雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.903 )
  • 日時: 2015/06/03 06:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 47EWWft8)

おはです(=゚ω゚)ノ

バッツさん よろしくお願いしますね^ ^

ままごんさん 2台無いと駄目ですね(゚Д゚) すれ違いで出てくれるのを待つしか(^^;;

今は たまにランバト、メインはスプラトゥーンになっちゃってます(゚Д゚)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.904 )
  • 日時: 2015/06/03 09:06
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: NXUeYxXB)

おはようございます(#^.^#)

バッツさま
つづく・・・が気になりますΣ(゚Д゚)
隊長ぉぉぉ〜〜〜
お気を確かにぃ!!

寝かしつけは精神的にかなりの重労働?です(^-^;
寝かしつけ後はある意味ぐったりしますからね泣
全国のお母さんたちの代表としてお礼を言わずにはいられませんでした(#^.^#)

★☆さかな☆★さま
プラチナカクをセットしている人とすれ違うのは
ある意味確率低いですよね?!
やっぱ地道にコツコツ行きますか〜(;^ω^)

何度目かのスプラトゥーン楽しいよ発言!!
すごく気になります(≧▽≦)

にーこさま
めぼしい子は少なかったですか((+_+))
うん。
確かに売る前に友達とかに人気の子はあげるかも・・・
でもこれで全種類リセマラし放題ですね(*^▽^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.905 )
  • 日時: 2015/06/03 14:54
  • 名前: ぽまる (ID: J1.RE2u1)

こんにちは〜。
ただいま百鬼姫、ゴルニャン、闇キュウビあたりをリセマラ中です。

>クレアさん
本家持ってないんで、コマさんSはリセマラできないんです(+_+)
レア捕獲系は大変ですが、鬼に比べたらw
暇なときにちょこちょこやるくらいが丁度良いと思いますよ〜。
私の場合はメインですが(^^ゞ

>にーこさん
ゴルニャンの守140の速127は比較的出にくい感じでしたので、
いけてる方だと思いますよ〜(^^)
先ほど守137速133を迷った挙げ句リリースしました。

>バッツさん
リセマラあるあるですねw
私捕獲成功したのにステータス見ずにタイトルに戻ったことが何度もorz
ジバS力141でしたら引き継ぎ会でシェアされると思いますが、
お急ぎでしたら私の所有しているやつ出しますよ〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.906 )
  • 日時: 2015/06/03 14:55
  • 名前: 出先の歳三 (ID: EhEF7lPN)

クレアさん、皆さん、こんにちは。

ぴかりんままごんさん、一つだけ。DS一台しかお持ちでないと連動自体厳しいのかも知れませんが、ドロップ魂沢山もたせて連動ダンジョンの金ぴか都市高でキンカク倒しまくると金のこけしは結構落ちますよ。
プラチナこけしより安いけど数は稼げます^ ^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.907 )
  • 日時: 2015/06/03 15:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

皆様、こんにちは^^

ぽぽぱるさん(笑)
リセマラでリセットのお話はぴかりんままごんさんですよ(笑)
って141お持ちなんですねΣ(゚Д゚)耳から?手がでるほど欲しいです(笑)

ぴかりんままごんさん
隊長はその後死亡しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・uso(笑)

にーこさん
中古屋で妖怪ウォッチ2の中の妖怪に期待して買うかどうか、悩んだこと数回・・・
買うに至らずでした^^;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.908 )
  • 日時: 2015/06/03 15:53
  • 名前: ぽまる (ID: hJwfpHpY)

>バッツさん
うぉ!見間違ってましたか、失礼しました(^^;
耳から出た手に渡しますねw

今晩は都合がつかないので、明日の夜にでもお渡しできますが、
ご都合いかがでしょうか?
恐らく22時頃になると思いますm(__)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.909 )
  • 日時: 2015/06/03 16:28
  • 名前: にーこ (ID: b42jn0We)

バッツさん
中古ソフトの中身に期待してるようではいけないと思いつつもどうしても期待してしまいますね(^-^;

引き継ぎと3連動が本来の目的なので、昨日とりあえず赤鬼に会いに行って来ましたが、赤鬼強いッスねぇ( ; ゜Д゜)
ほぼ無傷で倒せる青鬼とはえらい違いでした(((^_^;)


ぽまるさん
ゴルニャンはまあまあの子のようで嬉しいです。
今はシロカベのガシャマラやってます。
上にも書きましたが、今までHPは293くらいが上限かと思ってましたが、ガシャマラの過程でHP297(守146)が出てビックリ。
今までだったら保存していたであろう、
HP288、守152
がショボく思えてしまい続行…したのが運のつき、ドハマリして着地点が見えなくなってしまいました(;´д`)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.910 )
  • 日時: 2015/06/03 18:53
  • 名前: クレアPC (ID: kQVcev8n)

皆さま
こんばんは。
今朝子供が余りにも勝手に携帯をいじるので
ロックを掛けた所パスコードの入力が合わなくなり
データを初期化、現在バックアップ中です。゚(゚´Д`゚)゚。

写真が大量に入っている為バックアップは夜中までかかりそうな勢いです(´;ω;`)
とりあえず家事もあるので取り急ぎ現状報告までとし
また後でゆっくり来ます〜!!

慣れないことはするもんじゃないですね(´;ω;`)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.911 )
  • 日時: 2015/06/03 19:54
  • 名前: ぽまる (ID: zO.dgVaq)

>にーこさん
シロカベはあまりにも守150台が出なかったんで、
相性が悪いことにしてスルーし続けてます(^^;

黒鬼はもっと強ry
赤鬼は放置でも何とか勝てるんですが、黒鬼はやたら面倒ですね〜

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.912 )
  • 日時: 2015/06/03 21:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fdDbsq0I)

皆様、こんばんは^^

ぽまるるさん
すいません!耳から手ではなかったですね^^鼻から・・・・ってもういいって?(笑)
ジバSのお申し出はたいへんうれしいです^^こちら夜勤のため、月、火の夜が基本的
に休みですので時間が合えばお願いしてもいいですか?
(最近は週1休みが多いですが^^;)

では、業務連絡のみですが、夜勤へ(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.913 )
  • 日時: 2015/06/03 21:38
  • 名前: にーこ (ID: hbJSKBw5)

ぽまるさん
ぽまるさんリストにシロカベが無かったのは意外だなと思ってましたが、そういう事でしたか。
相性、あるかもしれません(((^_^;)

今までぬるい青鬼ばかりやっていたので、久々に鬼つえ〜!ってなりました。
黒鬼はもっとですか!?

う〜ん、マラソンできるかなぁ?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.914 )
  • 日時: 2015/06/03 22:02
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

皆さま
こんばんはです。
思ったよりバックアップが早く終わり
一安心です(´;ω;`)

ぽまるさん
捕獲系でも鬼系とは比べ物にならない
んですね〜!
いや、そうですよね。
鬼は未だに私は捕獲1体ですから...泣
頑張るぞー!!

バッツさん
隊長死んじゃったんですか!?w
隊長の早口言葉の様なレスに
笑ってしまいました(*´ω`*)

ぴかりんままごんさん
つづく.....気になりますよね!!
乞うご期待ですね(o´艸`)*
んで、ぴかりんままごんさんの
ガマンモスくんは今お幾つですか?w

にーこさん
やっぱりさらっと高ステゴルニャンを
所持されているとは...!!
いつも凄いです♪

シロカベ良い子にまた巡り会えると
良いですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
勿体無かったと後悔は分かります!!
でもきっとまた来てくれると
信じていますワァイ♪ヽ(´ω`*)

歳三さん
良い情報ありがとうございます(^-^)/
またサクッと遊びに来て下さい♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.915 )
  • 日時: 2015/06/03 22:05
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: NXUeYxXB)

歳三さま
こんばんは(*^-^*)
教えて頂きありがとうございます!!
金ぴか都市高行ってみたいです((+_+))
でも本家&真打しか持っていなくて・・・(^-^;
う〜〜ん。
金ぴか(≧▽≦)
お金のにおいがする・・・
 
シロカベくんPT参考になります(*^-^*)
強化された赤鬼君に勝ちたいのです!!

今のところ負けると悔しい妖怪!!
1位しどろもどろ・ボー坊
3位赤鬼
うちのシロカベくんは一撃でやられてしまうので
ロボF魂は役に立ちません(*´з`)
ウルフ様のシロカベくんに期待中です!!
一緒にお願いしたしわくちゃんで、しどろ&ボー坊対策になりますか?
必殺技当てたいです( `ー´)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.916 )
  • 日時: 2015/06/03 22:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

ぴかりんままごんさん、こんばんは^^

企画の方でLioさんが待機して下さってますので
お気づきになられたらよろしくお願いいたします(^^ゞ


クレアさん、皆さん用件のみで失礼致しました

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.917 )
  • 日時: 2015/06/03 22:25
  • 名前: クレア (ID: kQVcev8n)

ぴかりんままごんさん
金ピカ都市高ネットでの連動が
出来ると良いのにって思いますよね
(´;ω;`)

あ、メタポさんになっていた事に
今気づきました...
私も人の事言えませんね汗

うちのマスクドも赤鬼無双には
一撃でやられますよw
でも耐えてくれれば
後は必殺で...( ´艸`)

しどもど達は犬神+取り付き達で♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.918 )
  • 日時: 2015/06/03 23:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Fhqn5o0R)

皆さん(雑ですみません)

ありがとうございますm(_ _)m
隊長に気をつけます(笑)

ぴかりんままごんさん

なりますよ〜(@^▽^@)
自分もジバSパーティの時、
普段はハナホ人ですが、しどボーが多いときはしわくちゃんに変えてます(≧∇≦)b

犬神ならダメージ、ハナホ人なら取り付きが有効なので、倒す手段は結構あります(o^-^)

強妖怪には変わりないですけどね。゜(゜´Д`゜)゜。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.919 )
  • 日時: 2015/06/04 00:32
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: XgA0zeNr)

クレアさま
はい(笑)
連動出来たらなぁって何度も思いました!!

金ぴか都市(*´▽`*)すごくリッチ♪行ったことないのでもちろん
空想?妄想?ですが・・・

娘の英会話・ダンス教室の妖怪ウォッチ仲間(もちろん子供♪)も
な〜ぜ〜か〜みんな、本家・・・(>_<)

以前、娘と一緒にナンパした女の子・・・には、振られましたΣ(゚Д゚)
(イオン・ダイエーにて)
多分、不審者だと思われたくさいです泣
子どもと一緒なんだからそんなにビックリしなくてもいいのにさ(*´з`)


ウルフ様からのステキなプレゼント頂きました(≧▽≦)
歳三さま・ Lioさまに失礼が無いか緊張しましたが
無事に受け取れました!!
仲間として名前を書いて頂いている以上看板を背負っているので
いつもより緊張しました((+_+))

そして質問です!!
ありがたい全冠&レベル60&スポクラありでしたので
何もしなくて公式メダルセットでOKですよね?
なんだか、にーこ様にときもそうでしたが頂いた妖怪君たちは
勿体なくて対戦に出したくないですよねぇ(^ω^)

赤鬼君!!
最大2回の耐える子達を一撃で行きますよね( `ー´)ノ
手塩に掛けた子達が〜〜
でもでも体力300超えのレジェンドウルフ様のカラコンしろかべくん♪
心強い〜〜(≧▽≦)

ちなみにうちのガマンモス君は牙が引っ掛かっていてツラいのでもう1度お腹に戻って頂きました(*^-^*)
この子は足から出てきてくれた方が安産なような・・・(^-^;

犬神了解です!!
妖狐×僕ssのミケみたいでかっこいいですよね(*^-^*)
  
ぽまるさま
本家と元祖連動させて頂きたいぃぃぃ〜〜
     ↑
心の声(^-^;
でも会った瞬間にイメージと違う!!と言われることが
もっと怖いですΣ(゚Д゚)
リセマラあるあるあって良かったです♪
これからも頑張れそうです(≧▽≦)b

バッツさま
隊長〜〜Σ(゚Д゚)
総隊長!!
副隊長!!
なんとかして〜〜(≧◇≦)
 
にーこさま
確かに!!
青鬼は唐傘魔人いればトイレにも行けちゃいますよね♪
赤鬼&黒鬼・・・
そんなに強いんですかΣ(゚Д゚)
これは買う価値ありますね☆
 
〜みなさまへ〜
『ぴかりんままごん』改め『とももん』にHNを
代えさせて頂きました(*^-^*)

もし宜しければこれからは『とももん』で呼んで頂けると
嬉しいです(^^♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
あっっ!!
でも強制ではないので、ぴかりんままごんがいい!!という方は引き続き
呼んで頂いてもOKです(*^-^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.920 )
  • 日時: 2015/06/04 00:42
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: XgA0zeNr)

るうパパさま
今日のアイコンもエミちゃんで可愛かったです(≧▽≦)

しわくちゃん☆
見た目がう〜〜ん。でしたのでメンバーに入れていませんでしたが
やはり亀の甲より年の劫なのですね!!

いつもですが色々考えすぎて考えがまとまらないです((+_+))

見た目ではなく自分の力量アップに頑張ります。。。
ランバトに勝てないのをうちの回線が遅いからだと
物のせいにしてすいませんでした(*´Д`)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.921 )
  • 日時: 2015/06/04 08:34
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

皆さま
おはようございます(´∀`*)

ぴかりんままごんさん
レジェンド直伝の子達は間違えなく
性格補正+スポクラ入りですから
直ぐバトル参加出来る子達です!

レジェンドの一品を使うのは
勿体無いですよね汗
鑑賞していたいです(∩´∀`)∩

ガマンモスくんは足からでも
かなりの難産になりそうな予感g...w

ナンパは失敗でしたか!
残念(´;ω;`)
ここは当スレのおじさん達に
連動お願いしたいですねっw

とりあえず仕事へ〜!!
皆さま良い1日をお過ごし下さい(*>ω<*)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.922 )
  • 日時: 2015/06/04 12:12
  • 名前: ぽまる (ID: GEhU8emJ)

こんぬつは。

>にーこさん
このままシロカベに敗北も悔しいんで、ガチャ確定したらリセマラしてみます(^^)/

>バッツさん
了解です。来週の月曜以外は大体22時以降大丈夫ですので、
都合の合う時にでもお願いしますm(__)m
日にちを指定頂けると助かります。

>ぴかりんとももんさん
意外と近いんで、連動しようと思えばできそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
多分私のイメージも違うと思うんでお互い様ってことで。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.923 )
  • 日時: 2015/06/04 12:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fndJOgYG)

皆様、こんにちは^^

ぴかりんままごんさん改め、とももんままごんさん
やっぱり、ガマンモス出産って・・・・・考えただけで難産Σ(゚Д゚)
うちは上の娘が元祖、息子が本家(私も)、その後私を含め3人とも真打へ(笑)

伝令が総隊長に話をしている一方で・・・・・
・戦の前線では・・・・・
隊長「なんでこんなに隊長が悪いんだ・・・。日に日に隊長が悪くなっているようだ・・・・。
日頃から隊長には人一倍気を使ってきたのに・・・・・。」

・一方そのころ前線の激戦区では・・・・・
副隊長「隊長の隊長が悪いのは、まさか俺のせいにされないだろうな・・・・?
例の計画がばれないように
日頃から隊長には人一倍気を使ってきたのに・・・・・。」

・一方そのころ総司令室では・・・・・
総隊長「隊長の隊長が悪くなったのは、もしや隊長の地位をねらった副隊長が、隊長の
隊長を悪くする薬を飲み物にでも混ぜて、そして隊長の悪いうわさを流し、さらに隊長を
悪いと思わせ、隊長が悪いうちに悪いとうわさになった隊長を隊長の悪いうちに葬り・・・・」
って疲れた(笑)

クレアさん
仕事は夜勤のみですよ^^
だいたい、夜0時〜11時ごろまでですね。
ケータイ大変でしたね^^;うちのケータイは謎の写真でいっぱいです(笑)

ぽまるさん
では、火曜日(9日)の22時以降でお願いします^^
仕事になったらまた連絡しますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.924 )
  • 日時: 2015/06/04 13:20
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

昼休憩ですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ぽまるさん
やっぱりイメージが違う発言!!
気になりますっ(´・ω・`)
多分、私はもっと違いますよ!!w
ところで極楽玉って入手していますか?

バッツさん
隊長ネタ長くて( ´艸`)ムププ
よく思い付きますね〜!って最後
疲れていますねww

夜勤だけは大変ですねっ (´;ω;`)
お肌が荒れそうです汗
携帯はもうロックはしません。
もう懲りました〜!!

ぴかりんままごんさん
あら、改名ですか!?
とももんままごんさんでしょうか?
ワァイ♪ヽ(´ω`*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.925 )
  • 日時: 2015/06/04 18:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XgA0zeNr)

クレアさま
ままごんつけたら子持ち決定ばれちゃうぢゃないですかぁ((+_+))
しかも名前長くて私だけFC違う行なんです(*´з`)
ちょっぴり若作りしたい年頃なんです〜〜笑
 
バッツさま
え〜〜っと、だんだんよくわからなくなってきたので
図に書き始めました(≧▽≦)
ガマンモス君は母思いだからシッポを引っ張ると3分スゴク小さくなるんですよ(#^.^#)
すごくね・・・(*´ω`*)

ぱまるさま
やっぱりガチャマラですか?
野生のシロカベ一緒に捕獲に行きませんか(≧◇≦)?
にーこさまには、無茶だよ♪と、言われましたが!!
出現率の低さと、ドウカク君が来ちゃうのが悩みですが( `ー´)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.926 )
  • 日時: 2015/06/04 14:38
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

ぴかりんままごんさん改め
とももんさん
確かに!!それは私も思っていました!
とももんさんだけFC収まりませんでした
(;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

とももんさんの方が可愛いです♪
やっぱり若く行きましょう☆
・゚:*(人´ω`*)

私も改名したくなって来ましたw

野生のシロカベ高ステ狙いとは
中々面白い事をされていますね!
てっきりガチャかと(゚Д゚ノ)ノ

ぽまるさんなら
付き合ってくれそうですね(o´艸`)*

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/06/04 18:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

クレアさん、皆さんこんばんは^^

もうすでにご存じの方もおいでかと思いますが、「浪速魂」のスレ主であり、おもいで屋の
お仲間でもあるポン蔵さんがリアルご多忙のため一旦活動を休止されるそうです。
その前に「祭り」を行って景気をつけようと【大規模ランキングジャック計画】を打ちあげ
られました。
以前るうパパさんやおもいで屋の面々も参加させて頂いた交流会と同じ4スレ合同で、
という事でしたが丁度こちらの皆さんとおもいで屋で荒らし(笑)をしようとお話させて頂いて
いたのと時期が全く同じ(来週1週間です)だったのもあり、自分の独断で「パパママ雑談会
さんもご一緒に」とお願いをさせて頂き、ポン蔵さんより「是非ご一緒に」とのお返事を頂き
ました。

クレアさんに相談なく、独断でお願いをさせて頂いた事はまずお詫び申し上げます。
する事は荒らしと同様単なるランキングチャレンジを皆さんで、という事です
より大規模に、より楽しくできるかと思いますので来週参加をお考え頂いていた皆さんは
勿論、迷われている方がおいでになれば是非ご一緒頂ければ幸いです。

尚、ポン蔵さんは明日こちらへもご挨拶に、と仰っておられましたので万一雑談会さん
としてのご参加をお望みになられない場合などはまた自分に仰って頂ければと思います。

対戦にご興味の無い常連さんに来づらくなるような話題を持ちこみ、お邪魔を
しているかも知れません、その点は平にご容赦頂ければと思いますm(__)m