雑談掲示板

雑談掲示板

☆パパママ雑談会4☆
  • 日時: 2015/06/04 14:39
  • 名前: クレア (ID: 7nPjynSz)

お陰様で4スレ目です!
今後も引き続き宜しくお願い
致します(´∀`*)

妖怪ウォッチを子供の為に頑張る!
そんなパパさんやママさん。
息抜きに色々お話しましょう☆

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆引き継ぎのお知らせ☆
この度3回目?の引き継ぎを行います。
シェア可能な子をご提供頂けると
助かりますのでクレアまでレス下さい。
引き継ぎ日時は未定ですが宜しく
お願い致します☆・゚:*(人´ω`*)


☆素敵な雑談メンバー☆

・きょう...3児のパパ 
・にーこ...1児のパパ 113495539728
・みずき...2児のママ 104910324852
・るうパパ...2児のパパ431308535606
・メタボ...2児のパパ 461380752982
・さかな...1児のパパ 225150126954
・ぽまる...2児のパパ 378102202923
・とももん...1児のママ212256610688
・まこ...2児のママ 081746541062
・バッツ...4児のパパ 474276217835
・クレア...3児のママ 139243521319

最近ご無沙汰な方
HALさん ゆきさん けいとさん



色々な方のご参加お待ちしております(*´▽`*)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.377 )
  • 日時: 2015/05/10 15:55
  • 名前: にーこ (ID: SbOCdpr.)

ぽまるさん
やっぱり(笑)数時間でしたかorz

引き継ぎ終わったんで、さすらい荘で捕獲できるのをと思い、ブリー、あかなめ、万尾獅子がスタンバってます。

後は毎日ツチパンですね♪

あせっか鬼、ガマンモス、シロカベやりたいんですが、ガシャで確定しないんですよね(((^_^;)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.378 )
  • 日時: 2015/05/10 19:26
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆O3tH0uT53w (ID: L4aoe14B)

こんばんわ^ ^
仕事前にレスしてます。
>>362 クレアさんに渡してて、さかなは今 持ってないのでクレアさんから受け取って下さい。

クレアさん 余ったら全てさかなへお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.379 )
  • 日時: 2015/05/10 20:45
  • 名前: ちひろ (ID: J5eHkWnw)

皆様こんばんは(^-^)/。
さかな様
返信いただきありがとうございましたm(__)m
厚かましいお願いを聞いていただきありがとうございます。
クレアさんの了解を得まして、ブシニャンをお譲りさせていただきますm(__)m。

クレアさん
オロチの件、了解しました(^-^)/。
10時頃におもいで屋さんの交換版に現れます♪
後、まことに厚かましいお願いですが、
さかな様のブシニャンを一体お譲りいただけませんか?
ご検討お願い出来ればと思っていますm(__)m

にーこさん
お気遣いありがとうございます(^-^)/。
私の持っている高ステ妖怪は、ほとんどが
おっちゃんさんとじぃさんから譲っていただいた物でして( ̄□ ̄;)!!。
毎回、いただき過ぎて申し訳ないくらいです
!Σ( ̄□ ̄;)。何らかの形でお返し出来ればと
考え、さかな様にお願いに詣りました♪
お出し出来る妖怪なら何なりと!言ってください
d(⌒ー⌒)!。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.380 )
  • 日時: 2015/05/10 23:04
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

皆さま
こんばんは。

さかなさん
ブシニャン了解です!
今の所
るうパパさん にーこさん ちひろさん
クレアでシェアします。

他にご希望の方がいなければ
全てさかなさんへお返し致しますね!


ちひろさん
先程おもいで屋さんの交換板に
レス致しました。
気付かれましたらお願いします!


るうパパさん
にーこさん
いらっしゃいましたらお願いします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.381 )
  • 日時: 2015/05/10 23:08
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0q1v9ODc)


クレアさん

ランバトしてました(^◇^;)
今から可能ですのでお誘いいただけますか?


あと、数匹移動のお手伝いお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.382 )
  • 日時: 2015/05/10 23:19
  • 名前: にーこ (ID: bZ9rOuKe)

クレアさん
すいません。
娘と一緒に寝落ちします。
また明日以降でお願いいたします。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.383 )
  • 日時: 2015/05/10 23:20
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0q1v9ODc)


クレアさん

ブシニャンありがとうございますm(_ _)m
ステ間違いありませんでした(≧∇≦)b

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.384 )
  • 日時: 2015/05/10 23:22
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

るうパパさん
すみません。
ちひろさんと交換しておりました。

ブシニャンのステ確認お願いします。

数匹移動のお手伝い
大丈夫ですよ〜!
因みに何体でしょうか?

繋いでおきますね(o^^o)


にーこさん
了解です!
私が遅くなってしまったお陰で
すみません(>_<)

どうぞゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい☆彡

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.385 )
  • 日時: 2015/05/10 23:22
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0q1v9ODc)


クレアさん

可能であれば最大6匹お願いしたいのですが、
大丈夫でしょうか?

無理なら3体お願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.386 )
  • 日時: 2015/05/10 23:27
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

るうパパさん
6体大丈夫ですよ〜!
のんびり繋いでお待ちして
おります(o^^o)

あ、さっき間違えて
コマさん出してしまったのですが
お返し頂いても宜しいでしょうか?

お手数お掛けし
申し訳ありません(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.387 )
  • 日時: 2015/05/10 23:28
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0q1v9ODc)


クレアさん

ありがとうございます。
キャラ変えてつなぎなおしますね(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.388 )
  • 日時: 2015/05/10 23:36
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

るうパパさん
また移動が必要な時は
遠慮なく言って下さいね!

お手数お掛けしました。
半分寝ぼけていたのか
頂き物のコマさんを出して
しまいました汗

ありがとうございました(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.389 )
  • 日時: 2015/05/10 23:37
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 0q1v9ODc)

クレアさん

コマさん無事戻せて良かったです(^◇^;)
お手伝いありがとうございますm(_ _)m

対戦用のデータにしようかと思ったので、
これで、ストーリー進めて、魂作成に入れます(@^▽^@)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.390 )
  • 日時: 2015/05/10 23:50
  • 名前: クレア (ID: ujnUwPrw)

ぽまるさん メタボさん きょうさん
ぴかりんままごんさん
さかなさん...はお仕事ですね!

今日はもう寝落ちますので
明日以降にお渡し致しますね。

おやすみなさい☆彡





Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.391 )
  • 日時: 2015/05/11 07:52
  • 名前: ちひろ (ID: 6OKUEJQG)

皆様おはようございます(^-^)/。
さかな様
厚かましいお願いを聞いていただきありがとうございましたm(__)m。
お譲りいただいたブシニャンは、そのまま
おっちゃんさんへお渡しします(^-^)/。
ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!。

クレアさん
夜遅くに交換ありがとうございましたm(__)m
小さいお子様がいらっしゃいますと、なかなか
きっちりとは行きませんよね♪
お互いに頑張って行きましょうd(⌒ー⌒)!。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.392 )
  • 日時: 2015/05/11 08:01
  • 名前: みーー☆ ◆qQ6wK6czCM (ID: A6ihixxN)

失礼しますm(._.)m

個人的なお呼び出しで参りました。

にーこ様
今、ドケチング元祖が出ましたので
お知らせします。1日フリーですので良ければ私のスレに来て頂けると嬉しいです。

お邪魔しましたm(._.)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.393 )
  • 日時: 2015/05/11 08:10
  • 名前: にーこ (ID: Jm84cHx/)

みーー☆さん
ありがとうございます。
みーー☆さんのスレにコメントいたしました。

クレアさん
個人的な連絡に使わせていただき、すいません。
私の住所が今やここになっているがごとく住み着いているものですから 笑

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.394 )
  • 日時: 2015/05/11 08:31
  • 名前: クレア (ID: sIIkGItf)

皆さま
おはようございます。
今日は天気が良くて暖かいです♪
只今通勤途中です(*^^*)

ちひろさん
こちらこそ昨日は
ありがとうございました。
お心遣い感謝致します。
お互いに子育てと妖怪ウォッチを
頑張りましょうね(o^^o)

にーこさん
どうぞご自由にお使い下さい。
にーこさん有っての雑談会ですから。
住所はこちらでお願いしますw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.395 )
  • 日時: 2015/05/11 10:20
  • 名前: ぽまる (ID: OfVVo1Hm)

おはようございます。

>クレアさん
昨晩は夜勤だったのでなかなかスレ見れませんでしたorz
今晩ご都合宜しければ、交換お願いできますでしょうか?

交換までに何かサプライズ用意しなきゃw

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.396 )
  • 日時: 2015/05/11 12:38
  • 名前: メタボ (ID: cj.jF/ac)

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近…new3DSでくさなぎマラソン→旧3DSで雑魚妖怪集め→子供のデータでランダム対戦→バスターズ→スマゲーのモン◯トと廃人になってます(汗)

くさなぎなんですが…最高で力149しか出ません(涙)合成の最高値なんですかね?


クレアさん
今日の夜、時間が合えば宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.397 )
  • 日時: 2015/05/11 13:34
  • 名前: にーこ (ID: Jm84cHx/)

メタボさん
ゲーム三昧ですね 笑

くさなぎマラソンなかなかしんどいですが頑張ってください♪
私も以前くさなぎマラソンやりましたが、数回目で1回152が出て、これは行ける!とおもったのも束の間それからは全くでした(>_<)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.398 )
  • 日時: 2015/05/11 13:39
  • 名前: にーこ (ID: Jm84cHx/)

クレアさん

>>359

引き継ぎで受け取る分のまとめ修正しました。
間違いないかご確認下さい。

今日の夜によろしくお願いいたします(^∇^)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.399 )
  • 日時: 2015/05/11 17:46
  • 名前: ちひろ (ID: 6OKUEJQG)

皆様こんばんは(^-^)/。
さかな様
ブシニャンお譲りいただきありがとうございましたm(__)m。
今日、おっちゃんさんへ渡すのですが、出来ました
じぃさんや歳三さんなどのおもいで屋の大常連の
方々でシェアしてもよろしいでしょうか?
宜しければご検討お願い出来ればと思っています
m(__)m。

クレアさん
すみません(>_<)。私も連絡で使わせていただきましたm(__)m。

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.400 )
  • 日時: 2015/05/11 18:07
  • 名前: クレア (ID: 40cQdPXB)

ぽまるさん
夜勤お疲れ様でした。
サプライズ楽しみに
しております(o^^o)

なんて雑魚で大丈夫ですよ!
ぽまるさんにはご厚意で
沢山ご提供頂いておりますから♪
では後ほど(*^^*)

メタボさん
連絡頂けて良かったです。
廃人となっていましたか〜w

合成での最高値は分かりませんが
くさなぎ力153で良かったら
ジバSと一緒にお渡し出来ますよ!

もしご自分で!との事でしたら
断って頂いて大丈夫です(*^^*)

にーこさん
大丈夫だと思います!
沢山になってしまい大変かと
思いますが宜しくお願い致します!

ちひろさん
連絡板にして頂いて
全然構いませんよw
皆さまでご都合良い様に
使って下さい(o^^o)

Re: ☆パパママ雑談会4☆ ( No.401 )
  • 日時: 2015/05/11 18:30
  • 名前: ぽまる (ID: OH5GCErJ)

>クレアさん
引き渡しも大変になりそうな雰囲気ですね(^^;
重ね重ねありがとうございます。
サプライズも用意済みです(^^)/

自分でも交換妖怪が分からなくなってたため、ログ見てまとめました。

□るうパパさん産
花咲か爺
イケメン犬
さきがけの助
ふじみ御膳

□にーこさん産
ツチパン
イザナミ

□返却
ハナホ人(未育成)*2
赤鬼(未育成)

結構数があり申し訳ありません(ToT)