雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.252 )
  • 日時: 2015/05/07 22:35
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

ぴかりんままごんさん
ぽまるさん

すみません。
少し離れておりました。

いらっしゃいましたら
お願い致します!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.253 )
  • 日時: 2015/05/07 22:40
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

ぽまるさん
ありがとうございます。
確かにお預かり致します。

引き継ぎが終わりましたら
お返し致します(o^^o)

ヒカリオロチの更なる高ステを
密かに心待ちにしております♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.254 )
  • 日時: 2015/05/07 22:43
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: f.txdrAh)

クレアさま
 
お忙しいところスイマセン(>_<)

お誘いお待ちしております(#^.^#)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.255 )
  • 日時: 2015/05/07 22:55
  • 名前: ぽまる (ID: Z74kcGgk)

>クレアさん
寝る前にたまたま見てみたらクレアさん居ましたw
交換ありがとうございました。
しかーし!ジコチュウいかんですってw

レンタル品も混じってたりして申し訳ないので、次回から不要妖怪でお願いしたいです(^^ゞ

ヒカリオロチ不作ですorz
今日のNo1個体は力150速140(´Д`)
引き続き頑張ってみますね〜(^^)/

それではおやすみなさい。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.256 )
  • 日時: 2015/05/07 22:50
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

ぽまるさん
無事交換出来て良かったです。
ジコチュウいっぱいいますので
お気になさらず(o^^o)

では次回からは
おならず者一族をお出し致しますw
冗談ですがw


ぴかりんままごんさん
お気付きになって頂けて良かったです。
とんでもないミスにより
本当にご迷惑をお掛けしました(>_<)

引き継ぎした後には
是非今回の万尾獅子を
受け取って下さいませ(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.257 )
  • 日時: 2015/05/07 22:51
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: f.txdrAh)

クレアさま
ステ確認していただけましたか?
無事にお渡し出来て良かったです♪
花子さんありがとうございます(*^-^*)

うちの娘のランバトメンバーです♪
女子会パらしいです(^^♪

親子そろって見た目重視パーティーです(*´▽`*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.258 )
  • 日時: 2015/05/07 22:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: hF/fUmox)

こんばんわ^ ^
寝る前に るうパパさんの花さか爺の公式ステを教えてくれますか?
さかなも同じの出ましたが、比べて欲しいです。

花さか爺
HP248 力92 守101 妖171 速154

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.259 )
  • 日時: 2015/05/07 22:56
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: f.txdrAh)

クレアさま
気にしないで下さい((+_+))
忙しい中お手数を取らせてこちらこそ申し訳ないです(>_<)

万雄獅子はもう少し自分で頑張ってみますので気にしないでくださいね(#^.^#)
頑張れあたし!!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.260 )
  • 日時: 2015/05/07 23:01
  • 名前: にーこ (ID: GhUKHWT6)

クレアさん、ぴかりんままごんさん
ご迷惑、ご心配おかけしました。
無事戻って良かったです。
お疲れ様でした。

さかなさん
>>100にるうパパさん産のステ載せてますよ。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.261 )
  • 日時: 2015/05/07 23:12
  • 名前: ぽまる (ID: Z74kcGgk)

>さかなさん
最近絶好調ですね!良い個体羨ましい限りです。
るうパパさんのは

HP246 力92 妖171 守102 速154

のようです。
赤鬼もジバSもそうでしたが、極限近くになるとどうしても似たようなステになっちゃいますね(^^ゞ


>にーこさん
土曜日でしたら22時頃大丈夫そうですので、その時にでも
万尾獅子お渡ししますね(^^)/

それでは本当におやすみなさーい

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.262 )
  • 日時: 2015/05/07 23:14
  • 名前: にーこ (ID: GhUKHWT6)

ぽまるさん
土曜日よろしくお願いいたします(^∇^)

お休みなさい♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.263 )
  • 日時: 2015/05/07 23:48
  • 名前: クレア (ID: hztI8LD.)

ぴかりんままごんさん
ステ間違いありません。
大丈夫です(o^^o)

見た目重視大事です!
わかりますww

今日はわざわざありがとう
ございました。
お身体大事になさって下さいね。


ぽまるさん
おやすみなさい☆


にーこさん
しつこい様ですが
私のミスでご迷惑をお掛けしました。

これで心置きなく
引き継ぎできます!

明日1回目の引き継ぎを行いますね!

話変わりますが
かたづ家来Lv1本家がいつの間にか
いたのですが需要ありそう
でしょうかね?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.264 )
  • 日時: 2015/05/08 00:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Djvi6EuQ)


おはようございます。
本当に寝落ちがひどく、先ほど起きましたw

さかなさんの質問ににーこさん、ぽまるさんが
回答くださったみたいでよかったです。

それじゃおやすみなさいΣ(・ω・ノ)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.265 )
  • 日時: 2015/05/08 00:38
  • 名前: メタボ (ID: chfWM7Lt)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そして…おやすみなさい。

にーこさんから頂いたしょうぶし2体と子供が持ってたしょうぶし1体の計3体で、くさなぎマラソン頑張ってます!

荒くれ・しんちょう・動じないの性格がバラバラの妖怪で検証していますが、荒くれ・しんちょうで力149が最高でしたσ^_^;
さかなさんのスレ参考で力153。
…150にも及びませんでした(涙)

また明日、頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.266 )
  • 日時: 2015/05/08 06:29
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: PYVeS5sH)

おはです^ ^

るうパパさん
今回の花さか爺の件 お求めの方からお礼を伝えて下さいとの事ですので伝えます。 ありがとうございます^ ^

メタボさん 153を超えるクサナギが出るまで頑張って下さいね( ^ω^ )

にーこさん ぽまるさん
ステ教えて下さりありがとうございます。

今回のるうパパさんの花さか爺を求めている方から頂いた真打でのブシ猫 最高値?322(力162 速160)
真打のリセマラで出た最高値との事です。
こちら引き継ぎの許可を頂きました^ ^
お求めの方 いましたら教えて下さいm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.267 )
  • 日時: 2015/05/08 06:30
  • 名前: にーこ (ID: P03.MH5p)

皆様おはようございます(^∇^)

メタボさん
くさなぎマラソンお疲れ様です(^-^)
マラソンが成立するということは、合成でもその都度出来上がる妖怪のステが違うという事ですね!?

興味深いです。
ということは、合成で作る
ふぶき姫、キンカク、プラチナカク、八百比久尼、まさむね、むらまさ、から傘魔神、肉くい男、プライ丼etc…
使えそうなこれらがマラソン可能という事ですよね♪

実に興味深いです(^ー^)
頑張って高ステ生み出してくださいね〜

クレアさん
かたず家来lv.1は野生産だと思います。
一時狙ってみましたが、出ませんでした(~_~;)
やっぱり無欲の勝利ではないでしょうか(^∇^)
貴重かどうかは分かりませんが…

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.268 )
  • 日時: 2015/05/08 07:31
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: Djvi6EuQ)


おはようございます(@^▽^@)

さかなさん

喜んでいただけたみたいで何よりです(≧∇≦)b
拡散云々の話はしましたが、「むやみやたら」
と言うのが一番ですので、交換板みたいなところでなく、雑談スレないみたいな感じでしたら引き継ぎ問題ない事をお伝えください(@^▽^@)

メタボさん

クサナギマラソンですか(^◇^;)
砥石もガチャも運がなく、やれたことがないので、羨ましいです。

クレアさん

今日引継されるとのことですので、
大変でしょうが、頑張ってください(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.269 )
  • 日時: 2015/05/08 08:07
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

皆さま
おはようございます。

メタボさん
くさなぎマラソンお疲れ様です。
私も力153を超える個体を
期待します(o^^o)

ただ力153個体をシェアも
出来ますので
もしご入用になった際には
お声掛け下さい。


にーこさん
かたづ家来は野生でしょうね。
本当いつの間にかだったので
無欲の勝利だと思います。
もし必要でしたらコレクターの
にーこさんに差し上げますよ!


るうパパさん
ありがとうございます。
今日は仕事が休みなので
引き継ぎします(o^^o)

頑張りま〜す!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.270 )
  • 日時: 2015/05/08 09:01
  • 名前: にーこ (ID: P03.MH5p)

クレアさん
かたず家来いいんですか!?
ありがとうございます。

引き継ぎ後に色々受け取る際のついでで結構ですので、よろしくお願いいたします(^∇^)

昨日気付いたんですが、妖怪が上限まで埋まっているメインデータの半分以上がlv.1でした(((^_^;)
他のデータも似たような状態でして…
知らない人が見たら同情されそうなレベルの低さですね 笑

ちなみにツチパンは今のところ30体くらいです。
クレアさんの彼にはまだまだ及びませんねf(^ー^;

メタボさんからの気付きにより、しばらく正天寺に籠ろうかと思います。
需要がありそうなのは、キンカク、肉くい男かなぁσ(^_^;)?

とりあえず、メタボさんにいただいたギンカク×2でキンカクマラソンしてみます!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.271 )
  • 日時: 2015/05/08 09:08
  • 名前: ちひろ (ID: QzkjE5VN)

バパママ雑談会の皆様はじめましてこんにちは
(^-^)/。おもいで屋さんでお世話になっております
ちひろと申しますm(__)m
クレアさん
昨日は、ご挨拶いただきありがとうございました♪
こちらの皆様も大変な高ステコレクターの方や
ランバトの達人の方々頑張って沢山いらっしゃるんですね♪
こちらのスレもこっそり覗かせていただいていますd(⌒ー⌒)!。スレ主で三人のお母さん頑張ってください♪
にーこさん
以前、さかな様のスレでご挨拶程度でしたが、交流がありましたね(^-^)/。高スレマラソン頑張ってくださいm(__)m

さかな様
ブシニャンありがとうございましたm(__)m
おもいで屋の方々でシェアさせていただきました♪

最近はランバトにどっぷりd(⌒ー⌒)!。
本家軍
アイコンあやとりまさ
ゲーム名前ちひろです(^-^)/。
対戦有りましたら宜しくお願いしますm(__)m
ちなみに元祖にも全く同じアイコンと名前の方がいましたが別人です(・_・?)。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.272 )
  • 日時: 2015/05/08 09:14
  • 名前: にーこ (ID: P03.MH5p)

ちひろさん
おはようございます。
マラソンするために3DSを手に取るという本末転倒な日々を送っています。

今も新たなマラソン対象が見つかりワクワクしています 笑

その割には結果が伴ってませんが… 苦笑

また遊びに来て下さいね(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.273 )
  • 日時: 2015/05/08 10:18
  • 名前: クレア (ID: ZtjYKUtw)

にーこさん
データが殆どLv1とはまた凄い!
何も知らない方が見たら
可哀想に...でしょうねw

ツチパン30体でもかなりの数ですよ!
いなくならないかヒヤヒヤしながら
の毎日かと思いますが
今の所止まっているのでしょうか?

私も今回の引き継ぎで無駄に彼を
また増やして一人でニヤニヤ
するつもりです(o^^o)w

万尾獅子ですが今回の件もあったので
引き継ぐ時に全冠にはしない
でおこうかと思います。

あと以前お借りした私産の力140の
万尾獅子はどうしましょうか?
一応引き継ぎするかさすらい荘で
増やしてお渡しで宜しいでしょうか?


ちひろさん
おはようございます。
こちらのスレにも遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^^*)

お互いに3児のママですから
色々と大変ですが頑張りましょうね!

高ステ妖怪がご入用になりましたら
お世話になっているお礼に
お渡し出来ますので
遠慮なくおっしゃって下さいね。

偉そうに言える程自己産の子は
少ないですが(^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.274 )
  • 日時: 2015/05/08 12:14
  • 名前: ぽまる (ID: olb7NHtg)

こんにちは。

>ちひろさん
はじめまして。つい先日ランバトでアイコンほね美人の「ちひろ」さんに完封されたんですが、別人っぽいですね(^^ゞ
マスクドが1度も耐えなかったのもあるんですが、完封は今まで無かったんで鮮明に記憶してたりw

おもいで屋さんの情報をよく参考にさせていただいておりますm(__)m

高ステマラソンばかりで、ランバトはまだまだヒヨコにもなれてませんが、マッチングした際は宜しくお願いいたします。


>にーこさん
合成は前作でも毎回ステ変わってましたよ(^^)
くさなぎを気が狂ったかのごとくリセマラしてたのは良い(?)思い出です(^^ゞ
くさなぎリセマラランキングがあれば、間違いなく上位ランカーだったはずw

他スレを参考にキンカク大爆発パーティーを作ろうと、キンカクも以前リセマラして攻守やや高めの個体でセーブしたんですが、
キンカクの必殺技って攻撃の数値が乗るんですかね?


>クレアさん
いやいや、クレアさんにとって命とファブリーズの次に大事なおならず者は尚更頂けませんw
と、冗談はさておき、今後は気を遣わず不要妖怪で構いませんよー

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.275 )
  • 日時: 2015/05/08 12:09
  • 名前: にーこ (ID: P03.MH5p)

クレアさん
クレアさん産の万尾獅子はさすらい荘で捕獲してからお返ししているので、私の手元にもありますよ(^∇^)
お気遣いありがとうございます。

ぽまるさん
なんと( ; ゜Д゜)!
前作からのマラソンランナーでしたか!

くさなぎリセマラランキング(^-^)あったら見てみたいです 笑
上位者はかなりの廃じn…いや、何でもないです(・・;)ゴメンナサイ

合成マラソンは全く発想になかったですf(^ー^;

ちょっと寺に籠るかな。
合成マラソンするなら何がいいと思いますか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.276 )
  • 日時: 2015/05/08 12:30
  • 名前: ぽまる (ID: olb7NHtg)

どーもリセマラ廃人ですw
妖怪ウォッチではなく、リセマラやってるってのが正しいですしねw

>にーこさん
私の場合、需要無視で合成でしかできない妖怪を合成マラソンすることが多いです。
最近では、息子に守りの高いアイスブロックガリ王子の納品を指令として出してました(^^ゞ
提出されてきたガリ王子は公式守97なんですが、これが強いのか弱いのか私も分かりませんw