雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.828 )
  • 日時: 2015/05/30 22:51
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

歳三さん
ありがとうございました!
あー、2戦目必殺チャージ中に
3回攻撃はなしです!w
落ちないと思ったので...
必殺チャージしなければ良かったと
後悔でした汗

もう一つのパーティを出そうかと
思ったら何か抜け殻の登録に
なっていて切れなかったので
同じになってしまいました!

後でまたもう一戦やりましょ〜!

きょうぺいちゃんさん
ではお誘い致しますね(^-^)/
私ももう一つのパーティ抜け殻パ
なので一回切らなければ
ならない事に気付きましたw

るうパパさん
奥様のご機嫌優先でお願い致します!
でもお待ちしております(*^^*)
焦らなくても大丈夫ですよ〜♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.829 )
  • 日時: 2015/05/30 22:53
  • 名前: Lio@PMZ ◆D24s65nhoU (ID: iTpFKOBM)

パパ ママ 雑談会のみなさま

はじめまして(^-^)/

おもいで屋から参上致しましたm(._.)m


今回は、フレバト企画とのこと
どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m


女郎蜘蛛 りお
FC 4957-4870-7504


正座にて、オンラインで待機させて頂きます^ ^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.830 )
  • 日時: 2015/05/30 23:00
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

Lioさん
お疲れの所来て頂き
ありがとうございます(*^^*)

PMZ!!
まさか...ちゃんと区切りを入れて
書いてくれていますね(爆笑)

後ほどお相手お願いしますね(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.831 )
  • 日時: 2015/05/30 23:05
  • 名前: Lio@PMZ ◆D24s65nhoU (ID: mLWuT4zn)

クレアさん

お招き頂きまして、誠にありがとうございますm(._.)m

ただいま、みなさんのFC登録させて頂きました(^-^)/

魂変えが必要なので、連戦出来ない場合がありますが3PT用意してあります。

どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.832 )
  • 日時: 2015/05/30 23:06
  • 名前: まこ (ID: A40wAQqI)

こんばんは★

遅れました(^^;;
今から大丈夫なのでお誘いお願いします
ゲーム名まこ
アイコンあかまる
未熟者なので色々勉強させて下さい★

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.833 )
  • 日時: 2015/05/30 23:15
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

きょうぺいちゃんさん
強過ぎですw
どうにもこうにも勝てません!!
さすが元帥になられただけ
ありますね(^-^)/

面白かったです!
ありがとうございました〜♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.834 )
  • 日時: 2015/05/30 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

じぃさん、ありがとうございました^^

やっぱ強い。何とかコマSに焼かれるのだけは防げましたが、
獅子まるの強い事。しかもウチのトホホ、強い方相手の時ほど妖術・・・・
生まれは良いハズなのに・・・・あ、産みの親に遠慮したのかな(笑)

やっぱり楽しい^^ またお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.835 )
  • 日時: 2015/05/30 23:24
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

ぴかりんままごんさん
ありがとうございました!
獅子丸ちゃん可愛らしいです(^-^)/
おもいで屋の皆さまは
かなりの強者揃いですから
是非フレ戦してみて下さい(*^^*)

まこさん
いらっしゃって頂けて
安心しました〜!
後ほどお相手お願いします(^-^)/

じぃさん
お誘い致しますね!
2回目写メ撮りたいのですが...
例のアレいいですか?w

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.836 )
  • 日時: 2015/05/30 23:32
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: G0mEWr3b)

クレアさん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
1戦目の背景、忘れもしない瞬殺された時の背景で笑っちゃいました笑
やっとリベンジなりました^^
噂に聞くオロチ愛でしたね^^
めっちゃ面白かったです☆

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.837 )
  • 日時: 2015/05/30 23:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

まこさん、ありがとうございました・・・・っていきなりの自爆パですか?
まるっきり相手になりませんでしたね。とても受けきれなかったです^_^;

二戦目はこっちのトホホが先に取り憑いてジバSがサボってくれたから
いいようなものの、取り憑きが逆なら・・・・恐るべし雑談会の皆さんです。

楽しかったです、また是非フレバトさせて下さい、よろしくお願いします^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.838 )
  • 日時: 2015/05/30 23:30
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

きょうぺいちゃんさん
あれっ!背景まで記憶されていたとはw
そうだったのですね〜ww

私もまた腕磨いて来ますね(^-^)/

アドバイザーKに早速アドバイスを
頂きたいので
追い追いおもいで屋さんのスレにてお願いしますっ(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.839 )
  • 日時: 2015/05/30 23:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Llu3k1lr)

歳三さん
対戦ありがとうございました^^
じろうSパは急遽組んだのでまだまだでした^^;
またよろしくお願いします^^

クレアさん
ちょい落ちてました><;
2戦目了解です^^
お待ちしておりますね^^


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.840 )
  • 日時: 2015/05/30 23:35
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Efx00tOb)


終わっちゃった…かな?

ようやく区切りがつきました(^◇^;)
出来る方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.841 )
  • 日時: 2015/05/30 23:46
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: G0mEWr3b)

クレアさん
忘れませんよー笑
フラッシュバックのようにあの時の光景が浮かんできましたもん^^;
自分ごときがアドバイスだなんてとんでもないです^^;

とももさんって、ぴかりんままごんさんで良かったでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.842 )
  • 日時: 2015/05/30 23:48
  • 名前: まこ (ID: A40wAQqI)

歳三さん

二戦目のパーティーはまだまだ改良必要ですよね(>_<)
自爆のは動画で勉強しました笑
また機会あれば対戦お願いしますね
対戦ありがとうございました!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.843 )
  • 日時: 2015/05/30 23:49
  • 名前: クレア (ID: yzhNYo/j)

きょうぺいちゃん
そうですよ〜!
ぴかりんままごんさんです!

るうパパさん
まだやっていますよ!

取り急ぎ連絡まで!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.844 )
  • 日時: 2015/05/30 23:50
  • 名前: Lio@PMZ ◆D24s65nhoU (ID: iTpFKOBM)

まこさん

お手合わせありがとうございます。
m(._.)m

なんですかあの傘は…
((((;゚Д゚)))))))

あんなの初体験ですよ( ̄◇ ̄;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.845 )
  • 日時: 2015/05/30 23:55
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Efx00tOb)


歳三さん

対戦ありがとうございます(@^▽^@)
2戦目、3戦目は考えていることが一緒で笑いました。
取り付きがこちらの方が早かったので助かりましたが、逆だったら即畳みかけられてましたね(^◇^;)
やはりあのパーティはスリリングですね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.846 )
  • 日時: 2015/05/31 00:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

ぴかりんままごんさん、ありがとうございました。

初めての方にいきなり嫌らしいPTですみませんでした。
でもその後、るうパパさんからキツ〜イお仕置きをくらいましたので
どうぞお許し下さい^_^;

またよろしくお願いします。


るうパパさん、完敗です。全く歯が立ちませんでした。
今日はノーモーションで必殺がブンブン飛んできましたね
自分では避けられません^_^;

腕を磨き直してきます、またよろしくお願いしますm(__)m


⇒じぃさん、そういえば雷。じろうの方でしたね
コマSに焼かれる・・・・そればっかり考えてました(笑)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.847 )
  • 日時: 2015/05/30 23:57
  • 名前: まこ (ID: A40wAQqI)

リオさん

対戦ありがとうございました★
あの子お気に入りです^_^
うまい事いけて嬉しかったです!
まだまだ改良必要ですけどもっと勉強して良いパーティー作ったらまた対戦お願いしますね★

結構対戦来たので少し書き込み休憩します笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.848 )
  • 日時: 2015/05/31 00:00
  • 名前: クレア (ID: LktuOYy7)

じぃさん
ありがとうございました!
ガッツFあまり見かけないので
新鮮でした(*^^*)
いや〜2戦目ヤバいですねw
一人で笑いながら写メばっちり
撮りましたよ〜♪
楽しかったです(^O^☆♪

Lioさん
1戦目ノーモーションでひとつ目
必殺飛んで来ましたよー泣
どうしようかと思いました!
2戦目長かったですね...
まさかのサドンデスが来るとはw
ありがとうございました(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.849 )
  • 日時: 2015/05/31 00:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: JOvsOTeb)

クレアさん
お誘いしてしまいました(汗)
一戦目は先程組直して見ましたが全然でしたね(笑)
2戦目は危うく勝つとこでした^^
確認したら極楽魂持たせてましてあせりました(笑)

またよろしくお願いします^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.850 )
  • 日時: 2015/05/31 00:01
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: eE.RuDQ9)


歳三さん

ノーモーションは結構意識していたので
ちゃんと出来ていたみたいで良かったです(@^▽^@)
昨日は下の子膝に乗せてて
必殺打つのに苦労してました(笑)

やっぱりフレ戦の方が強者多いから
ヒヤヒヤしながら楽しめますね(´V`)♪
こちらこそまたよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.851 )
  • 日時: 2015/05/31 00:01
  • 名前: きょうぺいちゃん (ID: I86DIBgG)

クレアさん
教えていただいてありがとうございます^^

ぴかりんままごんさん
対戦ありがとうございました^^
ずーっと前から気になってたとももさんの正体はぴかりんままごんさんだったんですね☆
獅子丸可愛いですよね、自分も使いたいのですが、使いこなせる自信がなくまだ手を出せずにおりますσ(^_^;)
今後も宜しくお願いいたします^_^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.852 )
  • 日時: 2015/05/31 00:01
  • 名前: まこ (ID: z3TmHZWt)

ぴかりんままごんさん

対戦ありがとうございました!
楽しくバトル出来て嬉しかったです^_^
みなさん強いので勉強になります。
またパーティー作った際は対戦お願いしますね(>_<)