雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.677 )
  • 日時: 2015/05/23 09:14
  • 名前: にーこ (ID: tijBiIT3)

クレアさん
私は全く引退する気配すらありませんのでご心配なく(^ー^)

そうですよね、ツチパンは速さなんじゃないかと最近思ってまして(^O^)

そういう意味ではるうパパさんに里子に出した、力134-速139の合計273個体が最高傑作なのかと思います(^-^)v ソウイッテ ジブンヲ ナグサメテ マス
育てかたが分からないからるうパパさんに託して正解でした(^-^)/

それ以外の子では、さかなさんにご提供する予定の子と同じ力134-速136が他にもいますので、とりあえずその子を出しますね♪
あれ?このステの子は既に提供済でしたっけ?

誰にどの子か分からなくなってきました(((^_^;)

牧場経営は大変だ(^o^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.678 )
  • 日時: 2015/05/23 09:32
  • 名前: ぽまる (ID: CuzuIRwl)

おはよーございます。

>クレアさん
泥ボックンはイケメン系じゃないですよ?
それでも需要あるようでしたらさすらい荘やって来ます(^^)/

何気にちからモチと虫歯伯爵って結構イケメンなような。
虫歯伯爵の声はチビ太っぽいけどw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.679 )
  • 日時: 2015/05/23 10:03
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: IDHo4bHD)


おはようございます(@^▽^@)
最近夜はランダム潜りすぎて、ろくにROMすら。゜(゜´Д`゜)゜。

にーこさん

力特化の子ですが、普通の妖怪神位なら
瞬殺出来る火力出るし、耐性高いので
ノヅチも覚醒してなければ
3発ですので、その間につぶし切れて…
とかなりいい感じです(@^▽^@)

時間、構築力といろいろ不足しているので、
他の子はまだ出来ていないという
。゜(゜´Д`゜)゜。

まだ速139は育成していないです(^◇^;)

ぽまるさん

泥ボックンおめでとうございます(@^▽^@)
リモコン隠しの強さが認識されたので、
泥ボックンも需要増えてきてると思いますよ(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.681 )
  • 日時: 2015/05/23 10:34
  • 名前: ぽまる (ID: CuzuIRwl)

>るうパパさん
どこかのスレで、リモコンかくしよりも泥ボックンは盗む確率が
高いって書き込み見た気がするんでリセマラはコイツにしようと(^^ゞ

今はチビ太伯爵とブリー隊長(まだやってる)をリセマラ中です。
チビ太は5連続攻撃で超クリティカル持ちなんで輝かないかなぁ。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.682 )
  • 日時: 2015/05/23 11:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: IDHo4bHD)


ぽまるさん

ポン蔵さんのとこですね(@^▽^@)
ランキング常連のえんどうあやさんが
検証されてたと思います。

さすがリセマラおじさん(*^-^*)
もう次取り掛かってるんですね(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.683 )
  • 日時: 2015/05/23 11:36
  • 名前: にーこ (ID: humoiSsE)

るうパパさん
ということは、ツチパンは力と速両方のバランスが良い方が使える感じですかね?

あっ!思い出した!
クレアさんに力136-速136の272を提供したんだった(^-^)/
このバランス型はいい感じですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.684 )
  • 日時: 2015/05/23 13:51
  • 名前: クレア (ID: L4JTaG.f)

皆さま
やっとこサッカーの試合が
終了し帰宅しました〜!
日焼けが心配ですw

にーこさん
その言葉を聞けて安心しました。
レジェンドの方々も相次いで引退し
交換板も過疎化していますから...。
妖怪ウォッチ3が出れば
また盛り上がってくれると
思いますけど(o^^o)

にーこさんに頂いたツチパンは
↑のバランス型の子ですよ!
その他引き継ぎ時に両ステの
子達をちらほら。
実際にお使いのるうパパさんの
意見は参考になりますね。

るうパパさん まこさん
運動会暑そうですね〜!
北海道ですら暑いですから汗
お子様の勇姿に感動ですね(*^^*)
まこさん、日焼けには要注意です!
るうパパさん、ランダム追い込み頑張りましょう♪
ランキング キープして下さいね!

ぽまるさん
泥ぽっくんは顔はアウトですねorz
愛嬌はありますがw
イケメンではないものの
彼は非常に優秀だと思います!
断じてイケメンではありませんが。

虫歯とちからモチ...........
何となく....分かりますよw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.685 )
  • 日時: 2015/05/23 18:25
  • 名前: にーこ (ID: cry2XeaT)

クレアさん
そうですよね♪
だったら、またマラソンして速137以上が出たらお渡ししますね。

目指せ速139アゲイン(^-^)/

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.686 )
  • 日時: 2015/05/23 22:13
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 5PTY2SPh)

皆様こんばんは(*^-^*)

クレアさま
サッカーの応援お疲れ様です<(_ _)>
この時期の日焼けは油断しちゃいますよね〜
日焼け止め塗り直しも、めんどいですし(^-^;

でも数年後の自分のためにヌリヌリしなくちゃです(^O^)/
バカ殿にならないようにしなくちゃですけどね(^-^;

ぽまるさま
泥ぼっくんのリセマラお疲れ様です(^^♪
イケメンとは違いますが、あのフォルムは中々・・・おいしく頂けそうです♪
リモコンかくしより、盗み率がいいのは美味しいですね(≧▽≦)

今日は家族みんなまったりしていたので
ランバトを少々(*^-^*)
結果、あかなめに完敗です!!

『おおっ!!強い子がいるΣ(゚Д゚)』
初めて当たったので、驚きました。。。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.687 )
  • 日時: 2015/05/24 02:56
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

ぴかりんままごんさん
子供の寝かし付けに手こずり
そのまま寝落ちし
こんな時間に潜っています泣

今日は日焼け止め塗り過ぎて?
なんだか全体的に白かった私ですw

あー眠いですね(T ^ T)

あかなめ使っている方いますね〜!
面白いなと思いバトルさせて
頂きました。
在り来たりなパーティではなくて
一変変わったパーティは
勉強になりますよね(o^^o)

深夜帯の妙なテンションにて独り言を。
あせっか鬼のお腹は
バトル中ぷるぷるしているなぁ、と。


Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.688 )
  • 日時: 2015/05/24 09:49
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

皆さま
おはようございます。
ランキングも今日が最終日です。
無理せず頑張りましょうね!

るうパパさん メタボさん
お二人共準備期間のないままの
参戦とは思えない程のご活躍ですね!
ランキング入りされているとは
流石です(o^^o)
リアルがお忙しいと思いますが
出来る範囲でやっていきましょう♪

まこさん
運動会は如何でしたか?
お弁当作りや準備と応援と
お忙しかった事と思います。
お疲れ様でした(o^^o)
リセマラも順調でしょうか?

ぽまるさん
泥ぽっくんに引き続きのブリーの
リセマラ継続されているのでしょうか?
リセマラおじさん、頑張って下さい♪

ぴかりんままごんさん
最近はご体調も宜しい様で
何よりです(o^^o)
来週の運動会、次は自分達が
お弁当作り等大変ですが
頑張りましょうね〜!
ランキング10位以内に入れるかも
微妙ですが最後までオロチ様には
頑張ってもらいますw

にーこさん
ツチパンマラソンはどうですか?
運動会は来週でしょうか?
パパさん達はビデオ撮影で
駆け回る様子が目に浮かびます(*^^*)

では皆さま良い1日をお過ごし下さい♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.689 )
  • 日時: 2015/05/24 10:00
  • 名前: にーこ (ID: IxCxa61P)

皆様おはようございます(^ー^)

クレアさん
夜中にツチパンマラソンしてましたが、全くの不調でした。
今日はショッピングセンターに来ているので、アイカツ、プリパラに熱中する娘の横でじっくり腰を据えてマラソンしてみます(^-^ゞ

運動会は6月だと思います。
我が家はあっさりしたもんですよ(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.690 )
  • 日時: 2015/05/24 11:25
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

にーこさん
ツチパンマラソン今日は不調でしたか汗
でも捕獲系は大変ですよね(>_<)
私もジバSやっていた時は
出ないのなんのって泣

アイカツはわかりますが
プリパラとは?
子が男子ばかりだと女子に人気な物に
疎くて汗汗

運動会はあっさりとは意外です!
にーこさん熱烈な応援していそうな
イメージでしたのでw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.691 )
  • 日時: 2015/05/24 11:38
  • 名前: にーこ (ID: IxCxa61P)

クレアさん
捕獲系はまず仲間になるかどうかがありますから、厳選できる個体数が少なくなっちゃいますもんね(>_<)

ツチパンは比較的仲間になり易いからまだましですけど、鬼系はまさに鬼仕様ですね 笑

そうか男の子ばかりだと女児ゲーはわからないかもですね(^ω^)
プリパラはプリティーリズム(ストーン読み込ますヤツ)の後継ゲームで、ゲーム後に印刷されたカードが出てくる系ですよ。

男の子だとトレッタなんかはどうですか?
今はさすがに卒業しましたが、以前はドハマりして毎弾コンプしてましたよ。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.692 )
  • 日時: 2015/05/24 19:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: kAIFViTE)

こんばんわ^ ^
久しぶりです( ^ω^ )

クレアさん にーこさん
今日から夜勤で、会社にDS持ってきました(^^;;
ですので、もし宜しければ 0:00〜0:40までで交換出来ればお願いしてもいいですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.693 )
  • 日時: 2015/05/24 21:05
  • 名前: まこ (ID: 0XWWcMU0)

こんばんは★

お弁当、運動会からの遊んだりで
忙しく来れませんでした^_^;
やっと落ち着いて今からリセマラしながらテレビ観ます!笑
運動会では日焼けしたようです。
腕が少し赤いです(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.694 )
  • 日時: 2015/05/24 22:19
  • 名前: クレア (ID: oyJphN0M)

皆さま
こんばんは。
外出やら急な来客やらで
中々来れませんでした汗

にーこさん
プリパラ何となくわかりました!
多分見た事あります(*^^*)
アイカツ付近にあったと
思います♪

トレッタはポ◯モンでしょうか?
以前やってましたね〜!
つい最近までは妖怪ウォッチの
何でしたっけあれ...。
カードスキャンしてバトルするのに
ハマって頻繁に行っていましたよ!
(歳のせいか物忘れが汗)

さかなさん
お久しぶりです。
今日はランダムの為起きていますので
大丈夫ですよ!
休憩時間にお願い致します(*^^*)

まこさん
お疲れ様でした(o^^o)
行事があって家族で出掛けたりと
週末は皆さまお忙しいですから
お気になさらず♪

今はリセマラ中でしょうか?
最近ランダムで百々目鬼を入れている方
と何回かマッチしたのですが
ステ基準とかわかりますか?

ちょっと気になるなーなんて
思っています(*^^*)

日焼けはやっぱり避けられません
でしたかー(>_<)
私も再来週が怖いです泣泣

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.695 )
  • 日時: 2015/05/24 23:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: kAIFViTE)

クレアさん
本当に雑魚の妖怪しかいませんが、交換お願いします(^^;;

★☆さかな☆★で待機してますね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.696 )
  • 日時: 2015/05/25 00:03
  • 名前: メタボ (ID: 3N4yPgMC)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

初のランクインで21位でした^ ^
皆さんお疲れ様でした。


クレアさん・るうパパさん
今度のランキング荒らしは…すいませんが欠席しますσ^_^;
くさなぎマラソン他・子供とバスターズをしないといけないので^ ^
ランキングは狙いませんが、空いた時間に潜りますね!

皆さんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


朝起きたら子供に報告します( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.697 )
  • 日時: 2015/05/25 00:09
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

さかなさん
お誘いしますね!
実は8体どれだったか微妙な所
なのですが...
もし間違っていたら
言ってください汗

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.698 )
  • 日時: 2015/05/25 00:11
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: VnzvFeuv)


何とか24位でフィニッシュ!

早速景品見に行ったら、能力なしの装備w
今週はフレ戦以外何もなさそうなので
レスを覗いてきます(@^▽^@)

メタボさん

21位おめでとうございます(≧∇≦)b
流石に最後は運動会で追込み出来なかったので
引き離されましたね(^◇^;)

次回は不参加ですか…(o;ω;o)
都合もあるので仕方がないですよね(@^▽^@)

リアル鬼の機嫌が悪くなければ、
自分は次回も頑張ってみます(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.699 )
  • 日時: 2015/05/25 00:16
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: hswxy9l0)

クレアさん
何匹かはさかなもわかりませんw
交換ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.700 )
  • 日時: 2015/05/25 00:22
  • 名前: クレア (ID: XDdlU1Rp)

メタボさん るうパパさん
ランダムお疲れ様でした!
そして雑談会メンバー初参戦にしての
ランクインおめでとうございます!

私は7位で大将の勲章を頂きました。
でも5役まであと少しだったので
正直2回の寝落ちが悔やまれます泣

メタボさん
次回の欠席了解です(`_´)ゞ
実は私も迷いが...
この一週間かなり過酷でしたので
行事毎も入って来るしで
微妙な所です汗
明日お子様への報告楽しみですね!

るうパパさん
そういう訳で私も決め兼ねて
おります。
申し訳ありませんが欠席の場合
るうパパさんに委ねます汗

お忙しい中今回の荒らしの参戦に
ご参加頂きありがとうございました!

さかなさん
無事に交換出来て良かったです。
ステ間違いなかったでしょうか?
不足の子などおりませんか?
時間が経っていたので心配です(^_^;)

...さかなさんもわからないの
ですねw 了解致しましたw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.701 )
  • 日時: 2015/05/25 00:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

クレアさん、皆さんこんばんは^^

クレアさん、メタボさん、るうパパさん、ランキング挑戦お疲れ様でした。
そして準備期間が短かった上リアルの方もお忙しかったにも関わらず
御三方揃ってのランクイン、お見事でした。おめでとうございます\(^o^)/

クレアさんはブランクを感じさせない勢いで、本当に5役まであと一息でしたね。
自分など足元にも及ばぬ素晴らしいご活躍でした^^
メタボさん、るうパパさんもお仕事や週末も忙しい中でのランクイン、大変だったと
思います、こちらもまた素晴らしいご活でした^^

お三方のお陰で賑やかにランキング荒らし(笑)も行う事ができました。
次回一週開けて来週に、と思ってはおりますが、本来今回がウォーミングアップで
次回をこちらの皆さんの本格参加の回に、と思っておりましたので
もしメタボさんやクレアさんが来週は・・・・という事であればまた次回はしばらく
時間をおいてからでも良いかも知れません。

いずれにせよ、まずは今週のんびりして疲れを取りましょう^^
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.702 )
  • 日時: 2015/05/25 07:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: RFlnhkbg)

皆様おはです( ^ω^ )
クレアさん ステ問題なかったですよ、あれから身体が震えて仕事どころじゃなかったから早退しました(^^;;