雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/05/01 18:10
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

取り敢えず新スレ立ち上げます。
スレ本文修正効きますので
後ほど修正かけます(*^^*)

皆さま引き続きこんなスレ主ですが
宜しくお願い致します(`_´)ゞ

ぽまるさんも簡単な自己紹介を
頂けると嬉しいです!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/05/01 19:13
  • 名前: ぽまる (ID: JaU5Qo80)

4スレ目おめでとうございます。
がしかし!まさかの自己紹介…( ̄▽ ̄;)汗

格闘技とマスクドニャーンをこよなく愛する二児のパパ
妖怪ウォッチ起動中の8割はリセマラ
4歳の娘がにんぎょに神経験値玉を使いまくるのが最近の悩み

ってことくらいしか特筆すべきとこはないような…。。
簡単じゃなくなっちゃってすみません(^^;
今も文字打ちながら黒鬼リセマラ中だったりしますw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/05/01 19:18
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: U.r.Ak8z)

〜ぽまるさま〜
初めまして&よろしくお願いいたします(*^-^*)
姫と王子がいらっしゃるのですね♪
うちの家系は、親戚一同女の子が多いので男の子がいてくれるおうちは羨ましいです(^^♪
 
話変わりますがハナホジンのセンス!!
確かにすごいですよね((+_+))
取りつく系の妖怪が欲しかったのですが彼の外見は・・・でした(^-^;
子供たちには受けるのでしょうかね?!

〜クレアさま〜
クレアさま4スレ目おめでとうございます♪
すごいです!!
クレアさまのお人柄の良さの表れですね(*^-^*)

ランバトですが、大好きなオロチさま・・・
確かに使いにくいのです&すぐに召されてしまいます(泣)
わたしの腕が悪いのも原因ですが(>_<)
でもランバトで皆さんに『おお〜!!』と言わせたくて試行錯誤中です♪
闇オロチも好きなので兄弟で?いけたらなぁ〜と、なんとなく考えてます(*^-^*)

〜にーこさま〜
青鬼はまだリセマラしていますか?
わたしも頑張っていますが難しいですよね(>_<)
うちは3DSが1台しか無い為、移動が出来ないので今いる青鬼君をどこかに移動した方が仲間にしやすいですか?
それか、魂にしようかなぁ?などと、考えています。

今、一人?いる青鬼君が
レベル80(60公式ステータス)・超ずぼらで短気
・力152(114)
・妖力210(185)
・守り154(120)
・素早さ157(142)
なんですが魂にはもったいないですか?

ちなみに話変わりますが、自分産か他の方産か選別する方法はありますか?

お時間がございます時にお返事お待ちしております(#^.^#)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.4 )
  • 日時: 2015/05/01 22:07
  • 名前: クレア (ID: A9Bo2OeL)

皆さま
ありがとうございます(o^^o)
長い様であっという間に
4スレ目に突入しました。

これも偏に皆さまのお陰です。
これからも楽しく雑談しましょう!


ぽまるさん
簡単ではありますが自己紹介を
記載させて頂きました。
不備がありましたら遠慮なく
言って下さいね(*^^*)


ぴかりんままごんさん
暖かいお言葉に感謝致します。
でも正直 初代スレから拝見されて
いたのであれば
もっと早くにいらして下されば
良かったのに〜と思います(o^^o)

中々入るには勇気が要るものですから
無理は言えませんが
こうして来て下さった事が
本当に嬉しいです♪

同じオロチ好きという所もまた
共感出来ますね。
ランバトで驚く程強いオロチは
私も憧れです(*^^*)
すぐに召されてしまうのは同感ですw

影ちゃんとの兄弟コンビで
活躍して欲しいものですね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/05/01 22:25
  • 名前: ぽまる (ID: lmQcE2jo)

>クレアさん
自己紹介アレンジありがとうございます。
不備なんてとんでもないです。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


>きょうさん
ポ○モン起動してみたところ、5VA0イカサマポリゴン持ってなかったですorz
色違いめざパ理想準伝やら伝説ポケやら配信系はわりと居ましたが。。お力になれずすみません(ToT)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/05/01 22:53
  • 名前: にーこ (ID: D0nfqs34)

ぽまるさん
今帰宅しましたが、引き継ぎは多分日曜日くらいになりそうですので、日曜日にハナホ人お借りできればありがたいです。

るうパパさん
ハナホ人速139ぽまるさんがシェアしてくださいますが、るうパパさんもマラソンしてましたよね?
いかがですか?

びかりんままごんさん
いい青鬼をお持ちですね♪
未育成ですか?
未育成だとしたら、公式妖185はスゴいですよ。
一般に妖184からが高ステだと言われています。184を持ってらっしゃる方は結構いますが、185を持ってらっしゃる方は私の周りではびかりんままごんさん以外いないくらいです。

自己産かどうかはさくらEXツリーのわすれんぼうの立て札で名前を変えられるかどうかで確認できますよ。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/05/01 23:09
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: U.r.Ak8z)

〜にーこさま〜
教えて頂きありがとうございます<(_ _)>
早速、さくらEXツリーまで行ってみました。 
ずっと知りたかったのですごく助かりました(*^-^*)

ちなみに青鬼君は自己産でした♪
もしにーこさまが気に入って頂けたらシェアいたしますか?

宜しければお申し付けください<(_ _)>
(でも自分では増やせないのでお願いする形になりますが・・・(^-^;)

今、世界卓球をジバニャンと一緒に応援中です!!
子供と一緒に妖怪メダル集めて、応募する予定です♪

トートバッグ当たるといいなぁ〜(*^-^*)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.8 )
  • 日時: 2015/05/01 23:18
  • 名前: にーこ (ID: D0nfqs34)

びかりんままごんさん
自己産でしたか。
未育成ですよね?その青鬼は貴重だと思いますよ。

もし良ければ引き継ぎ前にお貸しいただけないでしょうか?

明日朝早いので今日はもう落ちます。

またよろしくお願いいたします(^O^)

明日は早起きして、さかなさんの県の手前の長島スパーランドに行きます。
やっと明日からGW突入です(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/05/01 23:37
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: U.r.Ak8z)

にーこさま

お仕事お疲れ様です(*^-^*)
明日からお休み楽しみですね♪
体調を崩さない程度にはじけてくださいね(^^♪

青鬼君は手を付けてないので未成育だと思います!!
もし宜しければいつでもいいので見て頂けますか?

レベル80のままですし、超ずぼらで次のレベルまでのところに青色?が無いですので・・・

かなり前に5〜6回マラソンして出会えた、ただ一人の青鬼君です(#^.^#)

明日は早起きなんですね♪
うちも明日は潮干狩で早起きです!!

千葉までアクアラインにてドライブがてら行ってみます。

引き潮ピークが10時で12時には潮が満ちてしまうみたいなので時間との戦いです!!
みなさんお子さんをお持ちですので、楽しい時間の始まりですね♪
しかしなるべく節約しなきゃですね(^◇^)

みなさま楽しいGWをお過ごしくださいね(#^.^#)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.10 )
  • 日時: 2015/05/02 00:05
  • 名前: きょう (ID: F4CA/zqP)

みなさんこんばんは。
ニンテンドーに問い合わせたところ、バンク関しては本体修理でデータは保証してくれるそうです。
ダウンロード版ソフトはソフトのみ保証してくれるそうです。
どうしようかな、( ̄▽ ̄;)

クレアさん
4スレ目
おめでとうございます。これからもこれからもよろしくお願いします。

ぴかりんままらごんさん
お久しぶりです。
遂に来て下さったんですね。お待ちしておりました。

ぽまるさん
ポ○モンはどうしようか考え中です。もし再開したらよろしくお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.11 )
  • 日時: 2015/05/02 03:27
  • 名前: にーこ (ID: KBULEnRx)

皆様おはようございます(^∇^)

夜中に目が覚めたのでガシャマラしてました 笑

びかりんままごんさん、るうパパさん
獅子まる 力98、速107
が出たので保存しました。

力99が出るまで…とも思ったんですが、他の手持ちの獅子まる5体では力+速200が最高だったので、力+速205は悪くないかなと思い保存することにしました。

ただし、HP、守は他と比べても低いですけどね…

とりあえずこの子でいかがでしょうか?

続けて過去ガシャの赤コイン引いたらあかなめが…
これは続けてマラソンしろということですね 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.12 )
  • 日時: 2015/05/02 06:06
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: bqmBrEM9)

皆様おはです^ ^
新しいスレ おめです(=゚ω゚)ノ

ようやくクリア出来ました(^^;; なまはげLevel17って、一番低いですか? 3章で捕まえるのに時間かかっちゃいました。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.13 )
  • 日時: 2015/05/02 06:15
  • 名前: にーこ (ID: KBULEnRx)

さかなさん
おはようございます(^∇^)
なまはげlv.17は最低レベルですよ。
おめでとうございます(^O^)

今日はこれから長島スパーランドに行きます。
さかなさんの近くですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.14 )
  • 日時: 2015/05/02 06:22
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: bqmBrEM9)

にーこさん
最低Levelで良かったです^ ^
長島は隣の県ですよ〜 お時間あるなら、すぐ近くにある「なばなの里」こちらで開催されている夜のイルミネーションもお勧め^ ^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.15 )
  • 日時: 2015/05/02 09:26
  • 名前: にーこ (ID: azKQlWH9)

さかなさん
長島に到着しました。
いい天気で気持ちいいですね〜(^∇^)

なばなの里のイルミネーションまだやってるんですね♪
以前、豊橋にいたことがあるので行ったことありますよ(^O^)

皆様も素敵なGWをお過ごしください(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.16 )
  • 日時: 2015/05/02 10:07
  • 名前: くろう (ID: jp.9AFuA)

みなさん、おはようございます
今から仕事です^^;

さかなさん
夜勤が多いので車関係かなとおもってたんですが・・・
同じ県なのかな?

にーこさん
今から長島ですか
いいですね

またピンポイントの地域が出てきましたね
豊橋のどこにおられたんですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.17 )
  • 日時: 2015/05/02 10:01
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: qmV7K8.f)


皆さんおはようございます。
またまた寝落ち…_| ̄|○

クレアさん

4スレ目おめでとうございます(@^▽^@)
ヒカリオロチも入れて是非3兄弟でw

ぴかりんままごんさん

はじめまして(@^▽^@)
遅レスすみません(o;ω;o)

よろしくお願いしますm(_ _)m

きょうさん

取り敢えずバンクは修理で復旧とのことで
良かったですね(≧∇≦)b
でもやっぱり悩みますよね(^◇^;)

にーこさん

是非お願いしますm(_ _)m
今日は長島スパーランドですか(@^▽^@)
家族サービス頑張ってください(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.18 )
  • 日時: 2015/05/02 10:13
  • 名前: にーこ (ID: azKQlWH9)

くろうさん
あれ?くろうさんもさかなさんと同じ県ですか?

私が豊橋にいたのは10年近く前ですよ。
割と豊橋駅に近いあたりに住んでました。
え〜っと、前田町だったかな?

明日引き継ぎする予定です。
増やす子は明日お預かり出来ればと思いますのでよろしくお願いいたします(^O^)


るうパパさん
ハナホ人ぽまるさんからお借りして引き継ぎシェアしますね。

クレアさん
ハナホ人の引き継ぎにご協力お願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.19 )
  • 日時: 2015/05/02 10:13
  • 名前: くろう (ID: jp.9AFuA)

にーこさん
前田町ですか
中部中地区ですね

引継ぎは何体ほど枠ありますでしょうか?
よろしく御願い致します^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.20 )
  • 日時: 2015/05/02 10:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: bqmBrEM9)

くろうさん
車関係の仕事ですよ^ ^ そして愛知県民です

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.21 )
  • 日時: 2015/05/02 10:33
  • 名前: にーこ (ID: azKQlWH9)

くろうさん
今回の引き継ぎは割と余裕がありますよ。
何体くらいご希望ですか?

それなりに多くても多分大丈夫です(^ー^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.22 )
  • 日時: 2015/05/02 10:41
  • 名前: くろう (ID: jp.9AFuA)

にーこさん
5,6体ならおkでしょうか?
何を引継ぎするかはちと考えます^^;

さかなさん
同じですね^^
お客さんかもしれないので
詳しくは聞かないでおきます^^;

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.23 )
  • 日時: 2015/05/02 10:57
  • 名前: にーこ (ID: azKQlWH9)

くろうさん
5〜6体なら全然大丈夫ですよ。
もっと多くても大丈夫ですので、必要ならおっしゃって下さいね♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.24 )
  • 日時: 2015/05/02 13:45
  • 名前: クレア (ID: 7x67QwQB)

皆さま
こんにちは。
今日から連休の方が多い様ですが
如何お過ごしでしょうか?
私は今仕事が終わりそのまま
サッカーの試合へ直行です泣泣

るうパパさん
3兄弟良いですね!
時間が出来たら目指してみます♪

にーこさん
ハナホ人了解です(`_´)ゞ
家族サービス頑張って下さいね!
レジャー楽しそうで
羨ましいです〜(o^^o)

さかなさん
ストーリークリア
おめでとうございます!
早いですね(*^^*)

皆さま良い連休をお過ごし下さい☆

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.25 )
  • 日時: 2015/05/02 15:37
  • 名前: ぽまる (ID: VlNESuK.)

こんにちは。
GWだというのに夜勤だったりしますorz
後半三連休でチビたちを遊園地と水族館あたりに連れて行こうかなと。

昨晩はボクシング見つつ青鬼、ヒカリオロチやってましたが良いのは出ず。。やっぱり捕獲系は面倒臭いですね〜(^^;


>ぴかりんままごんさん
男の子は扱い易くて良いですよ〜
自分もそうでしたが、アホなことばっか考えてますしw
女の子は女の子で良いんですが、甘やかされて育ってるんで
ワガママなのが(^^;
ハナホ人は小学生は面白がってるのかと思いきや、
息子も気持ち悪いから嫌いって言ってます。
そんな理由から息子と対戦するときは、絶対メンバーに入れてます( ̄^ ̄)


>にーこさん
日曜は夜勤明けなんで爆睡してしまう可能性がありますが、
起きとくよう頑張ってみます!


>きょうさん
完全ではないものの一部復旧できそうで何よりです。
ソフトに居たポケモンが消えるのは痛いですね(ToT)
昨日書いた色準伝、めざパ色準伝、配 信伝説等でしたら
差し上げられますので、お気軽にお声掛け下さいm(__)m


>クレアさん
仕事の後のサッカー…お疲れ様です(^_^;)
オロチってジバSと同じような使い方でバトルいけません?