 速139でしたら自己産をお出しします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.628 )
  • 日時: 2015/05/21 07:53
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

ぽまるさんだけじゃなくクレアさんまで( ; ゜Д゜)

名前のせいでしょうか?
以前にも女性と間違われたことがありましたよ(((^_^;)
まぁ…おっさんなんですけどね(^o^;)

物腰柔らかくないですよ。
クレアさんはご存知だと思いますが、意外と行儀の悪い人にはキレちゃうタイプです(+_+)

今は最近立ち上がった女の園のような雑談スレに「ツチパンおじさん」の立ち位置で登場してます。
クレアさんのスレのようなストイックな(笑)感じではありませんが、皆様も是非遊びに来てくださいね♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.629 )
  • 日時: 2015/05/21 08:38
  • 名前: メタボ (ID: 2uwY/cyJ)

皆さんおはようございます^ ^

実は私も…最初にーこさんは女性だと思っていました(笑)

ランバトですが、朝の8時時点で40位でした( ´ ▽ ` )ノ
30位狙える位置につけた!
けど…明日は久しぶりの飲み会^ ^
私は酔い潰れる予定なので、子供に期待…
ジバSパで戦っていましたが、赤鬼パに変更して勝率をあげてます。

初のランクインなるか⁈

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.630 )
  • 日時: 2015/05/21 08:38
  • 名前: まこ (ID: 6XxbuQnq)

クレアさん
出たら全然さすらいで増やしてお渡し致しますよ!運が良ければになりますけど頑張りますね^_^

ぽまるさん
ほぼ初対面なのにありがとうございます(._.)
最初から甘えたらさすがに申し訳ないのでとりあえずは頑張ってみますね★

私も皆様が欲しい妖怪あればシェア出来ますのである時は言いますね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.631 )
  • 日時: 2015/05/21 09:20
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

おはようございます(*^-^*)

にーこさま
娘さん修学旅行だったんですか?
寂しいですね〜〜
奥様と2人の時間がどう過ごしていいかわからなくなりませんか?
 
今夜の件、了解です(^◇^)
明日、娘と楽しみにお待ちしております(#^.^#) 
 
クレアさま
昨日もお疲れ様です(^^♪
またお見かけしましたらお誘いさせて頂きますね〜〜
娘とランバトのランキング見て
『お友達なんだよ(*^-^*)』って言ったら、
娘大興奮!!
スゴイスゴイの連発でした(≧▽≦)

ぽまるさま
女顔Σ(゚Д゚)
イケメン系でしょうか?
想像って楽しいです(≧▽≦)
わたし、ドロンジョ系です笑
 
にーこさまは・・・トーク力すごいし
何よりかわいいのです(#^.^#)
(男の方にかわいいは無いかもですが♪)
そこらの女子よりキュンキュントーク出来そうです!!
尊敬しちゃってます!!
旦那様でしたら浮気を心配しちゃいそうです(>_<)  

メタボさま
40位おめでとうございます!!
ランクインまであと少しで羨ましいです(>_<)

まこさま
ハナホジン君わたしもマラソンしてます((+_+))
目指せ!!速さ140以上!!ですです。
初め外見的にむ〜り〜と、思ったのですが・・・
よく見なければ良い逸品ですよね(*^-^*)
 
鼻そんなにほじると鼻血出るよ〜〜的な♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.632 )
  • 日時: 2015/05/21 12:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: kJllS4PL)

メタボさん

惜しい!抜けなかった(o;ω;o)
自分は7時の時点で41位でした(´θ`llll)
今週は本家のポイントが高いので、
元祖だったら既にランクインしてると思うと…ってかんじですよね(^◇^;)

ただ30位とは400点近い差g
。゜(゜´Д`゜)゜。
お互い頑張りましょう!
上位はクレアさんに任せてw

クレアさん

と言うことでよろしくです(≧∇≦)b

にーこさん

その行儀悪い人〜はそれで助けられた人が沢山いるのでご愛嬌ってことで(≧∇≦)b
初めから男の方と思ってましたよ(@^▽^@)
ザツダンノゾイテタカラトハイエナイ…w

ぴかりんままごんさん

泥ボックン良いですよね(≧∇≦)b
前に子供を連れていった児童館で泥ボックン 良いよって言ってた小学生いましたが、先見の明があったんだなと思います。

ホントAランクなのが悔やまれます。

お子さんの話、ほっこりしました(@^▽^@)
メタボさん、自分も続けるようにやってみます。

ぽまるさん

リセマラあるあるですね(@^▽^@)
何やって良いか分からず、人が望むものを
やってみよう。
自分もそんな感じなのでよく分かります(´V`)♪

じぃさん

こちらでは初めましてですね。
ようこそいらっしゃいました(@^▽^@)
おヒマな時はいらしてください(≧∇≦)b



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.633 )
  • 日時: 2015/05/21 13:57
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

ぽまるさん
そう、顔!顔ですよ!w
オロチ兄弟であれば
何でも許されるのですw

ぴかりんままごんさん曰く
ぽまるさんはワンダフォー系の
お顔なのでしょうか?
期待ですねっ(*^^*)

にーこさん
更にメタボさんまで....
にーこさんの女性に間違われていた
エピソードは続きますね。
確かにキレると文章から怒りが
滲み出ていますよね汗
更に間違えてその方の名前を
記載されていた時は爆笑でしたw

「ツチパンおじさん」になられて
いましたか。
ってあたらのスレはROM専です。
大奥には入る勇気g...
にーこさん楽しそうですよね♪(´ε` )

メタボさん
あと少しじゃないですか!
このまま週末まで一気に
行きましょう(o^^o)
今日の飲み会楽しんで下さいね♪

るうパパさん
私も疲れて来ましたー泣泣
楽しいですがランク維持は
過酷ですorz
るうパパさんも是非ランク入り
して下さいね(*^^*)
お互い頑張りましょう〜!

ぴかりんままごんさん
娘さんが喜ばれて
私も嬉しいし励みになります(T ^ T)
ありがとうございます泣

今日の夜にハナホくんお渡し
しますがマラソンも頑張って下さいね!
あの必殺技見まくっていると
具合g...。

まこさん
ありがとうございます。
皆さまで引き継ぎの時にでも
持ち寄って増やしましょう(*^^*)

さすらい捕獲が可能な子は
お願いしちゃっても宜しい
でしょうか?
助かります〜(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.634 )
  • 日時: 2015/05/21 18:22
  • 名前: まこ (ID: nqlPDnkL)

こんばんは★
うーん。やっぱり中々良いの出てくれないですね。
他板では高個体の配布が凄い事になってますね^^;

ぴかりんままごんさん
私も最初は見た目がアレでした笑
でもバトルとかで使うようになって集めようと思いました!
お互い良い個体出ればハッピーですね★

一つ忘れてましたが、交流戦1日だけさせてもらいました!他の二日は忙しくて参加出来ませんでした。楽しかったので私もランキング荒らし?の際 参加可能ですよ^ ^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.635 )
  • 日時: 2015/05/21 18:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: kJllS4PL)


まこさん

交流会参加のまこさんでしたか!
気付かず失礼しましたm(_ _)m

余りに人数が多かったので、
1戦1戦の詳細は覚えていませんが、
確か対戦した気が(@^▽^@)

次のランキング荒らしは多分再来週ですかね。
既に参戦されてれば今週参加しちゃってください(≧∇≦)b
前哨戦もやるので良ければ是非ともフレ戦しましょう。


自分は基本的に22時以降しかできないので、
30位以内怪しいですが、スレ内にも猛者がいるので、ランキング荒らしは多少出来そうですよね(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.636 )
  • 日時: 2015/05/21 23:43
  • 名前: ぽまる (ID: 3NNK18oU)

こんばんは。

>クレアさん、ぴかりんままごんさん
何か話がとんでもない方向にw

休みも平日夜もリセマラ三昧
おっさん
「どちらかというと」女顔

どこをどう読んだらイケメン系に変換されるのか(^^;
断じてイケメンではありません!ただのリセマラバカです!
お間違えなきよう!


>まこさん
捕獲系は数がこなせない分難しいし面倒ですよね。
私の場合、複数台駆使して日ノ神のごとくリセマラしてます(^^ゞ
心が折れた際はお申し付け下さいm(__)m

某板見てきました。
あそこは改造だらけのイメージなんで出入りしたくないんですよね(^^ゞ


>にーこさん
最初勘違いしてたの私だけじゃなかったみたいですねw

ツチパンおじさん

何か幸せ運んでくれそうで羨ましい。。
私の場合、間違いなく

リセマラおじさん

ですから。完全に負のイメージですし、
まずはお前自身をリセマラして高ステ引いてこいって
言われそうで乱入できません(;´д`)

リセマラしたくてもスタートボタンが見つからないんじゃぁぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻


>るうパパさん
最近は欲しいからリセマラではなく、何となくリセマラに進化してきてますw
いずれは寝ながらリセマラをマスターできるんじゃないかと。
できたら良いなぁ(´Д`)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.637 )
  • 日時: 2015/05/21 22:16
  • 名前: まこ (ID: aFmBlMm/)

るうパパさん

対戦しましたね^ - ^
私は1日しかしてないので対戦して下さった方は覚えてますよ!
確かブシニャン二回連続でサボって負けました(._.)あの時のリベンジをもう一度させて下さいね笑
今週は忙しくてランダムバトル出来てないけど、来週から本格的に頑張るので対戦も来週の時間合う時お願いしますね★

ぽまるさん
捕獲は仲間にならない時があるので一番キツイですね…。
私もヒカリオロチやヤミキュウビなどのリセマラしたいのですが、真打が子供っちに独占されているので羨ましいです。
ヒカリオロチにイライラする気持ちを抑えて頑張ってくださいね笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.638 )
  • 日時: 2015/05/21 22:37
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

皆さま
こんばんは。

まこさん
交流戦参加されていたのですね!
それは荒らしの即戦力
間違いないです(o^^o)
来週フレ戦やって再来週一緒に
荒らしましょう♪
今週も荒らしてもらって
構いませんがw

るうパパさん
まこさんとバトルされていたとは!
もう潜っていますか?
今日も頑張って下さい(*^^*)
時間がもっと欲しいですよね泣
赤鬼 ミツマタ 武士ばかりで
ゲンナリですorz

ぽまるさん
このスレ内には
ツチパンおじさんと
リセマラおじさんが!!ww
やっぱりぽまるさんのレスは
いつも面白いですね(o^^o)

でも私も人の事言えない
似たような類ですよw

ワンダフォーではなかったのが
残念!というか私達が勝手に
話を盛り上げただけなんですがね。
失礼しました汗



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.639 )
  • 日時: 2015/05/21 22:43
  • 名前: にーこ (ID: WRCWQ5AA)

ぽまるさん
私には「リセマラおじさん」の方が幸せ運んでくれそうな気がしますよ(^ー^)

ツチパン力の最大値が143だとお知らせいただいた途端に所持者が現れるこの不思議…

まぁ、リセマラめちゃめちゃ頑張ったんでしょうね(ノ-o-)ノ┫

ツチパンも力139ですらほとんど出ないので山吹鬼とまではいかないけどMaxが出にくい部類だと思うのですが…

ブシニャン力165も昔は改造だと言われてましたが、存在することが分かった今では持っている人の多いこと…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.640 )
  • 日時: 2015/05/21 23:14
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん
ツチパン力143は交換板に
出ているのですか?
まだ未確認なのですが...
それは不思議ですよねぇ(*_*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.641 )
  • 日時: 2015/05/21 23:17
  • 名前: にーこ (ID: NJ.78MWt)

クレアさん
いや交換には出てませんが、交換板で所持されていると言う方を見かけました。

まぁきっとリセマラめちゃめちゃ頑張ったんですよ(ノ-o-)ノ┫

↑しつこい 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.642 )
  • 日時: 2015/05/21 23:19
  • 名前: ぽまる (ID: 3NNK18oU)

あ、間違ってました力142が最高でした!
と言ってみたい衝動にw
不謹慎ですみませんm(__)m

さかなさんのスレ有名なんですね〜(^^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.643 )
  • 日時: 2015/05/21 23:25
  • 名前: メタボ (ID: xetAuFnh)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ただ今、本家軍30位はいりました^ ^
アイコン武士ニャン
G名前 ユウコマ

もう少し頑張ってみます。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.644 )
  • 日時: 2015/05/21 23:25
  • 名前: にーこ (ID: NJ.78MWt)

ぽまるさん
さかなさんのスレは良い人も悪い人も色んな人が参考にしていそうですね。
例のヤフ○クの出品者も確実に参考にしてそうですしね(((^_^;)

ぽまるさんが、あえてたまにブラフを入れてみたら面白いことになるかもですね(^q^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.645 )
  • 日時: 2015/05/21 23:28
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

にーこさん ぽまるさん
成る程です汗
なんとな〜くあのスレかな?と
見てみたらドンピシャでした。

伝説のリセマラおじさんよりも
リセマラしている方が所持して
いたのでしょうね〜(^_^;)

あ、力最高142でしたよね?w
と私も言ってみますw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.646 )
  • 日時: 2015/05/21 23:30
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

皆様こんばんは(*^-^*)

ぽまるさま
娘に『ぽまるくん』っ言う、とても話が面白い男の子イメージして
描いてみて!!って言ったら、娘が描いた絵もイケメン系でした(^^♪
やっぱり親子・・・って感じました!!

我が娘は漫画家志望で目がキラキラな男の子をイメージしてました!!
どうかこのまま妄想させてください(*´▽`*)/ 
でも、寝ながらリセマラはちょっと引くかもです((+_+))

うそです(*^-^*)高ステ期待してます〜〜

クレアさま
右大臣!!
やばい!!無敵かも・・・って感じちゃいました(≧▽≦)
交換は、是非に来週で〜〜
入賞商品楽しみですね(*^▽^*)

まこさま
ランバトの強者ですか!!
わたし、心がすぐに折れちゃうので、リセマラに走りまくりです(>_<)
  
るうぱぱさま
おおっ!!ランキング入りが見えてるじゃないですかΣ(゚Д゚)
今週は、念願の本家が勝ちそうですね(≧▽≦)

ランキング30位以内だとプレゼントあるのですよね〜〜
羨ましいです(^◇^)

わたしも納得いくパーティー作らなくては!!



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.647 )
  • 日時: 2015/05/22 00:12
  • 名前: ぽまる (ID: CF.KWPEe)

くっそークレアさんのコメント見て一発で当ててやろうと思ったのにハズレorz

リセマラおじさん
ツチパンおじさん

なんか顔がおっさんで天使の羽が生えたケツでてる妖怪2匹が
頭に浮かんだんですが。
うっさい!ケツ出てないわ(ノ-_-)ノ~┻━┻


>ぴかりんままごんさん
色々アウトです( ̄ー ̄)

ぽまるくん:おっさんなんで「君」付けアウト。
話が面白い:面白くないのでアウト。
男の子:だからおっさんだと何度ry アウト。
イケメン系:一番アウト。
娘:もうよくわかんないから一緒にアウト。

アウトじゃぁぁぁぁ(ノ-o-)ノ┫

酔っぱらってるんでご無礼すみませんm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.648 )
  • 日時: 2015/05/21 23:57
  • 名前: まこ (ID: kQIu/Nms)

クレアさん
私全然強くないので期待はしないで下さいσ(^_^;)
来週のフレバトでデッキなど勉強
させてもらいますね★


ぽまるさん
笑わせていただきましたo(^▽^)o
私が解析出来たら言ってしまうと
思います笑


ぴかりんままごんさん
いえいえ★
私は弱いので。
まだまだ勉強したいですよ!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.649 )
  • 日時: 2015/05/21 23:57
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

メタボさん
ランキング入っていますね!
凄いです!!
飲み会と言われていたので
息子さんが頑張ってくれたの
でしょうか?
お互い頑張りましょうね(o^^o)

ぴかりんままごんさん
これがまたすぐランクは
下がるんです泣
来週はフレ戦して再来週は一緒に
頑張ってみましょう!

歳三さんからご厚意で
魂作成に良さそうな子達を
頂いているので
パーティ作成に役立てて下さい。

来週にはリストアップしますので汗
ハナホ人くん今お渡ししますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.650 )
  • 日時: 2015/05/22 00:15
  • 名前: メタボ (ID: K4efgVZq)

クレアさん
飲み会の日にち勘違いしてましたσ^_^;
明日が飲み会でした(汗)

明日朝起きたら、子供にランクインを見せてテンション上げさせて…託します。
リアル鬼(嫁ね!)に怒られないように…


にしても、この時間のメンバーは強いですね…
サイトの方々が多いのかなσ^_^;


ここの看板しょってますので…σ^_^;
このままキープ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.651 )
  • 日時: 2015/05/22 00:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: boUkEktK)


何とかメタボさんに続き入ることが出来ました(≧∇≦)b

うちはリアル鬼がため息ついてますがw