雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.577 )
  • 日時: 2015/05/19 11:08
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

ぴかりんままごんさん
昨日は久し振りにランダム
やったな〜!って感じでした。
関白になっていた様ですが
実は寝落ちにて私が見た時には
右大臣でしたw

私達のオロチ様は大活躍ですよ!
必殺技多い時で3回出します。
大体は2回くらいですね。
発動までにーこさんのマスクドが
頑張ってくれていますよ(*^^*)

ぴかりんままごんさんも
是非次回は一緒に頑張りましょう!

それにしても運動会時期に
そんなホラー現象が!
それはまさかの妖怪のせい
でしょうか?w

もう吐き過ぎてシーツも着替えも
なくなってしまいました泣
早く全快して欲しいです(o^^o)
ぴかりんままごんさんも
気を付けて下さいね!

にーこさん
了解です(`_´)ゞ
ガチャで確定した時で構いません。
無理なお願いを押し付けてしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

今はツチパン以外は
何かマラソンされているのですか?

歳三さん
かおベロスの件了解です!
倉庫整理でしたか。
私勘違いしておりました汗
すみませんm(_ _)m

今日は起きていると思いますので
宜しくお願い致します(*^^*)



Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.578 )
  • 日時: 2015/05/19 11:29
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

クレアさん
最近はツチパンばっかりですね。

力141を生み出したい!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.579 )
  • 日時: 2015/05/19 11:45
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

にーこさん
きょうさんの言われていた
力141ですね!
ツチパン自体リセマラ出来る環境の
方は少ないですから
にーこさんに期待しています(*^^*)

きょうさんと言えば
最近お見かけしていませんが
お忙しいでしょうか?

確か14日頃より
お手隙になるといった話が
あった様な...。

けいとさんも未だにくさなぎを
お渡し出来ていないので
いらっしゃって頂けたらと
思います。

HALさんもゆきさんもみずきさんも
お暇がありましたら
また何時でも雑談に
来てくださいね〜!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.580 )
  • 日時: 2015/05/19 12:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: BVvPNoyl)

なにやらランバト荒らしの話を見ますねw
さかなも本家軍でやってみますか、でもPt出来てない&寝てしまうので無理っぽいかも(゚Д゚)

今はジバSでやってるけど 大滝ミヅチが憎たらしいぐらい怖い_| ̄|○

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.581 )
  • 日時: 2015/05/19 13:16
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

さかなさん
是非一緒にやりましょう(o^^o)
私もご覧の通り
昨日寝落ちましたよw

負けじとノヅチをボコボコ
にして下さいw
気分爽快ですよ!!w
今回は取り敢えず参加なので
お気軽に(*^^*)

皆んなでやれば楽しいですよ〜!

るうパパさん
そうそう前哨戦ですが
プチ荒らしが始まったので
来週の準備期間に
皆んなでやりませんか?
6月上旬に向けて(`_´)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.582 )
  • 日時: 2015/05/19 13:55
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

るうパパさん
ぽまるさん(のお知り合い)がツチパンの個体解析をしてくださいました。

力143

速139

が最大値とのことですよ(^ー^)

昨日お渡しした子は速max個体の御墨付きをいただきましたので、是非ランバトで活躍させてくださいね♪


しかし、力143か〜
まだまだ先は長い!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.583 )
  • 日時: 2015/05/19 15:21
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)

クレアさま
こんにちは(*^-^*)
何やらオロチ様が大活躍されているニオイがすると思ったら、なんと必殺技3回!!
ジバSなみの速さですね!!
にーこ様のマスクドはそんなに頑張り屋さんなのですか!?
羨ましいです!!

話変わりますが、相手のマスクドにゃーんに憑りついた場合、
『ツツく』が苦手なのですが、
どこをつついても反応無いときありませんか?
わたしだけ?
ヒゲあたりと後、どこだろう・・・(^-^;
大体ツツク場所決まってますよね?

サークル回しも苦手(壁役がいないところで固定しちゃっったり汗)だし、
つつくも失敗続きでゲージ貯まりません(>_<)
後、子供にも『焦りすぎ!!』と、
言われるのですが必殺技発動するまでに時間がかかります。
特になぞるの・・・

ランバトランキング入り興味はあるのですが、妖怪神3000点から
頑張ると効率悪いですよね?
0点に戻るには新しくお話を始めるか、
よわよわメンバー一人残して負け続けて0にするか・・・
(たまにいますよね?)
初めなんの為かわからなかったですが(^-^;
その他、いい考えありましたら教えてくださいです<(_ _)>

3DS1台なので妖怪の移動、魂の作成が
誰かにお願いしないの困難ですし
申し訳ないので諦めちゃいますね(>_<)

今月は
・ゴールデンなウイーク
・自動車税
・スタジオアリ〇での家族写真
・病院代

など出費が多かったので『目指せ6月中にもう1台3DS!!』です(*^-^*)
娘に話したら、一緒にバスターズできるので喜んでました(≧▽≦)
7月のバスターズ発売までに買えたらいいなぁ〜

ただダンナさまに言われそう・・・(^-^;
クレアさまのダンナさまは言いませんか?
うちは『大人なのに妖怪ウォッチ?』と、理解不能のようです(^-^;
スレの方全員を敵に回す勢いの空気が読めないうちのパパです<(_ _)>

さてさて娘が返ってきて『分度器がないない〜〜〜!!』と、
喚いているので一緒に探しに行ってきます笑
うちにはリモコンかくしならぬ、いろいろ隠しがいるみたいです(#^.^#)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.584 )
  • 日時: 2015/05/19 16:23
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

ぴかりんままごんさん
わかりますよ〜!
どこをやってもつつけない時
あります(>_<)
そういう時は間に合う様であれば
一旦戻してまたつつきます。
時々妖怪の身体からかなりずれた時も
ありますよ!

マスクドだと耳か足か顔が
多い様な気がします。
ガマンモスは鼻や左お尻あたり。
あくまで私の感覚ですが汗

ランキング始まる前にわざと
階級落とした方が効率は良いと
思いますよ!
だから私はわざとに階級が低かった
息子データに妖怪送り込んで
やっています。
ランキング狙いなので若干卑怯ですが汗

そして同感なのが旦那ですね。
うちの旦那はゲームをやらないので
子供達と盛り上がっていると
文句言っています(^_^;)

もし魂作成などお手伝い出来る事が
あればお手伝いしますよ!
にーこさんのマスクドは引き継ぎで
増やしたのですが息子に
あげてしまって...(T ^ T)
何かありましたら遠慮なく
言って下さいね!
一緒にランダム荒らしましょうw

にーこさん
近々また引き継ぎが必要と
なるかもしれませんね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.585 )
  • 日時: 2015/05/19 17:00
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

クレアさん
近々引き継ぎですか?
いつも引き継ぎで使う本家のデータが今やツチパン牧場になっていてなかなか厳しいです(T^T)

中古価格がだいぶ下がったので、引き継ぎデータ作成のために元祖を買おうかと悩み中です(・・;)))


ぴかりんままごんさん
マスクド確か2体いますので、必要ならお譲りしますよ。
ただ、うちの子達はぴかりんままごんさん家にいくと居心地が良くてよくサボる様ですので、マスクドも粘らないかもしれませんが…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.586 )
  • 日時: 2015/05/19 18:49
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 6Eqt.SxV)


クレアさん

前哨戦来週了解です(@^▽^@)
折角なので元帥をねらっちゃってください(≧∇≦)b

にーこさん

マジですか!?
高いとは思ってましたが、最高値とは!

今週は色々とやる予定なので忙しいですが、
来週はリセマラやるので、良いのがでたら即シェアしますね(≧∇≦)b
リセマラ、構築案検討頑張ります(´V`)♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.587 )
  • 日時: 2015/05/19 20:54
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

にーこさん
ツチパン牧場とは
なんて可愛らしい(o^^o)
引き継ぎ何回かすると
データはあっという間にいっぱいに
なりますよね(T ^ T)

そこで元祖を買おうか迷っている
にーこさんは流石ですね。
買った際には是非引き継ぎをw

るうパパさん
ランダム...疲れましたw
根気入りますね。
皆さま本当凄いです!

元帥なんて恐れ多いですよ汗汗
トップ10入れたら
嬉しいなとは思っています(*^^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.588 )
  • 日時: 2015/05/19 23:10
  • 名前: ぽまる (ID: 63AbcWKH)

こんばんは。
ふぶき姫に引き続き、元祖ガマンモスの合成マラソンやってました。
やっと守125出ました。ここ最近リセマラ頑張り過ぎて疲れました(^^;
とりあえずご報告まで。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.589 )
  • 日時: 2015/05/19 23:57
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*^-^*)

にーこさま
マスクド君の養子の件、ありがとうございます!!
というか、今1番来てほしい子はハナホジン君なのです(≧▽≦)
ぽまる様とも話してましたが彼の容姿が面白すぎて
なかなか仲間にしかねていたのですが、
うちの、しどろもどろ君が憑りつくをしなさ過ぎて・・・

ついにハナホジン君にお願いいたしたくお願い致しました♪
にーこさま、良いハナホジンお持ちででしたら
是非に譲って頂きたいです<(_ _)>

とりあえず自分では速さ136が最高です(^^♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.590 )
  • 日時: 2015/05/20 00:13
  • 名前: にーこ (ID: nzBsYY9Y)

ぴかりんままごんさん
マスクド守95
ハナホ人速139
ありますよ。

電車のり過ごしました。

ただ、酔っ払いなんで気を付けてくださいね(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.591 )
  • 日時: 2015/05/20 00:49
  • 名前: クレア (ID: JaaQ.E5U)

ぽまるさん
が、元祖のガマンモスくんが!
おめでとうございます!
最近少しお見かけしなかったので
リセマラしているんだろうな〜と
思っておりました(o^^o)

ぴかりんままごんさん
ハナホ人だったら前回の引き継ぎで
増やした子がまだいたはずですよ!
データ確認しますが
あれば私からお渡し致します(*^^*)

にーこさん
何体かお持ちでなければ
私からぴかりんままごんさんへ
お渡ししますよ!

るうパパさん
かおベロス2体歳三さんより
お預かりしました。
明日にでもお願い致します(*^^*)

皆さま
歳三さんより魂作成に有用な
妖怪達を頂きました。
詳細は後ほど記載させて頂きます。
ご希望の方は遠慮なく
言って下さいね〜!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.592 )
  • 日時: 2015/05/20 01:15
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: nwh5LUoD)

にーこさま
そっか!!
今日は飲みだったんですよね(≧▽≦)
電車乗り過ごしすいません((+_+))
 
でも飲み会いいなぁ〜(^^♪
久しぶりに飲みに行きたいです☆
 
私は飲むととにかく笑います!!
笑い上戸?と、いうのでしょうか(^-^;
笑いすぎて顔に筋肉が痛くなりますが。。。
 
もっぱら家飲みで、カシスオレンジ好きで、100パーオレンジマラソンしてます!!
割るオレンジによってかなり味が変わりますよ(*^-^*)

クレアさま
今日もランバトすごいです(≧▽≦)♪
ランキング見るのが楽しいです!!
忙しいクレアさまの時間を取りたくないので、
ハナホジン君はまたお声お掛けしてもいいですか?<(_ _)>

ちなみにオロチ様を使っている方、ランキング内に何人かいらっしゃいますね〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.593 )
  • 日時: 2015/05/20 06:32
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)


おはようございます(@^▽^@)

ランクイン出来るよう頑張ってみてますが、如何せん厳しいです…(o;ω;o)

夜時点で46位(^◇^;)どこまで食い込めるか分かりませんが頑張ってみます。

クレアさん

ありがとうございます(≧∇≦)
後はカオベロス2、キズナース1で1パーティ分完成なので、再来週には余裕で間に合いそうです(@^▽^@)

ご提供いただいた歳三さん、預かってくれているクレアさんにはホント感謝です(´V`)♪

ぽまるさん

吹雪姫に続きガマンモスおめでとうございます(≧∇≦)b
最近はランダムばかりなので参戦できていませんが、高個体スレ確認は日課ですw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.594 )
  • 日時: 2015/05/20 06:55
  • 名前: まこ (ID: WcAqaVGe)

初めまして。
二児の母してます(._.)

この掲示板を使うのは高個体スレだけでしたが、私のいる掲示板では怪しい妖怪等が出回って居て正直高個体について最近少し距離をとってました…。

高個体スレもそうなのですが、こちらでも大変勉強になる事があったので良ければこちらのスレの仲間に入れてもらえないですか?
ROMだけしているのも申し訳ないので書き込みしました。
ご検討お願い致します。

雑談などの話で皆様と仲良くなれると嬉しいです^_^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.595 )
  • 日時: 2015/05/20 07:18
  • 名前: にーこ (ID: nzBsYY9Y)

皆様おはようございます(^ー^)

ぴかりんままごんさん
マスクド2体いました。
今日の夜にでもお渡ししますね♪

ぽまるさん産ハナホ人はクレアさんにお任せして良いのかな?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.596 )
  • 日時: 2015/05/20 12:29
  • 名前: ぽまる (ID: isUACj4o)

おはようございます。
今新たなリセマラ手法、レベルアップリセマラしてます(^^ゞ
そして対象は何故か泥ぼっくんw
対戦で使うと面白そうですし何となく憎めない感じなんで。
リセマラしてる人皆無なので基準は分かりませんが、

元祖 力123 速122
本家 力124 速120

出てます。
バランス型で恐らく強い方だと思うんですけどね。。

>クレアさん
過去のコメントざっと見てたら、ランバト滅茶苦茶強いっぽいじゃないっすかー汗
ランキング荒らし楽しそうですが、既に妖怪神&キャラ名もぽまるなんで諦めますw
高個体集めてるくせに弱いじゃん!って言われると恥ずかしいんで(^^ゞ
話は変わりますが、ガマンモスはクレアさんの書き込み見てやることにしたんで、
ご入り用でしたらレンタルしますよ〜。さすらい荘でいけますよね?


>にーこさん
ツチパン守Maxは確か110だったような。。
例の個体、速Maxでしたね。おめでとうございます(^^)/
にーこさんにはMax値の予想方法をお教えしたいんですが、
改造者の方々に見られて目安にされると嫌なんですよねー(^^;


>るうパパさん
ありがとうございます。
何とか苦労が報われてホッとしてます(^^ゞ
自称このスレのリセマラ担当なんで、次回の引き継ぎ会に向けて高個体確保しときます(^^)/


>まこさん
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
他サイトの某掲示板をたまーに見たりしますが、
改造と思われる個体が多いですね(^^;
特にブシニャンは。。
去年の7月から相当リセマラされてるはずなのに、
力165越えがボコボコ報告されてるのつい最近ですしね。
私もリセマラするのがバカらしく感じてきちゃってますorz


>ぴかりんままごんさん
体調少し回復されたようで良かったです(^^)
クレアさんがお忙しいようでしたら、ハナホ人出しますね。
前回の引き継ぎ会で1体増やして頂いた分がありますので。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.597 )
  • 日時: 2015/05/20 07:53
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

ぽまるさん
ありがとうございます。
守は110ですねφ(.. )メモメモ
ツチパンは人によって重視するステが違ったり、力と速どちらが高いかもその時々だったりと中々面白い素材ですよ(^ー^)

Max値の予想方法、気になりますがおっしゃる通りですので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.598 )
  • 日時: 2015/05/20 08:41
  • 名前: メタボ (ID: 673d3RMF)

皆さんおはようございます^ ^

ランバトですが朝8時時点で、本家軍勝点1306で44位です(汗)親子で頑張ってランキングを狙ってます( ´ ▽ ` )ノ


るうパパさん
同じ位ですね^ ^
お互い頑張りましょう!


まこさん
初めまして^ ^宜しくお願いします。


にーこさん
飲み会?けっこうあるんですね^ ^
羨ましいσ^_^;
私は飲み会がほとんどと言っていい程ないんですよね…明後日久しぶりに飲み会があるんで楽しみなんですが(笑)
乗り過ごしって…ちょっと憧れます(笑)私は職場が近いのでタクシーなんですよねσ^_^;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.599 )
  • 日時: 2015/05/20 08:52
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: nwh5LUoD)

みなさま おはようございます(*^-^*)
 
ぽまるさま
泥ばっくん!!
昨日ランバトで当たりました(>_<)
戦っている最中、装備を盗まれました的なコメントがΣ(゚Д゚)
えっ!!何盗まれたの?と、あたふたして要る内に負けました泣

確かに見た目が憎めませんね♪
動きも変ですし面白い逸材です(≧▽≦)
 
体調の方、気にして頂いてしありがとうございます(*^-^*)
心配していた病気の検査結果が1つ出て今のところ大丈夫みたいで
心が少し軽くなりました♪
ココのスレの方は細やかな配慮があり心が癒されますね♪

失礼かもですが、こちらの男性陣は女性と疑うくらい
話しやすく、ほっこりトークが出来るのでとても居心地がいいです(#^.^#)
『ほのぼーのですか!!』っていう感じです♪

しかも、ぽまるさまのかわいいセンサーわたし好みで
いつも共感しまくりです(*^▽^*)

クレアさま
お子様の体調如何ですか?
おうちが近ければ1日中お世話したいくらいです!!
(命を懸けてお守りします!!)
ランバト大活躍ですがお子様ともに
無理しないでくださいね〜(*^-^*)

ハナホジン君お手すきの時に交換お願い出来ますか?<(_ _)>
体調もいいしこちらはいつでもOKです☆
週末とかでも大丈夫です〜

にーこさま
お言葉に甘えてマスクド君♪よろしくお願いいたします!!
あと、甘えついでにツチパンおねだりしてもいいですか?
NN付きで(#^.^#)
『ひかにゃん』でお願いできますか(≧▽≦)?

まこさま
はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いいたします(*^-^*)
色々なお話が出来たらうれしいです♪




Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.600 )
  • 日時: 2015/05/20 08:59
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: .quGnSOS)


まこさん

はじめまして?かな。
高個体はやはり交換板での交換は
危ないですよね…

最近はランダムばかりなのでROMが多いですが、よろしくお願いします(@^▽^@)


メタボさん

ですね(@^▽^@)

って自分は0時時点なので、
かなり落ちてますよ(^◇^;)

と言うか子供と頑張ってるの羨ましいと言うかずr…
まぁ仕方がないですねw
夜中にポチポチやっていきますよ(o;ω;o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.601 )
  • 日時: 2015/05/20 10:13
  • 名前: にーこ (ID: tdodCI6p)

ぴかりんままごんさん
ツチパン了解しました(^-^ゞ
帰宅したら捕獲しますね。

まこさん
よろしくお願いいたします(^ー^)