雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.402 )
  • 日時: 2015/05/11 19:38
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ぽまるさん
お気になさらず(*^^*)
元より引き継ぎとお渡しは
大変になると想定しておりましたから
大丈夫ですよ〜!
サプライズもご用意
ありがとうございます(o^^o)

まとめて頂けると
分かり易くて助かります。

今日22時以降交換可能ですので
宜しくお願い致します!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.403 )
  • 日時: 2015/05/11 20:43
  • 名前: きょう (ID: UaI2YqP3)

みなさんこんばんは

クレアさん
フレコが変わりましたので
1736-1368-8873
でお願いします(^_^;)
クレアさんのフレコも登録するんでまたお願いしますm(__)m

こちらが戴くのは、
ジバS、ぽまるさん産の山吹鬼です。
引き渡し大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
また22時頃来ますね♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.404 )
  • 日時: 2015/05/11 20:47
  • 名前: メタボ (ID: Lrvk/vHB)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

クレアさん
お心遣いありがとうございます^ ^
くさなぎマラソンもう少し頑張ってみます^ ^
ジバSだけで十分ですm(_ _)m


どなたか、邪心の塊使いますか?
使う予定がないので、デビビルを渡してくれたら合成してお返ししますよ^ ^
遠慮せず言って下さい。

また22時ごろきます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.405 )
  • 日時: 2015/05/11 21:52
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

皆さま
今日はおチビちゃんが早く寝て
くれたのでこれより交換可能です♪

きょうさん
フレコが変わったという事は
もしかしてnew3DSでしょうか?

あの水没事件後どうなったのか
気になっておりました。
やはりダメだったのでしょうか泣

私のフレコ139243521319です。

メタボさん
了解です(`_´)ゞ

邪神の塊良いですね〜!
実は私出たことありませんw
子供が出ていましたが。。

デビビルがいないのが残念です泣

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.406 )
  • 日時: 2015/05/11 21:54
  • 名前: にーこ (ID: 9cMBjpTe)

皆様こんばんは

今日のツチパンを捕獲しようとセルフすれ違いしたら学校の屋上からブリーが消えたorz

クレアさん
私、多いので皆様へのお渡し終わってからお願いいたします(^∇^)

私の自己産ツチパン(139-133)は、ぽまるさんへのお渡しが先ならクレアさんからお渡しいただいてもいいですか?
ぽまるさんへはきょうさん産ツチパン(137-135)もお渡し下さい。

きょうさん
山吹鬼はさかなさん産(201-99)が第一希望、にーこ産(200-101)が第二希望だったと思いますよ。念のため。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.407 )
  • 日時: 2015/05/11 21:55
  • 名前: ぽまる (ID: OH5GCErJ)

こんばんは。

>クレアさん
これから繋ぎますので、ご都合つく時にでもお誘いお願いいたしますm(__)m
サプライズ妖怪は最後にお渡しします。
これは内緒にしといてください(^^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.408 )
  • 日時: 2015/05/11 22:04
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

にーこさん
了解です(`_´)ゞ

ぽまるさん
ではお誘い致しますね。
ツチパンは2体お渡しします。
宜しくお願い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.409 )
  • 日時: 2015/05/11 22:04
  • 名前: きょう (ID: UaI2YqP3)

にーこさん
そうでした(汗)
ブリーが消えたってDS開いたら居なくなったって事ですか?

クレアさん
元々3台持ってたんですよ(^^)
子供のYouTube用です。
一番下がカンシャク起こして投げまくりですがorz
こちら繋いでおきますんで都合の良い時にお願いしますm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.410 )
  • 日時: 2015/05/11 22:10
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

さっきまでいたぽまるさんが
見当たりません汗

きょうさん先にお誘い致します!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.411 )
  • 日時: 2015/05/11 22:11
  • 名前: ぽまる (ID: OH5GCErJ)

>にーこさん、クレアさん
ツチパン2体感謝いたします。
1体は保管用、1体は育成用として大事にさせて頂きます(^^)

ビール飲みつつリセマラしながらお待ちしてますw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.412 )
  • 日時: 2015/05/11 22:12
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

きょうさん
流石はツチパンの教祖ですねw
ありがとうございます。

ステの確認お願い致します!

ぽまるさん発見したので
お誘い致します(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.413 )
  • 日時: 2015/05/11 22:17
  • 名前: きょう (ID: UaI2YqP3)

クレアさん
ステも間違い有りませんでした♪
うちの子が最初からゲーム始めたがってるので近いうちに私も引き継ぎしますんで増やしたい子がいたら言ってください。

みなさんも増やしたい子がいたら言って下さいね。不要妖怪集めときますんで♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.414 )
  • 日時: 2015/05/11 22:20
  • 名前: にーこ (ID: jfqNa5NS)

きょうさん
すれ違い後に始めたら誰もいない学校の屋上から始まって…
あれっ?なんでこんなとこでセーブしたんだっけ…

あ〜!!ブリーがいないっ!

ってなりました(>_<)

何で消えたんでしょうか??

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.415 )
  • 日時: 2015/05/11 22:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: ryFN5FJh)


にーこさん

日毎に出現だからじゃないですかね?
朝6時にリセットされるかと(^◇^;)

ストーリー進めてるので用件のみでΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.416 )
  • 日時: 2015/05/11 22:25
  • 名前: おっちゃん ◆lriH5VZGZs (ID: LkJooPEK)

皆様こんばんは。

さかなさん
武士ニャン、ちひろさんから受け取りました。
凄い個体有難う御座いましたm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.417 )
  • 日時: 2015/05/11 22:27
  • 名前: ぽまる (ID: OH5GCErJ)

>クレアさん
大量の交換ありがとうございました。
一気に高個体が増えて皆様にも感謝です。
最後のは自己産ではなく、同僚から強奪した逸品ですので同僚産になります。
というわけで内密にw


>皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
また良い個体入手できるようボチボチ頑張ります(^^)/


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.418 )
  • 日時: 2015/05/11 22:27
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ぽまるさん
雑魚が全然来てませんよ〜(>_<)
返って気を遣わせて
しまいすみません泣

でもありがとうございます!!
酔っていた訳ではないですよね?汗
ステの確認お願いします。

サプライズの最後の子嬉しいです!
大切に致します(o^^o)
強奪品との事で内密にします!w

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.419 )
  • 日時: 2015/05/11 22:29
  • 名前: ぽまる (ID: OH5GCErJ)

>クレアさん
そんな大したもの送ってないんで遠慮なく受け取っちゃって下さい(^^)
こちらステ全て大丈夫でした。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.420 )
  • 日時: 2015/05/11 22:30
  • 名前: にーこ (ID: jfqNa5NS)

るうパパさん
なるほどφ(.. )メモメモ
納得です。

また改めてブリー詣でしないと(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.421 )
  • 日時: 2015/05/11 22:31
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

にーこさん
お待たせしました。
そろそろいけますか?

メタボさん
お待ちしております!

きょうさん
次の引き継ぎ大作戦は
きょうさんでしょうか?w

オロチ100体渡すので
引き継ぎお願いしますw

...それは冗談ですがw
もしかしたら増やして欲しい子を
お願いするかもしれません(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.422 )
  • 日時: 2015/05/11 22:34
  • 名前: にーこ (ID: jfqNa5NS)

クレアさん
大丈夫ですよ。

>>359
からぽまるさんにお渡しいただいたツチパン除く29体ですね。

良ければ誘って下さい。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.423 )
  • 日時: 2015/05/11 22:38
  • 名前: きょう (ID: UaI2YqP3)

にーこさん
るうぱぱさんが仰る通りだと思います。
でも焦ったでしょうね(゜ロ゜)
にーこさんの顔が想像できます(笑)
ツチパンの捕獲は、前衛にひとまか×2、ハナホジンにすると少しは楽になりますよ!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.424 )
  • 日時: 2015/05/11 22:45
  • 名前: きょう (ID: UaI2YqP3)

クレアさん
14日から一週間ほど時間が空きそうなんでその間に集めときますんで、オロチ100体増やしますよ(笑)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.425 )
  • 日時: 2015/05/11 22:55
  • 名前: にーこ (ID: jfqNa5NS)

クレアさん
本当にお疲れ様でした(^∇^)
そしてありがとうございました(^ー^)

最後は彼…と思っていたのに、数え間違えて失敗しました 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/05/11 22:58
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

にーこさん
大量の交換お疲れ様でした。
またしても彼をありがとう
ございます(o^^o)

見た瞬間ドキ土器に
取り憑かれた感じに\(//∇//)\
ぽまるさんも彼を含めた交換を
して下さりもう恋するオバサンですw

ステの確認お願い致します!

きょうさん
では遠慮なく彼を100体投入しますw
多分交換していると
うんざりしてくると思いますよw