雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.853 )
  • 日時: 2015/05/31 00:03
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: I86DIBgG)

まこさん
初めまして^_^
お疲れでなければ自分とも2戦ほどお願いできますか?
自分はフレコ登録してありますので宜しければ登録お願いいたします^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.854 )
  • 日時: 2015/05/31 00:09
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

クレアさま
イケメン兄弟対決!!
オロチ兄さんの勝ちですね(;^ω^)
でも必殺技を貰って喜んじゃいました(≧▽≦)
やっぱ、かっこいいなぁ(#^.^#)

フレバト楽しいですね☆
でも知っているから更に緊張しますね(*´з`)

きょうぺいちゃんさま
さすがとしか言いようがないですΣ(゚Д゚)
よくわからないうちに負けてしまいました((+_+))
おいらん♪かわいかったです(^^♪
対戦ありがとうございました(^^♪

わたしもきょうぺいちゃん様との接点を探しておりました(^-^;
無事に知って頂けて良かったです(≧▽≦)

歳三さま
ツボ系?大蛇君?ウナギ君か判明出来ませんでしたが
固いですね〜〜
みなさん『えっっ!!』と思うような妖怪チョイスで
嬉しい驚きの連続です(^^♪
楽しい時間ありがとうございました(≧▽≦)

まこちゃんさま
自爆からのぉ~復活!!
おぉ〜〜って言っちゃいました!!
骨系強くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

 
とりあえず皆様強くて楽しかったですが
連敗でしたので、また一からやり直してみます☆

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.855 )
  • 日時: 2015/05/31 00:05
  • 名前: Lio@PMZ ◆D24s65nhoU (ID: ILHFpgLR)

クレアさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

1戦目、あのPTはブシ以外は、取り憑きまくりなので、狙ってなくても、お手軽にノーモーション出来ます^ ^

2戦目は、ジバS落とされた時点で、ジエンドでした( ̄◇ ̄;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.856 )
  • 日時: 2015/05/31 00:09
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eE.RuDQ9)


クレアさん

対戦ありがとうございます。
オロチ愛はすごく感じましたが、
サボり1体であそこまでサボるとは(o;ω;o)
むしろそっちに驚きが(笑)
全く良いところなかったです。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.857 )
  • 日時: 2015/05/31 00:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ぴかりんままごんさん、大蛇のつぼなんです。

今日いつもお世話になっている方に頂いたばかりで喜んで使っているんですが
飼い主の使い方が悪いらしく、まだまだ上手く使えておりません(T_T)


きょうぺい元帥、のぶパパさんと偶然ランダムで当たった時もそうでした。
どろぼうさんが装備奪ってくれる頃にはお相手の必殺が溜まっていて
即座に返り討ち・・・・・ご指導ありがとうございました(^^ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.858 )
  • 日時: 2015/05/31 00:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JOvsOTeb)

ぴかりんままごんさん
対戦ありがとうございました^^
こちらのいいとこみせるとこなく完敗でした^^;
またよろしくお願いします^^


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.859 )
  • 日時: 2015/05/31 00:25
  • 名前: クレア (ID: LktuOYy7)

るうパパさん
私のオロチ愛は偉大ですw
たまたまサボりが多くて...でしたが
それが無ければ分かりません
でしたよ(>_<)
ありがとうございました!

旦那がデロデロに酔っ払って
帰って来たので
少し介抱しに抜けます!
こんな時に...(♯`∧´)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.860 )
  • 日時: 2015/05/31 00:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eE.RuDQ9)


ぴかりんままごんさん

対戦ありがとうございます(@^▽^@)
そういえば最初の真ん中の子募集してたの思い出して、苦手意識があったんですが、ガードしてくれて助かりました(^◇^;)

あのメンツ考えると、最初の取り付きが致命的になりそうでかなり焦ってました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.861 )
  • 日時: 2015/05/31 00:29
  • 名前: まこ (ID: z3TmHZWt)

きょうぺいちゃんさん

一戦目のトホホが怖すぎです笑
勝てる気がしません(>_<)
二戦目
サドンデス…苦手です(^^;
色々経験不足でしたね。私…
対戦ありがとうございました!
また機会があれば対戦お願いしますね★

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.862 )
  • 日時: 2015/05/31 00:31
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

とう様

対戦していただきありがとうございます!!
フレンド様と対戦したのは1度だけでしたので不安でしたが
とても楽しかったです(≧▽≦)
(娘のお友達でしたが(^-^;)
こまじろうS!!
めちゃくちゃかわいいですねΣ(゚Д゚)
メロメロになりました(≧▽≦)b


セーラーニャンのケータくんはるうパパさまですか?
驚きましたΣ(゚Д゚)
黒鬼の固さ!!
なんだろう鎧着てますか?
黒鬼ロボみたいに固くて、ただただ
サボってくれるのを期待してしまいました(;^ω^)
ベンケイくんの必殺技も強いですね〜〜♪
勉強になりました!!オス( `ー´)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.863 )
  • 日時: 2015/05/31 00:31
  • 名前: まこ (ID: z3TmHZWt)

少し席を外します!
まだ対戦していたら書き込みしますのでその時はよろしくお願いします(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.864 )
  • 日時: 2015/05/31 00:36
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

るうパパさま

そうなんです(≧◇≦)!!
『なぜガードぉ〜〜』って叫んじゃいました!!
でも楽しかったです(^^♪

またよろしくお願いいたします(;^ω^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.865 )
  • 日時: 2015/05/31 00:36
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eE.RuDQ9)

ぴかりんままごんさん

そうです!
今は移動前のデータでやってるので、
ケータになっちゃってます(^◇^;)

魂は最低限そろってきたのですが、
移動出来ないので(o;ω;o)


黒鬼君はにーこさんの鎧がっちり着てます(≧∇≦)b
元々の高ステに加え、心オバア×2絶オジイ×2とかなりの強化してます(≧∇≦)b

ベンケイはさすらい出来るのであればお貸しできますよ(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.866 )
  • 日時: 2015/05/31 00:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

きょうぺい元帥、お教え頂いたものを早速つかってみました。
が、やはりここでも回しの差がモノを言うようですね

サドンデスになるタイミングで必殺チャージ、流石です^_^;

またよろしくお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.867 )
  • 日時: 2015/05/31 00:42
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: I86DIBgG)

歳三さん
お誘いありがとうございました^_^
新作PTですね、ドロボウどきどきでした笑
多分隠密のおかげで早々に武士落とせたので助かりましたσ(^_^;)
2戦目、やな予感がしてましたがやはりでした笑
黒鬼落とすのだけでもう一苦労ですよσ(^_^;)

まこさん
対戦ありがとうございました^^
1戦目、いやらしいPTで失礼いたしました^^;
2戦目の自爆PT、かなり手強かったです^^;花咲落とすだけでもう精一杯でしたσ(^_^;)
サドンデスはもはや運ですよね^^;
自爆PT使ったことないので勉強させていただきました^^
今後とも宜しくお願いいたします^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.868 )
  • 日時: 2015/05/31 00:43
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

るうパパさま
うわぁ・・・(^-^;
同じ黒鬼兄弟でもこうも違うとは(*´з`)
さすがにーこ様産はやればできる子YDKですね!!
あまりの固さに次元の違いを感じました(;^ω^)
ある意味、負けて晴れ晴れ的な?感じです(^O^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.869 )
  • 日時: 2015/05/31 00:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eE.RuDQ9)

りおさん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
昨日きょうぺい元帥に4連敗したので新しいパーティ作ったのですが、機能してくれて…ってよりはマスクド耐えなかったのが痛かったですね。゜(゜´Д`゜)゜。

2戦目は通信切れちゃいましたね(o;ω;o)
ぴかりんままごんさんの時も切れかけたので多分自分ですね(´θ`llll)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.870 )
  • 日時: 2015/05/31 00:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JOvsOTeb)

ぴかりんままごんさん
んっ?娘の友達って過去に交換したことあったのですかね^^

こまじろうS可愛くてつい使ってしまいます(笑)


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.871 )
  • 日時: 2015/05/31 00:50
  • 名前: Lio@PMZ ◆D24s65nhoU (ID: ILHFpgLR)

るうパパさん

すみません…σ(^_^;)

こっちも調子悪いみたいで回線が切れちゃいます…

黒鬼さん手強かったです…
((((;゚Д゚)))))))

また、宜しくお願い致しますm(._.)m


そろそろお目目がヤバイので…
DRN致しますm(._.)m

本日は、ありがとうございます^ ^


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.872 )
  • 日時: 2015/05/31 01:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

るうパパさん、泣きの一回ありがとうございました^^

今度は何とか先手を取らせて頂く事ができました。
でもいつ犬神のノーモーションの必殺が来るかとビクビクものでした^_^;

Lioさんはお疲れで、だと思いますが自分はそろそろ非常の時間帯。
朝の犬の散歩が待っておりますのでこれで失礼致します。

クレアさん、るうパパさん、まこさん、ぴかりんままごんさん
楽しいフレバトの企画におもいで屋一同お誘い頂きありがとうございます。
楽しい企画はまた御一緒に、何度でもやりましょうね。

まこさん、ぴかりんままごんさんはもしよろしければ是非ウルフさんの妖怪
お受け取り頂けませんでしょうか?ウルフさんのお力をお借りしたおもいで屋の
お礼の気持ちとして。
企画のスレでお待ちしておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.873 )
  • 日時: 2015/05/31 01:02
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eE.RuDQ9)


りおさん

あら、そちらもでしたか(^◇^;)
自分もそろそろ眠くなってきました(-_-)zzz

また次の機会にお願いしますm(_ _)m

歳三さん

対戦ありがとうございますm(_ _)m
やはり取り付きが先にはいると勝てませんね(^◇^;)キッチリリベンジされちゃいました。

最後の必殺は打ってくるのが分かってたはずなのに、思わず回しちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
やはり読みが甘いですね。

また腕を磨いてからリベンジ挑ませてくださいm(_ _)m


皆さん

遅くきて何ですが自分もそろそろ眠くなってきましたのでここらで落ちます。
対戦していただいた方、ありがとうございました。
対戦できなかった方、また次の機会によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.874 )
  • 日時: 2015/05/31 01:07
  • 名前: クレア (ID: LktuOYy7)

皆さま
戻りました〜♪
が、私もOMDN
お目 目が ドロンです!!

今日はありがとうございました!
凄く勉強になりましたし
何より楽しかったです(^O^☆♪

ランダムとはまた一味違い
皆さま本当に強くて大興奮でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アドバイザーKにアドバイスを
頂きながら色々とパーティを
作っていきたいと思います!

今日は本当にありがとうございました!
おやすみなさい〜☆彡

二つ心残りは...
まこさん!!対戦出来なかったので
近々フレ戦やりましょう(*^^*)
歳三さん!!後でまたと言いつつ
タイミングg...
またお相手して下さいね(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.875 )
  • 日時: 2015/05/31 01:10
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 7BXegTlQ)

歳三さま

とっても楽しかったです(≧◇≦)
今日は娘の運動会でしたので早起きでしたが、
興奮して寝られそうも無いです!!

お声を掛けて頂きありがとうございます(^^♪
また是非ぜひ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

クレアさま
お疲れ様です(^^♪
楽しいフレ戦ありがとうございます(#^.^#)
また是非、誘ってくださいね(^^♪
おやすみなさいです(^^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.876 )
  • 日時: 2015/05/31 01:08
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: I86DIBgG)

クレアさんをはじめ、ぴかりんままごんさん、まこさん本日はこの様なとても楽しい交流戦に混ぜていただきありがとうございました^^
とても良い刺激になりました☆
皆様のPTを参考にしつつ、これからも精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました^_^
そして今後とも宜しくお願いいたします☆

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.877 )
  • 日時: 2015/05/31 01:09
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JOvsOTeb)

パパママ座談会の皆さん
今宵は素敵なフレバトにお招きいただきありがとうございました^^
やはりフレバトは楽しいですね^^
対戦できなかった方もおりますのでまた次回ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは私もこの辺で失礼します^^