雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/06/04 20:01
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

歳三さん
連絡ありがとうございます。
浪速魂のポン蔵さんの活動休止は
存じておりました。
しかーし!!
そんな大きな話になっていたのは
知らなかったので驚きました(゚Д゚ノ)ノ

私としては是非参加をお願いしたい
です☆・゚:*(人´ω`*)
当スレ内での参加予定者に呼び掛けて
おきますね。

ご配慮ありがとうございます。
お心遣いに感謝致します。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/06/04 22:25
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

やっと落ち着いたので...

来週ランダム荒らしに参加される
皆さま。
歳三さんより上記のお話を
頂きました。

参加予定者の方は
るうパパさん
メタボさん
とももんさん
まこさん
クレア が今の所の参加者かと思いますが
宜しかったでしょうか?

私としては皆さまで一緒にと
思っていますがどうでしょう?
ご意見お待ちしております( ´艸`)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.930 )
  • 日時: 2015/06/04 22:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)


クレアさん

自分は勿論参加です(≧∇≦)b
まぁ仕事の兼ね合い見ながらなので
どこまで行けるやらと言ったところですが(笑)

ROM専の方もあおってましたので盛大に
なればとは思いますが、ランダムなので開催中に参戦も可能なので、やってみて…ってのも
大丈夫と考えてます。
下手すると今までの最高記録抜くような人が出てきてもおかしくないですし。

なので、ランダムに興味があり時間的に余裕がある方がいれば表明してくれれば嬉しいかなって程度に思います。





あっ、犬神余っている方がいれば、何か欲しいものと交換お願いしますm(_ _)m
出せる物があれば何でも出します(o^-^)

新パーティ用魂作成中で
頂いた高個体しかいなくて困るという_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.931 )
  • 日時: 2015/06/04 23:01
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

るうパパさん
ありがとうございますワァイ♪ヽ(´ω`*)
これだけ盛大だとランキングに
載るかどうかも微妙ではありますが
楽しくやりたいですね!

犬神...確か高個体ではない99が
何処かにいたような...
ちょっとデータ探してみますね
(o´艸`)*

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.932 )
  • 日時: 2015/06/04 23:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)

クレアさん

ですね(^◇^;)
前回ポン蔵さんが狙うって言ったときも、
多分ROM専の方が対抗意識燃やしてという感じだったので、厳しいかもしれません(^◇^;)

確認ありがとうございますm(_ _)m
魂素材はあるのですが肝心な犬神がいなかったという状態なので助かります。
交換板も過疎の所為か、交換だしてる方が
居なそうだったので助かります(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.933 )
  • 日時: 2015/06/04 23:20
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

るうパパさん
犬神99いました!
全冠ですが気にせず魂にして下さい
(∩´∀`)∩

私の方はしゃれこ婦人があると
嬉しいです (´∀`*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.934 )
  • 日時: 2015/06/04 23:25
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)

クレアさん

!!
ありがとうございます(@^▽^@)
しゃれこ婦人はメインの方にいましたのでお願いしても良いでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.935 )
  • 日時: 2015/06/04 23:27
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

るうパパさん
了解です(*>ω<*)ゞ
お誘いしますね〜!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.936 )
  • 日時: 2015/06/04 23:29
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)


クレアさん

はい!お願いしますm(_ _)m
犬神はるうパパにおくっていただけると
助かります(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.937 )
  • 日時: 2015/06/04 23:34
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)


クレアさん

↑でかいたとおりだったのでいったん切断すみません。先にお渡ししようかと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.938 )
  • 日時: 2015/06/04 23:44
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)


クレアさん

犬神ありがとうございますm(_ _)m
本当に助かりました(@^▽^@)

ドケチは魂にでもしてやってください。

3連?失礼しました(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.939 )
  • 日時: 2015/06/04 23:44
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

るうパパさん
気が利かずすみません〜 Σ(´Д`*)
か、かたのり小僧なんぞ
出してしまいました...(´;ω;`)

ドケチング活用させて
頂きますっ!!
ありがとうございます(´∀`*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.940 )
  • 日時: 2015/06/04 23:47
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: h8bxXq5u)


クレアさん

いえいえ。
犬神足りなかったので、ほんの気持ちです
(≧∇≦)b
早速魂作成して、勝ち確定時に切断で、
試運転してみるつもりです(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.941 )
  • 日時: 2015/06/04 23:56
  • 名前: クレア (ID: zggWOdC4)

るうパパさん
犬神の魂作った事がなかったのですが
活用出来そうですね!

試運転上手くいくと良いですね(´ω`*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.942 )
  • 日時: 2015/06/05 00:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sReWI8kt)


クレアさん

アイテムで代用して強そうなのは分かってはいるのですが、如何せん、低階級では検証すらしようがなさそうです。゜(゜´Д`゜)゜。

同階級が少ないせいか本家なのに元祖以上の待ち時間も敵になりそうです(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.943 )
  • 日時: 2015/06/05 07:43
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

皆さま
おはようございますヽ(´ω`*)

るうパパさん
昨日の検証は言われてみれば
低階級だと検証のしようがないです
よね(´;ω;`)

待ち時間...何も考えずに元祖データを
作りましたが元祖は待ち時間が
長いんでしたっっ!!
もう一つの本家データも
進めてみようかな...(´;ω;`)
引き継ぎも兼ねているので
どちらにせよ二つ必要かな...

とりあえず皆さま良い1日を
お過ごし下さい☆・゚:*(人´ω`*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.944 )
  • 日時: 2015/06/05 13:43
  • 名前: クレア (ID: o1mGcYGy)

皆さま
本当はわざわざこんな事を
言うのも嫌なのですがスレ主である
以上お伝え致します。
突然ではありますが私引退します。

まるで卒業します的な感じで
ちょっと抵抗があり(・ω・;A)アセアセ…
恥ずかしいのでさり気なくいなく
なりたかったのですがw

今迄皆さまには大変お世話に
なりました!!
色々な事があって大変だったり
時には悩んだり、楽しかったり励まされたり(∩´∀`)∩
良い経験をさせて頂き
言葉では言い表せられないくらい
感謝しております!!

実は今回の様な結論に至るまで
少し前からずっと考えていました。
全てに限界を感じています。
スレ主であり続ける事の負担と
自信が今は全くありません。
このスレ自体も限界かな...とも
思います。
それが引退を決めた理由です。

スレは閉じますが気が向いたら
時々他所様のスレに顔を出すかも
しれません。

皆さま本当にお世話になりました。
長らくお付き合い下さり
ありがとうございました
☆・゚:*(人´ω`*)

とりあえずスレはあと数日は
閉じずに時々覗きます|´・ω・)ノ

荒らしや引き継ぎも準備しており
無責任にも放り投げる形となり
申し訳ありませんが
ご理解頂けると幸いです。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.945 )
  • 日時: 2015/06/05 14:02
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

クレアさん
どうされたんですか?

また後で来ます。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.946 )
  • 日時: 2015/06/05 14:35
  • 名前: ぽまる (ID: oknf9GxD)

ちょ!!クレアさんお気を確かに!!
後でまた来ます2

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.947 )
  • 日時: 2015/06/05 15:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: sReWI8kt)


クレアさん

えっ!?マジですか?
仕事終わったらまた来ます。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.948 )
  • 日時: 2015/06/05 15:45
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: Ta4niIM/)

クレアさま

えっっっ!!

子どもが帰ってきてバタバタしてるので
また後ほど来ます<(_ _)>4

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.949 )
  • 日時: 2015/06/05 16:17
  • 名前: 出先の歳三 (ID: R506ghGe)

こんにちは、失礼致します。

クレアさん、皆さん驚かれてます。自分も滅茶苦茶びっくりしましたが、引退宣言されたのは本当にご本人でしょうか?
朝の書き込みとIDが違っているのはなぜでしょう。もしご本人なら大変失礼な話ですが、つい最近自スレでもなりすましに遭われた方がみえ、その方同様クレアさんも普段からトリップをつけておられなかったのでもしかして、と思っております。
クレアさんご本人でしたら朝と同じ方法でアクセスされればIDは同じになるはずなので、朝と同じIDでご本人からのメッセージを伺うまでは俄かには信じられません

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.950 )
  • 日時: 2015/06/05 19:41
  • 名前: ぽまる (ID: 9jqRNX9o)

>クレアさん
投稿IDが違いますが、文章の雰囲気からご本人だと思いますので、
コメントさせて頂きます。

まずは、こんなリセマラにしか能がないリセマラおじさんに
書き込む場を提供下さっていつも感謝しておりますm(__)m

書き込みを見させて頂いて、クレアさんは責任感が人一倍強く一生懸命な方なんだなと感じました。
その責任感からか、逐一スレをチェックして皆さんにコメント書いてとスレを管理するのに疲れてしまわれたのかなと(^^ゞ

そこで提案ですが、少し力を抜いてみてはいかがでしょう?
管理、スレ主関係無しに時間のある時にできる範囲でコメントする。
それで良いじゃないですか(^^)

何かの縁で折角知り合ったのですから、まったり続けていきませんか?
もちろん力抜いて(^^)/


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.951 )
  • 日時: 2015/06/05 20:02
  • 名前: クレア (ID: 3VnrSrvK)

皆さま
こんばんは。
驚かせてしまい申し訳ありません。
日中IDが違うレスも間違いなく
私自身のレスです。
あまり意識した事がなかったのですが
恐らく職場からレスした為に
IDが変わってしまったのかな?
なんて思っています(・ω・;A)アセアセ…

唐突に言い出しましたが
ずっと考えてはいました。
中々決心が付かずにいたのですが...。

ぽまるさん 歳三さん
暖かいお言葉に癒されました。
ありがとうございます。
理由は上記にある通り
なんかこう...色々やらなければ
ならない事が沢山であったり
お話したい時に時間が合わなかったり
誰もいらっしゃらなかったりで
いっぱいいっぱいになっています。

スレ設立当初を思い出してみては
今のスレの方向性がよく分からない
状況に陥っているのでは?
などと思ってしまって...。
考えれば考える程堂々巡りで...。

言いたい事がまとまっていないので
文章も支離滅裂ですね(^_^;)

引退して何も考えなくてもよくなれば
楽なのかなーなんて思えてしまいます。
確かに力を入れ過ぎていた面は
少なからずあります。
皆さまのスレを覗いては
私にスレ主は今更ながら
向いていないのでは...と思います。





Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.952 )
  • 日時: 2015/06/05 20:04
  • 名前: にーこ (ID: n6rGmH27)

クレアさん
先程から書いては消してを繰り返しています。

気がついたら私の初登場の思い出を書いてました…
年ですね(((^_^;)

何を言ったらいいのか全く分かりません。

ただ、私を含めメンバーの誰もがスレの閉鎖を望んでいないことは確かです。

クレアさんに過度に負担が掛かっていたならば、ぽまるさんがおっしゃっているように、皆で分散して気楽に続けていく方向性もあると思います。

私が以前のように頻繁に来なくなった事を気に病んでいらっしゃったのは感じていました。
クレアさんのこの度の決断の原因の一端は私にあるのではないかと…

何を言ったらいいのか本当に分からず、ただただ、どうしたらクレアさんが閉鎖を思いとどまってくれるかを考えています。

とりとめのない話ですいません。全く考えがまとまりません…

願わくば一度ご登場願えないでしょうか?