雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.552 )
  • 日時: 2015/05/18 07:47
  • 名前: にーこ (ID: h8dNPP7C)

皆様おはようございます(^ー^)

さかなさん
おっ!ここにも一人ツチパン使いが!!
了解しました。
今の手持ちでは、
力138-速132 力137-速134
辺りがおすすめです。
とりあえずこの2体を送りますね♪

他に速136(137もあったかも)の個体もいますので速重視ならおっしゃって下さい。
また良個体が出たら改めてご提案いたしますね♪
今日の夜はいかがですか?


るうパパさん
すいません。
昨日はちょっと早目に寝ました。
今日の夜はいかがですか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.553 )
  • 日時: 2015/05/18 07:53
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

皆さま
おはようございます。
昨日は三男が胃腸炎にて
夜中に大変な事になりましたorz

ランダム殆ど出来ずに
寝たのは2時半と過酷です泣

にーこさん
雑談会のツチパンは一味違うと
言われる様精進して参ります!
ステは間違いありませんでした。

さかなさん
週末はご家族で楽しく過ごされた
様で何よりです(o^^o)
いらっしゃらなかったので
心配しておりました。
今日は逆に私が起きていられたら
お願い致します(>_<)

るうパパさん
魂作成大変ですよね泣
私も実はまだ中途半端で
昨日はじぃさんにボコボコに
されましたよw

同系の必殺パに弱い様です。
るうパパさんもそんな感じがするので
私またボコボコですよw
マスクドが耐えられないん
ですよ〜(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.554 )
  • 日時: 2015/05/18 12:58
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: nodOCw9N)

にーこさん

はい。
仕事が落ち着かず多少残業が必要なので
多分22時過ぎになりますがよろしくお願いします。

クレアさん

あら…
必殺パに弱いとなると、確かに相性は
良くないかもですね(^◇^;)
まぁそこは腕でカバーと言うことでw
一応今あるパーティは

ジバSパーティ
ツチパン無双パーティ
犬神パーティ
イサマシパーティ

ですかね。パーティ崩せば、
黒しどボーパーティ
半覚ベンケイパーティ

辺りは作れそうです(@^▽^@)



どなたか顔ベロス(じんめん犬)2体ほど余っている方がいたら交換いただけないでしょうか?魂にするつもりなので、育成状況不問です。
いなければ、交換板で募集してみるつもりです(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.555 )
  • 日時: 2015/05/18 13:48
  • 名前: 出先の歳三 (ID: HCIUTwlK)

こんにちは、出先から少しだけ失礼します。

クレアさん、自スレの方でのウルフさんのお話を受けて倉庫整理をしておりますが、るうパパさんご希望のかおベロスを含め、魂作りに使って頂ければ、という妖怪が結構おりますので、もし今晩にでもお時間頂けるようでしたら、まとめてお渡ししてもよろしいでしょうか?
るうパパさんはじめ皆さんと適当に分けて使って頂ければ結構ですので。
数がまだ未確認なのでいけませんが、30体くらいになるかな、と思います。勿論倉庫整理の目的なのでご不要の妖怪との交換でお願いできればと思います
お互いランバトの時間が減っちゃうのは残念ですが^^;
宜しくお願いします

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.556 )
  • 日時: 2015/05/18 14:18
  • 名前: クレア (ID: F1OYfktj)

るうパパさん
パーティ豊富ですね〜!
流石です(o^^o)
腕でカバーも何も枯れ果てているので
厳しいですw

前哨戦いつやりますか?
私は荒らしに片足突っ込んでいる程度
なので起きてさえいれば
いつでも大丈夫です(*^^*)

歳三さん
嬉しいお申し出に感謝致します。
引き継ぎ時の雑魚保管庫が
ありますので
それで宜しければ(^_^;)

私もるうパパさんも
魂作成が大変なので有り難いです。
かおベロスはるうパパさんへ
お渡し致しますね。

今日はかなりの寝不足にて
もしかしたら寝落ちして
しまうかもしれませんが
タイミングが合いましたら
お願い致します(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.557 )
  • 日時: 2015/05/18 20:52
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: nodOCw9N)


今帰宅途中で覗いたら…

歳三さん

大変うれしい申し出ありがとうございます。
ただランバト荒らし中に申し訳ないです(o;ω;o)
今回はサブキャラ参戦ではないので(間に合いませんでした(^◇^;)
メインキャラ参戦ですので、全く急いでません。
ご都合の良いときに自分の分はお願いしますm(_ _)m

クレアさん

自分もいつでも大丈夫です(@^▽^@)
お互いオンライン状態の時にやりましょう(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.558 )
  • 日時: 2015/05/18 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

るうパパさん、こんばんは^^

倉庫をすっきりしなきゃならないので、貯め込んだ色んな妖怪を整理しており
その中にかおべロスもおりましたので。
クレアさんのお子さん次第ですが、お渡ししておきますね。

荒らしの話は急でしたので、じっくり御準備頂いて御参加下さればと思います^^
自分は今週どこまでいけるかわかりませんが、まずは行けるところまで
いってみようと思っております(^^ゞ


クレアさん、リアルの方が落ち着いて起きておられたらお願いします^^

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.559 )
  • 日時: 2015/05/18 23:18
  • 名前: メタボ (ID: uYrb9flu)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

子供のデータでランダム頑張ってます!
2時間位したかな?
ジバSパで挑んでますが…大滝ミツマタパには負けっぱなしですσ^_^;
あとは勝率良いのでこのままで行きたいと思います…って、もう少ししたら寝ますが(汗)

皆さん頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
ランバトに集中しますので、コメできないと思いますが…アイコン武士ニャンG名ユウコマの名前が上がっていたら潜ってると思って下さい^ ^


るうパパさん・歳三さん
一週間終わったら、時間が合いましたらフレンドバトルしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.560 )
  • 日時: 2015/05/18 23:42
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: nodOCw9N)

歳三さん

ありがとうございます。
本当に助かりますm(_ _)m

お陰でサブキャラでのランダム荒らしに近づきます(≧∇≦)b
時間的にメインではキツかったので(´θ`llll)

自分もペースを守りつつやってみます(≧∇≦)b
お互い頑張りましょう(´V`)♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.561 )
  • 日時: 2015/05/18 23:59
  • 名前: にーこ (ID: CwmC3Eaj)

るうパパさん
まだ起きてますか?
よければツチパン速139お渡しします(^_^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.562 )
  • 日時: 2015/05/19 00:08
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: mZTf8Zd3)

にーこさん

起きてます(≧∇≦)b
にーこさんがあちらで交換されてたので、
ランダムやってましたw
と言う言い訳(´θ`llll)

良ければお願いします(´V`)♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.563 )
  • 日時: 2015/05/19 00:10
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

るうパパさん
データ切り替えて誘いますね♪
大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.564 )
  • 日時: 2015/05/19 00:13
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

るうパパさん
ありがとうございました(^O^)

ステ確認してくださいね♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.565 )
  • 日時: 2015/05/19 00:16
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: mZTf8Zd3)

にーこさん

ありがとうございます(@^▽^@)
良いパーティ思いつけるように頑張りますm(_ _)m

ステ間違いありません(≧∇≦)b

いえ。違いますよ(@^▽^@)
ランバト荒らしに夢中になってた自分が(o;ω;o)
ホントすみません。

何とか今日は67位間で行きましたが、
おもいで屋の皆さんが凄すぎて…(´θ`llll)
全く追いつける気がしませんw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.566 )
  • 日時: 2015/05/19 00:22
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

るうパパさん
ツチパンはいろんなステバランスがあって面白いです。

どのステ重視が一番実用的かまた教えてくださいね♪

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.567 )
  • 日時: 2015/05/19 00:24
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: mZTf8Zd3)


にーこさん

了解です(´V`)♪
色々難しいかもですが考えてうまく使えるようにした上で判断してみます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.568 )
  • 日時: 2015/05/19 00:39
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*^-^*)

クレアさま
お子様の体調如何ですか?
ウイルス性胃腸炎ですか?
吐いたりお腹痛いですよね(T_T)
 
うちも以前、私&娘がなり夜中に救急病院に行きました泣
娘は点滴を打たれ泣きわめいてかなり大変でした(>_<)

子供は水分取らないとすぐに脱水症状になるみたいで大変ですよね!!
お大事になさってくださいね<(_ _)>
 

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.569 )
  • 日時: 2015/05/19 06:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: ryd5bXRh)

おはようです(=゚ω゚)ノ
昨日は子供と布団の上で闘いごっこやってたら夢の中へまっしぐらでした(^^;;
歳のせいか、すぐ寝てしまうので 交換は気長に待ってもらえると助かります。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.570 )
  • 日時: 2015/05/19 08:01
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

皆さま
おはようございます。
昨日は案の定寝落ちてしまいましたorz
ランダム荒らしの最中に...

そんな訳で今回は
息子データ 本家軍 ゆうと オロチパ
での参加です(o^^o)
対戦当たった方はお手柔らかに
お願い致します。

るうパパさん
昨日ウルフさん産のかおベロスを
お渡し出来ずに申し訳ないです泣
起きていられず
恐らくるうパパさんが帰宅前に
就寝ですw
るうパパさんは同じ本家軍でしょうか?
一緒に頑張りましょうね!

さかなさん
私もさかなさんを待ちきれずの
寝落ちでしたので同じです汗

大事に保管してありますので
さかなさんのご都合良い時に
お願い致しますね(o^^o)

にーこさん
リセマラマスターのにーこさんに
お願いが...ガチャで確定したらで
構わないのでガマンモスの高ステを
お願い出来ないでしょうか?

バトルで使用したいのですが
何分時間が足りずに自分で
ガチャマラ出来なくて...泣

急ぎではないのでそのうち
思い出したら程度で
お願いしたいです(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.571 )
  • 日時: 2015/05/19 08:33
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: mZTf8Zd3)

クレアさん

急ぎではないので、大丈夫ですよ(≧∇≦)b
って、クレアさん関白じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
寝落ちしてなければ、元帥とれたであろうかとw
自分も本家軍なので当たれないですが、
お互い頑張りましょう!
そのまま維持しちゃってください(@^▽^@)

1日2時間位だと流石に30位以内は厳しいので
次の機会に頑張りますよ(^◇^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.572 )
  • 日時: 2015/05/19 08:37
  • 名前: クレア (ID: zW8VYQ6D)

るうパパさん
ありがとうございます(>_<)
昨日は仕事がお休みだったので
子供がお昼寝中にやり込みましたw
寝落ちなければ...と悔やまれます泣

この後は時間が取れないので
キープは難しいかな〜と思いますが
お互いに頑張りましょうね!
メタボさんも参戦なさって
いらっしゃると思いますので
ご一緒に(o^^o)

ぴかりんままごんさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
今はだいぶ落ち着いて来ましたが
一時は水分摂ってもすぐに
噴水様に嘔吐し焦りました(>_<)

ぴかりんままごんさんと娘さんも
一緒に胃腸炎となると
大変だったと思います泣

やはり子供はうるさくても
元気が一番ですね!

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.573 )
  • 日時: 2015/05/19 08:39
  • 名前: 出先の歳三 (ID: c8L6vU6Z)

皆さん、おはようございます。

クレアさん、大事な事を一つ。今回の魂妖怪はウルフさんから妖怪頂くための準備で自分の倉庫から出てくるものですので、自分産です。
大分価値が下がりますが、魂用という事でお許し下さい^^;
レジェンドウルフさんのお下がりは頂いた後でまた詳しく。

るうパパさん、そんな具合ですが使って頂ければ幸いです。

メタボさん、昨日はありがとうございます。フレコ登録させて頂きましたので、またフレバトさせて下さい。宜しくお願いします

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.574 )
  • 日時: 2015/05/19 09:13
  • 名前: ぴかりんままごん (ID: 07rzezUG)

皆様おはようございます(*^-^*)

クレアさま
関白ですかΣ(゚Д゚)
いきなりすいません((+_+))
あまりの凄さに突っ込んでしまいました(^-^;
やはり能ある鷹は・・・的な感じでお強いです!!
しかも、お忙しいのに!!(≧▽≦)
オロチ様は大活躍でしたか?
必殺技発動しまくりでしたか?
感想聞きたいです!!

おこさまの方は体調が少し落ち着いた様で良かったです♪
何度も吐かれるとシーツが無くなりますよね(T_T)
早く全快するといいですね(*^-^*)

この時期意外と胃腸炎はやりますよね!!
うちの子の小学校でも、去年の運動会でホラー映画のようにバタバタと倒れる子が続出で新聞にも小さく載ったそうです((+_+))
吐く子も多いので校庭に手をつく競技禁止的な感じで、
組体操や親子競技など半分以上?ナシな悲惨な運動会でした泣

欠席が多い時点で日にちをずらす等すればいいのに・・・そうもいかないのかな?

とりあえず家族間での感染は防ぎたいですね!!
クレアさまもお体、御自愛くださいね(#^.^#)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.575 )
  • 日時: 2015/05/19 09:14
  • 名前: にーこ (ID: y46GQOtD)

皆様おはようございます(^∇^)

クレアさん
何故かガマンモスと相性が悪く、今まで一度もガシャ確定したことがないんです(((^_^;)

まぁ、今まで無ければ今後あるかもしれませんので、確定したら頑張ってみますね(^-^)v

目標は守125で良かったですよね♪


さかなさん
ツチパンまたタイミングが合うときにお渡ししますね。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.576 )
  • 日時: 2015/05/19 09:23
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: mZTf8Zd3)


歳三さん

いえ、誰のというのは意識していませんよ(@^▽^@)
欲しい物をいただけるのが嬉しすぎです(≧∇≦)b

以前の対戦で使用したジバSパーティを
サブデータに移行しようと考えているので、
本当に助かりますm(_ _)m

順次他のパーティも移行するので、
魂作成頑張ります(*^-^*)

クレアさん

あら…そうだったんですね(^◇^;)
お互い維持頑張りましょう(*^-^*)