雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.602 )
  • 日時: 2015/05/20 10:27
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: nwh5LUoD)

にーこさま
ありがとうございます(*^-^*)
うちの子喜びます♪
ではでは、後ほど〜〜<(_ _)>

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.603 )
  • 日時: 2015/05/20 14:41
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

皆さま
こんにちは。
今日は朝から皆さんいらっしゃって
くれて嬉しい限りです(o^^o)

ぴかりんままごんさん
仕事から帰ってランキングを
見てみると...(T ^ T)でした。
ランク維持は大変ですね汗

子供はまだ本調子ではないですが
お陰様でかなり良くなりました!
ご近所でしたらお預け
したかったです〜(*^^*)

ハナホ人は夜にでもお渡ししますね!
今日は旦那が出張にて不在なので
ゲームやりたい放題ですw

るうパパさん メタボさん
ランダムお疲れ様です。
中々過酷な道ですね(^_^;)
一週間終わったら
パ〜っとフレ戦やりましょう♪
かおベロスは今日お渡し致します。
うちも子供は手伝ってくれないので
孤独に頑張ります(T ^ T)
メタボさんが羨ましいです泣

ぽまるさん
ランバト強くないですよっ汗
過去レスなんてお恥ずかしいw
もう今やバトルから離れすぎて
干からびております(^_^;)

泥ぽっくんの方と当たった事が
ありますが面白いですよね!
私も気になっていた逸材ですw

ガマンモスもありがとうございますぅ!
このスレではにーこさんと共に
リセマラ担当でお願い致します(*^^*)
いや、既にそうですねw

まこさん
初めまして。ご挨拶が遅れました。
スレ主のクレアです。
こちらでは他愛ない日常会話や
高ステ リセマラ ランバトなど
色々な話を皆で楽しくしております。
宜しくお願いしますね(*^^*)

誰も来ないと寂しいので
どんどんいらっしゃって
下さいね!


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.604 )
  • 日時: 2015/05/20 16:33
  • 名前: まこ (ID: WcAqaVGe)

皆様よろしくお願いします★

ずっと気になっていたのですが、HALさんは高個体集めていた方ですか?
そうでしたら以前交換した記憶があります^ - ^
とても親切な方でした。
違っていたらごめんなさい。
最近来てないようなのでちゃんとお話出来なかったのが残念です>_<

子供迎えに行くのでまた来ます★



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.605 )
  • 日時: 2015/05/20 21:30
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)

クレアさん

この後であれば交換可能なのでよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.606 )
  • 日時: 2015/05/20 21:54
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

子供に携帯取られていて
レス遅れました汗

まこさん
HALさんは高個体収集を
微妙に始めた辺りで
いらっしゃらなくなったと
思います。
同一人物でしょうかね?

私も突然音沙汰なくなってしまったので
とても残念に思っています(T ^ T)

まこさんもマラソンされて
いらっしゃるのですか?

るうパパさん
データ切り替えてから
お誘いしますね〜!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.607 )
  • 日時: 2015/05/20 21:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)


クレアさん

はい。
るうパパにお願いします(@^▽^@)
そこそこ高レベル送り込みますね(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.608 )
  • 日時: 2015/05/20 22:02
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

るうパパさん
もっと雑魚で良かったのに
返ってすみませんm(_ _)m

その上変なデータ名で
お恥ずかしいw

るうパパデータは
もうストーリークリア
されたのですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.609 )
  • 日時: 2015/05/20 22:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)


クレアさん

ありがとうございます(@^▽^@)
送った子は魂のレベル上げにでも使ってください(≧∇≦)b

おもいで屋に顔出してきます(*^-^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.610 )
  • 日時: 2015/05/20 22:09
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

るうパパさん
ありがとうございます(o^^o)

歳三さんに
クレアも後ほど顔を出しますと
お伝え願います〜!
行ってらっしゃいです(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.611 )
  • 日時: 2015/05/20 22:15
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)

クレアさん

すでに書き込んじゃいましたw
るうパパデータはすでにSランクですよ(@^▽^@)

なので後は魂作成だけです(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.612 )
  • 日時: 2015/05/20 22:16
  • 名前: ぽまる (ID: EnFukeoC)

クレアさん、業務連絡です。
ガマンモスお渡しします(^^)/
さすらいで増やしたので差し上げますね〜


なんというか、既に誘ってますw
マスクドのゆうとさんですよね?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.613 )
  • 日時: 2015/05/20 22:23
  • 名前: ぽまる (ID: EnFukeoC)

>クレアさん
お忙しいところ突然お誘いしてすみませんでしたm(__)m
交換ありがとうございました。
それではおやすみなさーい(^^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.614 )
  • 日時: 2015/05/20 22:21
  • 名前: にーこ (ID: pRjT5frD)

ぴかりんままごんさん
いらっしゃいますか?

やっと「ひかにゃん」が仲間になってくれました 笑

マスクドと2体お渡ししますので、よろしくお願いいたします(^ー^)

ゲーム名 にーこ
で待機してます。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.615 )
  • 日時: 2015/05/20 22:22
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

るうパパさん
クリア早いです!
私もドナルドとかムスカじゃなくて
(息子命名)クレアデータ作りたいです♪

ひと段落したら
引き継ぎも兼ねてまた作ろうかと
思っております(o^^o)

ぽまるさん
潜っていました汗
業務連絡承りました!

わざわざマラソンして頂き
さすらい捕獲まで...私の為に...
えっ?違いましたか?w

冗談はさて置き
ありがとうございます(o^^o)
るうパパさんにお話した通り
また引き継ぎをやる予定ですので
マラソン担当として
是非お願い致します(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.616 )
  • 日時: 2015/05/20 23:10
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: nwh5LUoD)

にーこさま

こんばんはです(^^♪
ツチパパンなのですが、娘に話したら是非自分で受け取りたいと
言っていたのですが金曜日に飲み会でなければ夜、交換お願いできませんか?
 
今、マスクド君だけいいですか?

お忙しいところすいません〜〜(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.617 )
  • 日時: 2015/05/20 23:15
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: nwh5LUoD)

クレアさま
ハナホジン君交換できますか?
お誘いいたしますのでもし繋がりましたらよろしくお願いいたします(^^♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.618 )
  • 日時: 2015/05/20 23:19
  • 名前: まこ (ID: AZDqQwsp)

クレアさん
私交換したの二ヶ月くらい前なので同一かわからないけど、同じ方でしたら親切な方でした^ - ^

最近山吹202出しましたが、こちらのスレで最大ではないみたいに書いてあったので時間ある時にしてますよヾ(・∀・)ノ
他にも自己産の妖怪はあります!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.619 )
  • 日時: 2015/05/20 23:23
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

取り急ぎ連絡を。

ぴかりんままごんさん
ランダムに夢中になっていました汗
他データにある様なので
今探してみますね〜!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.620 )
  • 日時: 2015/05/20 23:27
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: CsWX5GRe)

初めましてです^^
クレアさん
お邪魔させていただきます^^

さかなさんにお礼が云いたくてレスしてます^^

ちひろさんからの申し出に快諾いただき増殖させたものを交換させていただきましたのでご挨拶までにm(_ _)m

またこちらも何かお礼をと思いスレの方ROMしてましたらブリー隊長の力140なら自己産で出せますので全然不釣り合いではありますがお受け取りいただきたいと思いましてお時間あるときにでもよろしくお願いしますm(_ _)m

クレアさん
お邪魔いたしましたm(_ _)m


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.621 )
  • 日時: 2015/05/20 23:52
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

ぴかりんままごんさん
潜っていらっしゃいますかね?
繋がらなかったので
私も少し潜りますorz

まこさん
山吹力202ですか〜!
良いステですね(o^^o)

マラソン好きなら
雑談会マラソン担当の
ぽまるさんやにーこさんとも
お話合いそうですね♪

じぃさん
ようこそいらっしゃいました!
こちらにもおヒマな時は
いつでもいらして下さいね〜(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.622 )
  • 日時: 2015/05/21 00:08
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: gSnuV8I9)

くれあさま
すいません((+_+))
ランバト連敗で頭冷やしに行ってました!!

泥ぼっくん!!
あたしの挑発魂盗んでバランス崩していきましたぁ〜〜Σ(゚Д゚)

もう負けた後の自己反省会が多すぎて頭がパンクしそうです(>_<)
対戦相手の装備も見れたら嬉しいのに!!

ハナホジン君は急いでおりませんのでつながった時にお願いします(≧▽≦)

にーこさまは・・・
すいません((+_+))お誘いするのが遅すぎましたね〜
娘さんとお休みなさいませ(-_-)zzz
またよろしくお願いいたします(^^♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.623 )
  • 日時: 2015/05/21 05:49
  • 名前: にーこ (ID: T7nzPkxK)

皆様おはようございます(^ー^)

ぴかりんままごんさん
すいません。
昨日は娘は修学旅行で不在だったんですが、3DS握りしめたままソファで落ちてましたm(__)m

今日は打ち合わせで夜多分来られないので、明日「ひかにゃん」と一緒にお渡ししますね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.624 )
  • 日時: 2015/05/21 07:19
  • 名前: ぽまる (ID: Obyfjun9)

おはようございます。
泥ボックンが昨日のステを越えられないorz

高個体スレに力155ヒカリオロチの書き込みがあったんで、
再度ヒカリオロチにアタックしてます。
そしてあのバトル前後の中二病発言に毎回イライラしてますw
※ヒカリオロチ好きの方すみませんm(__)m

その点、ブリー隊長はバトル後無言なんで最高です。
逆に何か言えよとw


>ぴかりんままごんさん
泥ボックンは面白い動きしますね。
これでAランクじゃなかったら最高だったんですが(^^ゞ

ネットで女の人に間違われたこと皆無でしたんで意外ですw
ただ、顔はどちらかと言うと女顔かもしれませんorz

ここだけの話、にーこさんは今のスレになるまでは女性かと思ってましたw


>クレアさん
80%くらい合ってますw
もともと元祖ガマンモスはリセマラするつもりで、ちょうど需要あるし、
いっちょやるか!みたいな感じでしたので(^^ゞ


>じぃさん
高個体コレクターとしてお名前は存じ上げております(^^)
宜しくお願い致します

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.625 )
  • 日時: 2015/05/21 07:25
  • 名前: まこ (ID: 6XxbuQnq)

おはようございます★

今日は久しぶりにハナホ人かブリーのリセマラ頑張ってみます!
良いの出るといいなー

捕獲系大変なのですぐ疲れてしまいます( &#42154;&#8979;&#42154;)
皆様今日も1日仕事や家事など頑張りましょう!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.626 )
  • 日時: 2015/05/21 07:35
  • 名前: クレア (ID: qoF0tTe5)

皆さま
おはようございます。

ぴかりんままごんさん
昨日はタイミングが合わず
すみませんでしたm(_ _)m

今日ご都合宜しければ
お願い致します(*^^*)

にーこさん
女性に間違われていた様ですよw
ネットだと文章だけでの判断ですから
そういう事もありますよね。
何を隠そう私も最初ににーこさんを
交換板でお見かけした時
女性かと思ってしまったのも
また事実w

それだけ物腰が柔らかくて
優しいからだと思います(*^^*)
打ち合わせ頑張って下さいね。

ぽまるさん
80%ではなく85%くらい
欲しかったですね〜!w
そこの所宜しくですw

ヒカリオロチの中二病発言...
確かに否定は出来ませんが!
オロチ兄弟にイライラしては
いけませんよっ♪( ´θ`)ノ

ブリーと足して二で割ると
丁度良いのでしょうか?

まこさん
今日もリセマラ頑張って下さいね!
もしのもし良い子を生み出した際には
引き継ぎでレンタルさせて
頂いても良いでしょうか?

図々しくすみませんm(_ _)m

皆さま良い1日をお過ごし下さい(*^^*)